総合司会。生田衣梨奈 2019-08-28 21:54:16画像1枚あり
リフレッシュ。生田衣梨奈 2019-08-26 22:30:23画像1枚あり
永沢君の。生田衣梨奈 2019-08-25 21:54:23画像1枚あり
いなばっちょに。生田衣梨奈 2019-08-24 20:48:46画像2枚あり
奪い愛、夏。 生田衣梨奈 2019-08-23 23:22:15画像1枚あり
昨日あげれなかった。生田衣梨奈 2019-08-22 10:58:59画像1枚あり
長崎旅行。生田衣梨奈 2019-08-20 21:46:21画像1枚あり
14人バージョン。生田衣梨奈 2019-08-19 21:59:23画像1枚あり
握手会での。生田衣梨奈 2019-08-18 21:28:55画像1枚あり
北海道。生田衣梨奈 2019-08-17 20:56:18画像1枚あり
付録。生田衣梨奈 2019-08-16 20:39:16画像1枚あり
写真加工について。生田衣梨奈 2019-08-15 21:44:54画像1枚あり
のんさんの。生田衣梨奈 2019-08-14 21:23:42画像1枚あり
えりぽんカップについて。生田衣梨奈 2019-08-13 21:57:31画像1枚あり
新木優子さん。生田衣梨奈 2019-08-12 20:47:42画像1枚あり
『生田衣梨奈さん(生田賞について)♡♪*゚』牧野真莉愛 2019-08-12 20:10:54画像2枚あり
かき氷。生田衣梨奈 2019-08-11 21:30:24画像1枚あり
ロッキン。生田衣梨奈 2019-08-10 20:02:47画像1枚あり
ゴルフコンペ『えりぽんカップ』行います。生田衣梨奈 2019-08-09 21:19:05画像1枚あり
ブロガーえりぽん。生田衣梨奈 2019-08-08 21:41:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★봉봉🍾ボンベー 2019-08-28 14:35:18
小田さくら×牧野真莉愛×横山玲奈×森戸知沙希(モーニング娘。’19)宮本佳林(Juice=Juice)前田こころ×山崎夢羽×西田汐里(BEYOOOOONDS)橋迫鈴(アンジュルム)モーニング娘。15期譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美(モーニング娘。’19).다음호 업투보이에 나오는 하로멤버들!
★ハロプロfan@10/5モーニング広島昼 2019-08-28 14:53:49
美しい!!#えりぽんかわいい リンクあり
★しみずん 2019-08-28 14:56:49
これでこそ、えりぽんさん!ww #morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★たなさたーーーーーん 2019-08-28 15:08:30
総合司会の生田衣梨奈様へw
★れい🍑 2019-08-28 15:08:31
女子ウケ最強な二人#生田衣梨奈 #牧野真莉愛 #ハロプロ女オタさんと繋がりたい 画像あり
★めめ。 2019-08-28 15:08:38
#推し変歴を正直にさらせ道重さゆみ ↓ 工藤遥 ↓生田衣梨奈
★せっちゃん 2019-08-28 15:10:34
完全に俺得な2ショットなんだが、どう見ても新人を潰しにかかってるとしか思えないビジュアルだなw#えりぽんかわいい #よこやんかわいい 画像あり
★きょうか✩⃛ 2019-08-28 15:22:59
ママーーーーー!!!!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★がーいし 2019-08-28 15:23:56
叙々苑カップのサインにえりぽん#えりぽんかわいい 画像あり
★みやれい 2019-08-28 15:28:15
えりぽんのグッズ商品購入完了!ギャルのえりぽんめっちゃいいしママえりぽんもめっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ3枚目の画像にある「ママも頑張る!!」じわるwどの衣装も似合って可愛いえりぽん素敵です#15期イベント#えりぽんかわいい 画像あり
★しぇりまる 2019-08-28 15:30:36
#推し変歴を正直にさらせ生田衣梨奈↓生田衣梨奈・中西香菜・宮崎由加↓生田衣梨奈・佐藤優樹・ 船木結↓生田衣梨奈・江口沙耶 ←今ココ今はとにかくえりぽんとさやちゃんの絡みが好きなんだよなぁ… 画像あり
★あすかちゃん🎩 2019-08-28 15:39:42
Shimeji変えた!#えりぽんかわいい 画像あり
★女性アイドル・グラビア誌 2019-08-28 15:41:07
9/21(土)発売《アップトゥボーイ》vol.283 2019年11月号表紙:#小田さくら&#牧野真莉愛&#横山玲奈&#森戸知沙希#新内眞衣 #金川沙耶 #上西怜 #黒崎レイナ #宮本佳林 #前田こころ×#山﨑夢羽×#西田汐里 #譜久村聖×#生田衣梨奈×#石田亜佑美 他目次 - 雑誌バックナンバー リンクあり
★エリーズ 2019-08-28 15:41:13
今日は15期イベントに行ってます!生で15期見るのは初めてなので楽しみ~今日もがんばって~生田~✊#えりぽんかわいい 画像あり
★るるです【公式】 2019-08-28 15:44:22
清水佐紀生田衣梨奈米村姫良々#推し変歴を正直にさらせ
★こうき 2019-08-28 15:51:51
今日えりぽんとふたりでギリギリの崖道サイクリングする夢見た。かわいかったし話盛り上がるしなによりえりぽんサンバイザーが似合ってて泣いた。永遠寝てたかった#えりぽんかわいい
★はっちまん。 2019-08-28 15:59:53
ほまちゃん…加賀楓さんですりおりお…い、生田衣梨奈さんです山﨑愛生ちゃん…生田さんですほまちゃん(泣)これやんのか?やんのか? リンクあり
★ナニガシ’19 2019-08-28 16:07:53
15期chanのイベントで、誰よりも目立とうとする生田センパイをよこやんが阻止し、肝心の15期chanがおどおどしている姿をみてヲタクが「ウッ、可愛い、、、」となっているところを想像してバイト頑張ってます。#えりぽんかわいい
★さしみ 2019-08-28 16:17:53
生田衣梨奈さん (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★マリーちゃん 2019-08-28 16:45:18
GTOに出てるちかこ役の人可愛いー!モー娘。の生田衣梨奈に似てる!
★たっかー@生田ベレー 2019-08-28 17:04:09
二回目からなので近くの喫茶で待機#えりぽんかわいい 画像あり
★△三角のmaachiriたろー▽ 2019-08-28 17:23:13
15期「好きな先輩」歌うかなーワクワクメモ✍️歴代"ああ うまく出来ません"担当【5期】紺野あさ美【6期】道重さゆみ【9期】生田衣梨奈【10期】佐藤優樹【12期】尾形春水「好きな先輩 モーニング娘。5・6・9・10・12期」リンクあり youtubeあり
★な え 2019-08-28 17:25:24
啓太からの忠告wwwwこれはフリだな #えりぽんかわいい 画像あり
★🐰🌙 2019-08-28 17:34:37
youtubeで上がってる生田衣梨奈ちゃんの生まれてはじめてひどいオケが必死で合わせてくれてるね
★yoshi7517 2019-08-28 17:50:46
前フリ(笑)#えりぽんかわいい#総合司会#生田が目立ってなぜイケナイ 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚8/30JJ1部.31ハロコン夜.9/3さやほのバーイベ 2019-08-28 17:58:00
8/28 15期イベント(1部)右後方から登場自己紹介&意気込み15期3人へ一問一答自己PRタイムぴったりゲームサイン色紙プレゼント(3名)15期ガオッキー初披露15期メンバー決意表明イベントの感想#モーニング娘19 #生田衣梨奈#横山玲奈#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生
★TaKeShi 2019-08-28 17:59:17
えりぽんがつけたほまれちゃんのあだ名、ほまたんを広めて欲しいとえりぽんからのお願い!!笑笑#えりぽんかわいい
★みやれい 2019-08-28 18:00:34
えりぽんが岡村ほまれちゃんを「ほまたん」と呼んでほしいそうです!道重さんが鞘師のことを「りほりほ」と名付けたみたいにメンバー発信でみんなに言ってほしいことなのでこれから岡村ほまれちゃんをほまたんと呼んであげてください!#えりぽんかわいい #岡村ほまれ#ほまたん
★さしみ 2019-08-28 18:04:42
生田衣梨奈ちゃんの今日の衣装、きれいなドレスで、 #えりぽんかわいい でした。
★さしみ 2019-08-28 18:05:22
15期のイベントを盛り上げようとして頑張って司会する生田衣梨奈ちゃん、 #えりぽんかわいい でした。
★こうべや 2019-08-28 18:11:57
モー娘。15期イベ行ってきたえりぽん発信で岡村ほまれちゃんのニックネーム「ほまたん」を広めたいと#ほまたん#岡村ほまれ #えりぽんかわいい#生田衣梨奈 画像あり
★まなみ 2019-08-28 18:13:03
最後のお見送り、生田さん、よこやん、15期の順で並んでて、特に話しかけようとか思ってなかったけど、最初の生田さんの小顔さときれいさにかなり意識持って行かれた。ひええ。#えりぽんかわいい
★みずみん '19🦄 2019-08-28 18:16:29
金髪赤ドレスの生田衣梨奈さん、美が暴力だった…!!!可愛さ、美貌さ(?)、かっこよさを兼ね揃えた生田さんだった!!!!!#えりぽんかわいい
★AO 2019-08-28 18:17:01
現着会場行く道で駅へ向かう1部参加のヲタとすれ違いとにかく黄緑が多い今日って15期のイベントだよね?生田会の集会か何か?#morningmusume19#15期いべ#えりぽんかわいい
★まひろ 2019-08-28 18:22:02
『15期のイベントです。絶対に、絶対に、目立たないでください。』啓太えりぽんwwwwwwwwwwwww#えりぽんかわいい 画像あり
★りな 2019-08-28 18:25:21
啓太さんさすがwでも、えりぽんは目立とうとする姿が可愛いんだよなぁ〜#えりぽんかわいい 画像あり
★T^o^mmy'19 2019-08-28 18:25:22
仕事終わって、いざ代々木へ!いちご(15)ちゃん達に逢いにいってきます♡#morningmusume19#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#生田衣梨奈#横山玲奈#えりぽんかわいい 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-28 18:25:46
いつも思うけどさ、正真正銘の佐藤優樹ヲタだけどさ、えりぽんってかわいいよね???#えりぽんかわいい #生田衣梨奈
★KANAN 2019-08-28 18:26:31
15期グッズ、えりぽんと横やんのグッズ売り対決w#えりぽんかわいい#よこやんかわいい
★AO 2019-08-28 18:28:13
生田ヲタ見てて凄いと思ったのはTシャツは当然なんだけどTシャツ着てない人でもネクタイやら靴下やらスニーカーやバックだけ黄緑というワンポイントなのはなんかいい感じ#morningmusume19#15期イベ#えりぽんかわいい
★だいさん。8/28 15期イベ🚰🌻🐼 2019-08-28 18:29:55
えりぽんとよこやんが物販降臨してたから行ってきた#えりぽんかわいい
★ねぎライダー 2019-08-28 18:37:58
山野ホールグッズ売場、最初はえりぽん・よこやんだけだったけど途中から15期メンバーも降臨❗️みんなカワイかった❗よこやん、写真集を全力で宣伝していた#morningmusume19 #えりぽんかわいい #横山玲奈 #15期イベント やっちまった。入らん 画像あり
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-08-28 18:49:54
#好きなもの嵐/相葉雅紀/大野智/高橋一生/田村ゆかり/青木志貴/大空直美/モーニング娘/生田衣梨奈/工藤遥/久住小春/Buono!/橋本還奈/沢尻エリカ/フレッシュプリキュア/キュアパイン(山吹祈里)/キュアピーチ(桃園ラブ)
★御天気芋 2019-08-28 18:50:17
ほまたん呼びを流行らせたいえりぽん「鞘師里保ちゃんにはヤッシーってあだ名があったけど、道重さんがりほりほって言い出してから皆りほりほって言うようになったの。『ほまたん』もそんな感じになってほしい!」魂胆隠さないのがいつも通りって感じですきです#えりぽんかわいい
★さしみ 2019-08-28 18:54:46
はじめます#えりぽんかわいい#りーたんかわいい リンクあり instagramあり
★あ🌧️ 2019-08-28 18:58:14
まあ荒れてるけど、みんな生田衣梨奈ママのこと考えて落ち着きなよって感じ
★西田 2019-08-28 18:59:57
めいちゃん凄く美少女になってた~小さいときの面白い感じを残しつつも知性も感じておばあちゃんの気持ちになってしまった声も素敵だし早くパフォーマンス見たいなー15期の日替わりどれ買っていいかわかんないし全部は買えないので結局生田衣梨奈さんの日替わりを購入しました。上尾のスナック。
★ひろろん。♂ 2019-08-28 19:01:38
先輩優しいなぁ #えりぽんかわいい リンクあり
★たけぴー。 2019-08-28 19:03:25
15期の決意表明でうるっときたよ歌はなかったけど、総合司会とサポートがよすぎて、15期も個性的で大満足☺️☺️☺️えりぽんとよこやんのもう一つの衣装ってどんなんやったんやろ#えりぽんかわいい
★かずさん▷0828 15期イベ / 0831 ハロコン / 0921 座間 2019-08-28 19:04:42
◉生田→『そ〜〜ご〜〜司会の生田衣梨奈です!もう1度言います!そ〜〜〜ご〜〜〜司会の生田衣梨奈です!』(声張る)◉生田→『司会はえりがやりたいって言ったんではなく会社から選ばれた!』(ドヤ顔)◉横山→『譜久村さんと石田さんは今日他の仕事が入ってましたもんね』(会場爆笑)#15期イベ
★aya_momo 2019-08-28 19:07:31
昨日は1列、今日は29列。#山野ホール #最後列 #country_girls #morningmusume19 #えりぽんかわいい
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-28 19:08:08
【ハロ!ステ#304】Hello! Project 2019 SUMMER モーニング娘。'19 & つばきファクトリーLIVE、ハロー!キッチ... @YouTubeより#えりぽんかわいい さんが飯窪さんみたいになっている。リンクあり youtubeあり
★な え 2019-08-28 19:12:06
近いwww小田ちゃんに絡む時の生田さんほんと楽しそうwwww #えりぽんかわいい 画像あり
★な え 2019-08-28 19:13:45
すごい笑顔…すごい楽しそうで癒された…… #えりぽんかわいい #小田ちゃんかわいい 画像あり
★ちひ子 2019-08-28 19:20:37
生田さんの写真が美しすぎてすごい。欲しかったのにおかねをおろし忘れた…#えりぽんかわいい
★atuko 2019-08-28 19:25:26
総合司会を主張する生田衣梨奈さんはさすがでした
★ぎんが 2019-08-28 19:26:29
ぎんが国主要閣僚首相:生田衣梨奈経産相:夏焼雅文科相:道重さゆみ国家公安委員長:秋山眞緒法相:室田瑞希【政策】・ミントの栽培禁止・ゆかともを名物に・男はパンツ一丁、女は裸だリンクあり
★ノリ*´ー´リ カルタ メタル 2019-08-28 19:26:53
相変わらず、さらっと里保って言うなw#鞘師里保 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい リンクあり
★安藤正和 2019-08-28 19:41:20
【HIKA-RUs トモコレ島滞在日記】 喫茶店でコーヒーを飲む△HIKA-RU(綺羅星ひかり)とモーニング娘。'19の生田衣梨奈。 @hoshihika_ru #トモダチコレクション新生活 #3DS 画像あり
★しぶち 2019-08-28 19:43:46
今日の生田衣梨奈さんはスナックママ出勤でした…?(言い方)
★七条 亜弓 2019-08-28 20:07:16
15期イベントから帰ってきたー。りおちゃんの透明感!ほまれちゃんのかわゆさ!めいちゃん超美少女!お見送りの時15期ちゃん達だけかと思ったら生田さんとよこやんもいてきゃっっsと手を振るあやしいおばちゃんbになってしまったずっと生田さんみちゃってた。 #えりぽんかわいい
★きゃっぷ💛よこやんよこわん🐶 2019-08-28 20:09:29
15期 イベント1部3人とも可愛いししっかりとした想いも持ってるし個性も出てきてるし未来は明るい♡そして先輩方さすがです!えりぽんは相変わらず #えりぽんかわいいし横山先輩なくしてこのイベントは成り立たないくらいサポートがんばってた 画像あり
★モーニング小娘 2019-08-28 20:25:02
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】生田衣梨奈が森戸知沙希のアカン画像をうpしてしまうwwww
★ヒロ 2019-08-28 20:25:58
モーニング娘。’19 15期メンバーFCイベント(代々木)、めいちゃん「お姉ちゃんになってほしいのは生田さんです。」えりぽん「パンダさんに勝った!」 #morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★たけぴー。 2019-08-28 20:26:40
2部終了!一部でだいぶ慣れた15期が楽しめてた感じがしてよりいいものになってました☺️総合司会のえりぽん、サポートのよこやんもおつかれさま✨#えりぽんかわいい
★ぷら 2019-08-28 20:32:43
15期イベ2部終わり!総合司会ことえりぽん、とっても頑張ってたし上手だった!途中、9期オーデの時につんくさんがえりぽんの事を「出来ないことでもまずやってみる、最終的には出来るようにする」って言ったことをえりぽんが口にして伝えててヲタクは泣きました #えりぽんかわいい
★AO 2019-08-28 20:32:56
15期イベ終了お見送りあり歌なし楽しかったー!#morningmusume19#15期イベ#えりぽんかわいい
★rink 2019-08-28 20:36:20
総合司会さん美しすぎたなー(*´д`*) #えりぽんかわいい
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-28 20:36:27
モーニング娘。’19 15期山野2感想。大筋1回目と同じ。岡村ほまれの文房具PRが2種追加。伝え方がおもしろかわいい。山﨑愛生のぱんださん愛は一芸として既に確率。北川莉央のフルートは今回の方がしなやか。補足を入れ後輩の背中を押す生田衣梨奈、色々やりきった横山玲奈もサービス精神に溢れ素敵だ 画像あり
★haropurosan 2019-08-28 20:37:04
【モーニング娘。’19】本日15期イベントで司会をする生田衣梨奈、今日は15期イベントなので絶対に目立たないでくださいと釘をさされる リンクあり
★ちゃんたい(民) 2019-08-28 20:39:11
総合司会さんのレポを見る度ニヤニヤしています #えりぽんかわいい
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-28 20:39:39
生田さんがお見送りいるってだけで有り得ん緊張した:;(∩º﹏º∩);:ぴゅあかよ:;(∩º﹏º∩);:#えりぽんかわいい
★とらっきー@9/1鈴木愛理箕面 2019-08-28 20:39:53
亀井絵里↓亀井、中島早貴↓亀井、中島、熊井友理奈、真野恵里菜↓中島、真野、鞘師里保↓中島、鞘師、生田衣梨奈、和田彩花↓中島、和田、金澤朋子↓中島、金澤、上國料萌衣↓金澤、川村文乃、小野田紗栞#推し変歴を正直にさらせ
★ぶっちー 2019-08-28 20:44:55
えりぽんがほまたん流行らせたいという事なので、今後しばらくは彼女のことはほまたんで呟くようにします笑#えりぽんかわいい
★litton 2019-08-28 20:45:12
えりぽんが9期お披露目の時に高橋さん新垣さん道重さんにサポートして頂いたという話をして…今日15期の決意表明に先輩として優しくアドバイスする姿を見て泣きそうになったな#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-08-28 20:46:26
総合司会の生田衣梨奈パイセン、自分の良さも出しつつちゃんと15期の魅力ちゃんと引き出しててヲタクが予想してたより全然良かった。先輩らしいアドバイスもたくさんしてたな〜
★六番町 2019-08-28 20:46:58
モーニング娘。15期メンバーFC イベント(山野ホール) 終了えりぽん「そーごーしかいのー、生田衣梨奈でーす!」会場「イエーイ」えりぽん「はいやり直し、みんな『イエーイ』の準備よろしく。ではもう一度、そーごーしかいのー、生田衣梨奈でーす!」会場「イエーイ!!!」#えりぽんかわいい
★まいぽん。 2019-08-28 20:49:15
生田衣梨奈さん、美しすぎてえぐいどうしよう。
★yuko_mm17 2019-08-28 20:49:31
可愛い3人が見れましたりおちゃんほまたんめいちゃんよこやん罰ゲームお疲れ様えりぽん名司会者⁉️#モーニング娘19 #15期メンバー #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい #横山玲奈 #よこやん 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-08-28 20:51:14
えりぽんとよこやんの司会面白かった!!#えりぽんかわいい
★さつき 2019-08-28 20:51:56
総合司会の生田衣梨奈さん、15期に優しい声でアドバイスするし、個人的には「モーニング娘。人生を楽しんでね」って言ってたのが1番グッときた
★顔がデカいサボ 2019-08-28 20:52:44
パンダ会だよえりぽんさん#えりぽんかわいい 画像あり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-08-28 20:53:15
一網打尽ver.パンダだよ生田さん#えりぽんかわいい 画像あり
★かたくりこん 2019-08-28 20:55:57
えりぽん、れいな、物販で可愛かった。。。えりぽんもれいなも、歴が短いなか、新人時代よく頑張ったもんね。#15期 #15期イベント #えりぽん #えりぽんかわいい
★ポル'19 2019-08-28 20:56:04
今日の生田衣梨奈ママの赤いドレス姿は横から見たときのラインが特に綺麗だなと思いました
★マツユキ長老🇯🇵9/21,22BUMPナゴヤドーム 2019-08-28 20:57:00
15期メンバーが主役なのに総合司会の方(生田先輩)の衣装が1番目立ってた#モーニング娘19#生田衣梨奈#横山玲奈#北川莉央#岡村ほまれ#山崎愛生 場所: 山野ホール リンクあり instagramあり
★おも 2019-08-28 20:58:35
え、なになに生鞘?!!!!!?!やっぱえりぽん鞘師のこと好…15期ちゃんお披露目イベなのに騒いでごめんね#生鞘#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★ウイング号 2019-08-28 20:58:39
えりぽん総合司会お疲れ様でした✋予想以上に進行が上手く15期を立ててたよこやん苦い・酸っぱい物を飲んだ時のリアクションナイスでした#横山玲奈#えりぽんかわいい
★はと 2019-08-28 20:59:44
15期FCイベント楽しかったです!そ〜〜〜ご〜〜〜司会の生田衣梨奈さんがとても可愛かったです!15期も期待!秋ツアーがますます楽しみだなぁ!#えりぽんかわいい#morningmusume19
★えりまき 2019-08-28 20:59:48
15期頑張れ!今後が楽しみやー!#えりぽんかわいい 画像あり
★とざまさん 2019-08-28 21:00:58
2019年8月28日モーニング娘。'19 15期イベント第2部まず進行の生田さんとよこやんが登場で自己紹介生田「そーごー司会のー生田衣梨奈です」ヲタ「ふうう」生田「もう1回行くよ。ふーの準備して。そーごー司会の生田衣梨奈です」ヲタ「ふうううううううううう」#morningmusume19
★Rosena@おかえりなさやし 2019-08-28 21:02:51
そして何より9期お披露目の頃はさゆにいじられて泣いてしまったえりぽんが立派に総合司会をこなし、新メンをおいしくいじりつつも自分のPRも忘れず、最後の所信表明では一人ひとりに温かくコメントしていて9期ヲタとしてはこみあげてくるものがありました。#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-08-28 21:02:57
生田衣梨奈さん、加賀さんへの愛を語る北川莉央ちゃんのことを「ヤバい」とか弄ってたけど、自分が一番ヤバいこと忘れていないか?笑 画像あり
★△MASAking▽ 2019-08-28 21:04:00
15期chanもがおっきーできたんだね~3人とも可愛いねよこやんも可愛い。そしてもちろん#えりぽんかわいい 画像あり
★まいぽん。 2019-08-28 21:05:06
私が一人で発狂してきょんちゃんに怒られたとこ。笑だって、ちゅーしてるじゃん。やば#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★かめくまーちゃん 2019-08-28 21:06:12
15期イベお疲れさまー! #えりぽんかわいい (@ 龍馬はなの舞 西新宿店 in 新宿区, 東京都 w/ @aycheez) リンクあり 画像あり
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-08-28 21:06:20
惡りおほまくりかめくまられた#えりぽんかわいい (@ 龍馬はなの舞 西新宿店 in 新宿区, 東京都 w/ @aycheez @kamekuma1223803) リンクあり 画像あり
★イトウウララ 2019-08-28 21:07:07
#モーニング娘15期イベント に行ってきました!あの控えめに言ってめっちゃくちゃ良かった!すごく楽しかった!15期メンバーはいい意味で想像と違くてうっわ、超推せるんですけど!ってなったし総合司会の生田衣梨奈ちゃんのMCは素晴らしかったしサポートの横山玲奈ちゃんもとても素敵な先輩
★ゆだ 2019-08-28 21:08:13
最高 #えりぽんかわいい 画像あり
★イトウウララ 2019-08-28 21:08:27
だったしFCイベント初めて参加したんだけど"え、なにお見送りしてくれるの!?!?えりぽんかおちっっっっさ!!!""めいちゃんかっっっわ!"って衝撃だったんだけど#えりぽんかわいい
★ユキコ 2019-08-28 21:10:35
しまった。#えりぽんかわいい #えりぽん可愛い も付ければ良かった。
★イトウウララ 2019-08-28 21:12:15
終演後にグッズ列並んでたら(列の最後の方で最初見えなくて)"あれ?えりぽんとよこやんの声する!?"って列が進んでいったらお二方がいらっしゃって思わず、迷わず"生田さんと横山さんのを、、、"ってスタッフさんにお伝えしたんえりぽん自ら箱から写真を出してくれて#えりぽんかわいい
★六番町 2019-08-28 21:15:25
娘。15期FCイベント(山野ホール)岡村ほまれさんへ生田先輩からの有難いアドバイス「できてなくても自信満々で踊ってればできているように見えるけん(早口)」生田さんは神#えりぽんかわいい
★一味唐辛子 2019-08-28 21:30:41
実際のところはどうだったのか知らないけれど、これはこれでこうあってこそのえりぽんだよなって思ってますが、何か問題でも?#えりぽんかわいい 画像あり
★ふじた🏌️‍♀️ 2019-08-28 21:32:48
終始笑いが絶えなかった今日も相変わらず #えりぽんかわいい だったし、体張って全力でサポートした横山もめっちゃ面白かった(笑)おかげで15期3人の個性や良さがきちんと伝わりこれからが益々楽しみになりました!2人共総合司会本当にお疲れ様でした‍♂️お見送りえりぽんもいて会えて嬉しかった 画像あり
★るるた 2019-08-28 21:33:33
生田先輩サイコー!#えりぽんかわいい
★kimuniy 2019-08-28 21:39:27
ちゃんと新メンバーのメンバーカラーに、好きなものが書いてある#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈#横山玲奈#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 リンクあり
★さくら(おっさぽ) 2019-08-28 21:43:18
えりぽんさんはくら寿司でお寿司を食べたそうです #えりぽんかわいい
★ダイヤロード'19 2019-08-28 21:45:21
生田衣梨奈は勘違いしている。#えりぽんかわいい は広まったのではなく、ヲタっていうタダ働きのプロモーターが広めたのである
★manaml 2019-08-28 21:46:24
お見送りの存在をメンバーと対面してから知ったので、メンバーが近すぎる現実を最後2秒で自覚(かわいいとだけ言って去った)本当に知らなかったから曲がったところにえりぽんいた時、かわいいより存在そのものの衝撃が勝って顔が#えりぽんかわいい
★ゆりあ🐻 2019-08-28 21:47:20
@liNGliNG_BiSH 生田衣梨奈ちゃんが気になってて☺️☀️☀️✌️
★ちゃた◎ 2019-08-28 21:55:34
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる生田衣梨奈佐々木莉佳子宮本佳林井上玲音岸本ゆめの船木結山﨑夢羽
★函館 東京 2019-08-28 21:56:40
1位:金澤朋子 2位:山木梨沙 3位:森戸知沙希 4位:山岸理子 5位:植村あかり 6位:宮本佳林 7位:浅倉樹々 8位:井上玲音 9位:小片リサ 10位:小野瑞歩 11位:川村文乃 12位:生田衣梨奈 13位:島倉りか 14位:前田こころ 15位:高瀬くるみ #ハロプロソート
★tooyoji 2019-08-28 22:01:05
総合司会。生田衣梨奈 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-28 22:01:54
【ブログ更新】総合司会。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★だいさん。8/28 15期イベ🚰🌻🐼 2019-08-28 22:02:03
帰宅しました!!15期メンバー、みんな個性が爆発してて楽しかった北川ちゃん→フルートほまたん→文房具めいちゃん→パンダさん秋ツアーが楽しみだなそして、そーごー司会のえりぽん、罰ゲーム&リアクション芸人のよこやんもお疲れ様でしたm(_ _)m #えりぽんかわいい 画像あり
★かびるんるん 2019-08-28 22:02:04
通路側席で、例のえりぽんのうちわ持ってたら、北川莉央ちゃんにずっと好きでいられる魔法かけられて帰ってきた…(錯乱)#morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-08-28 22:02:41
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 総合司会。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★K86 2019-08-28 22:02:42
[モーニング娘。9期] 総合司会。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ぷら 2019-08-28 22:03:03
総合司会。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-08-28 22:03:49
[モーニング娘。9期blog] 総合司会。生田衣梨奈 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-28 22:05:06
【9期 Blog】 総合司会。生田衣梨奈: どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)♡お知らせ♡8/31(土)13:30~14:00群馬テレビ♡生田衣梨奈のVSゴルフ♡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-28 22:06:21
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【総合司会。生田衣梨奈】 リンクあり
★まいぽん。 2019-08-28 22:07:44
えりぽん総合司会お疲れ様!!!!!めっちゃ楽しかったえりぽんの優しさがにじみ出てた。美しすぎてやばい。だいすき!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★三角の気まぐれプリンス 2019-08-28 22:08:55
15期イベントの司会で盛り髪してる生田衣梨奈さんほんとにおもしろい 画像あり
★けんしん 2019-08-28 22:10:52
降臨でえりぽんから買わせていただいたえりぽんの2L生写真あざす!丁度先に物販で買ってない方でした!因みにえりぽんにオススメ聞いた時の思い切りの良さと目を合わせての商品の渡し方はめちゃめちゃカッコよかったです!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★生田衣梨奈更新 2019-08-28 22:11:02
総合司会。生田衣梨奈 リンクあり
★wakab 2019-08-28 22:11:26
可愛ええが、れいなみたいにちょっとケバすぎるから、茶色のアイラインとかにするのはどうですかえりぽんよこやんと姉妹感ほんと可愛すぎる。#えりぽんかわいい 画像あり
★きょうか✩⃛ 2019-08-28 22:11:39
えりぽんの司会ぶり最高だったよ!!!今後司会役が増えるといいなぁ何より今日も可愛かった#えりぽんかわいい 画像あり
★ミヤタミヤヲ💄🤪 2019-08-28 22:14:00
この子犬を飼ってるセレブ生田衣梨奈感たまんねえな
★けんしん 2019-08-28 22:15:18
最近えりぽんのバーイベ行ったり、ロッキンで見て気になること多かったんだけど、今日のイベントを3列目から観て思いましたやっぱり、#えりぽんかわいい な…ってこれが…推し増し…?
★やすおさん(まだたべてません) 2019-08-28 22:16:12
ogmm「おれはジュニジュニ軍団だから」#えりぽんかわいい
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-28 22:16:30
今日の15期イベでえりぽんが言ってたように、「ほまたん」って呼び方広めていくよ~!! (^o^)#えりぽんかわいい#ほまたんかわいい #岡村ほまれ 画像あり
★エリーズ 2019-08-28 22:19:32
15期イベント楽しかった~えりぽんの司会これからもやってほしい!自分のネタも入れつつ後輩を経てるって一流司会じゃなきゃなしえない技!番組関係のみなさん生田衣梨奈さんを司会させてもらえる番組に任してもらえないでしょうか?#えりぽんかわいい
★たみみん(🥺)ฅ^ơωơ^ฅ💗💗💗 2019-08-28 22:29:03
私が買う予定だった盛れてるママ気付いたらめろちんが持ってるしめろちんが買う予定だった15期の写真はなぜか買ってないしでまた列並んだら降臨物販最後のヲタクになったこのえりぽんが特に可愛い❣️❣️❣️#えりぽんかわいい 画像あり
★シュークリーム 2019-08-28 22:30:02
コンサートで絡んでくれる方大募集です✨今はえりぽん県でしか行けんけど、いつかは東京に行きたい✨#ハロオタさんと繋がりたい#モーニング娘19 #アンジュルム#juicejuice #カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOONDS #ちぇるでぃー#えりぽんかわいい 画像あり
★みたもらけ@FCイベ横浜 2019-08-28 22:32:00
あー、本当に#えりぽんかわいいですよね...ギャルぽん可愛いよギャルぽん
★hirohiro(ひろひろ) 2019-08-28 22:32:04
そして、自分らしさを出しつつ、意外と(?)そつなく司会をこなし、随所で良いアドバイスを送り、良いコメントを出していた、えりぽん(生田衣梨奈さん)と、随所で光るコメントを繰り出して、良い盛り上げ役ぶりを見せてくれた、よこやん(横山玲奈さん)も、ナイスでした。 #morningmusume19 リンクあり
★しいか'19 2019-08-28 22:34:17
生田衣梨奈パイセン
★さくら(おっさぽ) 2019-08-28 22:35:09
帰宅#えりぽんかわいい #よこやんかわいい #りおちゃんかわいい#ほまたんかわいい#めいちゃんかわいい リンクあり instagramあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-28 22:35:40
[動画あり][生田衣梨奈]生田衣梨奈の渋谷29スタジアム(2019-08-24) リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-28 22:37:22
本日モーニング娘。15期イベントにて司会を担当した生田衣梨奈、今日は15期イベントなので絶対に目立たないでくださいと釘をさされる リンクあり
★🌈天國ばん💫 2019-08-28 22:39:13
えりぽん金髪+巻き髪+濃いメイク最高に似合うよねめちゃくちゃタイプ(´。✪ω✪。`)✧*。#えりぽんかわいい 画像あり
★かんの🎃 2019-08-28 22:42:22
12期の牧野真莉愛ちゃんも、ロッキンの前日リハの後、時間があったので海とアウトレットにメンバーで行った際。生田さんから「サーティワンいるけど来る?」って連絡を貰って一緒にアイス食べたのがすごく嬉しかったってラジオでお話してるのもかわいい・・・。 #えりぽんかわいい
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-28 22:43:09
【Q期ブログ更新】総合司会。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★つ 2019-08-28 22:46:11
めちゃめちゃ好きなスベリーズ#えりぽんかわいい
★りーこ 2019-08-28 22:46:39
@afro_ambitious 岡村美波とか生田衣梨奈とか?
★にゃむ@えりにゃむ 2019-08-28 22:51:15
安倍なつみ→加護亜依→亀井絵里→生田衣梨奈→(闇)→島村嬉唄→(闇)→前田こころ#推し変歴を正直にさらせ
★めめ。 2019-08-28 22:51:27
えりぽんしか見えてないはぁ、すき。#えりぽんかわいい 画像あり
★あゆ 2019-08-28 22:54:58
えりぽんありえん顔小さい!綺麗だった〜✨司会ってあんまりイメージになかったけど良かった!想像してたよりも良かった!笑 えりぽん見てる〜〜〜〜? #えりぽんかわいい #えりぽんやさしい
★黄緑ヘルぽん。@9/7娘。大阪盛りだくさん会 2019-08-28 22:56:06
ぽんれなちゃん可愛すぎ✨えりぽん総合司会お疲れ様です!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★れなこ 2019-08-28 22:57:12
えりぽんレポ・昔先輩に「生田w」っていじられてたえりぽんとはまた違って、後輩の良さを引き出せるように会話を広げ、モーニングを引っ張る立場として頑張るえりぽんに感動・3人の決意表明のあと優しくコメントするえりぽんが女神様に見えた人は私だけじゃないはず・とりあえず #えりぽんかわいい
★アイドルちゃんねる 2019-08-28 23:00:17
アイドルちゃんねる : 【不思議な天使】 モーニング娘。 生田衣梨奈ちゃん応援スレッド||298|‘_ゝ‘) 【9期メンバー】リンクあり
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-08-28 23:07:34
#推し変歴を正直にさらせ•モーニング娘。加護亜依↓辻希美↓道重さゆみ↓生田衣梨奈↓生田衣梨奈、野中美希•アンジュルム福田花音↓中西香菜↓笠原桃奈
★しみずん 2019-08-28 23:07:34
[Q期]モーニング娘。'19 「総合司会。生田衣梨奈」 ⇒ 両回とも冒頭で『そう!ごう!しかい!』と強調、拍手やフーイングを強制する一方で、15期3人の決意表明には、ひとりひとりに先輩として心込めたアドバイスをする、実にえりぽんさんな名司会だった。 #morningmusume19リンクあり
★一味唐辛子 2019-08-28 23:11:29
よし、今日もかわいいゾ!(某パイセンのパクリ)#えりぽんかわいい#よこやんかわいい#てか#よこやんそこ代わってくれよ 画像あり
★なちえもん'19 2019-08-28 23:13:59
今日は15期お披露目イベントからの明日に備えて職場へ。15期の初々しさ微笑ましい。先輩2人はこの2人だからの空気感が良かった!えりぽんは場面ごとにメリハリがあって、特に決意表明に対するコメントが良かったなって思いました☻#えりぽんかわいい #よこやん#15期 画像あり
★めめ。 2019-08-28 23:18:45
「いく」まで打ったら「生田衣梨奈」って出てくるの最高じゃない⁇生田衣梨奈生田衣梨奈生田衣梨奈生田衣梨奈 画像あり
★なぁぽん💚 2019-08-28 23:19:46
えりぽんの司会が評判よかったみたいで嬉しい♥️それにしても美しいな…#えりぽんかわいい 画像あり
★SCOTT 2019-08-28 23:21:11
アメブロを更新しました。『15期FCイベント』#モーニング娘 #モーニング娘19#15期 #北川莉央 #岡村ほまれ#山﨑愛生 #生田衣梨奈#横山玲奈 #えりぽんかわいい リンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-08-28 23:25:33
15期イベ。お寿司の話題が出た時の生田さん|||9|^_ゝ^)<えり昨日お寿司食べた♡|||9|^_ゝ^)<くら寿司w|||9|^_ゝ^)<ビッくらポンw「くら寿司」で少し笑いが起きたから調子に乗って「ビッくらポン」まで言う所が本当に可愛いんだよね生田さん‍♀️この発言めちゃくちゃ生田衣梨奈さんだった‍♀️好き‍♀️
★たみみん(🥺)ฅ^ơωơ^ฅ💗💗💗 2019-08-28 23:30:21
降臨最後のヲタクだったから2人のMC観たくて来た事も今度えりぽんの握手会に妹連れてく事も言えたしそれに対してえりぽんが退場しながら背中ではいはいって返事してくれたの嬉しかった司会も15期の言った事面白く盛り上げたり励ましてあげたりすごくえりぽんママの優しさ出てた‍♀️✨#えりぽんかわいい 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-08-28 23:31:51
うっ。。。。ポーズがど性癖。。生田衣梨奈さん。。。#えりぽんかわいい 画像あり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-08-28 23:32:54
キャー☺️#譜久村聖 #石田亜佑美 #生田衣梨奈 画像あり
★すだち 2019-08-28 23:34:00
亀井絵里、鈴木愛理↓鈴木愛理↓鈴木愛理、生田衣梨奈↓鈴木愛理、生田衣梨奈、田口夏実↓鈴木愛理、生田衣梨奈、上國料萌衣、小片リサ↓鈴木愛理、生田衣梨奈、上國料萌衣、小片リサ、森戸知沙希、段原瑠々、古畑奈和 #推し変歴を正直にさらせ増えて卒業して増えて…にしても多いな
★まいぽん。 2019-08-28 23:36:33
………なんか、このえりぽん、少女漫画に出てくるイケメン……みたい………。顔が二次元。彫刻。あぁ…イケメン…。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★まいぽん。 2019-08-28 23:39:45
まじでイケメン。いや、イケメン。すき。イケメン。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★まいぽん。 2019-08-28 23:40:46
美女とイケメン。ギャップ…#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★三角の気まぐれプリンス 2019-08-28 23:43:08
生田衣梨奈さん顔ありえんくらい小さいし身体ほっそいのに脚の筋肉だけは頼もしくて、理想的モーニング娘。体型すぎる 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-08-28 23:44:07
あの、仕事してたので全然サラッとしかハロステ見れてなくて今から見ますTLみてたら生田衣梨奈さんも佐藤優樹さんもめちゃくちゃ良きみたいなので今から見ます
★とざまさん 2019-08-28 23:55:06
改めてだけど、15期がゲームで失敗したことにより罰ゲームドリンクを飲まされた生田衣梨奈パイセンの「後輩のミスを先輩がカバーするのがモーニング娘。あるあるだから」って言葉かっこよすぎません?
★たけひろ 2019-08-28 23:58:07
えりぽんって色々ネタにされがちだけど今日の決意表明の後のコメントとか後輩思いのところバリバリに出てたしクソいい先輩という感じ #えりぽんかわいい 画像あり
★ウイング号 2019-08-28 23:59:26
ウソだろウソだろウソでShawえりぽんからの残暑見舞いが届いた㊗️TLでえりぽんのが届いた報告が無かったからもしやとは思ってたけど嬉しすぎる#えりぽんかわいい 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-08-29 00:05:02
えりぽんごめんおっ・・・俺・・・▓▓▓▓▓ちゃんに推しへ・・・...いや何でもないみんなおやすみ #えりぽんかわいい 画像あり
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-08-29 00:14:57
可愛いという以外に形容する言葉が見つからない←形容とか意味分かってませんw#えりぽんかわいい 画像あり
★るまめか.'19(えりぽんの民) 2019-08-29 00:16:42
美しい女性=えりぽん#えりぽんかわいい 画像あり
★kimuniy 2019-08-29 00:20:36
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#生田衣梨奈#横山玲奈#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生#がおっきー 画像あり
★MM。 2019-08-29 00:24:34
@FuitesL ほまたん(えりぽん司令)は可愛い系ですもんね私は、生田衣梨奈ちゃん、鞘師里保ちゃんを推してます❤️でも基本箱な感じです
★sheherherft2 2019-08-29 00:30:02
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★𝓂𝒾𝓂𝒾🍒 2019-08-29 00:32:30
@tos.生田衣梨奈ちゃんと坂本昌行くん#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロヲタさんrtで繋がりましょ#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #20代ハロヲタで繋がろう#V6ファンと繋がりたい 画像あり
★△mascacao▽ 2019-08-29 00:34:35
りおりお→かえでぃーヲタほまちゃん→まーちゃんヲタなのが私得すぎる(*☻-☻*)あとはメイちゃんが妥協してえりぽんヲタになれば完ペキ笑#morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 #佐藤優樹 #加賀楓 #生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★しぶち 2019-08-29 00:37:56
生田衣梨奈と佐々木莉佳子と京本大我に出会えた人生大切にしていきていこうね(重い)
★植村さゆ(うっさ) 2019-08-29 00:40:19
恒例の合体♡(ง •_•)ง#竹内朱莉 #生田衣梨奈 #植村あかり #小関舞 #井上玲音 #小野田紗栞 #島倉りか #ハロプロ #共通点は何がありますか 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-29 00:41:12
【モーニング娘。'19】本日15期イベントで司会をする生田衣梨奈、今日は15期イベントなので絶対に目立たないでくださいと釘をさされる リンクあり 画像あり
★月の蟹座 2019-08-29 00:43:53
楽しかった!通路席だったので、目の前を莉央ちゃん、愛生ちゃんが通って、テンション上がった!15期の個性もキャラも決意も、好きだなあと思った。秋ツアー楽しみ!総合司会とサポーター、お疲れ様でした!#morningmusume19#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #えりぽんかわいい #横やん 画像あり
★かわいいえりぽん 2019-08-29 00:47:04
総合司会。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★はちみつ 2019-08-29 00:47:36
これありがとう。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さつき 2019-08-29 01:27:24
生田衣梨奈さんが言っていた「モーニング娘。人生を楽しんでね!」が頭の中をグールグル状態できっと私もいい夢見れる、それってえりぽんもモーニング娘。人生を楽しんでるからこそ言える言葉だよなって思って
★koke.N 2019-08-29 01:27:51
花音は俺の嫁  りか様こわーい【koke.Nさんの運命の人】結婚するのは福田花音、付き合えるのは野中美希、親友になるのは生田衣梨奈、あなたを痴漢と間違えるのは島倉りかです。リンクあり