めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり
BABY…!!松永里愛 2019-08-22 20:14:19画像2枚あり
大晦日=お誕生日???松永里愛 2019-08-21 14:00:20画像2枚あり
お化け屋敷ー松永里愛 2019-08-20 15:55:48画像2枚あり
ぴーまん!松永里愛 2019-08-19 15:54:30画像3枚あり
わかんない。松永里愛 2019-08-18 16:11:24画像3枚あり
カモカモめ!松永里愛 2019-08-17 14:26:27画像1枚あり
信じる。松永里愛 2019-08-16 15:11:34画像1枚あり
いぇいぇいぇ松永里愛 2019-08-14 10:53:29画像1枚あり
はとぽっぽ松永里愛 2019-08-13 19:44:59画像1枚あり
美味しい?松永里愛 2019-08-12 12:24:17画像1枚あり
逃げるな。松永里愛 2019-08-11 20:30:04画像1枚あり
しじみしみじみ松永里愛 2019-08-10 20:00:20画像2枚あり
つかまえた…松永里愛 2019-08-09 17:37:40画像1枚あり
見つけた。松永里愛 2019-08-08 13:49:09画像2枚あり
ピンクピンク松永里愛 2019-08-07 15:54:20画像1枚あり
Yo!!!松永里愛 2019-08-05 14:17:36画像2枚あり
ピエロ=トナカイ?松永里愛 2019-08-04 10:11:10画像1枚あり
みむめもま♪松永里愛 2019-08-03 20:55:08画像2枚あり
お疲れしゃーちほこ?松永里愛 2019-08-01 15:02:57画像2枚あり


[関連ツイッター]

★味噌とんこつ 2019-08-25 19:16:21
25日ハロコン昼感想山﨑愛生ちゃん中心2愛生ちゃんがディナーショーの赤い衣装も人生Bluesの衣装もとても似合ってて可愛かった新人挨拶ではレッスンの時は靴下を入れる袋を持ってきてるってふくちゃんは後半ポニテで色気と可愛さが2割増し松永里愛ちゃんも可愛かった
★いくべ 2019-08-25 19:31:04
どうでもいいけど、松永里愛ちゃんて見れば見るほどし○のぴーが好きそうな顔してるな
★まるかわ'111 2019-08-25 19:34:59
ハロコン終わり。グループ別の応援してるメンバーが、大半が赤か青だったのに気づいた(笑)あと松永里愛ちゃんがちょっとはるなんみがあって気になった。
★しょう🍁♨ 2019-08-25 19:38:40
遠くから見ていたい→松永里愛彼女にしたい→ 山﨑夢羽嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→段原瑠々幼馴染になりたい→加賀楓後輩にしたい→米村姫良々姉にしたい→島倉りか妹にしたい→岡村美波#ハロープロジェクト リンクあり
★モン。 2019-08-25 19:43:54
J=Jだと松永里愛ちゃん!イメージしてたより小さい子なんだね!でももう表情にちょっと色気と凄味が出てて秋ツアー期待出来そう。
★TUKA☆ 2019-08-25 19:48:43
松永里愛ちゃんにほされたのでおたそつした。みじかいあいだだったけどりあいちゃんのこと応援できてすごくしあわせでした。。(´;ω;`)いままでありがとうねさようなら里愛ちゃん。。 画像あり
★マーチス 2019-08-25 19:51:42
オタクは推しの真似をよくしますが松永里愛さんのこだわりであるエスカレーターは2段開けるというのを真似るのはやめましょう。洒落にならない渋滞になりかねません。
★自己分析 2019-08-25 19:58:54
2019/07/14日記▼ブログ▽Juice=Juice/7/13更新分宮本佳林/ハロコン初日▽Juice=Juice/7/12更新分宮本佳林/アプカミ #145松永里愛/自己紹介、メンバーカラー…ロイヤルブルー工藤由愛/自己紹介、誕生日…9/28、メンバーカラー…ライトピンク金澤朋子/8/13 リリイベ
★めいぱん 2019-08-25 20:08:34
あとは同じJuice=Juiceの松永里愛さんです。オーラスの挨拶でステージの上手から挨拶しないといけないのに、下手側から挨拶しようとして慌てて戻していたのがとても可愛かったです。
★とざまさん 2019-08-25 20:12:52
最後のMCにまことさんとかなともさん感想聞いたら「新メンバーの工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと初めてパフォーマンスしたんですがどうでしたか?」と聞くかなともこれに大きな拍手で応えるヲタのみなさん#helloproject
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-25 20:14:58
@hrktman 愛が含まれていればOKなら工藤由愛ちゃんや松永里愛ちゃんもOKですね
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-08-25 20:22:36
山岸理子ちゃん可愛かったし松永里愛ちゃんが大人になってた
★kyouya 2019-08-25 20:48:45
モー娘。、アンジュ、J=Jの新メンバーが昨日からグループ曲に参加してるということで楽しみにしてましたが新体制になったJ=J良かったです‼︎ 松永里愛はビジュアル的にもJ=Jが似合いますね。ビジョンに映った表情が良かった。工藤由愛は可愛らしさが強かった。2人ともダンスはしっかりしてた‼︎
★きょうすけ 2019-08-25 20:54:22
Juice=Juiceに入った松永里愛ちゃんを観てると、どうしても彼女の歌声を聴きたいって思ってしまう。彼女はその歌で昇格のチャンスをものにした子なので、どうか早くソロパートを与えてあげてほしい。
★ききっち 2019-08-25 21:01:50
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 今日のゆパシャJuice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★いちはち 2019-08-25 21:16:34
松永里愛ちゅわぁーんって久しく言ってないな #松永里愛 #juicejuice
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なかのかの!松永里愛】 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:33:31
[Juice=Juice blog] なかのかの!松永里愛 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:33:33
モーニング娘。’19 15期 「中野2 北川莉央」 Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!里愛ちゃん撮るの上手なんです✨ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:36:44
#Juice=Juice ブログ更新! なかのかの!松永里愛 リンクあり 画像あり
★しょい🐤 2019-08-25 21:37:22
松永里愛ちゃん、小さな悩みの時に最初「ドレッシングをかけすぎてしまう」て言ってたのに具体例になると急にお茶漬けの話題にすり替えたの笑えてしまうな 可愛いね
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:32
【Blog更新】 なかのかの!松永里愛: やふぞうやふぞうにします。絶対決定。もう変えない。… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:43:34
Juice=Juice 「なかのかの!松永里愛」 ⇒ やふぞうやふぞうにします。絶対決定。もう変えない。 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:43:46
[Juice=Juice blog] めんたいこ!松永里愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:44:22
【ブログ更新】なかのかの!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:47:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【めんたいこ!松永里愛】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:50:04
【Blog更新】 めんたいこ!松永里愛: やふぞう今日はHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:51:46
#Juice=Juice ブログ更新! めんたいこ!松永里愛 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:52:01
【ブログ更新】めんたいこ!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふみスケ 2019-08-25 21:54:01
なかのかの!松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:56:04
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 ⇒ りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★Priority 2019-08-25 22:00:03
なかのかの!松永里愛 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:02:22
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:15:06
おお! 行ってない私も衣装がよくわかった!! ありがとう やっぱ衣装かわいい…! りおちゃん綺麗✨Photo By 里愛ちゃん!!!りあいちゃんはなんでもセンスがいいんだなぁ、、!笑#北川莉央 #松永里愛 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:21:00
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ Juice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 22:28:09
ソファーに寝転がって鼻ほじりながら適当なノリで書いてそう(仮)な、松永里愛ちゃんのブログがクソ面白い(´Д` )笑
★まるかわ'111 2019-08-25 22:34:50
@haruna__iikubo @Haruka_Kudo1027 ハリセンボンコンビいいね!僕は久しぶりにハロコン行ってきたよ♪松永里愛ちゃんがはるなんに似てて気になっちゃった♪
★まきむらりか 2019-08-25 22:51:40
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、和田桜子、広瀬彩海、川村文乃、松永里愛などがいます。クラス1の問題児は島倉りかです。島倉りか「これは、文字で人をころす、実験……」リンクあり
★まきむらりか 2019-08-25 22:52:03
まきむらりかの選択希望選手1巡目:清水佐紀(社会人・投手)→単独指名2巡目:松永里愛(高校生・内野手)3巡目:飯窪春菜(大学生・捕手)4巡目:植村あかり(高校生・投手)5巡目:岡村美波(独立L・投手)リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 23:46:50
あと今日イチ天を仰いだのは松永里愛ちゃんの風格と色気がすごすぎて14歳って何歳だっけってなったことです
★たかぴ 2019-08-25 23:48:58
中野ハロコン終わって帰宅!15期メン初めて見ました✨山﨑愛生ちゃんは仕上がってる感があるんですが北川莉央ちゃんと岡村ほまれちゃんはまだまだ垢抜けない素人って感じでJJの即戦力工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと比較すると対照的ですがそれもモー娘。の伝統?でもあるのでこれからが楽しみです
★みみ 2019-08-26 00:00:51
14!•横やんの笑顔めっちゃ強いな•新メンは誰か誰やら•もっと勉強しなきゃな•松永里愛ちゃんと松原ユリヤちゃんってどっちがどっちか分からなくなるな。•って思ってたら松永里愛ちゃんがいつの間にかデビューしてた•今調べたらjuiceの新メンだった•新メンの初々しいさってすごいな
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-26 00:04:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ めんたいこ!松永里愛 公式グッズリンクあり
★ちーのぽんず 2019-08-26 00:06:18
⑤松永里愛ちゃん…ゆめちゃんとは対象的にステージで堂々として見えます笑 Juiceに加入して数ヶ月には見えないなぁ。いやこれってすごく大事ですよね。本当に早くJuiceでの歌声をもっともっと聞きたいです!あーりーとの大阪ネタとかの絡みも楽しみだったりする笑
★しょうへい@北野が来たの 2019-08-26 04:54:26
松永里愛は見た事ないな…、いつの問題や?まあ橋迫鈴と同時期の新問やとは思うが
★北の狼南の虎 2019-08-26 04:59:05
【記者さんの運命の人】結婚するのは太田遥香、付き合えるのは松永里愛、親友になるのは小片リサ、仕事のパートナーになるのは野中美希です。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-08-26 05:14:32
記者様、本日は稲場愛香が料理、松永里愛が掃除、船木結がマッサージ担当です。そして山岸理子がお泊まりして一晩だけ嫁になってくれます。リンクあり