♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 2019-08-30 21:54:40画像1枚あり
♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 2019-08-29 21:58:07画像1枚あり
♪.最近の趣味!写真!世界遺産! 金澤朋子 2019-08-28 21:32:59画像1枚あり
♪.ラグビー対談!熊谷ラグビー場!カマエル! 金澤朋子 2019-08-27 18:29:17画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 2019-08-26 18:26:08画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!8人パフォーマンス! 金澤朋子 2019-08-24 20:40:48画像1枚あり
♪.祝!ドラマ出演情報!メンテナンス! 金澤朋子 2019-08-23 15:11:28画像1枚あり
♪.@ほぉ〜む!三芳町イベントタイトル&内容! 金澤朋子 2019-08-22 19:59:40画像1枚あり
♪.お菓子!わさび!すいちゃん! 金澤朋子 2019-08-21 17:20:32画像1枚あり
♪.ラグビー!爆夜!マシンガントーク! 金澤朋子 2019-08-20 21:27:22画像1枚あり
♪.昨日のこと!ライオンキング!ぬん! 金澤朋子 2019-08-19 19:09:14画像1枚あり
♪.MusicVoice!ハロー北海道!同期集合写真! 金澤朋子 2019-08-17 20:32:18画像2枚あり
♪.モンスト!みんゴル!この後NHK! 金澤朋子 2019-08-16 18:07:06画像1枚あり
♪.大切なお知らせ!三芳町!ビッグニュース! 金澤朋子 2019-08-15 16:28:03画像1枚あり
♪.お台場イベント!夏! 金澤朋子 2019-08-14 19:52:41画像1枚あり
♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 2019-08-13 21:24:44画像1枚あり
♪.福岡!単独も是非!髪型! 金澤朋子 2019-08-12 20:40:32画像1枚あり
♪.卓偉さん!明日は福岡!モンスト! 金澤朋子 2019-08-11 19:56:20画像1枚あり
♪.おすすめありがとう!イベント! 金澤朋子 2019-08-10 21:57:43画像1枚あり
♪.牛乳!組み合わせ!表情! 金澤朋子 2019-08-08 21:27:05画像1枚あり


[関連ツイッター]

★くにあー@HONEYPOPCORN🍿えりーと平社員🍧🍬 2019-08-30 15:58:08
@yumechu_yukanya ゆかにゃ壊れたかー(笑)
★だいが選手 2019-08-30 16:04:08
グッズ購入が終わったので、#恋麺処いそじ さんに来ましたLimited Edition「冷やし中華」頂きました美しいルックスに衝撃的な旨さ!スープ割りで締めるのも斬新!ご馳走さまでした#宮崎由加 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ふかぴょん 2019-08-30 16:11:45
今、金沢の東茶屋町の観光中宇多須神社に来てます元juicejuiceメンバー宮崎由加さんの25歳永遠説という曲での使われたロケ地巡り中(笑) 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-30 16:15:07
【販売中】宮崎由加生写真「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」パート1からパート3まで販売中です。 リンクあり 画像あり
★🌒睡眠不足🌒 2019-08-30 16:23:09
金澤朋子さんすごい男顔なんだな 好きだ……
★Mackie 2019-08-30 16:56:42
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」のBlu-ray版が2枚組、定価で1万円近い。もう一枚がホールコンラストの、ゆかにゃ地元金沢公演なら何が何でも買わなくてはならない!それでなくても買っちゃうんですが^^;
★りっさん 2019-08-30 17:09:19
ゆかにゃインスタライブ19時から!忘れないようにしないと
★ふかがわ 2019-08-30 17:12:25
Juice=Juiceイベにぶつけてくる無慈悲なゆかにゃ 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-08-30 17:19:13
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルBD発売日2019/10/162枚組各地回替わり曲ダイジェスト、フォトブックレット封入回替わり曲収録はBlu-rayだけみたいですね。(DVDは1枚)リンクあり
★たらこい 2019-08-30 17:25:21
ゆかにゃ ひどい()
★マーガレット@男の娘(我是个男人) 2019-08-30 17:32:29
@yukana_with_nya いえいえ、ゆかにゃんのことが心配なのでしたやっぱり体は正直ですよね私も復帰できたとはいえ今までと同じようなペースでやっていたらまた、体調を崩しそうでお互いに無理はできないですよねくれぐれも無理だけはしないでね
★爆夜 2019-08-30 17:43:21
【まだまだ!聴けます!】ラジオ日本「爆夜-BAKUNAI」 8月25日放送分がタイムフリーでお聴きいただけます! ぜひ、お聴きくださいー!#bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★爆夜 2019-08-30 17:44:07
次回の【爆夜-BAKUNAI】は・・・「お願い…と♡も♡こ」をお送り致します!お楽しみに! #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #おねともリンクあり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-08-30 17:45:04
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんばんみ〰️ヽ(*´▽)ノ♪家に帰ってきて着替えたよ。今から飲み会に行くんだよ
★山越 隆央 2019-08-30 17:47:24
ゆかにゃが金沢で待っててくれる
★無重力〜私は波ヲタ〜 2019-08-30 17:56:33
@himeka_art 宮崎由加+小田さくら÷2って感じですね!
★ゆか@ゆかにゃん 2019-08-30 18:05:25
ゆか@ゆかにゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「私にはあなたの気持ちを全部分かってあげることはできない...」リンクあり
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-30 18:06:42
ゆかにゃがバルコニーにいました!かなともが最後ゆかにゃのゲームに頑張るネタ言ってたときバルコニー見たらいました!髪型でわかってよく見たらゆかにゃでした!
★マーガレット@男の娘(我是个男人) 2019-08-30 18:10:59
@yukana_with_nya ゆかにゃんが大変なこんな時にまで私のことお気遣いいただいて本当にありがとうなのですよゆかにゃんの優しさに涙がどうかゆかにゃんが早く回復されますように☺️
★WIND VON DER VENUS 2019-08-30 18:11:05
ハロプロ プレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルバックステージ映像付きBSスカパー!(BS241/Ch579) 8/31(土) 20:00~月)に2時間45分生中継されたものの再編集版リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-08-30 18:19:04
宮崎由加「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」パート4 L判 3枚 [0830-1125] (ショップ通販) #ハロプロリンクあり
★Jack_az09 2019-08-30 18:19:40
宮崎由加DVD「Greeting ~宮崎由加~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★かめ 2019-08-30 18:25:13
フレッシュJuice=Juiceは里愛ちゃんのお化けイラスト由愛ちゃん大人にだまされる相変わらずあざといまなかん暗算できない現役JKるーちゃんピコピコハンマーあーりースルーされる佳林ちゃん夢その場で叶う紗友希ちゃんかなともさん:ゆかにゃがいたら勝てたの8本でお送りしました#juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-30 18:25:58
最後の挨拶でかなともがゆかにゃのことに触れた時に関係者席にいるのに気づいてその後メンバーがはける時もずっとゆかにゃを見てました。ごめんなさい茶色のワンピースでした。#juicejuice
★よっしぃ'19 2019-08-30 18:27:20
ゆかにゃインスタ ストーリー最後のMCのゆかにゃの話題であーりーがサイド2階をチラチラ見てたから、来てるかな?と思ったたらやっぱ来てたw
★Saaya 2019-08-30 18:30:54
金澤朋子ちゃんのワンショルダーの赤色トップス超似合ってて最高に可愛かった☺️
★れいなーさん 2019-08-30 18:31:36
無事に金澤朋子さんから買えました(^^)/朋子先生「リリアンそれしか買わないの?w」俺「あ、あとでカードで買います……(;´д`)」 画像あり
★いちごサンド 2019-08-30 18:32:08
ゆかにゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-30 18:43:25
三芳町ロケ!! #juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町リンクあり youtubeあり
★シサン 2019-08-30 18:45:41
今日早いなゆかにゃ遅いと被っちゃうからな
★シンタクロース 2019-08-30 18:47:52
ゆかにゃ来てたの気づかなかった!
★ヴァンサン 2019-08-30 18:53:51
確かにゆかにゃインスタライブにJ=Jメンが出る可能性あるね
★よし@09/25パシ横 2019-08-30 18:56:17
ゆかにゃだった!! 画像あり
★mkt 2019-08-30 18:56:51
ラストMC金澤「ゲームコーナーに対する本気度は先のリーダー宮崎由加ちゃんの精神を受け継いだと思いますね」植村「由加がいれば勝てた〜」宮崎さん不在のせいかは知らんけど珍しくどのゲームもだいぶフェアプレーだったよね(※早押し回答まで「えーっと」で時間稼ぎする段原除く)
★siskun🐶🌈 2019-08-30 18:58:02
まなかんりあいちゃんたこちゃんがいたので吸い込まれるようにグッズ売り場並んだら直前にメンバー交代になってきーともあーりーが入ってきて過呼吸がとまんなくて口抑えてたらかなともが1m圏内で笑いかけてくれてあっあっってなって買った金澤朋子さんTシャツと写真と飲まなかったフルーツオレです 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-30 18:59:47
マックから即行で移動して入場!視聴準備完了!ヲタに試練を与えるゆかにゃ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-30 19:06:27
1部終わりに金澤さんが「宮崎由加がいたら、ゲームは全部勝ってた」「何事にも全力であたる姿勢を受け継いでいきたい」みたいにコメントしてたけど、宮崎さんはズルいだけです。
★清水の次郎長🔰 2019-08-30 19:06:39
ゆかにゃ
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-30 19:07:13
「宮崎由加」というワードに反応して「ゆかー!!!」と絶叫する植村あかり。
★かおちゃん☆彡.。 2019-08-30 19:09:03
実際に見て8人のjuiceやだゆかにゃのいたjuiceがいい
★DAISUKE 2019-08-30 19:09:35
植村あかり嬢と金澤朋子様に付けて欲しい色ですね
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-30 19:14:06
金澤朋子の身長は30m(松永視点)
★マーガレット@男の娘(我是个男人) 2019-08-30 19:17:22
@yukana_with_nya ゆかにゃん日ごろの疲れが出たのでありますよ(>_<)ゆかにゃんの方こそ無理は禁物なのですよ(´;ω;`)ワァ❤️ゆかにゃんからのナデナデは私にとっての一番の良薬なのですよ(*´ω`*)
★のんグク🍭 2019-08-30 19:18:25
ゆかにゃのインスタライブ観ながら着弾 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★gen。 2019-08-30 19:20:43
ゆかにゃ卒BD・DVDが10月16日発売で、わだちょ卒BD・DVDが10月30日発売か。
★れいなーさん 2019-08-30 19:21:50
Juiceイベント待ち時間にインスタライブやってくれるゆかにゃは神
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-08-30 19:22:07
ゆかにゃのインスタライブ可愛すぎか!
★ざわ@9/1ハロコンライビュ 2019-08-30 19:22:19
ゆかにゃの8月毎週のインスタライブが終わってしもた...夏が終わりました...
★ながみ 2019-08-30 19:22:19
tiny tinyより宮本「金澤朋子ちゃんに水鉄砲をかけて欲しいなって思ったんですよ。普段からでこぴんされるとか、ちょっといじめられるのが好きなんですよ、金澤朋子ちゃんに。なので、ちょっと一番勢いのある、痛い水鉄砲をかけてもらって…」ドMりん。 画像あり
★りん♪ 2019-08-30 19:22:35
鍵忘れて家入れないんだけど、その時間でゆかにゃラインライブ見れてよかった可愛すぎ☺️ 画像あり
★ラヴィア(もえ) ☪* 2019-08-30 19:22:39
ゆかにゃ沢山コメント読んでくれて嬉しすぎた。まじで可愛い。ありがとう…!!!! 画像あり
★中田高那 2019-08-30 19:22:42
インスタ配信!!ゆかにゃさんにコメント拾ってもらえた!!!!!
★ゆもたろ~ 2019-08-30 19:23:16
ウインクゆかにゃだった来月もやって欲しいね〜
★NEO@こなもーる広島 2019-08-30 19:23:21
楽しかった。ゆかにゃ インスタのDM見てるとか… 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-30 19:23:57
ゆかにゃを結婚式に呼びたいので婚活がんばります(動機が不純)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ
★にえべ 2019-08-30 19:24:08
ゆかにゃインスタライブ終わったなら2部も見るのかな?
★あゆと 2019-08-30 19:25:08
子ども全員帰ったので、職場でゆかにゃインスタライブ見ながら仕事できてるの嬉しみ(他に職員もいない)
★Nico 2019-08-30 19:25:14
えりぽん今年の冬のハロコンでゆかにゃとハイタッチする時に手をギュッと握ってくれててすごく好感持てたんだよね
★もっω 2019-08-30 19:27:00
本当にゆかにゃを司会で呼べるなら、ゆかにゃヲタの未婚率0になるやん
★palmelias(ぱる) 2019-08-30 19:27:40
@yukana_with_nya ゆかにゃん✨お返事遅くなってごめんなさいそっかぁ✨ほんと日焼けって気をつけてても気がつかないときにするのよねでも写真だとゆかにゃんの肌はキレイに見えるよー✨❤️
★しろげ 2019-08-30 19:30:24
仕事中に25歳永遠説が頭で流れて泣きそうになったけど帰りになって思い出したら笑えてきたそして25歳永遠説聞いたら泣きそうゆかにゃ
★ようべ 2019-08-30 19:31:44
ゆかにゃインスタ配信、さすがに早すぎて見れなかったわ(´Д`)
★しん@team℃-ute 2019-08-30 19:33:36
やっぱりゆかにゃ来てた 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-30 19:33:40
石田亜佑美金澤朋子島倉りかでシャッフルやってほしい スイカ好きの集まり
★中田高那 2019-08-30 19:36:20
@yamato_raiku アイコンで気づいちゃいました☺えぇ、本当に幸せです…そして今日もかわいい宮崎由加さんでした……
★(ゆウゆ) 2019-08-30 19:37:22
ここ五年くらい限定でハロプロ絶対見てほしいステージランキング作ったら1位GMMLメドレー2位植村あかり・高木紗友希・金澤朋子の「メロディーズ」3位和田彩花・佐々木莉佳子の「いい奴」かなってくらい好き
★NEO@こなもーる広島 2019-08-30 19:38:19
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 「金澤朋子ちゃんにいじめられるのが好き」^_^; リンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-08-30 19:43:31
欲望を懇願し満たされる様子の宮本佳林ちゃんさんですお納めくださいm(__)m#juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #好きな人にかけられて恍惚の表情
★ぶーすけ!☆ 2019-08-30 19:45:00
ゆかにゃのインスタライブ間に合わなかった~(泣)
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-08-30 19:46:33
@amechankureyo @pah2can ゆかにゃのスケジュール抑えよう
★まき 2019-08-30 19:46:53
ゆかにゃが居ないことにまだ頭が慣れてなくて、メンバー入場の時あれっ?てなっちゃった
★掃除のおぢさん。 2019-08-30 19:47:38
ゆかにゃはMCの鈴木啓太氏子供さんに会いに行ったついでに観たのかな???←違う リンクあり instagramあり
★なつき 2019-08-30 19:48:53
金澤朋子さん今日もかわいかったです 画像あり
★ベジた 2019-08-30 19:49:23
ゆかにゃ!!!おはよう!!!!!!!!!!
★ami 2019-08-30 19:51:42
@KANA77528412306 宮本佳林金澤朋子生田衣梨奈小田さくら鈴木愛理
★びお🌈さんと他99999人 2019-08-30 19:56:17
ゆかにゃ〜〜!!
★ami 2019-08-30 19:57:21
@michelleTomoEri 金澤朋子生田衣梨奈藤本美貴田中れいな中澤裕子
★はゆる 2019-08-30 19:58:42
ゆかにゃ行ってたんだ〜
★ろーど 2019-08-30 20:01:06
宮崎由加さんはInstagramを利用しています:「稲場愛香ちゃん . . 昨日もつ鍋屋さんに行ってきました! . . めっちゃ笑った〜〜。 楽しかったなぁ . . #稲場愛香 #宮崎由加 #ピンクちーむ」 リンクあり instagramあり
★さくさく 2019-08-30 20:01:13
ゆかにゃインスタのまなかんクッソ可愛いな
★中田高那 2019-08-30 20:01:46
今日で8月の毎週金曜に配信されていたゆかにゃさんのインスタ配信が終わりを迎えてしまいました…寂しい気持ちも来週もやってほしい気持ちも、もちろんあるけどもそれでも毎週ゆかにゃの元気そうな姿が見れて声も聞けて本当に楽しかったって気持ちが大きいです、本当にありがとうございました…!! 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-30 20:05:22
ゆかにゃも今日のJuiceFCイベ上から観てたぽいね。気がつかなんだ。てか最後にゆかにゃ居たらこいうの得意だったねとか言ってたね。来てたのやはり知っての発言だったのかな。
★掃除のおぢさん。 2019-08-30 20:05:34
宮崎由加さんInstagram更新稲場愛香ちゃん..昨日もつ鍋屋さんに行ってきました!..めっちゃ笑った〜〜。楽しかったなぁ..#稲場愛香 #宮崎由加 #ピンクちーむ昨日のstorysに書いていた可愛い❤️子はまなかんだったのか リンクあり 画像あり instagramあり
★zk 2019-08-30 20:05:57
juiceのFCイベめちゃんこ楽しかったー!!ゲームコーナー中juiceメンが動物みたいに騒ぎまくってて、可愛すぎたあーりーは今日も可愛かったかなとものあざかわ台詞を聞けたのはなかなか貴重やったなぁ…ただ暴君が滲み出とった…笑ゆかにゃ来てたんやねー!!
★るなポン 2019-08-30 20:06:12
しごおわ!!!ゆかにゃのインスタライブ間に合わなくて、見ようと思って再生したらサイレントモードになってなくてゆかにゃの「jjj ´_`jj<こんにちはぁ〜〜〜!!」って声が駅のホームに鳴り響いた
★つぼ 2019-08-30 20:06:38
ゆかにゃは箸置きを作るタイプ(まなかたんかわいい 画像あり
★ちゅうけん 2019-08-30 20:07:13
金澤朋子専属ドM芸人佳林ちゃんの告白「金澤朋子ちゃんにいじめられるのが好き」
★ami 2019-08-30 20:08:26
@toga_hp_ssyi 金澤朋子山﨑夢羽矢島舞美松浦亜弥鞘師里保
★ヴァンサン 2019-08-30 20:16:38
ゆかにゃ卒コンはDVDは1枚だけだけど、BDは2枚組で、「各地回替わり曲ダイジェスト、フォトブックレット封入」値段DVDの倍だけどもw リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-08-30 20:16:44
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんからなおちなみに10月16日発売のBD特別盤は各地会場のダイジェストディスクが収録されるようですよリンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-30 20:17:48
ゆかにゃありがとう 画像あり
★ゆゆ 2019-08-30 20:21:46
ヲタクへ今日の金澤朋子ちゃんも可愛かったですか?夕方からビールたくさん呑んでるヲタクより。
★むぎのとろろ♂ 2019-08-30 20:22:13
ゆかちゃんはウインクが若干、苦手ぽい。#宮崎由加 画像あり gifあり
★キュウ 2019-08-30 20:23:11
☆新着情報☆【10月16日リリース】2枚組「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」<Blu-ray(定価9900円)>各地回替わり曲ダイジェスト、フォトブックレット封入フル収録ではなくダイジェストなのかリンクあり
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-30 20:28:07
未来絵日記④金澤朋子ちゃん…タイトルは『自家製梅干し』自分で漬けた埋めたを美味しいご飯と一緒にのんびり食べて過ごしたい。『夏っぽくないけど』とツッコまれるも梅干しの成分を語り、ゆっくり食べて過ごしたいとの事(^o^)
★たぴ 2019-08-30 20:35:16
鈴木啓太さんへ @k_ta_suzuki 宮崎由加さんからご指名です
★MTオンパレード 2019-08-30 20:35:21
ゆかにゃん、同い年の桑島もツイッターやってるから安心するといいやで
★ヤノコン 2019-08-30 20:36:42
もしかして1回目二階にいたのゆかにゃか
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-30 20:36:52
#あなたと推しは恋に落ちるか山岸理子「あなたの顔次第」尾形春水「急に落ちる」岡村「それはない」中西香菜「落としてみろよ」宮崎由加「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」 リンクあり
★西村ちなみ@9/14朗読ミュージカル 2019-08-30 20:39:13
@from_yukana ゆかにゃー。またご飯たくさんたくさん食べに行こっ
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-08-30 20:44:05
Juice=Juice金澤朋子のいい女感が半端ないんだが リンクあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-30 20:47:39
ゆかにゃのインスタライヴ終わってた⤵️⤵️まさか19時スタートとは……
★Jack_az09 2019-08-30 20:49:44
金澤朋子DVD「Greeting ~金澤朋子~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-08-30 20:50:56
tiny tinyで金澤朋子さんが宮本佳林ちゃんをビチョビチョにする動画流れます 画像あり
★いわた とおる 2019-08-30 20:54:51
金澤朋子ちゃんに水鉄砲でかけられたい事を語る時にtiny tinyポーズの宮本佳林ちゃん 画像あり
★ほろ 2019-08-30 20:58:29
ゆかにゃねえさん!?!!
★国木田まやニキ 2019-08-30 20:59:46
ゆかにゃんにツイッターアドバイスしてるの杉田なのかよw
★ぐう凡学生 2019-08-30 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★しょーこ 2019-08-30 21:06:19
1回目は基本ピコピコあーりーだったんだけど、助っ人に最後まで選ばれなくてショックで袖に逃げようとしたかりんちゃんがっしり受け止めて頼もしかったり、FCイベと言ったらゆかにゃという話題の時に大きな声で「ゆかー!!」って名前呼んだり、エモい場面がちょこちょこあった。 リンクあり
★🍎むぅ🍎 2019-08-30 21:14:13
最近オタクできてなかったけど、金澤朋子ちゃん可愛くて、生きててくれてありがとうって思った
★オーエンEX@ハロヲタ 2019-08-30 21:15:00
真莉愛ちゃんもライトピンクからピンクになったし、ゆかにゃも卒業してまなかん推しになったしここいらで推しT新しくせんとなー
★ふーと 2019-08-30 21:19:58
金澤朋子ちゃんに水鉄砲をかけて欲しいなって思ったんですよ。普段からデコピンされるとか、いじめられるのが好きなんですよ、金澤朋子ちゃんに宮本佳林 画像あり
★しょーこ 2019-08-30 21:26:22
えっ、ゆかにゃ昨日まなかんと遊んでたの?今日本当の助っ人としてちょこっとイベント出て来ても良かったんじゃない? 画像あり
★まるすく໒꒱ 2019-08-30 21:27:11
「金澤朋子ちゃんにいじめられるのが好きなんですよ!」かりんちゃん力強い
★Toru✩.*˚Karin 2019-08-30 21:29:07
Blu-rayで2枚組とか。楽しみ過ぎる✩.*˚Juice=Juiceの宮崎由加卒業公演スペシャル。 リンクあり
★しょーこ 2019-08-30 21:31:03
この前はあーりーと遊んでたしさー、久しぶりにゆかにゃがいるJuice=Juiceの空気感じたいわ。末っ子たちが大きくなるまでママとしてちょこちょこ顔出してほしいよ。あーりーの「ゆかー!!」って呼ぶ声聞いたら、私までちょっと寂しくなったわ。 画像あり
★六番町 2019-08-30 21:41:40
Juice=Juice 山野ホールゲームコーナー、Juiceちゃんたちズルするかなズルするかな、ってドキドキしながら観てたけどだれもズルしなかったので、ゆかにゃだったらズルしたはずゆかにゃならここはズル勝ちしたはず、となった。
★sockshouse 2019-08-30 21:42:42
ゆかにゃがあーりーにだけ植村あかり呼びなの堪らんよネ…仲良い女子同士が苗字で呼び合う感じ…
★ひらけ 2019-08-30 21:47:57
ゆかにゃインスタ配信終わってておわった
★ざきしょー 2019-08-30 21:48:03
@kaabiigyankawa 高校の時宮崎由加が好きだった、、、
★ami 2019-08-30 21:48:58
@_7AebiAebiA9_ 井上玲音和田桜子金澤朋子新垣里沙菅谷梨沙子
★松田理奈 2019-08-30 21:56:01
シータを実写化するなら宮崎由加ちゃん絶対似合うと思うなぁ#天空の城ラピュタ #宮崎由加 #JuiceJuice
★おのでぃー 2019-08-30 21:56:05
@hato3199 ホールだと最前でも遠かったりするじゃないですか、、、今回のハロコン降臨目の前は大当たりだと思います!私はゆかにゃBDイベント最前でした…誕生日枠あると確信しました。
★ホノチャ 2019-08-30 21:58:22
@ruu_yuka_jj やば笑 てかきょーゆかにゃ来てたね、、
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-30 21:58:36
段原瑠々 カープのキャンプ地日南市油津に行きたがっている広瀬彩海 ジャイアンツのキャンプ地宮崎市に行きたがっている小林萌花 宮崎県に小林市がある宮崎由加 そのまんま宮崎和田彩花 あやちょう#helloprojct#宮崎県
★shimaki 2019-08-30 21:58:59
録画予約するの忘れてた!明日だー。←また泣くな……。●ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) リンクあり
★絆っち 2019-08-30 21:59:50
受け取ったはまちゃんと紗友希(&ゆかにゃ)のバーイベDVD!特にはまちゃんのは行けなかっただけに擦り切れるまで見てやるっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 画像あり
★はと 2019-08-30 22:03:49
@hellonddd しかし、降臨する時は常に、こぶしメンがステージにいたので、降臨全くみれませんでした、、、降臨は真後ろだったので、、、ゆかにゃ最前羨ましい!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-30 22:04:16
ゆかにゃ、日高屋に来たよ…ちょい飲みのお客さんがたくさんで安い居酒屋チェーン並みの騒がしさだよ…金曜日のこの時間には来ない方がいいよ…タンメンの汁が目に入ってやけどしたよ…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★SOY 2019-08-30 22:10:19
宮崎由加さんも自分と同じく箸袋で箸置き作るタイプなのでときめいた リンクあり 画像あり instagramあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-30 22:11:02
@kobon_oriori FCイベントが終わったらヲタクたちはみんなで食事に行ったりして見られないだろうと思って公演の合間の時間にしたらしいです笑さすがゆかにゃ
★小沢あや'19(コンテンツプランナー / 編集者) 2019-08-30 22:13:13
夫にBEYOOOOONDSの映像を観せ続けた結果、彼の推しが決まりました。岡村美波さんだそうです。歴代娘。メン→保田圭さん佐藤優樹さん歴代Juice=Juiceメン→ 宮崎由加さんハロヲタの才能をギンギンに感じるんですか?
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-08-30 22:14:05
なにーっ⁉️かなともちゃん早速エリキのゴールパフォ真似してくれてるのかな?www#fmarinos #juicejuice #Erik #金澤朋子 #スパイダーマン 画像あり
★きゃなも 2019-08-30 22:15:51
今月から旅行用貯金始めたけど、バスツアーで消えるな。ゆかにゃとjuiceがバスツアーなんぞやってくれたもんなら、一瞬で消えるw年2回国内旅行に行けるようにって始めたのだけれど。ま、ある意味国内旅行だけれども!
★さく 2019-08-30 22:19:06
植村あかりの膝担こと、金澤朋子さん(わかる)(それな) 画像あり
★さく 2019-08-30 22:20:40
♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子|リンクあり
★さく 2019-08-30 22:21:17
♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子|いや、まじ、初期のJuice=Juice過ぎる3ショット、全然、泣くリンクあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-08-30 22:21:27
Juice=Juice 「♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子」 ⇒ ゆかともあーりー!✨ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-30 22:21:42
【ブログ更新】♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-30 22:22:15
[Juice=Juice blog] ♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice 2019-08-30 22:22:34
【Blog更新】 ♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子: こんばんは。今日はFCイベントがありました✨【Juice=Juice FCイベント2019 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy… #juicejuice リンクあり 画像あり
★しょーこ 2019-08-30 22:22:39
な、何だって!?ゆかにゃママ来てたのか((( ;゚Д゚)))かなともパパのお膝で寝て、ゆかにゃママに見守られて、今日も幸せそうね。 画像あり
★アンジュ支払うにぃ 2019-08-30 22:23:03
えっゆかにゃいたの〜
★さく 2019-08-30 22:23:15
植村あかりさんのお膝担当、金澤朋子さん、良 画像あり
★まるすく໒꒱ 2019-08-30 22:23:16
観に来てたゆかにゃの方見て「魔法のようにキラリ〜✨」って歌うあーりー
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-30 22:24:47
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子】 リンクあり
★akinya 2019-08-30 22:25:55
@hp_MtoC フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですえりぽんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-30 22:26:14
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★だ。 2019-08-30 22:26:26
ゆかにゃのインスタ多幸感半端ないん
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-30 22:27:05
Juice=Juice『♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子』 リンクあり
★でぃあー 2019-08-30 22:27:11
1部でゆかにゃがいたら勝ててたかもな〜って言ってたね笑あのずるかしこ…いや、何事にも全力でやる精神ね
★でぃあー 2019-08-30 22:28:13
ゆかにゃ来てたのね〜!
★Priority 2019-08-30 22:29:05
♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★アクジキ 2019-08-30 22:29:40
穏やかなトーンから突如リーダーによる暴行現場になるのクソワロタwwwwwwww#JuiceJuice#宮本佳林#金澤朋子
★こうたん。🐙=鹿T@KHG’19(2) 2019-08-30 22:30:40
お土産もらったよ!朋子!#金澤ハイパー軍団#金澤朋子 画像あり
★あきお。 2019-08-30 22:31:04
このひざまくら、ゆかにゃがいる前でやってたと考えるとめまいしてくる 画像あり
★あきお。 2019-08-30 22:34:58
ゆかにゃが朋子様に寄ってるのがもう…(絶命 画像あり
★さろ 2019-08-30 22:35:16
『宮崎由加ちゃんも観に来てくれていましたよ楽屋にゆかちゃんがいるのは安心感がありました。なんていうかびっくりするくらい自然で、懐かしいとかそういう感覚とは全然違ったなぁゆかちゃんありがとうねまたすぐ来てね』すぐ来てとか甘え澤さんやなぁ…可愛い! リンクあり 画像あり
★くるみ 2019-08-30 22:35:27
ゆかにゃがもつ鍋食べたから私も明日福岡でもつ鍋食べたい
★cheesecake 2019-08-30 22:36:52
『宮崎由加ちゃんも観に来てくれていましたよ楽屋にゆかちゃんがいるのは安心感がありました。なんていうかびっくりするくらい自然で、懐かしいとかそういう感覚とは全然違ったなぁ』ゆかともあーりー☺️Juice=Juice 「♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★てしろ 2019-08-30 22:39:41
金澤さん『FCイベントは安心して脚を広げてしまったり〜(意訳)』私(ゆかにゃ〜)
★亮輔 2019-08-30 22:40:11
場所は兼六園。人なら宮崎由加。 #peing #質問箱 リンクあり
★あきお。 2019-08-30 22:43:04
頑張ってる朋子パパをゆかにゃママが褒めてる様子のmp4ファイルください 画像あり
★中野 2019-08-30 22:49:48
@poyopoyo_jojo ワーッ!マジですか!juiceもアンジュも新メンバーがとっても気になっております…!ベリの雅ちゃんが好きすぎて小学生の頃本気で雅ちゃんになりたかった過去を思い出しました…先々月…六月…あやちょ…?ゆかにゃ…?
★n紅茶n 2019-08-30 22:52:30
後ろの赤い人なにしてんの?#JuiceJuice#金澤朋子 画像あり
★さばみそ🐢🔥 2019-08-30 22:53:13
!?かなともの母上と誕生日同じだ…!ゆかにゃのお兄さんも誕生日じゃなかった…?
★なつか 2019-08-30 23:00:01
ゆかにゃ ブレても可愛い(末期オタク)
★れいなーさん 2019-08-30 23:09:01
金澤朋子さんの安心感半端ない。いつでも帰ってこられるホームがあるって素晴らしいことだな・゜・(つД`)・゜・
★夢見る乙女の青春ちゅ→ ( 夢ちゅ→ ) 2019-08-30 23:14:05
夢ちゅ→showroom配信ちゅ→!! 3期生ゆかにゃリンクあり
★さゆまさきさま 2019-08-30 23:16:40
@nikken74 ゆかにゃが1部見に来てたみたいですね
★まさくん@むろ推し🐊 2019-08-30 23:18:38
ゆかにゃ焦ってるwwwww
★掃除のおぢさん。 2019-08-30 23:19:44
ゆかにゃのインスタLIVEアーカイブにて視聴推しが可愛く❤️で、元気でなにより。 画像あり
★たぴ 2019-08-30 23:22:05
宮崎由加ちゃんが卒業する日世界が分岐したとして、パラレルワールドではゆかちゃんがまだjuiceにいるなら、ちょっとそっち行きたい。
★まりゆか 2019-08-30 23:24:00
@niconico_yuuka ゆかにゃ〜〜(TT)このぱっちさんかわいいってなった!
★はち。 2019-08-30 23:24:59
今日はゆかちゃんの卒コンぶりにゆかにゃオタに会えていっぱいお話して楽しかったなぁ☺️イベントも行って打ち上げ楽しくて1日Juiceオタのようでした!w
★おしお 2019-08-30 23:29:48
平野くんというジャニーズの人がテレビ出てましたけどめっちゃ金澤朋子やん????顔似すぎ…てか唇の感じが大変似てる…金澤朋子やん…
★akinya 2019-08-30 23:31:12
@znEw1eBXegGt1Tx フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDでBEYOOOOONDS大好きです夢羽ちゃん❤️汐里ちゃんうれしい~仲良くして下さいね~
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-30 23:31:35
あしたは金澤朋子さん☺️❤️❤️❤️
★osm_lab🐒 2019-08-30 23:32:02
ゲーム実況面白かったぁ朋にも是非出て欲しい‼︎‼︎#BEYOOOOONDS#金澤朋子 リンクあり
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-30 23:32:47
Q.宮本佳林に直してほしいこと、お願いしたいこと 宮崎由加これからずっと可愛い佳林ちゃんでいてください。
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-30 23:37:17
TLで娘。Ver.を見たので、juiceVer.も「Juice=Juiceって誰を推したらいいの?」優しいヲタ「るーちゃん・さゆべぇ」じっくり育成したいヲタ「里愛ちゃん・由愛ちゃん・あーりー」沼に引きずり込むヲタ「まなかん・朋子様」末期のヲタ「佳林ちゃん、佳林ちゃん、佳林ちゃん!」 画像あり
★くぃっきー 2019-08-30 23:38:19
Juice=JuiceのFCイベ、ゆかにゃ来てたのか…!
★えめ 2019-08-30 23:40:06
宮<リハ終わりに金澤朋子ちゃんに水鉄砲かけてほしいなって。普段からデコピンとか苛められるのが好きなんですよ。金澤朋子ちゃんに(笑)宮<一番勢いの出る痛い水鉄砲をかけてもらって加<顔を狙うようで狙わない優しさはあるね 画像あり
★hellowotaII 2019-08-30 23:42:18
yuka_miyazaki.official稲場愛香ちゃん..昨日もつ鍋屋さんに行ってきました!..めっちゃ笑った〜〜。楽しかったなぁ..#稲場愛香 #宮崎由加 #ピンクちーむ 画像あり
★misaki ᙏ̤̫ 2019-08-30 23:44:40
ゆかにゃ〜〜!アイコンゆりゆりだ
★さく 2019-08-30 23:46:52
もう今日三芳町行ってた時間と帰りのファミレス(東大王の話)がどう考えても1番充実ゆかにゃでしたわでも推しメンまじまじでコンディション天才すぎて全部かわいかった特に足揃えるとどうせ開くことに気付いてからずっと内股座りだったとこがかわいかったな
★akinya 2019-08-30 23:48:39
@musumari_mizuki フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですふくちゃんカワイイですよね~よろしくお願いしま~す
★DDちんすこう幹事@つばきバスツアー1号車 2019-08-30 23:49:20
ゆかにゃの育ちの良さが出てますな
★春日部 2019-08-30 23:53:26
金澤「初代リーダー宮崎由加ちゃんはゲームをどれだけ本気でやるかということを大事にしてたので、その精神は受け継げたかなと。でも、由加ちゃんがいたらもしかしたら勝ててたかもしれないなぁと…」植村「確かに!ゆかー!」啓太「でもその分ファンの方は景品ゲットできましたから!」
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-08-30 23:54:07
「いじめられるのが好きなんですよ、金澤朋子ちゃんに」の部分、さも当たり前のことのように話してる変態の狂気。 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-30 23:57:36
ゆかにゃこのもつ鍋屋さんどこよーまた調べて行かなきゃじゃん笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★t-kawa 2019-08-30 23:59:57
今日、ゆかにゃ山野に来ていたのですね。私が参加していたのも上から見てくれたかなちなみに、ステージに上がるのと抽選ポラは全く縁が無かったです
★あきお。 2019-08-31 00:03:41
朋子様の三芳町イベに当選かつステッカー上手く作れたら配布しよ リンクあり
★さゆり 2019-08-31 00:08:38
金澤朋子withザリガニ #FSKとおでかけ2019夏 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★はち。 2019-08-31 00:13:36
ゆかにゃインスタのまなかん。まなかんの可愛さをこれでもかっていうくらい際立たせてくれるゆかちゃんに感謝! リンクあり 画像あり instagramあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-31 00:20:50
工藤由愛ちゃん、普通にファン増えてく予感したなー。何をしててもアイドルらしい可愛さ可憐さあるし、言動のベースが上品で優しいんだよね。宮崎由加直系だと思う。
★すちきそ 2019-08-31 00:22:28
@im_bacon_b こちらは、こうたんさんと最後方ハイパー縦連番でした笑#金澤ハイパー軍団
★モノさん@舞さん可愛過ぎる︎💕︎ 2019-08-31 00:25:49
ゆかにゃんですか⁉️ふへー
★モノさん@舞さん可愛過ぎる︎💕︎ 2019-08-31 00:27:08
ゆかなさん言うたら真っ先にご本人様ではなくゆかにゃんのモノマネをする渕上舞さんが出てくる病
★aaya 2019-08-31 00:27:20
そろそろ金澤朋子さんに会いたい
★さく 2019-08-31 00:34:05
現場ないと枯渇する理由ほとんどオタクだからもう金澤朋子ちゃんが好きなのかオタクが好きなのか全然わからん(さすがにどっちも好き)
★上々軍団 鈴木啓太 2019-08-31 00:37:56
Juice=Juice FCイベント ー アメブロを更新しました#JUICEJUICE#金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ゾノノ 2019-08-31 00:38:58
secret base といえばキッズウォー大好きの宮崎由加ちゃんがツアーのカバーコーナーで披露してましたね
★Hnc 2019-08-31 00:49:38
今日久しぶりにプリクラなるものを撮ったのですが、少しゆかにゃを彷彿とさせる目になった気がしたのでシェアします。(これが自撮りでできるゆかにゃの目の大きさってすごい!) 画像あり
★🍁温泉帰りのポイズン 2019-08-31 00:52:18
ノリ・ 。・リ「金澤朋子ちゃんに水鉄砲をかけて欲しいなって思ったんですよ。普段からデコピンされるとかいじめられるのが好きなんですよ」ソロライブに向けての深イイ話から突然のドMりんの振り幅に風邪ひきそうな夜 画像あり
★背景さん 2019-08-31 00:54:47
佳林ちゃんのタイニータイニーアプカミのほのぴを見てから安らかに眠りますおやすみゆかにゃ
★えりもる 2019-08-31 00:56:13
@Shazamを使ってJuice=Juiceの禁断少女/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・�.を発見しました。 #tkn2019 #東京歌謡曲ナイトリンクあり
★だいた。 2019-08-31 00:56:36
どうせ夜中で誰も見ていないだろうし願望を、金澤朋子と宮本佳林と稲場愛香(3人とも敬称略)と私の4人で飲みに行きたい…。そして絡まれたい。特にまなかんに絡まれたい。
★𝙢𝙚𝙣'𝙨𝟔(メンズしっくす) 2019-08-31 01:00:32
ハロプロの1ヶ月有料更新デジタル写真集「デジタルブックス」、8月は小田さくらさんですが9月は金澤朋子さんです。 リンクあり 画像あり
★やなみんあきらち@みずがみ(水神) 2019-08-31 01:01:17
やなみんは見れなかったけどゆかにゃは明確に見れてちょっとうれしい。! リンクあり
★なんぷー☘低浮上🎹 2019-08-31 01:10:57
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvより録画しとこうリンクあり
★遥 2019-08-31 01:13:49
@sosotakei 石川県ゆかにゃの街
★春日部 2019-08-31 01:16:43
→金澤さん指名されて宮本「安心安定の金澤朋子!」→段原さん指名されて段原「ここで!?」
★さく 2019-08-31 01:26:23
いやでもこの髪型の金澤朋子さんバカみたいに似合いすぎてたし衣装天才ゆかにゃだったしあとまぁ結局金澤朋子さんシンプルに頭の回転よいな、、、ってなっただけのコーナーだった。推しメン頭、良。推しメン顔、良。推しメン身体薄すぎて細すぎてあのデニムチョイスした人に土地あげたい金ないけど 画像あり
★ゆずは 2019-08-31 01:27:36
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★さく 2019-08-31 01:28:43
金澤朋子ちゃんのビジュアル拝むためだけに5000円払って仕事燃やして美容学校のホール忍び込んだのかよ今日、、、え、安
★水月 2019-08-31 01:29:17
金澤朋子氏に似ていて、ロマモーのヲタ芸をマツコの前で披露したことでおなじみ、ロマンス中野さんが出てきて笑顔になってしまった【視聴者モデル】肩こり女性28歳中野さんに整体1【りらく屋】 - YouTube リンクあり youtubeあり
★はにゃ🐾 2019-08-31 01:29:40
@anaheimsorehoho @yumechu_yukanya それでなぜ進化しちゃったんだろうwwwwゆかにゃwwwwwwwどんなアニメのどんなキャラか知ってしまったからもっとしりたいです
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-31 01:32:43
宮崎由加さんへ日曜日に続き今日もお姿を拝むことができて幸せでした。ダッシュではけていったのが印象的です笑インスタライブもお気遣いいただき公演の合間に配信してくださりありがとうございました。今日もあなたが大好きですヲタクより#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#ゆかぴっぴ 画像あり
★ユキ🌙🚀🌏 2019-08-31 01:33:18
ゆかにゃー
★アナハイム@それほほ組 2019-08-31 01:34:18
@yumechu_hanya2 @yumechu_yukanya あら。 日本のオリジナルのアニメを見たら絶対おもしろいよ。サイヤ人知ってると金髪の人みんなパワーアップしてるように見えるから。笑笑ゆかにゃはホントにパワーアップしてた!サイヤ人
★アナハイム@それほほ組 2019-08-31 01:40:29
@yumechu_hanya2 @yumechu_yukanya 今回の新木場のステージを見ればわかります。ゆかにゃはセンター向きのメンバーです!ほとんどまぁたんとツートップでした。マジでカッコよかったわぁ♡
★さく 2019-08-31 01:42:01
植村あかりさん、金澤朋子さんの太腿好きがちすぎるな 画像あり
★ユロ@jjj ´_`jj梨🍐 2019-08-31 01:51:24
楽屋にゆかにゃん居ても自然か〜そりゃなー☺️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 01:55:26
◆タイトル変更◆ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル【Blu-ray】(HKXN-… (楽天ブックス) #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 01:56:31
◆タイトル変更◆ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル(HKBN-50238) (楽天ブックス) #ハロプロリンクあり
★マーガレット@男の娘(我是个男人) 2019-08-31 02:08:59
@yukana_with_nya そうなのですよゆかにゃんに抱きしめてもらわないと、私やっぱり完全に回復しないかもです(照)
★ねもと 2019-08-31 02:12:46
Juice=Juice 「♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★ねもと 2019-08-31 02:13:17
ゆかにゃ〜〜〜〜〜!!!!!! 画像あり
★野生のチュパカブラ 2019-08-31 02:30:39
ゆかにゃの顔がマジで好きだったんだぞ
★の🍉🍙🥓 2019-08-31 02:40:15
金澤朋子ちゃぉ