★チーズ 2019-08-31 17:04:48
ハロコン中野終了!でっかい宇宙に愛があるで泣けたーほのぴ伴奏お疲れ様!!
★とっぴ 2019-08-31 17:05:26
ハロコン 中野 昼公演ベリキューメドレー目当てで参戦青春ソングの歌い出しの汐里ちゃんめちゃくちゃ上手かったし、ちゃん理子楽しそうだったな〜MTは安定の盛り上がりで、人ステは文乃&るるコンビ素晴らしかった!SHINESあるのにタオル忘れて痛恨のミス…悔やまれるでも楽しかった! 画像あり
★O T T 2019-08-31 17:05:39
松原ユリヤちゃん、やはり今日初ハロコンだったようだ。オープニングどエンディングにはいなくて、研修生曲だけだったけど、それは小野田華凛ちゃんと同じということで。
★しみずん 2019-08-31 17:05:52
遅ればせながら、きょうとあすが収録ってことかな。ほまちゃん、残念…。 #helloproject #morningmusume19 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@中野2dayz 2019-08-31 17:06:01
@ie_no_nui その話をまたtkさんから聴くという。ええんやで。ハロコンなんやで#煽ってくスタイル
★えむ 2019-08-31 17:06:27
明日ハロショ寄ってからデート行こかな
★マサ坊@旧姓ヨッシー♪ 2019-08-31 17:07:49
@makimakise_yu かわいい!!!会いたいけどこれからハロコンだよ〜
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 17:08:16
●2019年の「雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)」のメンバー「前田 こころ」さんを占ってみた前田こころ #beyooooonds #ビヨーンズ #ハロプロ #雨ノ森川海 #ハロープロジェクト #helloproject #rfroリンクあり
★しょう🍁♨ 2019-08-31 17:08:53
なんでハロコン行かない芸人やってるんだろう…
★みおのん 2019-08-31 17:09:38
@mmayu_1225 検索から失礼します。清野ピンポスを定価で買取可能でしょうか?本日ハロコン現場います。ご検討お願いします。
★sono0akr 2019-08-31 17:09:43
神さま、ハロコン前通路をありがとう。佐々木莉佳子ちゃんも川村文乃ちゃんも高木紗友希ちゃんも船木結ちゃんも井上玲音ちゃんも谷本安美ちゃんも里吉うたのちゃんも至近距離で井上玲音ちゃんも見てしまって脳みそ湧いた。やっぱりハローだなやっぱり。
★献血君'19 2019-08-31 17:09:56
各関係者の皆々様。㊗️花あざっすデス#ハロコン
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 17:10:09
そうだね。ハロショFSK始発チャレンジで目の前でりかちゃんのFSK売り切れたときは、あれはまじもんの…続きは質問箱へ (残り 90字) #peing #質問箱 リンクあり
★(浜)やまちゃん 2019-08-31 17:10:25
#ハロコン @東京昼9列センブロ視界良好しかもお隣さん空席参戦最終日なので総括モードに突入
★ぱち 2019-08-31 17:10:28
ハロコンharmony行ってきた〜!! かえでぃ綺麗だったライバルの歌割り多くて嬉しい
★ラムがお 2019-08-31 17:10:41
ハロコンのために中野に来たんだけど、いつも来るたび開いてなくて悔しかったかさいが開いてる…いきたいけどお腹いっぱいだし……あー悔しい! 画像あり
★ミシガン🏈 2019-08-31 17:11:17
今日も中野ハロコンへレッツゴー 画像あり gifあり
★ぽんさん 2019-08-31 17:11:49
中野ハロコン!今回は前から三列目という今までにない良席で、ビヨーンズに新メンバーにと盛りだくさんでとにかく楽しかったハロプロはもうアイドルの枠でなくて、一曲だけで一つのショーのような、エンターテインメントプロ集団グループなのだと思う。
★るみ 2019-08-31 17:11:49
ハロコンめっちゃ楽しかった!!!!!
★なんでやねん 2019-08-31 17:11:57
ハロコン観ると脳がパァになって語彙が失われるな
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-08-31 17:12:03
ハロコンで中野に向かってるの久々
★ななん 2019-08-31 17:12:17
ハロコン終わってしまった〜〜!!ハロコンって一気にハロプロみんな観れるから贅沢なんだけど、グループ単位だと2.3曲しか歌わないから物足りなく感じてしまうし、推しが増えてオタクを生む怖いシステム
★赤凡 2019-08-31 17:12:41
現場久々、中野ハロコン夜beautiful 観ます! 画像あり
★あゆちゃーん 2019-08-31 17:12:49
ハロコン楽しかったぁ\(^o^)/さおりを見てるだけで嬉しくて泣けてきたさおりが好きすぎる 画像あり
★けんちぃ 2019-08-31 17:12:53
ハロコン2公演とも優勝確定してて震える☝️
★AO 2019-08-31 17:12:58
取り敢えず予定してるハロコンは最後暴れてきます 画像あり
★ぶどう。'19 2019-08-31 17:13:16
実はハロコン初めてだったんだけど死ぬほど楽しかった
★yu-ri@'19 2019-08-31 17:13:45
仕事いまおわた!!中野向かっとるよ\(^^)/仕事おわりのハロコンじゃあっ
★Touko. 2019-08-31 17:14:08
ハロコンL版写真の販売ってないんですか?
★ひまわり🌻 2019-08-31 17:15:04
ハロコンは一気に全部のグループ見れるから楽しい!!あとみんな毛穴ない、真っ白、若さ分けて!!今のハロプロリーダーがめぐろくんと同学年になってるから若いなってなる!!
★じょーろ 2019-08-31 17:15:04
「harmony」公演、シャッフルの組み方が面白い!#helloproject #ハロコン
★eri-mo 2019-08-31 17:16:10
ハロコンharmonyも良かった〜〜楽しかった!みんなキラキラしてた…セトリも良かった。ベリキューメドレーは人生はstepが良かった。川村ちゃんの声好き。あと新メンバーの入ったjuiceの微炭酸でウルっとなってしまった〜ハロプロは見てきた歴史を感じられるのが醍醐味だなあ
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-31 17:16:46
今週も中野サンプラザに来てしまった…#ハロコン
★からっぽの🌜つじ🌛👉ONCE 2019-08-31 17:17:59
個人的にハロコン初日です。楽しみ 画像あり
★KANA9/3愛理川崎 2019-08-31 17:18:17
ハロコンのL伴生田 小田 金澤 宮本以外のメンバー9/3 8 14 15 21 10/27の現場来る方優先に100円にて提供します 欲しい方居ましたらリプお願いします
★とり໒꒱ ぴ 2019-08-31 17:18:34
中野ハロコンに想いを馳せつつジェネのライブ
★フクちゃん(仮) 2019-08-31 17:18:36
@hipparimomo 茶葉氏はこれから岡村ほ兼ほのぴヲタなので、コキンちゃんの着ぐるみ着てショルキー背負って冬ハロコン参戦するみたいですよ(泣)
★どろち(8/31 ハロコン) 2019-08-31 17:18:49
中野サンプラザ入りました生まれて初めてのハロコン緊張してごはん食べてないのでめちゃくちゃお腹すいてきたあと中野サンプラザってどこ座っても近すぎん????
★Jack_az09 2019-08-31 17:19:38
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solit... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★けんけん 2019-08-31 17:20:01
中野ハロコン待機中❗️めっちゃ楽しみ‼️ 画像あり
★土師 亜文 2019-08-31 17:20:16
中野ハロコン行ってきました!やっぱ夏ハロー見ないと夏始まりませんね!もう夏終わっちゃうけど!どのグループも見るたびに進化しててずっと興奮…新メンバー凄く良い✨!!特に橋迫鈴ちゃんは保護したい可愛さ個人的に笠原桃奈氏が化けてました…美人すぎ…あーハロプロの未来は明るい! 画像あり
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-08-31 17:20:20
ハロコン着席!!降臨で最善のと化すからドキドキ
★みお 2019-08-31 17:20:52
ハロコンからおでんちゃんが気になりすぎる、、声好き歌うまいダンスがかっこよすぎる、、だいて、、、
★電コ🌈日曜限定で秘宝館スナックやってます 2019-08-31 17:21:14
実は家出る時すごく怠くてハロコン行くのやめようかとちらっと思ったんだけど、来て良かった。ハロプロはやはり生きる糧だわ☺︎今日は、ここ最近の冴えない気分を清算する日。景気付けにシャレオツケーキをたいらげる。そしてこれからまたハロコン! 画像あり
★てる 2019-08-31 17:21:18
ハロコンっていろんなグループを一度に見られて本当に楽しい。単独とはまた違うお祭り感があるし、さまざまな曲を通して心踊らせてくれて、可愛いしかっこいいし、何よりみんな好きーー!ってなる(笑)目が足りない問題は間違いなく発生するけど、ぜいたくな悩みだよねぇ。
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル🌒山室智弘 2019-08-31 17:21:40
【緩募】9/1ハロコン昼急遽行けなくなってチケット余らせてるマン。
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:21:48
ハロヲタがBEYOOOOONDS観た後、すべからく「ほのぴ可愛い」と小林萌花にヤラれるのって、小中学校の合唱コンクールでピアノを可憐に弾く女子を好きになっちゃう例のアレだろ。今回のハロコンで良く分かった。俺もだわ。歌って踊ってピアノ弾かれたら仕方ないわな。
★千葉 もとき 2019-08-31 17:22:04
明日、ハロコン午前で乃木坂神宮千秋楽って強すぎる
★ぽん子 2019-08-31 17:22:12
前回も今回もハロコンと被ってるしFSK争奪戦やばそうだな再販に備えてしばらく土曜日は空けとくぞ!
★高埜雅史 2019-08-31 17:22:25
中野ブロードウェイ行ったら、TRIOのハロプロコーナーに明屋書店のハロショ臨時店にスッゲー人いたTRIOがハロプロコーナーどんどん縮小してた頃や、ハロショ臨時店に人全然いなかった頃を目の当たりにしてるだけに、隔世の感…
★ちえしー 2019-08-31 17:22:36
今年の夏ハロコンも楽しかった〜〜
★マコ知 2019-08-31 17:22:51
ハロコン昼公演前と夜公演前に中野のユニオンで買い物をした。
★かぼちゃ 2019-08-31 17:22:56
ハロコンharmony公演!ベリキューメドレーでぶち上がりました。佐藤優樹さんは今日も美しかった。
★赤血球 2019-08-31 17:23:08
私の教訓といたしましては「ハロコンには行かない」ですかね
★残念バンビ'19 2019-08-31 17:23:12
ハロコン中野終わって軍団宴!(/>_<)/☆彡 (@ うまみや上戸 in 中野区, 東京都 w/ @uryachi) リンクあり 画像あり
★O T T 2019-08-31 17:23:46
今日のハロコンにも山尾さん来てた。橋本Pは全く見かけないね。
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:00
ハロコン中野31日昼(h) #angerme先週は行かなかったから、なんだか凄く久しぶりな感覚で、序盤はふわふわした気持ちでもったいない時間を過ごしちゃったけど、意識を取り戻して、みんなが心から楽しんでるところ、りんちゃん合流と、ワクワクでいっぱいの時間だった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:03
ハロコン中野31日昼(h) #angerme自分には初のりんちゃんが合流したアンジュ!単独2曲目で登場した瞬間から笑顔いっぱいのりんちゃんは、確かに体はちっちゃいんだけど、綺麗で大きな動きで、躍動する姿はもうすでに重要な強さの一員!みんなはまた強みと勢いを増した戦闘集団だった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:06
ハロコン中野31日昼(h) #angerme単独1曲目、たけ→りな→たけりなと歌うパート、ニヤニヤの2人は歌いながらちょっかい出し、幸せ感じる一瞬だった!はじめのMC後もすれ違うときにりなぷ〜が行く手を遮り、たけは歩きながらも突進で突っ切る、もうすぐできなくなるこのやり取りを楽しむように。
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:08
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独1曲目でステージの後ろから前に出てくる時のかななんから強く感じた躍動感が素晴らしかった!あの控えめな動きではなく、堂々の姿にグッときた!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:11
ハロコン中野31日昼(h) #angermeかななんは応援席でも佐藤さんとめっちゃ楽しそうにおふざけいっぱい!振りに合わせて佐藤さんに顔を向けたり、腕をピアノにしてあげたり、楽しそうな様子が嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:14
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独2曲目、気づいたら涙が流れてた。みんなが笑顔いっぱいに強く踊る姿が凄く心に響いて!テンポ早く次々と入れ替わる歌バート、どこも声が違うのに、「え?」って思うことの全くなく歌い継ぐみんな。りんちゃんが同じ衣装で踊ってるという事実ももちろん。
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:16
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独2曲目、前半ステージセンター付近にいるかわむーとりんちゃんは2人でアイコンタクト。こういう瞬間にはやっぱり優しいお姉ちゃんとちっちゃい子供っていう感じを受けちゃう!りんちゃんの心に一瞬でそっと入って行くようなかわむーの表情、素敵だった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:19
ハロコン中野31日昼(h) #angerme中盤の全体曲、かななんとはちが組みになって歌うところ、「赤ん坊」っていう歌詞に合わせてかななんがはちのことを指さすと、はちは笑顔で返す。もうそのはちの様子がやっぱり赤ん坊さんみたいでめっちゃ可愛かった!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:22
ハロコン中野31日昼(h) #angerme新人MCは1人をフィーチャーする形に変わってて、りんちゃんは自己紹介だけだったけど、今までの少しキョロキョロおどおどな印象は全くなく、アンジュ衣装に身を包んだりんちゃんは凄く堂々の表情!合流したという自覚って凄く目に見えるんだなって感じさせられた!
★Open_gamochi 2019-08-31 17:24:25
ハロコン中野31日昼(h) #angermeアンジュ単独3曲目、これもまたりんちゃんが入って強さを増した印象を受けていた中、今まで通りの歌パートだけど、大サビに入るところのりかこの歌声、立ち姿に一気に涙が溢れてきた!強さとかっこよさ、自分の心の中のここしかないってところをえぐってくる感じ!
★shimizu_boy 2019-08-31 17:24:40
夜のbeautiful公演に入場‼︎ 2階ロビーに撮影可能ディスプレイがある事に気付き、撮影してきました。 #helloproject 画像あり
★まいミス/NOR 2019-08-31 17:25:02
ハロコン (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★はなえたす 2019-08-31 17:25:05
開場間に合った!!!欲しいグッズも買えた!!!神さま天才(´;ω;`)前回もっと早い時間にグッズ行って開場ギリギリだったから拍子抜けしたもう最終日近いからかな??とにかくよかった!!!❤️#ハロコン #harmony公演 #最高だった 画像あり
★おまめ 2019-08-31 17:25:53
はじめての中野サンプラザ!これが聖地…ドキドキ#ハロコン
★陽乃 2019-08-31 17:26:43
@nornshizuku FF外から失礼します、今日のハロコン中野夜一枚余ってますがまだお探しでしょうか?もしよければお返事ください、よろしくお願いします。
★羽根 2019-08-31 17:26:50
これからハロコンなのに、ハロプロの曲で阿部くんに何歌わせるかしか考えてない←阿部くん今日中野サンプラザ出たりしない?ブス哲とか歌わない?
★🦊感謝感激雨愚民🦊 2019-08-31 17:27:29
ミュージシャン大久保薫作編曲家大尊師様は本当にすごい。ありがとうございます。かれこれ20年くらいお世話になっております。そう。ハロープロジェクト!楽曲のを100近く編曲されております。はい。私の人生をかけた最推しのデビュー曲も担当されております。本当にありがとうございます。
★ves (miyasaka) 2019-08-31 17:28:17
ハロコン、楽しかったです。「でっかい宇宙に愛がある」で泣いた。中野から東京駅に移動し、都会のオアシスで夕食。 画像あり
★HIRO M 2019-08-31 17:28:20
前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんが応援席で並んでて、振りを合わせたりくっついたりしてるの見て本当に癒されました。ハロコンよかった。
★まーくん。 2019-08-31 17:28:34
夏ハロお疲れ様でした✨ 画像あり
★はなえたす 2019-08-31 17:28:41
ハロコン最高〜〜!目が足りない、どこ見たらいいの✨冬はもっと公演数行きたいし、各グループの単独行きたいってなった☺️(近くの席のお姉さん達、ハロオタだ!!いいないいな話しに加わりたいっ笑) 画像あり
★やまさく♂@8/31ハロコン中野昼夜 2019-08-31 17:28:42
ゴミみたいな18切符の旅から宝石のようなハロコン。
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-08-31 17:28:44
ハロコン本日の夜がヲレ的千秋楽なのだが、ナチュラルにコスモおぢさんと縦連で終了のお知らせw
★からあげライダー 2019-08-31 17:29:06
来週のこぶし単独、なにげに初参戦。しかもボッチ(いつも笑)。シングル曲以外はコール微妙。ハロコンで何とかちゃんリング?買ったけど使い方不明。グッズ見たら白色があって使い方不明。うむー
★かつら♂ 2019-08-31 17:29:23
ハロショ間に合わない…
★オチ 🌼 2019-08-31 17:29:27
ハロコン (@ 中野サンプラザ - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★のび 2019-08-31 17:29:28
ハロショ寄ってハロコン来たよ 画像あり
★まいミス/NOR 2019-08-31 17:29:48
ハロコン中野夜公演、入場着席。8列センターブロックの通路から3連番。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 17:29:52
ハロコン中野3日目、夜公演開場しました。8月ラストの公演!タオル回すよ〜〜(^^)この回も後列でまったりライブを楽しむ!!#helloproject #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-08-31 17:30:15
ハロコンで帰ろうレッツゴー!やるのどうかな?つばきライブの最後にやるからいいのでは?自分以外、周りコール無し!両手上げててのオー!オー!コール無し。勿論、まーおぴん、きーそらのコール無し...つばきライブ行かない人は知らない!
★ナガシ 2019-08-31 17:30:43
今日はハロコンだよ。今日は地上のオタクだよ。だから鶯籠がメジャーデビューしても他界しないから安心してよTMC。 画像あり
★かみちゅー 2019-08-31 17:31:07
しごおわハロコンなければワンチャンりさまる居たんじゃなかろうかと… 画像あり
★wstr 2019-08-31 17:31:12
仙台行けなかったので初ハロコンぴあ先行で買って一階後方だけど横通路でラッキー
★RONA川* ^_〉^)<9/7大阪 2019-08-31 17:31:52
明日ハロコン明日ハロコン明日ハロコン
★もちあゆ(もちだ) 2019-08-31 17:32:15
行くぞハロコン夜!りなぷー生で見れるの最後かな~
★六番町 2019-08-31 17:32:40
ハロコンのチケットないの辛すぎるな。 画像あり
★アーリーのしもべ! 2019-08-31 17:32:44
ハロショちょっとよる
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-31 17:33:05
アメブロを更新しました。『ハロコン中野サンプラザ夜の部』#モーニング娘【他画像12枚】 リンクあり
★TNG 2019-08-31 17:33:38
何年振りかにハロコン。今回はムスメちゃんも一緒にファミ席で。2F通路前最前だったので、最初の2曲失神するかと思った…。やっぱりハロプロだなー。
★たかお 2019-08-31 17:33:47
出先から、、急遽ハロコン夜公演に!後ろの席だけどたのしみだよ
★まーな@9/16こぶし名古屋9/28娘名古屋 2019-08-31 17:33:59
ハロコン楽しかった明日仕事なので夜公演見ずに帰宅女限2列目でももな、りかこ、りさまる、さこちゃんが目の前に来た((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆♡
★たか(赤髪Ver.) 2019-08-31 17:34:16
ほんまに誰もハロコンのチケット余ってないん?明日の昼のやったら東京ないならどこでも取りに行くんで連絡ください
★夏わかめ 木村(質問箱) 2019-08-31 17:34:21
【大村SG準優】ハロコンにも行かずのんびりボートレースメモリアル観戦 #ボートレース大村 #ボートレースメモリアル リンクあり
★遥 2019-08-31 17:35:36
カレッジコスモスのCD、予約してしもうた終演後の握手会3部には山木さんも参加するとの事 #ハロコン #カレッジコスモス
★ジャイ。@新たな旅立ちへ 2019-08-31 17:35:44
ハロコン終了後に。 (@ うまみや上戸 in 中野区, 東京都 w/ @uemuuarlyjuicer) リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 17:35:47
生きるハロプロ・宮本佳林が10年前の夏ハロコンを証言「エルダーメンが居なくなって大阪名古屋の客入りが…高橋愛さんが檄を飛ばしました リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-31 17:37:05
そんで、ハロコン中野交流戦終わったら、割り引きセールへ向かい、フクムラダッシュする‍♂️
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 17:37:40
今日も勝田さん、アンジュルムの中で日替わり、最初に売り切れてる#ハロコン 2019夏 #中野サンプラザ 3日目 #ANGERME #アンジュルム
★*てっち@ふくほまちぇる推し* 2019-08-31 17:37:57
15期と一緒にハロコンほまたん早くよくなりますように#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ぢ🍙みさん。 2019-08-31 17:37:58
ハロコンって6時から…?
★柚希 2019-08-31 17:39:02
ビヨのᎢシャツとトートが欲しくて、パルコに行くついでにハロショに12時くらいに行って見たら、まだFSK残ってたから買ってきちゃった☺☺推しは消えてたから争奪戦です 画像あり
★始天 2019-08-31 17:39:04
【ハロプロ参戦】今年もハロプロコンサートに参戦!!!楽しみだー^_^!#始天 #コンサート #ハロプロ #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #中野サンプラザ#shiten #helloproject #nakano #lgbt #gay #japan 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-08-31 17:39:07
ハロコン夜公演、1階5列上手から「よこやーん!」「汐里ちゃーん!」
★じゅんき 2019-08-31 17:39:24
中野昼ハロコンは2階の一番後ろの席で色々と諦めてたんだけど、まさかの2階に娘が来てくれて割と至近距離で初めて生の小田ちゃんを拝むことが出来て感動。小田推し小田推し言ってたけど生で見て変わったりするかなぁとか思ってたけど、気がつけば小田ちゃんばっか見てたので自信持って推してく!!
★ぽぽ 2019-08-31 17:39:35
ハロコン8/31 ハーモニー推し卒後初のハロコンだったけどやっぱりハロー好きだな!ハロプロ研修生でポニテの子が可愛かったけど名前が分からん各グループの新メンバー挨拶以外ノンストップで曲やるから終わった後可愛さの洪水で脳が殺されてた
★なまぴー♂🍉 2019-08-31 17:39:36
北野さんハロコンかな?
★さとー 2019-08-31 17:39:43
@mi_angerme 中野のブロードウェイ内明屋書店内の臨時店に昼公演後見に行ってみましたが、FSKは売りきれて無かったっぽいです。明日も入荷するのかは不明です。秋葉原ハロショは先ほど行ったらメンバーによっては残ってましたが、どのくらい持つかと言う感じでした残念ですが、あまり期待はできなそうです。
★献血君'19 2019-08-31 17:40:19
ナイツ!土屋ナイス!土屋あざっすデス#祝花#ハロコン 画像あり
★しぃ 2019-08-31 17:40:42
ハロコン楽しかった!!!めっちゃ近かったありがとうあゆちゃん!!!そしてまきこちゃんとさかなさんに会えた┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛✨
★けんちぃ 2019-08-31 17:41:00
ハロコンの夜公演も楽しむぞ☝️
★あいうえお 2019-08-31 17:41:07
ハロコンきたぜ
★AO 2019-08-31 17:41:17
あ、そうだ!46億年LOVEがむろの後がふなっきじゃなくまた桃奈だったんだけどハロコンは桃奈でとおしてるのかな?
★み ず き @ 2019-08-31 17:41:33
ハロコンさ〜〜〜もう、なんて贅沢なコンサートなんだろうか〜( ´•̥  ̫ •̥` )! べりきゅメドレー好きな曲しかなくて死に申したし、やっぱりアンジュはアンジュだったし、ステージ上一人残らずきらきらしてて好き以外の言葉を失った〜 大好き 画像あり
★ちょこ 2019-08-31 17:41:54
@_LOVE_MM15Daisy ほまちゃん、これから伸びる予感しかないですよね!レッスン動画だけでもキュンキュンしてたけど、ハロコンの青春Nightで射抜かれました
★*てっち@ふくほまちぇる推し* 2019-08-31 17:42:03
@_LOVE_MM15Daisy めちゃめちゃ声援送りますハロコンMCだけなの寂しいですが秋ツで最高のほまたん見れるの楽しみにしてます
★△こず@まー▽ 2019-08-31 17:42:14
ハロコンと見せかけてスパガに6年ぶりに参戦する2019年8月の終わり
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-08-31 17:42:23
ハロー!プロジェクトオフィシャル行きました。初めての15期のフィギュアキーホルダーの山崎愛生ちゃんのFSK購入できました。#モーニング娘19 #小田さくら#山崎愛生#AKANE#川村文乃 ⭐ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-31 17:42:31
ハロショしゃんで、りなぷちゃんのメッセージカード、8月のお誕生日メンバーのノートにもメッセージを書いてきました
★後座(ござ)@ハロコン中野 2019-08-31 17:42:38
最初で最後のハロコン入場!シャワーも入ってサッパリ状態で楽しみます
★ヨー 2019-08-31 17:43:02
ビヨーンズの「アツイ」が頭の中をループしているしばらくは頭から離れそうにないロックバンドみたいな楽曲。 ハロプロの20周年記念のハロコンでは、デビューシングル1位のOGメンバーが出演して、今年のハロコンでも活躍中のビヨーンズが、デビューシングル1位✨アツイ!#BEYOOOOONDS
★ピース 2019-08-31 17:46:06
ハロコン行ったら隣の巨漢がわたしの場所半分使っててめっちゃ狭かったけどみいみ可愛かったから全て許すことにするよ
★たる子 2019-08-31 17:46:15
ハロコンの出で流れてそうな音
★シエラ 2019-08-31 17:46:43
@mami_noid 前回のPerfumeもハロコンも神席やったもんね(*´ω`*)まみちゃんの運がすごすぎんのよー!!✨
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-08-31 17:47:51
明日ハロコン行くのですが、ビヨのCD欲しい人いますか?持ってきます!!
★れらほの(はれれ)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-08-31 17:48:16
ハロショわず無事に台座ゲットwH(れらたん用)M(ほのぴ用)V(かわむー用)ちなみにF(樹々ちゃん用)R(かみこ用)は持っているw 画像あり
★ぱん 2019-08-31 17:48:24
きたきたきた〜#ハロコン 画像あり
★スゥ酸 2019-08-31 17:48:27
ハロコン夜公演入場しました。
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-31 17:48:30
ハロコン中野31日夜公演オープニングアクトわたし革命/カレッジ・コスモス昼公演は1階15列の下手側からさおりんTシャツ着て参戦します!さおり~ん♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ周りは娘。ファンが多いけど楽しむぞー♪\(^o^)/
★うさぱん 2019-08-31 17:48:36
ハロショ大阪、かえでぃー&むろ、あっさり買えましたFSKはレジで言う方法に変わったんだな 画像あり
★koboM@8/28山野15期。8/31中野昼のみ。 2019-08-31 17:48:57
仕事から中野からまた仕事。今年の夏ハロは1公演のみでしたが、新生ハローを垣間見られて良かった。娘。さん達はもはや貫禄の域だし、他もほんとレベル高い。しかし、あやちょいないアンジュは個人的にしばらく違和感残るかな。あと、ききちゃん抜けてるつばき。頑張れ! #helloproject
★エクスカリバー 2019-08-31 17:49:42
PINK CRES.『宇宙の女は甘くない』(PINK CRES.[A woma... #YouTube #pinkcres #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-31 17:49:42
梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★shi_ran 2019-08-31 17:49:51
1年ぶりのハロコン!こんなに女子多かったっけ、、
★ぽっぱぁ@S 2019-08-31 17:50:45
ハロコン初参戦なり
★マカロニ 2019-08-31 17:51:30
ハロコン最高だた~ めっちゃ近くでれいれい拝めた…
★マサ坊@旧姓ヨッシー♪ 2019-08-31 17:51:56
やばい!最前真ん中こんな席初めてだよ#ハロコン
★ねねたさん😈 2019-08-31 17:52:06
ハロコン最前……まじでやばい緊張する〜〜〜〜
★じゅんじゅん @ 0831ハロコン中野 2019-08-31 17:52:37
明日は入らないのでこれが最後のハロコン盛り上がってまいりました⤴️#morningmusume19#helloproject#ハロコン
★まいすたぁ 2019-08-31 17:53:16
親友とのハロコン昼公演終わって祝勝会始めます☺️初めてのハロコンの感想聞きながら楽しみます 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-31 17:53:22
ハロコン31日夜、開演前にナイツ土屋さんとすれ違いました。見に来てくれた! #helloproject
★SAKAIたか・G党 2019-08-31 17:53:26
ハロコン到着!またまたカレッジコスモスからスタート。メンバー多すぎて覚えられん #ハロープロジェクト 画像あり
★しろ吉 2019-08-31 17:53:31
いつもの癖でハロコンにみきぽんのサイン入りらぶどるキンブレ持ってきてしまった。推しメンの中に2人青がいるので キンブレに青がないのは意外ときつい。 画像あり
★とざまさん 2019-08-31 17:53:34
今回のハロコンの客席見渡してると「前後に男がいるからおそらく女性限定エリアではないが、ブロック内の横一列12席に女性しかいない」みたいか箇所が見受けられて、ただの自然連番なんだろうなあとしみじみ何となく今年のハロコンから客層の変化をちょっと感じる
★サント 2019-08-31 17:53:54
昨日ステージに上がった方は所謂おまいつは少なくて、ファン層の拡がりも感じたのですが、このタイミングでひとそれ演らないのは予想の斜め上を行ってましたwその代わりの3曲もハロコンや最近のイベントでやった曲ばっかじゃんかよー、ってw
★むろた🐊 2019-08-31 17:54:48
ハロコン4連番だよ、みずほ
★かいたく 2019-08-31 17:54:55
ハロコンとロリコン
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-08-31 17:54:55
しごおわ。隔離されていたのでハロヲタ界隈の動向を確認します。今日はハロコンの話題が多いのかな?
★💫きむけん 2019-08-31 17:55:29
今日で夏ハロうーたんのダンス部見納め目に焼き付けて帰る。
★Yucco Doll 2019-08-31 17:56:04
本日より発売開始!勝田里奈さん卒業グッズ。キソクタダシクウツクシクウツクシク1/6ドール衣装です✨#ハロショ#ハローショップ#ANGERME#勝田里奈#キソクタダシクウツクシク#ドール#ドール衣装#ブライス#リカちゃん#オビツドール#1/6ドール 画像あり
★青熊 2019-08-31 17:56:05
これから福岡以来のハロコンや\(^ω^)/
★あきどん 2019-08-31 17:57:01
私の今期ハロコン千秋楽た〜のしむよ♪♪
★ゆーき 2019-08-31 17:57:28
ハロコン終わりのヲタクと中野でお茶して時間を潰していたところ中学の同級生がお店におりめちゃくちゃ恥ずかしかった
★ともきング♂ 2019-08-31 17:57:41
ハロコン夜はじまります!!!今回めちゃたのしいよーー!!!
★さとー 2019-08-31 17:57:45
そういえば、今日のハロコンりなぷ~黒髪になってて、最初あれっ⁉️りなぷ~いない?って思った#ハロコン#りなぷ~
★コブヘー 2019-08-31 17:58:26
Jewel☆Rougeのリリイベを見に、ハチ公すぐの渋谷MAGNET到着。はるか昔地下にハロショがあったビルやね^^;こんな一等地でQBハウスとか成り立つんか?^^; 画像あり
★さち👗ロッキン8/10 2019-08-31 17:58:59
今日のハロコン最前に鬼頭桃菜いたな芸能人って感じだった(笑)
★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-31 17:59:15
ハロコン夜入場しました。8列…近い…ありがとうございますbeautiful楽しむぞ〜!!!
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-08-31 17:59:20
まもなく開演です。 #helloproject
★lokitaro777 2019-08-31 17:59:41
久しぶりのハロコンに参戦。一昨日のナカGフェスのこともありBEYOOOOONDSに注目してたが、あげ曲披露で存在バッチリだった。あとはアンジュの桃奈がレベルアップしてて嬉しかった。
★うまごん 2019-08-31 17:59:55
ずっと明日のシミュレーションしてるのにハロコン久々だからシャッフルのどこで誰が歌ってるか頭から消え去っている
★suichan 2019-08-31 18:01:24
ハロコン楽しかった♡そしてハロコン前に行った整体の先生がファンでもないのにおださくやだーいしを知ってた事に驚いたw(一般の方は個人名までは知らないのかと思ってた…) 画像あり
★イチゴ🍓 2019-08-31 18:01:24
@WvtI1fdR23Gc5ii それじゃあ一人前の芸人にはなれん!ありゃおったまげたよ、ハロコンの時通路最前だったからにいっぱいレスもらったよ✌️(マウント)
★🐌 2019-08-31 18:01:29
夏ハロ最高だった〜〜 画像あり
★おたい 2019-08-31 18:01:46
ハロコンもっと入りたい
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 18:03:13
ハロコン夜もチケット取っとけば良かったなぁ。『赤いイヤホン』りんちゃんも観たいわ。
★たかひと 2019-08-31 18:03:57
@taktics5 お疲れ様です。今日、中野ハロコンでしたか!? 12列13列の横通路と2つの縦通路はドキドキですね今日、昼に少し中野に立ち寄ってバクステに行きました
★ヤマノイ 2019-08-31 18:04:15
8月31日 ハロコン中野かわむー日替わりです!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★パンチラ動画の白猫君 BOOTHネット通販movieショップ 2019-08-31 18:05:17
jk・jc・js・コスプレイヤー・アイドル好き!そんなみんなの動画チャンネルできました!地下アイドル #ユニドル #ハロプロ #ももクロ #チーム8リンクあり
★버나드 와이즈먼 2019-08-31 18:05:43
この夏ハロコン入って、間違いなく個人的2019年楽曲大賞の3位以内には入りますね。これは良いですね!リンクあり youtubeあり
★ヤマノイ 2019-08-31 18:06:12
8月31日 ハロコン中野タケちゃん日替わり!#竹内朱莉 #アンジュルム 画像あり
★すてぃんファクトリー 2019-08-31 18:06:49
橋迫をハロショWebストアでゲット〜
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-08-31 18:06:58
@sakura_03_12 ハロコンはこれがあるから難しいですよね(諦めてちぃヲタしかしてないヲタク)
★チイタロス 2019-08-31 18:07:07
ヤッターーーーーー❣️❣️ももなはちれら買えたし、夏ハロのかみこみいみも買えた〜❣️❣️ほんと再販してくれてありがとおおお 画像あり
★おまめ。 2019-08-31 18:07:32
ハロショ臨時店朝から突撃してこの前買いそびれた人生とずっと買えてないムックのFSK買おうと思ってたけど起きたの昼過ぎで()WEBで買えるかなこの前2つが限界って悟ったからなと思ったけど、強制ログアウトすることもなく3分で3つ買えたのラッキーだったなみなさんハロコン中なのかな
★たかみやじ@リクあと1件 2019-08-31 18:07:55
ビヨーンズのアツいが頭から離れられないw今日がハロコンだからだろうか。
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-08-31 18:09:02
ちなみに台座を買いにハロショに来たんですけど、たこちゃんめちゃくちゃ在庫あって悲しい気持ちになっている
★キャスパー 2019-08-31 18:09:44
I'm at ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ名古屋大須店 in 名古屋市, 愛知県 リンクあり
★syuri → ハロコン仙台 2019-08-31 18:09:52
syuri~++wの質問箱です最近回答した質問 → 「ハロコン楽しみだよぉぉぉぉ〜⸜❤︎⸝‍早く会いたい!!」リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-08-31 18:10:28
一時間前にスタンバってFSKまた一個も買えなかった。なんなんなハロショさん。#fsk #買えなかったよ #ハロプロ #ハロショ
★✩ゆっきー✩ 2019-08-31 18:10:39
鈴ちゃんのFSKとほまたんの卓上のぼり両方注文できた神様ありがとう!!! 別々注文で送料1600円だけど私ハロショ行くのに往復4000円かかるからそんなん全然です 焦らずダブルタッチとかぜず冷静に操作できてよかったああよかった❤️❤️❤️❤️❤️ 画像あり
★アバターが未設定です。 2019-08-31 18:11:01
中野サンプラザでハロコン参戦!降臨でみんなめっちゃ近くて目を合わせながら口ずさんで笑顔で……死んだ_(:3 」∠ )_ りんちゃんんんんんんん 画像あり
★空知(元仙台エスパルス) 2019-08-31 18:11:07
たまたま東京に行く用事があった日にFSKを再販してくれたハロショに感謝!
★カントク@9/8 娘。新宿盛り沢山会参加 2019-08-31 18:11:49
カントク@7/28 ハロコン愛知参戦予定の質問箱です最近回答した質問 → 「好きな人いますか?」リンクあり
★かわC / ハロ!リンク 2019-08-31 18:12:10
今日は全員集合のハロコンだったが、やはりその中でもおみずの笑顔は最高だった!帰ろうレッツゴーのダンスめちゃかわいくてやばい
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/1夏ハローLV@HS梅田🚃🍁♨️❄ 2019-08-31 18:12:57
@vipper_ktkr ですか…職場→ハロショ→バイト先の移動中でこれから神崎川渡ります……
★びは🐝💙👗🍊 2019-08-31 18:13:35
俺は男、ハロショWEBストアでFSK3体台座2枚買うだけのために送料800円支払う男
★びっぱー′19 2019-08-31 18:13:36
今日の戦利品@ハロショ大阪 画像あり
★テツヤ 2019-08-31 18:13:40
夏合宿終わったー!そしてやっと明日ハロコン!!
★空知(元仙台エスパルス) 2019-08-31 18:13:59
五等分の花嫁展も行きたかったけど、思ったよりハロショで出費してしまった&会場が微妙に遠かったから断念…
★かな🧚‍♀️🦐 2019-08-31 18:14:54
晴れてたらハロショでれらたん買いに行ったのに
★ぽんこつラーメン 2019-08-31 18:15:30
ハロショさんへ販売終了するFSKは最後に受注販売してから終了してください。よろしくお願いします。弱小オタクより
★はーまーT 2019-08-31 18:16:30
#拡散希望RTお願いsummerのFSKを【1日発売通販】代行していただける方はいらっしゃいませんか?北川莉央岡村ほまれ山崎愛生のどれか1名です定価+送料+代行代300円とさせていただきます。代行してくださる方がいらっしゃいましたらDM.リプでお知らせください。#モーニング娘19 #ハロショ 画像あり
★✩ゆっきー✩ 2019-08-31 18:16:35
って、卓上のぼりはまだ誰も売り切れてないのかwww(今までハロショ弱ヲタだったので全然そういうの知らない笑)まあでも今欲しいもの買えてるわけだし油断して買えるはずのほまたんグッズが売り切れたらショック半端ないから良し 缶バッジもファイルも売り切れてるわけだし!!
★みっきー@team℃-ute 2019-08-31 18:16:38
@maeno_ema この夏ハロコンは行きましたか?
★みもちゃ♪アイカレ&MELiSSA&HOP-PASヲタ 2019-08-31 18:17:01
みもちゃみもらん?ゆるーいヲタなのでアイカレにもハロコンにも入らないんです!月曜日から新しい推し事の為のお仕事するからその準備やらなんやらで忙しくてヲタ活はおちごとが落ち着いたら再開しますよ!あゆちゃ空きゅん♪希空様!(//∇//)うふふ♪キャハ♪
★momoka 2019-08-31 18:17:27
ハロコンのセトリ見たけどbeautiful公演の方が知ってる曲多い…見たかった…harmonyも良かったけど
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-31 18:17:41
いやーほんとにこの夏ハロは自分史上最高に時間も金もアップフロントに献上してきたけど、最後の最後で最高のご褒美もらえてもう思い残す事はないです。最高の夏でした。
★ぼお 2019-08-31 18:19:51
e-LineUPのFSK18:00になった途端劇重でどうなるかと思ったけど、あーりーとアンジュルムックのあやちょ買えた。明日は娘。のふくちゃん、真莉愛ちゃん、こぶしのはまちゃんがほしいところだけど、ハロコン参戦するので諦める。明日にハロショに寄っても、もう在庫ないよね?
★YAG 2019-08-31 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★もえちゃん 2019-08-31 18:23:54
ハロショめっちゃ行きたい!新潟に出来ないのかな…。
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-08-31 18:24:15
例のごとくハロショ来て小一時間うろうろしながら北川莉央さんの写真全部買おうかとか一瞬思ったけど本番は明日やけん温存して冬ハロの映像見てる 「都営大江戸線」かわい 画像あり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-08-31 18:24:53
ハロコンの某つばき曲、つばきヲタからは不評だな、、そんなに他のヲタクたちコール覚えてないの?
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-31 18:25:14
@camellia12_17 すげー!ドラちゃんいますね!ハロコン楽しんで下さい
★🏓みなもん🏓 2019-08-31 18:25:52
ゆかにゃハロコン行くの今日かな明日かな
★まぽん🍁♨️ 2019-08-31 18:26:16
明日は久々の現場!ハロコン行くと推しが増えてくよね最近推しになりかけてるのはりおちゃんかわむーくるみんももひめみぃみうたのちゃん明日で堕ちる気しかしない
★まっくろ 2019-08-31 18:27:24
今日の早朝は、ハロショ行きたかったな。連日の残業過多で、体調的に無理だったから、やむを得ず。。。しかーし!明日は必ず行くのだ!(^.^)
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:28:12
朗読劇 #青空 でご一緒した #渡辺いっけい さんは #ハロプロ ファン。とても穏やかな方となっきぃ。発音のイントネーションについても指摘を頂いたなっきぃ。#方南ぐみ#nacky1422#中島早貴
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-08-31 18:28:13
お便り#ハロプロ サマーソング最強セットリス5なっきぃにとっては、ハローのラスト曲でみんなで列車になって歌うイメージ!モーニング娘。『青空がいつまでも続くような未来であれ!』作詞・作曲 #つんく編曲 #鈴木Daichi秀行ブラスアレンジ #竹上良成#morningmusume#nacky1422#中島早貴
★ぽの(ぼの) 2019-08-31 18:30:28
今日もハロコン打ち上げ!! 画像あり
★まっすん 2019-08-31 18:30:46
@rascalsa22c 夕飯食べてたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ハロコン楽しめたようで何よりだよ(*´ω`)ウンウン♪
★はらみくん 2019-08-31 18:33:10
ハロコンめちゃくちゃ楽しかったでっかい宇宙に〜と生まれたての〜が沁みた
★じょー 2019-08-31 18:33:16
@m_gori_nkskm このタイミングでやらかすドMかと思った!!!ハロコン公演中で良かったね(良くない)
★つくるタン 2019-08-31 18:35:58
ハロコンharmony公演行ってきました 歌も踊りも良かった~、でっかい宇宙に愛があるの全員コーラス、歌声が分厚すぎて何部構成かわからんくらい良かった 小林さんのピアノも良かった アレンジもそれぞれのフェイクも良かった あとそもそもつんくの曲最高だな…ハロプロすげえな…となった
★アキ 2019-08-31 18:36:03
最初夏の現場はロッキンだけって言ってたヲタ友たち結局夏ハロ2回以上入ってたけど私は流石に今年は我慢するwwwwwwwww
★りぃ 2019-08-31 18:36:36
たいにーたいにーのまことさんみてからハロコンのまことさんみると人間みがめちゃくちゃ感じられて良い(???)
★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-08-31 18:36:45
ちーこさんハロショの練習頑張っておられました✨当日もファイティンです!#アプガ2 画像あり
★つくるタン 2019-08-31 18:38:32
そしてダンソンこと松原さんがついにハロコンのステージに立ってきたことに一番感動してしまったかもしれない いいもん観れたワ… 上達しててえらい 小さい あっでもまだぜんぜんおもしろい… 良かったです
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 18:40:19
常にメンバーチェンジを繰り返して進化し続けたモーニング娘。そんな歴代モー娘。メンバーの中であなたがもっとも思い入れを持っているのは一体何期メン?!【モーニング娘。○期推しソート】 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★ありさね 2019-08-31 18:40:38
俺のハロコン終わってしまったーーー!!!明日の仙台行っちゃいたいなぁ
★ゾエ 2019-08-31 18:41:09
ハロコン入れないのに毎週末中野に行く僕を誰か褒めて
★Board☆Guy 2019-08-31 18:42:54
色々あって会場には入ったけどとても楽しめる気分にはならなかった。こんな事ならいっそ観なかった方が良かったという今夏最初で最後のハロコンだった。
★おひたし 2019-08-31 18:44:20
ハロショ大須、FSK加賀あります?あるなら明日行きたいな
★HM 2019-08-31 18:44:45
モー娘。の次期センターは北川莉央に決まりのようです#モー娘 #ハロコン #モーニング娘 #北川莉央
★あゆ(もや) 2019-08-31 18:44:50
ハロコンにいってきました 画像あり
★ヤマノイ 2019-08-31 18:44:56
@FSK_otasuke ワッフルちゃん人気ですね!ちなみにハロショ秋葉原の完売一番乗りがりんちゃんでした!!(^^)
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-08-31 18:45:19
JSAキャプテンいとうのモー娘。推し期順 1位:6期 2位:8期 3位:5期 4位:9期 5位:10期 6位:4期 7位:11期 8位:2期 9位:7期 10位:3期11位:1期 #morningmusume #helloprojectリンクあり
★まいりん♡♡ 2019-08-31 18:45:35
ハロコン楽しすぎてやばかったちょー近すぎて、びよめん優しいしうーちゃん信じられすぎる(´•̥ ω •̥` )なにより険しい連番ほんとに険しくてまじうけたwwwありがとうーたんですぴょん!
★KOJI 2019-08-31 18:47:27
ハロコンや卓偉ライブが盛り上がっておりますが明日はSURFACE岡山#なにしてんの
★MMA(まー)9/3研修生TFM 2019-08-31 18:49:38
@yakumi_226 自分も先週のハロコンで降臨でまずしおりんでその次にるるがゼロズレで来た時にはあ、これ明日自分命日だわって思うくらいの天国ですた✨
★エクスカリバー 2019-08-31 18:49:46
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-31 18:49:46
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★水玉ドッグ 2019-08-31 18:50:50
@bousi03 それはもうハロー!プロジェクトが向いていない可能性が…?
★ひーやん 2019-08-31 18:51:57
ハロコンに参戦しないので各グループに推し増ししなくてもいいような
★さんたろー🔰 2019-08-31 18:52:01
ハロコンの為に他のグループの曲も聴いておこうと思って初めてビヨーンズのニッポンノD・N・A聴いたけど、これが「聞きたいことがあるのー!」「なーーにーーー」のやつなのね。時代の波に乗れて無さ過ぎる…
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-31 18:52:20
@saku452 貴女は前田こころでそこはハロコンのステージですそれでは聞いてください 眼鏡の男の子!
★Sinya66 2019-08-31 18:52:31
糖分課金!リ|`・_ゝ・)#ご飯ととるのがいいと聞きました #fskとおでかけ2019夏 #植村あかり #juicejuice #ハロプロ 場所: ミスタードーナツ リンクあり instagramあり
★Yumeka 2019-08-31 18:52:43
#自己紹介✨お名前✨Yumeka性別女特技剣道♥特徴♥バンドリ&デレステしてます最近、ハロプロにハマりはじめた人と話す事が大好き♡〜最後に〜バンドリやデレステしてる人ハロプロ大好きな人話しましょ〜!宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)#バンドリ#デレステ #ハロプロ
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-08-31 18:53:38
今日のすのさんのweiboハロショにあるライブフォトみたいだよね。
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-08-31 18:54:34
多分私ハロショでライブフォト買ってた気がするから後でスキャンして並べるか。
★犬狼 2019-08-31 18:55:46
ハロコン中野昼臥薪嘗胆サビでイチャつくばくたけ46億2番Aメロばくたけリレーも最高そして明日パンタ・レイ台詞勝田さんなんだが上手く云って欲しい気持ちと甘噛みして欲しい気持ちが半々で今からすげー楽しみ
★△やこ▽ 2019-08-31 18:56:59
数年前まで、書店で1日12時間くらい立ちっぱなしで仕事してたのに、デスクワークになってからトンとダメになったな〜ハロコン2時間とエイト物販2時間立ちっぱなしでもう限界
★つくるタン 2019-08-31 18:57:40
ハロコン2公演とも会場入りするカレコスさんと間近ですれちがったけど私は匂いを嗅いだり見つめたりしていません人ではなくモノですという能面フェイスするしかなかったしベストの態度だったと思う
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-08-31 18:59:26
harmony公演。ビヨ「アツイ!」熱唱後くるみんが袖に下がる間も拳を突き上げて観客を煽る姿に惚れ直し今夜はくるみん肴に痛飲 #BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #helloproject #harmony
★ゆーくん 2019-08-31 19:00:35
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★Alicetella 2019-08-31 19:00:48
#日向坂46#渡邉美穂8月31日 ドレミソラシド 握手会2部 渡邉美穂管理人:はるごんハロショ行ってる!み:えっ!私も行きたい!管理人:ベヨーンズの前田ちゃんめっちゃかわいいよね!み:頭小さいくて本当かわいい!とりあえずハロオタ全開。
★たいら 2019-08-31 19:01:42
ハロコン楽しかったー!!熱いライブの後に冷たいソフトおつかれしゃーした。 画像あり
★Eの人 2019-08-31 19:05:48
自分的ハロコン終了ーこれから反省会 画像あり
★ありす 2019-08-31 19:05:48
ハロコン打ち上げなう! 画像あり
★おひたし 2019-08-31 19:06:27
明日ハロショ行くとしたら絶対にいつも通りオッソブラジルも行くと思うんだけど、オタク一緒にオッソブラジルで鳥の丸焼き食べませんか? 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/1夏ハローLV@HS梅田🚃🍁♨️❄ 2019-08-31 19:06:33
@vipper_ktkr ハロショで九スポ……
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-08-31 19:09:27
ここまでハロコンのネタバレをほぼ見てないので、初日のつもりで楽しんできます楽しめる自信はあるので
★小指姫ももち 2019-08-31 19:09:36
I'm at ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 - @hello_shop_tak in 千代田区, 東京都 リンクあり
★seki@ajit 2019-08-31 19:09:55
@nandeyanen36 あ、そうなのねそれにしても良いな~夏ハロは毎年仕事で行けません(泣
★しりうさ 2019-08-31 19:13:05
ハロショわず
★あおい みつ🍦連載中 2019-08-31 19:13:11
@daisyyamada 生タピオカは作りたてだから暖かいみたいですもう一軒ハロショから出て左の横断歩道渡った近くにありますけど、私はこっちのお店のジュースタピが好みでした✨東京は沢山お店あるので遠征の時探索するの楽しかったです(そういえば今更お渡し予定だった小田ちゃん発見しました)
★おひたし 2019-08-31 19:13:56
@datemomJ ハロショの斜め向かいにあるねん、行くやろこんなん東京まで送るよ銀色のテレパシーで
★ぽんた 2019-08-31 19:16:05
ハロコン昼からダッシュでLARRY CARLTON with special guest RICHARD BONA間に合ったよ島倉さん#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★りなまる 2019-08-31 19:16:55
ハロコン行きた~~~~てか明日のライビュ行きたかった~~~
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 19:18:13
●2018年のモーニング娘。’18の10期メンバー「飯窪春菜」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #飯窪春菜 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★Jack_az09 2019-08-31 19:19:37
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★マジュセン 2019-08-31 19:19:55
場所は新都心で実質アニサマだしカバー曲全曲披露したから実質ハロコンでもある
★そこに君がいなきゃね 2019-08-31 19:20:27
ハロコンにしだしおりちゃんがアカペラパートめちゃくちゃ楽しそうに歌っててうまくてもっと好きになっちゃった
★りなさん 2019-08-31 19:20:57
今日のハロコンの収穫は、ナマいっちゃんがめちゃくちゃ可愛いのを知ったこと。目の前にしばらく降臨してビックリした。
★ぴょん 2019-08-31 19:21:04
ハロショでナカGさんのBEYOOOOONDS Tシャツ買えた〜