★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-08-24 22:54:15
申し訳ありませんが、 #ラストアイドル より、 #BEYOOOOONDS #鈴木愛理 さんを、 #Mステ に出演するべきですよ!荒井ゼネラルP、山本エグゼクティブPの依怙贔屓や忖度にしか過ぎません。更に、 #アンジュルム に至っては、本人達が望んでいるのにも関わらず、一度も呼んでもらえません。 リンクあり
★あいぽん 2019-08-24 22:54:35
24時間テレビ、アンジュルムが出て「結局はLOVEでしょ」で片付けてくれればいいのに
★なおき 2019-08-24 22:55:14
横浜アリーナから帰宅明日は開場時間までには着きたい朝イチからBEYOOOOONDS→アンジュルムと1時間近く楽しめる 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 22:55:16
evelynの原宿店#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★けーSK-改custom´19 2019-08-24 22:55:38
ピンポスのお話…パート2のみ購入!とりあえず自力でまなかんゲット…交換でれいれいとかわむーとおみずゲット…ちぃちゃん、よこやん、かみこは来週なんとかします(笑)
★juno 2019-08-24 22:58:07
アンジュルムのMCみんなかなりハキハキ喋るから新鮮だ
★ボレロ 2019-08-24 22:58:48
結局、中野公演に入れなかった男。推しの卒業のために汗をかく男。律儀に様子を見に来る男。それを見下ろすカバみたいな中野サンプラザ。月明かりのような昭明。それに飛び込むバッタ。思い出の浴衣。お腹いっぱいのマルゲリータ。明日に繋げる美味しいソフトクリーム。今日はお疲れ様でした。(^_^) 画像あり
★ニッキ 2019-08-24 22:59:28
明日は個人的にはハロコン初日であり最終日。夏はアホみたいに忙しくなるから休むことさえままならず現場に行けなかったけどやっと明日行ける運びとなりました。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★みどりま妹とたかお妹 2019-08-24 23:00:26
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-08-24 23:00:28
さあ、P★Leagueだよー。
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-24 23:00:36
@RoseKumicho 鈴ちゃんは次次世代ぐらいじゃないですかね?wかみこやふなちゃんがいるし。まりあはセンターに全然いないですよwいつも端で全力で踊ってるイメージです(^^;;グラビアさせてもらってるのは確かに推されてるかもしれませんけど。はまちゃんそうですかね?こぶしは結構平等なところあると思いますけど
★saya 2019-08-24 23:00:48
いやほんと鈴ちゃん整ったお顔で可愛いなぁ…アンジュルムは年下組の層も厚い、将来も楽しみな子たち揃い❤️
★chisa 2019-08-24 23:02:38
あやちょのいないアンジュルム。卒業発表したときのブログの文章を思い出したりした。初期メンバーがいなくなることでひとつの完成形となると。
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-08-24 23:02:56
Dグループ浅田梨奈、川﨑由意、大仲純玲 #P★League #BS日テレ
★りいこ 2019-08-24 23:03:31
きょーへーさんが相葉さんになったので #Pリーグ に移動します
★柿種ちゃん(19) 2019-08-24 23:03:43
@MsccxyMv6fycjTc Buonoとアンジュルムはいいぞ
★白湯 2019-08-24 23:03:46
上國料萌衣ちゃんと佐藤勝利くんがそっくりさんなのは有名なんだけど作間龍斗くんとも親戚なんじゃないかなって考えてたらこんな時間に。
★HIRO@白い共同戦線 2019-08-24 23:03:51
久しぶりにPleague見るなまさか君は僕の風が流れるとは #Pleague #BS日テレ
★りかこ 2019-08-24 23:04:12
ハロの中で一番ダンスがかっこいいのはアンジュルムの佐々木莉佳子だなー
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-08-24 23:04:34
【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 【メモ】10:00 - BEYOOOOONDS10:25 - アンジュルムリンクあり nicoあり
★ヒロ・イツキ…a.k.a.『茶坊主』 💎🐣🍑🌸🍼💋🌇🧸杏 2019-08-24 23:04:36
久しぶりに『P★League 』‼️をオンタイムで(笑)#バクステ外神田一丁目
★うめ 2019-08-24 23:05:32
浅田の髪型すげぇな #Pリーグ
★鈴之助(りののすけ)@凸凹愛花族 2019-08-24 23:05:34
浅田、川崎、大仲…なにこの最高の組み合わせ #Pleague
★カズトヨ。 2019-08-24 23:07:02
新メンバー達がいよいよ本格的に!早く観たい(*´□`)ノ#helloproject #morningmusume19 #北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#ANGERME #橋迫鈴#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛 画像あり
★ひゅみ🌸ハロコン8/24٭❀* 2019-08-24 23:08:33
1部 夏色のパレットの時座ってた左の かむ、かみこ、室、竹の4人がとても愉快で楽しそうで演技派だったどうしても視界に入ってきちゃって可愛くて面白くて集中出来ない
★あつろー 2019-08-24 23:10:16
2人がターキー #pleague
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-24 23:10:31
ハロプロの新メンバーもヤン土でるのかな松永里愛や橋迫鈴も出てほしいいずれはあるだけどお願いします #yando #juicejuice #ANGERME
★mahoro15@9/2豊洲こぶし 2019-08-24 23:10:47
来月のパシフィコには行けないので、今日がラストりなぷーでした。私は生でアンジュルムを見始めてたった1年ですが、超絶スタイルで個性的で歌ウマで好きでした。グッバイりなぷー(>_<)
★まぁさ 2019-08-24 23:12:10
アメブロを更新しました。 『Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★さとみ 2019-08-24 23:15:30
°C-ute、モーニング、Berryz、アンジュルムってとこ…?アンジュルムも好きそうだけどな〜
★お出汁子(おがたです) 2019-08-24 23:16:37
@hello_katsuo JJ→あーりーモー娘19→まりあん、よこやんびよ→ゆは、みよ、こぶし→れいれいつばき→りさまる(前はまおぴん)アンジュルム→かむ、りなぷカントリー→むすぶかな?特にびよはほのぴ、うーたんも好きでほんと推しが決められない一番好きなのはあーりー
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-08-24 23:17:08
@merlion1971 明日アットジャムでアンジュルムも見る予定なんだけど全く曲知らなくてこの曲は聞いておけみたいなのを教えてください
★♡ もこ太 ♡ 2019-08-24 23:17:37
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のVRホラーゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE #02】 キャリさんが今日やっていたゲーム、むろたんとタケちゃんもやってますリンクあり youtubeあり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-24 23:18:15
★アンジュルムの02期メンバー「竹内朱莉」さんを占ってみた「立ち回りの朱莉!」#竹内朱莉 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★しにものぐるい 2019-08-24 23:18:16
P★LEAGUEわし的3トップ。名和秋、小林あゆみ、浅田梨奈は揺るぎない。
★⊿ナマハゲビーバー⊿多国籍オタク 2019-08-24 23:18:25
@masaking0114 ベリキューの楽曲をこのまま封印するのはヒジョーーーに勿体無いですね。。。°C-ute楽曲は第2章のアンジュルムが後継してくれたら万々歳です
★とかげのしっぽ 2019-08-24 23:18:30
そのままいけーーーっ!#川崎由意 #川崎プロ #Pリーグ
★るなポン 2019-08-24 23:18:31
この衣装のかみこ、なんか大人っぽくてすごい好き!!!!りなぷーありがとう……… 画像あり
★𝙍𝙞𝙗𝙤𝙢𝙗𝙚𝙚743 2019-08-24 23:18:32
見入ってしまった。P★League。
★アリマ⊿マダアッチー@8/2728楽パ後ジム鷲 2019-08-24 23:18:41
大仲プロのくノ一ポーズワイは見逃さなかったぞ#Pリーグ
★tamago FX Trading sonkevilson 2019-08-24 23:19:20
上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ソロパート集【アンジュルム】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-24 23:20:08
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#687~#689 23:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ7/13(土)~7/27(土)放送分 ※野球中継延長時、一部の回または全てが放送休止となる場合あり。
★よし@09/25パシ横 2019-08-24 23:20:21
オムライスだぞかみこ食パンじゃなくてこれ食ってくれ 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 23:20:49
evelynの新宿店お店の前に上國料萌衣のミニアルバムが置いてあります#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★有中じゅじゅこ🌵双極 2019-08-24 23:22:07
Pリーグ見てるけど、浅田プロの着てるシャツのドクロ柄 可愛いと思ってたら あたしが使ってるバッグと同じだった#Pリーグ #ボウリング #浅田プロ #ドクロ #髑髏 画像あり
★ヒロ・イツキ…a.k.a.『茶坊主』 💎🐣🍑🌸🍼💋🌇🧸杏 2019-08-24 23:23:02
『P★ League 』‼️にも、この方、出るときは見逃したくないなぁ‼️という方が、見続けていると出来てる‼️(笑)#バクステ外神田一丁目#PLeague #Pリーグ
★カス君@ぽぽ 2019-08-24 23:23:13
かっわいいー◡̈⃝︎⋆︎* #PLeague大仲純怜 画像あり
★るんぱぽ 2019-08-24 23:23:45
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生リンクあり
★あつろー 2019-08-24 23:24:54
まさかの大逆転 #pleague
★おだしょう 2019-08-24 23:24:55
ま○さんからたまに聞くアンジュルムのメンバーに似てる人集めてま○さん含めて偽ジュルム結成してほしいなま○さんを知ってる人しか共感はしてくれないけども!笑マネージャーやって俺に金入るようにしよ
★モモコ🦐🦐🦐 2019-08-24 23:25:15
アンジュルムのダブルミラーとやらを買ってみたんだけど思った以上に使いやすいサイズ感、形で普通に日常使いするやつだわ。 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 23:26:20
evelynの新宿店の前に置いてあったミニアルバムの中身その1#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★Miu💫JJを手に入れろ! 2019-08-24 23:26:25
かみこちゃんかわい
★ゆ氏 2019-08-24 23:26:32
勝利くんかと思ったらかみこだった
★あられ 2019-08-24 23:26:59
野郎組の前にPリーグのかみこ観れるの、ラッキーかみこって感じ#とは
★ささのは 2019-08-24 23:27:20
かみこかわいいしんせんにかわいい
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-24 23:27:20
新メンバーも先輩と同じ衣装を着てパフォーマンスしたんやんね把握 リンクあり 画像あり
★福岡 優也 2019-08-24 23:27:23
うひょ……10フレでのミスは致命的だと改めて思った…… #pleague
★ハチ公 2019-08-24 23:27:53
#pleague 久々にリアルタイムで確認。詳細は明日に。大仲プロの10フレは意外と浅田プロのパンチアウトもプレッシャーになったかな・・・。
★うめ 2019-08-24 23:28:17
今回の浅田みたいに10ピン残りまくりとか、1本残る時はとことん残るとか、あるあるだよね。ちゃんとポケットついてると思ってるけど甘いんだろうね#Pリーグ
★🍓いー🎅🏻 2019-08-24 23:28:39
赤いイヤホンのあの衣装~!!!りんりんきゃわきゃわれいらちゃんはすっかり先輩だなぁ~。パフォデビュー?おめでとね#ANGERME #伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★蘭花 2019-08-24 23:28:45
かみこ可愛いな
★みーにゃん0218 2019-08-24 23:28:52
@kotonemai0824 ワンピースかわいい。ちょっとラフォーレ原宿か109かLUMINE新宿行って来る(笑)。秋物はアンミールはゆかにゃ、evelynはかみこですので。アイドルを卒業するから、もう面会イベントなどはできなくなるから。明日@ジャムはBEYOOOOONDSやアンジュルムは見れるから早い寝て、早めに会場着いてくださいね 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 23:29:20
evelynの新宿店の前に置いてあったミニアルバムの中身その2#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ばぁ 2019-08-24 23:29:37
なんだかすっかり野郎組の前にP★LEAGUE観るのが土曜の常になっちゃって、日曜は大概ボーリングしたいwww#BS日テレ#恋の病と野郎組
★ハチ公 2019-08-24 23:30:43
伊津野さんの2試合が抱き合わせになるのは、個人的に不満w森プロvs松永プロvs名和プロがダイジェストか・・・ #pleague
★りーん* 2019-08-24 23:31:01
遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→野村みな美幼馴染になりたい→米村姫良々後輩にしたい→出頭杏奈姉にしたい→中島早貴妹にしたい→岡村ほまれはちさん(@AMERIKArinapooh)から勝手にお借りしました
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 23:31:05
【ブログ更新】中野1日目 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★astrogate 2019-08-24 23:31:09
中野1日目 佐々木莉佳子リンクあり
★マルコ=ノンクス 2019-08-24 23:31:45
今週も面白いゲームだった#pleague #Pリーグ
★いくちゃん 2019-08-24 23:32:14
evelynの新宿店の前に置いてあったミニアルバムの中身その3#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★じゃも 2019-08-24 23:32:37
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★よし@09/25パシ横 2019-08-24 23:33:46
遠くから見ていたい→森戸知沙希彼女にしたい→稲場愛香嫁にしたい→高木紗友希友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→川村文乃妹にしたい→山崎夢羽マジでひとりひとり明確な理由があるわでも愛香はどこにでも起用できる…笑 リンクあり
★うに 2019-08-24 23:34:03
アンジュルム、今まで名前くらいしか知らんかったんやけど今さら「恋はアッチャアッチャ」を聴いてしまって脳内リピート止まらんのだが何これすごい(語彙力)
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-24 23:34:06
台場帰りにちょっと画材屋覗いてたんだけど、かみこのメンカラって諸々メディアやグッズ見る限りアクアブルーというよりライトシーグリーンよね…片仮名じゃなくていいなら浅葱色が一番近いとおもた #ANGERME
★smblgrss 2019-08-24 23:34:26
[佐々木]中野1日目 佐々木莉佳子 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-24 23:34:34
【メンバー Blog】 中野1日目 佐々木莉佳子: みなさんんん(^^)ささきです☺️… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-24 23:34:39
#アンジュルム ブログ更新! 中野1日目 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 23:34:44
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野1日目 佐々木莉佳子】 リンクあり
★mez めず 2019-08-24 23:34:47
アンジュルム メンバー『中野1日目 佐々木莉佳子』⇒ 「ハロコンでトロピカール歌ったの思い出しますねえ、お互い中2か中3どっちかだったんですよその時は(^^)今はもう高3かあ、でもまだ若いなあ、笑だとしても2、3年経ってる事にびっくり‍♀️れいれいかわいい」 リンクあり 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 23:35:04
evelynの新宿店の前に置いてあったミニアルバムの中身その4#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★TVer 2019-08-24 23:35:49
BS日テレ「ボウリング革命 P★LEAGUE」実力派が居並ぶJPBA48期の人気3選手が対決!ゲームはストライク応酬の大接戦!しかし最後に…?#pleague #ボウリング #TVerリンクあり
★いけ。 2019-08-24 23:36:20
かみこが超いい子(ToT)やっぱ鈴ちゃんはアンジュが合ってたと思うなぁよかった(ToT) 画像あり
★プレヤード 2019-08-24 23:36:41
@oknozi そうだったんですね。なんだか耳に残るいい曲ですよね。ハロプロだと、アンジュルムの川村文乃ちゃんが、最近よく聴く曲として、アイドルネッサンスの「Funny Bunny」を挙げていて、元メンバーの原田珠々華ちゃんがいたく喜んでおりました。私も好きな曲なので嬉しかったです!
★! 2019-08-24 23:37:03
かみこ♡ 画像あり
★いくちゃん 2019-08-24 23:37:07
evelynの新宿店の前に置いてあったミニアルバムの中身その5#evelyn #エブリン #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★MTJ 2019-08-24 23:37:37
[アンジュルムblog]中野1日目 佐々木莉佳子 リンクあり
★NEMO 2019-08-24 23:38:01
9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定! リンクあり
★ゆっちゃん🍼CottonCandy 2019-08-24 23:38:28
@pompomszk そうですでも他も結構目当ていて、アンジュルムも見たいので朝から行く予定です!
★と き お 2019-08-24 23:41:36
明日はマックス仲良しグループさんから始めたいけど普通にスカされる可能性が怖いから迷うな。無難にアンジュルムか
★よたさんラスカル🐼ゆあ生誕祭31日🐼 2019-08-24 23:41:39
23時のるかちゃん19歳⤴⤴ロリフェイスに綺麗なおっぱい素敵な谷間今日はアンジュルムさんのライブにチケット持たずに出かける❗るかちゃん一緒にサイリウムを#稲場るか 画像あり
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-08-24 23:41:41
@HIDE_SAKIHAMA えっ!えっ!アンジュルムの沼へようこそ!!めっちゃ嬉しいCDとBD貸しますよ!!!!そのアルバムのBDなら持ってますよ!!(笑)11月の頭にアンジュルムミュージックタウンにライブ来るので是非きてください!!!本当に体大事にしないとですありじがとうございます リンクあり 画像あり
★AK 2019-08-24 23:42:17
遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→上國料萌衣嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→高瀬くるみ後輩にしたい→小林萌花姉にしたい→川村文乃妹にしたい→西田汐里
★n.i.k.i 2019-08-24 23:43:00
明日が楽しみすぎる
★吉キュア幾三郎 2019-08-24 23:43:04
@mle_you はじめてのコンサートで、こうして目の前で歌っている勝田さんとアンジュルムのみんなの姿を目に焼き付けてくださってとてもとても嬉しいです✨出会ってくれてありがとうございます(このスマイルファンタジーの舞台も宜しければ…そっとおすすめさせてください✨)リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-08-24 23:43:11
明日は10:00からBEYOOOOONDS10:25からアンジュルムのライブ中継の予定です。【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】#ニコニコ生放送 #angerme #BEYOOOOONDS リンクあり nicoあり
★ふーと 2019-08-24 23:43:19
久々のクッキー!クッキー!!クッキー!!!#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #morningmusume19 #牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★ぼつろー (らっこ隊SF-244) 2019-08-24 23:45:38
たけちゃんとりんちゃんが並んで踊ってて母娘のようだった #アンジュルム #ANGERME
★ANGERME feed 2019-08-24 23:46:32
[アンジュルム3期 Blog] \ りんちゃん! / 上國料萌衣 リンクあり
★ANGERME feed 2019-08-24 23:46:32
[アンジュルム3期 Blog] 中野1日目 佐々木莉佳子 リンクあり
★ANGERME feed 2019-08-24 23:46:33
[アンジュルム2期 Blog] 日常!!!中西香菜! リンクあり
★あき 2019-08-24 23:46:37
@rubi_mh アンジュルム行きましょう
★ざーます 2019-08-24 23:46:44
明日はBEYOOOOONDSとアンジュルムと虹コンとあゆくまとでんぱ組のあっとじゃむおじさんとして頑張りたい所存です。
★えいく@9/8義勇9/15羽衣ララ 2019-08-24 23:47:25
@kirico0301 おぉ今度メディア欄漁りますかみこすもうみちゃんされるんですね!良かったら撮らせてください✨
★H!Pモノズキ 2019-08-24 23:47:34
新メンバー達の、各グループの一員としての「ステージ初日」に立ち会うことが出来たこと、本当に嬉しく思います。これから、この日のステージが「遠い思い出」に感じるくらい、皆さんが完全に「メンバー」に成るその日を、今から楽しみにしています。#morningmusume19#アンジュルム#juicejuice
★美優 2019-08-24 23:48:34
おぉー!アンジュルム!古川優香ちゃんまで!しかもそのポーチ使いやすそう
★雲英耀 2019-08-24 23:50:57
アンジュルムってスマイレージのことだったの??
★いくちゃん 2019-08-24 23:51:28
AnMIlle原宿店店員さんが5月にEvelyn原宿店でやった上國料萌衣来店記念イベントのスタッフをしてた人そのイベントに行ったいくちゃんのことを覚えていてくれていて✨✨軽く挨拶#AnMIlle #アンミール#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★wakame 2019-08-24 23:51:28
RUKAちゃんアンジュルム入る? リンクあり
★痩せるぞりなもやちゃん 2019-08-24 23:52:35
@maarinvish アンジュルムに真剣なので。
★みこたゃ 2019-08-24 23:52:56
わたるん「鼻水でる〜鼻の調子おかしいわ」みこ「稲稲」わたるん「いね?死ねってことですか?」みこ「は?wwww心荒みすぎwwww」
★astrogate 2019-08-24 23:53:50
☆研修生同期のみんなと☆川村文乃リンクあり
★マイちゃん◢ ⁴ ⁶ 2019-08-24 23:53:59
明日は朝イチから行って、ストロベリーステージでBEYOOOOONDSやアンジュルムから見たかったけど、乃木坂4期生あたりからでいいかな?(早く起きれる自信なしw)明日は指定席買ったんで、早めに行って陣取る必要もないから、ゆっくりいろんなアイドル見よう#日向坂46 #JAMEXPO2019 画像あり
★Re;Buozu! 2019-08-24 23:54:19
はまちゃん可愛いのは最早当たり前と言いたくなるほど完璧ですな…語彙力追いつかないけどはまちゃん推してれば問題ないと思えるエピソードの数々【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-24 23:54:36
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☆研修生同期のみんなと☆川村文乃】 リンクあり
★smblgrss 2019-08-24 23:54:43
[川村]☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり
★Rの仙人 2019-08-24 23:56:01
なんかさ、こう改めて見ると、めいちゃんもりんちゃんも確実に大人っぽくなってるよね…尊い#morningmusume19 #山﨑愛生 #ANGERME #橋迫鈴 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-24 23:56:04
【ブログ更新】☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アルファ 2019-08-24 23:56:28
明日はビヨーンズとアンジュルムの歌とダンスに触れてきます。
★MTJ 2019-08-24 23:57:10
[アンジュルムblog]☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり
★あみ仔 2019-08-24 23:59:31
もかみこ1年記念日 画像あり
★アンジュルム 2019-08-24 23:59:33
【メンバー Blog】 ☆研修生同期のみんなと☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-24 23:59:57
#アンジュルム ブログ更新! ☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★こまらぎ :SMT埼玉 2019-08-25 00:00:20
@kamiko5628my かみこちゃんは実質神…ぎゃ~~~~~~~~~嬉しすぎるんだが!?そろそろしぬぞ!?尊死するぞ!!??
★相川 始 2019-08-25 00:01:01
アンジュルム柏からのハロコンめっちゃ楽しかった(≧▽≦)しかし、疲れが蓄積してダラダラしたい欲が半端ないσ(^-^;)明日のラクーア回避やむなし・・・。
★さかな 2019-08-25 00:01:17
@yoshi_roushi め、めちゃくちゃ読みたいじゃないですか…………かみこってキーワード入れておいてください……探しますので…!
★🥕 幼 卒 う た た ね 🥕 2019-08-25 00:01:50
明日なるかみこれるんかな
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 00:02:27
今さらだけど#かわむー と#りんりん が同期なのかと思うと感慨深いなぁこう思うのは自分だけかもしれないけど#川村文乃 #橋迫鈴 #アンジュルム #ANGERME
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-08-25 00:03:17
@houroukamome121 BEYOOOOONDSアンジュルムを連続で見るというのはいかがでしょうか?
★J-634 2019-08-25 00:04:36
莉佳子、ふなっき、かっさー、橋迫鈴ちゃん。昇格の多い研修生同期の期内での最年少メンバーは大体アンジュルムに加入してる
★しらたき。 2019-08-25 00:04:49
この2人、実は同一人物で、歌もダンスもバキバキで、めんたいチーズもんじゃをこよなく愛するグループきってのギャグマシーン室田瑞希って言うんですけど、、、、#アンジュルム#ANGERME #室田瑞希 画像あり
★🐣まゆ🌋 2019-08-25 00:05:17
ハロコンの話だけど、出身地シャッフルのときの、えりぽんかみこかわむーるるちゃんの中国四国九州チームめちゃくちゃ好きだったな。みんな強くて美しい。あと大阪の女たちは間違いなく強い。北海道宮城チームもよかった。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 00:06:26
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#693(BS日テレ8/24(土)放送分) 8/31(土)22:59まで 上國料萌衣 ※無料配信(全国で視聴可能) ※TVerでも配信ありリンクあり
★まりん 2019-08-25 00:06:40
アンジュルム メンバー『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』 「今日は研修生の同期のみんなと写真を撮りました」&「これは、2017年3月の写真です!! この りん(橋迫鈴)のポーズ可愛くないですか?」&「で、今日もこのポーズしてもらいました笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★ばんちゃん🧸 2019-08-25 00:06:49
かみこかわいいかごちゃん推しだったなぁ
★ぐらすん 2019-08-25 00:07:10
#nowplaying 君だけじゃないさ...friends - アンジュルム - マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP君フレマサイしたいなー 画像あり
★35MOLITAMAL 2019-08-25 00:09:23
☆研修生同期のみんなと☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🐣まゆ🌋 2019-08-25 00:10:13
アンジュルム見るとはぁ〜〜りかこちゃん天才って毎回思うけど今日も天才だった最強の女だわ。あとかみこの戦闘力(?)も増してた。桃奈は今日も超かわいかった〜〜!I無双Strongの桃奈の「全開!」大好きなんだけど今日も可愛すぎて普通に変な声を出した
★みりっち勢のジュン 2019-08-25 00:11:37
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生配信あるのね。リンクあり
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-08-25 00:12:54
@KAJI_BE ちなみにリリ学は、オープニングアクトでピーチステージ。先日あんにんに頑張ってアンジュルムかBEYOOOOONDSと撮ってもらいなって言ってあげた。
★い! 2019-08-25 00:12:56
わたしの中ではもうずっと栗花落カナヲちゃんは上國料萌衣ちゃんなの!!!!!!小さい顔!ぱちぱちのおめめ!黒髪!かわいく美しい顔面!カナヲかわいい! 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 00:13:14
りんちゃん本格始動、26期集合! #ANGERME #morningmusume19 #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海#山崎夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 画像あり
★みやび[🐬🍒🌸🍄🐜🦀🐱🐮🐑🌾👿🌙🏮☠🚩👯] 2019-08-25 00:13:53
久々にみこなまのGTA見たけど、負けがこんでるからかみこちゃんが前より若干口悪くなってて草ギャンブルで荒んじまったんやなぁww
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 00:14:05
川村さんブログファ!全く追えてない情弱です リンクあり 画像あり
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-08-25 00:15:42
もしかしてアンジュルム、ノーチャン??
★こう 2019-08-25 00:17:19
かみこほしいおお
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 00:17:52
夜行バス逃した説
★浮葉(ぷは/フハッ!) 2019-08-25 00:18:47
ハロコンの当日券っていつも開場一時間前に列に並んでいたら抽選だけど今日は何人くらいいて何枚あったんだろうリンクあり
★ちゃんゆみ 2019-08-25 00:20:36
@thepscdkk46r アンジュルム!
★ぐらすん 2019-08-25 00:20:39
#nowplaying カクゴして! - アンジュルム - S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」[初回盤A] 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-25 00:21:27
アンジュルムのアカウント @angerme_upfront のブログ更新のツイートがタイトルだけだったり本文の途中まで表示されたりバラバラなのは何故なんだぜ?
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 00:22:28
帰宅したら開封式します。初サイン入り!初の当たりでスタッフにベル鳴らされて戸惑う小心モノ…#ハロコン#A賞#ガチャ#アンジュルム 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-08-25 00:23:03
【メンバー Blog】 ☆研修生同期のみんなと☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 00:23:37
中野サンプラザはカントリー・ガールズ、アンジュルム、Juice=Juiceの各単独公演と、こぶしファクトリー&つばきファクトリー KOBOに行ってる。いつかハロコンも行ってみたいな。
★むらたかもめ🌏音楽ブログやってます 2019-08-25 00:24:07
@usg_0v0 BEYOOOOONDSはデビュー曲のインパクトが強くて気になってるんで観てみます!アンジュルムもライブの評判良いので気にはなってるんですよねえ
★e乃 2019-08-25 00:25:09
生八つ橋のしろくまやき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★あお・もりお 2019-08-25 00:26:12
カントリー・ガールズって可愛いの固まりみたいなアイドルがいるんですよ一人はモーニング娘に一人はアンジュルムに一人はカレッジ・コスモスに兼任(2つのグループで活動)してて可愛いし喋れるしあざといし本当にかわいいしかっこいいのですよかったら見てほしいリンクあり youtubeあり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-08-25 00:26:29
今日は横浜アリーナではなく群馬アリーナでマーチング県大会です(笑)母校も勿論なんだけど、アンジュ群馬公演で仲良くなったかみこヲタのJKも出場するのでみなさん応援よろしくお願いします!!
★木葉ちひろ 2019-08-25 00:28:39
@maroon_lance ハロは娘。とアンジュルム大好きです
★メシダ 2019-08-25 00:28:49
十人十色衣装のかむ、めちゃくちゃ可愛いしかむに似合ってるし最高に好きなので描きました#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ぐらすん 2019-08-25 00:29:23
#nowplaying Uraha=Lover - アンジュルム - 泣けないぜ…共感詐欺 / Uraha=Lover / 君だけじゃないさ…friends (2018アコースティックVer.) 画像あり
★おーちき 2019-08-25 00:29:54
@Chloe_J_Afilia リリイベお疲れ様。今日も1日長いから早く寝て下さいな。朝早いけど観れたら我の代わりに勢いあるBEYOOOOONDSと長年務めたリーダーが変わったANGERME観て!ANGERMEは昨日から新メンバーの橋迫さんがライブに参加しているみたいだから出るかわからんが観れたら貴重やて!おやすー。
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-08-25 00:32:13
@houroukamome121 アンジュルムはCD音源よりもライブの方がずっと素晴らしいし、もしお時間ありましたらぜひ見てみてください!明日楽しんできてください!
★Re;Buozu! 2019-08-25 00:34:13
程よく酔っ払った深夜に観るシャララが胸熱で気持ち悪い事も言いたくなる。ホント、こぶしのライブ最高ですこぶし大好きですはい(^^)【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTOD... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★猫Can(ねこちゃん)@アマゾネスを目指す者 2019-08-25 00:37:07
あげ原曲はご本人が20歳の頃に歌ってるんですが、凄いので聴いて下さい。元アンジュルムです。 リンクあり
★haropurosan 2019-08-25 00:37:18
9月19日(木)「アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック(仮)」の発売が決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★しったか 2019-08-25 00:39:35
【@kuro91013さんのLeadiマイタイテ @JAM EXPO 2019 2日目】 #アットジャム #マイタイテ #DAY2 暫定タイテ。アンジュルム割と出番早いのな。9時を目処に出発するかぁ。リンクあり
★U 2019-08-25 00:40:20
明日はなんとしてもアンジュルムに間に合いたい
★ぐらすん 2019-08-25 00:40:28
#nowplaying 夢見た 15年 - アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ / 夢見た 15年尊師なう 画像あり
★sa* 2019-08-25 00:41:14
りんちゃんついに合流したんだね!新体制のアンジュルム早く見たいよ〜
★かめはー 2019-08-25 00:42:42
アンジュルム メンバー 「☆研修生同期のみんなと☆川村文乃」 ⇒本番前、りんちゃんがみんなと同じ衣装をきてエンジンをするときなんか泣きそうになりました中学校の入学式ですこし大きめの制服を着る孫のようで!!!リンクあり
★ぐらすん 2019-08-25 00:48:07
#nowplaying 友よ - アンジュルム - S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」そして伝説へ 画像あり
★ぬ ー か 2019-08-25 00:50:14
最近オタクが全然追いついてないんだけどとりあえずアンジュルムの当落日いつかしら
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 00:50:36
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#690~#692 1:00-2:30 上國料萌衣 ※BS日テレ8/3(土)放送分
★ぐらすん 2019-08-25 00:51:25
#nowplaying 46億年LOVE - アンジュルム - タデ食う虫もLike it! / 46億年LOVE 画像あり
★ゴ・ガドル・バ 2019-08-25 00:52:10
@shion010322 アンジュルム
★ハルキくん 2019-08-25 00:52:28
クッキー、りかれい、りかデコ、美しいが渋滞しているブログ#佐々木莉佳子 #牧野真莉愛 #クッキー #井上玲音 #おでこ #アンジュルム リンクあり
★ききっち 2019-08-25 00:55:55
「中野1日目 佐々木莉佳子」 れいちゃんハロコンでトロピカール歌ったの思い出しますねえ、お互い中2か中3どっちかだったんですよその時は(^^)今はもう高3かあ、でもまだ若いなあ、笑だとしても2、3年経ってる事にびっくり‍♀️れいれいかわいい リンクあり 画像あり
★ぐらすん 2019-08-25 00:58:15
#nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] 画像あり
★ききっち 2019-08-25 00:58:42
アンジュルム 「☆研修生同期のみんなと☆川村文乃」 みんな幼いですね笑!!このりんのポーズ可愛くないですか?私このポーズ好きすぎて毎回みんなで写真撮る時はりんちゃんにこのポーズして~ってお願いするんです笑笑で、今日もこのポーズしてもらいました笑 リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 00:59:15
『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』⇒ 「明日は横浜アリーナで 「@JAM EXPO」 アンジュルムは 10:25~10:50 ストロベリーステージです!! アンジュルムの前はBEYOOOOONDSさん!! なんとニコ生で生中継されるそうです!! 」リンクあり
★月のお仕置き 2019-08-25 00:59:30
アンジュルム個別握手会。相川茉穂に月の写真、どんな望遠鏡使ってるか聞いてみたら、天体望遠鏡は日によって変えてる、と。時間制限でそこまでしか聞けなかったが、マホマホ、天体望遠鏡複数台持ちかよ! #ANGERME
★まきたまん 2019-08-25 00:59:58
アンジュルム かわいいな、
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 01:01:26
アンジュルム メンバー『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』⇒ 「大好きで とてもかっこいいみんなです! パフォーマンスもだし 人も仕事に対しても 全てにおいてかっこいいし尊敬します!! みんなの活動をみて私も頑張らないと!!と思います!」リンクあり
★こうこ 2019-08-25 01:03:04
今日新体制アンジュルムの赤いイヤホンとパンタレイを初めて聞いたけど、こんなにあやちょのアイコンが詰まってたはずの曲もさらっと「アンジュルムの曲」にしていてすげえなと思ったよね しかしこの2曲は輪廻転生の中でも出色の名曲だな…… 泣く曲じゃないのに泣ける
★高寺成紀@8月31日13時「怪獣ラジオ(昼)」 2019-08-25 01:04:28
@chibi444444 有難うございます!チビさんはビヨメンの中に推しは見付かりましたか?自分的にかななんは特別な存在なんですが、グループとの関係性込みで好きなのでアンジュルム自体、箱推しです。ビヨーンズも同じように箱推しってますが、中でも気になってるのが、ほのぴ&いっちゃんです!ビヨビヨビヨーン!
★35MOLITAMAL 2019-08-25 01:04:35
DVD観てる演劇女子部「ネガポジポジ」2年前の舞台だと思うけど顔触れが今や最強すぎる◎#BEYOOOOONDS #つばきファクトリー#アンジュルム#モーニング娘19 画像あり
★() 2019-08-25 01:05:02
@patchi_naya カリ首ですか?みこもさんは変態さんですね...(苦笑い)
★ちゃま 2019-08-25 01:06:36
明日ビヨちゃん、アンジュちゃんの応援でアットジャムエキスポ行く方、もしお時間許すようでしたらストロベリーステージ12:45~のアプガ(2)ちゃんのステージも見てやっていただけたら。…アンジュルムから2時間近く開いちゃうんですけどね(苦笑)。 画像あり
★ののたん 2019-08-25 01:06:52
ハロコン中野アンジュルム、ふなちゃんりんちゃんやばいよ、ずるいよ、可愛い、強い
★ジョージ🌏 2019-08-25 01:09:49
でもそんな時にかぎって電池切れでアンジュルムのペンラしかない……とりあえず一番近い色点灯して手を振りまくってたら 間違いなく まーちゃんが手を振り返してくれた……オタクの思い込みじゃないやつ…多分…何故か この状況で前と両隣の人着席してたし 後ろのお姉さんにおめでとう 言われたし…
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-08-25 01:12:40
このカップリングやばいなww>ANGERME TV rikamiko moments @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 01:13:18
アンジュルム メンバー『☆研修生同期のみんなと☆川村文乃』⇒ 期のみんなが、いつまでもステージで輝き続けますように。#アンジュルム #川村文乃 #橋迫鈴#morningmusume19 #横山玲奈 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽#CHICATETSU #西田汐里 リンクあり 画像あり
★あや 2019-08-25 01:13:45
ハロコンのピンポス届いた〜!!!かみこ!自引きイエーーーー!でも2枚きたから交換やな
★Kengo 2019-08-25 01:15:18
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→中西香菜幼馴染になりたい→山木梨沙後輩にしたい→浅倉樹々姉にしたい→石田亜佑美妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクトとりあえず現メンでやってみためちゃくちゃ悩んだ笑 リンクあり
★使い魔の猫 2019-08-25 01:16:54
【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★だぁや🌼 2019-08-25 01:19:33
アンジュルムの曲はパワーが貰えるね