★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-31 17:25:55
#NowPlaying #なうぷれ夢は意地悪 - カレッジ・コスモス(Album:夢は意地悪 / 言葉の水を濾過したい / 記号なんかじゃない私たちは) 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:26:19
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑦▷まじですかスカ!/モーニング娘。▶田中樹(SixTONES) 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-31 17:26:33
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!-| 乃木坂の前にモー娘。の記事を書くことって許されるんだな……正直驚いた。リンクあり
★ぺけ 2019-08-31 17:27:42
モーニング娘に会いたい...
★ひゅーまん 2019-08-31 17:28:06
跡見学園女子大学が発祥とされる挨拶とは!? 人気少女漫画との関係も 在学中のアイドルによる学校紹介 【カレコスゼミ】# 21私の大学紹介~坂本美咲編~ @YouTubeより カレッジコスモスリンクあり youtubeあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-31 17:29:41
#NowPlaying #なうぷれ言葉の水を濾過したい - カレッジ・コスモス(Album:夢は意地悪 / 言葉の水を濾過したい / 記号なんかじゃない私たちは)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 17:29:52
ハロコン中野3日目、夜公演開場しました。8月ラストの公演!タオル回すよ〜〜(^^)この回も後列でまったりライブを楽しむ!!#helloproject #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★△Fall▽ノ🧬・🧬・🧬! 2019-08-31 17:30:04
@kikkawa_you ふなっきは小さいですね
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:30:20
入場今回も河の中央部で降臨の恩恵は無いっぽいしかし前目どセンターなんで良しとしよう#morningmusume19#牧野真莉愛
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:30:25
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑦▷ムキダシで向き合って/モーニング娘。16▶佐久間大介(SnowMan) 画像あり
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-08-31 17:30:31
@kikkawa_you 山木さんと共通の話題できた。
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:31:09
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑦▷モーニングコーヒー/モーニング娘。▶宮舘涼太(SnowMan) 画像あり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-31 17:31:18
ボーッとしてたら中野のエレベーターからカレッジコスモス出てきてびびった
★カミツレ.YAGI 2019-08-31 17:31:42
goosehousさんのSingモーニング娘。さんの若いんだしの2曲かなあ #peing #質問箱 リンクあり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:32:04
カントリー・ガールズの配信曲『夏色のパレット』良いなぁと思ったら山崎あおい作詞作曲だった。その後Juiceの『微炭酸』もあったから俺の頭は「山崎あおい祭り」でテンション上がる。山崎あおいにハズレなしだ。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-31 17:33:05
アメブロを更新しました。『ハロコン中野サンプラザ夜の部』#モーニング娘【他画像12枚】 リンクあり
★赤血球 2019-08-31 17:33:42
ちょっと遅刻したからオープニングアクトのカレコスは最後と山木さんのありがとうございましたしか聞けなかった。こんな短いもんだっけ?ほんと記憶ないな
★ITTA@なうぷれ垢 2019-08-31 17:34:07
#NowPlaying #なうぷれ記号なんかじゃない私たちは - カレッジ・コスモス(Album:夢は意地悪 / 言葉の水を濾過したい / 記号なんかじゃない私たちは)
★ムーさん。 2019-08-31 17:34:18
アンジュルム自作ヲタTシャツ発注した自作ヲタT販売目的とかそういうのでなければセーフらしいおれは世界で1枚しかないアンジュルムTシャツで今後は現場に赴く。#アンジュルム
★みー 2019-08-31 17:34:50
@oCAf8Zsk992lqO7 ほんとですか?!?!知らなかったです!!残ってることを祈って明日の参戦楽しみにします!ほんとにありがとうございました✨
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:35:33
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑧▷夢見た15年/アンジュルム▶佐久間大介(SnowMan) 画像あり
★遥 2019-08-31 17:35:36
カレッジコスモスのCD、予約してしもうた終演後の握手会3部には山木さんも参加するとの事 #ハロコン #カレッジコスモス
★☪まいかうさぎ 2019-08-31 17:35:39
アンジュルムの大器晩成を聞いてます #peing #質問箱 リンクあり
★laz(らず) 2019-08-31 17:35:45
アンジュルムの女なんで大器晩成の歌詞選んどきます‍♀️大変なこともあるだろうけど すぐに結果が付…続きは質問箱へ (残り 84字) #peing #質問箱 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 17:37:40
今日も勝田さん、アンジュルムの中で日替わり、最初に売り切れてる#ハロコン 2019夏 #中野サンプラザ 3日目 #ANGERME #アンジュルム
★haropurosan 2019-08-31 17:37:47
モーニング娘。’19 野中美希に関するお知らせ リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 17:37:48
【カントリー・ガールズ】今気付いたんだけど山木梨沙さんってめっちゃ美人じゃない? リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-31 17:38:00
勢いでカレッジコスモスの握手券げっと
★きたれ 2019-08-31 17:38:25
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりカントリーの新曲、曲もMVも好きすぎて何回も見ちゃう〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★しゅう 2019-08-31 17:38:32
札幌の映画館来たけど見たい映画1つもなくて草フロア滞在時間27秒だったわw
★始天 2019-08-31 17:39:04
【ハロプロ参戦】今年もハロプロコンサートに参戦!!!楽しみだー^_^!#始天 #コンサート #ハロプロ #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #中野サンプラザ#shiten #helloproject #nakano #lgbt #gay #japan 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:39:23
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑨▷LOVEマシーン/モーニング娘。▶岩本照(SnowMan) 画像あり
★さとー 2019-08-31 17:39:43
@mi_angerme 中野のブロードウェイ内明屋書店内の臨時店に昼公演後見に行ってみましたが、FSKは売りきれて無かったっぽいです。明日も入荷するのかは不明です。秋葉原ハロショは先ほど行ったらメンバーによっては残ってましたが、どのくらい持つかと言う感じでした残念ですが、あまり期待はできなそうです。
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:39:53
『微炭酸』のJuice=Juiceは途中まで新メン2人が参加してる事に気付かなかった。それくらい馴染んでて堂々としてて感動しちゃって、だから次のアンジュルム観て橋迫鈴ちゃんが真ん中で初々しくて、そら泣いちゃうわ。これはしょうがない。
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 17:40:07
【再入荷】『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)』18:00より再入荷販売開始となります。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:40:39
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑨▷リゾナントブルー/モーニング娘。▶岩本照(SnowMan) 画像あり
★AO 2019-08-31 17:41:17
あ、そうだ!46億年LOVEがむろの後がふなっきじゃなくまた桃奈だったんだけどハロコンは桃奈でとおしてるのかな?
★haropurosan 2019-08-31 17:41:18
モーニング娘。19 野中美希に関するお知らせ リンクあり
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-08-31 17:42:23
ハロー!プロジェクトオフィシャル行きました。初めての15期のフィギュアキーホルダーの山崎愛生ちゃんのFSK購入できました。#モーニング娘19 #小田さくら#山崎愛生#AKANE#川村文乃 ⭐ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 画像あり
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-31 17:42:25
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:42:59
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷What is LOVE?/モーニング娘。14▶宮近海斗(TravisJapan) 画像あり
★Sei 2019-08-31 17:43:25
@kuro_suzutuki ふなっきー!?最高じゃぁないか...
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-08-31 17:43:59
O.A カレッジコスモスなのか
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:44:03
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷One Two Three/モーニング娘。▶松村北斗(SixTONES) 画像あり
★スマフォー貧乏 2019-08-31 17:44:05
@anapajama モーニング娘。のふるさとのPVをもう1回見直した。(懐かしい)
★かのあ💭ハロプロ垢 2019-08-31 17:44:06
初心者「モーニング娘。でなんの曲聞けばいいの?」優しいオタク「Do it!Now」じっくり育成したいオタク「セクシーキャットの演説」沼に引きずり込むオタク「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」話しかけてはいけないオタク「ワイの軍団ッ!!」末期 「仮歌」
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-08-31 17:44:17
肉とモーニング娘。 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:45:44
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷忘れてあげる/アンジュルム▶宮近海斗(TravisJapan) 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:46:10
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷忘れてあげる/アンジュルム▶京本大我(SixTONES) 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 17:46:13
moz 20th ANNIVERSARY BOOK 届いた! 上國料萌衣 #ANGERME #moz リンクあり 画像あり
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-31 17:48:30
ハロコン中野31日夜公演オープニングアクトわたし革命/カレッジ・コスモス昼公演は1階15列の下手側からさおりんTシャツ着て参戦します!さおり~ん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ周りは娘。ファンが多いけど楽しむぞー♪\(^o^)/
★ヒロくん 2019-08-31 17:48:44
梨沙ちゃん❤️かわゆ~❤️#カントリー・ガールズ#カレッジ・コスモス#山木梨沙 画像あり
★みなこ 2019-08-31 17:49:09
モーニング娘。のDVDをプレゼントboxに入れるって伝えたら「懐かし〜実家にある!ヲタクのときにヲタクにもらったやつ〜」って言われた
★Yuna🐊 2019-08-31 17:49:52
カレコスにめっちゃダンスキレキレな子いて素敵だなと思ってたら日体大の子らしくて、なるほど
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 17:50:05
【本日発売】橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』18:00より販売開始となります。<再入荷>・アンジュルム ⇒ ・Juice=Juice ⇒ ・BEYOOOOONDS ⇒ リンクあり 画像あり
★愛菜 2019-08-31 17:50:07
うちと妹と弟の好きな趣味・好きな人・うち→アニオタ・ジャニオタ小原鞠莉 ・向井康二・室龍太妹→モーニング娘`19 オタ・ 佐藤優樹・生田衣梨奈ジャニオタ 目黒蓮弟→ベイブレードが好き。※それぞれ、色々ありますな笑
★kog こうじ 2019-08-31 17:50:36
そういえば僕もカントリー・ガールズのライブに行って、まなかんに落ちた。あれは確か2015年あたりの出来事。確か神戸varitだった気がする
★Re.としやん′19 2019-08-31 17:50:43
#私のヘビロテモーニング娘。娘。50枚目のシングルで現在の娘。を作ったと言っても過言ではないほどインパクト大の曲。たぶんこれでかなり「モーニング娘。」という存在を見直されたんじゃないかと思う。どこに出しても名曲と呼べます。リンクあり
★✩ゆっきー✩ 2019-08-31 17:51:00
@hello_popcorn2 今大3で、高校の時は部活忙しくてほぼ在宅だったからそこまで現場経験たくさんあるわけではないんですけどね!思い返せば当時、「モーニング娘。」より先に「ミニモニ。」を認識してました!笑 すごく流行ってましたよね またそういう子どもに爆ウケする売り出し方してほしいですよね〜〜
★ぴぽぴぽ 2019-08-31 17:51:13
カレッジコスモス口パクじゃなくなったのね、、、めっちゃ上手くてほんとなんかもう舐めてましたすごいです
★麻雛メイ🌸タグお迎え中 2019-08-31 17:51:35
@y_yukacha 初めまして、先日はタグに反応して下さりありがとうございました!山木さんの龍之介…あまりにも…好きですよろしければ是非繋がって頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します✨リンクあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-08-31 17:51:35
あ、夜公演のカレッジ・コスモスはこうだそうですリンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-31 17:51:46
ロッキンJAPANフェス2019のモーニング娘。のステージを観て泣きました。(^_^;) #morn…続きは質問箱へ (残り 100字) #peing #質問箱 リンクあり
★おんた 2019-08-31 17:51:46
カレッジコスモスさんって言う子達が開演前に一曲パフォーマンスしたんだけど、座席指定でしかも最前列での楽しみ方がわからんすぎて、地蔵しながらはにかむ事しかできんかった
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:52:37
明日は入らないのでこれが最後のハロコン盛り上がってまいりました⤴️#morningmusume19#helloproject#ハロコン
★うた 2019-08-31 17:53:17
1年前はリアル脱出ゲームで山木さんにおめでとう言ってもらえたし観光もできたし楽しかったなぁ
★SAKAIたか・G党 2019-08-31 17:53:26
ハロコン到着!またまたカレッジコスモスからスタート。メンバー多すぎて覚えられん #ハロープロジェクト 画像あり
★鷹 2019-08-31 17:53:37
終わった〜0列(実質3列目)のほぼ真ん中で見られて楽しかった!アンジュルムのとき真ん中に来る鈴ちゃんと目が合うことが多くて、歌割りはまだだけど推されてるなーと思った
★n__okamoto 2019-08-31 17:54:23
カレッジコスモスOA中、腰をゆっくり反ってストレッチをし始めたらちょうど腰をゆっくり反り返る振り付けのタイミングで死ぬ程恥ずかしかった
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 17:54:59
アメブロを更新しました。 『今日は野菜の日、そして、カントリー・ガールズの可愛らしさにほっこり。』 #カントリーガールズ #OMAKECHANNELリンクあり
★Re.としやん′19 2019-08-31 17:55:17
#私のヘビロテ22.リゾナントブルー/モーニング娘。プラチナ期を象徴する曲。PVも曲も歌割りもいい意味で振り切っていて全て「クール」に徹していてそれまでの娘。には無かったすさまじい曲。リアタイで聴けてた人がうらやましいです…
★やまと 2019-08-31 17:55:36
モーニング娘。'19 野中美希に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★冬水 2019-08-31 17:56:00
リレーブログ!“レポート提出” 41回目担当:松岡資佳 リンクあり
★ただきち 2019-08-31 17:56:02
どれアンジュルムじゃないアンジュレみよ
★Yucco Doll 2019-08-31 17:56:04
本日より発売開始!勝田里奈さん卒業グッズ。キソクタダシクウツクシクウツクシク1/6ドール衣装です✨#ハロショ#ハローショップ#ANGERME#勝田里奈#キソクタダシクウツクシク#ドール#ドール衣装#ブライス#リカちゃん#オビツドール#1/6ドール 画像あり
★のうえ春晴 2019-08-31 17:57:41
ニーズなくても貼るシリーズアンジュルム「次々続々」イントロヒストリーフリの中で一番スピードがある部分ですがTIFの映像観てて上國料さんのダンスのメリハリがすごく上手くなってビックリします比較のために過去映像みたらイントロ部分なので上國料さんがあまり映ってませんw#上國料萌衣
★も 2019-08-31 17:59:35
モー娘緩んでるのはわかる過去のが好き
★しゅう 2019-08-31 17:59:41
競馬場1日目楽しすぎたー!三浦皇成様かっこよすぎて死ぬww明日はまゆゆ!埼玉県民の神を崇めてくる! 画像あり
★かわち 2019-08-31 17:59:42
何度見ても拝めるまなかんとふなっき 画像あり
★m k . 2019-08-31 18:00:26
@orangemikan0629 アンジュルムの上国料萌衣ちゃんだよ!!!通称かみこ、クリスタルボイスが特徴で一部ではSexyZoneの佐藤勝利くんと似ていると言われているんだとか
★アイドルちゃんねる 2019-08-31 18:00:26
アイドルちゃんねる : 【視線にクギ付け!】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART271 【オールタイム湯上り美人】リンクあり
★ゆこり😈 2019-08-31 18:00:45
@pikapikachu_529 @pWSUziAyGmN4WZB モー娘とか回されてて羨ましくて❤️パンツ見えたらお父さんの顔になる感じでو( ˙꒳˙ )٩ !oκ
★furoma 2019-08-31 18:00:49
3期以降のメンバーがぷさん卒業を知らされたのはあやちょ卒2日後、新体制初のリハの日。特にぷさんを慕ってるかみことかっさーが泣いていたのだけれど、その脇で声を殺して静かに涙を拭いてた姿を目撃されているかわむ #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★春よこい 2019-08-31 18:01:37
モーニング娘。'19 野中美希に関するお知らせ リンクあり
★ヤマノイ 2019-08-31 18:01:50
中野サンプラザ!長い一日だねえ~#竹内朱莉 #室田瑞希 #川村文乃 #アンジュルム #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★なぎつじ 2019-08-31 18:02:07
やったああああああああアンジュルムックFSK竹内先生買えたあああああああああ
★ぴぐかな 2019-08-31 18:03:05
モー娘・岡村ほまれ、安静治療へ (テレビ朝日) #linenews まだ若いのだからゆっくり無理せず休んでね。・゚・(ノД`)・゚・。ほまれちゃーーーん!リンクあり
★ヤマノイ 2019-08-31 18:04:15
8月31日 ハロコン中野かわむー日替わりです!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★にゃんこ先生 茄子味組八番隊副組長 2019-08-31 18:04:56
モー娘・岡村ほまれ、安静治療へ (テレビ朝日) #linenewsリンクあり
★△はち▽ 2019-08-31 18:05:48
アンジュルムって検索しても川村文乃って検索しても出てこなくてアンジュルムックでしか検索に引っかからないの罠すぎ
★たろー 2019-08-31 18:06:12
今日の有酸素のお供にひなフェスのモーニング娘。19
★ヤマノイ 2019-08-31 18:06:12
8月31日 ハロコン中野タケちゃん日替わり!#竹内朱莉 #アンジュルム 画像あり
★あすか 2019-08-31 18:06:56
あすかの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。のオススメの曲はなんですか?」リンクあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-08-31 18:07:21
ジリジリ目覚ましのベルが鳴る 重たい目をこすったら眩ゆい朝陽のもとへ誰もが心では葛藤して 涼しげな顔をして生きるために現実(いま)を走ってる<君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) / アンジュルム> 画像あり
★🍼ゅぅ🍼 2019-08-31 18:07:38
頼んでたもの届いた!・ロッキンの日替わり・ピンポスPart2・しおりんのFSKピンポス✩.*˚しおりん✩.*˚桃姫ちゃん✩.*˚ふくちゃん最初BEYOOOOONDSだけかと思った(笑)桃姫ちゃん、まーちゃんに交換して下さる方いたら連絡ください!#ピンポス#モーニング娘#BEYOOOOONDS
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:07:49
#中島早貴 → #佐藤優樹#morningmusume19中さんからまーちゃんにタピオカをおごる!タピオカをお届け!(可愛いコメント言ってくださいはともかく1円くださいとは!?)#nacky1422#morning1422
★ふーと 2019-08-31 18:08:34
お、アンジュルムックFSKりかちょ買えた
★じゅーり'19 2019-08-31 18:08:40
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 18:08:48
橋迫鈴ちゃんのFSKをカートに入れて注文手続きに入ったら在庫切れになって入れられなかったw #ANGERME #橋迫鈴
★ごま 2019-08-31 18:09:06
アンジュルムのかみこちゃんかわええなあー
★やまっき 2019-08-31 18:09:14
やまっき@やまっきはゆってぃさん&さむぞらさんを応援していますの質問箱です最近回答した質問 → 「宿題やる気あんの?」リンクあり
★アイカム 2019-08-31 18:09:18
webstoreで注文完了。#川村文乃#橋迫鈴#FSK#アンジュルム 画像あり
★alfine ⁠ 2019-08-31 18:09:56
アンジュルムの友よは神曲なんやが初見→まあまあええな3回くらい聴いて→神曲何回も聴いて→むっちゃええな映像込み→こんだけ楽しめるし飽きないのがすごい
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-08-31 18:10:09
【今の小学生は知らない】懐かしい女の子に流行ったもの集めてみた♡(モーニング娘。、ぴちぴちピッチ、ミニモニ。など)これ知ってる??#今の小学生は知らない リンクあり 画像あり youtubeあり
★リアス式海岸 2019-08-31 18:10:24
世代的には「モーニング娘。」かな。いまだに少しだけ歌覚えてるし。 #peing #質問箱 リンクあり
★あU・x・Uり 2019-08-31 18:10:29
⭐️今日買ったもの・オタマトーン・アンジュルムックFSK(ももにゃ、れらはち)
★𝐑𝐞𝐨 2019-08-31 18:11:00
モーニング娘。'19岡村ほまれに関するお知らせ メンバーの岡村ほまれですが、腰の痛みを訴え、病院で医師の診察を受け第4腰椎椎間関節損傷で2週間の局所安静治療が必要と診断されました。リンクあり
★かるべっち 2019-08-31 18:11:29
@FlCmy1LPrzelaZ4 @hidekingin 無欲の勝利!(笑)…しかしながら、モーニング娘。の初期メンバー(引退したヨッシー位かな)迄しか知らない身としては、戸惑いの方が大きいですねアイドル界の老舗?、ハロプロのホスピタリティーの現れでしょうかね特に推しメンのいない私としても、パフォーマンスの調和性は流石と感じます! 画像あり
★まぁさ 2019-08-31 18:11:30
@k_____msk カレッジ・コスモスのオープニング・アクトですね。(´ω`)
★ま 2019-08-31 18:11:33
FSKカートには入れられたのに注文完了できなくて悔しい りんちゃんとアンジュルムックかみこだけにしとくんだった
★あさか 2019-08-31 18:11:51
アンジュルムックの涅槃像朱莉ちゃんFSKのお手手折れて絶望してたら今日から通販再入荷とか奇跡
★ななえ 2019-08-31 18:12:03
通販で勝田さんFSKアンジュルムックのと二種類買えた!
★曇りがち 2019-08-31 18:12:07
アンジュルムックFSK / 絶対買えないよな〜と思ってたけど、売り切れのりなぷ〜以外の5種類がまさか買えるとは。リンクあり
★タム子 2019-08-31 18:12:22
アンジュルムックFSKみんな欲しすぎ。たけちゃん買えたからよかったけど、、、たけちゃんしか買えなかった。。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 18:12:41
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★アンザイ 2019-08-31 18:13:12
再販分のアンジュルムックFSKかみこと文乃ちゃんゲットできたぞ
★スイ 2019-08-31 18:13:33
カンガちゃんかわゆ〜〜〜【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-08-31 18:13:58
ぷさんが思うかわむサブ任命の理由は、他のメンバーが誰もできない、楽屋の後片付けや、細かいブログ告知などを継続してやる姿が評価されたのだろうと。かわむ自身はそういったスケジュール整理が好きなので、「告知は苦ではない」。 #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★ヤマノイ 2019-08-31 18:14:30
中野サンプラザ記念撮影もういっちょ!(日が暮れる…)#竹内朱莉 #上國料萌衣 #船木結 #アンジュルム #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★あきちゃん 2019-08-31 18:15:13
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/08/27/火 24:30-25:00 #radikoリンクあり
★△れもん▽ 2019-08-31 18:15:22
@Hello_mhrrrrrr フォロー失礼します!!船木結とみてビビビッときました私も船木結ちゃん推してます大好きです♡ぜひ仲良くしたいです…
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-08-31 18:15:40
子供くんと仲良くなる森戸知沙希さんのヲタク 画像あり
★チイタロス 2019-08-31 18:15:45
アサリちゃんアンジュルムックFSK買えたか気になってたから良かった☺️
★真実はそこにある 2019-08-31 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★しふぉん 2019-08-31 18:16:21
気づいたら100いいね!みんなふなっき大好きなんだな
★あU・x・Uり 2019-08-31 18:16:21
アンジュルムFSK前回タケちゃんしかゲットできなかったから嬉しい
★はーまーT 2019-08-31 18:16:30
#拡散希望RTお願いsummerのFSKを【1日発売通販】代行していただける方はいらっしゃいませんか?北川莉央岡村ほまれ山崎愛生のどれか1名です定価+送料+代行代300円とさせていただきます。代行してくださる方がいらっしゃいましたらDM.リプでお知らせください。#モーニング娘19 #ハロショ 画像あり
★Canna 2019-08-31 18:16:40
奇跡的にアンジュルムックFSK 8人買えたかむはちれらは間に合わなかった#アンジュルム #アンジュルムック@angermook
★優良アフィリ紹介 (^-^)v 2019-08-31 18:18:16
【Amazon限定】 モーニング娘。'17 小田さくら 写真集 『 Sakura Breeze 』 Amazo... を Amazon でチェック! リンクあり 画像あり
★ベベ子 2019-08-31 18:18:17
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★勘七🎤1⃣関東に引っ越します 2019-08-31 18:18:42
道重さゆみって…?本物の?モー娘の…?全然目立たない壁に書いてあったからイタズラかと思ったけど…本物か…? 画像あり
★麗銀星 2019-08-31 18:19:00
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も - 楽天WOMAN リンクあり
★みだ’19 从*・ 。.・)<またゲームするの 2019-08-31 18:19:32
これ知らなかった。明日9:30、テレ東。明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。'19を特集!() リンクあり
★ぼお 2019-08-31 18:19:51
e-LineUPのFSK18:00になった途端劇重でどうなるかと思ったけど、あーりーとアンジュルムックのあやちょ買えた。明日は娘。のふくちゃん、真莉愛ちゃん、こぶしのはまちゃんがほしいところだけど、ハロコン参戦するので諦める。明日にハロショに寄っても、もう在庫ないよね?
★あすくん(●'д')b 2019-08-31 18:19:52
@a_2522_ ハロプロや……モー娘の仲間みたいなもん
★chika 2019-08-31 18:20:28
あやちょの卒コン盤。#アンジュルム リンクあり 画像あり
★YAG 2019-08-31 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★エウメネス。 2019-08-31 18:20:39
新メンバー北川莉央ちゃんが生まれた2004年のモーニング娘。とはどんな時代だったのか?・「涙が止まらない放課後」にて道重さゆみちゃんが持ち前の歌唱力を発揮した・大エースなっちが卒業した・娘。とあややがギャグみたいな衣装でCM出てた・美勇伝に笑いが止まらない矢口真理・辻加護卒業 画像あり
★もりとち。 2019-08-31 18:20:43
マイホームタウンっていう言葉の聞き心地?が好きなので、山木さんパート鬼リピートできる
★ヨシティブ 2019-08-31 18:21:10
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★furoma 2019-08-31 18:21:30
かわむ「新メンバーの橋迫鈴ちゃんは、誰からも愛される癒やし系で、パワースポット的な存在。でも、まだみんなの前では緊張しているかも」ぷさん「鈴ちゃんもきっとかっさーみたいなタイプで、まだ見せてない一面があると思う」 #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★紺太 2019-08-31 18:21:33
@uta_berryz うたさんお誕生日おめでとうございます後悔のない山木さん活!!すてきな一年を
★ampn17 2019-08-31 18:22:11
アンジュルムックFSK、かななんと莉佳子はゲットできた、りなぷーとかみこはカートまで入ったけど購入出来ず…また再販があると信じたい
★秀吉姫 2019-08-31 18:22:57
モーニング娘 #peing #質問箱 リンクあり
★おのようへい 2019-08-31 18:24:04
作業用にハロプロでプレイリストを作った。全グループ本当に好きだけど、良曲の数はモーニング娘。が圧倒的(27曲/75曲)。歴史の長さもあるけど、リズムで聴かせる曲が多いから延々と聴いてられるのではと思う。 画像あり
★みっく 2019-08-31 18:25:01
@ebina_mikoloshi モーニング娘の牧野真莉愛ちゃんですーガチのやきう好きアイドルでGAORAとかBS1の野球番組にゲストで呼ばれる人ですー
★momoka 2019-08-31 18:27:48
いやーでもアンジュルムとjuice=juiceには凄すぎた…みんな歌上手いしダンス上手いし可愛い!素晴らしい!!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:28:13
お便り#ハロプロ サマーソング最強セットリス5なっきぃにとっては、ハローのラスト曲でみんなで列車になって歌うイメージ!モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』作詞・作曲 #つんく編曲 #鈴木Daichi秀行ブラスアレンジ #竹上良成#morningmusume#nacky1422#中島早貴
★ヤマノイ 2019-08-31 18:28:23
かわむーにパワーを送って中野を後にします想いよ届け!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 18:28:38
橋迫鈴ちゃんのFSKをカートに入れて上國料萌衣『アンジュルムックFSK』伊勢鈴蘭(アンジュルム)『<2019 Summer>』川村文乃『アンジュルムックFSK』と入れていったら鈴ちゃんが在庫切れになってしまった。でも上の3つは買えた。 #ANGERME
★sheherherft2 2019-08-31 18:30:08
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★かたやき 2019-08-31 18:30:57
前回逃した桃奈とかわむーのアンジュルムックFSKを無事買えたのでホッとした…
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:31:26
[Q期]モーニング娘。'19 「ど〜しよん☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-08-31 18:31:37
今日は朝から頭痛 久しぶりにブワッファリンで治したわー☀️元気になったので、ぎゃーしょくしましたいつものお店で#メシラニアン#休日は一日一食になりがち#台湾ラーメン#中華飯#焼餃子#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#譜久村聖 #横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★みー 2019-08-31 18:31:55
AKB48しかわからないですもししくはモーニング娘。がすきでしたw 画像あり
★ぽぽ 2019-08-31 18:31:55
モーニング娘。生で観ると独特の圧がある。まりあを!牧野真莉愛の歌割りをもう少しください 真莉愛〜〜…スポーティな衣装めちゃ良かった…よこよこ、かえでぃー、小田ちゃんも印象的。だーいしってすごいハロプロ顔だなぁ…と呆けてしまった
★すずえ 2019-08-31 18:32:00
昼公演の自己紹介MCで柏木さんがサンパレスにはヲタク時代にモーニング娘。やあややのコンサートで何度も来てるという話をしてて、
★あめり 2019-08-31 18:32:27
ごりごりに精神削れたけど、アンジュルムックFSKのむろかむ買えた嬉しい
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:32:52
[Q期]モーニング娘。'19 「夏休み☆譜久村聖」 ⇒ ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん久しぶりに会ったら顔付きがしっかりした顔になっててあとダンスが上手くなってた14歳かぁー!まだまだ大きくのびのびしてほしいですね リンクあり 画像あり
★momoka 2019-08-31 18:33:34
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) 全員でこれはずるい!というか曲が良すぎる!ハマる〜リンクあり youtubeあり
★momoka 2019-08-31 18:34:26
おはスタに出てたから何となく知ってたけど、船木結ちゃん可愛すぎない…?お顔も歌声もどタイプでやばいな
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 18:35:36
カントリー・ガールズ小関舞と森戸知沙希がチョコミントデート! リンクあり
★△れもん▽ 2019-08-31 18:36:04
@disneyandmasaki フォローありがとうございます♡私も佐藤優樹ちゃん、船木結ちゃん推してます!!!ぜひ仲良くしてください
★あやた 2019-08-31 18:36:42
ハロプロはまじのド新規だけどもう最近は船木結ちゃんがかわいくてかわいくて、、、
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-08-31 18:36:55
ふなっきが自分で自分のことを「ハロプロの広瀬すず」と言ってたけどごめん、橋迫鈴ちゃんの方が広瀬すずっぽいと思うわ(笑)#船木結
★haropurosan 2019-08-31 18:37:07
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛「生まれる前から胎教でGLAYさんの曲を聴いてました 今でも毎日聴いています」 リンクあり
★かりん 2019-08-31 18:37:49
ʚたけちゃんのあかりんɞの質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムでセトリ同じだと飽きてつまんなくなるなら行...」リンクあり
★HIRO M 2019-08-31 18:38:40
山﨑愛生ちゃんはパフォーマンス中ニコニコしてて可愛かった。写真の印象とだいぶ違った魅力があった。北川莉央ちゃんは流し目がインパクトありそう。アンジュルムは見ているこちらが楽しくなるようなパフォーマンスをしてくれた笠原桃奈ちゃんに感動。
★みきひり 2019-08-31 18:38:53
え、アンジュルム最高なんですが
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 18:39:27
@fm7_7ie 逆にモーニング娘。のが異常なくらいの負けず嫌い揃いが多いのかもしれませんね。ガチで椅子取りゲームやる生田さんとかwww いつも見てるモーニング娘。のこういう映像は敬語だしちゃんとバラエティっぽいから逆に戸惑いますよね。え一岡さんにタメ語いいの? とか思っちゃいました。
★ヘイぼーん。 2019-08-31 18:39:28
職場に超美人な後輩いて、その子北川莉央ちゃんにそっくりなんよ…#北川莉央 #モーニング娘
★スクルージ 2019-08-31 18:40:07
最近森戸知沙希ちゃんへのファン熱が高まってしまい、ついにハロプロのファンクラブに入ってしまった。
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★みっちゃん 2019-08-31 18:40:37
モーニング娘。ですかね #peing #質問箱 リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:40:53
なっきぃ「次、茉麻ちゃんとカラオケ行く時に歌おう!」モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』#nacky1422#中島早貴 #須藤茉麻
★haropurosan 2019-08-31 18:41:11
山木梨沙、ブログで謝罪「誠に申し訳ありませんでした」 リンクあり
★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-08-31 18:44:19
所用帰りに中野明日から9月、卒業間近りなぷ~手にすることが出来たので来春までの長いスパンでのマラソン駅伝ロードシーズン頑張れそうです!!!#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★HM 2019-08-31 18:44:45
モー娘。の次期センターは北川莉央に決まりのようです#モー娘 #ハロコン #モーニング娘 #北川莉央
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★しぐ@カワカミ 2019-08-31 18:47:23
こんなブログ書いてくれてたのか!ありがたい✨☆ガルアワ・ナカGフェス☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★yuri🌸 2019-08-31 18:47:42
はぁ……またアンジュルム ックのFSK買い忘れた……
★キャメル 2019-08-31 18:48:32
改めて聞くとほんまええ曲やなモーニング娘。- 03 - 抱いてHOLD ON ME! (Daite! HOLD ON ME) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロ40cm 2019-08-31 18:49:13
JCDやっと仕事してくれましたね。#morningmusume
★まさ 2019-08-31 18:49:42
@Shihomi0305 Goodモーニング娘。'16
★あおい みつ🍦連載中 2019-08-31 18:50:06
@seta_rou ふなっきとの握手の会話だいたいこんな感じw
★郡司奈桜(カレッジ・コスモス) 2019-08-31 18:50:27
こんばんは!ぐんじです☺️オープニングアクトで新曲「わたし革命」披露させて頂きましたいかがでしたか?こちらも感想聞かせてください握手会!来てくださった方ありがとうございます嬉しかったです明日も頑張ります!!#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<9/7大阪 2019-08-31 18:50:27
カバンにロッキンのリストバンド付けたらコンビニ店員さんが「あ、ロッキン!」「私もワイバン2日間行ったんですよー!」って反応してきてくれて嬉しかった「なんのチケットの支払いなんですか?」って「モーニング娘。です」
★ゆっきー 2019-08-31 18:50:54
@sg37458 すがちゃん!!正解です笑笑モー娘です(*•̀ᴗ•́*)
★ちさき 2019-08-31 18:52:01
・モーニング娘。(プラチナ)アンジュルム('17〜'18)▷SixTONES・モーニング娘。(数字)アンジュルム('15〜'16) ▷SnowMan・Juice=Juice▷TravisJapan・こぶし・Berryz▷HiHi?・つばき・°C-ute▷美少年?
★△れもん▽ 2019-08-31 18:52:24
@Hello_mhrrrrrr フォロバありがとうございます!!!新規とか関係ないです!!船木結ちゃんへの愛は同じです←アイコン描いたんですか?!
★RONA川* ^_〉^)<9/7大阪 2019-08-31 18:52:46
@asami19911030 モーニング娘。ですって言ったあと「そういう気分の時もありますよねー!」って、そういう気分の時しかないです( ͡° ͜ʖ ͡°)
★さくだぞーさん? 2019-08-31 18:52:53
キューティーむすぶたんがももち伝統芸の伝承者で推せる
★ツナの移行先 2019-08-31 18:53:11
にしてもBEYOOOOONDSってすごいグループ名だなーってたまに思うんだけどそんな事言ったらメロン記念日だって太陽とシスコムーンだってモーニング娘。だってなかなかすげえ名前だよね そういうもんなんだろう
★ぶんぶん 2019-08-31 18:53:27
@berryz_skeleton お誕生日おめでとうございます今日はぜひ山木さんに祝ってもらってくださいね
★【手紙出す】やお@ヤオコー 2019-08-31 18:53:47
取り急ぎ。20190831 #STEP_UP 2部 セトリON夏パラ僕テリWhat is LOVE(モーニング娘。'14)浮世ダイバーカーニバルと少年おジャ魔女カーニバルHiGH FiVE!!この世界が果てようともdon't look back(青はる)Sexy Zone(じんくんソロ)tap-tap!最バケラブチア(含ヒカル)
★ねむりちゃんは疲れた🦐🧷 2019-08-31 18:54:29
モーニング娘。のデビュー曲「モーニングコーヒー」も発売当時(小学生)は「あー朝にコーヒー飲むんやな☕」くらいにしかとらえてなかったけど大人になってちゃんと歌詞を読んだら彼氏と初めてお泊まりする歌だったつんく♂の詞は好きなんだけどこれは10代の子に歌わせたらあかんと思うし少し引いた
★やまと 2019-08-31 18:55:09
【アンジュルム】もしかして伊勢鈴蘭て近年稀に見るもの凄い逸材なんじゃ? リンクあり 画像あり
★drk 2019-08-31 18:55:19
私はモーニング娘。’19の事も好きなんですけど、ST☆RISHと共通してる所は「愛」を歌っている所なんですよね。毎日救われてる。
★🍼. 平 野 の の 𓂃𓋪◌ 2019-08-31 18:55:21
もし私が平野紫耀くんとカラオケに行ったら私は間違いなくモーニング娘。の「Only you」を彼に向けて熱唱する
★timecapsule 2019-08-31 18:56:47
@hoshusokuhou 中国籍?でも在日には変わりない強制送還でいいのでは?モー娘はダメな女性の集まりか?似た者同士ということなのか?芸能界は薬物マネーが蔓延してるね
★hello!projectwatcher 2019-08-31 18:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-08-31 18:58:20
[モーニング娘。すべてのシングル] MORNING MUSUME all singles (1997 - 2018) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チョコ🍫💝 2019-08-31 18:58:24
@shikkokunoyami @yuki_game510 お疲れ様*´ㅅ`)"おおっ(。・о・。)♡!ゼロさん!!モー娘ですかぁ(๑' ロ'๑)!!✨*゚∀゚)*。_。)ウンウン応援するぅ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみにしてるd(>ω<。)ネッ!!|´-`)チラッ
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 18:59:15
そういえば船木結ちゃんのブログわたしの好みだった。あんじゅるむは哲学的な子が多いですね
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 19:00:23
【新商品のお知らせ】明日9/1(日)18:00より、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』発売です。モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリーの再入荷もございます。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 19:00:27
\大阪店オススメグッズ/『モーニング娘。’19 集合A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番のクリアファイルに待望のモーニング娘。’19新メンバーが加わった集合クリアファイルが登場❣️コレクション派にもおすすめです‼️ 画像あり
★ゆーくん 2019-08-31 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★-Minato- 2019-08-31 19:01:59
11月にあるアンジュルムのツアーに行く #peing #質問箱 リンクあり
★hones628 2019-08-31 19:01:59
#パレプロ #バーチャルアイドルユニット #アイドル #歌ってみた #多々星シエル #七海ロナ【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★百舌鳥 2019-08-31 19:02:44
森戸知沙希 #peing #質問箱 リンクあり
★影月 2019-08-31 19:02:46
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 來自 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★kog こうじ 2019-08-31 19:02:54
カントリー・ガールズ 2015秋ツアー 神戸 SLOPEだった。1番後ろで広々とスペース使って踊り叫び狂った。この発狂確実キラーセトリ 画像あり
★はうちょ 2019-08-31 19:04:00
ロッキンのセトリを聴きながらランニングすると頑張れる!みんな暑い中50分間歌い踊り続けたなんて改めて驚き。 #morningmusume19
★アイドル動画 2019-08-31 19:04:03
モーニング娘。恋ING リンクあり youtubeあり
★山越 隆央 2019-08-31 19:04:07
この写真の僕ちょっと森戸知沙希ちゃんに似てませんか リンクあり
★くわちょ25 2019-08-31 19:04:46
今日で8月も終わりですね~!くわちょがこの夏最も聴いた曲は①PINK CRES.「宇宙の女は甘くない」②BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」③うたプリ「Up-Down-Up!」でした~次点でアンジュルムの今夜もステキに落ち着けないかな~
★ふなとりお推しのぐっち 2019-08-31 19:07:32
ふなっきおしのぐっちの質問箱です最近回答した質問 → 「彼女の嫌いなところは?」リンクあり
★テン(貂) 2019-08-31 19:07:42
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから推しコラボで泣いた、よかった、最高だったリンクあり youtubeあり
★勇輝 2019-08-31 19:09:04
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeより2人ともカッコイイ!リンクあり youtubeあり
★猫ネコ 2019-08-31 19:09:09
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeより今気づいた…さすがカントリー・ガールズ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ムラサメ〔はなばさ民&シエスタ〕✂️💄 2019-08-31 19:09:24
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから2人ともとっても大人っぽくてセクシーです!!素敵な歌をありがとうございます。リンクあり youtubeあり
★Sierra 🦇💄🐐⚖💻👑 @(You|V)Tuber沼 2019-08-31 19:09:44
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんから当然の事ながら良きリンクあり youtubeあり
★としあき♪ 2019-08-31 19:10:20
#nowplaying初めてのハッピーバースディ!/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 画像あり
★GirlsAward 2019-08-31 19:10:54
Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERアーティストにアンジュルム出演決定❤️*チケット情報*チケット一般発売中!!!詳しくは公式サイトをチェックしてね‍♀️#ガルアワ #楽天 #アンジュルム@angerme_upfront リンクあり 画像あり
★AMAZO 2019-08-31 19:11:10
藤本美貴ってデブってきたけど、3番目の子妊娠したんかな?モーニング娘#吉澤ひとみ#紺野あさ美#矢口真里#石川梨華#安倍なつみ#辻希美#加護亜依#後藤真希リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-31 19:12:40
モーニング娘。小田さくらが学校でモテモテなワケ ⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★七海ロナ@パレプロ 2019-08-31 19:13:59
プレミア公開ありがとうございました…!ほんっとに大好きな曲なので歌えて幸せです…シエルちゃん本当にありがとう!ぜひまた一緒に歌ってください!(切実)▽動画URL多々星シエル#七海ロナ#morningmusume #リゾナントブルー リンクあり youtubeあり
★PCSP🎠🦊🥞 2019-08-31 19:14:04
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeよりカッコいい上にセクシーリンクあり youtubeあり
★おてる'19 2019-08-31 19:14:30
FSK再販のアラームつけてたんだけど、きんぴらごぼう作ってる時に鳴ってめちゃくちゃ焦ったw無事にアンジュルムックりなぷ〜買えた☺️アラーム大事だな(笑)
★Chase Bowlin 2019-08-31 19:15:27
【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 via @YouTube @Alt_Vtuberリンクあり youtubeあり
★ハロヲタ人狼部(仮) 2019-08-31 19:15:30
【ハロヲタ人狼部(仮)】最近 モーニング娘。メンバー内で流行っている人狼ゲーム。ハロヲタもやりませんか!チャット形式でできる「人狼ジャッジメント」というアプリで遊びたいと思っています!人狼ゲームまだやったことないよって方も一緒に楽しめたらなと思います☺️リンクあり
★そこに君がいなきゃね 2019-08-31 19:15:44
モーニング娘。 『Only you』 (MV)  わたしのヒョロワーへの想いが詰まった曲リンクあり youtubeあり
★めごさんは楽器の練習して 2019-08-31 19:15:52
はじめて買ってもらったのはモーニング娘。のLOVEマシーンだったと思う。自分ではじめて買ったのはア…続きは質問箱へ (残り 57字) #peing #質問箱 リンクあり
★よっしー 2019-08-31 19:15:53
@ayu3ayu_TA 元モー娘やん。何したんですか?薬?
★ます子。 2019-08-31 19:16:10
青春Nightのふりつけがまた戻ってしまったな…【ハロ!ステ#304】Hello! Project 2019 SUMMER モーニング娘。'19 & つばきファクトリーLIVE、ハロー!キッチ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★木の下(栗ご飯) 2019-08-31 19:16:28
最高の高【多々星シエル × 七海ロナ】 リゾナントブルー 歌ってみた 【モーニング娘。】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チリちりプリン 2019-08-31 19:17:01
船木結に癒される。 #peing #質問箱 リンクあり
★菜月(なつき)💕 カレッジ・コスモス 2019-08-31 19:18:05
Hello! Project 2019SUMMER「harmony」(昼公演)会場中に握手会に参加させて頂きました菜月です本日は新曲「わたし革命」初披露となりましたが、いかがでしたか??宣言通り、カレッジ・コスモス唯一の体育大生(舞踊学専攻生)としてダンスバキバキに出来てたかな〜??!#カレコス 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 19:18:13
●2018年のモーニング娘。’18の10期メンバー「飯窪春菜」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #飯窪春菜 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★‍きゃらめり~ぜ。゚♡ 2019-08-31 19:18:21
えぇー!?サンリオすきプリキュア すきモーニング娘。すき ‍♀️‍♀️‍♀️
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-08-31 19:18:29
モーニング娘。のキモータ℃han⁽⁽ଘଓ⁾⁾の質問箱です最近回答した質問 → 「好きな漫画は?」リンクあり
★多々星シエル💄リゾナントブルー 2019-08-31 19:19:24
❤️新しい動画リゾナントブルー / 七海ロナ×多々星シエルAlt!!の七海ロナ(@nanamirona)ちゃんとコラボしましたかっこかわいい衣装と、ヘアアレンジに注目!二人のこと、どのくらい好き?▼ Full七海ロナ #多々星シエル#モーニング娘。 #リゾナントブルー リンクあり youtubeあり