★わか 2019-08-25 20:47:37
FSK転売云々で恨み節な人は基本都会の人なんだろうね転売屋って東京から遠く離れた地方民からすれば有難い存在ですよいずれにしろ今のハロショの暴利少売商法を見るにハロショのある地元の人間以外は全く客として対象外ということでしょ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:47:49
【ブログ更新】ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ざき 2019-08-25 20:48:17
ハロコン行ってきた!遠かったけどビジョンに映ってたほまれちゃんかわいいかった!ダンスも最初からいたの?って言うくらいダンスよかったよ!やっぱり手足長い!生でほまれちゃん見れてよかった!青信号は止まらず行けたらいいねw 画像あり
★みほみほ 2019-08-25 20:48:28
@_miyochori 冬まで遠いですねー( ; ; )私、なんせまだFCにも入会してないので冬のハロコンやひなフェスに向けて準備しようと思います✋
★ゆうちゃん 2019-08-25 20:48:41
今日ハロコンであやちょヲタさんが横にいて想い出話をしました。楽しかったなぁー。新リーダータケちゃんについても話をしてワクワクしかないって熱い話を聞きました(笑)アンジュルムの活躍をこれからも楽しみだけど、今はりなぷーをしっかり送り出すことが一番。素晴らしい卒コンにしてあげたい。
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-25 20:48:44
ライブで観る度観る度、峰不二子度が増している、、ええ、、、植村あかりさん、、、そりゃ男の子なんてイチコロですわよ。 #helloproject #juicejuice
★かっき〜 2019-08-25 20:49:03
ハロコン終わって道場の先輩の酒屋付近でお祭りやってるから行ってるんだけどビール好きなだけ飲みなって言われて幸せなんだけど。なくなったら自分で注いでいくスタイル笑 画像あり
★naba 2019-08-25 20:49:04
本日のハロコンで又新メンバーの罠にやられました詳しくは数時間後に✋
★ミント 2019-08-25 20:49:37
今日2013と2019のハロコンDVDを見た俺の感想「浜ちゃん大きくなったなぁ」
★エクスカリバー 2019-08-25 20:49:45
アンジュルム『君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックV... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★kyoko 2019-08-25 20:49:49
ハロコン可愛かった子メモおださくまーちゃんえりぽんかわいいふくちゃんまりあんらぶりん前田こころちゃん谷本安美ちゃん上國料萌衣ちゃん島倉りかちゃん段原瑠々ちゃんとりあえず思い出せる子←
★ながれ 2019-08-25 20:49:53
流石じゃな(^_^)【速報】小関竜也さん、ハロコンに10回も参戦する強ヲタだった リンクあり
★ルクレシア 2019-08-25 20:50:07
ラストの46億年LOVEで、通路に降臨したほまれちゃん、その後どこ行けばいいか分からず迷子になり、かえでぃーに誘導されてた笑。初々しい。めっちゃ熱く語ってしまったけど、ハロコンめっちゃ楽しかった。また次の現場を楽しみに、また明日からの仕事頑張る。
★KINO 2019-08-25 20:50:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★大久保 幸彦 2019-08-25 20:50:59
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月25日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#横山玲奈様☆#ちぃちゃん#24時間テレビ#サライ#でっかい宇宙に愛がある❤❤#アツイ
★jetcokemania 2019-08-25 20:51:02
ハロコンharmony。やっと鈴ちゃんをみられました! 可愛かった♡ ファミリー席で観てたので、メンバーの名前かなり覚えてきたし目が合った(と私が思った)ら日替わり写真買おう♪と思ってたんですが皆さんがめちゃファンサをくださるものだからやっぱナシ!やっぱナシ!ってなりました(笑)
★スカム 2019-08-25 20:51:09
夏ハロ、beautiful公演参戦!熱い1曲ごとに目まぐるしく入れ替わるグループ、圧倒されたが楽しかった!カントリーは今や中堅だからか可愛さに風格が備わり最高だな。シャッフルは同系色同士の組み合わせで懐かしい曲とかあって良かった。初見の新メンは北川ちゃんが気になる…。#ハロプロ
★アキ 2019-08-25 20:51:45
@wntnutpr ナギのパフォは語る部分が多すぎるんですよね!!!! 愛を捧げよは振り付けも良すぎでYOKO先生……すき……ってなりますね。マジLOVEキングダム観てからハロコンがさらに楽しみになるという笑
★🍉🍙🥓 2019-08-25 20:52:04
【提案】明日もハロコンやってみては?
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:52:32
ハロコン中野beautiful 1階中通路上手側降臨の考察 序盤メドレー:4曲目 アンジュ上から順 5曲目 娘。下から順 6曲目 つばき下から順中盤:前半 こぶし下から順→カントリー下から順 後半 アンジュ上から順or娘。上から順最後:前半 ビヨ下から順 後半 Juice順番バラバラ
★hiroyuki 2019-08-25 20:52:34
ハロコンやばかった。通路前で、目の前に小田さくらきてガンガン目合うし、かわいすぎて見れんかったし、室田瑞希も死ぬほどかわいかった。。。やられた。。。佐藤優樹はやっぱりちょーかわいくて斜め前まできたけど、目は合わず 笑 まじよかったー!余韻 !!!はぁかわいいかったみんな笑
★るてにうむ 2019-08-25 20:52:38
ハロコン夜のGo Waist、りか様によるお嬢様エクササイズ追加versionだった。初めてやったかも楽しい。 #BEYOOOOONDS #島倉りか
★。。 2019-08-25 20:52:45
2019 ハロコン 夏 | 小関竜也ブログ「NEVER BE DEFEATED(決して負けない)」by Ameba リンクあり
★mai🌟 2019-08-25 20:53:28
@YUHA_BEYONDS115 ありがと笑ゆやくんは9/1はハロコン行くのー??お祝いとともに推しの画像を送ってくれるとライビュ行けない惜しさが報われるからよろしく笑
★山越 隆央 2019-08-25 20:53:30
見つめあって動きを合わせて踊ったり、手を振ったら振り返してくれたり、まなかんがまなかんの髪の毛を掴んでももち結びにしたり、といった先日の地方ハロコンでも貰ったレスが今日もあったのだが、今日は最後にまなかんが僕に向かってタコみたいに唇を突き出してきてキスしてくれるというのがあった。
★ゆっきー 2019-08-25 20:53:39
まいぷるさんがハロコンとか私大歓喜
★ウーロン 2019-08-25 20:53:50
ハロコン終わって新幹線。贅沢に「牛タン弁当」と「ザ・プレミアムモルツ」を。楽しい楽しい二日間。雨降んなくて良かった。一年前のハロコン中野よりも暑くなかったような。来年のハロコンも楽しみだ。鬼に笑われる話だけど。変わり行くものだし。どう変化していっても面白がる精神で。
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-08-25 20:54:16
数ヶ月とはいえど各グループの変化や成長を感じられるのもまたハロコンのおもしろさだなぁ今のビヨーンズの勢いいい!たのしい!✨って思ったり、いつの間にかつばきのいい女感がすごかったりパフォーマンスはjuiceがやっぱすごい。新メンバーたちもここから始まって。歴史と伝統だなぁ。 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 20:55:25
僕はハロコンではガチャ・コレ写・ピンポス沼には手を出してないんですが、中野公演を入れる限りぜんぶ入れてどんな席が来るのか試すのがいちばん高価で危険なガチャだとやっと気づきました
★白須美波(K+RANK’IN) 2019-08-25 20:55:52
ハロープロジェクトさんのライブを観に行ってきたのですが生で観るパフォーマンス力ほんとにすごかった、、、、推しメン様がたくさんいすぎて私の目は追いついてなかったけど可愛いを拝めて地蔵できて幸せでした私の中の一番のアイドルはやっぱりハロプロさんなのです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:56:09
【ブログ更新】ありがとうございました! (熊井友理奈) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 20:56:12
ハロコンで全ハロプロメンバーを見てあの子めちゃかわいい!あの子の表現好き!とか思った後、総括船木結ちゃんが最強で最高って思うからやっぱほんとに推しなんだねー大好きー
★(浜)やまちゃん 2019-08-25 20:56:29
#ハロコン @東京二人の姉妹感 画像あり
★しゅうか@オタ趣味垢(主にハロプロ、カゲプロ) 2019-08-25 20:56:30
ハロコンいきたーーーーーーい夏休み中に!!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 20:57:13
小関竜也『2019 ハロコン 夏』⇒ >昨日は中野サンプラザで行われたハロー・プロジェクトコンサートを観に行って来ました!サンキュー竜也! #カントリーガールズ #小関舞リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:57:16
【ブログ更新】朝から!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さいとーさん♨️推しが分からん 2019-08-25 20:57:21
ハロコンかぁ……レポ見るだけで満足出来るな
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-08-25 20:57:57
@chun_o8o_mari まりちゅんさんも来週末の中野ハロコン参戦されるんですよね?ご都合会えばご挨拶させていただければ、と思います(^^)
★はまちゃんちょうだい 2019-08-25 20:58:06
土管は仕方ないとしてもohnoジャンピンしてるの20人くらいしかいなかったし、そらハロコンのアウェー感についてのむさんが言及するわと思った
★しみかつ 2019-08-25 20:58:08
あとハロコンで感じたことがアンジュルムがしっかり新メンバーを大切にフューチャーしてたこと。これホントにいい雰囲気だと思った。夏将軍でりんちゃんをセンターにしてるところもホント良かった。
★やみつき 2019-08-25 20:58:23
しかし何故エンスカをハロコンでやるのか。こちらいきなり冷や水浴びせられたみたいになるから。デリケートな曲なのよ。
★ゆり 2019-08-25 20:58:50
今日ハロコン入ったんだけど、2階席にも娘。来てくれて近かった佳林ちゃんにこにこしてて可愛かった
★ハッピースマイルアオキ 2019-08-25 20:58:56
ハロコンめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!可愛いと美しいとかっこいいだらけで脳味噌追い付くのに大変だった!!!!!!!
★ウエポン 2019-08-25 20:58:59
24時間テレビでも、ハロコンでも、元気な姿を見せてくれていたようで安心しました熱中症になった人って、再発しやすいという情報もあるので、、、無理しないでね。。。野中美希#モーニング娘19リンクあり
★まちこドラゴン(トダのすがた) 2019-08-25 20:59:12
ハロコンで充電した
★koharevo 2019-08-25 20:59:27
ハロコンでひな壇のえりぽんがコレを合わせてやってたんだが最後は脚が上がらなくなってた娘。衣装の嵩上げブーツだから致し方ないと思ってたがコッチも眼鏡衣装だとかわらんかw リンクあり
★えむいーく 2019-08-25 20:59:47
ハロコンよかったです……きしもんのポニテ超かわいかった
★シナノ 2019-08-25 20:59:48
ハロコン終わって帰宅中。普段はJuiceしか行かないので他のグループを見るのは新鮮で楽しいですな。
★れーど 2019-08-25 21:00:11
@eeeezk_imas ハロコンだとひなたが2ヶ月連続でシアターの報酬になりそうなんで上位美奈子下位可奈で赤い世界が消える頃とかですかね...いきなりTAが来るのは考えにくいかもしれませんけどね
★bsbs 2019-08-25 21:00:16
ハロコン1、2回観ただけだと15期メンまで目が行き届かなくてアレだな←まあこれ以上増やさないけどw
★ポジてん 2019-08-25 21:00:20
ハロコン紺後の宴なう♪ #FSKとおでかけ #FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★しーちゃん 2019-08-25 21:00:56
日産グローバル本社ギャラリーからの中野ハロコンという一日でしたー!楽しかったー!姉も仮面女子可愛いって言ってくれて嬉しかった笑 画像あり
★sockshouse 2019-08-25 21:00:59
ハロコンのトークコーナーが好きなのでトークライブやって欲しい。2時間余裕で持つと思うんだよナ。あれだけ人数集めてもったいないという話もありますが…
★ドルヲタ(ゆかいな夢追い人) 2019-08-25 21:01:51
ドルモイ配信中 - #ハロプロ #BiSH #初見歓迎 #コラボ歓迎リンクあり
★てつやん。'19 2019-08-25 21:02:12
今日のハロコンでの研修生を見て思ったこと。小野田華凜ちゃんのウエストがくびれてた!いいのかな、あの子まだ二次性徴に入って無いよね?天性で将来のナイスバディを約束されているのか、親がアイドル目指す為にご飯をちゃんと食べさせてないのか?#ヲタが心配する話ではない
★めいぱん 2019-08-25 21:02:26
ハロコンを観るにつけ、竹内朱莉さんが頼れるお姉さん感をどんどん身に付けてるのがわかってその度に涙腺に来るんですよ。そして、その頼れるという感覚がアンジュルム全体にも波及してるように感じられて、「ほんとおまえら頼もしくなったな…」とまた涙腺に来るというスパイラルに陥ってます。
★けんしん 2019-08-25 21:02:33
ハロコン2019夏 beautiful公演お疲れ様でした!!りなぷ〜ラストのハロコン堪能しました!笑いながらワークアウトしてるりなぷ〜を観られただけで幸せです!笑次にりなぷ〜のパフォーマンスが観られるのは1ヶ月後の卒コンかぁ…楽しみだけど寂しいね…取り敢えず今日は幸せな気分で寝れそうです!笑 画像あり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-08-25 21:02:59
ハロコンは2.3回入らんと目が追いつかないんよな〜赤いイヤホンりんちゃんのダンスどんなんやろ?え!めっちゃキレキレやん!すご!あ、ふなちゃんやったって事件も起こるし
★やみつき 2019-08-25 21:03:16
メンバーカラー、尊敬する先輩と同じ色をもらえることの特典は、ハロコンのシャッフルで共演できるってことかぁ、と。ほんとよかったよな〜西田。つか譜久村 稲葉 笠原 西田って濃ゆい。美勇伝めちゃ似合う。もっとやってほしい
★福岡いちばん 2019-08-25 21:03:29
2階をたまに見たら、最後列以外誰も立っていなかったのはなかなか衝撃的だったな。そういえば、会場の声を聞くというのも無くなったなと思ったけど、ハロコンでもやってたよね?
★あんひま 2019-08-25 21:03:58
ハロコンLVどないやろと思って見てみたら横浜は結構埋まってるのね 画像あり
★健瑠々 2019-08-25 21:03:58
ハロコン カレコスのオープニングアクト、ハロプロ各グループによるメドレー、各グループメンバーによるシャッフルメドレー、ハロプロダンス部披露、MCで盛上がりだった。ハロコン半端なく楽しめた。最高だった。#ハロコン 画像あり
★sockshouse 2019-08-25 21:04:03
最早シャッフルだけで持ち歌いらないのではと思ったもののそれは全グループ把握している人間の意見であって、ハロコンで新しいグループの魅力を発見する人もいるわけでやはり必要なんだろうナ。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:04:28
【ブログ更新】中野2日目!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★デビルアローは超音波 2019-08-25 21:04:41
TLがりんちゃんりんちゃん…俺まだハロコン行ってないんだけど!
★ぶーちゃん(ハロプロ垢) 2019-08-25 21:04:42
ハロコンって二階席にもメンバー来るの知らなくて大興奮したharmony公演が二階席で娘きてたけど、beautifulは二階席にどこかのメンバーきたのかな??
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 21:05:01
@nya_ngoro ハロコンは31の夜で終わりなんよ。・°°・(>_<)・°°・。うん、わかった(*☻-☻*)とびきりの画像送るわ楽しみに待っとって
★シン。'19 2019-08-25 21:05:13
@n0_fvb 家に帰るまでがハロコンです。寝過ごさないよう
★マヨ 2019-08-25 21:05:19
昨日ハロコンだったんだけど、こみね似の子初めてみてツボすぎた
★健瑠々 2019-08-25 21:05:27
夜公演終演後のカレコスの握手会。カントリー兼カレコスの山木ちゃんやカレコスのメンバーと握手しながら話し感じの握手会で最高でした。ハロコン、握手会終了。次回参戦 9月11日(水)『Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~ 』(会場 新宿ReNY(東京都) 18時30開演)
★ヨウジ 2019-08-25 21:05:29
きょうのハロコン、ひな壇まなかん、室たん優勝。次点で米村、石栗。
★あち 2019-08-25 21:05:32
ハロコン楽しかった…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:05:34
【ブログ更新】ふーつかめ♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りーちゃん 2019-08-25 21:05:39
夏1番嫌いやけど今年はもう一回やりたいぐらい充実してたな〜ハロコンも音霊も写真集イベもリリイベも楽しすぎた〜 画像あり
★ちーのぽんず 2019-08-25 21:06:11
ハロコン中野お疲れ様で~~~す 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:06:39
【ブログ更新】ナインティーンの蜃気楼! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-25 21:07:05
ハロコン中野打ち上げ~餃子だよ!ちぃちゃん!(^_^)v#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★サキカ 2019-08-25 21:07:40
夜公演、バックダンサーのみなみなが、とっっっても楽しそうで!荒ぶってて最高でした復活以降毎度思うけど、やっぱり推しが楽しそうにパフォーマンスしてるのが嬉しい単独とはまた違った楽しさ!ハロコン大満足!!! 画像あり
★ちゃー(*´ω`*)ちぃもり 2019-08-25 21:08:11
ライト的にはハロコン昼入って夕方からダラダラ呑むのが楽しいことがわかったよ、ちぃちゃんw
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 21:08:33
【Blog更新】 BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです今日は!『@JAM EXPO 2019』からの~中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサート!!『@JAM EXPO… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★おたくみ'19 2019-08-25 21:08:34
ハロコン楽しかったーーー
★eri-mo 2019-08-25 21:08:36
ハロコン行ってきた!beautiful公演とても良かった…新メンバーみんな可愛いくて特に岡村ほまれちゃんの超絶スタイルと初々しさに目が釘付け…山崎愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは本当に新人?と思うほど北研すごさを感じアンジュはかっさーの色気にやられビヨの平井美葉ちゃんがかっこよくて心掴まれた 画像あり
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-08-25 21:08:38
全員曲のときふと、りなぷーがハロコンのステージにいるの最後か…と思うと急に寂しくなって泣きそうになってしまった。まだ実感わかないのに。あとリーダーだけ最後ステージに残るとき、当たり前だけどアンジュはタケなわけじゃないですか、それもなんか泣けた。
★秋のたけの子 2019-08-25 21:08:47
ほんと楽しかった~ハロコン6年飛ぶとわけわかんないけど熱い。ライビュ行くの楽しみ!
★ごーちゃん 2019-08-25 21:09:13
やっぱつばきのこの曲いいよね#つばきファクトリー#helloproject #今夜だけ浮かれたかった 画像あり
★さやどぅーはー 2019-08-25 21:09:51
ハロコン中野夜beautifulビヨンズ『Go Waist』はharmonyと両公演にあるが、違いはこちらがハロ全員なのとサヤズブートキャンプ32ひねりが後半にお嬢様エクササイズ(両手を顎下)になる所なお直前、二番だけにあるCメロで島倉りかが一人で行っている
★📎はちこじ 2019-08-25 21:09:56
はああ❣️ハロコン幸せな時間だった(∩ˊ꒳​ˋ∩)
★yuka ·ᴥ·* 2019-08-25 21:10:38
娘ちゃん、朝からテレビからのハロコンLIVEお疲れ様でしたハロ全体もやと思うけどモーニングはまぢで体力おばけ 流石です 画像あり
★ぽろ@5/11 25:30~いまだにファンです! 2019-08-25 21:10:51
友人宅で1泊2日DVD鑑賞会やってきたー、香盤は、愛理2018武道館にハロコン2018SUMMERと少々懐かしいものだけども。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-25 21:11:23
本日もありがとうございました!明日8/26はイベント開催の為、12時~18時の営業です。『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催!!両部共に参加券受付中です♪(定数に達し次第受付終了です)参加希望のお客様はお早めに! 画像あり
★さくなか。さん 2019-08-25 21:11:43
ハロコンさくらちゃんと理子ちゃんのパートがあるの!?!?
★E.G 2019-08-25 21:11:50
疲れすぎて東海道線で寝過ごした。かなり駅飛ばしてくれるから、なくてはならない路線だけど、一駅寝過ごしただけで20分くらい無駄にしたな。ハロコンの感想を検索してたらすぐ着いたけどね!
★サタデーナイトフィーバー 2019-08-25 21:11:50
その昔のハロコンのオープニング 緞帳が上がるとステージに煌びやかな衣装を纏ったメンバーが勢揃いしていて全体曲を唄うっつーのがめちゃくちゃ高まったんだけどそういう演出は最近見ないねぇ…ゴホッ
★maimai@まいたろう 2019-08-25 21:12:15
3時頃帰って朝愛理ちゃん行って(遅刻したけど)ハロコン行った自分偉いと思うしあーりーふぃえすたふぃえすたえろかった。ごめんなさい
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-25 21:12:29
そしてコンビニ寄りハロコン昼夜より帰宅た。朝からでかなり疲れたが楽しかった。
★Fanta爺が始まる 2019-08-25 21:12:36
冬ハロのことだけど、冬ハロのベスト小田さんは自由な国だから冒頭でステージで独唱するとこじゃなくて、スッペ終わった後の恋するエンジェルハートのイントロ部分の小田さんなんだよ(イントロ終わったらはけていくけど)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:12:48
【ブログ更新】BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まなみ。 2019-08-25 21:12:49
マジ グッドチャンス サマーって曲、ほんまかわいいわ~。ハロコンとかでまた歌ってくれないかしら…推しが可愛く可愛い曲歌ってるの拝みたい(笑)♥️
★犬狼 2019-08-25 21:12:49
昨日今日ハロコン入って明らかにコールする人減ったの実感したライトファンが多いハロコンやったのもあるがまさかハロプロにお洒落で静かな女性ファンがこんなにも増えてコール振りコピ勢が居心地悪くなるとはなwそのうち昔のヲタ芸みたいにコールしてるだけで指差されたりネットで叩かれそうやな
★るてにうむ 2019-08-25 21:12:49
そういえばハロコンのラストの方かな、beautifulかharmonyかすらもはや分からないんですけど、(harmonyかな?)他のグループと一緒につばき8人でステージに居る時、下手の辺りでハナモヨウのあの決めポーズをする時があって、今日は一緒にハナモヨウポーズ出来ました!大好きつばきファクトリー!
★n 2019-08-25 21:12:57
ハロコン楽しめそう... 画像あり
★ひろし∞🍑 2019-08-25 21:12:58
ハロコンを初めて1日で両部参戦してみたけどこれは良き (@ てけてけ 中野店 in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 21:13:24
【フクムラシンネン!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「譜久村聖」さんを占いました。譜久村聖 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★まるさん 2019-08-25 21:14:15
ハロコンSUMMER 中野2日間交流していただいた皆様ありがとうございました推しのグッズも揃い、推しにも爆レスもらい大満足の2日間‼️今から私は夜行で大阪に帰ります#Juice最高#まなかん尊い#やっぱ段原さんが1番かな
★はやかわのおじさん 2019-08-25 21:14:23
にひひ。楽しかったなぁ。ハロコン。結局終わったと、感想を言って飲める。これに尽きるんじゃないですか?そのためなら遠くも行くし名古屋ではなかなかできないですよ。2日間いいハロコンでした。飲む飲まない関わらず、いろんな人と会えるハロコン最高だ!ハロコンは人生!人生はステップ
★berryz_skeleton 2019-08-25 21:14:29
カレッジ・コスモスさんの握手会は公演中ではなく、開場中ですので、ハロコン本編もオープニングアクトもちゃんと見れます!ただし、開場時間の10分後に開始して10分程で終わってしまうので、早目に入場する必要があります!来週の中野土日でもやってますので是非! リンクあり 画像あり
★もえppp 2019-08-25 21:16:42
ハロコンはまーとかえでぃー目の前に降臨して、無事死にました。サイコー。
★ゆー 2019-08-25 21:17:03
ハロコン昼夜本当に目が足りなかった好きが溢れてたDDだから、ハロコン楽しめすぎる!今回1公演ずつしか入らないの本当に悲しみだオタクちゃん達も久々に会えて嬉しかったよー!!!
★ありさね 2019-08-25 21:18:00
ハロコン予習なしで行ったけど普通に満足してしまった
★たかぴー 2019-08-25 21:18:08
ハロコン終わってガストなう岡村ほまれちゃん顔ちっちゃくてちびまりあみたいで可愛かったそれからビヨンズが完全にハロプロのユニットになった感じがしたな☺️みんなビヨンズの曲に乗れてるハロプロの次の世代を感じました✨
★taka 2019-08-25 21:18:18
>本日のハロコン、いかがでしたか?スクリーンに抜かれた小片さんが美人さん過ぎて腰を抜かしていました♪チャレンジ部続編を期待していますね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『ナインティーンの蜃気楼! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★あきら ー¥260 2019-08-25 21:18:20
ハロコンにはありつけず、ハロプロのイントロクイズで過ごすサンプラザ前でした。絡んでくれた方達ありがとう。
★ハッピースマイルアオキ 2019-08-25 21:18:50
やっぱり祭り(夏のハロープロジェクトのコンサートのことです)は楽しいなぁ〜
★ひろひろ(*^.^*) 2019-08-25 21:19:36
ハロコンもこのまま入ったのですが、15列サブ通路だったので「愛の軍団」でみいみが正面に来てくれて一緒に踊れたのは良かったものの、笑顔に見える細めた目の奥には明らかな殺意が鈍く光っていて、ぞくぞくしました。
★berryz_skeleton 2019-08-25 21:20:17
おとももちでも、やってる事自体知らなかったり、ハロコンに入るので握手出来ない、と勘違いされてる方がいらっしゃったので、お知らせでしたむしろ、ハロコンに入られる方こそ大歓迎です!(チケット必須なので)メンバーの皆さん優しいし、強く剥がされたりしないので、落ち着いてお話出来ますよ
★まに 2019-08-25 21:20:31
でも子どもの成長実感する喜びもあれば、外出もしやすくなるわで良いことなんだけどね。ってことでハロコンのライブビューイングチケット買いました。楽しみ。
★かなこ⚓️ 2019-08-25 21:20:59
ハロコンでしたー 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:21:05
【ブログ更新】キラ 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★いくちゃん 2019-08-25 21:21:08
同じバースデーメールでも豪華✨なHelloprojectと殺風景なM-line左:Helloproject右:M-line※いくちゃんの誕生日は先月です#helloproject #ハロプロ#mline #m_line #エムライン 画像あり
★Maki💕低浮上 2019-08-25 21:21:33
昨日のハロコン戦利品〜ピンポスは2枚とも初のBEYOOOOONDS✌おぜこの日替わりどこ行ったの 画像あり
★ななみ 2019-08-25 21:21:41
なんやろこんなにいい思いしていいんかなってくらいこの上なく幸せやったなハロコンいっぱいの可愛い子らに囲まれてちょっと寿命伸びた感じめっちゃめちゃ楽しかった!!あ〜〜りかこ。
★春生まれ 2019-08-25 21:21:44
ハロコンでは、新メンバー達がパフォーマンスするのが2日目?の様でした。個人的にはモーニングのほまれちゃんがずっと嬉しそうな笑顔だったのがとても良かったです。いやみんな笑顔よ(*^_^*)他の子をあまり見れてなかったのと、ダンス部でみようたちゃんが居たのと、つまりもっと見る為DVDを買う宣言
★ききっち 2019-08-25 21:22:07
BEYOOOOONDS 「236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの」 実は最近、色々な先輩とお話させて頂けるようになって…!今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートや、ひなフェスでは全然お話出来なかった先輩ともお話させて頂けるようになりました!!!進歩! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:22:10
【ブログ更新】2日目! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みー 2019-08-25 21:22:33
@6Cm0o0eJjDiJzln ハロショに行けなかったので通販にかけてみたんですがエラーだらけでしたね…
★zk 2019-08-25 21:22:52
ハロコンのレポ書き起こしたいけど、毎回記憶が曖昧なんよなぁ笑語彙力なさすぎて、伝わるレポなんて書けやんと思う…笑
★まいすたぁ 2019-08-25 21:22:58
8/25ハロコン中野公演の日替りこぶしファクトリー今日も楽し過ぎて時間を忘れました来週で終わってしまうとか寂しいけれど秋ツアーやアルバム、舞台もあるか大丈夫☺️最後の2日間も全力で楽しみましょう 画像あり
★ゼニコ 2019-08-25 21:22:58
ハロコン夜公演お疲れ様でした✨最低でも0列ですね() 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:23:16
【ブログ更新】まっと… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たご丸🧡たごまるる 2019-08-25 21:24:22
@m1027do 検索から失礼致します。横山所持しており、牧野と交換希望なのですが、来週のハロコンは参戦されますか?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:24:22
【ブログ更新】今日の間食!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 21:25:25
ハロコン中野25日夜公演ハイライト②『Go Waist』で2番が終わった後のサヤーズブートキャンプが始まる前の間奏であゆみんが腹筋のトレーニングしてたら小田ちゃんがあゆみんの足を掴んで腹筋の補助をしてましたm(・ω・m)だーさくコンビ最高やね♪ #石田亜佑美 #小田さくら
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:25:27
【ブログ更新】236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★島倉【ラプトル】たっちん。(婿入り) 2019-08-25 21:25:55
家庭サービス(ホントはハロコンに行きたい) #peing #質問箱 リンクあり
★ウマパグ。'19 2019-08-25 21:25:57
ハロコン観てると時々グループ関係なくステージどこにいても存在感が強くて印象に残るメンバーが出てくるけど、今回その称号はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんにあげたい。xp
★アグー@キュポン 2019-08-25 21:26:06
ハロコン楽しかったなー
★しょーた@ただの青春小僧 2019-08-25 21:27:31
ハロショがバイト募集してた!!これはさ、応募するしかないじゃんね
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 21:28:34
ハロショのグッズって、Webstoreで売り切れになった物も店舗にはあったりするんですか?あと、生写真も売り切れって結構あるんですか…?今までほんとにハロショのグッズは巡り会った物の中で買いたい物探せばいいや的なスタンスだったので、、どちらかわかる方いましたら教えてほしいです‍♀️‍♀️
★ぐみん 2019-08-25 21:28:46
かわいい最強女の子集団を見れるハロコン最高!!小田ちゃん元気そうで安心した!新メンバー増えて娘メンぎゅうぎゅう感あったなぁ(笑)通路降臨でかみこの顔小さすぎてえ?!ってなった。運試しのコレ写はあやぱんだったー!
★ゆあ^._.^ 2019-08-25 21:28:49
ハロコン2階席にも降臨してるしふなっきるるちゃんが2階に降臨だったなんて…
★テーコ@8/25ハロコン中野 2019-08-25 21:29:10
ハロコン中野昼〜Harmony〜現場はあやちょ卒コン以来近頃涙腺よわよわ芸人なので頑張ってる彼女等を見られるだけで感動してしまう推しが!増える!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:29:22
【ブログ更新】中野2日目♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★shiho 2019-08-25 21:29:56
蓮沼執太フィル野音もカクバリズム夏祭りも楽しそう!わたしはハロコンに行ってきたよ。牧野まりあさんがかわいくて幸せでした。
★KEN2 2019-08-25 21:30:05
@ohmichiaki 1番大好きなハロコンですものねww
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-08-25 21:30:06
今日のハロコンも最高でしたぁ…セトリ良かった…
★はっしー 2019-08-25 21:30:07
ハロコンの降臨で間近に見たかっさーがめちゃめちゃ可愛かったって話を友達にしたんだけど、オタクは語彙力がないので「顔がこーーーんなに小さくて!目がクリクリで!ほんとに!かわいかった!」しか言えなかったもっと情報ちょうだいって言われてしまった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:30:28
【ブログ更新】oh......Yasai…...♪*゜一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Analoぐま@0901ハbh 2019-08-25 21:30:44
みんな中野ハロコン今日行ってるのねあたしは9/1までお預け
★こつ@さこねちん 2019-08-25 21:30:48
推しが複数いてみんなから認知されてる人ってハロコンとかどうしてるのかな、、、気まずそう←
★ウマパグ。'19 2019-08-25 21:31:31
それにしてもハロコン観てると加賀楓、かえでぃーにシングルのソロパートがないのが不思議。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:31:33
【ブログ更新】盛りだくさんな1日!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はち(蜂×) 2019-08-25 21:32:27
あーーー、ライブビューイング気付かなかったーーーついたちお休みになったからハロコン行きたいーーー
★sockshouse 2019-08-25 21:32:27
ハロコンで改めて思ったのは髪色が明るいのは分かりやすくていいねえ。髪色がダメならメンバーカラー衣装だよなあやっぱり。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:32:39
【ブログ更新】☘️アツイ!の好きなところは? 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ垢🌷たさえ 2019-08-25 21:32:41
今日見つけた✨(撮影okでした)#BEYOOOOONDS #ハロプロ 画像あり
★♡ほのちゃん♡ 2019-08-25 21:32:46
は〜〜あしたから無理だ〜〜〜〜無理だなあって思ったけど一週間後ハロコンじゃんっっっっ 画像あり
★メイ子 2019-08-25 21:32:56
24時間テレビ見てないし、ハロコン行ったのもだいぶ前なのに、なんとなく「でっかい宇宙に愛がある」が脳内再生される夏の終わり。
★あず姫♂ 2019-08-25 21:33:23
9/1、ハロコン行きます映画館でw
★わんたん 2019-08-25 21:33:29
@akihpup ハロコンももう来週で終わりですね〜行かれるんですか??楽しんできてください!私はハロプロのライブ映像見る度にこの曲はカルナイにやって欲しいなーこれはヘブンズかな〜とか考えてます
★はやかわのおじさん 2019-08-25 21:34:09
俺クラスの金持ちになるとグリーン車でハロコンも終わります。え?来週?ライブビューイング。 画像あり
★小渕 2019-08-25 21:34:51
これはなんも考えずに花柄スカートはいていってハロコンTシャツ買って着たら花柄まみれの花柄ババアになったときの地鶏 画像あり
★カメレオン@飯テロ注意 2019-08-25 21:35:06
んで、山木さんが夏ハロの他の会場でみんな楽屋が一緒で、りおちゃんと席が近かったけどその時「なんで縮毛矯正効かないのー!」と私に愚痴られてるみたいだったけと、それは独り言だったのかと確認する場面もw
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-25 21:35:18
各グループから格闘ポテンシャルの高いメンバーを厳選エントリー!あなただけのアイドル喧嘩最強番付を作ろう!【アイドル喧嘩最強は誰だソート】 #passpo #idoling #helloproject #風男塾リンクあり
★ミシガン🏈 2019-08-25 21:36:20
今日はハロコンbeautiful公演に参加!文化祭、DNA、Go Waist、眼鏡とビヨーンズの出番多めで嬉しいセトリだったなあとharmony公演同様テンポよく進行してダレる場面がないのは良かった!展開が早すぎてキンブレの色を変えるのが大変だったけど 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:36:44
日本一のケーキのお店へ行ってきました!の巻 (上々軍団オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★やかのん 2019-08-25 21:37:42
@hello_31659628 私は娘。OGとして表舞台にたってくれたらそれだけで幸せです…ハロコンにぜひまたでてほしい!
★ササキ 2019-08-25 21:37:44
ハロコンに山田苺ちゃんが出てるって本当ですか!
★よす@炎 2019-08-25 21:37:45
@KIYOSAITOH1230 ハロコンに行けば髪型真似した人いましたのに……Buono!裏コンプ♪
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:37:49
【ブログ更新】24時間テレビ、ありがとうございました︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★前田 隆秀 2019-08-25 21:37:51
今日もハロコンでした!推しが可愛かったぁ…笑顔でステージに立ってるアイドル達から元気もらった!頑張ろ!✨✨
★Naoki Takahashi 2019-08-25 21:37:53
いやーロケの時もカッコいいけどステージのみんなもやっぱりカッコいい!ハロコンすげー!#ハロプロ#ハロプロダンス学園#ダンス学園 画像あり
★たご丸🧡たごまるる 2019-08-25 21:38:21
@m1027do かしこまりました。来週のハロコン以外はこちらが現場予定ありませんので、辞退させていただきますね。郵送は難しいのでしたよね?
★如月🌻 2019-08-25 21:38:33
ハロコン行ってきました‍♀️ #ハロコン #harmony 画像あり
★帽子 2019-08-25 21:38:54
今日のハロコンで、ふなっきがはじまったかもしれない←
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:38:55
【ブログ更新】No.44 中野サンプラザ☆2日目 山﨑愛生 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★各駅停車™ 2019-08-25 21:39:11
久々にハロコン入って、ハロプロ全員参加のGo waist最高過ぎて泣いちゃった
★たけぴ🐼 2019-08-25 21:39:29
今日のハロコン!!楽しかったぁぁぁ❤ #peing #質問箱 リンクあり
★のぶちゃん1号 2019-08-25 21:40:01
ハロコン 新メンバー豊作だよな、研修生も良いし、楽しみ増し増しだな
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:40:01
【ブログ更新】中野2 北川莉央 (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★℃太郎(仮) 2019-08-25 21:40:11
オレ的夏ハロコン初日beautiful編結果として島倉さんへの好きが増してしまった何というか、罪だ
★(浜)やまちゃん 2019-08-25 21:40:31
#ハロコン @東京昼25列下手席は微妙だったけどどこでも沸けるよねちぇるちゃん復活したしやっぱり人生Bluesたのちい70人9000円はお得だよね
★eri-mo 2019-08-25 21:40:33
ハロコンもう一回行く予定なので次はもうちょっと早く行って頑張る
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:41:06
【ブログ更新】information 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★どくろまん 2019-08-25 21:41:10
そういえばこの夏のむさんをハロコンで見れなかった。のむさん不足なので早急に名古屋のむ研イベという名の野村米村ショーを行っていただきたい。 画像あり
★モンキーターン(8/29ナカGフェス) 2019-08-25 21:41:29
@akanatomo23 ハロコン参戦お疲れ様でした‼️
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 21:41:30
ハロコン ピンポスpart1山﨑夢羽ちゃん 画像あり
★こうじ 2019-08-25 21:41:38
ハロコンは中野が1番静かだな(笑)はしゃぐタイプの人明らかに少ないもんなぁ(^_^;)それか初見の人多いとかかなぁ?
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 21:41:52
ハロコン ピンポスpart2山﨑夢羽ちゃん 画像あり
★日生@AN27NMLE千葉 2019-08-25 21:41:56
ハロコンLVチケット取れた〜
★はぴはぴ☆9/1ハロコンLV福岡 2019-08-25 21:42:09
@UMING3612 行けるときに行っておきましょう!夏ハロコンに行かなかったこと、めっちゃ後悔してます
★Aゆちゃん 2019-08-25 21:42:09
ハロコン中野2日目おつかれしゃーした☺️私的初日だったんですけど、ほんっっっとに楽しかったハロコン の多幸感って何だろね。一気に幸せメーターが満タンになった(´;ω;`)❤︎
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:42:12
【ブログ更新】なっかーのー! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ありす 2019-08-25 21:42:15
@_yakannnn やり残したことはあると思います。こればかりはわからないですけど、またハロコンに出たらほんとに嬉しいですよね!
★しんきば ☆TBKりさまるすきー 2019-08-25 21:43:10
中野ハロコン二日目昨日と違って前方席だったからかわいいメンバーを見つめていましたーモー娘。が好きなのを再認識しつつ、DD化が進行しています一日がこんなに早いのも楽しい証拠 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:43:17
【ブログ更新】ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★taka 2019-08-25 21:43:50
やっぱり、今日のハロコン参戦、少し無理だったみたいだ。どうか誰にも移っていませんように(ごめんなさい)暖かくして寝ます。ってか、明日、ちゃんと起きれるか?俺??
★まいすたぁ 2019-08-25 21:44:00
いつもハロコン入場時にフライヤー受け取らないのですが恩義を感じているBSスカパーさんのポストカード風の番宣があると聞いて久しぶりに頂きましたBSスカパーさんこれからもハローの映像放送お願いします☺️ 画像あり
★°.*🌼 た み 💎*.° 2019-08-25 21:44:13
ハロコン行きたかった‍♀️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:44:22
【ブログ更新】なかのかの!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:44:59
おっとり系が好きみたいね#ハロプロ
★なかさき(まりあ) 2019-08-25 21:45:17
@MMlove_A9M5 検索から失礼しますハロコンP2の小田を牧野と交換して頂けるでしょうか?
★J・SUGI 2019-08-25 21:45:25
ブログを見てると他のグループメンバーと撮る写真でハロコンが好きか嫌いかあるいはそろそろ辞めるかが毎回気になってしまう
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:45:28
【ブログ更新】きゅん♡☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しみかつ 2019-08-25 21:45:38
8月予定Rev.18/2 TIF(台場)8/4-8/5 つばきバスツアー(長野)8/20 島倉りかBDイベ(新宿)8/25 ハロコン(中野)8/27 秋山眞緒BDイベ(名古屋) リンクあり
★シージ⚽ 2019-08-25 21:45:52
ハロコン楽しかった!やはり人数多くて普段中々見れないメンバーも見れて降臨もあって楽しかった!フォロワーさんとも交流させて頂いて本当に楽しかったです。プレゼントまで頂いて( ;▽;)心から御礼申し上げます‍♂️無理して行って良かった。楽しい夏の思い出ができました。 画像あり
★Haruka 2019-08-25 21:45:57
ハロショ千夜一夜 高瀬くるみさんの回いつ開催かなー楽しみだな
★CHIKAKO 2019-08-25 21:46:16
@yrpn_sg そうなの、出遅れて買えなかったのよ…まだ買えるなら買おうかな?でも着るかな?って悩んでるうちに当日に…笑去年が早かっただけなのかね?まあ、ハロコンの都合とかもあるもんね~それ!今年どうしたの!?ってなったw
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:46:34
【ブログ更新】100。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆん。 2019-08-25 21:47:23
ハロプロ大好きです。あー、好き。もう来週でハロコン終わっちゃう..今回全然行けなかったなぁ〜..来週も楽しみだなぁ〜..
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:47:39
【ブログ更新】きそ、視線を感じたの。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なかさき(まりあ) 2019-08-25 21:47:39
@megumeguchelpi 検索から失礼しますハロコンP2牧野は決まりましたでしょうか?もしくは小田を頂きたいです。
★(浜)やまちゃん 2019-08-25 21:47:54
#ハロコン @東京夜5列センブロステージが見渡せて良き良き結局はハロコンでしょ推しが増えて弱るなぁ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:48:44
【ブログ更新】♡いつか!!!!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★m 2019-08-25 21:49:11
@sally_torihiki 検索から失礼致します。夏ハロpart2岡村ほ、山崎愛、松永を所持しております。夏ハロpart2川村、宮本、岡村美との交換は可能でしょうか?8/27横山握手会での交換希望です。
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-25 21:49:12
今回のハロコンは遠征回避して中野だけにして、杏奈ちゃんのいないハロコン土日4公演見終わったけど、みんな可愛いしセトリに不満も無いけどなんか今一つ盛り上がれないのはハローのメンバーを見たい見られたいのではなくて杏奈ちゃんを見たいだけなのかもしれない
★エクスカリバー 2019-08-25 21:49:43
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★タマ平 2019-08-25 21:49:59
今日のハロコン、もう何もかも良かったのやけど、いきなり一曲目で眼前50cmにかなともが曲中丸々降臨してくれてただけで早々に元はとれてしまった✨
★たたきち 2019-08-25 21:50:33
ハロコンに話戻すけどナマタさんいま髪色めっさ明るいし(まだ見慣れない)すっかり伸びてるので2階席だと一瞬「あれ?いいくぼさん?」ってなる
★山越 隆央 2019-08-25 21:50:52
昔、妻と結婚する前、僕がまだベリキューメン全員のTシャツを日替わりで着ていた時に、ハロコン最前列が来た日に、たまたま梨沙子Tシャツだったことがあり、最前で双眼鏡使って梨沙子の事を観ていたら、梨沙子が2曲目くらいで体調不良になって、その公演、その後出てこなくなったことがあった。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:50:55
【ブログ更新】☆@JAM ☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★バブ高 2019-08-25 21:51:26
夏 ハロコン初参戦とりあえずFSK持って行ったのに撮らなかったので、帰宅後ガチャ写と日替りと一緒に!ガチャ写厳しかった昨日、今日で22回引いて、写真2枚2対1で何とかさくらガチャ写ゲット! 画像あり
★ヨッシャー 2019-08-25 21:51:32
そういえば、畠山愛理と鈴木誠也が結婚したら鈴木愛理になるやん。#ハロプロ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:52:01
【ブログ更新】めんたいこ!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★wutp 2019-08-25 21:52:02
ハロコン見に行ったけど佐藤優樹のあの態度すごいねーモーニングの曲は得意のアレンジアドリブ入れまくりなのにBEYOOOOONDSの曲も嫌々やってるし他のグループのダンサーもやる気が全くない他のメンバーもそうなのかと思って見たけどそういうやる気の差を出してるのは佐藤だけだった
★こっちゃん 2019-08-25 21:52:24
まいぷるさんハロコンきたの!!!
★しのぴー 2019-08-25 21:52:32
今年の冬ハロのBR観ているが、この時りあいちゃん全く認知してなかったの痛恨の極みだなorz
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 21:52:40
あくまでも個人的予想9月1日 ハロコン 夜公演をライブビューイング放映することになったのは、浅倉樹々ちゃん卒業なのかな?復帰であればライブビューイングをしなくても良いと思うし、見納めになってしまうから一人でも多くの人に最後の姿を見てもらうということなのかな?と思ったりしてます。
★nozomi 2019-08-25 21:52:53
1年前このストーリー見た時に本当に泣きそうになって、模試があったからハロコンは観に行けなかったんだけどもうすごく後悔したなぁ、「次いつ揃ってくれるか分かんないのになんで私行かなかったの(;_;)」って家でグチグチ親に言ってたんだよな、そしたらもっと可能性グッと下がった。笑えない話。
★ペンライト 2019-08-25 21:52:57
いつもハロコンはバンダナを頭に巻いて髪型を隠してサングラスをして見ていたのですが、今日はサングラスはしないで見て12列の後ろの通路に理子ちゃんが来て見てくれ気が付いてくれたみたいで嬉しかったです。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:53:06
【ブログ更新】『Day2』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-08-25 21:53:29
@Berryz0214 ハロショで男性のスタッフ見たことないなって思って…
★ノイヤー 2019-08-25 21:53:49
みんなハロコンで色んなメンバーの記憶あって凄いな!俺なんて結局記憶にあるのは石田さんの事しかないぞ‍♂️笑
★ぬまっち 2019-08-25 21:53:49
@mmmso_hp 娘集合、あれは別格ですねなんだかんだハロコンは娘が強すぎる。娘のある程度人気メンバー引くとトレはだいぶ楽になりますしp3は出たら少しにしておきます秋ツアーも控えていますしね
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:54:10
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡ #アットジャム #ハロコン ♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★うめ 2019-08-25 21:54:10
ハロコンはよ行きたい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:54:11
【ブログ更新】ばー!秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あんのち Reframe10/26 2019-08-25 21:55:05
その後に中野サンプラザでハロコンとか体力鬼かよ…
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 21:55:10
ほまれたあああぁぁぁあああんんん!!!ほまれたんヲタなんで、ハロコン二日間の集大成ということで、ちゃんとコンビニでポテトチップスとコーラと梅と唐揚げと、塩分高すぎておっさんにはキツすぎるけど、買ったよおおおぉぉぉ!!!ほまれたあああぁぁぁあああんんん!!!(´Д` ) リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:55:18
【ブログ更新】横浜アリーナ!! ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まりぽん 2019-08-25 21:55:42
ハロコン中野、最前0列、下手の階段目の前、無事にしにました、人間の人生80年あるのに、22歳でピーク迎えたじゃん、あと60年も下り坂を生きるの無理、、、それくらい最高な夜だったネタバレも感想もうるさいと思うのでミュートして下さい
★SEA19830106 2019-08-25 21:55:49
@takakane_1230 ハロコンの人生はSTEPの瑠々、マジで愛理に見えたわ。もうおじさん泣きそうでしたよ 笑
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 21:55:56
@poyooooonds またまたありがとうございます〜〜!そうなんですね!! 缶バッジのことそれは知れてとてもよかったです! Webも使うけど今度ハロショ行くので少しはその場で見て買う楽しみが欲しいと思って、、笑写真はなるほど、油断は禁物なんですね…!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:56:23
【ブログ更新】『24時間テレビ 愛は地球を救う 「人と人 ~ともに新たな時代へ~」♡♪*゜』牧野真莉愛 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BlackWing✌ 2019-08-25 21:56:26
@kanon_mm_rika いいですねハロコンでは引いたことないですまあ買う枚数が少ないんですが
★まいすたぁ 2019-08-25 21:56:42
BSスカパーさんのポストカード風の番宣の裏面にはこんなお写真☺️第2話のゲストさんかしら現在ハロメンは61人全員がゲストに出るまで頑張って下さい楽しみにしています#BSスカパー #ハロプロ 画像あり
★ふぃ~ごりん🇵🇹 2019-08-25 21:56:52
ハロコン夜13列楽しかった♪ 画像あり
★わん 2019-08-25 21:57:27
今日の中野サンプラザのハロコン2公演も盛り上がったわん!帰ってきて体重計乗ったら約1kg減ってたわん#横山玲奈 #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:57:28
【ブログ更新】中野/ありがとうございました/24時間テレビ@野中美希 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ビランビー 2019-08-25 21:57:37
中野ハロコンより帰宅~昼は超見切れ席だったけどgo waistのうーたん連続ハイキックを正対して凝視することができたので元は取った。夜は・・・・・・・・普通!
★にこぷん 2019-08-25 21:58:07
ハロコン昼夜行ってきた。モーニング娘。19ちゃんの新人3人。人生bluesのとってつけたポジションが逆に悪目立ちしちゃってた。エンスカ、青春nightでは初々しく頑張ってたから、フォーメーションじゃなければ大丈夫そう。個人的にフォーメーションはもう要らないから、秋ツアーは少ないといいな。
★ききっち 2019-08-25 21:58:12
雨ノ森 川海 「♡ #アットジャム #ハロコン ♡清野桃々姫♡」 谷本安美さんと写真撮ってもらいました✨谷本さん可愛い綺麗楽屋で隣の机の席だったんですけど聞こえてくる話全部面白かった笑谷本さんともっと喋ってみたいです✨ リンクあり 画像あり
★Hagino Konomi 2019-08-25 21:58:18
まだハロコンを観に行っていた頃、公演パターン毎(だった気がする)にたけちゃんが髪を後ろで結んでいたり結んでいなかったりした事があって一喜一憂していた、というのを思い出した。
★さとる♂@8/31(土)代々木labo なりきりアイドルピーコ大会主催! 2019-08-25 21:58:23
FRUITY KILLER TUNE今日は楽器隊のみで集まって調整DAYでした(しょうこおねえさんはお休み)マジ8/31はクールにキメますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m裏ハロコン楽しかった(*´ω`*)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:58:34
【ブログ更新】中野2日目 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あむくん 2019-08-25 21:58:54
ハロコンの後ろの方ってこんなに静かなんですね(小声)