[時間]14:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜beautiful〜(08/24 東京・中野サンプラザ)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜harmony〜(08/24 東京・中野サンプラザ)

{関連ツイート]
山﨑愛生ちゃん/あつい/オフショット@野中美希 2019-08-04 23:16:00画像2枚あり
岡村ほまれちゃん/撮影/空き時間/お知らせ@野中美希 2019-08-02 22:54:00画像2枚あり


[関連ツイッター]

★たなこう たなお 2019-08-24 12:56:29
#15期頑張ってますね ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜 #はるなん#石田亜佑美 #北川莉央#岡村ほまれ #山﨑愛生#24時間テレビ リンクあり
★べりみ🍓 2019-08-24 13:03:47
北川莉央ちゃん、ダンス未経験なのにすごいぞこれは。未経験ってほんと!!未経験!!感出るのに、アプカミ見る限り全然ついてきててすごい#モーニング娘19
★なりこ 2019-08-24 13:13:38
@y__rinrin @airhmay 北川莉央ちゃんが気になるから一緒に行こうって言われました〜ww(わたしは行く予定元々なかった)お!!!会おう〜!!!!!
★ポナカチータNo.653 2019-08-24 13:19:01
岡村ほまれちゃんの写真買って岡村靖幸ちゃん聞きながら岡むら屋の肉めし食べました
★みみふく通信 2019-08-24 13:41:21
@yando_staff 佐藤優樹と横山玲奈のラジオな関係。他局で恐縮だが8月17日,24日「モーニング女学院」新加入,山﨑愛生を交え放送。暴走気味の佐藤,前に出る横山,困り果てる新人山崎。「聞き耳を立てる」も“まーちゃんの言葉選び”更に佐藤の観察力に驚き!ぜひ↓ ↓#morning1422 リンクあり
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-24 14:01:54
中野でサプライズするなら、船木結ちゃん、平井美葉ちゃん、西田汐里ちゃん、山﨑愛生ちゃんによるちびっ子ZIX、山﨑夢羽ちゃん、松永里愛、小野田華凛ちゃんによるあぁ!、中西香奈ちゃん、宮本佳林ちゃん、森戸知沙希ちゃん、谷本安美ちゃんによるガーディアンズの派生ユニット発表でお願いします。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-24 14:35:03
♡本日8/24予約受付開始♡横25cm×縦50cmサイズの『たて長クッション』8/24(土)~9/8(日)の期間二次予約受付いたします!今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって全63種!お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-24 15:15:06
【販売中】「こんにちは!モーニング娘。15期メンバーです」パート2。北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生 各ソロL判2枚セットと、集合2枚セットでの販売となります。 リンクあり 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-08-24 15:24:04
山﨑愛生ちゃんのエンスカでかなみん泣いてたかな(泣)
★ののたん 2019-08-24 16:11:32
ハロショ秋葉原にサラッと立ち寄り休憩なうこのグッズいいな#岡村ほまれ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★たかお 2019-08-24 16:19:27
岡村ほまれちゃん、手足長くてお顔がちっさくて真莉愛みあるな。。可愛い
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-24 16:23:14
8/24ハロコン中野の日替わり。岡村ほまれちゃん。おへそがちょっと見えててカワイイ~(*^^*)頑張って!!#ほまたんかわいい#岡村ほまれ 画像あり
★みなぽん。 2019-08-24 16:25:09
15期のダンスレッスンも見てきたけどほまれちゃんのダンスがメチャクチャかっこいい…岡村ほまれ素敵すぎる
★ハロヲタ中学生/chihiro 2019-08-24 16:30:06
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたいわかる生田衣梨奈岡村ほまれ川村文乃伊勢鈴蘭段原瑠々野村みな美江口紗耶 推しが足らないから同じグループでも許して
★あんず 2019-08-24 16:41:26
推しの初ステージ()見てしまった、岡村ほまれちゃんめちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かった
★黄金の月 2019-08-24 16:47:21
ハロコン2019 beautiful 終了感想岡村ほまれちゃん、はじまりました
★ひろぽん 2019-08-24 16:54:15
@prm_v 北川莉央ちゃん
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-24 16:56:34
MCで岡村ほまれたんが「明日一日休みだったら何する?」と聞かれて、「コンビニでポテトチップスとコーラと唐揚げと梅干し買ってきて、ソファーで寝転びながら食べる」とか答えていて、あまりにもだらしなさすぎて、俺の理想通りだった(´Д` )笑
★けい 2019-08-24 17:00:54
北川莉央ちゃんが元チェキッ娘の佐々木絵美子に見えた(笑) 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-08-24 17:01:55
MCは新メンに「明日休みなら何がしたい」という質問「濃い味の物が好きで、ポテチとかコーラとか爆食いしたい」という岡村ほまれちゃんに、梨沙ちゃんが「でも細いってすごいね〜」と言うとほまれちゃんは「いやいや」と謙遜。そこで梨沙ちゃんが「舞ちゃんも濃い味の物好きだよね」と振ると、
★小沢あや'19 2019-08-24 17:02:25
娘。新メンバーを加えた初パフォーマンス! 3人とも華があったし、目が追っちゃう。一般加入組の北川莉央さん、ダンスどうかなと注目していたけど、体幹しっかりしてて上手だった! それにしても全員かわいい……。後半、先輩2人が体調不良で離脱したけど、新メンバーも堂々としてた。
★ヒロ_第2章 2019-08-24 17:02:58
モーニング娘。'19ENDLESSLY 青春Night では、#山﨑愛生 ちゃんがステージなれを感じた。皆頑張ってた、そして初々しいかった。良いね#morningmusume19 #helloproject #ハロコン
★みおぷ 2019-08-24 17:04:53
山﨑愛生ちゃんが青春nightの衣装着て踊ってて泣きそうになった笑顔で楽しそうに踊ってたね
★ペペロンチーヌ@8/24中野 2019-08-24 17:06:43
モーニングの一般組も頑張ってました。JJは松永の肝の据わり方が大したもの。あと、北研の石栗さんが「一秒でも早くデビューしたいオーラ」を出しまくってました。
★栗田マリ 2019-08-24 17:06:47
ハロコン昼めちゃくちゃ楽しかった~!新人の子達の中では山﨑愛生ちゃんが特に良くてずっと見てしまった!表情がきらきらしてて可愛いよ~。研修生は5人だけかと思ったらいちたんやなつめちゃん達もいて選抜とかしなくていいからこのままユニットにして~ かりんちゃん推させて~ってなりました。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-24 17:07:45
ハロコン中野、今日から各グループ新メンバーもパフォーマンスに参加。序盤の娘。曲でほまれちゃんが迷子になったらしく、あゆみんが腰に手を回して誘導してました☺️#morningmusume19 #石田亜佑美 #岡村ほまれ
★SCOTT 2019-08-24 17:14:49
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日昼』#ハロプロ #ハロコン #岡村ほまれ#橋迫鈴 #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #高瀬くるみ#眼鏡の男の子【他画像1枚】 リンクあり
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 17:18:37
各グループ新メンバー、ホントに新メンバーかよってくらい輝いてました。#山﨑愛生 ちゃん、可愛さに磨きがかかって物凄い可愛くなってたし。
★ハロプロ好き猫 2019-08-24 17:22:42
個人的には、#岡村ほまれ ちゃんと昔の真莉愛ちゃんが似てると思うんだけど、とある曲の中で二人が並んでダンスしてて、なんだかとっても感慨深かった#牧野真莉愛#ハロコン
★ポンジュー 2019-08-24 17:43:18
今日の運試し、水飲みババアでお馴染みの娘。15期北川莉央さんでした。ヴォルビック 画像あり
★ズバット。'19 2019-08-24 17:52:07
山﨑愛生ちゃんがニッコニコで歌詞を口ずさみながらパフォーマンスしてるのがホント良かった。愛生ちゃん推せるわぁ〜。
★ズバット。'19 2019-08-24 17:54:33
山﨑愛生ちゃんは絶対に動いてるときのほうがかわいい。写真とかだと表情が硬い。
★藻🍃 2019-08-24 17:55:09
北研
★しおぞう🍁♨ 2019-08-24 17:56:27
中野ハロコン 今日から新しく加入したメンバーが各グループで本格的にパフォーマンスを開始。ひな壇に座っていた石栗さんは北研出身の工藤さんや愛生ちゃんが出てくると目をウルウルさせてエールを送っていました。いい子だなぁおばさんもウルウルしたよ!
★レジェンドワイ 2019-08-24 18:16:55
@jam 『@JAM EXPO 2019 』代役出演者出演予定の #BEYOOOOONDS の #前田こころ の代役にはハロプロ研修生北海道の #石栗奏美 が出演いたします。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-24 18:30:20
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/24発売★北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さん『A4クリアファイル』『缶バッジセット』メンバーカラーデザインをぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-08-24 18:51:14
ハロコン中野昼公演 広島以来だったけどそのとき挨拶だけだった娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーたちがパフォーマンスに参加してて、今日は良席だったこともありしっかり観れて満足(^-^) 松永ちゃん工藤ちゃんJ=Jに合ってるな 山﨑愛生ちゃん髪型のせいか今までの印象より可愛かったぞ
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:17:22
石田先輩 Part1こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:18:02
石田先輩 Part2こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:18:30
石田先輩 Part3こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★🦖まさお🦖 2019-08-24 19:29:24
@yu0505_ 検索よりありがとうございます。佐藤は岡村ほまれとの交換を探しております。御希望に沿えず申し訳ございません…!またの御縁がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-24 19:36:36
♩I surrender 愛されど愛石田先輩こんなにちゃんと的確なアドバイスしてくれる先輩がいるから、今のモー娘。が出来上がってるんだろうな…#ハロプロ #モーニング娘 #モーニング娘19 #石田亜佑美 #15期 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★さち 2019-08-24 19:38:12
ハロコンとアンジュルムツアーのコレ写を通販で頼んでみたけど引きが強すぎて感動してる。。りなぷーうれしい。。 #前田こころ #北川莉央 #植村あかり #川村文乃 #勝田里奈 #伊勢鈴蘭 画像あり
★ケロリン@北川莉央ちゃん推し 2019-08-24 19:44:35
ケロリン@北川莉央ちゃん推しの質問箱です最近回答した質問 → 「今一番欲しいものは何?」リンクあり
★さち 2019-08-24 19:57:03
りおちゃんの言うほまめいの脚の長さは異常。。 #モーニング娘19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-08-24 19:59:29
ハロコンで初めて実物岡村ほまれちやまん見たけど、足長すぎ顔小さすぎだった。ハロメンみんな顔どちゃくそ小さい中で出色だった。「エヴァ初号機!?!?」と、思った。
★黄金の月 2019-08-24 19:59:29
ハロコン夜harmony終了感想岡村ほまれちゃん、超はじまりました
★Invisible Blade 2019-08-24 20:04:43
今日のハロコンは上手側の前の方だったので私から見えた各グループ新戦力の印象を。松永里愛:違和感なくJJに溶け込んでる見た目的に高性能型飯窪さんが加わった感じ(笑)。岡村ほまれ:めちゃくちゃ軽快にダンス踊りまくる高機動型。恐らくモーニングの新人の台風の目はこの子になるなと感じた。ヤバい
★あやねち🐶 2019-08-24 20:05:31
あとあと岡村ほまれちゃん可愛すぎてオチそうになった
★みやび 2019-08-24 20:05:58
山﨑愛生ちゃん可愛いかった!
★ほい 2019-08-24 20:10:30
今日から各グループの新メンバーもパフォーマンス参加とのことだったけど、みんな違和感なく笑顔で踊れてて素晴らしかった。岡村ほまれちゃん、初期なっちに似てる…?と思いました。明日休みだったら何がしたいで「爆食い」だったのもかわいかった。みんなこれからが楽しみね。
★しずく 2019-08-24 20:10:50
あと北川莉央ちゃんの顔好みだったから推していきたい
★ウマパグ。'19 2019-08-24 20:13:03
今日から新メンバーが中盤から2曲と全員曲に参加。岡村ほまれが凄い!橋迫鈴はアンジュルムに入れた喜びで満ち溢れてる。
★そーたくん♂ 2019-08-24 20:15:20
岡村ほまれちゃん生で見るとめっちゃ顔ちっちゃくて可愛かった。足もポッキーみたいに細くてすごかった
★ありま 2019-08-24 20:19:07
江口紗耶、岡村ほまれ、金光留々、ハロープロジェクトは今、「棒人間赤ちゃん」を集めています。
★伊東まゆ太郎 2019-08-24 20:23:41
岡村ほまれちゃんスタイル良
★ありま 2019-08-24 20:27:38
棒人間赤ちゃん零号機:浜浦彩乃棒人間赤ちゃん初号機:江口紗耶棒人間赤ちゃん弐号機:岡村ほまれ棒人間赤ちゃん参号機:金光留々
★ぽんちよ 2019-08-24 20:30:12
明日お休みだったら何がしたい?という問いに「友達20人くらい引き連れて遊びたい」今までもらって嬉しかったものは?という問いに「友達みんなが私の写真集めて作ってくれたアルバムです」と答える北川莉央ちゃんマジモンのスクールカーストトップ層系女子だわ〜…
★むにまん 2019-08-24 20:31:31
ハロコン2019harmony終わり!ベリキューメドレー楽しい!!!ひさしぶりにちぃちゃんの頑張ってる姿見れたしBEYOOOOONDSちゃんたちも新メンバーちゃんたちもみんな良かった!!夏ハロ見れでよがっだ岡村ほまれちゃん手足細すぎた 画像あり
★五戸 美樹 2019-08-24 20:36:08
ハロプロコンサート行ってきましたー!総勢70人は実に豪華!圧巻!かつ70人全員のプロフェッショナル感!最高!今日から新メンバーがグループ曲に参加!みんなついていってて素晴らしいし、中でも山﨑愛生ちゃん、工藤由愛ちゃんの即戦力っぷりったら!やはり北研強い!#ハロコン #helloproject 画像あり
★でんさん 2019-08-24 20:36:28
今年の冬のハロコン参加したときは、伊勢鈴蘭という子に心を奪われて目で追っちゃう現象が起きたけれど、今年の夏のハロコンは完全に岡村ほまれを目で追ってる自分がいた
★けーSK-改custom´19 2019-08-24 20:43:47
北川莉央ちゃん…娘。パフォーマンスはほぼ彼女を中心に観てた気がする(笑)完全、親目線…しっかり出来てるかな…大丈夫かな…(親バカ)バッチリでしたよ☀️推せる‼️新メンバー3人と比べるとたしかに短足だけど私はよこやんでめっちゃ慣れてるので大丈夫だよ(笑)
★てってけ。 2019-08-24 20:46:46
新人ズのMVPは山﨑愛生ちゃんだと思う・パフォーマンスに余裕もあり、表情もずっとニコニコ・MCでもパンダキャラがブレない