♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 2019-08-29 21:58:07画像1枚あり
♪.最近の趣味!写真!世界遺産! 金澤朋子 2019-08-28 21:32:59画像1枚あり
♪.ラグビー対談!熊谷ラグビー場!カマエル! 金澤朋子 2019-08-27 18:29:17画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 2019-08-26 18:26:08画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!8人パフォーマンス! 金澤朋子 2019-08-24 20:40:48画像1枚あり
♪.祝!ドラマ出演情報!メンテナンス! 金澤朋子 2019-08-23 15:11:28画像1枚あり
♪.@ほぉ〜む!三芳町イベントタイトル&内容! 金澤朋子 2019-08-22 19:59:40画像1枚あり
♪.お菓子!わさび!すいちゃん! 金澤朋子 2019-08-21 17:20:32画像1枚あり
♪.ラグビー!爆夜!マシンガントーク! 金澤朋子 2019-08-20 21:27:22画像1枚あり
♪.昨日のこと!ライオンキング!ぬん! 金澤朋子 2019-08-19 19:09:14画像1枚あり
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子 2019-08-17 20:32:18画像2枚あり
♪.モンスト!みんゴル!この後NHK! 金澤朋子 2019-08-16 18:07:06画像1枚あり
♪.大切なお知らせ!三芳町!ビッグニュース! 金澤朋子 2019-08-15 16:28:03画像1枚あり
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 2019-08-14 19:52:41画像1枚あり
♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 2019-08-13 21:24:44画像1枚あり
♪.福岡!単独も是非!髪型! 金澤朋子 2019-08-12 20:40:32画像1枚あり
♪.卓偉さん!明日は福岡!モンスト! 金澤朋子 2019-08-11 19:56:20画像1枚あり
♪.おすすめありがとう!イベント! 金澤朋子 2019-08-10 21:57:43画像1枚あり
♪.牛乳!組み合わせ!表情! 金澤朋子 2019-08-08 21:27:05画像1枚あり
♪.るる!BEYOOOOONDS! 金澤朋子 2019-08-07 21:32:25画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ゆもたろ~ 2019-08-29 14:04:45
朋子様念願のPS4を買う(笑)お家帰って早くやりたいから早口なんだね
★きゃ 2019-08-29 14:20:12
いやまって良い女過ぎるぜ金澤朋子!!!!!!!!! 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-29 14:23:12
恐らく15秒におさめるために動画の速度あげてくれてその上字幕までつけてくれて、、こういうこと推しに言っていいのかわかんないけど、まじで「有能」だよね?煽りではないけどこれ引き継げるメンバーいる?リーダーとして十二分に能力発揮してるよね。本当に金澤朋子さんへの好きと尊敬がとまらない。 画像あり
★びっと@J=J 2019-08-29 14:54:05
なんでさぁ金澤朋子ちゃんは中島卓偉さんの事好きでなんなら写真撮るときヲタクにも見せない女の顔になってるし佳林ちゃんは真剣佑さんの事好きで話振ると鼻息荒くハスハスしてもハロヲタ何も言わないのにジャニーズだとダメなの??
★ami 2019-08-29 15:08:07
@riiii_jj_94 金澤朋子高木紗友希稲場愛香亀井絵里松永里愛
★かずやん 2019-08-29 15:15:11
#推しがあなたの家にやってきた稲場愛香「好きです!付き合ってください!」金澤朋子「一緒にゲームしようぜー」鈴木愛理「昔、ここに住んでたんだ」松永「勝負だ!表に出ろ!」佳林「私を飼って」 えっ...まなかんリンクあり
★りーちゃん 2019-08-29 15:17:03
@15cherryhoney その当時の熱量だと後藤真希亀井絵里鈴木愛理金澤朋子高木紗友希今の熱量だとごっちんoutでまなかちゃんinかなでもあややも結構好きやったし愛ちゃんも梨沙子も好きなんよな(DD)
★ベーコンヌ\ウェッ/ 2019-08-29 15:31:43
@thx_4311 金沢朋子かな?
★まさくん@むろ推し🐊 2019-08-29 16:18:05
まさくんはハロプロメンバーからお年玉をもらいました。竹内朱莉から愛の告白金澤朋子から投げキッス佐藤優樹から小切手室田瑞希から1000円船木結から2000円むろから1000円とふなちゃんからの2000円はありがたくいただきますリンクあり
★🌈🌈🌈 2019-08-29 16:30:38
@a_tatata_ わかるーーッ!!! 目の前の高木紗友希と金澤朋子が忘れられないよぉ……
★臼井 2019-08-29 17:33:10
モーニング娘。 譜久村聖アンジュルム 船木結カントリーガールズ 船木結Juice=Juice 金澤朋子つばきファクトリー 秋山眞緒or岸本ゆめのこぶしファクトリー 井上玲音BEYOOOOONDS 前田こころ #ハロプロ各グループの推しは誰敬称略で!
★さやか 2019-08-29 17:40:05
さやかの質問箱ですほぼ箱推しですが、金澤朋子さん推しです! フォロバ100%です無言フォローをするかもしれないですがよろしくお願いしますリンクあり
★瑞月 2019-08-29 17:52:20
えーっと、金澤朋子お嬢様は、PS4 Proじゃなくて PS4 を買ったのかな?
★さく 2019-08-29 18:10:48
金澤朋子さんめちゃくちゃ珍しい(懐かしい)髪型してるじゃん!!!!!!!!!! 画像あり
★さく 2019-08-29 18:41:38
こんだけ薄っぺらいのにガリガリじゃないの、金澤朋子さんさては天才か???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
★おかき(2)NPP買え 2019-08-29 18:56:40
金澤朋子さん
★だいた。 2019-08-29 19:28:42
#あなたの学校イベント・朋子が転校してくる・担任は金澤朋子・佳林から告白される・おはあり部が全国制覇・ポッター運動会・校則で校内おつあり禁止に リンクあり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-08-29 19:32:22
朋子様がとても美しいです 画像あり
★moto 2019-08-29 19:45:14
@seyakatehirai 安定の朋子様の手腕と史郎さんの可愛さにまたもやられました✨✨続き(オチ)をありがとうございます!そしてやはり鈴木家の壁になりたい人生でした…(乳繰り合いをずっと見ていたい!!)
★denkininja@9/3江口小林BDイベ名古屋 2019-08-29 19:56:05
#あなたの学校イベント・前田が転校してくる・担任は金澤朋子・江口から告白される・ハロショ部が全国制覇・マイドームおおさか運動会・校則で校内げんちゃく禁止に リンクあり
★macちゃん 2019-08-29 20:18:06
まぁでも素材を活かしたナチュラルメイクのほうがいいんだもん!!!ていうおじさんの気持ちも兼ね備えてるから最終的に自分に似合うメイクがマスカラと目尻にアイライン引くだけでオッケーな金澤朋子さんが最強みたいなことあるネ
★ami 2019-08-29 20:46:57
@hanapi_87 金澤朋子高木紗友希竹内朱莉鈴木愛理高橋愛
★Jack_az09 2019-08-29 20:49:46
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★moto 2019-08-29 20:58:30
@seyakatehirai 若い2人がオンザベッドで密着していて何もないわけなく…(ΦωΦ)キョゴクさんなら朋子様の想像を超えて、如何わしさ天元突破してくれると信じております✨✨
★遥 2019-08-29 20:59:32
私も好き #金澤朋子 画像あり
★まんまる 2019-08-29 21:11:08
白くて小さくて黒目がちな生き物に弱い金澤朋子さん 画像あり
★なつき 2019-08-29 21:25:24
ばちばちに疲れたでも明日は金澤朋子さんに会える
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-29 21:41:46
駅にあったよかなとも!三芳町いつもありがとう!#三芳町#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★あきお。 2019-08-29 21:45:12
アイキャッチ朋子様かわいすぎて50回ぐらいリピートしてた 画像あり
★かずやん 2019-08-29 21:52:28
#あなたの学校イベント・鈴木愛理が転校してくる・担任は稲場愛香・金澤朋子から告白される・まなか部が全国制覇・野球部運動会・校則で校内ゆかにゃ禁止に 担任の先生に告白する展開不可避でもかなともからの告白もいいなぁリンクあり
★遥 2019-08-29 21:54:18
校内参加券禁止、、、校門の前で「オイオイ!」叫ぶで〜 #あなたの学校イベント・金澤が転校してくる・担任はほの・金澤朋子から告白される・まなか部が全国制覇・イヤホン運動会・校則で校内参加券禁止に リンクあり
★さく 2019-08-29 22:17:33
♪.bayfm!初登場! 金澤朋子|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-29 22:19:54
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.bayfm!初登場! 金澤朋子】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-29 22:20:43
【ブログ更新】♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Priority 2019-08-29 22:22:04
♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-29 22:22:10
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-29 22:22:18
[Juice=Juice blog] ♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice 2019-08-29 22:24:35
【Blog更新】 ♪.bayfm!初登場! 金澤朋子: こんばんは。今日は毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-29 22:26:09
Juice=Juice『♪.bayfm!初登場! 金澤朋子』 リンクあり
★ami 2019-08-29 22:33:07
@mizumaru1998 金澤朋子中西香菜小片リサ里吉うたの秋山眞緒
★練馬のタカ 2019-08-29 22:38:11
いやぁ…美しい!#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★輝'19 2019-08-29 22:47:24
Juice=Juice金澤朋子です。(大嘘DMで質問していいですか?いいねした人はDMに行きます|´-`)チラッ15個有ります答えてください!質問するぞ
★TENYA 2019-08-29 22:48:59
このとき話してたことが現実になったね本当におめでとう❗️瑠々ちゃん#段原瑠々 #juicejuice金澤朋子 爆夜~BAKUNAI(段原瑠々)2018年4月1日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぱん 2019-08-29 22:49:27
金澤朋子さん見た目は美人でセクシーなお姉さんなのにガチャガチャとかしちゃうのギャップ激しめで好きです
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-08-29 22:51:19
アプカミ、メイク講座するのはいいけど、金澤朋子さまとか岸本ゆめのちゃんみたいな初めから完成されたお顔の子がやると、ただお顔の良さを堪能するだけの動画になってしまうわあ。褒めてます。
★ami 2019-08-29 22:52:48
@nonnonsense15 金澤朋子野村みな美和田桜子辻希美鈴木香音
★のんちゃん 2019-08-29 23:06:50
@15cherryhoney @nonnonsense15 金澤朋子野村みな美和田桜子辻希美→名前が一緒という感情 笑鈴木香音→笑顔が素敵だね☺️という感情 笑でもどっちも期は合ってるよ!!よっすぃ〜と鞘師が好きだった!
★さく 2019-08-29 23:07:06
金澤朋子さん、ビジュアル(顔面)と書く文字のギャップの激しさ、マジ震度7強 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-29 23:15:30
㊗️朋子様PS4購入存分にお楽しみください! 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-29 23:32:16
#あなたの学校イベント・朋子が転校してくる・担任は金澤朋子・稲場愛香から告白される・朋ちゃん部が全国制覇・試合開始運動会・校則で校内まなかん禁止に まなかん禁止なのにまなかんから告白されるこの矛盾…さぁ、どっちを取るべきか(答えは言わずもがなw)リンクあり
★エイ 2019-08-30 00:00:57
【座席表】工藤由愛|清野桃々姫|宮本佳林岡村ほまれ|エイ|野中美希江口紗耶|山岸理子|金澤朋子 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-30 00:01:11
【Juice=Juice】金澤朋子ちゃんのいい女感が半端ないんだが リンクあり 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-30 00:03:49
日付変わって8月30日はJuice=Juice初代リーダー宮崎由加ちゃんのお兄さん、二代目リーダー金澤朋子さんのお母さんの誕生日!おめでとうございます\(^o^)/#juicejuice #宮崎由加#金澤朋子 画像あり
★haropurosan 2019-08-30 00:41:14
【Juice=Juice】金澤朋子ちゃんのいい女感が半端ないんだが リンクあり
★山元 一男 2019-08-30 00:51:06
金澤朋子ちゃんのいい女感が半端ないんだが リンクあり 画像あり
★しーなちゃん 2019-08-30 01:33:09
金澤朋子可愛いわまじで本物