8月が終わる、、! 加賀楓 2019-08-25 20:11:23画像1枚あり
今日は寒かった、、。 加賀楓 2019-08-23 23:00:48画像1枚あり
リバラジ。 加賀楓 2019-08-22 21:29:12
たくさん寝ます。 加賀楓 2019-08-18 21:20:31画像1枚あり
今日のイヤホンは有線。 加賀楓 2019-08-17 19:30:38画像1枚あり
昨日の熱、冷めず。 加賀楓 2019-08-11 21:37:20画像1枚あり
RIJF 2019!! 加賀楓 2019-08-10 19:41:12画像1枚あり
羨ましいわ! 加賀楓 2019-08-06 21:40:28
暑いですね。 加賀楓 2019-08-04 22:54:31画像1枚あり
チャリで走ります。 加賀楓 2019-08-03 20:50:58画像1枚あり
ガンダム入り。 加賀楓 2019-08-01 21:30:05画像1枚あり
KOKORO&KARADA。 加賀楓 2019-07-29 21:52:12画像1枚あり
ハーブティ。 加賀楓 2019-07-27 21:57:20画像1枚あり


[関連ツイッター]

★spiritual tools 2019-08-25 09:04:33
MCでお米の美味しさについて熱く語る加賀楓ちゃん。小田氏の「かえでぃ、お米で一番合うと思うものは何?」に「醤油ですか」とドヤ顔で答えた瞬間「いやいやいやいや」とメンバーが全否定。「分かる人います?ほら!」と客席にアピールするも、ふくちゃんの「でも男の人ばっかりだよ」であえなく撃沈。 画像あり
★みたぽん 2019-08-25 09:06:30
降臨ヤバいね、えりぽんかわいいし。入れ替わってまりああかねちんかえでぃーも目の前にきたけど、まりあかわいいのはもちろん愛嬌が止まらない。あかねちんは「はぁ…」ってなるほど細くて美人さんだった。かえでぃー、都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてのダンスがちょと恥ずかしそうだったのが萌え
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-08-25 09:12:28
加賀楓さん!!!!
★Mizukin. 2019-08-25 09:12:36
かえでぃーかっわ
★さきの🍁♨️ 2019-08-25 09:12:51
加賀楓さん朝から美人さんーーーー!!そして脚長すぎでは!?
★ず〜みん 2019-08-25 09:13:13
朱音ちゃんとかえでぃーに挟まれさくらちゃん小さい可愛い
★もえこ 2019-08-25 09:13:18
かえでぃー脚長い素敵
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-08-25 09:13:20
加賀楓さん!!!!!!!!
★よねり 2019-08-25 09:13:20
かえでぃーが初期型の真ん中分けしてる!
★✾🌼ゆきのん🌼✾@さぶ 2019-08-25 09:13:26
かえでぃーかわいいんだけどぉ!!!!
★なか 2019-08-25 09:13:31
加賀楓ちゃん!!!!顔ちっちゃ!!!!あしなっが!!!
★菫🍁♨️ 2019-08-25 09:13:37
かえでぃーかわゆい
★きはら(仮)🤒🍁♨️ 2019-08-25 09:14:10
かえでぃーかわヨ…#24時間テレビ
★大福 2019-08-25 09:14:16
かえでぃー可愛い
★yu 🍁9/7大阪 2019-08-25 09:14:33
かわいいいいいいいい#加賀楓
★△kaorii🌗▽ 2019-08-25 09:14:38
朝から加賀楓さんの脚が長かったしまさきちゃんが腕掴んでてかわいかった
★山田🍁 2019-08-25 09:14:48
かえでぃーの眩しい御御足がぁ!!!
★うさぎもち🐰 2019-08-25 09:14:50
かえでぃーの足の長さおかしくないか どうなってるんや
★りむ 2019-08-25 09:14:51
かえでぃーの足の長さがえぐいw
★べに@juice青森夜 2019-08-25 09:14:54
かえでぃーきゃわわ
★くるさん§ハロプロアカウント🍁♨️ 2019-08-25 09:14:57
かえでぃー足長っっっ!!
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-08-25 09:14:58
朝から加賀楓さんの御御足ときゃわわなお顔拝めて幸せですありがとうございます
★りっちょん 2019-08-25 09:15:03
かえでぃー足長い。可愛い
★弥理 2019-08-25 09:15:08
かえでぃーの足の長さ異常だし今日も今日とて美し過ぎました。
★しあき 2019-08-25 09:15:08
かえでぃーの髪の長さ今が1番可愛いな、、
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-08-25 09:15:15
モーニング娘。めちゃめちゃ可愛かったですね…ショートカットの加賀楓さんは今年も朝から爽やかで脚キレイでした☺️
★ぐり🍁 2019-08-25 09:15:19
加賀楓さんの脚が長いことは分かったw
★み。 2019-08-25 09:15:28
加賀楓さん可愛かったよ〜石田亜佑美さんキラキラだったよ〜一瞬だったけど眼福
★さきの🍁♨️ 2019-08-25 09:15:30
いやほんとに朝からかわいすぎるし美人すぎるし脚長すぎ加賀楓さん...今日も好きです...
★まちこ 2019-08-25 09:15:32
加賀楓様がすごくかわいくて綺麗すぎて幸せてか、みんななんで朝なのにそんなかわいいの
★やいゆえよ 2019-08-25 09:15:34
かえでぃー、小田ちゃんちぃちゃんよこやんに囲まれてたからより一層長身にみえた
★ミコ 2019-08-25 09:15:46
改めてかえでぃーを引きで見るとスタイル鬼やばなんだが……めっちゃ目引いた…
★けーちゃん 2019-08-25 09:15:53
かえでぃー脚綺麗すぎハイウエストショーパン強すぎ
★yu 🍁9/7大阪 2019-08-25 09:15:55
かえでぃー結構うつったよ?!カメラさん抜いてくれてありがとう!!!最高可愛い可愛いしかいってない←
★よねり 2019-08-25 09:15:55
かえでぃーがこれくらいの髪のわけかただった。ひさしぶり 画像あり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-08-25 09:16:02
娘。ちゃん可愛かった〜♡最初の並びで小田と知沙希の間に加賀楓さんいたからめっちゃでっかく見えたよ今日も可愛かったよ加賀楓さんそして足が出でましたね。相変わらず長くて綺麗でした。←スタイル良すぎです。あと、真莉愛のツイン可愛すぎる
★さお。 こしあん担当のきん通。 2019-08-25 09:16:17
娘。かえでぃー美しすぎためたんこ良かったけどあれだけかな…?? 画像あり
★たなか🎡⛄🍁 2019-08-25 09:16:17
かえでぃー脚が長いよかえでぃー
★もち 2019-08-25 09:16:18
かえでぃーちゃんの歌声良かった〜〜!朝からいいきぶん!
★あぼ 2019-08-25 09:16:25
リアルタイムでみれたよモー娘!!早起きして見れて満足だ#モーニング娘 #モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓横山玲奈#森戸知沙希
★み り 2019-08-25 09:16:32
かえでぃー……まーちゃんは安定だし小田良かったねえーん幸せ❣️
★ふみスケ 2019-08-25 09:16:42
かえでぃーの脚の長さがほんと90mくらいあった。
★ringhong🍁 2019-08-25 09:16:57
なんか、かえでぃーすっごいかわいくなかった....これが推しってことなの.....すごい.....恋......
★ざわこ 2019-08-25 09:17:05
加賀楓がもうほんとにバチくそかわいかった!!!!!!!!よおおおおおおおお!!!!!!かえでえええええええ!!!!!!
★あすか 2019-08-25 09:17:15
相変わらずかえでぃーまりあねちんの足の長さが異次元である
★お湯 从*´◇`) 2019-08-25 09:17:15
かえでぃーの足の長さ凄すぎてほぼ足
★さちゃん8) 2019-08-25 09:17:25
かえでぃー脚長すぎてる…! 画像あり
★ふみスケ 2019-08-25 09:17:36
加賀楓さんの脚の長さこの子何匹分だろ。 画像あり
★ざわこ 2019-08-25 09:17:50
加賀楓ぇぇえええええええええええええええええええええええええええ
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-08-25 09:18:44
モーニング娘。みんなかわいいけど加賀楓さんまた飛びっきり目をひいて可愛いスタイル良い美しい24時間テレビありがとうつんくさんありがとう❤️
★∠えみ💙 2019-08-25 09:18:47
@OIH5lrUy8LC2IRi 加賀楓ちゃんてすかね
★ざわこ 2019-08-25 09:18:54
加賀楓ちゃんの綺麗なお足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!顔面!!!!!!!!!!!!腕!!!!!!!!!!!!
★ウタカタ子'19🍁♨️ 2019-08-25 09:18:55
かえでぃーに目も心も奪われる夏の終わり…麗しい
★はやみ 2019-08-25 09:19:11
かえでぃー今の髪の長さ本人的にはちょっとうっとうしいくらいかもだけどメッッッチャかわいい!もちろんこれ以上短くても長くてもかわいい!結論なんでもかわいい!!!
★まちこ'19 2019-08-25 09:19:15
かえでぃーとあかねちんの足が長すぎて笑っちゃったな
★ざわこ 2019-08-25 09:19:19
やっぱり加賀楓を見ると興奮する
★趣味垢@ki 2019-08-25 09:19:25
かえでぃー、めちゃキレイだったな!!!! #24時間テレビ
★にいさん 2019-08-25 09:20:05
#24時間テレビ42 モーニング娘。'19 キタ─('v')─!!14人新体制はおあずけ…#morningmusume19#でっかい宇宙に愛がある#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生
★ゆきんこ❄ 2019-08-25 09:20:05
モー娘。の足長くてショートの美人さん、加賀楓さんって言うのか〜、あだ名はかえでぃーなのか〜…私の推しです!!!!!!!
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-08-25 09:20:06
おっはわーるど☀️モーニング娘。19さんが見たくて24時間テレビ見てたんだけど、わたしの推しの加賀楓さんきょうスタイルやば過ぎなかった?かわいすぎたわ・・・。なんだあれ・・・。
★らっきょ🍁 2019-08-25 09:20:18
とりあえず、足がめっちゃ長かった加賀楓さん。まりでぃー画面映えがすごい。いや、本当足…。
★わきわき🍁8/25中野 2019-08-25 09:20:35
かえでぃーほとんど脚だったら最高ありがとう
★お米とみそ🍁 2019-08-25 09:20:51
リアタイ出来ないと思ってたから嬉しい✨加賀楓ちゃん麗しかった…!!みんな朝からお疲れさま
★🍁めろんぱん🍁 2019-08-25 09:20:55
はああああああかえでぃー!!!!!!!!さいっこうに可愛かった…。実家に帰省中なんだけど、モーニング娘。がでた瞬間テレビの前にスライディング土下座する勢いで滑り込み正座でかえでぃーと叫び続ける私に、家族一同ドン引きでしたとさ。めでたしめでたし。
★相坂 2019-08-25 09:21:34
加賀楓ちゃん異次元スタイル過ぎる
★あんころもち'19🍁 2019-08-25 09:22:01
うちの娘もそうなんだけど、かえでぃーおでこ狭めだから出した方がバランスいいんだよね。いや、うちの娘もかえでぃーもどんか髪型でも可愛いんだけど!!!
★天空🍁 2019-08-25 09:22:10
かえでぃー世界一かわいいよ 画像あり
★ふじまみ 2019-08-25 09:22:15
かえでぃーほんま好きモーニング娘大好き可愛い最高最強
★🍁ゆあっさん🍁 2019-08-25 09:22:22
かえでぃー可愛かった脚がとても綺麗でした(º﹃º`)
★ふみスケ 2019-08-25 09:22:43
かえでぃー綺麗にグリコ。
★ふみスケ 2019-08-25 09:23:22
かえでぃーがモビルスーツだったらコックピットふとももあたりにありそうなくらい脚が長い。
★うちゃろ〜 2019-08-25 09:23:27
モーニング娘。見れた〜♡かわいかったあ。まりあちゃんのピョンピョン可愛すぎ。かえでぃーの足の長さやばし。ふくちゃんの歌唱力やばし笑顔癒される。だーまーパートが微笑ましい。他にもいろいろとあるけどとにかく可愛かった。#モーニング娘19 #24時間テレビ #でっかい宇宙に愛がある
★みいか 2019-08-25 09:23:40
かえでぃー可愛くて足長で綺麗なお姉さんだった☺️録画また見てる
★Kna 2019-08-25 09:24:06
かえでぃー綺麗だなぁ…
★いそいそ 2019-08-25 09:24:22
母親があんたの好きな人か出てるよって教えてきたから見れた。かえでぃー可愛かった。
★さぁり 2019-08-25 09:24:33
24時間テレビ、かえでぃーめっちゃ可愛かったし位置も悪くなくてとてもいい気分♡しかも引きで見ても目が行くスタイルの良さ!!
★もくれん⇨9/7大阪 2019-08-25 09:24:39
加賀楓さん、ほぼ足
★さきの🍁♨️ 2019-08-25 09:25:09
いや本当に全身のバランスが好き過ぎるよ加賀楓ちゃん...らぶ... 画像あり
★ひなた 2019-08-25 09:25:37
@shitehisakn 右の子でしょうか?森戸知沙希ちゃんです!ちなみに左の長身の子は加賀楓ちゃんです。 画像あり
★ざわこ 2019-08-25 09:25:51
加賀楓!!!!!加賀楓!!!!!!好きだ!!!!!!!らぶ!!!!!!!!
★ちぃちゃん▷9/7娘。 2019-08-25 09:26:12
加賀楓さん足長
★天空🍁 2019-08-25 09:26:32
かえでぃーかなりたくさん映った印象でした!!!!朝からかえでぃーの歌声きけた
★土 2019-08-25 09:26:47
かえでぃーとまりあのスタイル異次元すぎたな
★天空🍁 2019-08-25 09:27:57
かえでぃーの立ち姿が好き立ってるだけでポーズになる子ってかえでぃーに出会って初めて知ったよ
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-08-25 09:29:35
本当ここのかえでぃー可愛すぎた…モーニング娘。'19のショートカットで脚の長い爽やか女子、かえでぃーこと加賀楓さん☺️ 画像あり
★ちろ'19 2019-08-25 09:30:17
加賀楓さん 髪の毛染めないかな… ゴールドやアッシュが見られたら死んでしまうかも…
★パプリカ 2019-08-25 09:30:49
かわいかった#morningmusume19 #モーニング娘19 #24時間テレビ #譜久村聖 #生田衣梨奈 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #小田さくら #牧野真莉愛 #野中美希 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★ハマドゥ 2019-08-25 09:31:21
おでこ出していて可愛いですし、お目々ぱっちり可愛いですし、眉毛の形最高すぎるし、ハイウェストぎみ?の短パン超似合っていますし、ジャンプで少しアワアワしているの翼の生えたエンジェルですし、足の長さは軽く見積もって信濃川ですし、お手々ふりふりポーズからペコリへの加賀楓さん最高でした!
★ringhong🍁 2019-08-25 09:32:14
私、モーニング娘。さん全員大好きだからそれぞれの見せ場で代わる代わるボコボコにされたいタイプなのに、かえでぃーばかり観ちゃった..........かわいい.........
★三角の気まぐれプリンス 2019-08-25 09:32:26
かえでぃー爽やかで真っ直ぐで朝が似合うなぁ
★ゆう。 2019-08-25 09:33:12
かえでぃーのハイウエスト超可愛かったー!(´ฅ•ω•ฅ`)♡まりあもハイウエストにしてほしかったにぁ…せっかくのスタイルが…髪型全然違うから住み分けはできてると思うんだけどなぁ…あかねちんとかえでぃーとスタイル三銃士やってほしかった…
★らっきょ🍁 2019-08-25 09:33:14
朝からテレビに映る加賀楓ちゃんを見れて1日幸せに過ごせそう❤️❤️❤️
★はるぽん 2019-08-25 09:33:21
かえでぃーの脚長すぎて足ばっかみてた(皆さん動画画像ありがとうございました)
★△kaorii🌗▽ 2019-08-25 09:34:35
加賀楓さんグリコにしよう
★タカシン 2019-08-25 09:35:53
録画してた、24時間TVの娘。出演をサクッと編集。かえでぃーとまりあちゃんのスタイルのよさね。半端ない
★きゃさ 2019-08-25 09:36:18
加賀楓さん手足が長すぎるよ
★しばいぬ 2019-08-25 09:36:39
かえでぃーのパフォーマンスは最高にかっこいいのでやっぱり生で見に行かないとダメだ。
★りむ 2019-08-25 09:36:45
芦田愛菜ちゃんの向こうにかえでぃー
★ざわこ 2019-08-25 09:36:48
加賀楓アゲイン!!!!!!!!!!!!!!!!
★なか 2019-08-25 09:37:01
IKKOさんと加賀楓ちゃん!!!!
★あんころもち'19🍁 2019-08-25 09:37:08
かえでぃー!!!
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-08-25 09:37:27
加賀楓ちゃんが最高に可愛い❤
★大根太郎。 2019-08-25 09:37:36
かえでぃーに自分自身を漢字で例えたら?って聞いたら、“加”って言ってたけど、実は“足”だよ、これはファンの総意だよ!って伝えたい。
★ハマドゥ 2019-08-25 09:37:39
最後のポージングとかも、本当、マジ、絵画です。美、美、圧倒的美。驚くほどビューティフル…。加賀楓さんの美しいへの進化が爆走中すぎます。
★△あかね▽ 2019-08-25 09:37:46
かえでぃーがいい所にいらっしゃる
★いわた とおる 2019-08-25 09:37:54
芦田愛菜 加賀楓 吉田沙保里
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-08-25 09:38:00
かえでぃーめっちゃ良い位置やん…
★ま る🐣 2019-08-25 09:38:01
まなちゃんと吉田沙保里さんのおかげでかえでぃー映りまくりでありがとう
★ざわこ 2019-08-25 09:38:08
加賀楓ちゃんのスタイルが異次元
★🍁ちえもん。'19△ 2019-08-25 09:38:14
芦田愛菜ちゃん、吉田沙保里さん、加賀楓さんが同じワイプにおさまる朝…YES!幸せ!!
★ひな 2019-08-25 09:38:16
かえでぃーまじでスタイル良いなえりぽん今日もかわいい
★トマト 2019-08-25 09:38:20
かえでぃー足なげぇ!!!(何度目)
★べに@juice青森夜 2019-08-25 09:38:21
かえでぃー足なげえ
★れーな 2019-08-25 09:38:22
かえでぃーめっちゃ映るやん
★ringhong🍁 2019-08-25 09:38:31
えっっっっ、まじで、かえでぃーかわいくないですか......
★n a h o * 2019-08-25 09:38:51
かえでぃーいい感じに髪伸びてていいね♡
★ちゃげ’19🍁 2019-08-25 09:39:23
芦田愛菜さんと吉田沙保里さんの間から加賀楓さん…
★ねこ 2019-08-25 09:39:34
芦田愛菜ちゃんと吉田沙保里さんと加賀楓ちゃんの3ショット!!(°_°)♡
★マッチ@モーニング娘。'19 秋ツアー広島予定 2019-08-25 09:40:01
もう一回出た!!!PRINCESS PRINCESS!!芦田愛菜の後ろにかえでぃー!
★ちぐっぺXV 2019-08-25 09:42:24
バカ寝てたら娘。ちゃん逃しましたこのお写真加賀楓さん脚長すぎません? 画像あり
★ひいちゃん🍁♨️ 2019-08-25 09:42:45
朝から素敵なお歌と可愛くて爽やかな笑顔をありがとうございます!!モーニング娘。'19最高かえでぃー最高世界で1番加賀楓さんが好き!!!
★らっきょ🍁 2019-08-25 09:43:47
加賀楓さんと芦田愛菜ちゃんと吉田沙保里さんが同じところで同じ歌を歌っている。すごい。なんか、すごい。
★たぁあし🍁♨ 2019-08-25 09:44:03
かえでぃーすごい!霊長類最強の吉田沙保里のバックを取ってる!(意味が違う) 画像あり
★わに 2019-08-25 09:45:17
つまりかえでぃーも霊長類最強
★しげ 2019-08-25 09:45:20
加賀楓って明光院ゲイツみあるよね(?)
★るー♡まーちゃんLOVE 2019-08-25 09:45:36
@splmusume FF外から失礼します(*_ _)かえでぃーこと加賀楓(13期)まりあんらぶりんこと牧野真莉愛(12期)です! 画像あり
★山🍅ハロー!ポエリみ💃▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-08-25 09:45:48
@splmusume ツインテールの子は牧野真莉愛(まきのまりあ)ちゃんですね!ショートの子は加賀楓(かがかえで)ちゃんか石田亜佑美(いしだあゆみ)ちゃんですね! 画像あり
★こじろう 2019-08-25 09:47:55
見慣れたつもりで改めて地上波で見ると、牧野真莉愛概念の画面映えというか「華」がすごいし加賀楓さんの全長の6.5割くらいが足。
★cocoa.@ここchan 2019-08-25 09:49:43
かえでぃーがあまりにもなめこすぎる。可愛い。
★むむくら 2019-08-25 09:52:12
てかミニだからさらに際立ってるけどかえでぃーとまりあスタイル良すぎ
★綿下宵子 2019-08-25 09:54:37
かえでぃーめちゃくちゃ可愛かった……
★ぴ か🍁♨ 2019-08-25 09:55:31
かえでぃー!録画で見たよー!
★島根大学医学部 アイドル研究部(仮) 2019-08-25 09:56:24
@___mmzkrin___ フォローありがとうございます!仲良くしてください推しはたけ、かえでぃー、みよです!よろしくお願いします‼️
★天空🍁 2019-08-25 09:56:31
@emi_pghp あの24時間テレビで超可愛かった子はモーニング娘。'19の加賀楓ちゃんって言うんですか!?早速ファンクラブ入ってハロコン行ってきます!!!!!
★mia🍁 2019-08-25 09:56:45
楓ちゃん、いい位置でめっさ映ってて幸せ♡ほんとかえでぃーの全身のバランス大好き。二次元感ある。長くて綺麗な御御足最高でした◇
★だまこもち 2019-08-25 10:01:26
かえでぃーたくさん抜かれてる、、!!嬉しい
★天空🍁 2019-08-25 10:01:48
24時間テレビ新規できるんじゃね?ってくらいかえでぃー2局ともすごくよくカメラに映ってる時間長かったような嬉しいです今から生で会えるとかもっと嬉しいですサンキュー24時間テレビ
★さこたん🍁 2019-08-25 10:02:31
えっ両手でマイク持って歌う加賀楓ちゃんめちゃくちゃかわいいんですが!?!?!?
★大久保浩秀|OKB 2019-08-25 10:06:26
ちさこさんはじめまして。ぜひ仕事ご一緒しましょう!かえでぃーがマンガになったらきっと本人も喜んでくれると思います リンクあり
★S🐤 2019-08-25 10:07:25
だーさく#ハロプロ#モーニング娘#モーニング娘19#morningmusume19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#牧野真莉愛#野中美希 #羽賀朱音#横山玲奈#加賀楓#森戸知沙希 画像あり
★る 2019-08-25 10:09:25
あーーーー、世界で一番熱い夏終わっていつ持ち歌歌うんだろ~~~~って楽しみにしてたのになああああああ。来年からは15期ちゃんたちいるから、加賀楓さんがほぼセンターの位置で歌ってるの今年最後じゃん、毎年楽しみにしてるのに。
★80日ωだむ 2019-08-25 10:14:28
何回でもかえでぃーの足の長さに驚いてしまうよな
★まどか🍁♨️ 2019-08-25 10:15:13
かえでぃー真ん中あたりにいたからか分からんけどめちゃめちゃ映ってたな 朝から幸せありがとう日テレ
★ジェレミー・倉光・シロノワルソン 2019-08-25 10:17:32
加賀楓ちゃんかわいいんじゃあ〜
★【石川テレビ】石川さんLive News it! 2019-08-25 10:17:46
#加賀は引力ひろがってますね!#かえでぃー#加賀温泉郷#北陸とらいあんぐる リンクあり
★ちあき🍁♨️ 2019-08-25 10:17:49
かえでぃー今日のメイクもめちゃくちゃ良いね、なんだろう、優しい感じがするね。朝からこんなほんわりしたかえでぃーが見られたら一日幸せな気分で過ごせるね。仕事頑張るぞー
★村田 2019-08-25 10:20:10
かえでぃーいっぱい抜かれてるし足長いし最&高&I&I love you
★ami 2019-08-25 10:25:17
24時間テレビのでっかい宇宙に〜の映像を拝見しましたが、引きの映像のときの加賀楓さんのスタイルおばけっぷりに震えたし、17期はひいきしていくスタイルだし、ちぃがお仕事できるくらいに回復したの安心してます。 画像あり
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-08-25 10:27:55
かえでぃーはほぼほぼ脚マンであり、ほぼ腕マンでもあるよね
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 10:43:24
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 川床がみえるぞ。 画像あり
★たなか🎡⛄🍁 2019-08-25 10:45:58
@1014kb せやねん……手も足も長いねん……この写真は両サイドがちっちゃいから余計にかえでぃーのスタイルがwwww 画像あり
★かりん@秘書と娘。 2019-08-25 10:46:46
かえでぃーがめっちゃうつるやーん♡ねちんが痩せた(˘ω˘)えりぽんかわいい リンクあり
★ゆぴ 2019-08-25 10:48:41
普通にかえでぃーの脚の長さどうなってんの??あと、TシャツINしてないからあれだけどそれでも分かるまりあの脚の長さもわけわかんない。あとみんなのちゃんと筋肉ついてるのに脚が細いのも訳わかんない。 さいこう
★めーちゃん 2019-08-25 10:51:15
かえでぃー脚長すぎ問題
★てん 2019-08-25 10:52:01
加賀楓さんが好きすぎてビビる。朝からお美しい加賀楓さんを拝見しわたしの細胞全てに加賀楓。。。。という感情が染み渡っていく。。。
★きな 2019-08-25 11:01:30
かえでぃーの足の長さやばいスタイルよすぎ笑顔可愛い
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:02:58
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 ということで川床にやってきた٩( ᐛ )و 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:03:44
#加賀四湯博2019ミニ滝ジャバジャバしてるところ。 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:04:32
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 川床ロールいただきます。 画像あり
★煮豆 2019-08-25 11:11:53
鶴仙渓(川床)に来たよ加賀ちゃんマイナスイオンがすごい#加賀四湯博2019 画像あり
★煮豆 2019-08-25 11:16:38
涼やか#加賀四湯博2019 #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★てん 2019-08-25 11:17:51
加賀楓さんが好き。。。。ってなったりは!!!!?楓好きすぎるわ!!!!!!!!!!ってなったり楓愛してる。ってなったりはーでぃでぃちゃんしゅきってなったり好きという感情だけで浮き沈みが激しい
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-08-25 11:18:01
加賀楓さんはもうほんとに存在自体が大好きすぎる。大きな黒目も、可愛い口も、前歯も、柔らかい手も、白い…続きは質問箱へ (残り 46字) #peing #質問箱 リンクあり
★満太郎 2019-08-25 11:18:34
小松ドームだ!!!私がモーヲタになるきっかけになった「岡女修学旅行」の舞台です。聖地です。いつかここで娘。コンサートが見たい!!!その夜温泉に泊まりたい。#小松ドーム#岡女修学旅行#加賀四湯博2019 画像あり
★えりぽん推し 2019-08-25 11:27:44
かえでぃーやば
★いぺこ。'27 2019-08-25 11:29:02
日替わりを買ってるぐらいだから、かえでぃー推しかな
★煮豆 2019-08-25 11:29:15
川はいいね加賀ちゃん#FSKとおでかけ2019夏 #加賀四湯博2019 画像あり
★煮豆 2019-08-25 11:30:21
加賀はいいね川ちゃん#FSKとおでかけ2019夏 #加賀四湯博2019 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:33:26
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 お茶川で冷やしてるのまるでアニメによくあるスイカみたいだね生田さん。 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-08-25 11:35:32
かえでぃーでTwitter検索してたら8割くらい脚長いって感想で笑った いつ見てもびびるよね笑
★める 2019-08-25 11:37:55
かえでぃーの足が長すぎてびっくりしてる
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:39:55
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 またの! 画像あり
★煮豆 2019-08-25 11:41:44
夏のあやとり橋もいい#加賀四湯博2019 画像あり
★とわちゃんのヲタク。 2019-08-25 11:46:29
目の前に突然現れた加賀楓推しに困惑している(ハロコンか)
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:49:10
#加賀四湯博2019生田さんステージ立つ? 画像あり
★あき 2019-08-25 11:52:33
かえでぃー
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 11:55:07
#加賀四湯博2019天井見上げたら描いてあった絵。 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-08-25 11:56:54
かえでぃーときたよ 画像あり
★cxhxixyxa -ちや- サヨナラの準備中 2019-08-25 12:00:07
かえでぃー絞ってきた?めちゃんこスタイル良くない?いや、元から良いよ。良いねんけど。まりあよりかえでぃーの足のスラッとした感じ好きやからショーパン組になってほしいけど、デコルテも美しいからなぁ。着実に布無くなっていく
★ちぃちゃん▷9/7娘。 2019-08-25 12:05:15
@goSCS_ 加賀楓さんのペンライト欲しいです
★いわた とおる 2019-08-25 12:10:46
前田こころちゃんも加賀楓ちゃんも二人とも美人さんに 画像あり
★赤いポスト 2019-08-25 12:11:24
かえでぃーゆうしょうだったみたいで。なによりです。
★ʚぁんりんɞ 2019-08-25 12:15:09
加賀楓ちゃん、一生ハイウエストのショートパンツ履いててほしいな……
★猛男🍁♨️ 2019-08-25 12:17:04
かえでぃー足長
★みいか 2019-08-25 12:24:08
@sysrhkgked2830 偶然にもウチに同じビスケットあります!可愛くて美味しいですよね私はよく妄想でかえでぃーとお菓子交換してるんですけど(?)今回はこれです
★ハマドゥ 2019-08-25 12:25:14
加賀楓さん、どんどんハイウェストのお洋服を着て欲しいです…でも、ハイウェストではない衣装も好きなんです。加賀楓さんを好きな方は解って頂けると確信していますが、こっちが好きだからって、あっちは好きが薄いとかではありません。こっちも好きですが、あっちも好きで、相乗効果で凄い好き…
★てん 2019-08-25 12:32:37
かえでぃー好きすぎワロタのターンもあったわ今それ
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 12:40:50
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 大吟醸ソフトクリーム。ここまで連れてきたらめちゃくちゃとけた。垂れたのがまるで水滴。 画像あり
★まっつん 2019-08-25 12:42:52
かえでぃーあしながっ!
★てん 2019-08-25 12:46:52
加賀楓さんのメイクまじ紹介してほしい。今のメイクバチバチにハマりまくってる最高。楓最高。
★ちぃちゃん▷9/7娘。 2019-08-25 12:49:45
別垢で加賀楓さんのこと呟いたらこっちのアカウントの人にもいいねされててヒェッってなる
★ずっちー 2019-08-25 12:53:56
かえでぃー内股 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 12:55:25
#山中温泉 #鶴仙渓 の川床ロールと抹茶汁粉 #加賀温泉郷 観光大使添え。#加賀四湯博2019#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 13:00:03
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 菊の湯アイス。菊の花入ってるよ生田さん。 画像あり
★ハル 2019-08-25 13:00:21
かえでぃー脚長いなー、ほんとに。 画像あり
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-08-25 13:01:38
便乗…遠くから見ていたい→太田遥香さん彼女にしたい→ 高瀬くるみさん嫁にしたい→加賀楓さん友達になりたい→石田亜佑美さん幼馴染になりたい→竹内朱莉さん後輩にしたい→船木結さん姉にしたい→山木梨沙さん妹にしたい→山﨑夢羽さん #ハロープロジェクト
★てん 2019-08-25 13:08:04
かえでぃー。。。。。。。好き。。。。。。。。
★大久保浩秀|OKB 2019-08-25 13:08:38
@YOZORA0215 えっGBH来るの?
★あかもも🍑 2019-08-25 13:26:31
'17のGiveme愛、めっちゃかえでぃーハマってるじゃん!
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 13:28:50
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 那谷寺! 画像あり
★絢皓☻ 2019-08-25 13:32:03
そうだよねってなんだツッコミに加賀楓さん呼ばなきゃ
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 13:33:10
#加賀四湯博2019なんつーとこに加賀ちゃんおるんや。 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 13:43:01
#加賀四湯博2019なるほど。勝手に一緒に撮ったから勝手に持ち歩いてお願いしておくね生田さん! 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 13:47:04
僧「ご自分で押してもらうこともできますけど、、、」ヲタク「押してください!」僧「わー失敗したら大変!」かわいい#加賀四湯博2019 画像あり
★みこと 2019-08-25 13:47:47
お願いです…今こそ加賀楓さんのミスムンを我々に供給してください…そして冒頭の 愛をください はほまれちゃんにやってほしい…
★jun☆ko.yamada 2019-08-25 13:53:09
@OkuboHirohide 9.8、新木場スタジオコースト。たくさんバンド出る。
★ゆっちゃん/朱音ち〜ん 2019-08-25 13:59:07
若いんだし!(L5)久しぶりにフルコンプと。 かえでぃーとチェル変えたらまあ更新w 画像あり
★ハマドゥ 2019-08-25 13:59:50
【質問】ハロプロのバースデーイベント事情に詳しい方がいましたら、ご教示を賜りたく存じます。加賀楓さんこと、かえでぃーさんの20歳のバースデーイベントは、何月何日にあると予想されますか?
★祈乃(キノ) 2019-08-25 14:02:57
お揃いの楓ちゃんに会えたーーー!!!!❤️❤️❤️#加賀四湯博2019 画像あり
★ちなみ 2019-08-25 14:16:13
娘。ちゃん一般負けたのでそのお金でかえでぃーと同じイヤホン買いました。うどん。
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-08-25 14:20:27
かえでぃー??って2度見した 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 14:30:32
#加賀四湯博2019なんだい加賀ちゃん指なんかさして。咲いてること教えてくれたのかい!?っていう一人マスオさんごっこやりました。 画像あり
★煮豆 2019-08-25 14:43:58
スタンプ集め終えたので散華いただきました#加賀四湯博2019 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 14:44:04
パワースポットラリー'19お疲れさまでした!!!!#加賀四湯博2019 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 14:47:21
ラミネートかえでぃ粟津バージョンの使いみちくっこ!!!!!(タオルの方は出すの忘れた#加賀四湯博2019 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 14:54:40
#加賀四湯博2019 #FSKとおでかけ2019夏 入村すゆ!!!! 画像あり
★煮豆 2019-08-25 14:58:00
那谷寺ってやっぱすごいよ加賀ちゃんだって来た瞬間晴れるんだぜ#加賀四湯博2019 画像あり
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-08-25 15:04:19
#加賀四湯博2019#FSKとおでかけ2019夏 アンブレラスカイ!!!やっとこれたね!曇ってるから地面に傘できないけど。 画像あり
★今更鞘師 2019-08-25 15:21:42
あやぱんと同じくらいかえでぃーが好きな北川さんすんごいぞ♡広瀬彩海|リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 15:23:43
パンフレットのアングル、ほぼ再現できた。#山代温泉 #加賀四湯博2019 画像あり
★なず🍁🍊 2019-08-25 15:27:07
かえでぃーさんやっぱり美形や…スタイルおばけだし顔が美人
★満太郎 2019-08-25 15:27:12
加賀温泉駅から徒歩約10分、JAグリーン加賀の農産物直売所『元気村』に来ました。(※撮影の許可はもらいました)「コリンキー」ありました!帰って料理してみます。「加賀の味平かぼちゃスープ」380円「加賀の味平かぼちゃカレー」480円「コリンキー」180円#加賀温泉駅#元気村#加賀四湯博2019 画像あり
★smr 2019-08-25 15:30:34
24時間テレビ死ぬほど嫌いだけど、かえでぃーの仕上がりだけでもうどうでもよくなった。何あれスタイルおばけ…
★EP0pi 2019-08-25 15:44:19
かわいすぎるやろ!!!!!!!!!!!、!!!!#加賀四湯博2019#加賀温泉郷リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 15:48:20
山代かえでぃーと山中かえでぃー。#加賀四湯博2019 #山代温泉 #山中温泉 画像あり
★EP0pi 2019-08-25 15:51:35
どのページに飛んでも可愛すぎて泣けてきた加賀温泉郷2月に行きやす!#加賀は引力リンクあり
★いをり 2019-08-25 15:58:40
加賀楓さんさいこうでした
★かのまる。 2019-08-25 15:58:58
加賀楓ちゃん、好きすぎる…
★いをり 2019-08-25 15:59:36
めちゃくちゃ美しくてかっこよくてかわいくて素晴らしい加賀楓さんでしたありがとうございました最高でした
★天空🍁 2019-08-25 16:02:22
中野の昼の方終わったーーかえでぃーーーー今日のかえでぃーもクソカッコよく美しかったもっとかえでぃーが見たい
★みずたまり 2019-08-25 16:08:50
ダンスももちろん上手いんだけど、上手いだけじゃない唯一無二感があってかえでぃーのダンスだ!!ってすぐ分かるんだよな不思議
★緑茶 2019-08-25 16:13:01
かえでぃーとまりあの身長の高さ
★てん 2019-08-25 16:17:29
かえでぃーは水着じゃなくてTシャツとショートパンツを着て海で遊んで濡れちゃったTシャツをとびっきりの笑顔で絞るショット納めた写真集を絶対販売してください。
★🍁みつぼし☆ちよこ♨️ 2019-08-25 16:17:39
加賀楓さん本当にお顔がかわいいな…
★kyouya 2019-08-25 16:22:25
かえでぃ(加賀楓)も目の前に来て可愛かった。2階席に来るなんて思ってなかったから本当にビックリだったよ。
★満太郎 2019-08-25 16:23:15
4人目のかえでぃーに会えました。#山中温泉#山中座#加賀四湯博2019 画像あり
★わきわき🍁8/25中野 2019-08-25 16:24:57
うう、かえでぃー素晴らしすぎでした
★かのまる。 2019-08-25 16:26:10
加賀楓さん、本当にモーニング娘。になってくれてありがとう。楓ちゃんのオタクになれて本当に幸せ。
★天空🍁 2019-08-25 16:34:36
@Hpj_waki なんであれでFSK作ってくれなかったんや…という気持ちでいっぱいですまた関東の現場でお会いしましょう〜〜〜!!!!!生でかえでぃー推しの方と会うのはじめてで本当に嬉しかったです〜〜!!!ついオタク特有の早口で喋ってしまいました
★あぁ! 2019-08-25 16:35:40
ビヨの「Go Waist」の時、舞台上の階段に真莉愛とかえちゃんが並んで座ったのですが、ツインテをぴょこぴょこさせながら超笑顔で踊る一方、真顔で真剣に踊る対照的なふたりを申し訳ないがビヨより凝視していました。#ハロコン#加賀楓 #牧野真莉愛 #BEYOOOOONDS
★満太郎 2019-08-25 16:37:50
大人気!「肉のいづみや」のコロッケは本日完売です。明日また来ます。#山中温泉#肉のいづみや#コロッケ#加賀四湯博2019 画像あり
★順ちゃん🍁 2019-08-25 16:42:46
正直、新メンの挨拶の時位しか ほまちゃん観る余裕無かった、それくらいにかえでぃーのパフォーマンスに圧倒されて魅入ってしまいました
★わきわき🍁8/25中野 2019-08-25 16:50:47
最後の曲で階段で縦一列になったとき→前からまりあ、かえでぃーと並んでいる→まりあがかえでぃーの方を振り替える→かえでぃーがめっちゃくしゃっとした笑顔になる私が覚えてるまりでぃーでした。現場からは以上です。
★ヤーカズ 2019-08-25 16:55:19
ロッキンでかえでぃーがくそかわいいって思ったヲタクの中のリトルヲタク「かえでぃーくそかわいくね?」ぼく「うん、ヤバイ、くそかわいい」完。
★ヤーカズ 2019-08-25 16:56:08
かえでぃーまじでくそかわいいかった。。ビジュアル極まってた......ってオフ会メンバーみんなで話してるなぅ。
★ソーセージパーティー 2019-08-25 17:02:34
かえでぃー推し?!??
★さらちゃん𓆉8/25ハロコン 2019-08-25 17:03:02
今日のハロコン、皆で歌ってる時はかえでぃーが素敵だった歌詞に合わせて手を動かすんだけど、その姿がとても綺麗で…✧*。ファンへのアイコンタクトや可愛く踊る子が多かった場面だったから(それもアイドルとして輝いてたけど)、かえでぃーはあの歌を心こめて歌う人なんだなって感動した(❃´◡`❃)
★萬谷浩幸 加賀温泉郷フェス 2019年7月20日 2019-08-25 17:15:26
@OkuboHirohide バンコクに移動しました
★大久保浩秀|OKB 2019-08-25 17:18:47
@hyorozuya 帰国されたらゴーゴーバーの話聞かせてください。お気をつけて〜。
★ひっと。'19 Forever RED 2019-08-25 17:19:37
かえでぃーとゆは 画像あり
★萬谷浩幸 加賀温泉郷フェス 2019年7月20日 2019-08-25 17:27:02
@OkuboHirohide はい☺️
★いをり 2019-08-25 17:28:17
加賀楓さんによるジャケットプレイ+指先まで美しいダイナミックなダンス=オタク撃沈、の方程式ある
★けのけのけのっぴ 2019-08-25 17:32:47
今日のハロコン降臨はかえでぃーもあゆみんも近くて最高っした。あゆみんは子供に手を振ってくれたし、かえでぃーはニコニコ笑顔で客席しっかり見渡していて、そして気品があって女性らしくて美しかった
★あかお 2019-08-25 17:36:41
かえでぃー、ほぼ足じゃん……
★ありす 2019-08-25 17:48:24
@gvXRhrnRK7lv86l 2階ファミリー席とは近くに居ましたね!私は前半は生田さん、後半はかえでぃーが目の前でした♪娘。の中では推しのあゆみんも比較的近くて「かわいい」と幸せでした。でも、アンジュルムは来ませんでしたね
★おひたし 2019-08-25 18:19:19
加賀楓さんへポテト揚げました、来てくださいわたしより 画像あり
★みはほ🍁🍊 2019-08-25 18:30:55
加賀楓さんほんと可愛いなあ、、ほんとに好きになりそうほんとに好きだけどなんか変な気持ち
★とっても良し子ちゃん💮 2019-08-25 18:36:51
実家で昔録画してたCDTV見てたらおばあちゃんが推し(加賀楓さん)をみて「あら〜可愛らしいねえ☺️こっちまで笑顔になるねえ☺️」と言ってくれて絶対長生きして欲しいと思った
★ハマドゥ 2019-08-25 18:45:08
何回リピートしているんだって感じですが…譜久村聖リーダーさんの伸ばした腕に加賀楓さんが引き寄せられるようにおさまるって肩を抱かれる所とか、さいご加賀楓さんが小田さくらさんの手をギリギリまで繋いでいるから2人でわっしょーい☆てなっている所とか、もう最高に愛となーる!
★めぐみ 2019-08-25 18:45:14
かえでぃーって本当に存在してる…?あのスタイルの良さ美しさ二次元過ぎて不安になってきた…
★\ り ー た ん / 2019-08-25 18:45:54
かえでぃーの足に目がいく
★くろひつじ 2019-08-25 18:46:09
浪漫がしぬほどかっこよかったのでharmony入れてよかった…秋ツアーもフルでお願いします。野中美希さんと加賀楓さんのおたく全員に見せてください。お願いします。おねがい…
★満太郎 2019-08-25 18:48:11
山中温泉コロッケは他にもあるぞその①『肉の寿々㐂』すき焼きコロッケ120円山中温泉ファンクラブに入っていると10円引きです。すき焼き味です。美味い!#山中温泉#肉の寿々㐂#すき焼きコロッケ#加賀四湯博2019 画像あり
★満太郎 2019-08-25 18:51:28
山中温泉コロッケは他にもあるぞその②『カナモリ』肉入りコロッケ100円なぜかお店の名前の看板がありません!?でも美味い!#山中温泉#カナモリ#肉入りコロッケ#加賀四湯博2019 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 19:02:43
沢をかける楓#山中温泉 #鶴仙渓 #加賀四湯博2019 #加賀温泉郷#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 19:04:09
#鶴仙渓 の流れと #加賀温泉郷 観光大使#加賀四湯博2019 #山中温泉 #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ゆり'19@ 2019-08-25 19:28:13
加賀棒ほうじ茶CM待ってます←#加賀楓 画像あり
★きー🌸🍁 2019-08-25 19:28:48
かえでぃーとお揃いのAVIOTイヤホン、ようやくゲット٩(ˊᗜˋ*)وかえでぃーこだわりのイヤホン、果たしてわたしに違いが分かるのか… 画像あり
★. 2019-08-25 19:31:24
加賀楓ちゃんのパフォーマンスがbeautifulだっつの
★しょう🍁♨ 2019-08-25 19:38:40
遠くから見ていたい→松永里愛彼女にしたい→ 山﨑夢羽嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→段原瑠々幼馴染になりたい→加賀楓後輩にしたい→米村姫良々姉にしたい→島倉りか妹にしたい→岡村美波#ハロープロジェクト リンクあり
★ブブゼラ🍁🍑🕺🎹💃 2019-08-25 19:40:31
ダンス部の衣装アロハシャツみたいであんまりだな〜って思ってたけどメンバーがそれぞれの個性にあった着方しててこれはいいなと思った。スタンダードに来てたのはかえでぃーで他に覚えてる着方はちぃちゃんがベルト付きでインしてて、りかこがおへそ上までボタン開けてたことかな
★さやぽん🍁 2019-08-25 19:40:31
帰ってきてモーニングが出てた24時間テレビ見てたのだけど、かえでぃーがめちゃくちゃ可愛すぎる、スタイルが最高すぎる
★天空🍁 2019-08-25 19:45:54
やっぱり私はかえでぃーの中でも生き生きダンスしてるかえでぃーが一番好きだなぁとハロコンでバックダンサーすごく楽しそうにかつ指先まで美しいダンスみせられて思った結婚したい好きすぎる
★菫🍁♨️ 2019-08-25 19:46:42
昨日はハロコンで久々に生のライブの加賀楓さんを見ることができて、しやわせをしみじみと噛み締めています。改めて好きだ…髪長めでとてもかわいい…おにゃのこ…また切ってイケメンになるんだろうけどそれも良き…あゆみんとおてて繋いでた…ダンス部オサレで軽やか〜シャッフルのロングソロごち
★いをり 2019-08-25 19:47:34
beautifulもharmonyもかえでちゃんだから加賀楓さんは実体が令和
★かのまる。 2019-08-25 19:49:51
私をこんなに幸せな気持ちにしてくれる加賀楓ちゃんには、絶対に世界でいちばん幸せになってほしい。
★山口さくら@お着物一年生発売中 2019-08-25 19:58:22
初めてハロコンに行ってきました。中野サンプラザも初。とにかく推しがかわいかった。かえでぃーと竹ちゃんはとにかく目を惹くし、小田さくらちゃんの歌声聴けて良かった…他のグループも楽しかったので私の今後の生きる糧としていきたい今日この頃。 画像あり
★まさ 2019-08-25 20:05:07
@jRMW2w3EKk0EAKZ たしかに、アンジュでも同じでした今日はかえでぃーの良さに気がついてしまいました(笑)
★満太郎 2019-08-25 20:07:00
「ふるさと山中夏まつり」最終日です。#山中温泉#山中座広場#ふるさと山中夏まつり#加賀四湯博2019 画像あり
★満太郎 2019-08-25 20:09:06
びっくりした。「からくり時計」が動いた。からくり時計とは知らなかった。#山中温泉#山中座広場#加賀四湯博2019 画像あり
★お田のむなが!+6.0kg 2019-08-25 20:15:15
かえでぃーの泡沫だんす
★まさ 2019-08-25 20:16:58
@jRMW2w3EKk0EAKZ やっぱりそうなんですね(笑)かえでぃー良かったです娘。では、かえでぃーとあゆみんばっかり見てました!