★スゥ酸 2019-08-25 13:47:06
ハロコン昼公演入場しました
★玲亜 2019-08-25 13:47:19
ピーチステージにて、きっかのライブわず(●´ω`●)きっかのライブはハロコンのオープニングアクトで見た以来!何年ぶりだろう?URAHARAテンプテーションは知ってた!!#アットジャム
★きいちゃん 2019-08-25 13:47:43
ハロコン!きました! 画像あり
★Poポーoooooo 2019-08-25 13:48:05
ハロコン入金忘れで流したヒトは今日も裸で庭で水浴びしてますね。今頃…中野…新メンパフォーマンス観たかったね
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 13:48:17
ハロコン中野25日昼公演オープニングアクト幸せのありかはどちらですか/カレッジ・コスモス昼公演は1階26列の下手側からはまちゃんTシャツ着て参戦します!はまちゃ~ん♪(* ̄∇ ̄)ノ
★ドゥー 2019-08-25 13:48:23
@hrk27_akrkk お疲れ様でした…ハロコン楽しんできてくださいませ…!
★TERU@ツイ廃です 2019-08-25 13:48:24
24時間テレビにモー娘。出てるの奇跡的に見られた!てか、ハロコン前に朝から生放送出てるとか、体力ありすぎ!
★みずき🐶🍓 2019-08-25 13:48:33
ハロコンmy初日たのしみだ!
★Keina@黄緑🐙 2019-08-25 13:48:37
今日の座席弱ヲタ(良いこと)に囲まれてるからのんびりほっこりハロコン見れそう(๑′ᴗ‵๑)1階前方だとちょっと臭かったり、暑苦しかったりするからね笑笑
★あかり 2019-08-25 13:48:44
8/25ハロコン中野、13時開場で20分頃会場入って急いでグッズ列(最後尾二階)並びましたがこれくらいの時間に販売所目の前に着きました!参考までに!
★あやりお 2019-08-25 13:49:29
この夏唯一のハロコンホールコンは5/25島根以来と久しぶりすぎてモチベを戻せていない 画像あり
★ぐり🍁 2019-08-25 13:49:29
ハロコン入れないからヒトカラしに来たよかえでぃー 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-25 13:49:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 13:49:42
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』(Dance Shot Ver #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★けいた 2019-08-25 13:49:57
ハロコンは東名阪住みのハロヲタよりも地方住みのハロヲタからの方が人気があると感じているけど、その辺はどうだろう?鹿児島住みのハロヲタは福岡でハロコンあれば必ずと言っていいほど駆けつけるし、これは長崎、熊本、宮崎とかも同じなんじゃないかな?田舎住みであればあるほどDD気質は強いし。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 13:50:13
ハロコン 中野サンプラザ 8/25昼オープニングアクト カレッジ・コスモス(21人)ニューシングルから『幸せのありかはどちらですか』
★シナノ 2019-08-25 13:50:21
今日もハロコン。昼は5列だけど端っこ。
★れなめろちゃん🐰Lv.25 2019-08-25 13:50:32
ハロコン楽しみだーい!!
★ウーロン 2019-08-25 13:50:33
ハロコン2019夏・中野サンプラザ公演「harmony」昼公演0列! ド真ん前! ド真ん中!もう、これはご褒美だ。ニヤニヤ地蔵になってしまいそう。
★流星ぼーい’19 2019-08-25 13:51:30
@oniichanac ピンク○ゲさんハロコン楽しんで!(・∀・)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 13:51:44
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 (WWS) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-25 13:51:57
*8/10*載せるの遅くなったけど、ハロヲタの友達と塾の授業の後、ハロショ行ってきたよ〜✨私はお金がなかったので商品見ながら店内まわっただけ本当にお金が欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だから友達の新入りの仲間たちも載っけておくね!(友達に了承貰ったよ)↓続く↓ 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 13:51:58
ハロコンbeautifulの前半DNAからエンスカまでの最近曲ブロックが素晴らしくて、ひとそれから赤いイヤホンの流れなんて震える。あの武道館の真っ赤に染まった空間で極めた曲を今歌ってやっぱりイイねとなるのは凄い。2期の安定感とゆめ組の台頭。自覚が生まれて一人一人が力強くなった。#アンジュルム
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-08-25 13:51:58
↓続き↓(BEYOOOOONDSのパネル 撮るの恥ずかしかった〜でも撮れて嬉しいッ)#ハロプロ #ハロショ #ハロプロ好きと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい
★まさきまる。 2019-08-25 13:52:10
映像だとバックダンサー映らないから現場ならではの楽しみかたができた…ハロコンあんま楽しいってイメージ無かったけどこれからはちゃんと入ろう〜って今は思ってる
★さ ち☆わ〜 2019-08-25 13:52:24
やっとハロコンだよ〜ゆはちゃん❣️楽しみずき〜
★Keina@黄緑🐙 2019-08-25 13:52:53
ハロコンって1公演入るともう1公演入りたくなるよね当たり前だけどでも今回はharmonyだけだぜい
★はけさい 2019-08-25 13:53:04
ハロコン支部 (@ 恵比寿ガーデンプレイス in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★△しーたん🌸@8/25ハロコン中野 2019-08-25 13:53:24
わーーーーいヾ(●´∇`●)ノ楽しむでや!!!初ハロコン!!!!!!まーさくてゃん!!!!! 画像あり
★トム 2019-08-25 13:53:48
みんなあんまりハロコンにいない
★t-kawa 2019-08-25 13:53:53
かがやき532号で東京へ向かいます。さすがにゆかにゃかほくイベントとハロコン夜公演をハシゴするのは私だけかも
★さむ 2019-08-25 13:54:03
来年のハロコンのタイトルかと思った リンクあり
★美希 2019-08-25 13:54:06
@teto_tyaa 元々アイドルは好きなの!そこに同郷が加わると3割り増しになっちゃうwだから大島優子ちゃんも大好きで握手会とかライブとか行ってた!けど今は下が小さいからなかなか難しいよねハロコンしてほしいし、ビヨだけでもいいから栃木でやってほしい!
★くろひつじ 2019-08-25 13:54:11
初ハロコン~!!!おにゅーヘアちぇるちゃんに会ってきます
★つか(えりみずき) 2019-08-25 13:54:22
ハロコン入らない野村推しと浜浦推しで。 画像あり
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 13:55:24
オープニングアクトにカレッジコスモス。幸せのありかはどちらですか?。詞がよい。敢えていうなら、名誉と愛情どちらも必要。 #ハロコン
★楽 2019-08-25 13:55:47
私の初参戦夏ハロ!いくよ!
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 13:55:51
マナービデオ開始。 #ハロコン
★あ こ 2019-08-25 13:55:57
ハロコンたのしもうね 〜〜 画像あり
★toro 2019-08-25 13:56:02
@CdypDt wwwしおりんは、11月30日ハロコン群馬公演行く
★🐶りお(5歳児) 2019-08-25 13:56:20
人生初コンサートがハロコンってだいぶ贅沢
★麦生(むぎょう) 2019-08-25 13:56:30
中野サンプラザに、ハロー!プロジェクトのコンサートに来ました。うちの奥さまのチケ運のおかげで、2階最前です!
★こじさん☆’19 2019-08-25 13:56:39
夏ハロ芸人たのしむよーー
★ゅち 2019-08-25 13:56:48
今日があたしの初ハロコン
★ちーのぽんず 2019-08-25 13:56:52
8/25 中野ハロコン 昼公演1階0列やや上手着席ひえ~~~見えすぎる!!!!!始まる~♪♪
★さやどぅーはー 2019-08-25 13:57:11
中野サンプラザHello! Project 2019 SUMMER「harmony」Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」夏ハロコン中野2日目アツイ夏はまだ終わらない 画像あり
★もえppp 2019-08-25 13:57:11
きたよ!初中野サンプラザ、初ハロコン 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 13:58:02
加護亜依が所属事務所との契約解除 中野尚美代表「どうしても合意出来ない点が」 2019年08月25日 13:56 元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(31)が、24日付で所属事務所「アルカンシ… (東京スポーツ) #ハロプロリンクあり
★ビランビー 2019-08-25 13:58:42
中野ハロコン入場〜4列51番ってなかなか険しいな!
★たけぴ🐼 2019-08-25 13:58:55
初のハロコン!!ネットでピンポス注文してあるけど5枚だけ買ったの!そしたら娘。のみ✨まりあちゃん来なかったのは寂しいけど届くやつに入ってるといいな(꒪˙꒳˙꒪ )ガチャは11回まわして理子ちゃんの写真とあとはミニスマホスタンド小田ちゃん出たので良しとしよう❤ 画像あり
★あぁ! 2019-08-25 13:59:13
1列目って0列を無理やり前に作った感がすごくて、前の座席に膝が当たるほど狭い。#ハロプロ #ハロコン #中野サンプラザ #たまたま#BEYOOOOONDS 画像あり
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-08-25 13:59:15
@kana_LTG こんちゃ(。・ω・)ノ今日はハロコンに来てるよ、午後2時開演 画像あり
★ボーイ☆さいたま 2019-08-25 13:59:18
これで一応、20年連続夏ハロコン参加だな
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 13:59:23
まもなく開始。ではまた。 #ハロコン
★もりのくまさん🐻 2019-08-25 13:59:38
ハロコン!!!! 画像あり
★ぼにやま☆彡 2019-08-25 13:59:50
ハロコン (@ 東松戸駅 in 松戸市, 千葉県) リンクあり
★けい 2019-08-25 14:00:15
今日もハロコン 画像あり
★♡さゆりん♡ 2019-08-25 14:01:37
来週のハロコン楽しみすぎる✨!
★結城🐺ゆうき 2019-08-25 14:04:02
@lio_pom_ ハロコン楽しそうでなによりぶっ倒れない程度に楽しんでな!笑後今日のサークル頑張れ!!!
★たくや 2019-08-25 14:05:45
昨日はハロコン昼公演→高円寺阿波踊り→高円寺の沖縄料理屋→二丁目飲みでした☺️高円寺に出戻りしたくなったわ。。
★コゥ。'19@ひな実は最高! 2019-08-25 14:08:18
ハロコン入らないけど、グッズ列に並んでみた(・∀・)
★みらいわーく 2019-08-25 14:09:01
ワーキング・プアーなのでハロープロジェクト全体のコンサートはライブビューイングで参加します。
★ゆん。 2019-08-25 14:10:37
ハロコン楽しみ〜そろそろ行こうかな!!!
★とんかつ 2019-08-25 14:12:59
忘れてたけど今日もハロコンなのよねみんなは新メンバーのパフォーマンス見れるのよねずるいね
★遥 2019-08-25 14:13:09
@_7AebiAebiA9_ すげー(๑⊙д⊙๑)‼聴くのにいちにちでは足りないなにげに「♡ありがとう おとももち♡」って良くないですか?私は「リズムが呼んでいるぞ!」1曲のために買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆あと「ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました!」っていうシリーズは?
★🎀愛🐼아이🎀 2019-08-25 14:13:31
@1210_lollipop 災難だったねハロコン?
★し〜ちゃん 2019-08-25 14:16:16
@ai_stellar_ash そう!ハロコン
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:16:27
加護亜依 契約解除されていた…24日付で 所属事務所代表「苦渋の決断」 (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 14:16:27
ハロショ大阪店の近くにある老舗ラーメン店でデブ活の定番食家に帰ってツイストします!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★おかむー🐣℃hurryz 2019-08-25 14:18:03
きらレボからハロー!プロジェクトを好きになって。ちゃんと伝えたことなかったと思うので。私の推し歴史 画像あり
★Jack_az09 2019-08-25 14:19:40
Juice=Juice 『アレコレしたい!』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 14:21:28
本日のTLはハロコンはもちろんゆかにゃママのほのぼのツイートが流れてきて癒されてる☺︎ゆかちゃん見るとどうしても、あやかちゃんとの楽しかった思い出が蘇るけど...これも大切な思い出☘️......。 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@8/28娘。'19 15期お披露目イベ 2019-08-25 14:21:37
@misuken_now 1回だけあります。2018年冬ハロコン最終公演になります。0列真ん中。
★フォレスト 2019-08-25 14:21:57
アンオフィにロックオンされてる米村姫良々ちゃん#ハロプロ #ハロプロ研修生 #米村姫良々 画像あり
★さ お り :)♪ 2019-08-25 14:22:06
これから中野!!ハロコン!!楽しみ!!!!!
★みぃ ◢ 8/31ハロコン9/18欅ドーム 2019-08-25 14:22:32
ハロコンってチケットなくても物販買えますか?
★ぽむ。 2019-08-25 14:22:48
ハロショ大阪店さん!ありがとうございます 画像あり
★れいな寿司=͟͟͞͞🍣 2019-08-25 14:22:49
あんじゅちゃんとハロコンに来たら、チケット昨日のだった
★Re;Buozu! 2019-08-25 14:23:05
ハロショに来て改めてびよの人気の高さを知るなど。
★ゆぴ 2019-08-25 14:24:44
ハロショ大阪さんからいいね来てたびっくり〜 画像あり
★ixxui hixx 2019-08-25 14:25:13
今のハロコンって着替スペースなんて設置されてるんだ。ビックリしながら横通過
★遥 2019-08-25 14:25:32
@_7AebiAebiA9_ ちなみにこの「ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました!」はVol.2だけ持ってるのですが、最後に収録されている「キマグレ絶望アリガトウ」だけのために購入耳痛に気を付けて〜♪̊̈♪̆̈ 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-08-25 14:25:34
ハロコンや24時間テレビの裏でひっそりとこぶし愛知行きが決まった
★ぴょん 2019-08-25 14:26:53
全然チェックできてなかったから今更知ったけど夏ハロでベリキューメドレーやってるのか!!めっちゃ行きたぁ
★みなみちゃん 2019-08-25 14:27:48
@r9tema 今日ハロコンいたり、、、!?
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 14:30:13
明日8/26(月)東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定!!東京秋葉原店・大阪店にて参加受付中です!1回目19:00~/2回目20:30~。皆様のご参加お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★れお 2019-08-25 14:31:10
@__M_oO73_ ハロコンいないです...
★みかん 2019-08-25 14:31:12
初めてハロショ行った〜!!!
★たいら 2019-08-25 14:31:51
@syun1y 人生かけたオーディションってのが重いですよ、動画見てビリッときました⚡自分なんて人生かけて臨んだものなんてなくて、何か自分にも出来ることがあるんじゃないか?とか思って(笑)うーたんが自分にとって起爆剤や原動力になってくれるんかなと来週のハロコン行くしか← 画像あり
★いっちー@みよまるファミリーLiand 2019-08-25 14:34:09
I'm at ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ名古屋大須店 - @hello_shop_nago in 名古屋市, 愛知県 リンクあり
★NEO@こなもーる 2019-08-25 14:35:52
あるうたコン新規の方ハロコン行かれてる〜^_^
★あじぽんぽんず 2019-08-25 14:36:04
ちょうど昨年の今日ハロコンに加護ちゃん登場して、今年は事務所を退社#カコミエール リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-25 14:37:06
野中美希と森戸知沙希ハロコン途中離脱のお知らせ リンクあり
★貼らない春菊 2019-08-25 14:37:17
ハロプロのライブも生バンド・生オケにならないかな絶対そのほうが楽しいのに演者、観客共にハロコンかBDイベで試験的にやればええやん
★ののちゃん'19 2019-08-25 14:37:24
今日は念願のハロコン。最近ここへきて、だーいしが気になる。娘。→ほまちゃんあんじゅ→りんちゃんジュース→るるちゃんこぶし→みなみちゃんつばき→おがたちゃんびょーんず→ゆはねちゃんまだ にわかだけど、ペンライト、各このメンバー推そうと思う…(まだ悩んでいる)
★superkaiji229 2019-08-25 14:37:58
ちなみに4年前の今頃はちょうど夏休み期間中で、中野ハロコン~鉄活動~福岡カントリー(つばき帯同)~福岡ハロコンと参戦していた。 画像あり
★麻婆茄子 2019-08-25 14:38:26
@cyuk0450 私はゆいいつハロコンがあるからなあ…それも売り切れてるけど…
★うさぎ 2019-08-25 14:39:24
今日ハロショ行こうと思ったけど絶対混んでるな………ハロコンだもんなやばそう
★上田は産業廃棄物 2019-08-25 14:40:55
美容院いったらハロショ行こ〜〜〜〜っと!!!!!!
★リヨ@9/15juice郡山 2019-08-25 14:41:25
今夏ハロコン行けてないから、1日のLVワンチャンあるな
★risa 2019-08-25 14:43:24
Hello! Project 2019 SUMMER8月25日 中野サンプラザ日替わりA5ワイドサイズ生写真 石田亜佑美 川村文乃#ハロコン #日替わり #石田亜佑美 #川村文乃 画像あり
★majif62011 2019-08-25 14:48:11
@mrkndash 昨日、中野ハロコンで、チェルちーが体調不良で部分的な出演で心配だったけど、今日、元気な姿が観れて安心した❣️凄く良かった❣️
★TM 2019-08-25 14:48:45
@masahan88 単にチームが多いってだけでしょ? ハロープロジェクト!モーニング娘。'19アンジュルムJUICE-JUICECountry GirlsこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSハロプロ研修生これと絶叫する60度、1バンドを比較するのはいかがなものか?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:48:47
加護亜依、所属事務所との契約解除 代表の中野氏「苦渋の決断でした」 (サンケイスポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★エクスカリバー 2019-08-25 14:49:45
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 14:49:45
金澤朋子DVD「Greeting ~金澤朋子~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みゆぽん 2019-08-25 14:50:43
ハロコンの前におかまりん見に行って、おかまりは「これからみんなは田中さん行くの?楽しんできてね〜」って言ってくれて茉凜ちゃんは「ハロコンいいなー行きたかったーやなみん〜〜」って言ってたなあww
★m2 2019-08-25 14:51:04
ダイバーシティというか多様性の良さが分かったのでハロコンは良い
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-08-25 14:51:05
今日もハロコンとか幸せの極み過ぎて今日のために生きてた感ある
★ま 2019-08-25 14:52:19
いや~~ハロコン迄にまんまとモー娘以外のグループにハマりまして夜眠れない日々が続いてまして、もう沼ですねえ~~
★たまご。🐣 2019-08-25 14:52:33
ハロコンのグッズ並び!!
★りぃ 2019-08-25 14:53:38
まだ昼公演ってやってる?てかハロコンって何時間あるんだ
★ゆ 2019-08-25 14:57:13
ハロコン向かうでー( ˙꒳​˙ )
★うすみ 2019-08-25 14:57:18
ハロコンって双眼鏡いるのかな
★か ぼ こ 2019-08-25 14:57:20
9/1試験会場を仙台じゃなくて東京にして試験終わった瞬間中野に移動すればハロコン入れたやんアホやん自分
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:57:47
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 14:58:52
【動画】BEYOOOOONDS「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」<@JAM EXPO 2019> (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★神崎祐樹@31中野 2019-08-25 14:59:11
@___snp_ ハロコンいいなぁ
★TACA。 2019-08-25 15:00:39
鈴木愛理「Escape」リリイベinラクーアガーデンステージ第一部セトリ1:start againMC2:IDENTITY3:TRICKMC4:Escape「急に決まるからハロコン蹴って来たよ」「ホントに〜〜⁉️」……嘘ではない今日も愛理ちゃんは神対応でした❤️#鈴木愛理
★やまもり 2019-08-25 15:01:29
ハロコンで赤Tを着てるのはいつもの事なんだけど、昨日のシャッフルのとある曲。赤チア点けながら楽しくしてたら目の前にいた新沼さんとか小野田さんからの視線が怖かったよゆはねちん!#それが原因←
★よろし 2019-08-25 15:01:56
昨日は初めてのハロコン参加♥️一番後ろだったけど充分楽しめたしキラキラ輝いてるアイドル見れて楽しかった✨ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 15:02:29
加護亜依のマネージメント契約解除、所属事務所が発表 (ナタリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★シューティー🍏@一生team°C-ute 2019-08-25 15:04:50
ハロコン行きたみあるだれかゆずって
★miho 2019-08-25 15:06:40
#ハロプロ #ハロープロジェクト#モーニング娘。#JuiceJuiceやっぱりアイドルといえばハロプロ!娘。もべりきゅーもJuiceもアンジュルムも好き!昔の娘。映像見て改めて思いました。私が小学生の頃からの人気のグループ!現役メンバーはおださくとかりんちゃんとさゆきとるるちゃんが好きです♡
★わっしん 2019-08-25 15:06:56
@tokumori_0522 某メンバーによるとハロコンは本当よく分かるらしいですよ。色んなヲタクの推しを教えてくれたりします←
★なんじょー 2019-08-25 15:12:12
ついに念願のハロショ行ってきた。入って出るまでテンションやばかった。ヲタクは金貯まらん!!!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 15:12:44
@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 (WWS) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★どっと 2019-08-25 15:13:26
カントリー・ガールズ「夏色のパレット」はハロコンで聴いていた通りで最高。素晴らしい。山木ちゃんの歌い方マジでいいよね…。山木プレゼンツはすべて最高なのだなあ!
★ジョニー 2019-08-25 15:13:42
横アリ脱出。めぼしいところはだいたい見られたので、もういいや。新横浜駅前のネカフェなう。ハロコンと同じチケ代で5時間も楽しめたんだから、お得よね←
★ぺん 2019-08-25 15:14:13
念願のハロコン娘とアンジュの単独は行ったことあるけど他のグループ初めて
★のん@へたれ(N0N-HTR. ) 2019-08-25 15:14:18
今日会社の人が、稲佐山であってるスカイジャンボリーにいってるんやけど…そろそろ、稲佐山のライブに行きたくなってきた((野外って疲れるけど楽しいんよね。またアイドルフェスやってください。#長崎 #稲佐山#アイドル#yamakatsu #milkshark#morningmusume #ハロプロ
★nao 2019-08-25 15:14:19
ハロコンに行ってきます❤️
★のりまき 2019-08-25 15:14:53
愛に行く前に秋葉原!!!30分くらいしかいられないけど、ハロショ行きます…!! 画像あり
★海上油田 2019-08-25 15:15:15
PINK CRES. が歌ってる横で座った熊井ちゃんが振り付けやってるからほぼハロコンの恵比寿ガーデンプレイスであった
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:15:28
ハロショ行って…欲しい写真がなくなってきてるのがなぁ推しでも微妙すぎて…
★まりん 2019-08-25 15:17:51
今日のハロコン2階最後列で隣通路なんですよ。気合い入れてはしゃげますね最高。
★いしま 2019-08-25 15:18:00
中野到着。ハロコンじゃ。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 15:19:09
ヽ(≧∀・)ゝ「今日もハロコンいけませんyo!ハッピーデイにいけたからね(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶」
★Jack_az09 2019-08-25 15:19:37
植村あかりDVD「Greeting ~植村あかり~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ちひろ@ハロプロ最高っ! 2019-08-25 15:19:49
娘ちゃんたちお疲れ様✨リアタイ出来なかったけど録画したの見たよ!今年は2曲…!嬉しかったなぁハロコン続きなのと朝なのでいつもよりは辛いかもだけど最高の笑顔見せてくれてありがとう! 画像あり
★❁ る な る な ❁ 2019-08-25 15:20:10
31日はハロショ行ってから十五祭のプレ販いくヲタ活
★はたの 2019-08-25 15:21:58
樹々ちゃんの9月以降の去就はハロコンが終わってからかと思ったけど、京都チケット売るためにも今週中に発表するかもね~(適当)。
★アリさ 2019-08-25 15:22:52
@juicefulmonkey 今年の夏はまだハロショに行けてないっ
★なず 2019-08-25 15:25:05
今日のハロコンあほみたいにいい席取れたので既にドキドキしてる…まりあちゃんとか目の前で見たら気を失ってしまいそうな気がするな
★One Night SO!YA 2019-08-25 15:27:40
ハロコン行かないくらいには体力がない
★フォレスト 2019-08-25 15:28:32
こぶしが赤い衣装って珍しいような気もしないでもない(んっ、どっち?)#ハロプロ #こぶしファクトリー 画像あり
★ごーちゃん 2019-08-25 15:28:49
仕事終え、これから中野!久しぶり過ぎてマジ楽しみ#morningmusume19 #helloproject
★休符さん 2019-08-25 15:29:07
何が言いたいかって今日ハロコン行けなくて辛いって話です
★ネネ♡ファビュラスな1年にします 2019-08-25 15:29:32
これからハロコン〜
★がみこ@team℃-ute 2019-08-25 15:29:50
なんかよくわからんけど、時間あるからハロコン会場推しします暇だからラーメン食べに行こ!
★ハロ鉄Acty'19@8/28娘。'19 15期お披露目イベ 2019-08-25 15:30:00
9月ハロプロ現場予定(OG含む)1日(日) ハロコン中野14日(土) トリエンナーレ22日(日) 娘。'19座間25日(水) 勝田里奈アンジュ卒業公演28日(土) 楽天ガールズアワード 画像あり
★⚾きおさま⚾ 2019-08-25 15:31:23
9月の参戦予定01日 ハロコン中野07日 つばきライブ柏08日 つばきライブ新宿15日 つばきライブ高知16日 つばきライブ高松29日 つばきライブ札幌
★melek 2019-08-25 15:35:44
昨日のハロコン、私は新参者なので歴史ある文化を垣間見たという感じだけど何回も泣いたし素晴らしかったしキラキラしていた。新メンバー良かった。ふくちゃんの貫禄増してた、まーちゃんて生で見るとすんげー魅力的だねやはり…かりんちゃんさんとまりあ見れて嬉しかった。可愛さって泣ける。
★けもの 2019-08-25 15:36:35
ハロコン会場推し
★セーノじゅまる 2019-08-25 15:36:46
昨日のハロコンに行って思ったこと。岡村ほまれちゃんはすぐ化けそう。スタイル良いし、お化粧したら変わりそう。北川ちゃん派だったが、岡村ちゃんも気になる。
★ザキ 2019-08-25 15:37:19
ハロコン勝手に代行
★あず 2019-08-25 15:37:43
久々のハロコン楽しみ〜〜☺️推しハロメンの日替わり全部ゲットできた 画像あり
★A'18 2019-08-25 15:38:33
ハロコン行きたかったなあ、、
★Haneda(ZAZA STAFF) 2019-08-25 15:41:10
中野サンプラザに向かいます#ハロコン #beautiful
★日凪久 2019-08-25 15:43:56
@IshiMcCartney 今日かハロコン 今回二階も降臨あるっぽいよ〜〜
★aiga 2019-08-25 15:45:03
余裕が出来たらハロショにいきたい
★一味唐辛子 2019-08-25 15:48:10
3回に1回くらいはチェックインしておこー (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ名古屋大須店 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★たか。'19 2019-08-25 15:49:22
中野ハロコン、当日券抽選は玉砕。並ぶ人多過ぎて嬉しいやら悲しいやら代わりに今日は豪勢な夕食にしよう。。。
★エクスカリバー 2019-08-25 15:49:43
モーニング娘。'19『人生Blues』(Morning Mu... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 15:49:44
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butter... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ミシガン🏈 2019-08-25 15:51:24
今日はハロコンbeautiful公演にGO!#公演名にちなんでアレクサたん入場シーン 画像あり gifあり
★ちょり 2019-08-25 15:51:35
@North20th05 そうなんですね!わかりやすく教えて頂いてありがとうございますハロコンは受付開始日からかなり遅れて申し込んだのにすぐチケットとれたので、秋ツアーのチケット完売の速さにびっくりしちゃいました
★すいくん 2019-08-25 15:52:16
家に帰りたい。ハロコン行きたい。カントリーちゃん行きたい。じゅーすさん行きたい。
★前座(ぜんざ) 2019-08-25 15:54:53
@f4ELF9blEGYbiqt 水平さんみたいなグッズがいっぱいでしたハロショに行くというより、ハロショに、吸い寄せられているのかもしれません。笑
★おみくじ 2019-08-25 15:54:59
仕方なしハロコン中野へ向かおう(*`Д´)ノ!!!
★めろんぱんぬ 2019-08-25 15:55:20
ハロコンやっっっっっばいエモくて何から話せばいいの?????????
★きうい 2019-08-25 15:55:25
初めてのハロコン、楽しすぎた、、こんなんハロプロDDになる
★GP@ゲネプロ 2019-08-25 15:55:37
ハロコン中野昼公演終わった\(^o^)/ヘラクレイタスかっさー
★とざまさん 2019-08-25 15:55:44
2019年8月25日夏ハロコン中野昼公演終了!朝早くからメンバーや私も動いててお疲れなところあると思いますが、やっぱり全力で「楽しい」を感じさせてくれるハロコンなんで本当楽しい#helloproject
★ちゃんサヨ🦄💗@まーちゃん推し 2019-08-25 15:55:54
今からのハロコン楽しみすぎる、、、
★えりんぎハロプロ、美容垢 2019-08-25 15:56:49
なに歌おうセンパイ / #ハロプロ こめまちらしい リンクあり
★スゥ酸 2019-08-25 15:57:20
ハロコン昼公演おわわわわわわ
★PP 2019-08-25 15:57:32
ハロコン中野harmonyオワタ。パンタ・レイはかっさー。昨日はむろだった。
★nendora 2019-08-25 15:57:55
ハロコン昼公演終了楽しかった!!!
★ぎょうざ 2019-08-25 15:57:56
ハロコン25日昼、新メンバーアンケート「こだわりは?」北川「電車で座らないこと。座ったら負けと思っている」 #morningmusume19
★さハムるら 2019-08-25 15:57:57
一年ぶりにハロコン行ってあーやっぱ自分はえりぽんが一番好きなんだなって思い出した
★まりぽん 2019-08-25 15:59:17
ハロヲタ9年目にして初めて事務所にチケット返送されたから今日のハロコン座席たった今知ったんだけど、あの、0列って中野サンプラザだと最前なのかなもしそうならまじでハロコン最前とか初で笑い死ぬ、、、最前じゃなくともそんな良席も初で死ぬ、命日じゃん
★miichan 2019-08-25 15:59:29
ハロコンのライビュー行こうか迷う
★ひろちゃん 2019-08-25 15:59:36
ブログを更新しました。【ハロコン2019夏・セトリ】Hello! Project2019 SUMMER「beautiful」@中野サンプラザ リンクあり 画像あり
★優🌝 2019-08-25 15:59:42
ああ楽しかった、、これだからハロコンはやめられない☺️☺️☺️
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-08-25 15:59:55
仕事終わったからハロコン中野夜に向けて出発したけど、カレッジ・コスモス オープニングアクトには間に合いそうにない。
★ちー 2019-08-25 16:00:27
ハロコン楽しすぎるな???
★ぽっぽや 2019-08-25 16:00:38
8月25日 中野ハロコン harmony下手側27列コールほとんど無し、俺らと周辺の数名のみ。中野としては史上最悪にクッソ盛り上がらない客席だった。中野のハロコンなのに、広島初日の方がずっと盛り上がってた。
★かいと 2019-08-25 16:00:54
@trfm29kassiii もうその時はハロショに殴り込みに行きましょ!!笑
★ひとことぬし 2019-08-25 16:00:59
8/25中野ハロコン昼、金澤さんの前髪が長くて可愛らしかった。
★まこまる 2019-08-25 16:01:31
ハロコン中野昼公演終了!こぶしだけ感想メモ・アンジュルム時のガヤのむさん腕全力で伸ばして動いて超ノリノリ・それにニコニコ合わせてる桜子さん天使・消せやしないキモチの浜ちゃん、可愛さが天元突破してる・とにかくこぶしを探してしまう・あやぱんのフェイク〜・れいれいかわいい
★ひとことぬし 2019-08-25 16:01:34
8/25中野ハロコン昼、カレッジ・コスモスさんソロパートあるのよかった。
★な、る茶 2019-08-25 16:01:44
ハロコン楽しかった〜(*´-`)
★あやりお 2019-08-25 16:01:56
ハロコン終了3~4曲目あたりからようやくエンジンかかってきたかなってまりあ様やきそちゃんが近く来てくれてよきよきまりあ様あの衣装で高めのツインテは反則(*´Д`*)びよんずの時はピアノちゃん応援してた
★Yuna🐊 2019-08-25 16:02:23
ハロコンめちゃくちゃ久々で、ダンス部が分割されて人数減って見やすくなったことに今さら感動していた
★まこまる 2019-08-25 16:02:52
ハロコンが想像の五千倍くらい楽しくて笑ってるあんなの美の祭典じゃん
★りえ。 2019-08-25 16:03:11
ハロコン終わり!!4列5番…めっちゃ近かった…
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-08-25 16:03:21
今日もハロコン参戦のため中野サンプラザに来た。今日も昼だけ。今日は全員揃っていて安心。だが、それよりもこちらの岡田有希子ファンミーティングの方が気になった。 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-25 16:03:23
中野ハロコン昼ハーモニーの方なんか凄え俺得メンツのシャッフルがあったんだが 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-25 16:03:35
ハロコン25日昼、新メンバーアンケート「こだわりは?」岡村ほ「信号で止まりたくないんです。次の次の信号で赤になりそうだったら走ります」まこと「どうしても赤で止まらなくてはいけなかったら?」岡村ほ「近くのコンビニに入って涼んで、青になったら出ます」 #morningmusume19
★ぱおぱお 2019-08-25 16:03:48
ハロコンのノリ忘れて前半地蔵かました
★ひとことぬし 2019-08-25 16:03:53
8/25中野ハロコン昼、モーニング娘。多いな!って思ったら、3人増えてた。大人数の人生Bluesは一層グネグネして気持ち悪さが増していてとても良かった。
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-25 16:03:56
ハロコン行った方々が山﨑愛生ちゃん良かったと言ってて嬉しい気持ちと何故自分はハロコンは行かない派とか言ってんだ馬鹿という気持ち
★ももおか 2019-08-25 16:04:03
ハロプロから遠ざかった生活を送っていても結局いつもハロコンで引き戻される、の繰り返し。今夏も最高ですね、ハロプロ。
★ちーのぽんず 2019-08-25 16:04:04
8/25 中野ハロコン 昼公演 終了公演時間 1時間55分新メンみんなすでになじんでいて凄いです!!ちぃちゃんもちょっと辛そうなところもあったけど、最後までがんばりました~~!!
★musicart 2019-08-25 16:04:14
ハロコン昼終了!娘とアンジュ数多w特に娘。多いし、衣装ふわっとしてるし、数の力のすごさを感じました!!新メンバーはりんちゃんが一番お得な感じですね一人でセンターは目立つ!
★MMA(まー)8/29 ナカGフェス 2019-08-25 16:04:29
ハロコン中野harmony公演終了わず。最初のメンバー降臨で幸せな事が重なりすぎて…めっちゃハッピーなセトリと新メンバーのパフォーマンス✨ホント素晴らしかったですかbeautiful公演も超楽しみです♪#helloproject#そこにはハッピーしかない
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-08-25 16:04:34
ハロコン楽しい☺️
★鞘師部14番 2019-08-25 16:04:47
3月ぐらいは仕事減るから転職するぞとか大騒ぎしていたら、人員削減やらやらかし君がクビとかで逆に忙しくなり2週連続6連勤でタヒんでいるのでハロコンに行く元気がありません。
★カントリーヲタ失格のHIRO@8/27カントリー 2019-08-25 16:04:58
8/25ハロコン中野昼公演終了ちさきの声はやはり厳しいのでしょうソロパートは他メンバーにフォローしてもらっていましたそれでも笑顔をのぞかせて懸命に踊る君こそがアイドル
★くま 2019-08-25 16:05:16
ハロコン昼終了。楽しい! 来週もハロコン!
★なべ 2019-08-25 16:05:18
いやーーー!!今回のハロコン目がいくつあっても足らんな!!!
★パリィ☆大杉 2019-08-25 16:05:21
超久しぶりのハロコン!
★パンパカ 2019-08-25 16:05:33
新時代のハロプロの幕開けを満喫できる最高のハロコンだー!新メンバー始動めでたい。
★おぶりそ 2019-08-25 16:05:56
ハロコン昼終わり。鈴ちゃん里愛ちゃん由愛ちゃんはやっぱり即戦力クラスなんですね。15期ちゃんも予想以上。ほまたんはこりゃ人気出そうだわ。スタイルよくて顔ちっちゃい。ステージ映えしますわね。愛生ちゃんもステージ思ったよりステージ映えしますわな。
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 16:06:04
ハロコン楽しすぎた。
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆8/25 ハロコン 昼 2019-08-25 16:06:12
初のハロコンでした!鳥肌何回たったことか、、、2階だったから上には上がってこないと思ってたら一番最初に娘。のみんなが至近距離に!しかも目の前小田ちゃんとか!もうほんと最高すぎたからまた機会あったら行きたい!
★染松 2019-08-25 16:06:18
ハロコン昼終わり0列がない1列だったので、最前だった。端だから各グループの新メンバーがくるから、推せるわ~。
★なゆ 2019-08-25 16:06:41
ハロコン楽しかったー!早く家に帰りたい!ストは何歌ったんだろう?
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 16:07:00
中野ハーモニー公演。研修生出身者の馴染み方が凄い。特に娘。の山崎愛生ちゃんの表現が大人っぽくてビックリした。喋るとあんなに幼い感じなのにね。 #ハロコン #helloproject #モーニング娘19 #morningmusume19
★ちぃち 2019-08-25 16:07:02
ハロコン観にきました✨ (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★めいぱん 2019-08-25 16:07:04
ハロコン中野昼(harmony)終わり。これは完全に好きなヤツだった…
★きっくぅー 2019-08-25 16:07:17
ハロコン中野昼公演終わり!生で見るアイドル、細っそ…小さっ…可愛い…アイドルを見るのが久しぶり過ぎて、終始、そんな感じのテンションでした。
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-25 16:07:23
ハロコン中野昼公演おわた!!1階0列(最前列)上手最高\(^o^)/序盤の雛壇は暫くみいみちゃんゼロずれ!向かい合って一緒にフリコピして盛り上がってた✌️前ここと平井みよちゃんに挟まれて、頭くっつけあってじゃれ合う姿を眺めてたラスト曲、通路降臨の時、まーちゃんに気づいてもらえたし(^_^)v リンクあり
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-08-25 16:07:24
ハロコン楽しすぎ
★ひとことぬし 2019-08-25 16:07:25
8/25中野ハロコン昼、人生Blues眺めてたら雛壇の小林萌花さんがユラユラと独特の間合いで振りコピをしているようなしていないような感じで魂があるのか無いのか判らない動きをしていたのでついつい見てしまうなど。手拍子は裏打ちであった。
★あかねるねのつぶ貝 2019-08-25 16:07:30
来年はハロコンいくぞー
★△しーたん🌸@8/25ハロコン中野 2019-08-25 16:07:54
初めてのハロコンの感想小田さくらが可愛い
★‍うーろん 2019-08-25 16:07:59
ハロコンうぃ初めての中野サンプラザ
★こじさん☆’19 2019-08-25 16:08:22
ハロコンたのち
★E.G 2019-08-25 16:08:23
ハロコンの夜って6時開演だと思ってた。一応チケット確認して焦ったけど、実家は電車で10分の神立地だから余裕だったわ。
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 16:08:23
ハロコン中野25日昼公演ハイライトちぇるとちぃちゃんはフルで復活!新メンバーMC『自分の拘りは何か』北川「電車内は空席があっても座らない」岡村「信号は青になったら2個先まですかさず渡る。赤だと横断歩道には止まらずコンビニで時間潰し」橋迫「階段を降りきる時は右足で着地」
★koba 2019-08-25 16:08:25
中野ハロコン終了~また来週!
★中川@限界集落 2019-08-25 16:08:47
今日はハロコン!
★あいみ 2019-08-25 16:08:57
8/25 昼 ハロコン真莉愛ツインテ。めちゃかわいい。
★アイカム 2019-08-25 16:09:40
ハロコン中野昼終了しました。かむちゃん貫禄充分のパフォーマンスしびれました。昨日から短い期間の12人体制。小さい身体で一生懸命パフォーマンスするりんちゃん❤️に涙が込み上げてきました。りんちゃんかっこ良かったよ‼️りんちゃん❤️頑張れ〜‼️#川村文乃#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★めろんぱんぬ 2019-08-25 16:09:40
初めてハロコンに行った全体的感想・目が足りない・新メンの圧倒的順応力・2階最後列の席は高所恐怖症には怖すぎた
★沼ING 2019-08-25 16:10:02
やっぱハロコンって最高あゆみん貫禄出過ぎてない?最後の衣装のだーさくが良い
★うまい 2019-08-25 16:10:17
ハロコンたのしかった、体調がわるい…
★T 2019-08-25 16:10:30
ハロコンって本当最高ですね。
★ムラ蔵 2019-08-25 16:10:46
つばきはbeautifulの方が選曲が良いなぁ。ナインティーンの蜃気楼は秋ツアーまでお預けだ。ハロコンは9月1日のライブビューイングを残すのみ。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 16:10:50
ハロコン中野 8/25昼harmony 特に何もなく終演カレッジ・コスモスの握手会まで休憩。CDシングルも1100円か… 画像あり
★きょん✰* 2019-08-25 16:11:16
ハロコンやばいやばいやばい
★サキカ 2019-08-25 16:11:16
消せやしないみなみなに出会えたハロコンsummer
★あいみ 2019-08-25 16:11:17
8/25 昼 ハロコンビヨ新曲の応援席はたけかなとモーニング。上手が譜竹石小牧加で、小田とまりあが終始楽しそうなのに、最上手の加賀さんめっちゃ真面目に踊る。すでにかわいい。
★ポムリ 2019-08-25 16:11:23
夏ハロ、コレ写part2の佐々木が欲しいんじゃー!!!!!
★ぶーちゃん(ハロプロ垢) 2019-08-25 16:11:50
ハロコン最高すぎて辛い。。中野サンプラザ近いし。。楽しい!!!!
★てぃーす 2019-08-25 16:11:50
ハロコン最高だった ウェッウェッ
★三月(みつき)+ 2019-08-25 16:11:52
ハロコン中野harmony公演、金光ちゃんかわいすぎたo(≧▽≦)o
★にわちゃん 2019-08-25 16:12:01
ハロコン行ってよかった!!めっちゃ楽しかった!!パンタレイ、文乃ちゃんあんなえっちなダンスしてたとは!!りんちゃんのパフォーマンス好き!!かわいい!!幸せな気分になるー!!ハロコン素敵だね!!帰ろう、レッツゴー!!(もう電車)
★ふい 2019-08-25 16:12:02
@yjnk727 ハロコンに行かないせいで時間を持て余してまして…そして毎回目的が違うのですよ(今回はビール
★さとー 2019-08-25 16:12:13
ハロコン中野昼終了。harmonyははじめてだったし知らない曲が多かったけど結構楽しめた。最後のアレはやっぱり盛り上がるわーりなぷ~っておもいっきり叫んでしまった#ハロコン#harmony#りなぷ~#アンジュルム
★とざまさん 2019-08-25 16:12:14
2019年8月25日夏ハロコン中野昼公演新メンバーMCのテーマは「こだわり」北川「基本的に電車では席に座らない」岡村「信号で止まりたくない」山﨑「レッスンの時には靴下用のビニール袋を持って行くこと」#helloproject
★あしたま 2019-08-25 16:12:19
ハロコン昼楽しかった!某曲のさこちゃん、きょうはバッチリでした…赤い新衣装も輝いてました。つばきのある曲観てるとなんだか泣きそうになるんだよなあ…いい曲。
★しんや@ハロ垢 2019-08-25 16:12:25
ハロコン昼終わったーえ、もしかしてラストりなぷー・・?
★きしお@つばき5号車 2019-08-25 16:12:44
8/24(土)ハロコンの昼公演「beautiful」のみ参戦してきました‼︎5列目のほぼセンターという素晴らしい席で"ハロプロ"を堪能しました☆ハロコンはちょうど一年前が初めての参戦で、当時はモー娘。とこぶし、ビヨのメンバーはまだ数人しか分からなかった私…。今やどっぷり沼に浸かってます^ ^汗 画像あり
★ひとことぬし 2019-08-25 16:12:57
8/25中野ハロコン昼、安定のファミ席で加賀さんと佐藤さん降臨。加賀さんは各席に目をやりつつ恥ずかしそうに虚空に焦点を合わせていた。まーちゃんはがっつり個々の人たちにお手振りしながら通路席のおじさんやお姉さんの顔の至近距離に自分の顔を寄せてガン見するという暴挙にでるなど。
★かみちー@AXeSS 2019-08-25 16:13:09
ハロコン最高だったわ…!1階6列目にいたので、肉眼でもメンバーがくっきり!モーニング娘。ちぇる大活躍で最高。Juice=Juiceるるちゃんかっこいい。ビヨーンズこころちゃんかっこいい。こぶしファクトリーかっこよすぎ。新たにこぶしファクトリーにハマりました。
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆8/25 ハロコン 昼 2019-08-25 16:13:13
24時間のでっかい宇宙に愛があるは聞けなかったけどハロコンで聞けたから結果okのやつ
★パンパカ 2019-08-25 16:13:15
ハロコンの雛壇(というかただの階段)前半しかメンバーいないけど、したっぱも含めて自由度高くて楽しい。ヲタクのお手本みたいな動きするメンバーたち。
★れ 2019-08-25 16:13:19
里愛ちゃんに会いにきたけど小野さん岸本さん小田さん佐々木さん山﨑さんと楽しんだハロコンだった
★ボーイ☆さいたま 2019-08-25 16:13:27
ハロコンで新メンバー参加初めて見た。実際見ると不思議な感じです…特に娘。
★とざまさん 2019-08-25 16:13:30
新メンバーMC「こだわり」橋迫「階段を昇るときには最後の足が右足になるようにする」工藤「筆箱をパンパンにしておく」松永「エスカレーターでは前の人と2段開ける」#helloproject
★めろんぱんぬ 2019-08-25 16:13:34
初めてハロコンに行った個人的感想・ちぇるのmidnight temptation聞けて感涙、黒髪の方が好きぴ・Go waistであゆみんの乱入・里愛ちゃんにゾクゾクした推す・りおちゃんの必死加減に萌え・アンジュ→暗転からのほまたんドアップ、震えた
★あっきー 2019-08-25 16:13:39
俺がハロコンに間に合うかは運転手に委ねられたかなり頑張ってくれてるっぽいが(;・ω・)
★ぴんちゃん 2019-08-25 16:13:39
ハロコンたのしい (@ 中野サンプラザ - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-08-25 16:13:48
@niche_oneself 大変申し訳ございません。持ってくるの忘れてしましいました‍♀️来週ハロコン参加されますか?
★づっきー 2019-08-25 16:14:55
ハロコンありえん楽しすぎたし何ってまなかん優勝席すぎて会いに行きたい激かわすぎたしダンス部のバキバキダンスでやられたしおろしてたのに急にポニテになっていや無理〜きゅん
★あいみ 2019-08-25 16:14:58
8/25 昼 ハロコンビヨ新曲応援席②りさーずブートキャンプ()のところみんなでやってて、まりあは本当に答案用紙配る感じでやってて可愛い。そして加賀さん。右むく時は笑顔なのに左むく時は真顔なの。めっちゃわらったwwwそういうところ可愛いよね。
★ビートン 2019-08-25 16:15:09
ハーモニー参戦終了♪めちゃくちゃ楽しかった!鈴ちゃんの階段は必ず右足から降りるは面白かったww新メンの中では一番可愛いと思ってる(^.^)#ハロコン #helloproject
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 16:15:27
ハロコン楽しかったももちゃんのセリフめっちゃ棒読みで可愛すぎて笑った。笑まさかのハロコンであの2曲来るとは思わなかった
★とざまさん 2019-08-25 16:15:39
階段を昇るときは最後の足が右足にするようにしている橋迫ちゃん山木さんから「計算するの?」と聞かれると最後が左足になりそうになったら一回止まってまた昇り直すとのこと山木「最後が左足だとダメとかジンクスあるの?」橋迫「歩きやすいので」#helloproject
★🐶 2019-08-25 16:15:42
小野瑞歩個別レーンでよく見るおじさんが真っ赤な夢羽Tを着ててこれがハロコンかとなったよ、小野瑞歩ちゃん。
★えむいずむ01🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-08-25 16:15:43
またハロショでご挨拶し損ねた(^_^;)
★ひとことぬし 2019-08-25 16:15:46
8/25中野ハロコン昼、体力が有り余った小片りさまる先生が研修生のごとく弾けていたので、小片さんにもっとステージをください。弾けながらもきっちり細かい動きに気を配りつつ常にリズムを刻んでいたのは流石だなと。
★あいみ 2019-08-25 16:16:26
8/25 昼 ハロコン とりあえず、ビヨの時と応援席上手で楽しそうに踊る小田まりあがかわいすぎてゆはねちゃんちゃんと見れんかった。
★もき 2019-08-25 16:16:32
ハロコン楽しいっ楽しい!
★絆っち 2019-08-25 16:16:55
ハロコン「harmony」終了!ダンス部で見せるしなやかで美しいはまちゃんのダンス、紗友希の硬柔自在なフェイクと歌声、莉佳子のダイナミックなダンスと歌声を堪能!(*´ч`*)これだからハロコンはやめらんねえ!(๑•̀⌄ー́๑)bちなみに降臨の恩恵はまったくありませんでした!( ^_^ ;)
★ちんとも。 2019-08-25 16:17:01
ハロコン終わったー!!カントリーかわいすぎる。新曲生で聞いて最高でも今回始まってすぐの小田ちゃんにやられた・・
★とざまさん 2019-08-25 16:17:06
電車では基本的に席に座らないようにしている北川ちゃん誰かと戦ってる訳ではないが「座ったら負け」と思ってるとのこと座るとしても端っこの席空席あっても座らないのか聞かれると、普通に人がいるなら座らずガラガラなら座るそうです#helloproject
★なゆ 2019-08-25 16:17:10
今年のハロコン2階席客席降臨するとか聞いてないよ!(レポ見てなかった自分が悪い)まーちゃんとかえでぃーが近くに来てただただニヤニヤしてたわ…。