★こぶしファクトリー! 2019-08-25 21:03:39
#こぶしファクトリー ブログ更新! 中野2日目!野村みな美 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:04:28
【ブログ更新】中野2日目!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:04:37
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2日目!野村みな美】 リンクあり
★ロカベリー 2019-08-25 21:04:38
こぶしファクトリー 「中野2日目!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-25 21:05:38
【こぶしファクトリー】中野2日目!野村みな美 #fine954リンクあり
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 21:07:18
あげますが、僕は責任とりませんよ。高木紗友希高瀬くるみ室田瑞希広瀬彩海野中美希 #peing #質問箱 リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-08-25 21:08:34
【Blog更新】 中野2日目!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:09:13
つばきファクトリー 「ナインティーンの蜃気楼! 小片リサ」こぶしファクトリー 野村みな美さん!普段とパフォーマンスとのギャップが最高に大好きですこれからもずーっと変わらないでいてほしいなぁ!笑 リンクあり 画像あり
★平井ヒラマサ 2019-08-25 21:10:22
あれ~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?これは~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?野村みな美ちゃんじゃないですか~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!?❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:11:04
こぶしファクトリー 「中野2日目!野村みな美」 なによりステージで楽しく踊れるって言うことはもちろんありますが、先輩方とお話ししたり、同期と話したり、後輩と話したり、いろんな人がいるので、いつも以上にステージ裏が楽しいんですよ〜 リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-25 21:11:59
中野2日目!野村みな美|リンクあり
★ホイットニー 2019-08-25 21:12:49
月2日に、こぶしファクトリー2枚目のアルバム!!「辛夷第二幕」発売が決定いたしました✨リンクあり
★なぁちゃん 2019-08-25 21:13:26
野村みな美ちゃんありがとう~~~ 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-08-25 21:16:17
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?川崎あや「キモい」あや「もっと一緒にいたいな」みい「えらいね」こぶしファクトリー「ごめんなさいは?」はま「愛してる」はまちゃんしか リンクあり
★ごはんたべたい君 2019-08-25 21:17:27
「おっ!こぶしファクトリーの2ndアルバム、ジャケ写公開か〜!」「えぇ!?!?」 リンクあり 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:17:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:牧野真莉愛ア:上国料萌衣J:稲場愛香カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:小野田紗栞雨:清野桃々姫C:島倉りか
★ぶろころ@短い夏っていいな 2019-08-25 21:20:01
遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→里吉うたの友達になりたい→牧野真莉愛幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→浜浦彩乃妹にしたい→山崎愛生#ハロープロジェクト リンクあり
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★べきゅ 2019-08-25 21:23:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 娘。:森戸知沙希アンジュ:船木結Juice:稲場愛香カントリー:船木結こぶし:野村みな美つばき:山岸理子ビヨ:清野桃々姫おまけキッズ:清水佐紀娘。OG:田中れいな
★亀井 しんじろ@これからだ! 2019-08-25 21:24:55
こぶしファクトリーはいままでもこれからも5人です。増やして欲しくないです。5人が1番しっくりきます!!
★とげとげざくざく໒꒱ 2019-08-25 21:29:10
30分悩んだ遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→浜浦彩乃幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→川村文乃 リンクあり
★くっきいい 2019-08-25 21:29:40
ぁぁぁぁああぁ消せやしないキモチ遠リピずっーとしてるけどほんと可愛い、、#こぶしファクトリー
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★のむらノート 2019-08-25 21:32:45
こぶしファクトリー『中野2日目!野村みな美』 >なによりステージで楽しく踊れるって言うことはもちろんありますが、>先輩方とお話ししたり、同期と話したり、後輩と話したり、いろんな人がいるので、いつも以上にステージ裏が楽しいんですよ〜 リンクあり 画像あり
★皆の元 2019-08-25 21:37:38
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 佐藤優樹ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 森戸知沙希コ 野村みな美ツ 浅倉樹々ビ 江口紗耶
★な~ぴょ 2019-08-25 21:37:52
そういえば和田桜子ちゃんのコールってなんなの?
★toshi 2019-08-25 21:40:56
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?里帆「ずっとそばにいて」えなこ「好きです」真城「逃さない」こぶしファクトリー「キモい」彩里愛「よく頑張ったね」 リンクあり
★はま 2019-08-25 21:45:25
昨日も今日も酔っ払いながら話したけど今のこぶしファクトリーめっちゃ好きや曲もメンバーもグループとしても
★ニッポンノD・A・I! 2019-08-25 21:45:37
『Day2』井上玲音 リンクあり
★ロカベリー 2019-08-25 21:45:46
こぶしファクトリー 「『Day2』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ 2019-08-25 21:46:58
『Day2』井上玲音か、わ、い、い。き、れ、い。か、っ、こ、い、い。 リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-08-25 21:47:33
【Blog更新】 『Day2』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-08-25 21:47:35
【Blog更新】 楽しい日々♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-08-25 21:48:07
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『Day2』井上玲音 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:49:25
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『Day2』井上玲音】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:49:26
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【楽しい日々♡。和田桜子】 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:49:36
こぶしファクトリー 「『Day2』井上玲音」か、わ、い、い。き、れ、い。か、っ、こ、い、い。パフォーマンス中にビジョンでドアップでぬかれた時の破壊力、凄いんですよー!知ってるか!wわたしもがんばる!!! リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-25 21:50:44
【こぶしファクトリー】『Day2』井上玲音 #fine954リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:50:46
こぶしファクトリー 「楽しい日々♡。和田桜子」 Ps. 物販撮影の日に小野瑞歩ちゃんと写真撮ってたワー!!多分載せてない!はず!笑おみず昨日、○○よかったですー!!!!って声かけに来てくれたんです〜嬉しかった♡ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:53:06
【ブログ更新】『Day2』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-08-25 21:53:37
#こぶしファクトリー ブログ更新! 楽しい日々♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-25 21:55:28
【こぶしファクトリー】楽しい日々♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★ヒロくん 2019-08-25 21:55:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:小田さくらア:竹内朱莉J:高木紗友希カ:山木梨沙こ:井上玲音つ:新沼希空B:前田こころ
★○○とーろー 2019-08-25 21:58:35
こぶしファクトリー『楽しい日々♡。和田桜子』⇒ あ、昨日今日と野村みな美ちゃんの髪の毛を撒いてるんですよ!毟って撒く・・・?(絶対違う)リンクあり
★バィヤ 2019-08-25 21:59:00
和田桜子さん、野村みな美さんの髪の毛を撒き散らして楽しむ(ファンタジー) 画像あり
★臼井 2019-08-25 21:59:33
ハロヲタで鬼滅の刃見始めた私は猪突猛進といえばこぶしファクトリー……伊之助MMDで踊らせたら面白そう
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:59:40
【ブログ更新】楽しい日々♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あやの 2019-08-25 22:00:25
こぶしファクトリーTIF2019@スマイルガーデンの動画を見ながらジムで有酸素運動するの楽しい
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:02:12
つばきファクトリー 「ナインティーンの蜃気楼! 小片リサ」 ⇒ こぶしファクトリー 野村みな美さん!普段とパフォーマンスとのギャップが最高に大好きですこれからもずーっと変わらないでいてほしいなぁ!笑 リンクあり 画像あり
★あおみかん☆こぶし9/2豊洲PIT14横浜15柏16愛知 2019-08-25 22:03:56
元請け「(先週木曜日)あおみかんさん、お願いしてた見積書、今週末メールでお願いできます?」僕「ハイハイ(忙しくてうわの空)」--------今思い出す--------こぶし聴きながらがんばる!見守っててくださいさこちゃん!#和田桜子 画像あり
★けいすけ 2019-08-25 22:03:58
和田桜子「愛して 愛して 後一分」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-25 22:05:33
~ハロの推し~アンジュルム・室田瑞希・伊勢鈴蘭BEYOOOOONDS・平井美葉・高瀬くるみJuice=Juice・段原瑠々・金澤朋子こぶしファクトリー・和田桜子
★からし 2019-08-25 22:09:12
大佐が仰ることは絶対!#推しがあなたについて話したら鈴木愛理「やばい」こぶしファクトリー「同意」りか「筋トレしてそう」愛理「それは言い過ぎ」はま「天然だよね」 リンクあり
★mez めず 2019-08-25 22:10:40
こぶしファクトリー 「中野2日目!野村みな美」 ⇒ 「終わっちゃうのは寂しいですが、最後まで頑張りますーー!!!!!」がんばれー!おれは入らずに終わりそうだけど リンクあり 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-25 22:11:53
今週末は月末月初のタイミングで病院関係の諸々な作業をやる予定でおそらく徹夜もあるんで、ヲタ活は無理っぽいな。月曜のこぶしファクトリー豊洲まで我慢。
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-08-25 22:12:17
中野2♡広瀬彩海 リンクあり
★みっこ🐰🐼 9/7個別 2019-08-25 22:12:49
中野2♡広瀬彩海きた♡すきなふたり♡ リンクあり
★ふみスケ 2019-08-25 22:13:23
中野2♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-08-25 22:13:33
【Blog更新】 中野2♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-08-25 22:13:35
#こぶしファクトリー ブログ更新! 中野2♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-08-25 22:13:36
こぶしファクトリー 「『Day2』井上玲音」 ⇒ 「わたしもがんばる!!!」がんばれー!でもれいちゃん負けず劣らず綺麗で可愛いよ! リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:13:44
こぶしファクトリー 「中野2♡広瀬彩海」 写真は!北川莉央ちゃん!!おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。) リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-08-25 22:13:57
イヤホンは加賀楓さんに聞くといいよ。中野2♡広瀬彩海|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:14:18
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野2♡広瀬彩海】 リンクあり
★SOY 2019-08-25 22:14:24
オガタ顔は草こぶしファクトリー 「中野2♡広瀬彩海」 ⇒ リンクあり 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-25 22:15:19
こぶしファクトリーの「GO TO THE TOP」も貼っとくかアカペラverリンクあり youtubeあり
★mez めず 2019-08-25 22:16:56
こぶしファクトリー 「楽しい日々♡。和田桜子」 ⇒ 「あの子の髪の毛って、コテから抜けてくんです。。。」ほう。良く分からんがやりがいがあるって事かしら?分からんが楽しそうw リンクあり 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-08-25 22:17:00
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ >おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。)>クッソワロ リンクあり 画像あり
★てってって(/・ω・)/🍫 2019-08-25 22:19:59
2019年 8月 25日 (日曜日)【よるまちゅ】 べりちょこセトリ・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/juice-juice・明日テンキになあれ/こぶしファクトリー(MC)・DEAD HEAT/ときめき♡宣伝部・好きよ、純情反抗期。/スマイレージ#べりちょこ#真田愛生#成瀬姫乃
★ニッキ 2019-08-25 22:20:08
相変わらずハロコン行くとあっちゃこっちゃメンバーいるから注意散漫というか目が足りなくなるダメなDD。いや、一応全員満遍なく見たつもりではいる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-25 22:20:24
【こぶしファクトリー】中野2♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:20:35
【ブログ更新】中野2♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★カズトヨ。 2019-08-25 22:20:43
中野2♡広瀬彩海その“オガタ”は漢字では「尾形」なのか「小片」なのか、しっかり説明してもらいましょうか?←あとそのP.S、かえでぃーへの私信と見たが如何に!wwリンクあり
★でんさん 2019-08-25 22:22:31
ハロコン中野3公演入って、「井上玲音」の魅力にやられました 画像あり
★じゅくちょー 2019-08-25 22:22:46
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ 『写真は!北川莉央ちゃん!!おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。)』それなーリンクあり
★mez めず 2019-08-25 22:24:42
こぶしファクトリー 「中野2♡広瀬彩海」 ⇒ 「おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。)」何それ?笑イヤホンは消耗品だと思った方が良いよね。外で聴くならそこそこの物で十分でしょw リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-08-25 22:30:49
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:和田桜子恋人:和田彩花姉or妹:段原瑠々親友:宮本佳林婦人警官:田村芽実 です。リンクあり
★ニッキ 2019-08-25 22:31:34
ハロコン中野、開演直前に行ったらいつも2Fに上がる時に使ってる階段と2F客席入り口が封鎖されててなんで?と思ってたけどコンサート始まって2分後にその謎が解けた #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★クレア 2019-08-25 22:33:22
こぶしファクトリー『中野2♡広瀬彩海』⇒ #kobushi_factory #morningmusume19オガタ顔か!最近北川莉央ちゃんが気になってきた理由が分かった気がする リンクあり 画像あり
★カーズ 2019-08-25 22:33:33
#推しがあなたについて話したら松田龍平「まあまあ」朋子「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」浜浦彩乃「兄弟になりたかった」金澤朋子「それ、私も思った」佳林「愛してる」 照れるじゃないか。(松田龍平と浜浦彩乃はどこからでてきた?笑)リンクあり
★きゃわさきさん 2019-08-25 22:41:21
20190804 TIF こぶしファクトリー @YouTubeさんから間もなく11万回再生ってリンクあり youtubeあり
★すーさん。。 2019-08-25 22:41:26
#推しがあなたについて話したら加賀楓「合格」矢島「わかるー」鈴木愛理「歴史に名を残しそう」和田桜子「なんでやねん」前田「にゃんこ?」にゃん(=゚ω゚=) リンクあり
★小フナおやじ 2019-08-25 22:42:28
#表向きのあなた実際のあなた【表向き】・こぶしファクトリー推し・履正社好き【実際】・スワローズへの思いが重い・ハロプロ業界に入りたい・碁聖戦で泣くリンクあり
★ミスケン 2019-08-25 22:43:02
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★decoparadis 2019-08-25 22:43:43
言われてみれば!たしかに、オガタがお☝️そういうことか。どっかで見たことあんなーって思ってたんだー。#北川莉央 #モーニング娘19 #広瀬彩海 #写真集もうそろ出そう 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:46:24
こぶしファクトリー 「中野2日目!野村みな美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:48:08
こぶしファクトリー 「『Day2』井上玲音」 ⇒ 今日の写真は、佐々木莉佳子さん〜か、わ、い、い。き、れ、い。か、っ、こ、い、い。パフォーマンス中にビジョンでドアップでぬかれた時の破壊力、凄いんですよー!知ってるか!w リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:49:41
こぶしファクトリー 「楽しい日々♡。和田桜子」 ⇒ Ps. 物販撮影の日に小野瑞歩ちゃんと写真撮ってたワー!!多分載せてない!はず!笑おみず昨日、○○よかったですー!!!!って声かけに来てくれたんです〜嬉しかった♡ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:51:37
こぶしファクトリー 「中野2♡広瀬彩海」 ⇒ 写真は!北川莉央ちゃん!!おがたって苗字でもおかしくないほどのオガタ顔。。(笑)(おがた系統の顔だと言いたい。)昨日写真とりたい!ってブログにかいたんだけどなんとりおちゃんから写真撮って下さいーって言ってくれた リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-08-25 22:51:40
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、和田桜子、広瀬彩海、川村文乃、松永里愛などがいます。クラス1の問題児は島倉りかです。島倉りか「これは、文字で人をころす、実験……」リンクあり