★CBR乗り 2019-08-29 19:40:22
るるちゃんがマツダスタジアムで国歌斉唱するのは本当にJuice=Juice Familyの広島県民としてめっちゃうれしいアイドルが始球式をすることはあっても国歌斉唱をするなんてないからるるちゃんの歌唱力が認められたってことだよね。これで地元でもるるちゃんの名前を沢山の人に知ってもらえるね
★NEMO 2019-08-29 19:40:32
Juice=Juice FCイベント2019 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!2~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-08-29 19:41:04
【Juice=Juice】微炭酸 1人で踊ってみた (mana/まなぴー) YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-08-29 19:41:09
子供店長を胸張っていうりんちゃん、その素直なところがまたかわいい!水族館での時間、素敵に過ごせてていいな。 #angerme【アンジュ新メン】海月 橋迫鈴 リンクあり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-08-29 19:42:21
Juice=Juice 段原瑠々地元の広島マツダスタジアム広島vs阪神戦にて国家斉唱‼️‼️‼️٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶ 段原瑠々#juicejuiceリンクあり
★あやか🐥 2019-08-29 19:44:38
こども店長こと橋迫鈴ちゃん可愛すぎて喋る鈴ちゃんを見守る川村さん微笑ましすぎてニヤニヤしてしまったwサコッシュとかはカラフルで可愛いな 画像あり
★ハルキくん 2019-08-29 19:45:20
すげー!未だかつてこんな可愛らしい子供店長がいただろうか、いやいない。欲を言えばもうちょっと川村オーナーとの掛け合いが観たかったな。#橋迫鈴 #川村文乃 #アンジュルム #子供店長 リンクあり
★ま。 2019-08-29 19:45:55
@264___st Twitterで松永里愛って検索してみwwまじで笑うwww
★アニック@るーるるる 2019-08-29 19:47:45
Juice=Juiceのメンバーとしてメジャーデビューして2年。長く苦労した研修生時代に積み重ねた努力が実り、とうとう大好きな地元のスタジアムで国歌を歌うまでに。頑張ってきて本当に良かったね。おめでとう。これからも僕は、段原瑠々を応援します。#段原瑠々#juicejuice
★掃除のおぢさん。 2019-08-29 19:48:23
牧野真莉愛さんInstagram更新♡♡植村あかりさん・本日公開『プリンセス植村あかりさん︎︎スペシャル』Princess Akari❤Princess Ali・つづく♡♡#植村あかり さん#juicejuice#モーニング娘19#morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★青い夏みかん 2019-08-29 19:49:44
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★グッピー佐藤 2019-08-29 19:51:09
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! →すげえええええええええええ!!!!!!!!!!リンクあり
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-08-29 19:51:32
「ハロプロ研修生リハーサル日記2019年8月22日(木)」をトゥギャりました。 リンクあり
★しおん🐺 2019-08-29 19:52:22
えっ、なに、りあいちゃんスト担なの?w兼ヲタの私からすれば普通に、仲間〜!ってなるだけだけど、完全敵意むき出しのジャニヲタさんはお疲れ様。こんなんで松永里愛ちゃん叩いてるハロヲタもジャニヲタも正直どうかと思う。まぁ、りあいちゃん本人もハロメンとしての意識ちゃんと持つべきだけど
★R_T 2019-08-29 19:52:56
川村百貨店オーナー 川村文乃こども店長 橋迫鈴
★とげとげざくざく໒꒱ 2019-08-29 19:54:51
殺伐としたTLにJuice=Juiceが!!! 画像あり
★しおん🐺 2019-08-29 19:55:06
まだりあいちゃん14歳だからこれからどんどん学んでいってくれると期待するしか!ストのこと好きなのは私個人としては同士!って感じで受け入れられるけど、juice=juiceが荒れるようなこととなるとやめて欲しいなぁ〜
★さっちゃん 2019-08-29 19:57:02
上司の娘がとてもかわいいので、「娘さん、芸能活動に興味ないですか?ハロプロ研修生北海道にぜひ欲しいんですけど」「10才!最高じゃないですか!一番欲しい年代ですよ!」と勧誘して、ふと何してんだ私と我に帰りました。
★J-634 2019-08-29 19:57:20
Juice=Juiceは、メンバー個人の名前が先に広まるようなグループになってほしいなと感じました。「あの子とあの子が同じグループなのか!」ってなる感じ
★くるみとるーと'19。 2019-08-29 19:57:23
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! #juicejuice #段原リンクあり
★denkininja@9/3江口小林BDイベ名古屋 2019-08-29 19:57:45
#あなたがハマってるものを3つ当てる_人人人人人人_> ハロプロ研修生 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> ハロプロ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_> アイドルグループ < ̄Y^Y… リンクあり
★kog こうじ 2019-08-29 19:59:01
そして中山夏月姫ちゃんは最近バナナを毎日食べていて、リハーサルやレッスンの前にバナナを食べると凄くやる気も出て、頑張れると聞きました
★みやび 2019-08-29 20:02:13
この現場何気にハードル高い。マツダスタジアムのチケはプラチナなので。9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★fukuna🎀💭 2019-08-29 20:03:31
みんな松永里愛chan叩きすぎやない?まだ中2の子よ?悪気があったわけじゃない。ただブログに書いてしまっただけ。誰にでも失敗あるじゃん?アイドルはすべてが完璧にしないとだからそれが出来てなかったら叩くって言うのは大人気ないよ?
★しおん🐺 2019-08-29 20:03:53
正直りあいちゃんのスキル全く知らない……新メンバー加入後のjuice=juiceの映像ってYouTubeにある??新メンバー加入前のjuice=juiceが好きすぎてそっちしか見てなかった……
★さや(し) 2019-08-29 20:04:18
こども店長 橋迫鈴ちゃん☺️☺️☺️
★ももた 2019-08-29 20:04:22
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて自分の中の何かが弾けた #ANGERME 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-08-29 20:05:59
高瀬くるみちゃん松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん無くなりました!スタンプ無しのまだあります! 画像あり
★おじょん 2019-08-29 20:08:05
こども店長の橋迫鈴ちゃん、本物のこども店長のこと知ってるかな…
★ヨー 2019-08-29 20:08:43
るるちゃんが地元の広島で国歌斉唱するハロプロのメンバーは東北の楽天が多かったけど、広島で抜擢されたということは、それだけ、るるちゃんの広島での人気、知名度が凄そう。広島の次は、福岡ドームの始球式で投げてほしい #juicejuice
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-29 20:09:40
雨降りませんように。9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★おじょん 2019-08-29 20:10:12
『こども店長って何?』と思いながら「こども店長の橋迫鈴です」って言わされているのも良きです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-29 20:10:40
【ブログ更新】宮崎旅行。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-29 20:11:15
#Juice=Juice ブログ更新! 宮崎旅行。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★ちー@team℃-ute 2019-08-29 20:11:20
まーちゃん、かえでぃー、瑠々ちゃん、愛生ちゃん、美葉ちゃん、斉藤円香ちゃんが最近大好き
★練馬のタカ 2019-08-29 20:11:43
るーちゃん国歌斉唱決定おめでとう!!!試合が雨天中止になりませんように<(_ _)>#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★ベリス 2019-08-29 20:11:53
Juice=Juice・植村あかりの「美肌・小顔」になれちゃうメイク術 リンクあり 画像あり
★あさ 2019-08-29 20:13:19
Juice=Juice・植村あかりの「美肌・小顔」になれちゃうメイク術 『ハロプロ選抜の3人組が特別公開。「肌キレイ、顔ちっちゃ!」なヒミツに迫ります。』生まれつきや生まれつき!!!!天の才や!!!!リンクあり
★ふかがわ 2019-08-29 20:13:25
Juice=Juice FCイベント2019 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!2~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからパンツかとリンクあり
★なっくる 2019-08-29 20:13:33
@taitaitaisuki 歌える子だし Juice=Juiceそしてハロプロの力 魅せれますね\(^o^)/
★NEO@こなもーる広島 2019-08-29 20:13:37
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 195万突破! リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-29 20:14:40
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宮崎旅行。 高木紗友希】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-08-29 20:15:03
【Blog更新】 宮崎旅行。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-08-29 20:15:09
おめでとう!おめでとう!次は「それ行け!カープ」メドレーじゃね。瑠々ちゃんなら、島谷ひとみさんみたいにパートになったら安心できるw#carp #juicejuice こんなことあるの!ってこと 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ リンクあり
★もげ 2019-08-29 20:15:14
Juice=Juice FCイベント2019 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!2~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcよりパンツ売るなんて斬新!って思ったら違かったリンクあり
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-08-29 20:16:21
明日のJuice=Juiceイベント、行ける方は瑠々ちゃんに「国家斉唱おめでとう」とお伝えください。で、刀剣あるの?
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-29 20:16:24
ここんとこ Juice=Juiceメンバーの個人仕事が活発になってきてるねぇそれぞれが適材適所と言える感じの器用でJuice=Juiceが売れてきた感がある(*´ー`*)
★MTJ 2019-08-29 20:17:24
[Juice=Juice blog] 宮崎旅行。 高木紗友希 リンクあり
★クレア 2019-08-29 20:17:32
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! #juicejuiceおお!るるこっか!るるこっか!リンクあり
★KKT 2019-08-29 20:17:44
すっごーくいまさらなんですけど、Juice=Juiceの秋ツアーのタイトルが『Con Amor』(英語の「With Love」の意味のはず)なのって、新メンバーふたりとも名前に「愛」の字が入ってるからなの?
★たかさん♂ 9/8Juice広島9/29Juice福岡 10/5娘。広島 2019-08-29 20:17:44
Juice=Juice・植村あかりの「美肌・小顔」になれちゃうメイク術 (Scawaii) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★はるり♬ 2019-08-29 20:17:55
うおおおおおおおおすごい9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★かずやん 2019-08-29 20:19:21
@momusuodasaku 明日のJuice=JuiceのFCイベントのやつです!
★Jack_az09 2019-08-29 20:19:41
梁川奈々美ファースト写真集「Yanaming」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-29 20:20:41
@JuiceJuice_uf マジでか⁉️✨凄いやん‼️Juice=Juice、最近ますます絶好調やない⁉️✨
★新井 2019-08-29 20:21:09
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しゅぁ☁️ 2019-08-29 20:22:00
#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアーティストはこの8つWEAVERLenny code fictionPerfumeJuice=Juice欅坂46IZ*ONE山下智久純情のアフィリア(絶対ない)
★掃除のおぢさん。 2019-08-29 20:22:23
高木紗友希さんInstagram更新旅行から帰りました。ただいま〜。**#juicejuice #高木紗友希 #旅人してきました リンクあり 画像あり instagramあり
★へい汰🦐 2019-08-29 20:22:52
最近Juice=Juiceの勢い凄すぎてなんか逆に怖くなってきた笑
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-29 20:24:39
@supra90_46 Juice=Juiceで広島出身という感じで紹介されるのでは!と思います
★アリさ 2019-08-29 20:24:46
さゆきちゃん!!三日間も私の故郷宮崎に居たのね(*゜Q゜*)青島神社とか懐かしい~✨また宮崎でライブやってほしいなぁ #高木紗友希 #juicejuice 画像あり
★にしな 2019-08-29 20:25:28
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! すごい!!リンクあり
★ハチイチマル 2019-08-29 20:25:51
久々にダンス☆マンRECみたけど、元祖チェルこと渡部チェルさんのキーボード演奏も見れて豪華だった - アプカミ#29 Juice=Juice 「KEEP ON 上昇志向!! 」楽器REC、つばきファクトリー 「独り占め」MV裏側、松原健之、アプガ... リンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-29 20:26:11
Juice=Juice『宮崎旅行。 高木紗友希』 リンクあり
★ゆっか 2019-08-29 20:26:41
Juice=Juiceの曲なんだけどえびのコンサート終わりに聞くとさらに多幸感が増して最高にハッピーな気分になれます。別にえびじゃなくても担当の現場で幸せな気分になった時に聞くとオススメですリンクあり youtubeあり
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-29 20:27:14
こども店長って(笑)#川村文乃#橋迫鈴#ANGERME 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-08-29 20:29:06
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! マジかよ!リンクあり
★まんまる 2019-08-29 20:29:49
instagram : juice_juice_official 「マツダスタジアムで、ひとりで、国歌斉唱、、今からすごく緊張していますが、全力でがんばります 楽しみます!」 リンクあり 画像あり instagramあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-08-29 20:30:12
@cbr900_rider 鯉vs虎ですよね。Juice=Juice familyの虎党の方々が目に浮かぶw
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-29 20:30:54
Juice=Juice・植村あかりの「美肌・小顔」になれちゃうメイク術 リンクあり
★のむ◢46 2019-08-29 20:31:46
アンジュルム日向坂46BEYOOOOONDSこぶしファクトリーJuice=Juiceももいろクローバーわーすたアップアップガールズ(仮)#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つ
★クレア 2019-08-29 20:31:50
Juice=Juice『こんなことあるの!ってこと 段原瑠々』⇒ #juicejuiceるるおめ!リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-08-29 20:32:35
Juice=Juice・植村あかりの「美肌・小顔」になれちゃうメイク術 数年前まで化粧というものを全く理解出来ていなかった子がメイクについて語るなんて… リンクあり 画像あり
★J・SUGI 2019-08-29 20:32:50
家族で観戦かと思ったらスゴいわりりるる父の観戦勝率は今年はどうなんだ?9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★みきも☺︎ 2019-08-29 20:34:09
ハロプロ研修生イベント行きたさしかないのに平日ばっかり
★ぽねぇまる@全ツ千秋楽ライビュで参戦 2019-08-29 20:34:20
@KnzwCityUniv 有名なアイドルグループでは元だけどJuice=Juiceの宮崎由加(かほく市)とNGTの角ゆりあ(川北町)ぐらいしかいませんね
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-29 20:34:30
現役メンバーでは初じゃないか?!るるちゃんおめでとう!!!#juicejuice #段原瑠々リンクあり
★コタツムリ🐌新木場余韻中 2019-08-29 20:35:44
はい、見事にハロプロ沼またハマりました〜次はJuice=Juiceで〜す
★Snoopy@ヒロ 2019-08-29 20:37:35
@maeno_ema 宮本佳林ちゃんかと思った。ハロプロ研修生時代の佳林ちゃんに、雰囲気含めてよく似てる…(^ ^)
★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-08-29 20:37:36
「ハロプロ研修生リハーサル日記2019年8月23日(金)」をトゥギャりました。 リンクあり
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-08-29 20:37:45
ゆきちゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「ジャニーズJr.またはハロプロ研修生で好きなのは誰ですか?」リンクあり
★poyo 2019-08-29 20:41:08
ちんたくさん、Juice=Juiceの曲流すだけ流して帰ってったのジワるジワる
★私です 2019-08-29 20:41:38
「ひとりで唄えそう」ってそれってねえ、マツダでやるの?#juicejuice #段原瑠々 リンクあり 画像あり
★にっけん 2019-08-29 20:41:46
仕事終了‼今日は割と早く終わったなこの時間なら、夜行バスの時間までに、メシ食って風呂入って準備する時間あるかな?明日はJuice=Juice FCイベ
★こここ 2019-08-29 20:41:58
るーちゃん国家斉唱まじでおめでとう!!嬉し!見たい!うきうき!#段原るる#juicejuice#国家斉唱
★とまむ・浦和レッズ垢 2019-08-29 20:43:18
国歌斉唱とかすご。これきっかけとかで段原瑠々、Juice=Juiceが知ってもらえたらいいな リンクあり
★J-634 2019-08-29 20:44:50
BEYOOOOONDSや各ユニットの新メンバーを見たくて、一、二年前くらいのハロプロ研修生の動画を見てたら、もういない子とかもいて、この頃は誰がこの先どうなるかとかわからなかったんよなとか思うと、ノスタルジックな気持ちになった
★微熱 2019-08-29 20:47:15
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! 瑠々ちゃんおめでとう!独唱じゃなくて斉唱ってことは誰かと一緒に歌うのかな?それともいつもの再発防止に努める案件なのかな?#段原瑠々 #juicejuice #ハロプロ #歌姫 #君が代リンクあり
★まんまる 2019-08-29 20:48:16
5才児がいるなJuice=Juice FCイベント2019 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!2~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト リンクあり 画像あり
★模索中 2019-08-29 20:49:05
Juice=Juice可愛いし歌うまいし素晴らしい子しかいなくて、凄い…( ˙-˙ )
★蘭符【歌ってみたはしばらくnana】 2019-08-29 20:49:17
素敵な演奏をお借りしました。伴奏様のプロフィールURLは投稿後に貼ります。#ハロ伴奏 #Juice_Juice #チクタ...チクタク 私の旬 / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★けぇゎん@意気衝天 2019-08-29 20:49:41
Juice=Juice段原瑠々、9/6のカープ戦にて国歌斉唱。 #JuiceJuice #段原瑠々 #広島カープ終わらない、夏の終わり。リンクあり
★Jack_az09 2019-08-29 20:49:46
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-29 20:50:32
Juice=Juiceのイメージフルーツたけど リンクあり
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-29 20:51:19
広島カープのホームページに国家斉唱する瑠々ちゃんのプロフィールが!#段原瑠々#juicejuice リンクあり
★てぃーす 2019-08-29 20:51:21
明日はJuice=JuiceちゃんのFCイベである ゆめちゃんと里愛ちゃんのお歌は聞けるかしら それが一番楽しみかも
★まいきゅう 2019-08-29 20:52:58
仕事中に見た←が…国歌斉唱とはすげーな(瀧汗 愛理も最近やってたが現役ハロメン(あくまでも…ゲ・ン・エ・キ←)でってかつて居たんやろうか?(^_^;) 9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり
★JAcK スイカな奴 2019-08-29 20:53:59
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! ふぁっ⁉︎Σ(・□・;)るるすげぇ〜!!!リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-29 20:55:35
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-29 20:57:44
Juice=Juiceの歌が上手いことがまた世間にバレてしまう(もっとバレろ)
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-29 20:58:29
え?高千穂まで行ってたの?!もしかしたら、すれ違ったかも?!(^_^;)#juicejuice#高木紗友希 リンクあり 画像あり
★いちはち 2019-08-29 20:59:50
俺なんか、ずっと前からアイコンストーンズにして匂わせてるのになー#松永里愛 #juicejuice
★ASiMO_zone 2019-08-29 21:00:45
【アシモのセトリ14曲目】ハロプロ研修生/おへその国からこんにちは選曲者:ちんくる(@komoriii )この曲をASIMOゾーンのみんなでやったら絶対におもしろいと思ったから。ハロプロ研修生のように選曲、衣装、ダンスなど個性が出まくりのASIMOゾーンにぴったりだなと思い選曲しました。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-29 21:01:53
カープサイトに載ってるの胸熱過ぎですね!#段原瑠々 #るーちゃん#juicejuice #広島カープ #広島東洋カープ 画像あり