★mujina a.k.a 生肉 2019-09-01 22:31:43
彩海ちゃんのフェイクにうっとりしてくしゃっとした笑顔にキュン。あとこぶしジャネイロ歌詞アップデートしてる?イイネ!おぜこがとてもきれいなおねえさんになっててドキドキした。ふなっきの歌声好きなので無事治って聴けて良かったお帰り!の気持ち。奏美ちゃん相変わらず爽やか…が正直見足りぬ。
★あやか(仮) 2019-09-01 22:31:45
46億年LOVEの落ちサビのふなっきパートは完全に桃奈パートになったの?
★あやか(仮) 2019-09-01 22:32:05
ふなっきが喉悪い期間限定かと思ってた
★サクラメント 2019-09-01 22:32:13
囁き声のASMR聴きながら寝る。元モーニング娘。の鞘師里保に似てる?リンクあり youtubeあり
★ハロー阪神'19 2019-09-01 22:32:40
>そして、最後の最後まであたたかなコール本当に本当にありがとうございました!まさかハロコンでコールがアンジュ以外のファンの方も多いはずなのに、とてもうれしかったです。本当にありがとうございました!しっかり届きました届いてよかったリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:33:46
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ かわいい / 上國料萌衣】 リンクあり
★🌻 み 🌻 2019-09-01 22:33:55
日向坂の写真集買ってる場合じゃなかったアンジュルム、、、
★たなちょ 2019-09-01 22:33:57
いや、どうしてこんなに合成感wホント姉さん達体つきからレベルの違いが、、15期もどんどんバキバキになるだろうなー。色んな意味で早く馴染んで欲しいw#ハロヲタ#モーニング娘。 画像あり
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:34:03
買うつもりなかったけど手がすべっちゃった(>_<) 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 22:34:09
牧野真莉愛さんInstagram更新♡♡宮崎由加さん・「まりあ〜❣️」宮崎さんが言ってくれました「宮崎さん〜❣️❣️」まりあ嬉しくて、宮崎さんに抱きついた宮崎さんに今日会えたお話おしまい♡♡#宮崎由加 さん#モーニング娘19#morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★ひなてこ 2019-09-01 22:34:16
びよんずで盛り上がるの超楽しいし新メンバーのことももっと喜びたいし実際鈴ちゃんはきれいだし新しいアンジュルムを楽しみにさせて欲しいのに、こんなにも勝田くんの卒業が手薄なんだったら更新なんてしなくていいんだよ
★MTJ 2019-09-01 22:34:38
[アンジュルムblog]\ かわいい / 上國料萌衣 リンクあり
★o 2019-09-01 22:34:42
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 おださくア ももなちゃん(あやちょは神様)J あーりーこ はまちゃん(でもみんな好き!)つ 小片リサちゃんカ ふなっきビ ゆはねちゃん
★smblgrss 2019-09-01 22:34:53
[上國料]\ かわいい / 上國料萌衣 リンクあり
★第六天魔王 2019-09-01 22:35:10
モーニング娘。の事を今でも『モー娘。』と略す人に対しては何とも思わない、その略称が好きなのかもしれないし、その略称で呼ばれてた頃の印象しかないのかもしれないし、そんな人に『娘。』や『モーニング』と略した方がいいですよと助言はする気はないし、何なら押しつけがましいだけだしね(笑)
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:35:20
雨ノ森 川海 「千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 今日は、9月にご卒業されるアンジュルムの勝田里奈さんにとって最後のハロー!プロジェクトのコンサートでした沢山お話させていただく機会は中々なかったのですが、お写真をお願いすると撮ろ〜!と言って リンクあり 画像あり
★加藤(加糖) 2019-09-01 22:35:21
モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-01 22:35:29
#アンジュルム ブログ更新! \ かわいい / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★こーいち mi 2019-09-01 22:35:46
@angerme_sasaki 個別チェキ?何回撮れるの?
★新参 2019-09-01 22:35:48
@angerme_sasaki 始まったんですか?
★新参 2019-09-01 22:35:57
@angerme_sasaki 復活ですか?
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 22:35:58
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ](part4)Hello! Project 2019 SUMMER(2019-09-01東京) リンクあり 画像あり
★とり 2019-09-01 22:36:18
アンジュルムの曲中の\ヘイ!/でめっちゃ泣ける....なんだろう....健気さが.......
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:36:19
【ブログ更新】\ かわいい / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🦐haru🦐feat.ペパロニラバー 2019-09-01 22:36:24
アンジュルム 新曲!?
★アンジュルム 2019-09-01 22:36:33
【メンバー Blog】 \ かわいい / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-01 22:37:11
今日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…モーニング娘。'19 小田さくらさん 強制小田ちゃん推し!特殊スキル、ホントは36歳!です。 リンクあり
★n.i.k.i 2019-09-01 22:37:13
楽しい週末だったな~明日からもがんばれそうライブっていいな~。いろんな人のライブに行ってみたい⑅︎◡̈︎* 画像あり
★ゆい 2019-09-01 22:37:17
全盛期のメンバーが抜けてしまうと、その後固定で人気が続くメンバーがなかなか定着しないっていうのはどのグループにも言える事で、その中でどれだけ踏ん張れるか、とも思う。モーニング娘はそういう意味ですごいと思う。AKBや乃木坂も移り変わりながらも末永く愛されるアイドルであって欲しいと願う
★bsbs 2019-09-01 22:37:36
モーニング娘。’19 15期『千秋楽 岡村ほまれ』⇒ 腰だけに、リハにまともに参加できなさそうな気がするし心配だけど、ほまたん本当に早く良くなって欲しい。リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-01 22:37:36
thinkmacgyver さんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『魔女っ子メグちゃん』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 22:37:47
アンジュルム 11/20(水) 新曲発売決定! 追加曲に勝田里奈 卒業ソロ曲収録 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 22:37:48
松永里愛「昨日アンジュルム全員で海行ったらしいですね、良かったね鈴ちゃん」 リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-01 22:37:53
『魔女っ子メグちゃん』 (Live at 池袋サンシャイン 2017/6/22)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★竹内ブログ更新情報 2019-09-01 22:38:07
ハロコン!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★おあほい@アンジュサポ 2019-09-01 22:38:14
アンジュルム新曲、勝田さんソロ曲有りとか今把握。
★sakana 2019-09-01 22:38:40
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 『金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜』リンクあり
★gucci1208 2019-09-01 22:38:46
昨日のワンマンライブの興奮も冷めやまぬまま、友だちに誘われてハロプロのコンサートに。色々学びがあった。楽曲はニッポンノDNA、ナインティーンの蜃気楼、夏将軍が好みでした。ダンスは赤いイヤホン、カレッジコスモスが好みでした。 リンクあり instagramあり
★おーき👌 2019-09-01 22:38:50
アンジュルム 「ハロコン!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★RYUちゃん 2019-09-01 22:38:53
郡司さん居なくなるのモーニング娘。で例えると小田と譜久村が同時に居なくなるみたいな感じよね?
★Open_gamochi 2019-09-01 22:38:58
疑問系から確定系に笑ほんと、ハロコンの勝田さんが観られないこと、寂しいよね…。岸本さんと服の好みが似てるって、竹内さんに言ったらどうなっちゃうだろう…。 #angerme【アンジュ新メン】千秋楽! 橋迫鈴 リンクあり
★こみ 2019-09-01 22:38:59
9月パシフィコで11月パシフィコと虎者あるけど(当たってない)(言霊)、10月は現場無い〜〜〜って思ってたがアンジュルムさんリリイベあるかな生きよう
★さくら 2019-09-01 22:39:13
@lPhVnaEwKo9Yawt 一回YouTubeでモーニング娘。16のセクシーキャットの演説を見てくれ…見た後にこれ妄想するとヤバいから…バタッ(私が倒れた音)
★アンジュルムな鈴畑 2019-09-01 22:39:16
ミシン針が指に貫通したり腫瘍が出来て切除したりしてもアンジュルムのヲタクやめられないんだけどwww
★MTJ 2019-09-01 22:39:21
[アンジュルム blog]ハロコン!竹内朱莉 リンクあり
★kanon。'19 2019-09-01 22:39:50
今日は職場の送別会だったんだけど、有線めっちゃ懐メロでモーニング娘。も流れて楽しかったわ。先輩 I WISH踊れるらしい 笑
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:40:12
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ハロコン!竹内朱莉】 リンクあり
★どっと 2019-09-01 22:40:47
夏ハロコンネタバレ感想。カントリー・ガールズ新曲「夏色のパレット」美メロで良かった。もちろんその後配信されたやつは買いました。そして研修生の「悪いヒト」も初聴きだったけど良かった。「表面張力 / つばきファクトリー」っぽいけどそっちより好き。ディスコです。
★アンジュルム を応援! 2019-09-01 22:41:13
#アンジュルム ブログ更新! ハロコン!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★あお 2019-09-01 22:41:29
ハロコン!竹内朱莉同期愛がすごい リンクあり
★🌷だなえさん🌷 2019-09-01 22:41:42
アンジュルム新曲→11/20りなぷーソロ曲タイトル→「とっておきのオシャレをして」リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-01 22:41:45
心のこもったブログにまた泣かされちゃったよ…。いつの間にか後輩だけに、それだけ長く活動してきてくれたことに、改めてありがとう!リリイベもしたいって思ってくれてるんだ! #angerme【アメリカにっき】ハロコン 勝田里奈 リンクあり
★カナコ 2019-09-01 22:41:48
@ikabbmm アンジュルムとビヨーンズのこころちゃんしか知らない状態で行きましたけど楽しかったです、目が足りない
★ちゃんみなちゃん 2019-09-01 22:41:55
アンジュルムに会いたい気持ちを紛らすために自宅で友達(ジャニオタ)と少クラを見てるんだけど、トラジャのライブ楽しすぎて足痙攣したとか、ここが同期でとか、年齢や学年まで解説してくれて
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-01 22:42:13
アンジュルム 「ハロコン!竹内朱莉」 ⇒ →11/20発売のアンジュルムのシングル曲のタイトル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY 」#ANGERME #アンジュルム #竹内朱莉 #勝田里奈リンクあり
★のいん 2019-09-01 22:42:22
ちなみにこの画像の子達全員グループが違います左から モーニング娘。'19、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、アンジュルム に属しています。どのグループも最強なんですが何せ知名度が致命的なのでみなさん是非興味を持ってください、、、
★astrogate 2019-09-01 22:42:22
千秋楽 伊勢鈴蘭リンクあり
★ごんちゃん 2019-09-01 22:42:31
カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19って表記してくれる島倉りかちゃん推せる!!ハロコンのグッズより素晴らしいです!そして空間に入れたことを幸せと思うヲタクらしさも非常に推せます!! 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 22:43:03
【新メンバー Blog】 千秋楽 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です!今日は、今日で、ついに、2019夏のハロコンが終了しました〜早すぎた〜凄く早い早い… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-01 22:43:04
カントリー・ガールズという奇跡
★アンジュルム 2019-09-01 22:43:06
【二期メンバー Blog】 ハロコン!竹内朱莉: 今日でハロコン全日程終了しましたーー!!!!いや〜夏のハロコンが終わりました!!と言うことは、次は冬ですね 笑つぎは寒い時期にお会いしましょう… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 22:43:07
【メンバー Blog】 終 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-09-01 22:43:21
終 佐々木莉佳子リンクあり
★ななし 2019-09-01 22:43:34
今さらだけど、運営の友達からカレッジコスモスのメンバーがグループ活動に専念するためにミス慶應ファイナリスト辞退した話聞いたんだけど、もったいなくない?#ミス慶應2019
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 22:44:06
【Q期ブログ更新】お疲れ様でした。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-01 22:44:22
[アンジュルムblog]終 佐々木莉佳子 リンクあり
★astrogate 2019-09-01 22:44:26
\ かわいい / 上國料萌衣リンクあり
★smblgrss 2019-09-01 22:44:29
[竹内]ハロコン!竹内朱莉 リンクあり
★smblgrss 2019-09-01 22:44:31
[佐々木]終 佐々木莉佳子 リンクあり
★どっと 2019-09-01 22:44:36
夏ハロコンネタバレ感想。アンジュルム「赤いイヤホン」初めて聴いたけどかっこよかった。「イヤホン」と言えばあの曲だったのをアップデート…はできないか(笑)同じアンジュルムの「愛のため今日まで…(略)」の感覚を持つ曲。あの曲も僕は好きだったので。
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:44:37
モーニング娘。'19ブログ 千秋楽 岡村ほまれ #morningmusume19Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきましたなかなか積極的じゃん。 リンクあり 画像あり
★りな*まねてぃ♪ 2019-09-01 22:44:38
ゴスペラーズはアイドルモーニング娘。はアーティスト
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:44:38
【ブログ更新】ハロコン!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふぁーすと。 2019-09-01 22:44:39
カントリー・ガールズはどうだっていいのの時のまいちゃんがいい女すぎてやばい。衣装最高。うわー本当にまいちゃんもっとライブして!!
★Open_gamochi 2019-09-01 22:44:58
加入当初は「かみコミュ力」なんていわれてたけど、後輩にはちょっと人見知っちゃうのかな?一緒に写真、きっと研修生のみんなはすごく喜んでくれてたんじゃない?おばちゃんって…。 #angerme【アンジュメン】\ かわいい / 上國料萌衣 リンクあり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-01 22:45:19
【モーニング娘。Best of 歴代リーダーソート】ハロー!SATOYAMAライフのお供に!(?)モーニング娘。のリーダーだけを、あなたが"ついていきたい"順にランキングできる! #morningmusume #helloprojectリンクあり
★冷緒 2019-09-01 22:45:24
ハロコン終わったからネタバレ‼️シャッフルユニットでまさかの推しが集結したのーっモーニング娘。小田さくらちゃんJuice=Juice 宮本佳林ちゃんアンジュルム 川村文乃ちゃん3人見たくて目が大忙し疲労曲がスマイレージのドットビキニっていうのがまた最高✨かわいかったな〜 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 22:45:27
【12期ブログ更新】『Hello! Project 2019 SUMMER♡千秋楽♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★AYU姫x狼斗♡ 2019-09-01 22:45:38
@DominoAlvin7 最近つばきに浮気をしていてモーニング娘はご無沙汰だったけど、やっぱりモーニングもすげえええ!!♡つんくすげええええ\(//∇//)\♡♡アルヴィンさんのお陰でハロプロやつんくの素晴らしさを再認識出来ました!また良ければ絡んで下さいね、本当ありがとうございます♡♡
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:45:44
【ブログ更新】終 佐々木莉佳子 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちゃんみなちゃん 2019-09-01 22:46:05
こちらもアンジュルム楽しすぎて痙攣しかけてるし、元太とかみこ、、高1ってことはももちゃん、、出会ってしまったらつら、、といちいち重ねてしまって結局愛が溢れている 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-09-01 22:46:17
千秋楽 伊勢鈴蘭|リンクあり
★なり🍁♨️9/7娘。大阪個別 2019-09-01 22:46:36
森戸知沙希さんへありがとうございます。今度お礼を言いに行きますね。私より リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:46:49
【ブログ更新】千秋楽 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★紺太🐶🐸🐱🐹 2019-09-01 22:47:04
勿論超癒されるし大好きだけど、小関舞ちゃんと森戸知沙希ちゃんには一切オタクの言うことやその他それに付随してついてまわる諸々などに影響されずにその時々の関係でいてほしいみある
★しょうたま 2019-09-01 22:47:23
101. 『まじですかスカ!』モーニング娘。前のめりな好奇心がアップテンポと裏打ちのリズムで加速する。たくさんの「~スカ」の質問の後の「まじですかスカ!」は、答えが暗に予想外のネガティブなものなのを匂わせる。それを受けて「どんなときでもポジティブで」なのかな。リンクあり youtubeあり
★MNB🐕 2019-09-01 22:47:24
まりあちゃん...当然生きられる...#morningmusume19#牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-09-01 22:47:28
ハロコン!竹内朱莉リンクあり
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:47:29
@sinzansinzan 島倉りかちゃん降臨の時やさしかったので( ´△`)
★Open_gamochi 2019-09-01 22:47:30
寒い時期まで待てないから、単独行くね!りなぷ~と一緒に過ごしてきた10年間、大切な場所中野、いろんな思いが沸きだしてきている様子なのがいいな。 #angerme【アメリカにっき】ハロコン!竹内朱莉 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:47:36
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 22:47:57
アンジュルム メンバー「\ かわいい / 上國料萌衣」 ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん☺️前に会った時は話しかけてもおどおどしてたんですけど今日は少しだけお話できました!ハロコンで初めて歌って踊ってるユリヤちゃんをみて一生懸命な姿に、心打たれるってこの事か リンクあり 画像あり
★ブラックオレンジ 2019-09-01 22:48:09
パンタレイのセリフが竹内さんから始まり勝田さんで終わるアンジュルムとしてこれからも変化し続ける竹内さんと旅立って変化し続ける勝田さん変わらぬままいるなんて飽き飽きしちゃうわひとところ 止まれないこの歌詞が刺さりすぎて辛いたけりな万歳(語彙力は旅に出てます)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:48:24
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【終 佐々木莉佳子】 リンクあり
★新参 2019-09-01 22:48:29
@angerme_sasaki チョロいですねo(`ω´ )o
★astrogate 2019-09-01 22:48:37
ハロコン 勝田里奈リンクあり
★電車さん🐨I 💜 MiZUKI 2019-09-01 22:48:39
@holly_aine_tan モーニング娘。 じゃないし!!www電車さん19 とかでも無いお!!(*≧艸≦)
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-09-01 22:49:33
これは楽屋のすみで猫背でスマホをいじってた頃の推しメン リンクあり 画像あり
★璃々愛 2019-09-01 22:49:43
@ap_tt294 ありがとうございます‍♀️‍♀️あかりちゃんほんとに美しいですよね…くそみたいなツイートしかしてないですけどよろしくお願いします笑あ、私もアンジュルムれらたんが一番好きです☺️
★やまさん 2019-09-01 22:49:43
@___aysk0207 なにもなかったよ。アンジュルムの新曲発表だけ
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-09-01 22:49:54
小関舞ちゃんピアス開けてない?大丈夫?
★こーたろー 2019-09-01 22:50:05
今夜の夜食は、、、す~ちゃ~ん(^^)いただきま~す#飯テロ #夜食 #この時間にヤバい 画像あり
★未来 2019-09-01 22:50:10
お腹痛すぎて頭の中でモー娘の恋愛レボリューション流れてきた時のコレジャナイ感は異常。全然良くない。
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:50:14
アンジュルムブログ ハロコン 勝田里奈 #ANGERME11/20にアンジュルムが新曲をリリースします!そちらももちろん要チェックなのですが、私のソロ曲もバージョンによると思うのですが入る予定です!『とっておきのオシャレをして』ほう、明日の正式発表楽しみだね。 リンクあり 画像あり
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-01 22:50:18
JSAチェアマン・ペガのモーニング娘。ついていきたいリーダー順 1位:高橋愛 2位:新垣里沙 3位:飯田圭織 4位:矢口真里 5位:中澤裕子 6位:吉澤ひとみ 7位:道重さゆみ 8位:藤本美貴 #morningmusumeリンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-01 22:50:38
#アンジュルム ブログ更新! 終 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:50:40
CHICA#TETSU 「ハロコン千秋楽!島倉りか」 ⇒ カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19の森戸知沙希さんにサインをいただきました…そして写真も撮っていただきました!嬉しすぎます。。。私緊張して顔が怖いw リンクあり 画像あり
★覆面X 2019-09-01 22:50:44
しかし、まあ、ここに来て突然のおぜちぃツンデレ祭りは何ですかね。ちぃちゃんも、舞ちゃんもお互いにお互いのこと、急にこうやってさぁ…こんなに好きだったんだって胸の痛みで気づいたの?#country_girls #カントリー・ガールズ#おぜちぃ#素直すぎる季節ではない 画像あり
★6号艇りきつん。 2019-09-01 22:50:45
モー娘。めっちゃよくね?
★マルク。'19 2019-09-01 22:50:52
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-01 22:50:53
自分はアンジュのみんなの近くになる席にはいけなかったけど、仙台で見えたとき、嬉しかったな。パンタレイ、自分もすごく楽しかった!単独ツアーでも披露して欲しい!鍛える宣言、素晴らしい! #angerme【アンジュ新メン】千秋楽 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ふぇちこ。 2019-09-01 22:51:02
8/18モーニング娘。'19個別握手会大変遅くなりましたが、小田さくら編です!!会話が上手くできず短めのレポとなってます#モーニング娘 #小田さくら#ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★山元 一男 2019-09-01 22:51:02
【こぶしファクトリー】野村みな美「カントリー・ガールズのCDが欲しい!!!!! 」 リンクあり
★山元 一男 2019-09-01 22:51:03
【モーニング娘。'19】山﨑愛生「新メンバー全員集合!グループは違うけど同期メンバー!支えあっていきたいです」 リンクあり 画像あり
★△mascacao▽ 2019-09-01 22:51:38
かえちぃって、クラスのアイドルと、女子がニガテな爽やかクール系イケメンスポーツマン的な夢があるよね笑というわけでかえちぃコレクション新作。#morningmusume19 #加賀楓 #森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★どっと 2019-09-01 22:52:11
夏ハロコンネタバレ感想。バックダンサーが他のグループになる企画。アンジュルム「夏将軍」の時はJuice=Juiceがバックダンサーだったのですが、Juice=Juiceはおっぱい衣装だったので植村あーりーのおっぱいが跳ねる度に揺れてすごかったです。あれこそ夏将軍。お慕い申し上げます。
★なお【空想絵画物語】 2019-09-01 22:52:18
モーニング娘。っつたらやっぱつんく♂ってなるのは当然なんだけど、その作風に飽きてしまった僕からすると、その飽きた楽曲しか歌わないコンサートって時点で魅力半減なんだよな。もし演劇女子部の劇中歌のライブがあったら遠征して20公演ぐらい入るよw
★しょー 2019-09-01 22:52:55
今日森戸知沙希ちゃんいっぱいでうれしい
★おねーちゃん 2019-09-01 22:53:21
今日は里奈さん出てる時は徹底的に里奈さん見てたので、アンジュルムの他の子をあんまり見れなかった。シャッフルは見れたけど。そう、シャッフル、私はbeautifulの方が好きなので今日harmonyなのに両方のシャッフルやってくれて嬉しかったーブス哲のあの里奈さん見れたん…
★Open_gamochi 2019-09-01 22:53:30
袖で踊ったって、疲れ知らずのりかこが素晴らしい!(失礼ながら)りかこ、でかっ!って思っちゃった…。ふわふわな勝田さんの笑顔、幸せ写真ありがとう! #angerme【アンジュメン】終 佐々木莉佳子 リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:53:31
Juice=Juice『beautiful ♪ harmony 段原瑠々』⇒ #juicejuice #angermeブス哲のりなぷ~とるるの2ショットは、ちょっと泣けた。おそらくもう二度と観られないんだよな。。。リンクあり
★テンコ🐢 2019-09-01 22:53:59
ハロコン終わったし9月突入したしで、なんとなく現実逃避していた勝田里奈様の卒業が迫ってきている…!アンジュはあいあいといいりなぷ〜といい、素敵な世界観を持つ魅力的な子が多いよなぁ。その子たちが野生児集団アンジュルムでうまくやってることが不思議…だいっっっすき。(笑)
★クルッとパナマ帽 2019-09-01 22:54:03
アッチイ地球を冷ますんだと、昔モーニング娘。達が歌っておりました。  #bid847 #jewel
★小畑 俊介 2019-09-01 22:54:03
アンジュルムのBDいつ見ようかなー
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:54:18
@sinzansinzan こんなんで復活するわけない(*`Д´)ノ
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:54:26
アンジュルムの勝田里奈さん勝田さんとは同い歳なんです!大人っぽい雰囲気のある勝田さん優しい歌い方が好きですそして…。昨日撮りたいと予約した…??モーニング娘。'19の岡村ほまれちゃんか、かわいい…可愛い…kawaii リンクあり 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-09-01 22:54:35
森戸先輩大人気!!千秋楽 伊勢鈴蘭|リンクあり
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-09-01 22:55:17
今日は、ハロー!プロジェクトコンサート勝田里奈ちゃん卒業フィナルですね参戦された方お疲れさま#ハロープロジェクトコンサート #ANGERME#勝田里奈 #ファイルコンサート 画像あり
★圧倒的えちゃん 2019-09-01 22:55:34
小学生の頃モーニング娘。に入りたかった(:D)┓ #peing #質問箱 リンクあり
★ありっさ 2019-09-01 22:55:35
@yuna_angerme ちょっと見にくいんですけど、こう差し込んで机に置いて、スマホは横向きにしてmizukimurotaの上に置くと立てれます!(スマホが縦向きだと立ちません) 画像あり
★カナコ 2019-09-01 22:55:48
@ikabbmm すごいかわいいこころちゃん楽しかった、とても楽しかったです☺️アンジュルム全員かわいいです他のグループもちょっと調べてみます…沼
★ブラック金子☺︎ 2019-09-01 22:55:48
ち、ちぃちゃんとりか様のツーショット!! 推しによるツーショットは神すぎる#森戸知沙希#島倉りか 画像あり
★yuu 2019-09-01 22:56:32
そういえば、カレッジ・コスモスの握手会で伊藤舞さんが新曲を「(わたし)革命」と略して呼んでてめっちゃカッコいいと思った。革命、いい響き✨
★astrogate 2019-09-01 22:56:35
絵文字の国のジーン。中西香菜リンクあり
★トム 2019-09-01 22:56:50
アンジュルムの禁断少女とかあんまり覚えてない
★あこながちゃん 2019-09-01 22:56:52
@maid_otoha アンジュルム新曲発売決まったみたい希望しかないね( ◜◡◝ )オペ丸1ヶ月お疲れさまでした~無理せずがんばってね!
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:56:58
モーニング娘。'19ブログ 9月になりました。 加賀楓 #morningmusume19自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃんひでえ紹介だな(笑) リンクあり 画像あり
★中西ブログ更新情報 2019-09-01 22:57:09
絵文字の国のジーン。中西香菜 リンクあり 画像あり
★コワル 2019-09-01 22:57:22
ハロプロで1番人数少ないし事務所からの扱いも中々酷いけど1番ハロプロ知らない人に薦めてガッカリされない自信あるグループがカントリー・ガールズ。久々に見てお顔が強くてびっくりしてた 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 22:57:35
【二期メンバー Blog】 絵文字の国のジーン。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍓 2019-09-01 22:57:54
アンジュルム佐々木莉佳子に撮ってもらっちゃいましたと言わせる大御所松原ユリヤ。りかこの表情がもうその、憧れの先輩と一緒に写真撮ってもらった感。 画像あり
★ニッキ 2019-09-01 22:58:08
今やハロコンがあると恒例になってきたハロプロ研修生同期による集合写真たち。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #17期 #20期 #24期 #26期 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-01 22:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★サント 2019-09-01 22:58:24
まあ近年では段トツの充実度で楽しかった今回のハロコンだけど、贅沢言えば千秋楽くらい46億年のあの最大の聴かせ所をふなっきに戻してほしかったなwカントリー曲ではフル稼働だったのと対照的。負担を一気に掛けさせない配慮か、今更全体曲を弄りたくない為なのかは知らないけど。
★中澤ピリカ♂週末やっとハロコン 2019-09-01 22:58:27
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/08/31/土 | 24:00-24:30 #morning1422 電車で聴いてたらフクちゃんT着たレディーが来てぽっリンクあり
★まや 2019-09-01 22:58:33
『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希|リンクあり
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-09-01 22:58:51
アンジュルムちゃんがあなたの番ですにハマってるようなので僕もhuluに入りました。???
★POPO 2019-09-01 22:59:01
アンジュルムのリーダーを意義深いものに和田さんはしたのかも。完全にタケジュルムという新しいアンジュになってた。2期むろの土台、双璧りかみこ、かさふなの攻め、かむの安定癒やし、はちれらりんの未来。物語が過ぎる。というライビュの感想。
★🍈ラムネ🧡 2019-09-01 22:59:12
森戸知沙希ちゃん、毎日お部屋綺麗にするから一緒に暮らそう
★みー 2019-09-01 22:59:26
@RIHO_DELI0528 すいません、気づきませんでした……
★ただきち 2019-09-01 22:59:40
ゆりちゃんにJuice=Juiceかアンジュルムいったらといわれたんで、ま、そのうちいってみっかな
★郁弥(いくや) 2019-09-01 23:00:13
@ominu19251 そうなの?モー娘か
★しらたまうさぎ ✩ 浪漫亭 2019-09-01 23:00:35
136問連続正解!でPERFECT!モーニング娘。 楽曲検定 #楽曲検定 #モーニング娘。 普通に制覇できたー!!リンクあり
★おみちゃん🐰 2019-09-01 23:00:37
@ikuya_R モー娘
★まつかぜ 2019-09-01 23:00:47
メドレーは必ず一緒に見てて盛り上がってるんです皆さんと同じようにえっ?((((;゚Д゚))))リンクあり
★🧡 2019-09-01 23:00:56
アンジュルムのあのお洒落な雰囲気を主に醸し出してるのはりなぷ〜のイメージがすごく強いからりなぷ〜がアンジュルムからいなくなっちゃうの今更ながら想像が全然つかない
★アイドル大集合だよ 2019-09-01 23:01:08
モーニング娘。'15『冷たい風と片思いリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-09-01 23:01:16
大好きな宮崎さん!! 太田遥香リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 23:01:16
【ブログ更新】絵文字の国のジーン。中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-09-01 23:01:35
@mi_angerme こちらがややこしい事をしてしまった為、御迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
★eritetsu 2019-09-01 23:01:39
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★ちくあぶ 2019-09-01 23:01:55
Juice=Juiceとアンジュルムの新人加入後の映像がみたいよー
★Yuna🐊 2019-09-01 23:02:08
@murossatan なるほど!!!!!!!スッキリしました!!ありがとうございます
★アンジュルム を応援! 2019-09-01 23:02:08
#アンジュルム ブログ更新! 絵文字の国のジーン。中西香菜 リンクあり 画像あり
★ほりMon(もん) 2019-09-01 23:02:15
アンジュルム メンバー 「\ かわいい / 上國料萌衣」 ⇒ かみちゃんとユリヤちゃんが8歳離れてるということはうちと松原ユリヤちゃんとの年の差は…:;(∩´﹏`∩);:リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 23:02:22
【ブログ更新】大好きな宮崎さん!! 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 23:02:35
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大好きな宮崎さん!! 太田遥香】 リンクあり
★PeaceTheBear901 2019-09-01 23:02:46
カントリー・ガールズの夏歌もつばきファクトリーの夏歌もよかったけど、8月24日配信開始って遅すぎじゃね?夏の終わりじゃん7月から配信開始すればいいのに
★邪気ちゃん 2019-09-01 23:02:58
音楽ノージャンル邪気ちゃんは、ずっと真夜中でいいのに。→NEWS→アンジュルム、の流れで音楽再生しています。
★Open_gamochi 2019-09-01 23:03:13
ゴリラさんとの2ショット、かななんのワンピース姿がかわいい!スカートだいぶ短いのね。「虫になりきれる」って言うのがめっちゃ気になる…。ら ? #angerme【アメリカにっき】絵文字の国のジーン。中西香菜 リンクあり
★Lilly 2019-09-01 23:03:30
アンジュルム I 無双 Strong! 17Summer @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こと 2019-09-01 23:03:36
どうしてあなた達はこうなんだ、たけりなはなんでこんなにたけりなしてるんだ。泣かさないで。リンクあり
★はげじゅるむ@"ワタシノアカシ♡"名阪ツアー9/7ESAKA MUSE;9/8Rad Hall 2019-09-01 23:03:43
ハロコンLVに入っていた知り合いから、りなぷーコールが終わるまでLV中継していて、映画館でもみんなオレンジを振ってくれてたという話を聞いて号泣なう
★サビ 2019-09-01 23:04:00
普段モーニング娘。さんのパフォーマンスを見ているから18人全員でフォーメーションダンスやって欲しくて暴れそうだった 迫力あるよ絶対
★ロベルト 2019-09-01 23:04:15
小桃音まい『小桃音は早いうちにお母さんを亡くしているので、自分もそうなると思って勉強とかしてこなかった。略。辛かったときに人生って素晴らしいってモーニング娘。が歌っていて人生って素晴らしいんだって思って、アイドルになりたいと思った。小学校6年間まともに行ってないのに10年間も
★smblgrss 2019-09-01 23:04:27
[中西]絵文字の国のジーン。中西香菜 リンクあり
★しみずん 2019-09-01 23:04:37
前にも呟いたが、harmony公演の出身地別シャッフルで改めて目の当たりになった、中四国九州出身者の決定的な少なさ。この点の弱さは、仕事絡みで中の人に指摘したことあるのだが…。こうなったら、やっぱり『研修生関西』もしくは『研修生九州』を作るべきだと思うが #helloproject #morningmusume19
★Open_gamochi 2019-09-01 23:04:51
あら、「オタク」の宮崎さん、ずいぶんとお顔が近いけど、嬉しそうなはちの表情がかわいいな! #angerme【アンジュ新メン】大好きな宮崎さん!! 太田遥香 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 23:04:52
まさかの、はーちゃんは宮崎さん推しだとは!! リンクあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-01 23:05:08
アンジュルム新メンバー 「大好きな宮崎さん!! 太田遥香」 ⇒ ちょ、はーちゃん宮崎さん大特集一本槍!リンクあり
★ぼうし 2019-09-01 23:05:08
モーニング娘。の黒髪短髪の女の子も可愛かった…!!というか雰囲気好き…!!
★サント 2019-09-01 23:05:15
まあでもその分、ダンスや与えられたパートでは、全力フル回転で自らの存在感をアピール出来ていたと思う。手術後間もないのに本当に頑張っていたよね、今夏のふなっきに拍手。
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:05:29
カントリー・ガールズ 「『ありがとう。』森戸知沙希」 ⇒ ちょっと私もよくわからないんですけどチョコミントパンケーキの写真載せますね笑ちぃから誘ってくるなんて珍しい〜って喜んでたんですよ?!笑すごいの食べてるなw リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-01 23:05:35
[アンジュルム blog]絵文字の国のジーン。中西香菜 リンクあり
★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-09-01 23:05:37
@mi_angerme こちら東京公演のみの参戦なので難しいです。大変申し訳ありません。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-01 23:05:45
思い出しメモ「船木結はいちいちかっこいい」
★うどん 2019-09-01 23:05:55
ハロコンあるある早く言いたい。ビヨーンズやばいな→研修生はやくデビューさせたげて→カントリーもっと活動して→やっぱつばきのポテンシャルやばい→結局こぶしだな〜→まあ実際ジュースがいちばん→ああ…アンジュルム…すき…→ありがとうモーニング!!!ってなる。DDにならない理由がない。
★アンジュルム 2019-09-01 23:06:06
【新メンバー Blog】 大好きな宮崎さん!! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あみーず 鹿児島参戦するよー! 2019-09-01 23:06:07
個人的にフォーメンションダンスで一番なのは、愛の軍団なんだよなー。スカートの締まり具合も揃ってしまうモーニング娘。みてそこから沼にハマりまくり。リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 23:06:15
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【絵文字の国のジーン。中西香菜】 リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-01 23:06:22
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #船木結かわいすぎ #超絶かわいい船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #段原瑠々 #るーちゃん #juicejuice#岸本ゆめの #きしもん #秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー まおぴん、2日連続ありがとう♥️ リンクあり
★みゃあ太 2019-09-01 23:06:25
「大好きな宮崎さん!!太田遥香」 ⇒ はぁーー。可愛いい、大好きーーー!宮崎さんと会った瞬間ギューーーーーとしました少ししかお話できなかったのですが本当に改めて大好きな先輩だなと思いました!#ANGERME #太田遥香リンクあり
★さち 2019-09-01 23:06:39
かなまーに続き保存しちゃう2人りかまおぴん。かわいいよね。 #アンジュルム #佐々木莉佳子 #つばきファクトリー #秋山眞緒 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 23:06:54
大好きな宮崎さん!! 太田遥香|『みなさん宮崎さん不足だと思うので可愛いすぎる宮崎さんを撮りました!!照れていたのですがありがとうございます。これで毎日過ごせます!笑笑』はーちゃんありがとう リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:07:01
カントリー・ガールズ 「9月1日 ハロコン 小関舞」 ⇒ 大事なパートの前なのにまいと目を合わせてくれたりもしました…まいは先輩に甘えたりするキャラじゃないし甘えるのは苦手ですが思わず甘えたくなってしまうようなそういう目だけで伝わる包容力、、素敵です リンクあり 画像あり
★てつあき 2019-09-01 23:07:09
モーニング娘。は小学生の時から好きで道重卒業くらいまではなんだかんだで聞いてて(9期以降知らない)であゆはぴ前後でまた興味持って気づいたら現役全員覚えてた。
★ダイヤロード'19 2019-09-01 23:07:14
橋迫鈴はアンジュルムにおいて圧倒的に異物感(いい意味)。モーニング娘。’14における道重さゆみとかカントリー・ガールズにおける嗣永桃子とか敢えて整ってるバランスを崩す存在。綺麗に整ってると美しくに見えないときがある。
★みー 2019-09-01 23:07:36
@RIHO_DELI0528 分かりました、本当に申し訳ないです。。
★ぷら 2019-09-01 23:07:51
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 バッグめっちゃいいな!メンバーカラーのバッグ!!!リンクあり youtubeあり
★ユユユユイチロ ⊿ 2019-09-01 23:08:02
ITZY→モーニング娘。とか、日曜日のアーティ好き…
★ゆかりん@9/7OTODAMA'18-'19 2019-09-01 23:08:16
え?アンジュルム新曲出るん!?しかも勝田さんソロ曲も収録!?11月発売らしいけど勝田さん卒業しとるよね嬉しいけど寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。
★☆planet_rametal 2019-09-01 23:08:25
アンジュも曲違い通常盤とか出るっぽいなまあ昔はあったからなんの不思議も無いけど#angerme
★ていこく 2019-09-01 23:08:45
カレッジ・コスモスに関するお知らせ #カレッジ・コスモス「今年の3月に大学を卒業したメンバー9人(蒼乃菜月,Aya,伊藤舞,岡本真由子,坂本美咲,新家利奈,平賀咲乃,深澤京花,渡辺磨玲)は、10月9日発売のセカンドシングルへの参加が最後となり、10月いっぱいで卒業します」リンクあり
★ちあき@山田🐟聡(JUMP冬魂申込予定) 2019-09-01 23:08:56
@HSJRoselight 分からないけどうなぎの味がしたw(当時小学生だったけど)確かにストーカーされてるメンバーはいますね。SHOWROOM配信中に外から男の人の声がして観てる側も怖かったことはあった。私が小さい頃はまだAKBってグループなくてモー娘が人気だったよ(LOVEマシーンの時)
★ぽん 2019-09-01 23:09:07
やったぁぁ!!アンジュルム新曲
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-09-01 23:09:29
ハロヲタとしても、関ジャニ∞さんや関ジャニ∞のファンの方々は本当にいい人たちばかりで素敵やなあと思っていたので、出演できるのうれしいです!!!(詳細は「モーニング娘。 関ジャニ 北海道」で検索)このあと #関ジャム !
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-09-01 23:09:30
@angerme_upfront 昼公演29列19番の勝ち☆
★やこ 2019-09-01 23:09:42
十五祭のグッズは結構セーブして17,000円くらいだったけど、やっぱ単価安いな〜〜と思いましたまる モーニング娘。のうちわは1,000円するしペンライトは3,800円だしタオルも2,500円だし
★ボレロ 2019-09-01 23:09:46
こ、この服装は…。撮り方のせいなのか、ベールに包まれた感が…WEARに載ったら要チェックですね。(≧∇≦) 画像あり
★のぐぴょ 2019-09-01 23:10:01
スマイレージ(アンジュルム) 『好きよ、純情反抗期。』 2012秋 やっぱこの曲だよなって感じ 7年前らしい。7年間何やってるんだろうってなりましたリンクあり youtubeあり
★四葉メリィ🍀「日本酒アテンション」投稿🐑 2019-09-01 23:10:16
推しがーーかわいいーーふなっきーー!制服着て美少女と追いかけっこしたいカントリー・ガールズ#カンガル #ハロプロリンクあり youtubeあり
★かえ る(金欠) 2019-09-01 23:10:17
自称中山夏月姫ヲタクなんですけど、今回のハロコンでは1度も夏月姫ちゃんに発見されませんでしたね(中野ハロコンでは1度も一桁列で入ってないの意)もう顔も忘れられてるかも(T0T)
★日本ソート協会・二択で決定!俺ランキング 2019-09-01 23:10:19
JSAチェアマン・ペガが思うグループアイドル入りたい順 1位: ももいろクローバーZ 2位:モーニング娘。 3位: Berryz工房 4位:℃-ute 5位: AKB48 6位:ぱすぽ☆ 7位:9nine 8位: SUPER☆GiRLS リンクあり
★gear 2019-09-01 23:11:25
모무스 쓸때 モーニング娘。라고 。까지 붙여서 쓰는사람은 뭔가 찐같음 perfume이라고 안쓰고 꼭 Perfume이라고 쓰는사람 보는기분
★もふ 2019-09-01 23:12:10
アンジュルムさんもprediaさんもリリイベ福岡お願いしますどうか…私が行ける日にどうか…❗️
★いい☆ぴょん 2019-09-01 23:12:13
アンジュルムはなんだか人数がすごく多く感じた実際に多いのかもしれないけど常に新メンバーが加入しているからね伊勢れいらちゃんはしっかり系、太田はーちゃんはほのぼの系ってダンスの動きでした竹ちゃんは相変わらず丸い
★なーべー 2019-09-01 23:12:15
カントリーガールズの小関舞ちゃんめちゃくちゃ顔整ってるし足細いしうらやましい。初期そんな可愛くないなぁって思ってたけど可愛くなったよ〜〜
★音楽情報局 2019-09-01 23:12:36
アンジュルムのライブ映像作品!和田彩花の卒業コンサートを収録!現在25%OFFで好評予約受付中!『ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』リンクあり
★ハロプロ 2019-09-01 23:12:43
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★クレア 2019-09-01 23:13:19
雨ノ森 川海『千秋楽! 岡村 美波』⇒ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO #angermeみぃみぷ~。姉妹というより母娘 リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-09-01 23:13:35
今回のハロコン冒頭のファミ席へのメンバー降臨は近すぎて逆にどこみていいかわからないし近くにメンバー来た人はほぼステージ見てなかったけどどうなんだろ? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★猫ネコ 2019-09-01 23:13:43
ハロコン 勝田里奈 リンクあり
★花井noおっさん 2019-09-01 23:13:59
るーちゃんに感謝ふなっき 可愛すぎる! リンクあり
★ami 2019-09-01 23:14:09
@hello1616love 室田瑞希段原瑠々船木結島倉りか横山玲奈
★あられ屋クッキー 2019-09-01 23:14:52
アンジュルムブログ 大好きな宮崎さん!! 太田遥香 宮崎さんと会った瞬間ギューーーーーとしましたそのセンパイは気をつけるんだよ リンクあり 画像あり
★伸び子 2019-09-01 23:15:03
今日の山木さん握力めっちゃ強かった気がするんだけど気のせいだったかなぁ
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-09-01 23:15:23
こけかけてた可愛いおぜこさん歌上手い山木さん司会最初噛んでて可愛いかったこばぴ可愛い歌声可愛いゆはちゃんロングトーンハイトーン強いすごいやっぱり汐里ちゃん激かわいいアイドルなってくれてハロプロなってくれてありがとう宮本佳林ちゃんさん表情に鳥肌好きが零れたのちゃんさんヤバい
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-09-01 23:16:22
アンジュルムのツアータイトル四文字熟語シリーズは、こぶしが引き継ぐのがよいのではないか。#厭穢欣浄
★yoshinoyado 2019-09-01 23:16:27
保田圭の旦那の店はどこ?#モー娘。 リンクあり
★村雨@sti 2019-09-01 23:16:31
@berryz_skeleton ベリスケさんの嘘は山木さん的に「可愛い嘘」の部類だと思いますからきっと大丈夫!d(^_^o)笑
★n.i.k.i 2019-09-01 23:17:12
雷苦手やけ雷鳴り出したらいつも乙女の逆襲が今から始まるんかなって思うようにしとんやけど雷の音だいぶ近づいてきてて結構ビビってる⚡️⚡️ 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-09-01 23:17:21
研修生を中野でみたのは、実力診断テスト以来で特に鈴ちゃんがアンジュルムとして堂々とどセンターでパフォーマンスしてるのをみて、一番最初に私が言う前に抱きしめなきゃねをちょっと震えながら歌ってるの思い出して泣けてきたよね……かっこよかったよ……鈴ちゃん、
★ハロー阪神'19 2019-09-01 23:17:34
[13期・14期]モーニング娘。'19『『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希』⇒ 久々かえちぃ(・Д・)ノ リンクあり 画像あり
★たぴ 2019-09-01 23:17:44
なに、太田遥香ちゃん天才なの? リンクあり
★痘。(とう) 2019-09-01 23:18:01
エアトリのJuice=Juiceライブ、去年のアンジュルムのレポを読むと微妙な感じよね。フルフラットの会場で椅子有りだと糞番引いたら詰む。どうせ通路から埋まるだろうし。セトリ見る限りライブ時間も短め。当たれば行くかってスタンスで良いかもね。
★みや 2019-09-01 23:18:25
アンジュルム新曲
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:19:42
アンジュルム新メンバー 「千秋楽! 橋迫鈴」 ⇒ 岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいますとても仲良くしてくれる素敵な先輩です!‍♀️なんとw リンクあり 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-09-01 23:19:46
最初ウッキウキなのにガチ怖がりするむろ可愛すぎる...#アンジュルム#室田瑞希#竹内朱莉#ファミ通#MONTHLYハロ通