ピースじゃないの…。小田さくら 2019-08-22 21:44:57画像1枚あり
おしいなぁ。小田さくら 2019-08-20 21:30:42画像1枚あり
嬉しかった〜!小田さくら 2019-08-18 21:58:51画像1枚あり
北海道でした〜!小田さくら 2019-08-17 19:34:38画像2枚あり
猫。小田さくら 2019-08-15 21:10:05画像1枚あり
戻ったぞ〜!小田さくら 2019-08-12 20:12:39画像1枚あり
ロッキン!!小田さくら 2019-08-10 19:30:25画像2枚あり
お知らせです!小田さくら 2019-08-08 15:30:56
ビヨちゃーん。小田さくら 2019-08-07 21:41:39画像1枚あり
たまーに。小田さくら 2019-08-04 23:01:35画像1枚あり
明日の仙台公演について。小田さくら 2019-08-02 22:33:59
あつい。。小田さくら 2019-07-30 21:48:38画像1枚あり
良い写真!!小田さくら 2019-07-26 21:09:32画像1枚あり
観てます!小田さくら 2019-07-24 20:25:23


[関連ツイッター]

★㋐ののの㋐ 2019-08-22 16:08:49
死ぬ前に小田さくらちゃんとあややのデュエットが見たい聴きたい
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-08-22 16:14:56
小田ちゃん諦めずにオーディション受けてくれてありがとう 娘。になってくれてありがとう
★ちゃみこ 2019-08-22 16:23:01
この時期くらいの小田ちゃんとおなじ長さにしようか悩んでるけど、小田ちゃん髪の量結構あるけど私ないからな…ちゅるんとしてしまう 画像あり
★熊谷雄 2019-08-22 16:42:36
#4拍子はポリリズムじゃない それが当然だし俺が分かってなかったとしても。助かった。外付けHDDから直でitunesに移せる(一回自分のPC経由すると思ってた)のね。19時ごろにちゅ復活!勢いでアイコン変えます。小田ちゃんのままか別なのか。
★スー。 2019-08-22 16:43:06
めばちこなのかまぶたが腫れてるけど小田ちゃんの涙袋の大きさには到底かなわない
★アキ 2019-08-22 16:43:24
質問箱もやらないけど、いつも小田ちゃんと2推したちの情報と、後輩たちブログ情報を教えてくださる方がいます!!回答はしませんが、他の方の質問箱はみますのでwwwよかったらいつも通り投稿いただけると助かります(笑)匿名情報大歓迎です!!もちろん直接リプで教えても全然大歓迎ですWW
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-08-22 16:52:51
@ym__msk ちぇる(野中美希)、小田ちゃん(小田さくら)、まーちゃん(佐藤優樹)が欲しいです。3つもいいですか?
★あずはろ 2019-08-22 17:05:28
11番がいい。隣のかえでぃーにドキドキしながら後ろのよこやんにイタズラで背中つんつんされたいで、かえでぃー大好きなまりあにヤキモチ妬かれたい小田ちゃんのサラサラヘアーを見てどこのシャンプー使ってるのかなとか考えたい あと匂いk(殴 リンクあり
★櫻井🌸私の人生enjoy 2019-08-22 17:07:18
櫻井さんの質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらちゃんとの握手で盛り上がったor嬉しかったエ...」リンクあり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-22 17:16:04
@aochan_hellota 小田ちゃんのお願いできますか?
★歌村志麻 2019-08-22 17:32:16
@iatebatnedo 小田ちゃん貰い事故じゃない?
★さしひろ@えひめ 2019-08-22 17:37:17
#推しに抱きついてもいいか訊いてみた結果弘菜「有料です」上島「全力でどうぞ」石橋「優しくしてね」小田「抱きつくだけ?」おだ「飛び込んでおいで!」小田ちゃん…! リンクあり
★seiya'19@優勝まで16勝15敗 明日マジック点灯! 2019-08-22 18:07:04
小田さくらさーん!!!!! 画像あり
★さぴ'19◢͟│⁴⁶ 2019-08-22 18:36:17
小田ちゃんンンンンンンンンン☺️購入してしまった 画像あり
★やまさく♂@8/18娘。個別愛知 2019-08-22 18:36:41
やまさく♂の質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらのどこが好きですかん」リンクあり
★なな 2019-08-22 18:38:35
小田ちゃんに会いたいーハロコン申し込んでおけば良かった
★智 2019-08-22 18:43:00
去年のモー娘。のロッキン観たくて買っちゃった٩(*´꒳`*)۶しかし私もブツブツ症候群?を発症しそう…まーちゃん…小田ちゃん…。 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-08-22 18:58:57
@heyman_lee アイス食べました?アキさんへ小田ちゃんにも言われた人見知りってイメージあんまりないってwwつらぁwwこれからも仲良くしてくださいね♡別に可愛くないけど許してもらえて嬉しいアイスが食べたいしほみんより
★あおまる☻ 2019-08-22 19:02:07
ひたすら小田ちゃんのバースデーイベントに行きたい
★い が み 2019-08-22 19:31:49
帰りてえよ小田ちゃん、、 画像あり
★りな 2019-08-22 19:33:08
小田ちゃんの15期ボーカルレッスン見てみたいなぁ〜…
★まーちゃん 2019-08-22 19:40:35
このうーたんが加入初期の小田ちゃんにみえた 画像あり
★葉蔵サマー 2019-08-22 19:41:15
@qumali_sao よれよれの「だ」で、小田ちゃんを連想させるセンスが抜群すぎて笑った!スゴく可愛い
★アキ 2019-08-22 19:57:06
@mmhp822 小田ちゃんも2推したちに入っています??(・∀・)
★あこ 2019-08-22 20:08:14
三つ編み可愛いよ〜小田ちゃんお疲れちゃんやん!美容師さんってすごいよね!寝ててガックガクしてても髪ちゃんと切れるとやもんね#おだだよー
★テーコ@8/25ハロコン中野 2019-08-22 20:08:20
ペチュニア咲く夏のお庭と小田さくらちゃん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ぺた 2019-08-22 20:09:38
小田ちゃん歌もそうなんだけど、小田ラップも何言ってるかめちゃくちゃ聞きやすくて大好き気持ちいい石田ラップも好き結論、だーさくラップ大好き(笑)
★ゆうすけ⊿ 2019-08-22 20:09:55
@kuniyasu1006 個人的に今のハロプロで聴いてほしいのは宮本佳林、高木紗友希、植村あかり、小田さくら、室田瑞希、高瀬くるみ、山崎夢羽、清野桃々姫くらい!!
★ふりかけ 2019-08-22 20:13:20
明日夏ハロピンポスPart2届く〜〜!今回あんまり買ってないから期待してないけど…小田ちゃんピンポスコレ写出ますように……
★ぺた 2019-08-22 20:14:09
消せやしないキモチ本当に本当に好きすぎるから困るたぶん、小田ちゃんに歌われたら終わる頃には蒸発しているんじゃないかってくらい(笑)
★和田。 2019-08-22 20:17:32
@k__ynz 小田ちゃんが夢に出てきたのよ
★ぺた 2019-08-22 20:32:35
まだロッキン後の小田ちゃんの出ているインタビュー動画は見れていないけど、アプカミあゆみんは見た…あゆみんめっちゃいいな… 踊ってもかっこいい、指導してもかっこいい…ああやって実際見せてくれながらの指導とか…あれはついていきたい
★waka..🌼🐝*.。 2019-08-22 20:37:06
卒コンソロアングル早く見ないとなってゆーのと、'16秋ツ が好きすぎて見たいな っていう感情が溢れすぎてもうどうしたらいいのか分からん。'16秋のあのカラフルな衣装が好きなんだよなぁ小田ちゃんがラベンダーのベレー帽被ってるあのシリーズ!!!(伝え方ww←)
★い が み 2019-08-22 20:40:16
小田ちゃん、、 画像あり
★RYUTO 2019-08-22 20:42:57
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★ゆゆ 2019-08-22 20:47:21
けんしん文化センターにモーニング娘。来るの今知った......休みだしめっちゃ行きたいけどぼっち参戦って不安の極み.......どうしようめっちゃ悩む........小田さくら様の生歌聴きたい.......どうしよう........
★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-08-22 20:48:10
そして止まらない #ハロプロの良さを広めたい コーナー。笑いや、あんた何歳やねん。って思ったよね。笑#モーニング娘 #小田さくら さん表現力豊か。でも、オリジナルの先輩達もこの曲17.8歳で歌ってるから、チャレンジングな #つんく さん。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★へクター 2019-08-22 20:54:06
小田ちゃん超好き
★でらぺ【公式】 2019-08-22 20:54:15
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★ぽぽやぽー 2019-08-22 20:58:36
@qumali_ayane わぁぁ…✨めちゃ嬉しい…( 〃▽〃)小田ちゃん笑顔なのが何よりだよ♪
★ぴかぴか 2019-08-22 21:01:00
意識してるのになぁ。終始グダグダなロープレだったのに、小田ちゃんはやっぱり飲み込み早いから本番もきっと大丈夫だよ!とか言ってくるから油断しそうで怖くて、勉強道具全部もって帰ってきたからこれから帰って1人でイメトレと、ヒアリングの練習と、喋る練習する。。
★Yanomare O)))❕(仮称) 2019-08-22 21:04:13
小田ちゃんが化け始めた
★アキ 2019-08-22 21:06:03
小田さくらちゃんのKFCツアー希望。 リンクあり
★☕️ 2019-08-22 21:13:38
小田ちゃん!が可愛い
★ひろろん。♂ 2019-08-22 21:15:35
小田んかわいいね!小田ちゃんの声ってやっぱいいいいいいい!!!好き#小田さくら
★A-METAL 2019-08-22 21:19:19
@Mametal4 これは狂気のイベント…❗️モーニング娘。は現場がたくさんしかも近い…沼やでぇ驚きを思わず書きましたが、まーちゃんもそして小田ちゃんも可愛いですね輝いてます✨
★まさmetal'19 2019-08-22 21:23:47
@AMETAL4 ハロプロの中でもかなりディープな現場です小田ちゃん、1/3しか写っていませんがいい笑顔ですよね♪
★なつみん 🌸🌸 2019-08-22 21:51:03
いつも小田さくらさんソロアングルだけど、もうすぐ始まる秋ツアーはもっと全体を観てみようと思わせてくれたアプカミさん、ありがとう!それと同時に、小田さくらさんってやっぱり歌もダンスも完璧で、神さまだなと思った〜 スキ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-22 21:57:34
【10期11期 Blog】 ピースじゃないの…。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かなた 2019-08-22 21:57:55
思ったけど小田ちゃんは小田ちゃんなんだよな()
★ふがっぴー🌸 2019-08-22 21:58:36
小田さくらちゃんのお手手可愛いからすぐわかるね 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-22 21:58:48
【ブログ更新】ピースじゃないの…。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★亜璃州@パチンカス 2019-08-22 22:00:04
小田さくらちゃん可愛すぎだよね
★さく。'19🌞 2019-08-22 22:00:30
ああ…小田ちゃんのブログ可愛すぎる1人だけピースかわいいブログの文面だけでもツッコミかわいい‍♀️
★アキ 2019-08-22 22:01:35
「え、だいたいこういうフレームだったらみんなピース出して隣の人とくっつけるんじゃないの??と思いながら唯一ピースしてるのが私小田さくらの手でございますね。」かわいすぎませんか小田ちゃん???????????????やっぱ2歳だからおてては自然にピースしちゃうんだよ!!!! 画像あり
★みっきー 2019-08-22 22:01:55
小田さくらさんの''うちの〇〇は~''発言が好きなアカウントはこちらです
★K86 2019-08-22 22:04:07
[モーニング娘。10期11期] ピースじゃないの…。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-08-22 22:04:13
[モーニング娘。10-11期blog]ピースじゃないの…。小田さくら リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-22 22:05:13
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ピースじゃないの…。小田さくら】 リンクあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-08-22 22:05:27
[天気組]モーニング娘。'19 「ピースじゃないの…。小田さくら」 ⇒ 秋ツアー楽しみだなぁ(*´∀`*)リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-08-22 22:06:16
[モーニング娘。‘16 天気組]  ピースじゃないの…。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘 2019-08-22 22:06:18
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ピースじゃないの…。小田さくら リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-08-22 22:07:03
ピースじゃないの…。小田さくら リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-08-22 22:08:56
建前は小田ちゃんが壁ドンするためにあかねちんが屈んでてかわいいで、本音はあかねちんのあかねちんがすごくあかねちんであかねちんです。 画像あり
★くあ 2019-08-22 22:11:32
@morningmaachan 小田ちゃん(声)おるやん←
★HIROSHIMA-BBA-METAL(やま) 2019-08-22 22:13:16
@shimajiro_six 从´‘e‘リ<どっちもヤです川c ’∀’)<小田ァ!ノリ*´ー´リ<小田ちゃんひどいヤシ
★ゆ 2019-08-22 22:14:29
石田さんがそこにいるってことは誰が壁ドンしてるの小田ちゃん?石田さんイケボすぎだろ宿題辞めた
★ぺた 2019-08-22 22:14:56
ここの文に小田ちゃんがつまってる「いやいや個性よ」ってつっこんでるのめっちゃ浮かぶもん(笑)ピースの手と足、めっちゃ子どもでかわいいな 画像あり
★アキ 2019-08-22 22:15:45
(・∀・)ねえ!!ふくちゃんのインスタの動画また小田ちゃんが撮ったんだけど????なに?付き合ってるの??
★🌻ふみの 2019-08-22 22:19:08
@qumali_ayane 小田ちゃんの後ろの地図の影リアルに心霊写真かと思っちゃったビビリオタクワイ…
★アキ 2019-08-22 22:19:22
てか小田ちゃんが撮って、ねちんが壁ドンされて、石田くんが後ろで声演出って(・∀・)なにこの謎なシステム??
★さきの🍁♨️ 2019-08-22 22:21:18
☺️アプカミ見てね!石田亜佑美メンバー内だと、加賀楓ちゃんと、小田さくらちゃんが、肩もみ上手なんです リンクあり
★アキ 2019-08-22 22:22:54
.....ねえ小田ちゃんやっぱ嫁すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んで、どういうタイミングで石田さんに肩もみしてあげたかな?????← 画像あり
★△りすこ▽ 2019-08-22 22:23:10
ふーーーーーーん小田さくらさん、石田さんに肩もみしてあげてるんですか.....ふーーーーーーーん☺️♡♡♡♡♡♡ リンクあり 画像あり
★さなだ🐰 2019-08-22 22:26:19
小田ちゃんの手なんて赤ちゃんサイズだからね
★△りすこ▽ 2019-08-22 22:26:42
たぶんきっと小田ちゃんが肩もみしてあげてるのあゆみんだけじゃないだろうし、肩もみのツボはみんな一緒なんだろうけど、石田さんのツボを熟知している知識が多い小田さん....って考えたらめちゃくちゃアレだな...肩もみのはなしですから!!!!!
★ほう🌸🍁 2019-08-22 22:26:52
小田ちゃんとヲタ友さん #peing #質問箱 リンクあり
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-08-22 22:27:17
「加賀楓ちゃんと、小田さくらちゃんが、肩もみ上手なんですかえでぃーは手が大きいから想像つくけど、小田は手は小さいけど、ツボとか熟知してる感じ」だーさくで肩もみしてるんだ…仲良いな…
★ゆうな 2019-08-22 22:27:44
私死ぬほど肩凝りひどいから肩もみしてほしいよ小田ちゃん()
★🦐にしかわ🏓 2019-08-22 22:29:09
天気組ブログ、あゆみんと小田ちゃんばっかだなーと思ってたら、そういえば、はるなんとどぅーはもう居ないんだよね
★ず〜みん 2019-08-22 22:29:20
「肩もみしてよ」なのか「肩もみしましょうか?」なのか、どちらにせよ… どちらにせよなんだよなぁ!!!!!石田さんのツボを熟知する小田ちゃん……………… 画像あり
★ぺた 2019-08-22 22:31:00
最近多いぞだーさくさん…小田ちゃん石田さんの肩もんであげてるのか…しかもインスタのねちん壁ドン、撮ってるの小田ちゃんってなにあのNG場面のふざけた顔とかめっちゃいい笑顔は、小田カメラに向けた顔… 画像あり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-08-22 22:31:18
@fishandchips215 小田ちゃんは石田さんの色んなツボを知っているのですね←
★キチ(鹿) 2019-08-22 22:31:46
小田ちゃんそういうツボ熟知してそう感わかるwうんw
★sockshouse 2019-08-22 22:31:47
違うんだよナァ…石田さんのことを熟知しているんだヨ。違う機種なのに充電ケーブルをよく忘れる石田さんの為に持ち歩いている人ですよ、小田ちゃんは…唐変木… 画像あり
★seiya'19@優勝まで16勝15敗 明日マジック点灯! 2019-08-22 22:31:48
だーさくは肩揉みする関係なんですねぇ(歓喜)さぞ小田ちゃんの肩揉みがいいんでしょうね石田さんは()#だーさく 画像あり
★もね 2019-08-22 22:32:29
小田ちゃんが歌うときのこのポーズ好き復活の舞台がロッキンでさすが小田様って感じが出ててすごく好き 画像あり
★アキ 2019-08-22 22:33:44
@ptClpt なんか…だーさくちゃんもふくさくちゃんも基本ずっと一緒ですけど??wwwんで、やっぱ一番気になるのはふくちゃんが載せたもの基本小田ちゃんが撮っていますし…最近ふくさくちゃんめっちゃ載せましたし…。なに付き合っていますか?!!!
★こむぎこのきせつ 2019-08-22 22:34:36
私もめっちゃ肩こり酷いんだけど、小田ちゃんマッサージしてくれないかなあ
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-08-22 22:34:56
ハロプロメンバーで歌がうまいメンバーといえば小田さくらとか高木紗友希とかいるけど、段原瑠々ちゃんの歌声が本当に好き#段原瑠々 画像あり
★あおまる☻ 2019-08-22 22:35:57
マジで最近小田ちゃんばっか見てるやばいやんこれもう推しメンやん
★cotori♡ 2019-08-22 22:36:38
ふくちゃんInstagramより。↳あかねちん可愛い〜〜んで最後、、爆笑してもーた#モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19 #羽賀朱音 #譜久村聖 #石田亜佑美 #小田さくら #モー娘。 #アンジュルム #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ
★アキ 2019-08-22 22:38:30
@ptClpt 一瞬「え?これ小田ちゃんのインスタ?」って迷ったんですけど?!!www毎日発狂させる小田ちゃんと2推したち最高かよ…。まーさくちゃんとおだまりちゃん相変わらず有料コンテンツですけど←
★あおまる☻ 2019-08-22 22:39:37
小田ちゃんに遊ばれたいです
★△りすこ▽ 2019-08-22 22:40:00
あゆみんのブログ、小田ちゃんの登場率バチクソ高くないですか???
★🐡ひーchan🐡 2019-08-22 22:40:11
カメラマン小田ちゃんやったんかい!!!
★老ぃちゃん 2019-08-22 22:41:40
小田ちゃんが熟知してるのはどんなツボなんでしょうね
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-22 22:42:33
【天気組ブログ更新】ピースじゃないの…。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★スー。 2019-08-22 22:46:18
小田ちゃんのそういうところ好きよ 画像あり
★orange 2019-08-22 22:46:55
めいめいとか小田ちゃん、さゆべぇの方が声質的にはソロ向き??ただどうしても万人受けするビジュアルじゃないのがつらいところ…身内規模での活動はできるかもだけど。。
★ぺた 2019-08-22 22:47:41
@heyman_lee 小田ちゃんインスタ(笑)めっちゃわかります最近こうも続くと、毎日最高かよ…って頭抱えちゃいますよねあの辺は有料コンテンツかつレアですね… 最近ありましたっけ?
★タク 2019-08-22 22:48:14
小田ちゃんおめでとう!
★てげてげ 2019-08-22 22:48:21
@ededed0202 @YouTube 動画のコメント欄が、色々面白い事になってます(笑)これ加賀楓ちゃんや前田こころちゃんのがアップされたらキュン死する女性ファン多そう。てか、特定の推しメンがいる人は多分みんな一気に予想やら妄想が爆発してそう。ヒッキーさんどうします?小田ちゃんのがアップされたら(笑)
★アキ 2019-08-22 22:49:10
@ptClpt やっぱ小田ちゃんはいつもメンバーのことを撮っていますね(笑)それをちゃんと載せるふくちゃんに感謝しかないんです!!…現場行かないと見られません。そろそろ泣きます…。
★アキ 2019-08-22 22:49:29
@ikuze910 それは小田ちゃんですね!!
★ふーちゃん'19 2019-08-22 22:50:22
石田さんのツボを熟知してる小田さくらさん、、 画像あり
★道子 2019-08-22 23:01:01
マジで似てたらふつうにめっちゃ言われるだろ、と思いつつ、めったに芸能人に似てるねとか言われないので、高畑充希と小田さくらありがとうっておもう あんなに可愛いのに・・・
★みーさん.*˚6100 2019-08-22 23:01:54
@akisiorix あぁ~でも正尚もラオウもどっかのチームの外野手に比べたら全然守れてます松井さんもそうやけどそこまで下手でない。下手な人は長打にしたくないから後ろに守ってポテンヒット連発させるし、簡単に次の塁に進塁されて、レーザビームなんて夢の世界です駿太や小田ちゃん颯大が上手すぎるだけです
★タク 2019-08-22 23:03:40
@ss_and_ts 某バンドですね(笑)(でも小田ちゃんだから少しの間は続くはず笑)
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-08-22 23:06:19
アメブロを更新しました。『”ピースじゃないの…。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #ピースで星 #みんなバラバラリンクあり
★オチアイ 2019-08-22 23:08:14
石田ちゃんが15期メンバーのダンス指導するなら小田ちゃんが15期メンバーの歌のアドバイスをする展開があったりするのかな、あって欲しいな、あるかも、あるさ、あるね
★ななこ 2019-08-22 23:08:56
あまり分からないけどモー娘。のライブ行きたいHelp me!生で聴きたい…牧野真莉愛ちゃんと小田さくらちゃんを生で拝みたい…
★道子 2019-08-22 23:12:02
小田さくらとの共通点、ワンレン
★ず〜みん 2019-08-22 23:14:12
というか、そもそも、石田さんが小田ちゃんにカラダ預けてるって衝撃が。
★けい 2019-08-22 23:14:41
「小田さくら⇒石田亜佑美」ポカリ飲も
★まぶち氏 2019-08-22 23:18:33
@qumali_ayane 小田ちゃんはかわいいなぁ
★🐥 2019-08-22 23:22:03
@happyturn_jkm46 小田ちゃん!
★へクター 2019-08-22 23:25:19
小田ちゃん可愛すぎる
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-08-22 23:56:15
ストーリーとかみててだーさくちゃんももちろんだけど撮影者が小田ちゃんで小田ちゃんの笑い声が入ってるとあーこれこれ!この感じだって相変わらずなってるくらい安堵感あるな( ´•̥ו̥` )
★勿忘草 2019-08-22 23:57:41
うまいラーメンが食べたい。#小田さくら #ハロプロラーメン女子部 画像あり
★kimuniy 2019-08-23 00:20:08
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#小田さくら#野中美希#小田ちゃん流石#ちぇる#ちぇるぴ 画像あり
★KF-91 2019-08-23 00:23:04
ピースじゃないの…。小田さくら リンクあり 画像あり
★チャーリー 2019-08-23 00:24:59
小田さくらさんに肩を揉んでもらってる石田亜佑美さん
★△B型▽ 2019-08-23 00:25:42
ワシも小田さくらさんにマッサージされたいんじゃが
★ぎがっち(☆Saki☆) 2019-08-23 00:37:01
小田ちゃんとゴスケさん、ファーム4回全部一緒だ!!笑笑
★十六夜まよ(だいまよ)👶🏼 2019-08-23 00:39:23
デートなう!って使ってもいいよ構文が小田ちゃんから来るとは…!
★ず〜みん 2019-08-23 00:39:45
気づいたら側にいるどころか、ココロもカラダも小田ちゃんに熟知されてる石田さん… さすが「#これからも…続きは質問箱へ (残り 10字) #peing #質問箱 リンクあり
★とわ 2019-08-23 01:00:28
@ft_1994 ほんとですね!小田ちゃん、れいなちゃん、ほまれちゃんかわいいですよね
★勿忘草 2019-08-23 01:05:35
アイコン変えました!安定の小田さくらサマです。把握よろです。
★はらぐろだいちゃん 2019-08-23 01:20:16
この、「映える写真撮りたくてテイクアウトしたけど外雨だからどうしようとりあえずここで撮るか」ってなって容器捨てたりシロップ入れるとこで撮っちゃう感じ、最高に小田ちゃんだな。 画像あり
★ゆだ 2019-08-23 01:21:10
ま〜た小田ちゃん動画とってるよ
★こはる 2019-08-23 01:22:05
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✌️こはるの明日のラッキーアイテムは井上唯さんでーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★日和 2019-08-23 01:27:05
めいめいと小田ちゃん、リリウムのとき15歳だったのか…
★我。 2019-08-23 01:33:16
小田さくら様は伝説になるよ
★聖徳TAISHI 2019-08-23 01:42:05
ボキャブラ顔のだーりんず小田ちゃん #勇者ああああ
★日和 2019-08-23 01:43:13
リリウムのエリエリ何が泣けるって、小田ちゃんのシルベチカは好きな人の前で醜い姿を見せたくないから死んで、めいめいのマリーゴールドは好きな子のために良かれと思って周りを刺すんだよな
★ウマパグ。'19 2019-08-23 01:58:14
8/19名古屋個別、小田さくら。私「思い出させてごめんね。休養する時はやっぱり自分から!」さ「痛くて動けなくてこりゃ無理だと自分から言いました。」私「ロッキン間に合って良かったね」さ「本当に、ねぇ」私「でもまだ直ってないんでしょ!」さ「うん、痛いけどそれはまぁまぁまぁまぁ」
★れみ'19 2019-08-23 02:04:19
今も小田ちゃんとカレー食ってるかな
★ウマパグ。'19 2019-08-23 02:07:00
8/19名古屋個別、小田さくら。私「休養中は映画とかアニメとか観てリフレッシュできた?」さ「ずっとモーニング娘。の動画観てました。」私「あー改めて研究したんだ」さ「良い機会だから見直そうって」
★ウマパグ。'19 2019-08-23 02:13:51
8/18(←日付間違えてました)名古屋個別、小田さくら。私「ロッキン、昔の曲アップデートなのに振付けはオリジナルに戻してましたよね。」さ「あの時の振付けにしとけば皆踊れるんじゃね!って」
★ウマパグ。'19 2019-08-23 02:16:31
8/18名古屋個別、小田さくら。私「ロッキン、今度は何を歌いたいですか?」さ「浪漫!それと『悲しみトワイライト』」
★ウマパグ。'19 2019-08-23 02:19:10
8/18名古屋個別、小田さくら。私「久々のハロコンはいかがでした?」さ「若い子が増えたなぁーって」
★Ai-11@9/7大阪 2019-08-23 02:56:19
小田ちゃんに会いたい今年最初/最後の握手なのになぜ20枚のうち、小田ちゃんのは2枚だけ?去年も感觉自己被下降头了,叫做“永远抽不中小田”的降头