今日も楽しかった!島倉りか 2019-08-24 21:47:39画像1枚あり
あんみつ、うーたん!島倉りか 2019-08-23 20:59:40画像3枚あり
愛の深さを何に例える?島倉りか 2019-08-22 23:43:51画像1枚あり
余韻に浸る〜 島倉りか 2019-08-21 20:48:31画像2枚あり
幸せ!島倉りか 2019-08-20 23:01:30画像3枚あり
18歳ラスト〜!島倉りか 2019-08-19 21:29:23画像1枚あり
浴衣着たよー!島倉りか 2019-08-18 21:40:19画像3枚あり
生キャラメル美味しすぎる!島倉りか 2019-08-17 22:25:44画像2枚あり
ほのぴおめぴ!島倉りか 2019-08-16 22:03:05画像3枚あり
シュークリーム☆島倉りか 2019-08-14 21:08:09画像1枚あり
嬉しい!島倉りか 2019-08-13 21:01:50画像2枚あり
がんばりか!島倉りか 2019-08-12 23:40:05画像2枚あり
3ヶ月の大きな!島倉りか 2019-08-11 22:42:37画像3枚あり
大阪の空はラベンダー!島倉りか 2019-08-10 21:28:57画像3枚あり
ハグの日なんだって!島倉りか 2019-08-09 23:08:18画像2枚あり
ドキドキする!島倉りか 2019-08-08 23:09:16画像3枚あり
新たなスタート!島倉りか 2019-08-07 22:44:24画像1枚あり
みんなのビヨンズした写真!島倉りか 2019-08-05 21:09:46画像3枚あり
頭の中パーティー! 島倉りか 2019-08-04 22:19:14画像3枚あり
仙台公演!!島倉りか 2019-08-03 22:43:45画像1枚あり


[関連ツイッター]

★はしびろこう 2019-08-24 18:41:59
24時間テレビのメインパーソナリティーとして募金コーナーで握手していた島倉りかちゃんが時間切れでぼくと交代することになり、島倉りかちゃんと握手できなかったオタクから罵声を浴びせられながらも神対応を続けるうちにいつしか拍手されたい人生だった
★こみなとっっっっっち 2019-08-24 19:10:41
小野瑞歩(つばきファクトリー)島倉りか(BEYOOOOONDS)です。ヨロシク! #peing #質問箱 リンクあり
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-08-24 19:48:19
川村文乃島倉りか清野桃々姫牧野真莉愛工藤由愛野村みな美平井美葉(チカテツと雨ノ森とびよんずなので別グループです!) #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★shm 2019-08-24 20:26:09
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:佐藤優樹(小田さくら)ア:川村文乃(船木結)J : 段原瑠々(高木紗友希)こ:野村みな美(和田桜子)つ:小野瑞穂(小野田紗栞)C:西田汐里(島倉りか)雨:岡村美波(高瀬くるみ)B :平井美葉(小林萌花)7人とか無理、田村芽実永遠に推し。
★かみかみ@team℃-ute 2019-08-24 21:37:57
@sofuto1212 そこはおぢさんパワーで頑張って!島倉りかちゃんはいかないの??
★あん🧸 2019-08-24 21:42:04
ハロコン札幌入ってシャッフル両パターン見たはずなのに、島倉りかちゃん以外の記憶がほぼないからTLの感想に全然共感できない...なんてことだ...(((( '-' ))))
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-24 21:52:03
今日も楽しかった!島倉りか|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-24 21:53:08
【Blog更新】 今日も楽しかった!島倉りか: こんばんは いつもいいねとコメントありがとうございます♡ 10秒目をつぶっていたらそのまま寝ちゃいそう。今日は蒸気でホットアイマスクつけて寝ようかなー。… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 21:53:17
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日も楽しかった!島倉りか】 リンクあり
★mez めず 2019-08-24 21:55:20
CHICA#TETSU『今日も楽しかった!島倉りか』⇒ 「ああああ。私の大好きな井上玲音さん!!でもいつも緊張してしまうので自分からはあまりお話できないです。。。笑見てるだけでいいんです」 リンクあり 画像あり
★しお 2019-08-24 21:56:40
はああぁぁあぁかななん〜りかこちゃん〜〜かわいいアップのかななんすき島倉りかさんありがとうございます 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-08-24 21:57:39
り、りか様とれいれいのツーショットは破壊力ありすぎ‍♂️‍♂️#島倉りか#井上玲音 画像あり
★ロカベリー 2019-08-24 22:00:49
CHICA#TETSU 「今日も楽しかった!島倉りか」 ⇒ 井上玲音さんにお誕生日おめでとう!って言っていただいて嬉しすぎて私、号泣したんです。 本番前なのに泣きすぎてやばかった。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 22:03:01
【ブログ更新】今日も楽しかった!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-08-24 22:11:36
CHICA#TETSU 「今日も楽しかった!島倉りか」 ああああ。私の大好きな井上玲音さん!!でもいつも緊張してしまうので自分からはあまりお話できないです。。。笑見てるだけでいいんです リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:12:41
アンジュルム 「日常!!!中西香菜!」 ⇒ 島倉りかちゃんがポニーテール好きと言ってくれてからずっとポニーテールしてました嬉しいっ私はりかちゃんのえくぼがとてもとても好きです後はちょこちょこって来て話しかけてきてくれる仕草がかわいいリンクあり
★しまじろ 2019-08-24 22:24:30
りかさまああああああ#島倉りか 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-24 22:36:08
CHICA#TETSU 「今日も楽しかった!島倉りか」 ⇒ ああああ。私の大好きな井上玲音さん!!でもいつも緊張してしまうので自分からはあまりお話できないです。。。笑見てるだけでいいんです リンクあり 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-24 22:39:49
その曲の島倉りかさん、マイクをフワーッと柔らかく持ってフワッフワ動かしてフワフワ動くから 本当にもうあなたはなんでそんなに天使ちゃんなのかしらって思いましたわよ あなたハロプロなんだからマイクはしっかり持ってほしいわと思いながらそれてもなお光り輝く天使ちゃんだった
★びんわん 2019-08-24 22:48:02
島倉りかちゃんの面白さはかみこに通ずるところがある見えない的をセンスだけで射抜くような面白さ(こんな正解誰も狙えないでしょ) 画像あり
★ツァ 2019-08-24 22:57:50
びよんずの島倉りかさんとわーすたの小玉梨々華さんが似てるって動画で見てまじそれな…となった 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-24 23:11:49
8/24中野今日の日替り、りかちゃんとほのぴ。#BEYOOOOONDS#島倉りか#小林萌花 画像あり
★のりちゃびん 2019-08-24 23:23:29
島倉りかちゃんへ3年前あなたはハロプロにいなかったはずなのでそれ2年前やで
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-08-24 23:28:39
e-LineUP!のりかちゃんFSKチャレンジしたけど、販売開始が夜公演開始時間。なんとかカードのセキュリティーコード入力まで行ったけどフリーズしてるうちにCHICA#TETSUが歌い出したのでFSKより本物見ようと諦めました通路2人目だったので降臨でりかちゃん近かった#島倉りか
★RIKA 2019-08-24 23:45:03
今日も楽しかった!島倉りか リンクあり 画像あり
★inosan 2019-08-25 00:00:23
ハロコン中野研修生同期が次々とデビューして、取り残された感じの中山夏月姫ちゃんが、雛壇で同期の島倉りかちゃんとじゃれてるのを見て、同期っていいなあって思いました。夏月姫ちゃん、挫けずに頑張れ!佳林ちゃんも、はまちゃんも、いっちゃんも、鈴ちゃんも、みんな挫けずに頑張ったのだから
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-25 00:32:11
はーいいちお現役だけで…遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→ 野中美希嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→金澤朋子後輩にしたい→西田汐里姉にしたい→稲場愛香妹にしたい→船木結#ハロープロジェクト リンクあり
★やっさん(タメナガール) 2019-08-25 01:14:35
金光留々島倉りかパッと浮かぶのはこの二人 リンクあり
★まゆ 2019-08-25 02:11:19
島倉りか様に恋しそうかわい!
★はやっしぃ 2019-08-25 02:40:34
今日も楽しかった!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-08-25 04:28:14
テストツイート#島倉りか 画像あり
★ザビエル🍊8/27秋山BDイベ名古屋 2019-08-25 04:59:07
>井上さんは私より年下だけど、冷静に考えるとそうなんだけど、ちょっとびっくりした(^_^;)CHICA#TETSU 「今日も楽しかった!島倉りか」 リンクあり 画像あり