★はっしー 2019-08-31 10:26:18
あ〜前回ハロコンと被ってたからグッズ列並んで再販狙いの人が多かったのかな
★☆★ゆみ☆★ 2019-08-31 10:26:28
明日、中野のハロコン行くので前日にぼっちで舞浜にパイレーツでまず一浴びしてきた!夏休み最後の土曜日はやはり人がすごい!ショー抽選がエラーでできない事態に…サニーファン終わってしまったけど、通常衣装のダッフィーちゃんとメイちゃんに会うのが楽しみ☆
★みつきち(光希) 2019-08-31 10:26:52
夢羽ちゃん残ってるかな...並んでて結構不安#ハロプロ #ハロショ
★リリコ'19 2019-08-31 10:28:08
今日はハロコン。足が痛いのでファミ席でよかった
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 10:28:13
●勝手に占ってみた『2018年の鞘師里保さんを占ってみた』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #鞘師里保 #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★わかたにた 2019-08-31 10:28:24
@LpcFGHaOMfORkXJ おはようございますいよいよハロコン2日連戦ですね((o(^∇^)o))思いっきり楽しんでくださいねぇ~\(^o^)/
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-31 10:28:33
今日発売開始のFSKもうヤフオク!やらメルカリにあがってきてるなハロショが出来るだけ多数に売ろうではなく完売すればいいの精神なんやろなと思う…オクで高値で売られてても事実上黙認やからな
★しろう 2019-08-31 10:29:02
ハロコンいきたい、、
★ueh 2019-08-31 10:30:00
ねっむハロコンだー
★ぴかちゃん👼🏻 2019-08-31 10:30:24
ハロショ臨時店11時30だから、その間ハロコングッズ並ぶよりご飯食べた方がいいのかあ〜
★🍁SSM🎀 2019-08-31 10:30:35
ハロショ臨時店って整理券なのか…今から行ってどうにかなるんかな
★さっつぁん 2019-08-31 10:30:52
朝6時に起きて7時過ぎにハロショ付いて2時間半は並んで買ったグッズ4000円と駐車場代。効率悪いなぁ。
★掃除のおぢさん。 2019-08-31 10:31:13
ハロショ秋葉原店2019 SUMMER FSK売り切れ娘。羽賀・北川・岡村アンジュルム 佐々木・笠原・橋迫Juice 稲場カントリー 森戸・船木こぶし 和田BEYOOOOONDS一岡・島倉・西田・岡村平井・里吉・小林 リンクあり
★ヤーカズ 2019-08-31 10:31:37
ああああああああああハロコン楽しみダナあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(仕事場が暑すぎて頭逝った)
★よっしぃ'19 2019-08-31 10:32:06
ハロショ秋葉原5:45ごろから並んで39番無事に購入完了! 画像あり
★shi 2019-08-31 10:32:13
@rlZitxq39JJCs0A @nokono16 こんにちは、突然すみません。今ハロショにいます。竹内さん買えそうなので、もしよかったら買っておきます!1日昼のハロコン、25日パシフィコ行きます。
★中野ッチ 2019-08-31 10:32:33
今日明日、仕事なので、今週の中野のハロコンも回避(ノ∀`)結局、今年の夏ハロは広島の初演のみになってしまったな(>_<)
★きほさん 2019-08-31 10:33:34
ハロショ秋葉原FSK売り切れ情報10:33橋迫稲場岡村ほ羽賀北川島倉森戸カ西田里吉一岡笠原小林伊勢和田佐々木船木カ平井岡村美江口
★つっきー@31ハロコン 2019-08-31 10:33:58
やべぇハロコンのチケット家に忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★△まっぴ▽ 2019-08-31 10:34:29
今夏初ハロコン!!セトリ確認してないから楽しみ〜現場は娘。武道館ぶり!!
★後座(ござ)@ハロコン中野 2019-08-31 10:35:41
不吉かよ…とか思ったけどお目当てはとりあえず買えたハロコンまで暇だから中野の臨時でも寄ってみようかなぁ笑 画像あり
★さき 2019-08-31 10:35:59
がわいいハロショ行ったら鈴ちゃんがすきぴになる魔法にかかってしまった。 画像あり
★かえで👻 はちさきが好き 2019-08-31 10:36:13
やっぱりハロコンの見どころって多分シャッフルだよね〜しおちゃんやばかったー!!!!耳に残るし演出が神円盤買うもん
★白餡 2019-08-31 10:36:32
昨日ハロショいった時改めて箱推しなんだなって感じた
★まさmetal'19 2019-08-31 10:36:35
今日のハロコンは目の前にメンバーが降臨する座席だから過呼吸注意。しかもセンター付近なんでステージを堪能しつくせるはず。果たして生きて帰れるかどうか。
★ざーます 2019-08-31 10:37:14
ハロショ行って中野行けば良かった…
★だいた。 2019-08-31 10:38:12
ハロショで買いたいものが売り切れていたので、中野にお忍びで会場推しするかな…。
★れ 2019-08-31 10:39:48
労働→夜行→岩盤浴→FCイベ→夜行→ハロショ並びきつすぎる。23歳ばばあ倒れそう。
★ざきさん1100 2019-08-31 10:40:01
先にハロショ臨時店へ
★おかっぱ 2019-08-31 10:40:22
明日のハロコンが楽しみすぎる。ファミリー席なので、2階に降臨の噂を聞いてそわそわ。推しが近くに来てくれるように、毎日善行を積んでいます。
★みらんぬ 2019-08-31 10:40:36
@marie_biscute おはよーハロコン楽しんで
★大和来駆 2019-08-31 10:41:44
ハロショ大阪に向かうが目的はFSKではない(パート3は恐らく誤植 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-08-31 10:42:43
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★toro 2019-08-31 10:42:56
ハロショ行きたいひー!
★Sinya66 2019-08-31 10:43:12
ハロショ並んだ。いっちゃん売り切れ… orz 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 10:43:18
ハロショ秋葉原から移動してきた♪グッズ列並ぶよー(^o^)。 (@ 中野サンプラザ in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★fu.wakuwaku 2019-08-31 10:43:44
名古屋のハロショのお姉さんがリサまるちゃんに見えてきたわぁ もう一回行こ 画像あり
★未来ある若者SUPER‼︎‼︎‼︎ 2019-08-31 10:43:48
今からハロショ行ってカミコのFSK買えるかしら
★ʕ•ᴥ•ʔ 2019-08-31 10:43:57
@sa_chi11 こんにちは、今日もハロコン行くので時間があれば今日でも大丈夫ですよ!
★きほさん 2019-08-31 10:44:43
ハロショ秋葉原FSK売り切れ情報10:44橋迫稲場岡村ほ羽賀北川島倉森戸カ西田里吉一岡笠原小林伊勢和田佐々木船木カ平井岡村美江口上国料太田段原山木井上高瀬宮本山﨑
★mez めず 2019-08-31 10:45:35
暇すぎて困ってるでも中野は明日会場推しに行くので今日は引き籠もり結局ハロコン入らない方向だな。。余りチケット有るなら声をかけてくださいねー(布団で寝転びながら
★くらら 2019-08-31 10:45:46
ハロショに行くことも間に合わない時間に。まずい。
★広島ラブりな 2019-08-31 10:47:15
@ma_chan__0507 絶対、再販待った方が良いと思うよー何なら再販あったら買っとくけど。今日はハロショ行くつもりだったけど、結局回避しました。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 10:47:56
祝20周年!mozと“同い年”のアンジュルム・上國料萌衣が表紙に、北欧ブランド「moz」初のファンブックが発売 ( #helloproject #ハロプロリンクあり
★ひーやん 2019-08-31 10:48:09
鈴木愛理ヲタは暇なのでハロコン行こうかなーと思ったけどチケットが無い⚫正規ルートも高過ぎやろ!買う気ないけど、オリンピックって混むし俺は得しないなー
★△🍑三角のにわとり🐔🍁▽8月31日ハロコン中野昼夜! 2019-08-31 10:48:13
@rascalsa22c ラスカルさんおはようございます☀️夏ハロ参戦ですか??ご挨拶できたら嬉しいです(*^◯^*)
★みなこん♪ 2019-08-31 10:48:19
@akari_ohzora 行けないんです・・・中野ハロコンのチケットとってあったので(^_^;)
★エクスカリバー 2019-08-31 10:49:44
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(M... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-31 10:49:45
Juice=Juice『地団駄ダンス』(Juice=Juice[Jid... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★りさまろ 2019-08-31 10:49:49
しごおわ!つれー 昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー 状態ですが、ハロコン昼夜楽しむぞ✨
★(浜)やまちゃん 2019-08-31 10:51:30
#ハロコン @東京こだま号空いてるからだいすち
★かずさん▷0831 ハロコン / 0921 座間 2019-08-31 10:52:38
@megumi_mm312 キニサクさん今日のハロコンいらっしゃるんですね!僕も両部入るのでお見かけしたらご挨拶に行きますね⭐️
★あさちゃん@音楽垢 2019-08-31 10:52:55
ハロコン行ってきます。初心者マーク付けてるから優しくしてください。
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-31 10:53:20
【最新情報】ハロコン中野:まもなくグッズ販売開始(10:53現在)
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-31 10:54:14
ハロショ的には「完売」させてプレミア感をつけてさらに購買意欲を植え付けようという作戦なのだろうだから受注販売をやらない
★しょう🍁♨ 2019-08-31 10:54:28
ナカGフェスとハロコン蹴って里愛ちゃんのお歌聴きにいったのにな…おちこむ…
★🍁SSM🎀 2019-08-31 10:55:42
ストレイテナー - シーグラス 今年最後のハロコンに向かうリンクあり youtubeあり
★ひろちゃん🐰 2019-08-31 10:55:49
記憶飛んだが元気だ今日はハロコン〜❤️❤️❤️
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-31 10:56:35
さてさて今日で8月ラスト!ハロコン中野公演も素敵な時間になりますようにパワー!✨✨今日もがんばりん ✩.*˚ 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 10:56:36
ハロコン中野グッズ列動いた。まもなく販売開始予定時刻11時。
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-08-31 10:57:22
あーあしたハロコン行くんですよ〜笑笑笑笑笑笑華凜ちゃんに会えるのめちゃめちゃたのしみ 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-31 10:57:48
【最新情報】ハロコン中野:10:56グッズ販売開始。4分繰り上げる。
★天空🍁 2019-08-31 10:58:55
@45EwRF7kWtjulLZ 福岡講演にも行ったので8月ハロコンで3回ですねお盆の福岡と中野の一回ずつの予定が、福岡講演で見たかえでぃーが良すぎたので中野で同じ講演を追加したくらいハーモニーかえでぃー最高でした 円盤待ちですね、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 10:59:04
ハロコン中野3日目曇☁️まもなくグッズ先行販売開始(11:00〜)#helloproject #ハロコン 2019夏 画像あり
★えりもる 2019-08-31 10:59:50
ハロショがここまでスケールを押すのは8個買ってメンバーの身長を感じながらえちえちしろってことだよね リンクあり
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-08-31 11:00:11
ハロショ中野臨時店、眼鏡の男の子、平井、小林完売。
★まちやん 2019-08-31 11:00:31
ハロショ大阪店でナカG先生イラストのBEYOOOOONDS Tだけを買うつもりが、今日たまたま再発売の2019 Summerののむちゃん・桃奈・鈴ちゃんのFSK、のむちゃんのしおり等色々買ってしまった
★しみずん 2019-08-31 11:00:42
グッズ販売開始。ざっと見100ほど。 #helloproject
★わほ 2019-08-31 11:01:11
ハロコンだーー!!!!
★イゼット。’19 2019-08-31 11:01:21
ハロショ 中野臨時店で平井美葉ちゃんのFSK数個で終わって草も生えないまじかよおおおおおお
★ほたぽん 2019-08-31 11:01:27
可愛い女の子見てると幸せになりますなぁそして今日は2度目のハロコン❤️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 11:01:36
Hello! Projectエグゼクティブパス2019特典【生写真】発送のお知らせ (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍁SSM🎀 2019-08-31 11:01:37
臨時ハロショ整理券12時ー買うものなくなってそう岡村美波さんの眼鏡の男の子FSK代行してくださる方いらっしゃいませんか
★しゅん@ハロヲタ 2019-08-31 11:02:03
今日は電車に揺られて東京に向かいます!時間と財布が許すなら、ハロショに!ハロステの青春Night15期良すぎた!
★たくぴょん 2019-08-31 11:02:07
今日はハロコンだからいちたん持っていくか‍♂️ 画像あり
★はっち 2019-08-31 11:02:11
14日の広島以来のハロコン、どれだけ仕上がってるのか楽しみ。
★fumy0829@9.1ハロ紺中野サンプラザ 2019-08-31 11:02:42
ヲタクの必需品購入‼️#工藤夢愛 #松永里愛 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★グッピー佐藤 2019-08-31 11:02:52
ハロコン中野定刻にてグッズ販売開始しております。
★ラス力ノレ'19 2019-08-31 11:05:26
@maakae003 ハロコンは今日の昼公演だけ行きます。こちらこそご都合合えばご挨拶させてください〜。( ˘ω˘)
★ゆうな 2019-08-31 11:06:04
ハロショ離脱してやっとご飯、、、さすがに2週連続は疲れた、、、
★うめ@3号車 2019-08-31 11:06:14
6年ぶりくらいにハロコン1度も入らないという結果になりました(泣)ハロヲタ的に事件です(笑)
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-08-31 11:06:30
のんびり、ハロショまでお出かけ。
★🧢なむなむ🧢 2019-08-31 11:08:26
明日のハロコンみんな何時に行くのかな
★たいら 2019-08-31 11:08:28
長らくハロコンもTomokoシャツで参加してたから、今日青T着たらヲタクたちのツッコミ激しそう(気にしない←)
★睦月16 2019-08-31 11:09:27
ハロショ大阪FSK朝から来れなくて10:40到着でも、まだ購入できた(しゅべつ、メンバーによっては売切れてるけど) 画像あり
★ぷにえ 2019-08-31 11:09:55
ハロコン楽しみすぎる
★ちょうちょうさん 2019-08-31 11:09:56
#あなたが召喚したものは憤怒のつばき 紅蓮のきそハロコンの虎 ハロプロの十字架今、あやちょの地に集結せよ!召喚!りこ「忙しいんですけど…」 理子ちゃん…リンクあり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-08-31 11:10:37
毎週末ハロショ列並んでて笑う
★トム 2019-08-31 11:11:36
明日のハロコンのバルト9LV売り切れなん?めずらし。
★タカC♂ 2019-08-31 11:11:49
今日8/31ハロコン中野昼夜「本日、両部ともに当日券の販売はございません。」明日のライブビューイング公演しか見れない…。望みをかけてきてはみたけれど… 画像あり
★たかひろつっちん 2019-08-31 11:12:03
今日発売した、ハロショの台座の新カラー。Y→デイジー(岡村ほまれ)Z→ブライトグリーン(太田)1→ミントグリーン(高瀬)な感じですね。
★しゅんや@9/3川崎 2019-08-31 11:12:04
今夏のハロコン参戦は、ハロ鉄氏とは別日程でした。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-31 11:12:36
ヽ(≧∀・)ゝ「なんてこってり))`~´(こったいや?!!ハロコン当日券が両部ございませーん抽選当てたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。目から鱗ですな明屋書店さん行くしか整理券をゲト( ・`д・´)/️」
★グッピー佐藤 2019-08-31 11:13:02
本日の中野ハロコン、昼夜とも当日券の販売は無いとのことです。#helloproject
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-31 11:14:22
本日のハロコンは渋谷ですよ! リンクあり
★うめ@3号車 2019-08-31 11:14:53
今回のハロコン入れなかったのは残念なんですが、もう梁川奈々美ちゃんは居ないからどうでもいっかという気持ちが強い
★つきの・闌の時 2019-08-31 11:15:51
昨日は大阪のハロショに行ってきました明日は愛理のリリイベもあるらしいので向かおうと思います! 画像あり
★ぶろっこりん 2019-08-31 11:18:44
@nyanmaru_ch おはです動画楽しみ&画像かわいいです、、、今日はハロコン行ってきます✋
★ぴかちゃん👼🏻 2019-08-31 11:18:54
1回れつぬけよーっと臨時ハロショGOするー
★Jack_az09 2019-08-31 11:19:38
Juice=Juice『Feel!感じるよ』(Juice=Juice[... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-08-31 11:20:11
私とさやかちゃんのカメラ精一杯の大阪ハロショ 優樹ちゃんですご査収ください✨ 画像あり
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-08-31 11:20:53
#あなたが召喚したものは憤怒のハロコン 黒衣のチェキハロプロの海 野村みな美の暗殺者今、洗濯機を裁かん!召喚!こぶしファクトリー「(*´ω`*)」 リンクあり
★motoki@ハロコンsummer2019参戦、モーニング娘。19秋ツアー参戦 2019-08-31 11:21:25
@MMlove_A9M5 そうなんですね〜自分は結構田舎の方なんで秋葉原とか簡単に行けないからハロショとか行けないですよ笑笑だから、羨ましです笑
★ゆうや★໒꒱· ゚9/3さやほのバーイベ.7ビヨ汐留.14ビヨ渋谷.21娘19座間昼 2019-08-31 11:21:30
8/31 ハロコン中野サンプラザ日替わり生写真#北川莉央#モーニング娘19 画像あり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-08-31 11:21:37
おはちぇる〜ねむい?起きた?大丈夫?今日もハロコンがんばってねー!#ちぇる #ちぇるぴ 画像あり
★いけぴa.k.a.黄色い人 2019-08-31 11:22:04
FSK並びの話をTLで見て、ふと思う。最近、生写真とご飯を撮る写真をTLで見なくなったな、と。となると生写真(利益率はFSKより高いだろうし、使いまわさずに毎現場買う人が多数だろう)の売れ行きはFSK以降落ちてるのではないだろうか。つまりFSKブームはハロショにとって諸刃の剣である可能性がある。
★タッキー 2019-08-31 11:22:51
@goSCS_ もちろん来週末もハロショ行くでしょ☺️?えーーーくれるの☺️?嬉しい☺️タダでありがとう☺️
★terios 2019-08-31 11:23:19
@hama_rt045 @KENTHE247 ハロコンです。
★ゆうや★໒꒱· ゚9/3さやほのバーイベ.7ビヨ汐留.14ビヨ渋谷.21娘19座間昼 2019-08-31 11:23:29
8/31 ハロコン中野サンプラザ日替わり生写真#山﨑夢羽#雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS 画像あり
★タッキー 2019-08-31 11:25:03
@goSCS_ 常夏さんは、毎週末ハロショに行くブ…綺麗なお姉さんでしょ?友達(?)価格で下二桁だけ払うね☺️
★shi 2019-08-31 11:25:09
この先どんなFSKが出てもアンジュルムックFSKを持っていたらこれ以上の物はないと思って買わずに済むし、アンジュルムックFSKを持たずして他のFSKを手に入れても決してアンジュルムックFSKへの気持ちを埋めることは出来まい!という理屈を捏ねくり回して性懲りも無くハロショ行ってしもた。
★すずちゃん 2019-08-31 11:26:04
@niche_oneself ありがとうございます。宜しくお願い致します。本日または明日のハロコンへは参加しますでしょうか。
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-08-31 11:26:09
今年の夏もハロコン入らずに終わった入りたいけどお値段がねぇ~、、、
★花畑 🚙 2019-08-31 11:26:55
これから夏のハロコン♪
★ゆうや★໒꒱· ゚9/3さやほのバーイベ.7ビヨ汐留.14ビヨ渋谷.21娘19座間昼 2019-08-31 11:27:14
ハロショで買った莉央ちゃんセット〜缶バッジはラス1でしたー!!!#北川莉央 画像あり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-31 11:27:27
@ko_hellormy7175 延々と並ぶのもきついですもんねこれ、ハロショですかね??
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-08-31 11:27:30
とりあえずハロショにきてみました
★椎名 遼平 2019-08-31 11:27:44
休日出勤して設備保全点検作業終わったのでハロショ名古屋向かいます!りこりこと紗耶ちゃんのFSK残ってますかね?Twitter見てるだけなので何のFSKか知らないけど笑
★ミモヨツ 2019-08-31 11:27:45
今日は私はハロコンなんだ!!!くろバスの方れぽおまちしてまーーーす!!!!!
★ミモヨツ 2019-08-31 11:28:47
久々のハロコンに向け、夏の疲れでまじでまじで死んでた体に鍼うったらけっこう元気になりました
★青海やまちゃ・フォルトレーチェ 2019-08-31 11:29:01
ハロショからも近い リンクあり
★ちょこ 2019-08-31 11:29:02
ほまたん落ち込んでないかなぁ。現場に行ける皆様どうか暖かい声援をわたしの分までお願いします#モーニング娘19 #ハロコン #岡村ほまれ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 11:30:04
\本日で販売終了‼️「2019 AUGUST」/毎月1日に発売される1ヶ月限定のお写真です‼️メンバーカラーのロゴ入りでとっても可愛いお写真です毎月のコレクションにもオススメ‍♀️ぜひハロショへの来店記念にもゲットしてくださいね❣️お買い忘れはございませんか✨? 画像あり
★ハロヲタあるある 2019-08-31 11:30:23
ヲタ同士のあいさつで「私、京都出身です」と言うと、かなりの確率で「あ~、京都にハロショあったよね~」という話題になるお気に入り詳細を見る  #ハロヲタあるある
★ねむねずみ 2019-08-31 11:30:36
明日ハロコンのLV楽しみだな〜( ¨̮ )
★おあほい@アンジュサポ 2019-08-31 11:31:26
我が愛するサッカーチームの大旗を持った人がハロショFSK列に並んでいてドキッとした。
★まゆ 2019-08-31 11:32:49
とりあえず覗くだけ…と思って行ったハロショでやっぱりふくちゃんのグッズ買ってしもた。
★🍑じょんさん🍑 2019-08-31 11:33:33
いちごが美味しいねひめちゃん!!!今日は実家帰省中でハロコン行けないけど、遠くから応援してる!!!行かれる方も楽しんできてください\(^^)/レポ待機#BEYOOOOONDS#清野桃々姫#FSKとおでかけ 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-08-31 11:33:58
今日ハロコンだけど膝が壊れててマサイできない☻
★ニッチ 2019-08-31 11:34:04
@suzuchaaaancoco 返信ありがとうございます。明日ハロコンに行きますのでよろしくお願いいたします。
★きゃなも 2019-08-31 11:34:38
ハロコン前にハロショ初体験!買わないつもりがゆかにゃの可愛さに惹き付けられて思わずクリアファイル買ってもうた。。。750円もした!笑笑 絶対使わないと思うけど、飾る!!!♪(/ω\*)
★2月明太子てんてんマン 2019-08-31 11:35:06
ハロショ戻ったら里愛なくなってたーー
★さちゃん8) 2019-08-31 11:35:28
ハロコン行くズォ!
★まーちゅん 2019-08-31 11:35:39
ハロコンでオリックス劇場入ってるわ(笑)
★そらみど 2019-08-31 11:36:41
@0404risamaro 妙にハイテンションになりそうハロコンたのしんでー!
★たくぴょん 2019-08-31 11:37:15
ハロショ中野着いたけどなんか人いっぱいだなあー(だなあー)
★ムラサキ 2019-08-31 11:37:27
大阪ハロショのfsk売り切れ情報助かるなぁ。もし昼過ぎてもパンダちゃんの分が残ってたら私が迎えに行きます(予告)
★ゆうみ 2019-08-31 11:37:52
来週しごおわにハロショ行くけど欲しいものある人LINE下さい
★ぼくちま。(旧名:ぱっぴ。'19)Wれいな(横山&一岡)&石田亜佑美ちゃん(あゆみん)推し❗❗ 2019-08-31 11:39:41
ほまちゃんが体調不良(腰の具合が良くない)で今日明日のハロコン欠席は本人にとって“ライブ経験を積む”気持ちからしたらたしかに悔しいとは思うけど、まだまだ若いし無理させてもいけないし、15期メンバー3人にとっての本格的なスタートが秋ツアーからだからここはしっかりと治してほしい。
★ぱてぃーん 2019-08-31 11:41:00
普通にハロコンにグッズ買いに行こうとしてたけどバイトだったバイトなの分かってたけど買いに行こうとしてた
★すず 2019-08-31 11:41:36
どなたかハロショで再販されているFSKを代行してくださる方はいらっしゃいませんか。゚(゚´ω`゚)゚。
★大和来駆 2019-08-31 11:41:37
島倉さんのFSKは売り切れたようなのでお昼食べてからハロショ行こう
★シナノ 2019-08-31 11:42:49
とりあえずハロショきた。佳林ちゃんFSKなかったのでのぼり購入。
★やす。@まー推し 2019-08-31 11:42:59
@tknryuugou またハロコン?
★ゆ り 2019-08-31 11:43:56
ハロショ臨時店でFSKの頼み方がわからないまま並んでいる。
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-08-31 11:44:28
@M5s_k7O ありがとう✨これからハロショ 行くたびにトライする(笑)
★たか@8/31,9/1 ハロコン中野 2019-08-31 11:45:16
新幹線乗車ハロコン行くよちぃたん、りか様\(^o^)/#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★Kitten@Next Page9/25 2019-08-31 11:47:18
再入荷!は数がなかなかあるということが分かった。まあハロコン大阪の時でもわりと在庫あったしな。先週のビヨDNAで敏感になってたょ……
★しみずん 2019-08-31 11:47:31
快癒祈願! #morningmusume19 #helloproject #ほまいじに 画像あり
★こうじ 2019-08-31 11:49:02
8.31 ハロコン中野サンプラザ公演メンバーシリーズ第3弾あやぱんには、さこが犬に見えるみたいです。にこにこしていて、ハートが飛んでいる所がさこっぽいです。 画像あり
★しみずん 2019-08-31 11:49:09
きょうのなりきりふくちゃん。やっぱり、イチゴのベッドですか。 #morningmusume19 #helloproject 画像あり
★はるっぴ 2019-08-31 11:49:31
@ddd0507 柏に急用で!さーせん!とは言えん。ハロコンのこととか使ってる化粧品とか聞きたいねんいわゆるガールズトーク????
★Jack_az09 2019-08-31 11:49:41
Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ちーのぽんず 2019-08-31 11:49:42
中野ハロショ臨時店は、今こんな感じです!! 画像あり
★マカロニ 2019-08-31 11:49:43
今日はハロコン!!
★かえ る 2019-08-31 11:49:55
ハロコン中野と研修生発表会大阪&東京、1枚もまともな席を引けなかったのでさすがにやる気が下がってきた(>_<)
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-31 11:49:58
ハロショ臨時店の中野について、整理券の配布が終了。整理券がない人は13時以降の案内になるそうです。#ハロプロ 画像あり
★しおりーぬ 2019-08-31 11:50:12
自分の彼氏が友達のこと殴ったらそれだけで即別れる案件だと思ってる俺がおかしいのか????????付き合ってる人含めてその人の人格では?????????と思ったけど今日は初ハロコンなので浮かれています。完
★しみずん 2019-08-31 11:50:14
あゆみんのかわいい所だと思うよ、ホント #morningmusume19 #helloproject 画像あり
★はらみくん 2019-08-31 11:51:10
今日はハロコンだけどこないだ入れたペンラシートが全然取り出せなかったから諦めておもくそ吉原雅斗って書いてあるペンラ振る
★NEMO 2019-08-31 11:51:45
モーニング娘。’19 岡村ほまれ、第4腰椎椎間関節損傷のためハロコンのステージにMCのみで参加 リンクあり
★しみずん 2019-08-31 11:52:24
やっぱり気になるので、きょうも購入。最後のオチが実にあかねちんw #morningmusume19 #helloproject 画像あり
★🌺原稿🌺 2019-08-31 11:53:09
ハロコンのあとプレ販いけちゃうな……
★ミモヨツ 2019-08-31 11:53:26
今日のハロコンのセットリスト流してたのに急にきゃんどぅ〜が流れてきたなんで?
★まいすたぁ 2019-08-31 11:53:37
8/31ハロコン中野公演の日替りさこちゃん少し凛々しいさこちゃん今日もよろしくお願いします☺️ 画像あり
★しみずん 2019-08-31 11:53:52
行く8月を惜しむ2人 #morningmusume19 #helloproject #えりぽんかわいい #ちぇる 画像あり
★大文字小文字 2019-08-31 11:53:57
ハロコン行ける!うれしい 画像あり
★ぴけさん 2019-08-31 11:54:13
ついに夏ハロやってきたで
★いけぴa.k.a.黄色い人 2019-08-31 11:54:28
@hankakuchan 確かにそっちの因果関係の方が正しい気もします!個別が始まって以降、写真買う人が漸減していってるようには見えましたし。そうなると、ハロショを救ったアクリル板となるんですねぇw
★悪ちゃん 2019-08-31 11:55:18
お、石田さんの在庫は潤沢っぽい? これなら明日ハロコン行く前に寄っても買えるかな…さすがに無理かな…
★こう 2019-08-31 11:56:09
臨時店でも簡単な連携も取れないハロショさんどうした?
★カズマ 2019-08-31 11:56:52
ハロコン、グッズ購入完了。先週沢山買ったので、今日は控えめ。て事で、今日も開演まで2時間半もある・・ブロードウェイか松屋か・・ 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[9/8ハロプロ研修生大阪参戦] 2019-08-31 11:56:57
@yuki__hpm ハロコンですか?メンバーにもよりますね
★マストゥーはっちゃん 2019-08-31 11:57:22
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」8月31日(土)中野サンプラザ日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★綾 乃 2019-08-31 11:59:31
今日の夜勤乗り越えたら明日はハロコンのライビュ(((o(*゚▽゚*)o)))
★てぃーす 2019-08-31 11:59:52
@1Honeystory 検索より失礼致します。以下のものを買い取らせていただくか、画像のもの(一部でも大丈夫です)と交換していただけないでしょうか。ご検討をお願い致します。和田: 十人十色、2019ひなフェス佐々木: 2018夏ハロ、電光石火、十人十色 画像あり
★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-08-31 12:00:24
【レポート】新人さんのお披露目も華麗な季節の祭典 ~2019年夏のハロコンは、古参ファンこそ刮目しっぱなし!~ - リンクあり 画像あり
★ueh 2019-08-31 12:01:23
会社の寮の方に服を配置しすぎて実家に全く服がねぇ。ハロコンにいく服がねぇ。服を買いにいく服がねぇ。服に興味ねぇ。。。服が股にみえてきた。
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-08-31 12:03:07
ざっくりとつばきブログ8月分を見直しているけど、ハロコンあるから不安定な数値ながら、ブログのいいね300コメント50を超えたいねってとこで、指標としていいね付けてくれる人6に対してコメント1が付いてくれればって感じ。
★🐶ひさ🥴たろ🦀 2019-08-31 12:03:08
ハロコン時期なので同期写りが強いし、一緒にたくさん写ったり人気メンと絡むと上がる傾向にはある。今日付の更新を反映させて明日にでももう一度8月の数値を。
★✩ゆっきー✩ 2019-08-31 12:03:28
私がもし鈍行始発でハロショまで行った時に着く時間…( ˘ω˘ )ゼッタイムリヤン使ったりましてや前泊とかしたら上乗せ金で転売より高くなるかもだしね(笑) 画像あり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-31 12:03:42
#モーニング娘 。#小田さくら さんピンナップポスターが被り無しで50種以上入荷しましたので一挙品出し行いました。その他、#ハロプロ 所属メンバー関連グッズやDVD・写真集等々…コーナーにて展開中です。買取もがんがん募集しています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★わたなべめたる(Promotion Edit) 2019-08-31 12:05:05
@yakumi_226 お!ハロコンですか!?
★遥 2019-08-31 12:06:00
中野へGO‼️ #中野サンプラザ #ハロコン
★ぽの(ぼの) 2019-08-31 12:06:01
ハロコン3日め!!今日は良席!! 画像あり
★ヤマノイ 2019-08-31 12:06:34
ハロショの大画面で「村を焼かれたみいみ」が見られたので気分がいい
★やくみ🐼 2019-08-31 12:07:52
@metalbocchan そうですハロコンようやく見にこれました
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-08-31 12:08:02
ハロコン残りは、明日の夜だけ。
★スゥ酸 2019-08-31 12:08:13
やっぱりハロープロジェクトのオタクだなあという気持ち 画像あり
★taka 2019-08-31 12:08:34
もうね、ハロプロを知らなかった頃の自分を思い出せないレベルで(ちょっと照#helloproject新人さんのお披露目も華麗な季節の祭典 ~2019年夏のハロコンは、古参ファンこそ刮目しっぱなし!~#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★クロロ@洗濯機も来た! 2019-08-31 12:08:42
ハロコンの千秋楽入るのは初めてだ‼️
★みおのん 2019-08-31 12:09:56
@yu_hellopj 検索から失礼します清野ピンポスを定価で買取可能でしょうか?こちらも本日ハロコン現場おります。ご検討お願いします。
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-08-31 12:11:15
ハロコン楽しみすぎてニヤニヤしちゃう
★ごんちゃん 2019-08-31 12:11:21
@stmk_pii なにすんの?ハロコン?笑笑
★なお【空想絵画物語】 2019-08-31 12:12:18
アクリル欲しけりゃハロショまで行けばネットでよりぜんぜん買えるんだろうけど、平塚の自宅から秋葉原まで2時間近くかかるんですわ・・・
★さやぴょ 2019-08-31 12:12:33
ハロコンに行きたい
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-08-31 12:13:14
ハロコン前に寿司食べるよはまちゃんはまちゃん! 画像あり
★こゆき@typhon 2019-08-31 12:13:54
そして私はこれからハロコンです
★ミジンコ。'19@サニーサイドアップのヲタク 2019-08-31 12:14:06
当日ドタ参もオッケーだそうなので、ハロコン参戦されない方で気になった方は是非!! リンクあり
★あゆみ 2019-08-31 12:14:55
ハロコン行くーーー!
★aymt1210(あじゃ)9/1東京9/22神戸◤😈💎🔪🌷 2019-08-31 12:15:19
ハ、ハロショ行こうかな、、、
★ひろ 2019-08-31 12:16:09
あとライブコーナーで8人のパフォーマンス見れると思ってたからズッコケたよね大将は「8人のパフォーマンスは秋ツアーから」的なこと言ってたけど、いやいやハロコンでやってんだろ!ってツッコミたくなったハロコン入ってないヲタクです
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 12:16:14
【ブログ更新】天気の子 (須藤茉麻) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふい 2019-08-31 12:17:13
ハロコンのチケットがあればさっさと帰るけど、特になさそうなので寄り道しながら帰る。
★△ひでポク▽ 2019-08-31 12:17:17
@maakae003 こんちくわ川* ^_〉^)ノ☀️ハロコン思いっきり楽しんで来てね!土産話楽しみにしてるよ!
★えーき@るりちゃん応援隊 2019-08-31 12:17:26
ハロコンやってるやんなっきぃどこー
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-08-31 12:17:28
今年は夏ハロコン行ってないのでストレスが
★いしま 2019-08-31 12:17:36
明日もハロコンなので今週も東京泊まってくか
★ポンジュー 2019-08-31 12:17:51
今週末の中野ハロコン、当日券は出ないのでサンプラザには寄らず東西線快速に乗車
★ふぁいφハロrkrn垢 2019-08-31 12:18:37
ハロショ…
★しんぐ@ハロプロは疲れた心に染み渡る。。 2019-08-31 12:19:15
1日のハロコンLV席予約完了っと…って、同じ日に乃木坂もやってるんかぁしかも大きいシアターでほぼ満席。。。(..;)まぁ『よそはよそ、うちはうち(by smsk)』ハロコンLVまったり楽しんでこよう 画像あり
★Kazpon 2019-08-31 12:21:05
ハロショへFSKまだあるといいけど 画像あり
★ごんちゃん 2019-08-31 12:21:07
@Masa_Beckman ハロコン行かないとお休み勢暇ねw私夜勤明けだけどね
★きよ@ガォー 2019-08-31 12:22:16
ハロショ行きたいなぁ。お金があれば…
★おさかなやさん 2019-08-31 12:22:24
チケ売り切ってるのは乃木坂とハロコンくらいかな。
★はむちん(♂) 2019-08-31 12:22:40
ふぅー!始発で行った甲斐もあり、目的のFSKを買えたヽ(*´∀`*)ノあと知り合いの代行も無事買えました!#ハロショ #FSK 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-08-31 12:23:38
ハロショ FSK 2019 Summer 橋迫 鈴ちゃん鈴ちゃん可愛い! 画像あり
★ささみ 2019-08-31 12:23:46
なにわのツアーハロコン会場ばっかりやな。私オリックス劇場ハロコンで行ったことあるよ。
★T2 2019-08-31 12:24:29
@noburin0507 ハロコン明日って行きます?もし行かないならお土産持ってこれから向かいます
★△みほずなう△ 2019-08-31 12:24:31
さあああハロコンだっ!15期ちゃんもビヨちゃんもアンジュも他もみーんな楽しみなんだけど、ヒナ壇にまーちゃんがいたら結局まーちゃんしか見ないで終わるかもしれなくってどうしよう絶対目が足りない
★こじけん@一生道重 2019-08-31 12:24:55
停車ちぅ。サンプラザ前に何やら列が。そーぃゃ、今日はハロコンやったか (@ 中野駅 in 中野区, 東京都) リンクあり
★アオ・カンガルー 2019-08-31 12:25:28
歯の神経を抜いたときの麻酔が切れるタイミングがハロコン開演のときになる予感
★カラフルキャラ夫 2019-08-31 12:26:03
ハロショ FSK 2019 Summer島倉りかちゃん 画像あり
★高島幹雄'19 2019-08-31 12:27:39
今日のハロコンは当日券が無いんだ。
★みなこん♪ 2019-08-31 12:27:53
@veryuka ごめん!時間厳しいので、ちょっとまわせないな・・・(^_^;)中野ハロコン行ってくるので、今度話に行くね!
★PP 2019-08-31 12:28:24
8月の現場 172回のロッキン小林BDイベ不参加ハロコン中野最前がTOPIX
★あずきバーよりしろくま派。 2019-08-31 12:28:26
今日のハロコン観に行く方います???
★ざきさん1100 2019-08-31 12:28:37
8/31 ハロコン中野 野村みな美さん日替わり みなみな 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-31 12:29:09
ハロコン中野グッズ購入完了。並びはじめてから1時間40分、販売開始から1時間20分。
★カラフルキャラ夫 2019-08-31 12:29:17
ハロショ FSK 2019 Summer西田汐里ちゃん 画像あり
★あゆちゃーん 2019-08-31 12:29:21
わたし的ハロコン初日で千秋楽∠( ˙-˙ )/たのしみーん♡
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼10/19岐阜昼夜 2019-08-31 12:29:55
ハロショでまーちゃんのバースデー写真撮ってきた#佐藤優樹 画像あり
★キャスパー 2019-08-31 12:30:10
15期含めたハロコンの青春Night映像が最高だったので秋ツアーが待ち遠しい。はぁ、涙でちゃう。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:30:55
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)で購入した日替わりupします。#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:30:57
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりりなぷー#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈 画像あり
★NAVE(ナベ) 2019-08-31 12:31:02
ハロコン中野のツイート見るとついつい会場推ししたくなる不思議
★さげみち 2019-08-31 12:31:09
ハロショで会計したら店員にまあまあデカめの声で「横山さんの写真集1点でよろしかったでしょうか〜〜〜!?」って言われたので、勘弁してくれと思いながら「カードでお願いします」って言った
★pon 2019-08-31 12:31:13
北川莉央岡村ほまれ山﨑愛生工藤由愛松永里愛橋迫鈴ハローの新メンバー全員でイベントはやらんのかな?ライブで「愛おしくってごめんね」とかカントリーの曲やってほしい今の6人ならオリジナルに迫る可愛さを出せるんじゃないのかハロコンの新人質問コーナーを見てそんなこと思った
★ハマ【横浜人】#29#51 2019-08-31 12:31:27
@j_kenzaki @KENTHE247 ハロコン行っちゃってください♡(照)
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-31 12:31:30
今夜の会場は新宿・歌舞伎町です。中野からの場合、大久保駅下車で徒歩7〜8分ですのでお勧め!お見知り置きを→ [TwiPla] “東京ハロプロナイト”~ハロコン中野buatiful harmony after party!~ 日時:2019年8月31日(土)23:00~会場:ACE #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★あおい 2019-08-31 12:31:38
ハロショ大阪店 FSK、小田さくらちゃんも平井美葉ちゃんもまだある・・・!!何故私は家に居るのか・・・(答え:疲労及び腹痛 虚弱体質が恨めしい)電車に飛び乗って迎えに行きたい・・・さくらちゃん、美葉ちゃん・・・⤵️⤵️
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:31:44
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりりかこ#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #りかこ #佐々木莉佳子 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 12:31:53
明日『ジャパカン』ではアイドルのままロックフェスで勝利したモーニング娘。’19を特集! (RO69) #helloproject #ハロプロリンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-08-31 12:31:57
ハロショ FSK 2019 Summer山﨑夢羽ちゃんゆっはー! 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:32:16
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりかみこ#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #かみこ #上國料萌衣 画像あり
★しもじも... 2019-08-31 12:32:32
@hama_rt045 @j_kenzaki 残念ながら土日連チャンでハロコン観れません(照)
★材木屋HP(をた) 2019-08-31 12:32:39
#あなたが召喚したものは百戦のハロコン 流転のまーちゃんガキさんの結晶 ロッキンの隠者今、なっきぃの月に吠える!召喚!りか「なんでやねん」 なんでやねん(笑)リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:32:56
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりかっさー#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #かっさー #笠原桃奈 画像あり
★しげさん 2019-08-31 12:33:08
でも一岡ちゃんもこころちゃんもブログ見るとハロープロジェクトのコンサートとか自分はまだハロプロじゃないみたいな感じなんですけどなんでなんですかね…
★おと 2019-08-31 12:33:24
急にめちゃめちゃ行きたくなったのでダッシュで準備してハロショ向かいます☀️前結局買わなかったゆめのちゃんのが欲しい
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:33:52
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりふなっき#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #ふなっき #船木結 #country_girls 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 12:34:33
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/31)日替わりれいら#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 3日目 #ANGERME #アンジュルム #れいら #伊勢鈴蘭 画像あり
★ほの☺︎ 2019-08-31 12:35:21
今からハロショ大阪行っても間に合う感じ?
★PP 2019-08-31 12:35:26
9月予定 09/01 昼夜 ハロコン 中野09/03 夜 江口小林 名古屋09/07 朝 びよ 汐留09/08 朝昼 娘。新宿G サイン個握1部09/14 ①②③ 娘。山野H09/16 昼夜 研修生 ZeppTokyo
★美川 愛里。 2019-08-31 12:35:54
[TwiPla] “東京ハロプロナイト”~ハロコン中野buatiful harmony after party!~ 日時:2019年8月31日(土)23:00~会場:ACE #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★ペンライト 2019-08-31 12:37:50
@KEIKI43 ありがとうございます。ハロコン楽しんで下さい。
★600万円 2019-08-31 12:37:53
今日!ハロコン行ってから行きます!新曲やります。 画像あり
★び〜とら 2019-08-31 12:38:32
I'm at ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店 - @hello_shop_osak in Naniwa, 大阪府 リンクあり
★どなちょ。🎩 2019-08-31 12:40:40
ハロコンだー!!!!!!!待っててね!理子ちゃん!小片さん!!!!!
★△まっぴ▽ 2019-08-31 12:40:44
ハロコンのピンポス 、めちゃくちゃ確率低いのに買っちゃうんだよなぁ…
★さゆまさきさま 2019-08-31 12:40:46
@itigo1_50 冬ハロー入ってないよ夏ハロは客席通路降臨沢山だったのに
★△みれい▽ 2019-08-31 12:40:54
お小遣いは貯金しておいて、ハロショ行った時にグッズ爆買いする!やけん、普段ほとんど使ってないー基本…続きは質問箱へ (残り 34字) #peing #質問箱 リンクあり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-08-31 12:41:34
予定が午前中で終わって暇なので、ハロコンの会場に行きます何もすることないですが、何人か知り合いが居るはずなので昼公演前には着くだろう
★ささき 2019-08-31 12:41:52
ハロコン行く前にタピってくる
★ただし 2019-08-31 12:42:11
ハロショでナカGコラボTを買ってきた。めっちゃかわいい。 画像あり
★タキゾー。 2019-08-31 12:42:35
ハロショでお買い物。やはり新メンバーのは売り切れが早い。モー娘。北川ちゃんと岡村ちゃん欲しかったなぁー。ついでにタピオカ 画像あり
★椎名 遼平 2019-08-31 12:42:43
とりあえずハロショ名古屋に有ったから、店員さんにお嬢様風なお嬢様とベベンで撮ってもらった笑 画像あり
★ストイック先生 2019-08-31 12:43:10
そっか世間では今日はハロコンなのか
★まなみは電気羊の夢を見るか? 2019-08-31 12:43:24
@mao_hp ありがとうございます!ハロコンには行かないんで大人しく帰ります。笑
★ぽんこつささみ'19@人間の生活がしたい 2019-08-31 12:43:57
ハロショ臨時店の列に並びながら文具の品揃えに感動している
★さち 2019-08-31 12:44:08
FSK今日だったのかあ~~昨日帰りにハロショ行った(笑)ばか(笑)
★にっけん 2019-08-31 12:46:37
@JJ9_yuka 秋葉原のハロショの半分以下の面積しかないんじゃないかな?ご報告楽しみにしてます(笑)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 12:46:46
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocketPunch初来日も (オリコン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍁温泉帰りのポイズン 2019-08-31 12:48:25
来週あたりニッポンのDNAのFSKが発売されそうでこのまま行くと3週連続ハロショで早朝芸人することになりそう()転売屋に払う金は惜しくないので無理に早起きするつもりないのだがFSK戦争の日はなぜか目が覚めてしまうヲタクつらい…
★はなえたす 2019-08-31 12:48:30
ヤバイあほすぎる(´;ω;`)会場ついてチケット忘れたことに気づいて家引き返してるなう!開場前にグッズ列並ぶタイプのオタクでよかった笑開演間に合いますよーに✨欲しいグッズ買えますよーに❤️#ハロコン #楽しむぞ
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-31 12:49:46
@maeno_ema やったね今日はハロショ行ってきてFSK買った‼️だけど娘。コンプならず…ほーまー りおちゃんが満売でね、エボねちんまでも満売だったんで…いっちゃんとGT-R‼️o(^o^)o 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-31 12:49:47
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり