★まっちくりん部長 2019-09-01 22:26:10
つばきファクトリー 「きそ、2パターン。新沼希空」 ⇒ リンクあり 画像あり
★平井ヒラマサ 2019-09-01 22:26:41
まおぴんは浅倉不在時のつばきのエースだと思ったすごいよこの子
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 22:26:43
むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒|『だんばら  るるさん。。。だんばらさんも嘘寝するんですか。かわいいいいいいいぬいぐるみ似合いますね〜勝手な想像ですけど寝る時クマさん持ってそう!』まおぴんGood Job リンクあり 画像あり
★ogana 2019-09-01 22:26:55
夢羽ちゃん昨日はかなとも、今日はまおぴん、明日は…いやっ、私は目を合わす2人の姿を見れただけで幸せだから大丈夫です!(何が) 画像あり
★ミドナイ 2019-09-01 22:28:08
@chanremo_mochi 前半は僕がまおぴん個別にいくことがあればやりましょう。後半はむすぶたん個別で、キューティー風にやって採点してもらうやつやるので、練習付き合ってくださいm(__)m
★taka 2019-09-01 22:28:29
希空ちゃんの降臨の近くに居れたことがないな。はっはっは。でも、希空ちゃん可愛かったです。おつかれさま。ゆっくり休んでね。秋ツアー、楽しみにしています。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、2パターン。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:28:32
つばきファクトリー 「むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒」 ⇒ だんばら るるさん。。。だんばらさんも嘘寝するんですか。かわいいいいいいいぬいぐるみ似合いますね〜勝手な想像ですけど寝る時クマさん持ってそう! リンクあり 画像あり
★sakana 2019-09-01 22:28:37
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 ⇒ 『自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃん。お昼ご飯、隣で食べてました。』リンクあり
★まい(*˙˘˙*)❥❥❥⃝ 2019-09-01 22:30:13
❁Now Playing❁▷ルードハーネ ルート➠幻燈ロンド(遙かなる時空の中で6 DX)
★クレア 2019-09-01 22:31:29
つばきファクトリー『106。谷本安美』⇒ #tsubaki_factory #kobushi_factory #angerme研修生同期や仲良しの集合写真はあるけど、自分の好みのメンバーをわざわざ集める人はなかなかいない(笑) リンクあり 画像あり
★金づる 2019-09-01 22:31:58
@baitoyameruyo できてません!!!!!!!!!やっぱり小片リサちゃんだなあ!!!!!!!!!
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-09-01 22:32:09
山岸理子、おやすみ〜3 × 9 = 画像あり
★日凪久 2019-09-01 22:32:20
でっかい宇宙に愛がある 小林さんのピアノと合唱スタイルという今回のハロコンの人数の多さを見せつけられた。小林さん有能すぎんか。 知ってたけどピアノうっま。 ダンス部!!一番上手くなったなと思ったのはまおぴん まなかんだーいしまおぴんの3人並ぶところいいね まおぴんキレ上がってる
★なっちゃん:) 2019-09-01 22:32:28
でっかい宇宙に愛があるの合唱ずっと口押さえて見てたら隣の女オタさんも同じことしてた(笑)きしもんのフェイクよかった〜
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-09-01 22:33:05
秋山眞緒、おやすみ〜3 × 9 = 画像あり
★平井ヒラマサ 2019-09-01 22:33:28
つばきファクトリーは、最高です。
★o 2019-09-01 22:34:42
#ハロプロ各グループの推しは誰娘 おださくア ももなちゃん(あやちょは神様)J あーりーこ はまちゃん(でもみんな好き!)つ 小片リサちゃんカ ふなっきビ ゆはねちゃん
★sakana 2019-09-01 22:34:53
つばきファクトリー 「ありがと♪小野田紗栞」 ⇒ 『もうさーりこってほんとにりこだよね!?笑笑3歳も年上なのにおねーちゃん感はほぼなく、それよりもさおりこで遊びにいくと、なにかしらあります笑』リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 22:35:26
[新沼希空]きそ、2パターン。新沼希空(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-09-01 22:35:26
結ちゃんから広がる嘘寝大会むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒|リンクあり
★り♡ 2019-09-01 22:36:08
つばきに特定の推しがいなくて、お顔のタイプでは岸本さんが私の過去のジャニーズでの担当に近くて好きかなって思ってたんですけど、昨日至近距離でみた秋山眞緒さんのパフォーマンスにやられて昨日からつばきでは赤を振っています☺️☺️☺️
★じゅうぞう 2019-09-01 22:37:03
@10465555 まおぴんから祝電もらうから楽しみにしてて
★り♡ 2019-09-01 22:37:06
宮近さんの踊りが好きな人絶対まおぴん好きでしょ!!!赤でキャップ担当だし!!(そこじゃない)
★shm 2019-09-01 22:40:11
つばき→きしもんなんか海外アーティストみたくなってた笑。超強い。きしもんりさまる並ぶバランスがすごく好き。あんみー安定に可愛かった。ききちゃんがいないつばきは余計におみずが目立ってた、最高。おみずのお金持ちの家の娘感が好きだ。さおりんはなんか切なかった。きそらんは猫ちゃんだった
★どっと 2019-09-01 22:40:47
夏ハロコンネタバレ感想。カントリー・ガールズ新曲「夏色のパレット」美メロで良かった。もちろんその後配信されたやつは買いました。そして研修生の「悪いヒト」も初聴きだったけど良かった。「表面張力 / つばきファクトリー」っぽいけどそっちより好き。ディスコです。
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:41:04
つばきファクトリーブログ むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒 だんばら るるさん。。。だんばらさんも嘘寝するんですかこのメンバーの嘘寝シリーズ好き(笑) リンクあり 画像あり
★み ゆき 2019-09-01 22:41:23
ハロヲタの皆さんに質問。この画像の子の名前を知りたい。つばきファクトリーの子で、昨日もこのジャケット?みたいなの着てた。肘あたりの輪っかが黄色。昨日のハロコンで「今夜だけ浮かれたかった」歌ってたときにめっちゃ目力あったから、センサーにかかりました? #つばきファクトリー 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-01 22:42:14
むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たけたけ 2019-09-01 22:42:41
おのみずちゃんのBD当落ってあした?
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:42:59
雨ノ森 川海 「ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ つばきファクトリーの秋山眞緒さん今回の「beautiful」公演のシャッフルで一緒のチームだった秋山さんいつもお話しやすくて言ってることがいちいち面白くてとにかくツボな秋山さんですっ リンクあり 画像あり
★TASKY 2019-09-01 22:45:25
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeリンクあり youtubeあり
★せせらぎ太郎 2019-09-01 22:45:35
@torii_send 岸本ゆめのちゃんです。歌もダンスもパワフルなオシャレさんで、とっても明るい良い子ですよ〜!
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-09-01 22:45:44
ピンポスは6枚購入して小田ちゃんまおぴんくるみんゆはねちんおみずりさまるでした。まおぴんは、知り合いの持ってるるーちゃんと交換。おみずは、連番相手が推しなのであげました✨(笑)もう交換とかは無理そうだけど、この中のどれかを亜佑美ちゃんかまなかんと交換して欲しい
★ぱん 2019-09-01 22:46:22
とてつもなく落ち込んでたら、りさまるにイライラしてると勘違いされた‍♂️
★うみとも@ハロプロ垢 2019-09-01 22:46:27
なるほどりんちゃんの私服癖あるなと思ってたらきしもんタイプか、なるほどな
★かれん 2019-09-01 22:47:30
推しの顔の系統が揃わない件について中島早貴、鈴木愛理、石田亜佑美、岡村ほまれ、小野瑞歩、清野桃々姫、諸塚香奈実なんか全然違う気がする
★み ゆき 2019-09-01 22:48:27
@izu3sjGBBn5ZczK ありがとうこざいます!岸本ゆめのちゃん、覚えました!これからも注目していきますねー。
★やぎぴょん 2019-09-01 22:48:44
でっかい宇宙に愛があるの合唱バージョン、後半のフェイク合戦はハロー!ヒストリーのイントロのあやぱんおださくさゆべえ+きしもん。今のハロプロの歌姫たち、間違いないね。特にあやぱん、前回に比べ結構長めの尺もらってて、前回よりものびのび歌って気持ちよさそうだったな#helloproject
★エクスカリバー 2019-09-01 22:49:43
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★こぼん@PINKPANDA 2019-09-01 22:51:03
ハロコンならではですが、いつも見ないグループで気になったのが #つばきファクトリー の #秋山眞緒 ちゃん。スタイルやら表情もとっても良いですが、とにかくダンスがうまい。ちょっとした手や足の角度がとってもきれいに見えるんです!ステップなどダンスのブレがほんとに少ない。今後注目します!
★An 2019-09-01 22:51:22
きしもんいいな〜〜〜一生懸命な女の子はいいぞ〜〜〜
★なお【空想絵画物語】 2019-09-01 22:52:18
モーニング娘。っつたらやっぱつんく♂ってなるのは当然なんだけど、その作風に飽きてしまった僕からすると、その飽きた楽曲しか歌わないコンサートって時点で魅力半減なんだよな。もし演劇女子部の劇中歌のライブがあったら遠征して20公演ぐらい入るよw
★△kaorii🌒▽ 2019-09-01 22:52:49
夏ハロで評価爆上がりした秋山眞緒さん
★ミドナイ 2019-09-01 22:54:53
まおぴんが歴代の推したちの周りにちらついている.. 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:56:58
モーニング娘。'19ブログ 9月になりました。 加賀楓 #morningmusume19自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃんひでえ紹介だな(笑) リンクあり 画像あり
★hikari 2019-09-01 22:57:32
まおぴん可愛いかわいすぎ 画像あり
★らと 2019-09-01 22:58:02
まおぴんは本当に出来る子。というか瑠々ちゃんめんこ過ぎではないだろうか? 画像あり
★ニッキ 2019-09-01 22:58:08
今やハロコンがあると恒例になってきたハロプロ研修生同期による集合写真たち。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #17期 #20期 #24期 #26期 画像あり
★レモン 2019-09-01 22:58:38
まおぴんのダンスかっこよかった!オタクは軽率に落ちた!
★ツルカワ(ギャラリープラムツリーの人&ライター&ぬこ絵描き) 2019-09-01 22:58:55
@nao4179 わかる。わたしはつんく♂さんは愛憎半分ってところで好きな歌そうでない歌の差が激しいんだけどね、演劇女子部については完全に同意・・・名曲だらけですもんね。件の事件で現場は減らす意向だけど、そう来たらなぁ・・・苦笑。。
★ぼうし 2019-09-01 22:59:05
あとつばきファクトリーの岸本さん!!かわいい!!
★ばやし 2019-09-01 23:01:19
はい、まおぴん優秀。ありがとうございます。 画像あり
★NEMO 2019-09-01 23:01:22
りかことまおぴん可愛い 画像あり
★はる 2019-09-01 23:02:35
ハロプロ研修生の新曲とつばきファクトリーの新曲とカントリーガールズの新曲良すぎたな。そしてオタクのコール入った眼鏡の男の子今までで一番サイッコーだった席が神すぎて降臨のハロメンみんな目合うし可愛すぎて死にまくり、。ラストりなぷーも目が合いスマホスタンドも手に入れられて幸せ
★はる 2019-09-01 23:05:50
かななん可愛いしかえでぃー可愛いし横やん可愛いしたけちゃん可愛いしかわむー可愛いしきしもん可愛いしまおぴん可愛いしみよちゃんかわいいしうーたん可愛いしゆはねちゃん可愛いしほのかちゃん可愛いしるるちゃん可愛いしあーりー可愛いしりあいちゃん可愛いし
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-01 23:06:22
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #船木結かわいすぎ #超絶かわいい船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #段原瑠々 #るーちゃん #juicejuice#岸本ゆめの #きしもん #秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー まおぴん、2日連続ありがとう♥️ リンクあり
★さち 2019-09-01 23:06:39
かなまーに続き保存しちゃう2人りかまおぴん。かわいいよね。 #アンジュルム #佐々木莉佳子 #つばきファクトリー #秋山眞緒 画像あり
★うどん 2019-09-01 23:08:19
きしもんMVPでしょ。目立ち過ぎ。つばきでも、シャッフルでも、全員曲でも、やってやる!っていう気合いと気持ちをガンガンに放っててちゃんとぶつけてくる。うたもうまい。オーラもある。樹々ちゃん不在のぶん、かましたるで!みたいなパワーを感じた。うれしくなった。
★はるひ(maki) 2019-09-01 23:11:28
今日の谷本安美さん! 画像あり
★ami 2019-09-01 23:11:45
@hplife_05 段原瑠々竹内朱莉秋山眞緒和田桜子前田こころ
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-01 23:12:39
岸本ゆめのちゃんの存在感すごかったな笑 かわいい
★ニッキ 2019-09-01 23:13:35
今回のハロコン冒頭のファミ席へのメンバー降臨は近すぎて逆にどこみていいかわからないし近くにメンバー来た人はほぼステージ見てなかったけどどうなんだろ? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★カズトヨ。 2019-09-01 23:19:00
莉央ちゃんと似てるハロメンは数あれど(笑)、こうして見たら一番似てるのはりさまるかな!(主観によるだろう←)#北川莉央 #小片リサ #オガタ顔 画像あり
★り♡ 2019-09-01 23:19:42
@__teionyakedo メンタルがつばきファクトリーのひと、プラチナ期の曲を選ぶところがさすがブレないわ私は前回の担降りは片想いfinallyでした 画像あり
★ぴぴ9/8個別 2019-09-01 23:23:05
やっぱりベリ曲盛り上がるし好きだなあ♡♡きしもん一丁目楽しすぎた。まぢでベリ感強いHappyStand Up!も大好きです。蝉は名曲過ぎるしシャッフルメンバー8人だし分かってるなぁ☺️
★確認 2019-09-01 23:24:29
きしもんからビヨンセイズムが溢れ出ていたハロコン千秋楽
★ふかがわ 2019-09-01 23:26:03
あれ、紗友希、きしもん、あやぱん、さくらかな。アンジュはどうだったっけ
★峯宇きらき 2019-09-01 23:27:27
@firebomber2060 りさまるがあいたがってた!!!!!!!!!!
★△kaorii🌒▽ 2019-09-01 23:32:08
あと今日3回くらい言ったんですけどさおりんまおぴんの得意分野がバラバラすぎてよかった純情cmとかダンス部のダンスはまおぴんの得意分野だけど、帰ろうレッツゴーのアイドルみ溢れるやつはさおりんが強すぎて、なんかこう〜〜とてもよかった
★わほ 2019-09-01 23:32:19
ふつーにきしもんが着てそうやわ
★△kaorii🌒▽ 2019-09-01 23:33:02
私が思い出すたびに秋山眞緒さんのダンスを見てくれとリマインドしてたのを見てもらって感想もらって私が嬉しかったほんとに秋山眞緒さんのダンスみんなに見て欲しい
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-09-01 23:33:03
ハロプロFCのDVD案内来てたけど、ふくタケにえりぽん、かなともるるたん、きしもん秋山さんて歌メンスキルメンが集まってて「はぁー!?こんなん全部欲しい!でも高っ!」ってなった 全部買ったら26500円…無理…
★うどん 2019-09-01 23:33:17
「でっかい宇宙に愛がある」合唱スタイル、なるほどふーんいいなー生ピアノいいなーって観てたらさゆべえのとんでもフェイク入っておいおいおいってなってたらきしもんあやぱんもブチかましてきて「こ、これは…!」からのおださく炸裂。LVだと抜かれてなくて残念だったけどあれは完全におださく炸裂。
★△kaorii🌒▽ 2019-09-01 23:34:42
ありがとうございます!!!まおぴんのダンスやばいんすよまじで!!!!!!!!!最高!!見ていて軸があって優美さと強さが両立していて、さらに表情もめちゃ良いんです嬉しい〜〜〜#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★青い 2019-09-01 23:35:12
ハロコン千秋楽昼夜〜 in中野夏ハローはシャッフルがとても良かった。出身地別やメンバーカラー別といった組分けにも関わらず選曲がマッチしていたのがすごい。今回はどうしても新グループや新メンバーが注目される中で、つばきの健闘もしっかり見られて一安心#tsubaki_factory 画像あり
★るぅ 2019-09-01 23:36:49
@VrItzelSHEHu3bL おのみず!!!!!!!
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:37:03
[山岸理子]"ハロコンラストでした!!"山岸理子(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:37:04
[谷本安美]106。谷本安美(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:37:05
[小野瑞歩]ハロコン2019夏。完☺︎小野瑞歩(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★G-MOON 2019-09-01 23:37:50
りさまるのヒールあるのに常に踵浮いてる感はすごいよね
★△森ぐる太▽ 2019-09-01 23:38:43
まおぴんが前髪くくっておでこ出してるの本当好き、あのゆるい感じの雰囲気大好き、ヘルシーにセクシー
★ささき 2019-09-01 23:39:38
谷本安美さん、お顔の好みわかりやすすぎ問題。 画像あり
★ちゃに ハロ (9/1ハロコンライビュ@広島) 2019-09-01 23:40:30
おのみずちゃんがキラキラしてて目が行ったなー
★sakana 2019-09-01 23:41:22
ハロコン最終日でした! 小片リサ ⇒ 『Juice=Juice 松永里愛ちゃんと里愛ちゃんがハロプロ研修生に加入して、すぐのライブの時かな...一緒に写真を撮ったんですけど、里愛ちゃんにとって、私とのツーショットが加入してから初めての1枚だったんですって』リンクあり
★△🍑三角のにわとり🐔🍁▽8月31日ハロコン中野昼夜! 2019-09-01 23:41:57
@marie_biscute にゃーちゃん!会えて嬉しかった!!声かけてくれてありがとう(*^◯^*)まだ未定だけど、つばき行く事になったら声かけるねー!ハロコンでまおぴん推しになりました☺️❤️また札幌でも会おうね✨✨
★芋けんぴあー🍠「驚くほど低浮上」嫌いにならないでね🥺 2019-09-01 23:42:18
@saka1225_ri りさまるちゃんラブみが強いから芋けんぴビーム←やめろ
★みなみ まなぶ 2019-09-01 23:44:00
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) この3人で「Buono! ~おかわり~」すればいいのにな。リンクあり youtubeあり
★あいら@1周年ありがとう♥ 2019-09-01 23:44:55
@risamrtan_at りさまる〜!!忙しい中来てくれてありがとう(ó﹏ò。)嬉しかった〜!!!小籠包食べたい気持ちになったそう言ってくれて嬉しい、私もりさまるから元気もらってるよ(ó﹏ò。)
★sakana 2019-09-01 23:45:18
106。谷本安美⇒ 『顔がとっても良すぎるアンジュルム佐々木莉佳子ちゃん❤︎上國料萌衣ちゃん❤︎こぶしファクトリー井上玲音ちゃん❤︎の3人と4ショット撮っちゃいました〜〜ちょうどね可愛い子たちいるな〜って思って本番前に集まってもらっちゃったの』リンクあり
★芋けんぴあー🍠「驚くほど低浮上」嫌いにならないでね🥺 2019-09-01 23:46:17
@saka1225_ri 最近あんまりツイートに絡めてなくてごめんね自分の事愛してくれるりさまるちゃんほんとに尊くて大好き‍♀️
★sakana 2019-09-01 23:49:32
つばきファクトリー 「ハロコン2019夏。完☺︎小野瑞歩」 ⇒ 『ハロプロ研修生の同期と写真を撮りました毎回恒例になりつつある!梁川奈々美ちゃんが卒業してから初めてのハロコンだった!同期4人!活動するグループはそれぞれだけどこれからも頑張ります』リンクあり
★sakana 2019-09-01 23:51:18
つばきファクトリー 「きそ、2パターン。新沼希空」 ⇒ 『左から山木梨沙ちゃん船木結ちゃん段原瑠々ちゃん羽賀朱音ちゃんです(^^)ハロプロ研修生の同期ショット!!』リンクあり
★🚀GSOMIA 2019-09-01 23:53:33
ありがと♪小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★🚀GSOMIA 2019-09-01 23:53:34
サマー!岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★🚀GSOMIA 2019-09-01 23:53:35
ハロコン最終日でした! 小片リサ リンクあり 画像あり
★ちょこみんと 2019-09-01 23:53:57
まおぴん夢羽ちゃんとお写真撮ってくれてありがとう❤ 画像あり
★わる。'19 2019-09-01 23:54:35
しまちゃんからつばきファクトリーが消えた
★sakana 2019-09-01 23:56:18
つばきファクトリー 「むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒」 ⇒ 『だんばら  るるさん。。。だんばらさんも嘘寝するんですか。かわいいいいいいいぬいぐるみ似合いますね〜勝手な想像ですけど寝る時クマさん持ってそう!』リンクあり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-09-01 23:56:26
「山岸理子ちゃんも小野瑞歩ちゃんも新沼希空ちゃんもみんなエロいけどつばきで一番エロいのは小片、小片リサちゃん」まで書いたとこであり得ん脚攣ってベッドで死んでいる
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:57:51
[13期・14期]モーニング娘。'19 「9月になりました。 加賀楓」 ⇒ 自他共に認める変態、つばきファクトリー谷本安美ちゃん。 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 23:59:40
【あと24時間で配信終了(有料)】[Web - FOD]『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 / HOT STAGE DAY1~3』9/2(月)23:59まで つばきファクトリーDAY2 アップアップガールズ(仮)DAY3 こぶしファクトリーリンクあり
★エイ 2019-09-02 00:00:44
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:萩原舞2位:北川莉央3位:伊勢鈴蘭4位:秋山眞緒5位:高木紗友希リンクあり
★エイ 2019-09-02 00:00:56
エイさんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:2表現の技能:4運動の技能:3小片リサの知識:4岡村美波への関心:4【担任から】これからの活躍が楽しみです。リンクあり