★おもまめ 2019-08-25 18:55:53
AKBやモーニング娘。を見て、「学芸会だ」と言っている父親が、ももクロを見て、「サーカスだな」だって。ももクロってスゴイんだと実感。
★ソウゲン 2019-08-25 18:56:38
マミーがモー娘とっててくれた!ありがとう…
★💉 ど ぇ む _ © . 2019-08-25 18:56:54
5000円払えば佐藤優樹と添い寝できるって考えるとすごい安い気が……………
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-25 18:57:00
今日の晩ごはんはぁ~食った食ったいつものあのお店で#メシラニアン #飯テロ#譜久村聖 #横山玲奈 #morningmusume19#夜も炭水化物#明日からはヘルシー#ラーメンセット#台湾冷麺#中華飯#焼餃子#広島県大竹市#台湾料理#鑫旺#しんおう 画像あり
★ゆうた@アイドル垢 2019-08-25 18:57:42
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-08-25 18:58:07
今日は久しぶりに香水をつけてみた。牧野真莉愛ちゃんがすきなので 画像あり
★とりいそぎ 2019-08-25 18:58:13
OK, Google. 譜久村聖のインスタからヒャダインを消す方法
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 18:59:45
Jアプリのロッキン映像「シャボン玉」7000人超え❤️良いね!なりましたね9/10日まで視聴できるけど その後は?#モーニング娘19 #シャボン玉モーニング娘。'19 “シャボン玉”(short ver.)/RIJF2019 | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 #RIJF2019 #Jフェスアプリ リンクあり
★ゆーくんは東京さ帰ってます 2019-08-25 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 19:02:43
沢をかける楓#山中温泉 #鶴仙渓 #加賀四湯博2019 #加賀温泉郷#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★たわける 2019-08-25 19:02:44
カントリー・ガールズの新曲聴いてたらハロコンのライブビューイング行きたくなってきた…
★ベリス 2019-08-25 19:03:08
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/08/22/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★イイノブ 2019-08-25 19:03:37
Twitterでフォローしている方がオススメしているミュージシャンの方々をこっそり購入して聞いているのですが、ここ最近だとヒステリックパニック『オトナとオモチャ』、モーニング娘。『The Best! ~Updated モーニング娘。~』が良かったので追いかけて集めてみたいですね。
★ちいきゅん🍚 2019-08-25 19:03:52
悲しみトワイライト by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-08-25 19:04:09
#鶴仙渓 の流れと #加賀温泉郷 観光大使#加賀四湯博2019 #山中温泉 #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★こると 2019-08-25 19:05:27
モーニング娘。の浪漫が好き。
★十六夜まよ(だいまよ)👶🏼 2019-08-25 19:05:36
関係者エリアに小田ちゃんと優雨ちゃんみつけた…!
★おすし🍣固定ツイートを見てください 2019-08-25 19:08:48
今まで知らなかった時代のモーニング娘。かなり良いな
★ただのでら 2019-08-25 19:09:49
私ハロプロにわかなんですけど!!!!譜久村聖ちゃんと室田瑞希ちゃんと安定の宮本佳林様と段原瑠々さんが気になってますね!!!!!あと小田さくらさんは歌がうますぎて、いつもやばいなあと思いながら拝見しとります
★ひょうがヾ(´▽`*) 2019-08-25 19:09:54
@X3SooPmXBB7qMmF 平家みちよオーディションに落ちた初期メンバーがやっぱりモー娘ですよね愛の種を撒き散らしたい~♪ 画像あり
★AMAZO 2019-08-25 19:11:09
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-08-25 19:12:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!今週も引き続き小関さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★林檎 2019-08-25 19:12:21
名古屋日程は真莉愛ちゃんの凱旋だから全オタク集って祝お(過激派)(神奈川県民)
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 19:12:41
【モーニング娘。出演ラジオ3】毎週土曜24時半~ ラジオ日本『モーニング女学院~放課後ミーティング~』 #モーニング娘   画像あり
★F-5FreedomFighter 2019-08-25 19:12:51
基本的に他人を犠牲にするのを楽しむ佐藤優樹と佐藤ヲタ以外は的にしないように心がけてるのですがハロメンとヲタが望むキャパ拡張をほぼ許さないのにこの程度の集客能力しかない人物にいとも簡単に横アリを許可するのって疑問だしフェアじゃないまあ鈴木愛理はずーっと特別扱いだったのですけどね 画像あり
★洗い物 2019-08-25 19:13:53
MeseMoa.をしってむすめん。をしって最終的にモー娘に興味を持った
★gori_4790 2019-08-25 19:14:22
アメブロを更新しました。 『26期の成長』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★helloちっひろ 2019-08-25 19:14:41
#ハロプロ全員描いてみた #モーニング娘19ヴァンパイアガール噛まれちゃった新メンバー 画像あり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 19:15:49
毎回まーちゃんが出演する回はさんまさんのオープニングトークが無い。いつも9割以上喋っているさんまさんがまーちゃんの回だけは6割位に感じる。さんまとやりあえるのはタモリ、ビートたけし、所ジョージと佐藤優樹だけww
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-25 19:16:16
@eriponloverin モーニング娘。16、17、18、19で24時間テレビに連続出演しております。YouTubeで過去の動画を見てました。
★だいた。 2019-08-25 19:16:16
#推しがあなたを奪い合う朋子「愛してる」佳林「君とは気が合いそうだな」金澤朋子「私たちの出会いは運命だね」生田衣梨奈「君を自分のものにしたい」愛香「私を選んでくれるよね?」 リンクあり
★松本万智 2019-08-25 19:16:57
モーニング娘。『THE マンパワー!!!』 (Anothe Edition) @YouTubeより 夏休みはというと実はようつべでめちゃくちゃモー娘。の曲を聞いていました この曲好きリンクあり youtubeあり
★ぽぽたろう 2019-08-25 19:19:30
そう言えば、羽鳥さん、モーニング娘。の年号部分の読み方間違えなかったな笑
★koguma-no1 2019-08-25 19:20:48
モーニング娘。の歌配信。小説話も可 #エモカラ #ミラティブ で配信中! リンクあり
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-25 19:21:00
フクちゃん、いつも「森戸知沙希」をオレンジで縁取りしてくれるの、感謝してる 画像あり
★shuka2015 2019-08-25 19:21:02
10/14 18:00~ ファミリー席 3階CゾーンB列1枚余っておりますお探しの方いましたらお声がけ下さい#モーニング娘19 #秋ツアー #仙台サンプラザホール
★めぐもん🐾 2019-08-25 19:21:08
@Hika20041226 モーニング娘。のみかん
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-25 19:21:54
そや!来年モーニング娘。の新メンバーとしてロッキンのグラスステージに立つから暖房にしてたんやった!兵庫県 16歳でした かしひろですレーズンが大好きです!\レーズン レーズン/
★カノング 2019-08-25 19:23:06
テレパシーの話。・世話の神ルミは一般人に自分の法則を神降ろしして、その人に自分が転生しているかのように見せかけた。・災いの神チェルも同じような方法で色んな人に神降ろしして、その人に廻りを集めさせた。そのうちの一人が野中美希さん。・仕掛けの神ロスは災いの神の対で最近産まれた。
★もみ。 2019-08-25 19:23:37
モーニング娘。新メンバー北川りおさん、ほんとに可愛いなあ。はーちん鞘師なっちと色んな歴代メンバーに似ているって言われているけれど、ビジュアル人気トップクラス・センター・エースに似ているって凄いと思う。それでいて個性もある。ハロプロファンを20年やってきてこんな奇跡に巡り会える幸福
★みや 2019-08-25 19:25:49
えりぽんカップに向けて練習中!ドライバーめちゃくちゃスライスするから直すべし!#えりぽんかわいい#えりぽんカップ 画像あり
★ゆうき@Bar Ⅶ Sences 教皇 2019-08-25 19:26:07
アイドルかーモーニング娘で終わっとるなー #peing #質問箱 リンクあり
★くまごろう(bearalone) 2019-08-25 19:26:17
松岡まゆとモー娘のコラボした動画すぎょい。まゆまゆかっけー。
★ペー夕 2019-08-25 19:26:23
@fuminaru 基本はロックとブラックミュージックが好きなのですが、つんく曲にはそのどちらもあったので 00-02年くらいのモーニング娘。のライブはアイドル好きだけでなく本当にいろんな人来てました。懐かしい✨ ポストつんく時代になり、また面白くなってると思います。
★ao 2019-08-25 19:26:50
嬉しい!ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★ずぅちゃん 2019-08-25 19:28:06
通路降臨で横山ちゃんと小田ちゃんが私の目の前に来たんだけど、横山ちゃんはずっとニコニコしてて可愛いかったし、小田ちゃんは美って感じでした
★みぃぃ 2019-08-25 19:28:07
佐藤優樹ちゃんがかわいいので今日も生きていける
★あさ 2019-08-25 19:28:08
モーニング娘。ちゃんのコンサートでやるマッシュアップが大好きで、セクゾにもやってほしいとずっと思ってる!!でも5人でやるには難しいかなー
★ごーちゃん 2019-08-25 19:28:12
えりぽんエンスカのめっちゃ良いシーンでパンケーキ食べたい踊ってたね笑#えりぽんかわいい
★ゆり'19@ 2019-08-25 19:28:13
加賀棒ほうじ茶CM待ってます←#加賀楓 画像あり
★きー🌸🍁 2019-08-25 19:28:48
かえでぃーとお揃いのAVIOTイヤホン、ようやくゲット٩(ˊᗜˋ*)وかえでぃーこだわりのイヤホン、果たしてわたしに違いが分かるのか… 画像あり
★ヒカ🍩どーなつ食べたい 2019-08-25 19:30:00
@megumon_lgm うん、モー娘って言うと思ったwww
★ハロヲタあるある 2019-08-25 19:30:22
佐藤優樹がシヌに似ている  #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★はっちまん。 2019-08-25 19:30:59
福岡は行ってもさゆぽん仕事で会えなさそうだからまぁいいか。でもオワティいるか。真莉愛ちゃん行きつけのもつ鍋やいって、中洲の屋台で飲んで、寝る←
★. 2019-08-25 19:31:24
加賀楓ちゃんのパフォーマンスがbeautifulだっつの
★ます子。 2019-08-25 19:31:37
おっさんずラブ見に行ったはずなのに気づけば譜久村リーダーの話しかしてない
★ももちぃ 2019-08-25 19:32:03
というかジャスティスくんいい子やった…そして24時間テレビのモー娘見たかった…
★自己分析 2019-08-25 19:32:36
2019/08/21日記▼ブログ▽Juice=Juice/8/20更新分宮本佳林/佐藤優樹
★セブンハリケーン 2019-08-25 19:32:43
@deotan_nd あんたはモー娘カード集めじゃないわね?もしくはきらりんレボリューションごっこよ
★乗田綾子 / 小娘 2019-08-25 19:32:49
【北海道のハロヲタさんへ】札幌公演どうだったか覚えてないんですけど今日のハロコン中、佐藤優樹ちゃんが太田遥香ちゃんや石栗奏美ちゃんにすごく楽しげにアイコンタクトしてくれてた記憶をここに置いときます。「ハロプロの聖地北海道」が、今日は中野のステージに確かにありました#helloproject
★モーニング小娘 2019-08-25 19:33:02
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】生田衣梨奈が森戸知沙希のアカン画像をうpしてしまうwwww
★おさ 2019-08-25 19:33:33
ストレッチする曲で石田さん床に横になってマジ腹筋を猛烈に始めて、脚を小田さんが押さえてサポートしてた。腹筋ターン終わって小田さん離れて石田さんが起き上がる時にコミカルチックにフラつきながら起きたら、譜久村さんの元に辿りついて、あゆみずきで手を繋ぎ支えながら階段を上がっていきました
★おさ 2019-08-25 19:34:40
その曲のはけぎわも譜久村さんに支えられながら石田さん譜久村さん満面の笑みで袖にはけていきました。現場からは以上です。
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-08-25 19:35:21
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★イイノブ 2019-08-25 19:35:23
@suga_all_ok ここ最近のモーニング娘。のシングル曲のカッコ良さにどうせならとベストを購入しました。バキバキなアレンジがスゴく良かったです。
★△しーたん🌸@8/25ハロコン中野 2019-08-25 19:36:09
そしてなによりも小田さくらがかわいい 1000000000回目の恋に落ちたわ エンダダァァァァイヤァァァァァア♪♪♪
★あゆ。 2019-08-25 19:36:12
某曲バックダンサーの1番終わりの生田衣梨奈さんの捌け方俊足すぎてかっこよすぎて運動能力の高さ感じた好き
★United801 2019-08-25 19:38:27
自分の座席のすぐ後ろに、譜久村リーダーも来た。ふくちゃんはいろんな意味ですごい。
★しょう🍁♨ 2019-08-25 19:38:40
遠くから見ていたい→松永里愛彼女にしたい→ 山﨑夢羽嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→段原瑠々幼馴染になりたい→加賀楓後輩にしたい→米村姫良々姉にしたい→島倉りか妹にしたい→岡村美波#ハロープロジェクト リンクあり
★ブブゼラ🍁🍑🕺🎹💃 2019-08-25 19:40:31
ダンス部の衣装アロハシャツみたいであんまりだな〜って思ってたけどメンバーがそれぞれの個性にあった着方しててこれはいいなと思った。スタンダードに来てたのはかえでぃーで他に覚えてる着方はちぃちゃんがベルト付きでインしてて、りかこがおへそ上までボタン開けてたことかな
★さやぽん🍁 2019-08-25 19:40:31
帰ってきてモーニングが出てた24時間テレビ見てたのだけど、かえでぃーがめちゃくちゃ可愛すぎる、スタイルが最高すぎる
★ぺぽぺぽ翼 2019-08-25 19:40:45
カントリー・ガールズ、かわいいのももちろんなんだけどユニゾンがとてもきれいで聴いてて気持ちいい。
★ひろし 2019-08-25 19:41:00
「牧野真莉愛マジでかわい過ぎだろ」 とか思った時にはもう涙が出てるんだよな。それがモーニング娘。’19、ハロー!プロジェクト。
★しゅわっち 2019-08-25 19:41:38
モーニング娘。が毎年、早朝から24時間テレビ出演するのは、日テレとの関係を途絶えたくないですね。またチェリティパーソナリティの依頼が舞い込んでくるかもしれない。
★ハーマン 2019-08-25 19:42:09
ハロプロ!TOKYO散歩 | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) 水) 22:30~23:00 ハロプロ!TOKYO散歩 #2 (森戸知沙希、一岡伶奈、島倉りか)リンクあり
★かわいみん 2019-08-25 19:42:28
カントリー・ガールズの新曲の歌詞カードほしいな
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-25 19:42:47
世界でいちばん熱い夏のメインボーカルは小田さんと譜久村さんで間違い無いでしょうか?佐藤さんきょうもかわいいです!!!
★みや 2019-08-25 19:44:02
#えりぽんカップ 結局皆さんどうしましたか?応募して当たったときの事を考え、恥をかかないようにゴルフ練習しますw#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#morningmusume19
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-25 19:44:25
ちぇるとちぃちゃんよく復活したね、グループに1人は必要なツインテールを牧野真莉愛さんありがとう⍥⃝ 画像あり
★わっしょい@かえでぃ推 2019-08-25 19:45:16
@57sxm ご連絡ありがとうございます。佐藤3部と譜久村2部交換お願いいたします
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-08-25 19:45:46
本日8/25は放送お休みです。#オールナイトミュージック #井上苑子 #道重さゆみ #eill #モーニング娘19 #奥華子 #yaasuu #finlands #sankara #a応p #めろん畑agogo #reversetokyo #ladybaby #広瀬倫子 #冨永裕輔 #FERNPLANET #二丁目の魁カミングアウト #waltzmore #thequietroom #mirage2
★天空🍁 2019-08-25 19:45:54
やっぱり私はかえでぃーの中でも生き生きダンスしてるかえでぃーが一番好きだなぁとハロコンでバックダンサーすごく楽しそうにかつ指先まで美しいダンスみせられて思った結婚したい好きすぎる
★つじもと@ぼちぼちやってます 2019-08-25 19:46:06
まりあ歌上手くなったな。あと、小田ちゃんとりあえず元気そうで良かった。
★はれ№ 2019-08-25 19:46:20
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★菫🍁♨️ 2019-08-25 19:46:42
昨日はハロコンで久々に生のライブの加賀楓さんを見ることができて、しやわせをしみじみと噛み締めています。改めて好きだ…髪長めでとてもかわいい…おにゃのこ…また切ってイケメンになるんだろうけどそれも良き…あゆみんとおてて繋いでた…ダンス部オサレで軽やか〜シャッフルのロングソロごち
★いをり 2019-08-25 19:47:34
beautifulもharmonyもかえでちゃんだから加賀楓さんは実体が令和
★さち 2019-08-25 19:47:55
26期かわいすぎか。#山﨑夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 #BEYOOOOONDS #アンジュルム #モーニング娘19 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 19:48:01
初の生ハロコン。まず、率直な感想を一言だけ。山木梨沙ちゃんと稲場愛香ちゃんと森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃんと船木結ちゃんが可愛かったです!!!!!
★ミジンコ。'19 2019-08-25 19:48:20
フィーリングで遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→西田汐里後輩にしたい→笠原桃奈姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト リンクあり
★みや🦀 2019-08-25 19:49:17
ビヨーンズを踊る譜久村さんかわいすぎて譜久村さんと一緒ならエクササイズがんばれる
★エクスカリバー 2019-08-25 19:49:43
モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-08-25 19:49:46
#好きなもの嵐/相葉雅紀/大野智/高橋一生/田村ゆかり/青木志貴/大空直美/モーニング娘/生田衣梨奈/工藤遥/久住小春/Buono!/橋本還奈/沢尻エリカ/フレッシュプリキュア/キュアパイン(山吹祈里)/キュアピーチ(桃園ラブ)
★かのまる。 2019-08-25 19:49:51
私をこんなに幸せな気持ちにしてくれる加賀楓ちゃんには、絶対に世界でいちばん幸せになってほしい。
★ぱむえ⭐️メルカリ出品中!! 2019-08-25 19:49:56
【送料込み】森戸知沙希 モーニング娘。 カントリーガールズ ハロプロ (¥ 300) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #メルカリ #アイドル #モーニング娘。 #モー娘。 #ハロプロリンクあり
★アキ 2019-08-25 19:50:03
やっぱね…私は歌がうまい人が好きだから小田ちゃんが好きではなく、小田ちゃんの声質が好きだから好きで、その同時に小田ちゃんが歌がうまいそういうことだね(笑)
★ゆゆごん 2019-08-25 19:50:12
世界でいちばん熱い夏を歌う小田ちゃん見たら、ソロで80~90年代の曲を歌ってほしいな~✨と思った。(しらべロス中)
★微炭酸 2019-08-25 19:50:16
@odasakumiyasaku こちらこそよろしくお願いします✨✨小田ちゃんいいですよね!!
★エイ 2019-08-25 19:50:37
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?野中美希「愛してる」岡村「跪け」つばきファクトリー「キスしてあげよっか?」横山玲奈「大好きだよ」こぶしファクトリー「逃さない」 リンクあり
★古今亭菊之丞(公式) 2019-08-25 19:51:15
#まーちゃん 結婚!昭和8年 #田畑政治 は #酒井菊枝 と夫婦に。その宴の余興にやってきたのが!この頃やっと食えるようになってきたアノ人!久しぶりの高座シーン。ラジオから聞こえる噺が何か分かったアナタは相当な落語通!#いだてん落語的楽しみかた でツイートを。放送後答え合わせ! リンクあり
★マスオ 2019-08-25 19:52:17
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/08/24/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★あしたま 2019-08-25 19:52:21
2019/08/25(日) 17:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★伊野塚 2019-08-25 19:52:22
愛すクリ〜ムとMyプリンをバースデーイベでやってほしいので工藤遥ちゃんは譜久村さんBDイベセトリにえっちな曲をやらせるやつやってください。お前が必要!!遥!!()
★NEMO 2019-08-25 19:52:30
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴいリンクあり
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 19:54:07
ハロコン、どっちも良かったなぁ(^^)夜公演の、最後の挨拶、カントリーの番の時に、真横にまなかん。両手でヒラヒラ。5人のカントリー・ガールズ眼福(^ ^)
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 19:54:08
@chameleon432 @makimiyomano ありました!『あ、そうそうここで発表になったのですがカレッジ・コスモスのグループカラーがピンクになりました〜!』カントリー・ガールズ 「楽しい土日/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-08-25 19:54:39
バックダンサーの譜久村さんのキレ、ぱねぇ。
★aohaty 2019-08-25 19:54:48
モーニング娘。さんの「でっかい宇宙に愛がある」は神曲だと思います。僕が一番好きな曲といっても過言ではないです。もっとこの曲が広まってほしいです。
★さちゃん。 2019-08-25 19:55:42
じゃに垢なかったせいでじゃに関連の吐き出し口がなくて最近のリア垢は専ら紫耀くんのことばっかりになってて、リア垢で佐藤優樹さん離れしてる感じが辛かった...( ᵕᴗᵕ )全然離れてないんだけどネ 超大好き100億点!!(大声)新たにじゃに垢がつくられたため私の総アカウント数は5つになりました()
★ドジョウ眉毛 2019-08-25 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★ℳ 2019-08-25 19:55:53
やっぱり小田ちゃんには是非サンホラの歌姫に…なって…ほしいのだ……
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 19:55:57
中野ビューティフル公演。今更ながら、いや前も言ったと思うけど、エンスカって名曲としか言いようがない。そして夜公演の山﨑愛生ももの凄く楽しんでパフォしていたと思う。愛生ちゃん採って正解だったと思う。 #ハロコン #モーニング娘19 #morningmusume19
★はま 2019-08-25 19:55:59
森戸知沙希さんは全く歌えず。。カメラに映りながら口パク、実際の歌は他メンバーがフォローする形モーニングは譜久村さんと小田さんカントリーは山木さんとむすぶシャッフルは勝田さん、前田さん今まで体調不良になったことない人だから不安でもカントリーなら明るい話にしてくれるはず
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 19:55:59
#推しがあなたを奪い合う鞘師「君とバンドがやりたい」譜久村「ね、ちゅーしよ?」鈴木愛理「付き合ってください」鞘師里保「君を自分のものにしたい」下北沢「今度デートして」譜久村さんなら願ったり 夢のまた夢のお話しの世界 (*´∇`*)詰み下北沢ってなによ リンクあり
★Jojo MMD Bot 2019-08-25 19:56:23
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★さみさ🌱 2019-08-25 19:56:58
小田さくらさんはbeautiful後半腹出し衣装、背中の溝(伝われ)が最高だったので酒入れて飲みたい
★あをい 2019-08-25 19:56:58
モーニング娘焼きゆたた4時頃ラララララリョーマループ0点なログアウト私にヲタんの#下ネタ出るまで50音
★YASUcall and respons 2019-08-25 19:57:07
etto-ettoひろしまバンカラ亀井絵里のTシャツがオレンジ色なんでそれを着て参戦を~  あいかたんソロステージでモーニング娘。の「みかん」を歌うんかなと期待したが叶わず…自分もアバウトに楽しんだなHAPPY BIRTHDAYあいかたんお誕生日プレゼントのオレンジだよ~ 画像あり
★あと。 2019-08-25 19:57:38
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→小田さくら友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→佐々木莉佳子姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→高瀬くるみただただ好きな人の詰め合わせになったわ リンクあり
★テツヤ 2019-08-25 19:58:05
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→竹内朱莉嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→野村みな美幼馴染になりたい→横山玲奈後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→小田さくら妹にしたい→段原瑠々これ考えるのめっちゃ楽しい笑シスコンになり得るわ笑笑#ハロープロジェクト リンクあり
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 19:58:22
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→里吉うたの後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト
★山口さくら@お着物一年生発売中 2019-08-25 19:58:22
初めてハロコンに行ってきました。中野サンプラザも初。とにかく推しがかわいかった。かえでぃーと竹ちゃんはとにかく目を惹くし、小田さくらちゃんの歌声聴けて良かった…他のグループも楽しかったので私の今後の生きる糧としていきたい今日この頃。 画像あり
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-08-25 19:59:59
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→野中美希後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→佐々木莉佳子妹にしたい→橋迫鈴
★りなつん((( ⍥ ))) 2019-08-25 20:00:01
仕方のないことだけどモーニング娘。のOGメンバーの"実は〇〇の仲が悪かった"とか暴露話聞くと悲しい気持ちになる...AKBもそのうちたくさん世に流れるんだろうけど嫌だなぁ〜特に人気メンバー同士
★寧音 2019-08-25 20:00:22
誰でもいいから、佐藤優樹さんの魅力がわかる乃木ヲタさん居ませんか?
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 20:00:25
本日もご来店ありがとうございました好評発売中『モーニング娘。’19 集合 A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番のクリアファイルに待望のモーニング娘。’19新メンバーが加わった集合クリアファイルが登場❣️コレクション派にもおすすめ明日も皆様のご来店をお待ちしております☺️✨ 画像あり
★△ 三角のるう ▽ 2019-08-25 20:00:32
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★えむあい'19 2019-08-25 20:01:02
beautiful公演は、ダンス部に真莉愛ちゃん居るし、バックダンスにも結構出てたような気がしたから楽しかったけど、つばきの今夜だけ~の安美ちゃん観れなかったから病んだ(笑)
★ねこやなぎ 2019-08-25 20:01:24
これは小田ちゃんの推し 画像あり
★太一 2019-08-25 20:01:50
「モーニング娘。'19のモーニング女学院」(佐藤優樹・横山玲奈・新メンバー山崎愛生)を聴いたが。そうですね…、明石家さんまをも翻弄する佐藤優樹の相手を新メン山崎ちゃんがするのは荷が重すぎる。。。ヤバイ人やもん、普通にww がんばれ愛生ちゃん…!
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 20:01:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:野中美希ア:川村文乃J:宮本佳林カ:小関舞こ:和田桜子つ:山岸理子B:島倉りか
★あずさ兄'19RC@しばらくは在宅生活! 2019-08-25 20:02:35
#推しがあなたを奪い合う横山玲奈「今度デートして」玲奈「ね、ちゅーしよ?」金城「うち来ない?」沢井美優「君が必要なんだ」紫月「一緒に住も」 デートとキスはOK!リンクあり
★チェる・ゲバラ 2019-08-25 20:02:52
言っていい?俺だって小田ちゃんに化粧水かけられたいわ!!!
★Genesis9751 2019-08-25 20:03:24
BABYMETAL 最近の話題が新メンバー加入か?ってなってた。 RIHOMETALですか?俺はアイドルには疎いのでよく分からんけど、元モーニング娘。ですか?SU-METALの元ライバルですか?同じ広島県人なのに知らんのは失礼じゃけど。例のFOX-GODのお告げで正式決定すれば済むことじゃなかろうか?
★かぎあか 2019-08-25 20:03:55
24時間テレビなんかよりも牧野真莉愛ちゃんのツインテールの方がよっぽど地球救えるし、少なくとも私は救われた
★ひろむ 2019-08-25 20:04:08
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★まさ 2019-08-25 20:05:07
@jRMW2w3EKk0EAKZ たしかに、アンジュでも同じでした今日はかえでぃーの良さに気がついてしまいました(笑)
★ゆん🍙 2019-08-25 20:05:13
モーニング娘。'19 小田さくら 魅惑の歌唱パートメドレー Part 7 ディナーショー『Happy Night』 @YouTubeより小田さまぁああああ!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★たけぴ🐼 2019-08-25 20:06:16
他のグループが歌ってる横のひな壇で全力でGo WESTする小田ちゃん好き!他のグループが歌ってる後ろでテンション高めに踊る小田ちゃん好き!HarmonyもBeautifulもどっちも最高に楽しかった!!ハロコンでGoWEST楽しすぎるwww笑
★てってけてー。 2019-08-25 20:06:26
石田亜佑美さんを始めとしたアイドルに会うことですね。それが生きがいなので。そのために生きてる。まあそ…続きは質問箱へ (残り 32字) #peing #質問箱 リンクあり
★むらさきこ。半世紀ライブ 2019-08-25 20:06:57
時空を超え 宇宙を超え/モーニング娘。'14#NowPlaying
★満太郎 2019-08-25 20:07:00
「ふるさと山中夏まつり」最終日です。#山中温泉#山中座広場#ふるさと山中夏まつり#加賀四湯博2019 画像あり
★コードネーム:おでん缶 2019-08-25 20:07:38
県庁所在地の歌からモー娘か
★りゅういち 2019-08-25 20:07:51
今更ながら、録画番組見ようとしたら、生田衣梨奈の渋谷29スタジアムが自動録画されていた。VSゴルフの枠で放送されたからかな。
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-25 20:08:19
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ハーマン 2019-08-25 20:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★満太郎 2019-08-25 20:09:06
びっくりした。「からくり時計」が動いた。からくり時計とは知らなかった。#山中温泉#山中座広場#加賀四湯博2019 画像あり
★にゅーす特報。 2019-08-25 20:11:05
加護亜依 所属事務所との契約解除 … 中野尚美氏 「どうしても合意できない点」 「苦渋の決断」#モーニング娘。 #自転車競技 #契約解除リンクあり
★つるつる 2019-08-25 20:11:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘。: 森戸知沙希ア: 竹内朱莉J: 宮本佳林カ: 小関舞こ: 野村みな美つ: 新沼希空B: 岡村美波アンジュはめちゃくちゃ迷った…!
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 20:11:14
とりあえずモー娘メドレーと松山ごまちゃんの人それはエモすぎて涙(汗)が止まらなかった…#ぷらしゅが #松山ごま
★えりたそ@ペロペロ👅 2019-08-25 20:11:20
あまり音楽は聞かないけど、モーニング娘かな #peing #質問箱 リンクあり
★🍍 2019-08-25 20:11:26
芸能人なのにピースするモー娘さんマジで推せる…かわい
★あかもも🍑 2019-08-25 20:11:32
モーニング娘。も紅白!!どうですか!!!!!
★お田のむなが!+6.0kg 2019-08-25 20:11:52
'19なって一発目の「お待たせしましたモーニング娘。'19でーす」はシビれる
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 20:12:44
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★ねこやなぎ 2019-08-25 20:13:00
たぶんあとそ~ちゃんと大和と三月がダブってる気がする…こきうみさんピタゴラはいらんかなあと思ってすすめなかったんだけどいるかしら…むしろ小田ちゃんがいるかしら
★アキ 2019-08-25 20:13:07
簡単にいうと「小田さくら」という存在が好きなんだよね、声質ももちろんそうだけど、あの声と歌唱力だけでここまで好きとならないと思う…。顔もスタイルも世界観も正確もなどなど、全てを含め、この「組み合わせ」だから今の「小田さくら」になるから、あの存在自体が好きなんだよね
★이루니아/イルニア 2019-08-25 20:13:31
함께 나란히 노래하는 9기와는 다른, 무대 끝과 끝에서 각자의 파트를 소화하는 것도 왜 이리 10기다운지 몰라-(웃음) 여튼, 쪼꼬미 둘이 합쳐, 최강 10기! とにかく! 最強10期!!#石田亜佑美 #佐藤優樹 #10期
★ニッキ 2019-08-25 20:13:45
ハロコンビューティフル公演終了。ビヨーンズの勢いが公演全体に勢いをつけてくれて加えて全体的に盛り上がる楽曲が多かったから熱量はハーモニーより凄かった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ichimetal 2019-08-25 20:13:45
@yuiking1218 あっ!ありがとうございますやっぱりモーニング娘。の曲だったか!何となくわかるようになってしまいましたよ後でYouTubeで見てみます
★まろ 2019-08-25 20:14:00
24時間テレビのモーニング娘。さっきやっと見たけど、まりあが安定にどちゃくそ可愛かった。ツインテール最高あと、やっぱおださくの声ってめっちゃ通るし、一気に全体が可愛くなるなぁ
★♡♡y♡♡ 2019-08-25 20:14:21
今日のハロコン、真莉愛ちゃんツインテールで可愛すぎた‍♀️
★ガンダム あゆみん推し'19 2019-08-25 20:15:04
アプカミ3回くらい見たけどほんとに石田亜佑美を推してて心から良かったと思ったそしてコメント見たらあゆみんへの褒めばかりであゆみ推しとしてほんとにうれしい…
★お田のむなが!+6.0kg 2019-08-25 20:15:15
かえでぃーの泡沫だんす
★心菜(kokona)❣️ 2019-08-25 20:15:18
@chisaki_country ありがとうございます!!現役だとまーちゃんと小田ちゃん推しです♡♡私の学校では給食でラーメンがたくさん出てきたり、ラーメン以外のお店でもラーメンおいてあったり…… すごく身近な料理ですね( ^∀^)札幌はあまり関係ないのですが、個人的に びっくりドンキー によく行きます!
★♠春野なお♠33w♂ 2019-08-25 20:15:53
@ka_s93 そうです!一応モー娘とかライブめっちゃやってた記憶が…。ただバス移動か自家用車が必要ですw
★あず 2019-08-25 20:15:57
ハロコン夜公演はしゃぎすぎて疲れ果てました……。びよーんず最強に楽しい真莉愛ちゃんツインテ、れいれいハーフツインでたまらん可愛さだった!!!娘。15期みんな可愛かったし、優しく見守る先輩メンバーたちすごく良かったあかねちんが立派な先輩になっていて感動…!
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★こばやし 2019-08-25 20:16:29
小田さくらさんのハロコンのレポ受けて、大阪公演のぽっかり空いてる小田さんの立ち位置思い出しちゃってちょっとおセンチなこば
★ぺた 2019-08-25 20:16:39
@heyman_lee 本当にそれです!私今までアイドルの人をこんなに好きになったことなかったんですけど、いろいろな要素で、小田ちゃんが小田ちゃんだからなんだろうなって思います。
★明日と浪漫 2019-08-25 20:16:54
モーニング娘’19 でっかい宇宙に愛がある#2019年08月25日 #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘 #24時間TV #でっかい宇宙に愛がある
★KANA8/31ハロコン会場推し 2019-08-25 20:16:57
@yabutakenoko 関係無いけど嵐の後モーニング娘。19出たんで視てました(*´ω`*)
★まさ 2019-08-25 20:16:58
@jRMW2w3EKk0EAKZ やっぱりそうなんですね(笑)かえでぃー良かったです娘。では、かえでぃーとあゆみんばっかり見てました!
★音と星と氷を愛する 2019-08-25 20:17:23
IKKOか‼️#背負い投げー#まーちゃん#白薔薇マスター#まんぷく#いだてん
★さこたん🍁 2019-08-25 20:17:51
ダンス部~ダンス部以降ときめきがひどいことになっててかえでぃー見てると胸が苦しくて泣きそうだったの~beautifulのダンス部ほんとに楽しみにしてたの~加賀楓さんの身体の使い方が好き…ときめきとまらん…
★一休 2019-08-25 20:18:12
【生田絵梨花】と【生田衣梨奈】(いくたえりか) (いくたえりな)【山下美月】と【山本美月】ややこしい
★みつおき 2019-08-25 20:18:17
自分よりちょっと下の世代のナチュラルに「空気を読まない」正直さがニュージェネーションって感じがして凄く良い。モー娘。の佐藤優樹ちゃんとか。自分たちにはありそうでない感覚が凄く良い。 リンクあり
★🍎松ぼっくり🍎 2019-08-25 20:19:58
@19Chan5 生田衣梨奈ってだれ
★くまもとのえんくま 2019-08-25 20:20:00
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 加賀楓ア 笠原桃奈ジ 高木紗友希カ 山木梨沙コ 浜浦彩乃ツ 秋山眞緒ビ 西田汐里
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:20:03
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子 #hello_hbcリンクあり
★ゆうき 2019-08-25 20:20:08
@19Chan5 生田絵梨花と生田衣梨奈は両方アイドルってゆう
★ぺた 2019-08-25 20:20:32
私友達にはアンジュルムとJuice=Juiceを勧められてたんだけど、たまたま聴いた泡沫の落ちサビ小田パートで落ちたから小田ちゃんが小田ちゃんじゃなかったら、たぶんこんなにハロプロ好きになってないうまく言えないけど
★ドジョウ眉毛 2019-08-25 20:20:43
Jp bikini 川口出身の清楚かつエッチビキニ。横山玲奈 for work music,作業用、埼玉川口リンクあり 画像あり youtubeあり
★一休 2019-08-25 20:21:08
@46matunogi モー娘の子やで
★杏 2019-08-25 20:21:21
@hpnaa そうなんですよ!いろんなところでやってくれるから嬉しくてシューイチは本当いい小田ちゃんでした笑 そうなんですよー(>ω<)でもやっぱり復活は純粋に嬉しいですね最高ですねどぅーの人柄もあってこそですよね
★MMA(まー)8/29 ナカGフェス 2019-08-25 20:21:23
@umapug このまま良いケミストリーを起こしてくれたらまた、違うモーニング娘。が出来ると自分は信じます❗ 画像あり
★ぺた 2019-08-25 20:21:51
自分でもよくわからないくらい、小田ちゃんのいろいろが好き顔がめっちゃタイプ!とかではないのがまたおもしろい(笑)
★たんぼ👻 2019-08-25 20:22:09
やってみた!遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 岸本ゆめの後輩にしたい→ 牧野真莉愛姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 岡村美波嫁はよくわからん#ハロープロジェクト
★ちはる。 2019-08-25 20:22:24
クビレを作るが為の曲の雛壇、面白かったなぁ。生田さん亜佑美ちゃん真莉愛ちゃん立ち上がって色々やったり、生で観るツイストコーナー楽しかった。
★アキ 2019-08-25 20:22:43
@ptClpt 私にハロの世界を案内してくれたのは藤本さんで、まず自分がアイドルが好きなると思ったこともなかったんです(笑)当時本当藤本さんと藤本さんと藤本さんの毎日でしたwそれ以上ハマったのは本当小田ちゃんだけですね…。毎日もっと好きになる要素が増える(*ノェノ)
★大久保 幸彦 2019-08-25 20:22:44
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月25日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#譜久村聖様⛳#えりぽんかわいい#でっかい宇宙に愛がある❤❤#24時間テレビ#つなぐ#君のうた⛄#素晴らしいステキかっこいい❤❤#アツイ
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 20:23:08
小野田紗栞川村文乃金澤朋子横山玲奈井上玲音門脇実優菜櫻井紗季これでわかる?#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★踏彦(めωめ)ノ🏉 2019-08-25 20:23:55
アホーアホーアホー #まーちゃん #いだてん
★とわ 2019-08-25 20:24:50
@_____sa___ku 念願の小田ちゃん、今から楽しみですね
★ぷりん🍮 2019-08-25 20:24:51
ハロヲタならきっと気づくはず。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤近所の公園の自動販売機にて#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★maru 2019-08-25 20:24:51
ねえ誰かわかって欲しいんだけど、モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんと、TravisJapanの中村海人くん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんって普段はおちゃらけてるのに、ダンスで化ける点に関してはスゴい通ずるものがあるなって思うんだけどどう?
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-08-25 20:24:53
今回も白熱のハロプロナンジャモンジャ。そして最後は息ぴったりのコール&レスポンスに...。チェックよろしくお願いします!#ナンジャモンジャ#モーニング娘。#モーニング娘19眼鏡の男の子も稲場愛香も好いとうと!!ハロプロナンジャモンジャ!!【#2】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ichimetal 2019-08-25 20:24:56
やはりこの曲でした!しかも鞘師さんがいる時代のやつじゃん鞘師効果恐るべし!#モーニング娘#BABYMETAL#アベンジャーズ#鞘師里保#鞘師効果モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★julian-minci 2019-08-25 20:25:00
現在『BSスカパー!』にて、『ハロー!プロジェク・カウントダウンパティー2018』を見ているけど。某局『24時間テレビ』のテレビのエンディングより、僕はこっちが良いなぁ❤️#ハロー!プロジェクト#大好きです❤️#9月から#モーニング娘。#つばき#秋ツアースタート
★たまき 2019-08-25 20:25:37
@swmzk__hp__ はいめっちゃ思いました‼︎小田ちゃんとふくちゃんの声がよく聴こえました☺️
★ハーマン 2019-08-25 20:25:43
【MV】カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Promotion Edit)年3月25日発売 1st Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★コダック 2019-08-25 20:26:13
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 森戸知沙希ア 太田遥香ジ 宮本佳林カ 船木結コ 野村みな美ツ 小野田紗栞ビ 西田汐里
★駐在員大学生@慶應通信 文I類 71期 2019-08-25 20:27:32
@emma_bokuquest1 @mohu_7 モー娘でも判別不能でした
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-25 20:28:23
アメブロを更新しました。『2大速報~』#モーニング娘【他画像1枚】 リンクあり
★スマイルー@8/27カントリー・ガールズ 2019-08-25 20:28:39
@sztejon2 その人には興味ないけど、佐藤優樹の検索結果に、ラジオの面白発言出てきて、有意義であった。
★△こず@まー▽ 2019-08-25 20:28:43
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→江口紗耶姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→橋迫鈴 リンクあり
★でゅえろう 2019-08-25 20:29:27
自分のアイドルの原点はキャンディーズ。途中に斉藤由貴を挟んで長くブランクが空いて、モーニング娘。に。そのままずーーーっとハロヲタやってたんですが、アイドルネッサンスにどハマりしそこからアイドルDDと成り果てました。でも、こう振り返るとずっと楽曲大事な人なんだな、自分。
★なんちゃん 2019-08-25 20:29:29
昨日のライブで、モー娘曲を堪能!今日はMVを見て復習(笑)■シャボン玉泣いて済むなら泣きやがれ全ての恋はシャボン玉恋をするならこの次はあんた名義の恋をしなシャボン玉魂を込めて歌う姿がめちゃくちゃカッコイイ!!『あんた名義の恋をしな』って所、心が震えます♬♬
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-08-25 20:29:33
モーニング娘。石田亜佑美、24時間テレビ『でっかい宇宙に愛がある』にてセンターを務める リンクあり
★KOU ☆19 2019-08-25 20:30:23
@heyman_lee 全く同意です!総合的にみて、小田ちゃんは私の人生で知っている中で最高の女性で、人間です。人生何回生きても小田さくらにはなれませんね笑
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 20:30:25
モーニング娘。'19さんの14人体制感想、「いっぱいいる〜〜!!!!」
★せんい 2019-08-25 20:30:31
小田ちゃんら膝のテーピングもすっかり取れてて、休養期間でちゃんとお休みして身体のメンテナンスとか出来たのかなってホッとしました。
★だいくん@松本姉妹単推し🌻🌹 2019-08-25 20:30:40
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん握手会お疲れ様
★シン・ゴメラ 2019-08-25 20:30:54
あとバックダンサー生田衣梨奈さん最高だったな。推しの他のグループのダンス見るの楽しい。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:31:03
【ブログ更新】8月が終わる、、! 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-25 20:31:05
[モーニング娘。13期 blog]8月が終わる、、! 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-08-25 20:31:25
[モーニング娘。13期14期] 8月が終わる、、! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★クニ大佐 2019-08-25 20:31:35
今夜は特別だよ!『Hello!to meet you!』を聴いてるよ~♪ | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radikoプレミアム #hello_hbc #hbcradio #伊藤沙菜 #ハロプロ研修生北海道 #石栗奏美 #morningmusume19 #譜久村聖 #アンジュルム #竹内朱莉 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★菫🍁♨️ 2019-08-25 20:31:42
8月が終わる、、! 加賀楓良い子、、!泣 リンクあり
★ありさね 2019-08-25 20:31:51
なんかロッキンからずっと小田さくらさんばかり目で追っちゃうようになって、これが推し変ってやつなのかってなってる
★あいる🍳🍁♨ 2019-08-25 20:31:57
加賀楓さん……しゅき…… 画像あり
★🍈ラムネ🧡 2019-08-25 20:32:02
もしハロプロがサブスク始めたらAppleミュージックに「はじめてのモーニング娘。」「はじめてのモーニング娘。'14」「はじめてのモーニング娘。'15」…とかなっちゃうのかな
★こばやし 2019-08-25 20:32:12
石田亜佑美さんのしまいきれてない人差し指に毎度毎度恋してしまう 画像あり
★らっきょ🍁 2019-08-25 20:32:13
スカパーのカウントダウンの映像見てたー(^^)❤️青空が〜の冒頭の飛び跳ねながら手をシャカシャカ?するダンスめっちゃ好きなんです❤️そのダンスをする加賀楓ちゃんが見れて良かった❤️
★津谷 2019-08-25 20:32:24
24時間テレビ 横山玲奈おやすみ〜! リンクあり
★うのはながすき 2019-08-25 20:32:26
前半衣装の娘。曲で、真ん中の階段で客席に手を振ってた亜佑美ちゃんギリギリまで振ってたから次に下にいるかえでぃーと歌うのに間に合うよう、転げるようにかえでぃーのとこに駆け寄っててかえでぃーはそれを受け止めるみたいなだーぃーありました多分、記憶は曖昧です。
★みけ 2019-08-25 20:33:09
えっこのピースの仕方好きすぎる#佐藤優樹 画像あり
★ぷー( ˙³˙)@Readyyy垢 2019-08-25 20:33:30
昔のモーニング娘の振り付けに見える リンクあり
★🌳🍐 2019-08-25 20:33:47
@paipaidekami @345__chan 小田ちゃんのヘアバンドだぁ笑
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:34:12
愛の軍団/モーニング娘。 #hello_hbc
★大根太郎。 2019-08-25 20:35:24
あ、そうかHarmony公演はビヨのGo Waistで真面目なお顔して答案用紙を後ろに配るように上体をひねる、かえでぃーが見られたのか。。。見たかったな。。。つか、ライブビューイングか。。。
★Morning美女‘s 2019-08-25 20:35:44
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★Mai 2019-08-25 20:35:58
まきのまりあちゃんの高めのツインテールセーラームーンみたいでやばい牧野真莉愛……またしても世の中可愛いのハードルを上げてしまったようだ 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-08-25 20:36:08
ハロコン夜公演beautifulはちょっと後ろの中央でヲ知り合いさんとナチュ連でした!全体的観られたからなのかセトリ的にはこっちが好きでした!はまちゃん可愛い!(全部)みいみちゃん可愛い!(笑顔)まなかん可愛い!(あざとさ)真莉愛ちゃん可愛い!(髪型)北川莉央ちゃん可愛い(初々しさ)でした!
★MTJ 2019-08-25 20:36:09
[モーニング娘。13期 blog]24時間テレビ 横山玲奈 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:36:16
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【8月が終わる、、! 加賀楓】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:36:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ 横山玲奈】 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 20:36:33
【13期14期 Blog】 8月が終わる、、! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 20:36:34
【13期14期 Blog】 24時間テレビ 横山玲奈: 今日はモーニング娘。'1924時間テレビに出演させていただきました見てくださったかた〜?本当にありがとうございましためったにしないんだけど、髪を巻いてみましたぁ。✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-08-25 20:36:35
やってみるー遠くから見ていたい→里吉うたの彼女にしたい→宮本佳林妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→譜久村聖幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→浜浦彩乃姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→江口紗耶娘にしたい→高瀬くるみ先輩にしたい→平井美葉彼氏にしたい→前田こころ
★K86 2019-08-25 20:36:40
[モーニング娘。13期14期] 24時間テレビ 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★転んだ面皮厚志 2019-08-25 20:37:19
らっこさん宝塚とモー娘がとてもとてもとても好きな人。キャスで楽しそうに歌ってるの聞いてるとこっちまで楽しくなる。積極的に楽しいことをしたいって姿勢が眩しい。
★夕ワ卜口@八ヂーナ 2019-08-25 20:37:23
#ちぃちゃん オススメの #COCO都可 、タピオカミルクティ飲んだった久しぶり〜(^.^)そしてお腹いっぱい#2杯はイケル ←いや、無理⤵︎ 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-08-25 20:37:38
よこちぃきたあああああああああああああああああああああああ!!#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★アキ 2019-08-25 20:37:55
@koukou562 ありがとうございます!!!!二度とここまで好きになる人と出会えるのがわかりませんが、とにかく今は本当大好きだってわかりますwwハロのお蔭で小田ちゃんと出会えてよかったんです!
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★木戸健一 2019-08-25 20:37:59
@suzuna_scsc モーニング娘の前期のメンバーのライブで、城ホールで、アリーナ席で、見ました❗
★ウーロン 2019-08-25 20:38:35
ハロコン終わって帰路に。モーニング娘。'19新メンバー山崎愛生さんに惚れる。昨日の公演からグループ曲に入るんだけども、衣装とヘアメイクで「もうれっきとしたメンバーじゃん、しかもダンスに立ち振舞いめちゃくちゃカッコいい」って。喋るとあの感じなのがまたグッと来る。好きになる。
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-25 20:38:46
キャー☺️#横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★NEO@こなもーる 2019-08-25 20:38:47
譜久村・竹内・金澤 三名へのインタビュー
★満太郎 2019-08-25 20:38:51
ふるさと山中夏まつり「山中芸妓連の踊り」です。山中芸妓連のセンター、2トップの小乃葉さんときよ乃さんの踊りです。#山中温泉#ふるさと山中夏まつり#山中芸妓連#小乃葉#きよ乃#加賀四湯博2019 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 20:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『筋肉痛治ってきた!』森戸知沙希』年6月15日公開 #country_girlsリンクあり
★KAN-BAN。'19 2019-08-25 20:38:54
誰が見てもトップに立ってる国民的アイドルの嵐が「いつかトップになれるように頑張ります」か。。。その向上心と謙虚さの姿勢はモーニング娘。と同じだね。共に更なる高見を目指して頑張って欲しい。
★あこ 2019-08-25 20:39:08
@ODAchan_hkt48 めーっちゃ楽しかったよ小田ちゃんありがとう!!!!
★ひ。 2019-08-25 20:39:11
ありがとう今∞オリックス関ジャニ∞今日グループ現実購入佐藤優樹渋谷すばるすばる関本賢太郎そうなの大丈夫父っててと20ぬねむいの鼻水人プレゼント変更★また見無言メロンもやっと郵便横尾に来年も了解るレロイヤル笑をン #下ネタ出るまで50音