今日の間食!岸本ゆめの 2019-08-25 21:04:49画像1枚あり
ひろい!きょろきょろしちゃう!岸本ゆめの 2019-08-24 21:15:57画像1枚あり
現実のレベルじゃない!岸本ゆめの 2019-08-23 18:31:44画像2枚あり
NGショット。岸本ゆめの 2019-08-22 16:22:08画像1枚あり
歌い踊り出す映画。岸本ゆめの 2019-08-21 17:38:35画像1枚あり
みんなの意見!岸本ゆめの 2019-08-19 14:44:49画像1枚あり
たまには!岸本ゆめの 2019-08-18 16:34:34画像4枚あり
同期+ 岸本ゆめの 2019-08-17 19:41:54画像3枚あり
本日!!岸本ゆめの 2019-08-16 21:06:28画像2枚あり
ボイトレ♡岸本ゆめの 2019-08-15 14:38:40画像1枚あり
延長しまくり!岸本ゆめの 2019-08-14 16:57:54画像1枚あり
爆泣き→楽しみ。岸本ゆめの 2019-08-13 14:44:50画像1枚あり
通りきしもん。笑 秋山 眞緒 2019-08-12 21:00:16画像2枚あり
クロワッサン交換話。岸本ゆめの 2019-08-12 20:38:33画像1枚あり
つばき初衣装♡岸本ゆめの 2019-08-11 16:50:46画像3枚あり
リアル濡れ髪。岸本ゆめの 2019-08-10 15:10:35画像2枚あり
きのう!岸本ゆめの 2019-08-08 15:10:54画像1枚あり
【アプカミ#149】「 ニッポンノD・N・A!」REC・「モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・岸本ゆめの私服コーディネート MC : 譜久村聖 谷本安美 2019-08-08 10:00:04
BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」レコーディング・モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・つばきファクトリー岸本ゆめの私服コーディネート
MC:譜久村聖( モーニング娘。’19)&谷本安美(つばきファクトリー)

4:03~ BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」レコーディング

14:08~モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン

24:43~ つばきファクトリー岸本ゆめの私服コーディネート

32:21~ 吉川友「暁 -yoake-」OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
    ~SUMMER GIRLS 2019~ 2019年6月9日 OTODAMA SEA STUDIO

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
BEYOOOOONDS!岸本ゆめの 2019-08-07 16:50:41画像1枚あり
あくび止まらない夕方。岸本ゆめの 2019-08-06 19:09:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★えむいーく 2019-08-25 20:59:47
ハロコンよかったです……きしもんのポニテ超かわいかった
★pon 2019-08-25 21:07:22
髪といえばきしもん去年ショートだったよね伸びるの早すぎw
★ふかがわ 2019-08-25 21:13:24
ふくむらの部屋きしもん回きしもんに対するふくちゃんの期待感がよい
★△kaorii⛅▽ 2019-08-25 21:16:42
今日の間食!岸本ゆめの「あと、ミニオンのおもちゃ付きのぷっちょも食べました!ミニオンのおもちゃは秋山眞緒ちゃんにあげました!笑笑」かわいいかよ。。 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:17:12
つばきファクトリー 「今日の間食!岸本ゆめの」 久しぶりに食べました。。美味しかった♡♡あと、ミニオンのおもちゃ付きのぷっちょも食べました!ミニオンのおもちゃは秋山眞緒ちゃんにあげました!笑笑 リンクあり 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:19:49
きしもんがチョコボール食うとは 画像あり
★つばきファクトリー 2019-08-25 21:20:34
【Blog更新】 今日の間食!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:23:15
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日の間食!岸本ゆめの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:24:22
【ブログ更新】今日の間食!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ウマパグ。'19 2019-08-25 21:25:57
ハロコン観てると時々グループ関係なくステージどこにいても存在感が強くて印象に残るメンバーが出てくるけど、今回その称号はつばきファクトリーの岸本ゆめのさんにあげたい。xp
★まるさん 2019-08-25 21:26:17
@_yume_mado なんか毎回少し降臨が違うかも?昨日のbeautiful公演でGo Waistの時は12列31番の上手にJuiceメンいましたが、今日のbeautiful公演は12列の31番にきしもんいました代わりにJuiceメンは降臨無かったし
★ハッピースマイルアオキ 2019-08-25 21:27:51
岸本ゆめのちゃんの人間味の可愛さについて語りたいな!!!!!?
★小森 2019-08-25 21:28:07
あと歌が好きなのは……ノムさんと……梨沙子と……金澤さんと……ルッルと……タケちゃんと……きしもんと……ガキさんと……愛ちゃんと……めいめいと……えりりんと……リンリンと……あややと……(芋づる式に無限に出てくる)
★可愛夢梨 2019-08-25 21:28:48
ついでに加えると彼氏にしたい→前田こころ旦那にしたい→加賀楓兄にしたい→竹内朱莉弟にしたい→岡村美波先輩にしたい→勝田里奈隣の席にいてほしい→岸本ゆめのってなるんですよ。
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★小森 2019-08-25 21:31:53
タケちゃんときしもんの悲しきヘブンまじで耳のご褒美すぎる
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:49:00
きしもんのファンもっと増えろ
★ドロップ 2019-08-25 21:51:22
一回きしもんくらいアイライン跳ね上げてみようかな
★ハ°スタ・マシン=山下。 2019-08-25 21:55:40
合唱曲で天使にラブソングをのウーピーゴールドバーグ状態入ってた岸本ゆめのさん極上に推せる
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 21:59:31
昨日のでっかいのフェイクはきしもん〜あやぱん〜小田さくらだったがもちろんさゆきもるーちゃんも「いつでも来い」でしょう。本当に歌唱メンの層が厚くなった。シャッフルをカラーや出身地で分けても歌える人が必ずいるのは確かに凄いが、できれば意味や意図のある人と曲の組合せで見たかった。
★まーちゃろ 2019-08-25 22:02:36
太陽はきしもん
★どもん。 2019-08-25 22:08:52
にわかオタクなので未だにつばきとこぶしどっちがどっちだか分かりません。きしもんとはまとれいれいは覚えた
★みん 2019-08-25 22:11:09
きしもんも凄いけど、きしもんと試合してるカットマンのおじちゃんも凄い笑
★どもん。 2019-08-25 22:11:38
でもきしもんとおぜきちゃんはみんなといないと分からなくなります
★たし。’19 2019-08-25 22:54:16
でもって夜公演、メンバーが客席降臨したときすぐ近くで見れる席でした!神様!!Go Waistで向かい合ってエクササイズしたおぜこ!愛の軍団で向かい合って踊ったはーちゃん、かわむー、さゆき、かなとも!とびきりの笑顔くれたまりあ、きしもん!みんなありがとう。一生忘れません。 #ハロコン
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-08-25 22:54:23
迎えに行ったあやかと、自分から来てくれた西田と、頂いたきしもんʕʘ‿ʘʔ西田は毎度毎度私のこと好きすぎるな。 画像あり
★A猫(あねこ)@カラフル娘。 2019-08-25 23:10:53
初ハロコン後のハロプロソート結果アンジュびいき1位:竹内朱莉、中西香菜、勝田里奈 4位:山岸理子、岡村美波 6位:佐々木莉佳子、高木紗友希、岸本ゆめの、前田こころ 10位:川村文乃、室田瑞希 12位:上國料萌衣、船木結、伊勢鈴蘭、平井美葉 画像あり
★ぽでこ 2019-08-25 23:38:24
でっかな宇宙のラストのきしもんフェイク、まじで泣きそうになったし未だに思い出しては感動で震える。だってあんなのハロプロの歌うまメンって認められての歌割りだし、その中でも堂々とつばき背負って歌ったきしもんまーじでかっこよかった
★Reikaさん 2019-08-25 23:41:35
本当に今日のサインは得るものが多すぎた、、、、推しの好みの格好していけばかわいいって言ってもらえるという学び....岸本ゆめのは絶対言ってくれないだろうけど
★ベリス 2019-08-26 00:09:27
きしもん・まおぴんは大阪組やからね #ANGERME #AS1422 #jorf
★こずみっくのいず 2019-08-26 00:10:03
私船木結ぶは岸本ゆめのちゃん 同じ大阪 なので 家族に近い感覚 言ってくれるむすぶちゃんのことは家族だと思っているって」 #AS1422
★とり 2019-08-26 00:10:14
Black FlagのTシャツ着てんじゃん!きしもん!!!いっしょにライブ行こう!!!
★一匹狼(仮) 2019-08-26 00:10:35
芸人 きしもん まおぴん・・・ #as1422
★めいぱん 2019-08-26 00:10:50
気になるハロメンりなぷ〜「BEYOOOOONDSのメンバー」ふなっき「岸本ゆめのちゃんと秋山眞緒ちゃん(つばきファクトリー)」 #AS1422 #アンジュルム
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-26 00:11:59
大阪トリオええね~(*´∀`) #as1422 #船木結 #岸本ゆめの #秋山眞緒
★山越 隆央 2019-08-26 00:39:37
「いけるんちゃうか」という言い回しきしもんの影響やな。きしもんの影響力やな。
★バリュー 2019-08-26 01:26:24
【座席表】岸本ゆめの|小野瑞歩|橋迫鈴石田亜佑美|バリュー|山木梨沙植村あかり|小林萌花|金澤朋子 リンクあり
★まきむらりか 2019-08-26 01:28:29
【まきむらりかと相性がいいメンバーランキング】1位:橋迫鈴2位:新垣里沙3位:岡村美波4位:小林ひかる5位:岸本ゆめのリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-26 01:45:39
[TV(地上波)]フジテレビ『この指と~まれ!season3』#4 1:55-2:55 アンジュルム/小片リサ/岸本ゆめの/BEYOOOOONDS/PINK CRES./佐保明梨/関根梓 ※一部出演者はEPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) ◆Web配信(無料・放送後に配信)→ リンクあり
★ときや 2019-08-26 01:49:01
@hi_aly_2 普段可愛いのにライブになるとかっこよくなるし歌も安定してるしかりんはハロプロでよかったと改めて思う。きしもんとまーちゃんと一緒に初恋サイダー歌ってるのは最強すぎた。
★きょーじゅ🍞 2019-08-26 03:16:06
1位:広瀬彩海 2位:和田桜子 3位:牧野真莉愛 4位:平井美葉 5位:井上玲音 6位:浜浦彩乃 7位:西田汐里 8位:岸本ゆめの 9位:中西香菜 10位:横山玲奈 11位:野村みな美 12位:金澤朋子 13位:森戸知沙希 14位:室田瑞希 15位:加賀楓深夜のハロプロソートクリックミスしたから正確ではないかも
★軍艦ちゃぼ 2019-08-26 04:39:26
ちゃぼギャザ頑張ってるからきしもん素材集めてきて
★軍艦ちゃぼ 2019-08-26 04:45:02
きしもんは採取してきて
★北の狼南の虎 2019-08-26 04:47:12
記者さん!岸本ゆめのが白米、鞘師里保がシュールストレミング、小関舞が水炊き、浜浦彩乃がしゃぶしゃぶを一緒に食べたいそうです!予算は3千円で折半です。誰と行きますか?リンクあり
★北の狼南の虎 2019-08-26 04:58:33
記者様へお仕えするのは料理担当:稲場愛香掃除担当:岸本ゆめの洗濯担当:秋山眞緒学習指導担当:室田瑞希メイド長:金澤朋子添い寝担当:山﨑夢羽日給は1人千円です。リンクあり
★🐢甲羅 2019-08-26 06:33:44
ほの農園にて ぶどう狩り。あの美食家 岸本が絶賛したという果実酒も 併せてお楽しみいただけます。美術館にて世界的絵画 『岸本ゆめの』を鑑賞。お土産に、ここでしか手に入らない幸せの…#apmk5081624397 壺買うしか!温泉はいるしか!リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-26 07:09:59
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【岸本ゆめの】フロアチーフ【浜浦彩乃】アルバイト【尾形春水】【生田衣梨奈】【中西香菜】朝一のお客【船木結】最後のお客【山岸理子】とな…リンクあり
★まゆこ 2019-08-26 07:25:45
流行りに乗ってみました✌︎('ω'✌︎ )遠くから見ていたい→川村文乃彼女にしたい→ 段原瑠々嫁にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→岸本ゆめの幼馴染になりたい→小田さくら後輩にしたい→石栗奏美姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→清野桃々姫ちゃん
★ボーイ☆さいたま 2019-08-26 08:36:17
白い羽根みたいな服着てる「きしもん」 ワンピースのキャラみたいっていつも思う(強そう)