楽しい日々♡。和田桜子 2019-08-25 21:44:27画像1枚あり
新衣装が出来ました♡。和田桜子 2019-08-24 21:58:46画像1枚あり
今日歌った曲たち♡。和田桜子 2019-08-23 22:06:46画像1枚あり
難しいよー♡。和田桜子 2019-08-22 22:12:21画像1枚あり
2019年下半期♡。和田桜子 2019-08-21 22:17:06画像1枚あり
夏はこの二人♡。和田桜子 2019-08-20 15:32:48画像2枚あり
みんな大好きな話♡。和田桜子 2019-08-19 21:38:31画像3枚あり
今回も撮れました♡。和田桜子 2019-08-17 19:36:33画像1枚あり
写真集イベント最終日♡。和田桜子 2019-08-16 22:03:53画像2枚あり
【アプカミ#150】「眼鏡の男の子」台詞レコーディング・「ニッポンノD・N・A!」ギターレコーディング・新沼希空の私服コーディネート MC : 野村みな美 和田桜子 2019-08-15 10:00:07
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」台詞レコーディング・BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」ギターレコーディング・つばきファクトリー新沼希空の私服コーディネート
MC:野村みな美(こぶしファクトリー)&和田桜子(こぶしファクトリー)

2:29~ BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」台詞レコーディング

10:28~ BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」ギターレコーディング

17:48~ つばきファクトリー新沼希空の私服コーディネート

24:08~ Bitter & Sweet「遠いところへ行くのでしょう」Bitter & Sweet EVENT Vol.12 ~風鈴~ 2019年7月20日 Com.Cafe 音倉

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
サマステ♡。和田桜子 2019-08-14 22:12:42画像2枚あり
楽しい夏祭り♡。和田桜子 2019-08-13 23:07:23画像5枚あり
福岡すきやけん〜♡。和田桜子 2019-08-12 20:32:22画像1枚あり
夏っぽネイル♡。和田桜子 2019-08-11 22:31:04画像1枚あり
アプカミお楽しみに!♡。和田桜子 2019-08-10 22:00:03画像3枚あり
お盆の予定♡。和田桜子 2019-08-09 22:20:43画像2枚あり
おめでとう♡。和田桜子 2019-08-07 22:13:29画像2枚あり
またしても…♡。和田桜子 2019-08-06 21:53:05画像3枚あり
彩海20歳おめでと♡。和田桜子 2019-08-05 21:36:57画像3枚あり
復活だ!わーい!♡。和田桜子 2019-08-03 21:51:05画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ひゅうが 2019-08-25 18:56:57
みんな同じ衣装なのに、和田桜子だけメスのクジャクっぽさある 画像あり
★Yochiparu♂-こぶし推し- 2019-08-25 19:26:41
すんげー好きだわ。さこの魅力が詰まってる。和田桜子「愛して 愛して 後一分」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 19:30:16
【予約受付 本日締切り】『和田桜子ファースト写真集「桜子」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、キャンバスサイズも、F3とF6の2種類ご用意しました。WebStoreでの受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご購入くださいね。 リンクあり 画像あり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-25 19:31:24
#推しがあなたについて話したらはま「ペットにしたい」こぶしファクトリー「同意」和田桜子「信頼できる」あやぱん「ウケるw」らっこ「付き合いたい」桜子さんしかし何に対して同意なのか… リンクあり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-08-25 19:35:14
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?和田桜子「ずっとそばにいて」らっこ「キスしてあげよっか?」あやぱん「ごめんなさいは?」こぶしファクトリー「もっと一緒にいたいな」はま「ずっと一緒だよ」和田桜子さんで リンクあり
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 19:58:22
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→里吉うたの後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 20:01:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:野中美希ア:川村文乃J:宮本佳林カ:小関舞こ:和田桜子つ:山岸理子B:島倉りか
★みなちゃん(アネモネーション) 2019-08-25 20:05:56
えーよすぎませんか??毎年ひなフェス行きたくてたまらないですこういうところ(;_;)和田桜子「愛して 愛して 後一分」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★めり。 2019-08-25 20:32:52
和田桜子ちゃんもね!!めちゃくちゃ可愛かった……可愛かった……清楚な衣装に癒やし系笑顔から出てくるイケメンな歌声………降参です(腹見せ
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★な~ぴょ 2019-08-25 21:37:52
そういえば和田桜子ちゃんのコールってなんなの?
★こぶしファクトリー 2019-08-25 21:47:35
【Blog更新】 楽しい日々♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:49:26
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【楽しい日々♡。和田桜子】 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:50:46
こぶしファクトリー 「楽しい日々♡。和田桜子」 Ps. 物販撮影の日に小野瑞歩ちゃんと写真撮ってたワー!!多分載せてない!はず!笑おみず昨日、○○よかったですー!!!!って声かけに来てくれたんです〜嬉しかった♡ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-08-25 21:53:37
#こぶしファクトリー ブログ更新! 楽しい日々♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-25 21:55:28
【こぶしファクトリー】楽しい日々♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★○○とーろー 2019-08-25 21:58:35
こぶしファクトリー『楽しい日々♡。和田桜子』⇒ あ、昨日今日と野村みな美ちゃんの髪の毛を撒いてるんですよ!毟って撒く・・・?(絶対違う)リンクあり
★バィヤ 2019-08-25 21:59:00
和田桜子さん、野村みな美さんの髪の毛を撒き散らして楽しむ(ファンタジー) 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:59:40
【ブログ更新】楽しい日々♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あおみかん☆こぶし9/2豊洲PIT14横浜15柏16愛知 2019-08-25 22:03:56
元請け「(先週木曜日)あおみかんさん、お願いしてた見積書、今週末メールでお願いできます?」僕「ハイハイ(忙しくてうわの空)」--------今思い出す--------こぶし聴きながらがんばる!見守っててくださいさこちゃん!#和田桜子 画像あり
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-25 22:05:33
~ハロの推し~アンジュルム・室田瑞希・伊勢鈴蘭BEYOOOOONDS・平井美葉・高瀬くるみJuice=Juice・段原瑠々・金澤朋子こぶしファクトリー・和田桜子
★mez めず 2019-08-25 22:16:56
こぶしファクトリー 「楽しい日々♡。和田桜子」 ⇒ 「あの子の髪の毛って、コテから抜けてくんです。。。」ほう。良く分からんがやりがいがあるって事かしら?分からんが楽しそうw リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-08-25 22:30:49
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:和田桜子恋人:和田彩花姉or妹:段原瑠々親友:宮本佳林婦人警官:田村芽実 です。リンクあり
★すーさん。。 2019-08-25 22:41:26
#推しがあなたについて話したら加賀楓「合格」矢島「わかるー」鈴木愛理「歴史に名を残しそう」和田桜子「なんでやねん」前田「にゃんこ?」にゃん(=゚ω゚=) リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:49:41
こぶしファクトリー 「楽しい日々♡。和田桜子」 ⇒ Ps. 物販撮影の日に小野瑞歩ちゃんと写真撮ってたワー!!多分載せてない!はず!笑おみず昨日、○○よかったですー!!!!って声かけに来てくれたんです〜嬉しかった♡ リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-08-25 22:51:40
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、和田桜子、広瀬彩海、川村文乃、松永里愛などがいます。クラス1の問題児は島倉りかです。島倉りか「これは、文字で人をころす、実験……」リンクあり
★サ エ 2019-08-25 23:51:42
来月私が仕事を辞めたいとほざき始めたら何も言わずにカントリー・ガールズさん、高瀬くるみさん、伊勢鈴蘭さん、和田桜子さんの写真を送り付けてください
★みさこころ 2019-08-26 00:44:07
旦那コンサートデビュー、ハロコン。「かわいいなと思った子いた」こぶしファクトリー調べて、和田桜子さまを指す、私「わかってるじゃねえか」
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-26 01:00:47
『消せやしないキモチ』#星部ショウ 最高。最高の曲と最高の歌。#こぶしファクトリー#kobushi_factory#広瀬彩海#野村みな美#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音#ハロプロ#helloproject#ハロコン
★あおみかん☆こぶし9/2豊洲PIT14横浜15柏16愛知 2019-08-26 02:10:39
僕は和田桜子さん大好きなんだけど、前髪がある方が絶対可愛いと思います!おやすみー(酔った)#和田桜子 画像あり
★きょーじゅ🍞 2019-08-26 03:16:06
1位:広瀬彩海 2位:和田桜子 3位:牧野真莉愛 4位:平井美葉 5位:井上玲音 6位:浜浦彩乃 7位:西田汐里 8位:岸本ゆめの 9位:中西香菜 10位:横山玲奈 11位:野村みな美 12位:金澤朋子 13位:森戸知沙希 14位:室田瑞希 15位:加賀楓深夜のハロプロソートクリックミスしたから正確ではないかも
★北の狼南の虎 2019-08-26 05:11:30
記者のフィーリング5は、嫁:伊勢鈴蘭恋人:山﨑愛生姉or妹:前田こころ親友:鞘師里保セクシー番長:和田桜子 です。リンクあり
★ナツキリン 2019-08-26 05:57:48
【浜浦彩乃・和田桜子(こぶしファクトリー)】生放送にて・・・ #r_blogリンクあり