★pal 2019-08-25 19:40:13
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんから#バックステージ映像が見れるのは必見 リンクあり 画像あり
★めいぱん 2019-08-25 19:40:22
個人的に印象的だったのは…Juice=Juiceの工藤由愛さんですね。ファミ席最前列で見た限りですが、どうもダンスでの振りの大きさや味付けが稲場愛香さんそっくりに見えたんですよね…本当に驚きでした。
★くるとん 2019-08-25 19:40:37
今日の金澤朋子さんは珍しく前髪セットしないで自然な形だったなぁ
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-08-25 19:41:16
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」参戦して来ました!今日は、センターブロックの前のほうだったので、楽しみにしていた佳林ちゃんのダンス部をバッチリ楽しめました☺️シャッフルユニットは水色系の時、Juiceサイでは対応出来ない事が分かったので次回は娘。サイを持って行こうと思います。
★(ゆ) 2019-08-25 19:42:17
金澤朋子さん、、、無理しないでね、、、、
★クルッとパナマ帽 2019-08-25 19:43:35
川村文乃さんや、宮本佳林ちゃんさんぽさもありますかね。 リンクあり
★帽子 2019-08-25 19:43:45
最後の曲のJuice=Juiceメンの降臨は後半に31番の前に朋子、30番と29番の間に紗友希、28番の前に佳林ちゃんだったかな。
★モン。 2019-08-25 19:43:54
J=Jだと松永里愛ちゃん!イメージしてたより小さい子なんだね!でももう表情にちょっと色気と凄味が出てて秋ツアー期待出来そう。
★おのでぃー 2019-08-25 19:44:25
juice=juiceのターンきたああああ!!!ゆかにゃ!!!! #BSスカパー
★のぶちゃん1号 2019-08-25 19:45:04
下手のひな壇堪能し過ぎたまなかんヤバヤバだった
★はと 2019-08-25 19:45:27
選ばれしからだっけ?#juicejuice#BSスカパー
★六番町 2019-08-25 19:47:48
Hello!Project 2019 SUMMER(beautiful) 中野サンプラザ今日は二階ファミリー席だったので完全に油断していたのですが、開演間もなく目の前50センチのところに突然稲場愛香さんが現れてこっちを向いて踊るので、見ないのも変だし全部しっかり見てしまい寿命が七年縮んだ。
★なる 2019-08-25 19:47:49
ダンス部の佳林ちゃんはカッコつけてて可愛かったです
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 19:48:01
初の生ハロコン。まず、率直な感想を一言だけ。山木梨沙ちゃんと稲場愛香ちゃんと森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃんと船木結ちゃんが可愛かったです!!!!!
★ミジンコ。'19 2019-08-25 19:48:20
フィーリングで遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→西田汐里後輩にしたい→笠原桃奈姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト リンクあり
★TUKA☆ 2019-08-25 19:48:43
松永里愛ちゃんにほされたのでおたそつした。みじかいあいだだったけどりあいちゃんのこと応援できてすごくしあわせでした。。(´;ω;`)いままでありがとうねさようなら里愛ちゃん。。 画像あり
★はと 2019-08-25 19:48:54
いやー酒がすすむなー酒飲みながら見たいから、次のカウコンも配信してほしい!!#juicejuice#BSスカパー
★t-kawa 2019-08-25 19:49:12
@teyucheng ホントに良かったです。まなかん、今日も可愛かったです☺️
★Jack_az09 2019-08-25 19:49:43
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-25 19:50:30
ラストの曲の降臨がすごすぎた!!まず佳林ちゃんが本当に目の前の目の前!!めっちゃ目合わせて微笑んでくれたぁ…佳林ちゃんが後ろ向いた隙に、少し中央寄りにニシがいたので全力でピンク振ったら手前にいたいっちゃんに苦笑いされるというご褒美…で、ビヨとJ=Jはワンコーラスで移動(続く
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-25 19:50:31
@supra90_46 こぶし、つばき、BEYOOOOONDSですね!BEYOOOOONDSは一岡伶奈と高瀬くるみ両リーダーが佳林ちゃんと同い年になるので、全部第4世代とは言い難いです
★ごはんたべたい君 2019-08-25 19:50:41
新メンバーの話でいうと、ダントツでJuice=Juiceだけメチャクチャ馴染んでて違和感なかった、たぶん何も知らない人に「新メンバー探せ!」て言ってもかなり難しいんじゃないかな?というレベルで仕上がってた!すげぇ〜わ、、、
★カーズ 2019-08-25 19:50:50
2部終わりました。佳林ちゃんが近くて遠かったって印象です。(なんだそれ)ダンス部の佳林ちゃんカッコ良かったし、ワイワイやってる感じもイイね。juiceの出番は自然と減るけど、ハロコンはハロコンの面白さがあると思いました。冬も見ようと思います。
★きょん🎨🐶 2019-08-25 19:51:21
ちまたで噂の連続まなかんハイキック近くで見れて大満足☺️そのあとガチで疲れてるまなかん可愛すぎて笑ったw
★マーチス 2019-08-25 19:51:42
オタクは推しの真似をよくしますが松永里愛さんのこだわりであるエスカレーターは2段開けるというのを真似るのはやめましょう。洒落にならない渋滞になりかねません。
★自己分析 2019-08-25 19:51:54
2019/07/12日記▼メディア▽ラジオつばきファクトリー/野球中継延長のため、休止▽地上波日向坂で会いましょう/BBQロケ(後編)AKBINGO/ガチンコ水濡れ対決▽BS/CS音楽はフルコーラス/最終回(前編)Juice=Juice
★あしたま 2019-08-25 19:52:21
2019/08/25(日) 17:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-08-25 19:52:44
金沢フォーラスさんでJuice=Juiceや宮崎さん、そしてハロプロ各グループのサイン確認暑かった6月の金沢三日間が思い出されて脱皮しそうよ 画像あり
★くぃっきー 2019-08-25 19:52:45
Juice=Juiceは、Fiestaはど定番曲になるだけのパワーがあるなやっぱり…地蔵になっちゃう
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-25 19:53:30
あとなんか珍しく紗友希が愛想良かったw
★koichijikan 2019-08-25 19:53:48
夏将軍も、46億年も、アンジルム曲をバックで踊る佳林ちゃんかわいすぎて、ついて行くと、一緒に遊んでる感覚になるの楽しそすぎて幸せすぎ。。
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 19:54:07
ハロコン、どっちも良かったなぁ(^^)夜公演の、最後の挨拶、カントリーの番の時に、真横にまなかん。両手でヒラヒラ。5人のカントリー・ガールズ眼福(^ ^)
★はと 2019-08-25 19:54:51
マジックキター#juicejuice#BSスカパー
★はと 2019-08-25 19:55:18
オタクの声大きくしてくれてるから、コールの勉強にもなるなぁ…#juicejuice#BSスカパー
★ちなってぃー 2019-08-25 19:55:33
ハロコン楽しかった☀️夏ハロ行くと夏終わるな〜って感じする(笑)ハロコン前に美味しいランチ出来たし❤︎降臨も沢山メンバー来てくれたし、高まる曲沢山だったな〜!!!グッズの植村あかりちゃん可愛すぎないか???わかる???わかって!!!シェア!!!最高でした 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-25 19:55:36
@momoko29forever よこやんやまなかんからルックなかったのが残念でしたが他は楽しかったですね。
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 19:55:53
もう一個、カントリーが歌う時って、ひな壇にまなかんいたことなかったと思うんだけど、今回、まなかん中央よりにいて、大人な表情してたなぁ(^ ^)
★はと 2019-08-25 19:56:15
ここだよ朋子!!#juicejuice#BSスカパー
★まいきゅう 2019-08-25 19:56:59
夏ハロピンポスpart1。今調べたら…07まりあちゃーーーーーん←13かななん14文乃15りなぷ~22れいらたん27瑠々15期、鈴ちゃん無いので想定で…11ちぃ12タケ23朋子24紗友希25佳林26うえむーとなるので集合は最後固まって…の可能性大。
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-08-25 19:57:29
紗友希のフェイク聞いて泣いてる
★あと。 2019-08-25 19:57:38
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→小田さくら友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→佐々木莉佳子姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→高瀬くるみただただ好きな人の詰め合わせになったわ リンクあり
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-08-25 19:57:41
2018のカウコンだからゆかにゃがいるjuice=juice☺︎choice&chanceからのMagic of loveという流れが良い
★自己分析 2019-08-25 19:57:44
2019/07/14日記▼メディア▽地上波遠くへ行きたい/高知目がテン/かがくの里2019欅って、書けない?/クイズ王に挑戦うたコン/#130 Juice=Juice所さん大変ですよ/駅弁CDJ/乃木坂46沼にハマってきいてみた/日向坂46徹子の部屋/乃木坂46 齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花、秋元真夏
★テツヤ 2019-08-25 19:58:05
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→竹内朱莉嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→野村みな美幼馴染になりたい→横山玲奈後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→小田さくら妹にしたい→段原瑠々これ考えるのめっちゃ楽しい笑シスコンになり得るわ笑笑#ハロープロジェクト リンクあり
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 19:58:22
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→里吉うたの後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト
★自己分析 2019-08-25 19:58:54
2019/07/14日記▼ブログ▽Juice=Juice/7/13更新分宮本佳林/ハロコン初日▽Juice=Juice/7/12更新分宮本佳林/アプカミ #145松永里愛/自己紹介、メンバーカラー…ロイヤルブルー工藤由愛/自己紹介、誕生日…9/28、メンバーカラー…ライトピンク金澤朋子/8/13 リリイベ
★自己分析 2019-08-25 19:59:07
2019/07/14日記▼動画▽YouTubeHelloFC/宮本佳林バースデーイベント2018
★t-kawa 2019-08-25 19:59:56
結果としてハロコン夜公演に間に合ったのは良かったけど、Juice=Juiceメンバーに、私がゆかにゃイベントに行ってないと思われそうで心配ですゆかにゃと連絡してくれれば良いのですが
★A(エース) 2019-08-25 20:00:33
まあ、ハロコンの感想は色々ありすぎて上手く言えないので、とりあえずJuice=Juiceの金澤朋子さまは今日も歌声が良くてお美しかった!!あとBEYOOOOONDSの前田こころさんはダンスの時の体幹が良くてよりスタイル良く見えました!!推しだけ言います!!
★ひとことぬし 2019-08-25 20:01:17
8/25中野ハロコン夜、雛壇で比較的ふんわり楽しんでいた小林萌花さんは、Juice=Juiceのときはめっちゃガン見してた気がする。誰をみていたのかわからないけど松永さんがずっと雛壇を向く所ではずっとお見合いしてた気がする。ただしその後で前方に移動してきたら植村さんガン見してたのでそちらかも。
★e_do_kiriko 2019-08-25 20:01:32
そういえば、メンバーエクササイズするとこで、まなかんが上段蹴り?繰り返すの周りから際立って必死にやってるのわらたw ああいうとこ全力まなかん。すばらしい。。#稲場愛香 #中野サンプラザ #ハロコン
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 20:01:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:野中美希ア:川村文乃J:宮本佳林カ:小関舞こ:和田桜子つ:山岸理子B:島倉りか
★川波 2019-08-25 20:04:16
Juice=Juiceはfiesta!fiesta!、アンジュルムは赤いイヤホンで新人もガッツリ踊れてたけど、人数と素人がいるってところでモー娘。はエンスカに逃げてたのはちょっとがっかり。まあ研修生上がりは即戦力で強いよね
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 20:06:28
ハロコン中野25日夜公演ハイライト新メンバーMC『小さな悩みは?』工藤「サラダのドレッシングを沢山かける」工藤由愛ちゃんはドレッシングだけでなくお茶漬けを食べる時もお茶のパックを沢山入れてしまう悩み。それを聞いてまことさんがしみじみと『小さな悩みですね』会場爆笑(^○^)
★帽子 2019-08-25 20:07:30
白ぶどうサワー飲むよ佳林ちゃん( ´∀`) 画像あり
★めいぱん 2019-08-25 20:08:34
あとは同じJuice=Juiceの松永里愛さんです。オーラスの挨拶でステージの上手から挨拶しないといけないのに、下手側から挨拶しようとして慌てて戻していたのがとても可愛かったです。
★しお✴ 2019-08-25 20:09:01
概念のJuice=Juiceになりたい(?)
★はるな@前ここ推し中G 2019-08-25 20:10:23
誰か稲場愛香写真集 余らせてる人いませんか…あの子可愛すぎ
★つるつる 2019-08-25 20:11:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘。: 森戸知沙希ア: 竹内朱莉J: 宮本佳林カ: 小関舞こ: 野村みな美つ: 新沼希空B: 岡村美波アンジュはめちゃくちゃ迷った…!
★とざまさん 2019-08-25 20:12:52
最後のMCにまことさんとかなともさん感想聞いたら「新メンバーの工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと初めてパフォーマンスしたんですがどうでしたか?」と聞くかなともこれに大きな拍手で応えるヲタのみなさん#helloproject
★ニッキ 2019-08-25 20:13:45
ハロコンビューティフル公演終了。ビヨーンズの勢いが公演全体に勢いをつけてくれて加えて全体的に盛り上がる楽曲が多かったから熱量はハーモニーより凄かった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★Kotosato 2019-08-25 20:14:04
ビヨーンズちゃんが見たすぎて1年ぶりぐらいにアプカミ見てるんだけど、金澤朋子様のメイク講座が面白すぎて。相変わらずの雑さ。美人すぎて全く参考にならないw
★46shim 2019-08-25 20:14:13
ハロコン夜公演J=J二階席降臨で紗友希ちゃんが真横に。あまり下から見上げる感じでガン見も気が引けたのですがそんなにあるチャンスでも無いのでかなりガン見してしまった(o^^o) #juicejuice
★まりあ爆誕 2019-08-25 20:14:34
金澤朋子がすきなんだかなともかなとも可愛いよ
★まりあ爆誕 2019-08-25 20:14:42
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-25 20:14:58
@hrktman 愛が含まれていればOKなら工藤由愛ちゃんや松永里愛ちゃんもOKですね
★バニラ小太郎 2019-08-25 20:16:09
#NowPlaying 微炭酸 - Juice=Juice (微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!) 画像あり
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-08-25 20:17:06
beautifulは、うーたんハイキックがないんだな…かわりに、まなかんハイキックをずっと見てました。回数数え忘れた
★ぽんしろ 2019-08-25 20:17:24
ん〜顔小さいし、目キラッキラだし、細いし……まなかんお手振りして下さった……明日早番シンジラレナイ
★田中(嘘) 2019-08-25 20:18:16
ガチャ写はちぃ、ふな、まなかん、が未入手。場に出てる数が少ないので厳しかった〜(T_T)そもそも各メンバー1日10枚ずつくらいしか用意してない模様(裏に隠してなければだけど。)来週は改善されると良いのだけれど。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 20:18:55
#推しがあなたを奪い合う佳林「いきなりハグ!」宮本「私だけを見てほしい」りん「君は他の人に渡さない!」宮本佳林「君じゃなきゃダメなんだ」金澤朋子「私たちの出会いは運命だね」 リンクあり
★ストイック先生 2019-08-25 20:18:57
今日朋子様久しぶりに見たけど髪伸びて前髪も目にかかるくらいでなんか色気増々
★ごはんたべたい君 2019-08-25 20:19:22
個人的今日のハロコン夜公演のMVP:・ドカンとBreakののむちゃん・fiestaのまなかん・シャララのはまちゃん※この3人の中でじゃんけんでもして決めてください番外編:・Go Waistのムロ(エクササイズver)・GBBG(たしか)の奏美ちゃん(応援席ver)
★WIND VON DER VENUS 2019-08-25 20:19:29
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~(リピート)和田さん、宮崎さん、そして1ヶ月後には勝田さんも卒業今となっては、この時のJuice=Juice、アンジュルムのパフォーマンスは貴重なものとなったなだからこそ、観られる時に観ておかないと後悔することになる…..
★くまもとのえんくま 2019-08-25 20:20:00
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 加賀楓ア 笠原桃奈ジ 高木紗友希カ 山木梨沙コ 浜浦彩乃ツ 秋山眞緒ビ 西田汐里
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:20:03
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子 #hello_hbcリンクあり
★ぺた 2019-08-25 20:20:32
私友達にはアンジュルムとJuice=Juiceを勧められてたんだけど、たまたま聴いた泡沫の落ちサビ小田パートで落ちたから小田ちゃんが小田ちゃんじゃなかったら、たぶんこんなにハロプロ好きになってないうまく言えないけど
★まりあ爆誕 2019-08-25 20:20:56
Juice=Juiceはブラックバタフライが一番好きですなぜかあんまり評価されてないけどこれすっごい良いよ
★なこ 2019-08-25 20:21:32
降臨稲場愛香さんが可愛すぎて普通に涙出てきた
★たんぼ👻 2019-08-25 20:22:09
やってみた!遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 岸本ゆめの後輩にしたい→ 牧野真莉愛姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 岡村美波嫁はよくわからん#ハロープロジェクト
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-08-25 20:22:36
山岸理子ちゃん可愛かったし松永里愛ちゃんが大人になってた
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 20:23:08
小野田紗栞川村文乃金澤朋子横山玲奈井上玲音門脇実優菜櫻井紗季これでわかる?#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★namarako 2019-08-25 20:24:25
ボイトレの効果の感じ方は人それぞれだとは思うけれど、Juice=Juiceの菅井ちゃんだったり、エビ中&桜エビの西山先生は教え方が良いのか、ただの女の子が歌手になっていく過程が明らかに分かるくらい上手くなっているからなあ
★ぷりん🍮 2019-08-25 20:24:51
ハロヲタならきっと気づくはず。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤近所の公園の自動販売機にて#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-08-25 20:24:53
今回も白熱のハロプロナンジャモンジャ。そして最後は息ぴったりのコール&レスポンスに...。チェックよろしくお願いします!#ナンジャモンジャ#モーニング娘。#モーニング娘19眼鏡の男の子も稲場愛香も好いとうと!!ハロプロナンジャモンジャ!!【#2】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★KMRinM 2019-08-25 20:25:48
こういう外でのイベントはやっぱJuice=Juice出してほしい感は否めない
★コダック 2019-08-25 20:26:13
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 森戸知沙希ア 太田遥香ジ 宮本佳林カ 船木結コ 野村みな美ツ 小野田紗栞ビ 西田汐里
★マイスウィートいろはす🐏 2019-08-25 20:26:29
稲場愛香さん、わかごめの「あなたは少し単純」の歌い方がいちばん好きなので、そういう意味でJJじゃなくてカントリーに復帰して欲しかった今の歌い方、特にフィエスタのやなみんパートが好きになれない
★番犬 2019-08-25 20:27:32
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 20:29:31
Juice=Juiceに加入するともれなく全員セクシーセクシーになる現象に名前をつけてほしい
★けいさん 2019-08-25 20:30:15
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤朋子「大好きだよ」宮本「いい子だね」紗友希「もっと一緒にいたいな」高木「甘えてくれていいんだよ?」稲場愛香「跪け」 リンクあり
★帽子 2019-08-25 20:31:12
@_T2__ Juice=Juiceの三郷で最前を逃しちゃったから・・・
★CBR乗り 2019-08-25 20:31:26
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?宮崎由加「甘えてくれていいんだよ?」りん「大好きだよ」愛香「ごめんなさいは?」由加「素直になりなよ」稲場愛香「キモい」 リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:31:29
hello to meet you待機(*´∀`)#juicejuice
★クニ大佐 2019-08-25 20:31:35
今夜は特別だよ!『Hello!to meet you!』を聴いてるよ~♪ | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radikoプレミアム #hello_hbc #hbcradio #伊藤沙菜 #ハロプロ研修生北海道 #石栗奏美 #morningmusume19 #譜久村聖 #アンジュルム #竹内朱莉 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-08-25 20:32:24
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?ゆか「跪け」植村あかり「踏まれたいの?」金澤朋子「よく頑張ったね」稲場愛香「素直になりなよ」藤由「もっと一緒にいたいな」 藤由って何?リンクあり
★かんの🎃 2019-08-25 20:32:43
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc さてさてー!!! #juicejuice @morningmusume19 #アンジュルムリンクあり
★にーみ 2019-08-25 20:33:16
紗友希ちゃんめっちゃ可愛かった!
★だいた。 2019-08-25 20:34:54
#推しがあなたについて話したら佳林「強そう」金澤朋子「そうなっちゃうよね」愛香「全部好き」さゆき「同じこと考えてる人いたw」朋子「面白い」 リンクあり
★こまつ\(- -;)φ 2019-08-25 20:35:14
juice=juiceの #高木紗友希#こぶしファクトリー の #井上玲音#BEYOOOOONDS の #西田汐里この三人ビビッときた(o^^o)
★ムース@くるみ味 2019-08-25 20:36:35
やってみるー遠くから見ていたい→里吉うたの彼女にしたい→宮本佳林妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→譜久村聖幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→浜浦彩乃姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→江口紗耶娘にしたい→高瀬くるみ先輩にしたい→平井美葉彼氏にしたい→前田こころ
★とわ 2019-08-25 20:37:22
@tamaki_mm19 Juice=Juiceいいですよねこちらこそよろしくお願いします!
★ききっち 2019-08-25 20:37:27
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 リンクあり 画像あり
★じゅくちょー 2019-08-25 20:37:35
研修生北海道のラジオ、娘。・アンジュルム・Juice=Juiceのリーダー勢揃い!
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★かんの🎃 2019-08-25 20:39:15
金澤「稲場愛香ちゃんはテキパキしてるなぁ」Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #juicejuiceリンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:39:26
北海道の子はのんびりしている、に対しまなかんを出し否定する金澤さん(笑)#hello_hbc#juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:39:28
金澤朋子「室田瑞希さん」 #hello_hbc
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:40:43
プライベートの約束を始めるタケちゃんと金澤朋子さんに石栗奏美ちゃんのツッコミが炸裂した。かなみん「ラジオが終わってからお話しいただければなと思います」タケちゃん「すみません」#hello_hbc
★ごーごーいち 2019-08-25 20:40:59
竹内さん室田さんがJuice=Juiceに絡んでくれて嬉しいと金澤さん一緒に遊び行こうって言ってるけど惜しい感じで行けてないんだよね~と竹内さん金澤さんHello!to meet you!│HBCラジオ│ #hello_hbcリンクあり
★み 2019-08-25 20:41:04
齊藤なぎさちゃんにまなかんっぽさを感じる口かな?二人ともロリ〜!!って感じでかわいい 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 20:44:16
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→金澤朋子嫁にしたい→須藤茉麻友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→小野瑞歩後輩にしたい→中西香菜姉にしたい→高木紗友希妹にしたい→中山夏月姫 リンクあり
★ちはる 2019-08-25 20:44:25
私の48の推しJuice=Juice聞くらしいです!!今度こぶしも布教してきます!!
★山越 隆央 2019-08-25 20:44:33
来週は韓国旅行でハロコン欠席するので今日で僕は千秋楽。最後にDNAで応援席のまなかんと思いっきりイチャイチャしたい気持ちがあったので斜に構えずにメッチャまなかんに手を振ったりしてアピールしたら、まなかんも同じ気持ちだったみたいで、見つめあって同じ動きしながら踊ってラブラブしました。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:44:46
石栗奏美ちゃん、3人に質問をしたのにタケちゃんは飛ばすというボケが炸裂!質問:私の印象ふくちゃん「大人っぽい」金澤朋子さん「一生懸命」タケちゃん「最後どうしよう…」かなみん「もう一つ(の質問)がですね」タケちゃん「私いいの?!」#hello_hbc
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-25 20:47:19
石栗奏美ちゃんからの質問:表現力を磨くためにどうしたらいいか金澤朋子さん「本を読みなさい」ふくちゃん「すごい、学校の先生みたい」タケちゃん「わたし本を読めない」#hello_hbc
★浜っこ 2019-08-25 20:47:25
ハロコン夜公演行って来ました。6列目で見たけどみんなかわいいくて目が足りない~0ズレでまなかんが2、3回来てあまりにもキラキラした目で見てくれてかわいすぎた。ますます好きになってしまったよ。ダンス部の佳林ちゃん格好良かったな~楽しすぎてあっという間に感じました。来週も楽しみ。 画像あり
★みあり 2019-08-25 20:47:40
セクゾはハロプロで言うとJuice=Juiceっぽいな(自分が好きなグループだからって贔屓している)
★🦕 2019-08-25 20:47:44
@5wdikwIEJj5xzjR わたしもjuice=juiceとアンジュルム好きなのでフォローさせてもらいました!よかったらよろしくお願いします
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-25 20:48:44
ライブで観る度観る度、峰不二子度が増している、、ええ、、、植村あかりさん、、、そりゃ男の子なんてイチコロですわよ。 #helloproject #juicejuice
★kyouya 2019-08-25 20:48:45
モー娘。、アンジュ、J=Jの新メンバーが昨日からグループ曲に参加してるということで楽しみにしてましたが新体制になったJ=J良かったです‼︎ 松永里愛はビジュアル的にもJ=Jが似合いますね。ビジョンに映った表情が良かった。工藤由愛は可愛らしさが強かった。2人ともダンスはしっかりしてた‼︎
★ポムリ 2019-08-25 20:49:37
るーちゃんダンス上手いのは知ってたけどかなり上手すぎない????個人的にまなかんに張るぐらい上手いと思うんだけど、えなんでダンス部じゃないの???謎やん#段原瑠々
★Jack_az09 2019-08-25 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★kyoko 2019-08-25 20:49:49
ハロコン可愛かった子メモおださくまーちゃんえりぽんかわいいふくちゃんまりあんらぶりん前田こころちゃん谷本安美ちゃん上國料萌衣ちゃん島倉りかちゃん段原瑠々ちゃんとりあえず思い出せる子←
★大和来駆 2019-08-25 20:50:09
@noel0010 さっそく、ワカメから来た!?ほんとにね、お顔がストレートに好みなんですよ。あと声、Juice=Juiceは「オペラか?ゴスペルか?」みたいな中において一種のオアシスと思ってます。もちろん歌が上手なのですが、あの声がないとユニットとして完成していない気がするんですね、あとズルカワ(文字数)
★浜っこ 2019-08-25 20:50:27
ピンポス佳林ちゃん引けなかったけどちぃちゃんと交換してもらいました。嬉しい~ 画像あり
★ひとことぬし 2019-08-25 20:50:47
Juice=Juice松永さんってずっとニヤニヤしてる感じある。ニコニコじゃなくてニヤニヤ。あれ好き。
★Saw me tight芸人ちかちゅわんです 2019-08-25 20:53:19
Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりはあー最高だから聴いてくれあわよくば買って?リンクあり youtubeあり
★しおてん 2019-08-25 20:53:46
太ももえろいな、まなかん 画像あり
★きょうすけ 2019-08-25 20:54:22
Juice=Juiceに入った松永里愛ちゃんを観てると、どうしても彼女の歌声を聴きたいって思ってしまう。彼女はその歌で昇格のチャンスをものにした子なので、どうか早くソロパートを与えてあげてほしい。
★りー 2019-08-25 20:56:25
宮本佳林ちゃんかわいいすき
★のぶちゃん1号 2019-08-25 20:56:58
佳林ちゃんおつかリン( ^ ^ )/□ 画像あり
★ゆり 2019-08-25 20:58:50
今日ハロコン入ったんだけど、2階席にも娘。来てくれて近かった佳林ちゃんにこにこしてて可愛かった
★(ゆ) 2019-08-25 20:59:08
金澤朋子ガチ恋ストーリー第2章始まったかもしれん(なにそれ)
★ニッキ 2019-08-25 21:00:21
今日思ったのはハローのコンサートは月1か2カ月に1回くらいのペースで見に行くとメンバーの変化(パフォーマンス,ビジュアル含め)に気づけるからこの間隔だなと。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★だいた。 2019-08-25 21:00:52
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤朋子「跪け」さゆき「キスしてあげよっか?」朋子「キモい」佳林「もっと一緒にいたいな」愛香「好きです」 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:01:50
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 今日のゆパシャJuice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★ミスケン 2019-08-25 21:02:14
カレコスの握手でまりりんさんに「好きなハロメンは?」と聞くと梨沙ちゃんに手を向けたので、「2番目は?」と聞いたら「稲場さんです」とのことだったが、後で知り合いに聞いたら、まなかんとも元々関係があったようで、すごいなと。
★かわち 2019-08-25 21:05:16
なるべくハロの動画は投稿しないでおこうって思ってたけど真ん中の稲場愛香さんが推しメン過ぎて推しメン過ぎるし推し推し過ぎる可愛さなのでこれは見てほしいんだ
★健瑠々 2019-08-25 21:05:27
夜公演終演後のカレコスの握手会。カントリー兼カレコスの山木ちゃんやカレコスのメンバーと握手しながら話し感じの握手会で最高でした。ハロコン、握手会終了。次回参戦 9月11日(水)『Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~ 』(会場 新宿ReNY(東京都) 18時30開演)
★ごーごーいち 2019-08-25 21:06:24
アンジュ娘。の北海道メンから想像して「北海道の人はマイペースでのんびりしてるのかな?」みたいな話になって「いや稲場愛香ちゃんはテキパキしてるよねぇ」ってまなかんが挙がる→同意する石栗ちゃんとか #hello_hbcリンクあり
★ぽっぽや 2019-08-25 21:06:39
里愛がJuice=Juiceの一員として生意気な顔しててあんもてあんもしてるのを見て感無量だった
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 21:07:18
あげますが、僕は責任とりませんよ。高木紗友希高瀬くるみ室田瑞希広瀬彩海野中美希 #peing #質問箱 リンクあり
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 21:07:41
昼、夜、両方入って1番嬉しかった場面は、juice=juiceと、ハロ全体いたかもしれないけど、下手階段で、まなかんとゆめちゃんが2人でスポットライトで光る数秒前(もうすぐいくよ)的にまなかんがゆめちゃんに囁いて、2人立ち上がってスポットライト、という場面です。北研のお母さん(^^)
★うち 2019-08-25 21:07:47
Juice=Juice青森行きたいけど1人参戦不安だし迷う
★eri-mo 2019-08-25 21:08:36
ハロコン行ってきた!beautiful公演とても良かった…新メンバーみんな可愛いくて特に岡村ほまれちゃんの超絶スタイルと初々しさに目が釘付け…山崎愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは本当に新人?と思うほど北研すごさを感じアンジュはかっさーの色気にやられビヨの平井美葉ちゃんがかっこよくて心掴まれた 画像あり
★ンァ 2019-08-25 21:09:13
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.21を見ます。
★レモンジュース 2019-08-25 21:10:02
紗友希インスタのストーリーで最後「撮らさってる」つってんだべか
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-25 21:10:37
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvよりリンクあり
★Mui 2019-08-25 21:12:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲異常に好きねんけどヤバない?リンクあり youtubeあり
★shin 2019-08-25 21:13:39
タネ書きたいけど、観たい映画が6本ある。木曜に返さなきゃいけないし、仕事も肉体労働だから、時間配分と体力配分に苦しむ。とりあえずJuice=Juiceの Blu-rayを観て、それを瞑想の時間とする。
★サムヤマザキ 2019-08-25 21:14:25
たぶんなんすけど、宮本佳林さん。歌詞に合わせて抑揚を付けるだけじゃなくて、和音に合わせて表情変えてない?表情100パターンぐらいない?
★かえ る 2019-08-25 21:15:01
金澤朋子さんへそろそろ髪の毛を切ったほうがよいかと✋伸ばしてるのかは知らんけど前髪がけっこう長い←
★あきお。 2019-08-25 21:16:04
ニッポンノD・N・Aコス朋子様 画像あり
★いちはち 2019-08-25 21:16:34
松永里愛ちゅわぁーんって久しく言ってないな #松永里愛 #juicejuice
★ゆーじ66 2019-08-25 21:17:14
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hello_hbcゲスト 譜久村聖 #morningmusume19 竹内朱莉 #ANGERME 金澤朋子 #juicejuiceリンクあり
★のぶちゃん1号 2019-08-25 21:17:20
佳林ちゃんソロツアーに(仮)はヤメろ 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:17:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:牧野真莉愛ア:上国料萌衣J:稲場愛香カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:小野田紗栞雨:清野桃々姫C:島倉りか
★こむ 2019-08-25 21:17:34
中野夜公演、楽しかった〜〜!ひさびさに観た全員集合のキラキラ感は、凄まじかった………。その中でも一際全力アイドルでカッカッカッカッする佳林ちゃん、バッキバキでダンス部加入する佳林大先生、Fiestaのオラツキ佳林さん、いいところ沢山みれましたー☺️夏の現場よき締めくくり!
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-08-25 21:19:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』歌ってみたりん\(^o^)/ここだよ ルンルン\(^o^)/→ぱぉーーーーーーーーーーーんりん\(^o^)/ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぶろころ@短い夏っていいな 2019-08-25 21:20:01
遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→里吉うたの友達になりたい→牧野真莉愛幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→浜浦彩乃妹にしたい→山崎愛生#ハロープロジェクト リンクあり
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★つぼ 2019-08-25 21:20:46
ブログもかわいすぎて苦しい、、、まっと… 植村あかり|リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-25 21:20:55
これ(稲場愛香さんのことです)が本当の「ワルい人」だぞ!研修生!
★けぇゎん@意気衝天 2019-08-25 21:21:11
綺麗なお顔である。まっと… 植村あかり|リンクあり
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:21:49
#Juice=Juice ブログ更新! まっと… 植村あかり リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:22:09
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【まっと… 植村あかり】 リンクあり
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-08-25 21:22:16
やってみた!遠くから見ていたい→ 生田衣梨奈彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 段原瑠々友達になりたい→ 石田亜佑美幼馴染になりたい→ 牧野真莉愛後輩にしたい→ 小野田紗栞姉にしたい→ 谷本安美妹にしたい→ 横山玲奈#ハロープロジェクト
★もげ 2019-08-25 21:22:57
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤「甘えてくれていいんだよ?」まりあ「よく頑張ったね」宮本「お疲れ様」湯婆婆「ずっと一緒だよ」金澤朋子「跪け」 湯婆婆wwwwwwwリンクあり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:23:04
【Blog更新】 まっと… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:23:16
【ブログ更新】まっと… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:23:17
[Juice=Juice blog] まっと… 植村あかり リンクあり
★aaya 2019-08-25 21:23:53
植村あかりさんかわいすぎる リンクあり
★べきゅ 2019-08-25 21:23:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 娘。:森戸知沙希アンジュ:船木結Juice:稲場愛香カントリー:船木結こぶし:野村みな美つばき:山岸理子ビヨ:清野桃々姫おまけキッズ:清水佐紀娘。OG:田中れいな
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-08-25 21:24:15
お人形さんのような、あーりー握手会でこの二枚目の画像のような目で睨んで欲しい(ちょっとM入ってます)#植村あかり 画像あり
★普通のルー 2019-08-25 21:25:29
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?植村あかり「お疲れ様」小林さん「靴を舐めろ」れな「もっと一緒にいたいな」工藤「えらいね」みよちゃん「愛してる」 ヤバいリンクあり
★おすし 2019-08-25 21:26:21
20歳!女!神奈川住みです!DA PUMPの「U.S.A.」とベリの抱き抱きのMVを合わせた動画を見て以来、ハロ沼にゆる〜くハマってます!Berryz工房→ももちJuice=Juice→かなともモーニング娘。→ふくちゃん、まーちゃんよろしくお願いします〜〜#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★こむ 2019-08-25 21:26:57
そして植村あかりさんの魔女っ子メグちゃんは、もうちょっと、グレードが上を行きすぎている
★結橋ていく 2019-08-25 21:27:37
Juice=Juice、歌唱力高過ぎるし力強さ半端ないからフレーズ毎に身体に突き刺さってくる感じがたまらないですね
★えあ。。 2019-08-25 21:27:55
これJuice=Juiceなの…??
★りょう 2019-08-25 21:28:03
Magic of Love (J=J 2015Ver.) / Juice=Juice #NowPlaying今がうますぎてCD版が下手に聴こえる…
★とげとげざくざく໒꒱ 2019-08-25 21:29:10
30分悩んだ遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→浜浦彩乃幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→川村文乃 リンクあり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:29:11
禁断少女/Juice=Juice#NowPlaying
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★もげ 2019-08-25 21:29:56
#推しがあなたを奪い合う金澤「君じゃなきゃダメなんだ」宮本「私を信じて欲しい」まりあ「ね、ちゅーしよ?」金澤朋子「幾ら欲しい?」稲場「今度映画観に行かない」 カネで解決wwwリンクあり
★フォレスト 2019-08-25 21:30:03
こんなんあったんや!?【ミヨ!ステ#344】三芳町広報大使 Juice=Juice 金澤朋子 ソロイベント決定! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あき 2019-08-25 21:30:34
@A__rucchi フッ軽過ぎて驚いてます。やっぱり1 位:鈴木愛理さん、2位:稲場愛香さん、3位:○○○○なんですねwww
★かたやき 2019-08-25 21:30:43
植村あかりさん、美人が過ぎる
★キューティー佐藤たん 2019-08-25 21:31:29
beautiful公演は通路席だったんですけど、佐々木莉佳子さん、谷本安美さん、植村あかりさんなどの顔面最強ガール達が目の前においでなすったので、顔面が強すぎるだろと思いました
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:31:33
#Juice=Juice ブログ更新! なっかーのー! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なかのかの!松永里愛】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:35
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ヘア&メイク♡中野②稲場愛香】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:36
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なっかーのー! 段原瑠々】 リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:32:39
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:33:31
[Juice=Juice blog] なかのかの!松永里愛 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:33:32
[Juice=Juice blog] ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:33:33
[Juice=Juice blog] なっかーのー! 段原瑠々 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:33:33
モーニング娘。’19 15期 「中野2 北川莉央」 Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!里愛ちゃん撮るの上手なんです✨ リンクあり 画像あり
★eri-mo 2019-08-25 21:35:05
好きな子の写真色々買った…佳林ちゃんが日替りも2Lも完売で悲しかったけど人気なので良い事だ〜 画像あり
★ぱ 2019-08-25 21:35:30
植村あかり→阿部亮平くん金澤朋子→七五三掛龍也くん高木紗友希→大西流星くん宮崎由加→藤井直樹くん宮本佳林→織山尚大くんこれでJuice=Juiceのイジワルしないで抱きしめてよ、お願いしますJuice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(KYAST Da... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さこ 2019-08-25 21:36:17
ライブ DVD買って見たら、Juice=Juice再熱したから、今ライブ行きたくて仕方ない……
★でぃえす 2019-08-25 21:36:30
ハロプロはモーニング娘。→ロッキンでどハマり、楽曲すこアンジュルム→1番好き 楽曲がねもうす杉内俊哉Juice=Juice→ビジュアルと歌唱力はピカイチだと思うけど、曲がしっくりこないカントリーガールズ→過去のメンツ含めたら顔最強 頑張ってほしい
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:36:44
#Juice=Juice ブログ更新! なかのかの!松永里愛 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:36:47
#Juice=Juice ブログ更新! ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 リンクあり 画像あり
★しょい🐤 2019-08-25 21:37:22
松永里愛ちゃん、小さな悩みの時に最初「ドレッシングをかけすぎてしまう」て言ってたのに具体例になると急にお茶漬けの話題にすり替えたの笑えてしまうな 可愛いね
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:32
【Blog更新】 なかのかの!松永里愛: やふぞうやふぞうにします。絶対決定。もう変えない。… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:35
【Blog更新】 ヘア&メイク♡中野②稲場愛香: こんばんは!今日も中野サンプラザにてHello! Project 2019 SUMMER「harmony」Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:36
【Blog更新】 なっかーのー! 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★皆の元 2019-08-25 21:37:38
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 佐藤優樹ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 森戸知沙希コ 野村みな美ツ 浅倉樹々ビ 江口紗耶
★ごーごーいち 2019-08-25 21:37:41
インタビュー後のさなさんとのトークで石栗ちゃん「収録外でもすごく皆さん優しくて『緊張してるの~?』って声をかけてくださったり」とか、→#hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice
★SEA19830106 2019-08-25 21:38:10
ハロメン見ててかわいいからカッコいいになってしまった瞬間、もう取り返しつかない状態になってる。愛理、たけ、かみこ、むすぶ、朋子、紗友希、そして本日、新たにカッコいいと思ってしまいました。はい、段原瑠々さんです。#段原瑠々 #juicejuice
★そういち 2019-08-25 21:38:18
まなかんかーわいいなぁ
★そういち 2019-08-25 21:38:20
まなかんかーわい
★そうた 2019-08-25 21:40:36
カントリーの新曲両方ともいいね!ふと思ったんだけど、昔のよしみで一回だけカントリー・ガールズに佐藤優樹(モーニング娘。'19)と稲場愛香(Juice=Juice)が見てみたい☝️
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-25 21:41:05
これは「四不像(しふぞう)」(^_^;)#juicejuice リンクあり 画像あり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 21:41:18
やっぱりJuice=Juiceだなぁ…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:42:12
【ブログ更新】なっかーのー! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:43:17
【ブログ更新】ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:43:34
Juice=Juice 「なかのかの!松永里愛」 ⇒ やふぞうやふぞうにします。絶対決定。もう変えない。 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:43:46
[Juice=Juice blog] めんたいこ!松永里愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:44:22
【ブログ更新】なかのかの!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★爆夜 2019-08-25 21:44:27
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★帽子 2019-08-25 21:45:13
@sylbeer 同じステージ上にいたら佳林ちゃんの方見るし!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 21:45:14
やってみたʕ•ᴥ•ʔ✨✨(Juiceちゃん多め)遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→高木紗友希友達になりたい→宮本佳林幼馴染になりたい→川村文乃後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→森戸知沙希#ハロープロジェクト リンクあり
★mai 2019-08-25 21:46:03
Juice=Juiceの元メンバーの子見て、拳くらいしか顔ないって思ったけど、多部ちゃんも拳サイズ
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:46:18
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒ 莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。ほまれちゃんを初めて見た時は、「何だ!この細長い手足は!」「ドーナツの輪が腕にハマりそうなくらい細い!!」っと思いました。 リンクあり 画像あり
★帽子 2019-08-25 21:47:01
@sylbeer 自分は包み隠さず佳林ちゃんに言うから大丈夫だな。
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 21:47:23
#なうぷれ#みんな聴いてね「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの?/Juice=Juiceリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:47:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【めんたいこ!松永里愛】 リンクあり
★35MOLITAMAL 2019-08-25 21:48:34
新リーダー朋子さん率いる新生Juice=Juice による「Fiesta! Fiesta!」ヲタのシンガロングが、メキシコ公演かよ?!_くらいすごくてめっちゃウケた◎#ハロコン2019夏
★らるくちゃん 2019-08-25 21:49:00
#nowplayingロマンスの途中 / Juice=JuiceFirst Squeeze! [通常盤] (2015)(再生回数: 26) 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-25 21:49:43
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:50:04
【Blog更新】 めんたいこ!松永里愛: やふぞう今日はHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:50:48
Juice=Juice 「ヘア&メイク♡中野②稲場愛香」 ⇒ 今日はいっちゃんと久々にたくさんお話出来ました相変わらずほんわかした話し方で落ち着きます話す度にいい子だなぁと感じる人です リンクあり 画像あり
★りんご@休職中 2019-08-25 21:51:06
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?ですね。すごい曲名…続きは質問箱へ (残り 12字) #peing #質問箱 リンクあり
★☆かめお 2019-08-25 21:51:41
僕は今日初めてアンジュルムの曲でアンジュルムとして歌い踊るりんちゃん、Juice=Juiceの曲でJuice=Juiceとして歌い踊る里愛ちゃんを見たけどマジで泣いたね、ニコニコで楽しそうに踊るりんちゃん、真剣で真面目に踊る里愛ちゃん、二人共性格が出てて本当に胸が熱くなった
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:51:46
#Juice=Juice ブログ更新! めんたいこ!松永里愛 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:52:01
【ブログ更新】めんたいこ!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★桜花ホフ☆ 2019-08-25 21:52:05
@tktrainer031 この機会にHELLO! PROJECTをどうぞよろしくお願いします私の推しはモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんと、横山玲奈ちゃん、Juice=Juiceなら段原瑠々ちゃんが推しです
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:53:23
Juice=Juice 「なっかーのー! 段原瑠々」 ⇒ あのね、応援席に座るときに、まおぴんがいつも隣におるんじゃけどすごいテンションで絡んできて、たくさん笑わせてくれます リンクあり 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-08-25 21:53:43
@Sea19830106 ひとそれの段原瑠々様は神々しい!!
★ふみスケ 2019-08-25 21:54:01
なかのかの!松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-25 21:54:07
#推しがあなたを奪い合う佳林「一度ゆっくりお話したいな」宮崎由加「一緒に旅行しよう」宮本「君とバンドがやりたい」植村「今度デートして」金澤朋子「今夜、空いてる?」 リンクあり