中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
懐かし!小田さくら 2019-08-24 21:20:50画像2枚あり
ピースじゃないの…。小田さくら 2019-08-22 21:44:57画像1枚あり
おしいなぁ。小田さくら 2019-08-20 21:30:42画像1枚あり
嬉しかった〜!小田さくら 2019-08-18 21:58:51画像1枚あり
北海道でした〜!小田さくら 2019-08-17 19:34:38画像2枚あり
猫。小田さくら 2019-08-15 21:10:05画像1枚あり
戻ったぞ〜!小田さくら 2019-08-12 20:12:39画像1枚あり
ロッキン!!小田さくら 2019-08-10 19:30:25画像2枚あり
お知らせです!小田さくら 2019-08-08 15:30:56
ビヨちゃーん。小田さくら 2019-08-07 21:41:39画像1枚あり
たまーに。小田さくら 2019-08-04 23:01:35画像1枚あり
明日の仙台公演について。小田さくら 2019-08-02 22:33:59


[関連ツイッター]

★おめでとう 2019-09-01 14:52:32
アップフロントというかモーニング娘。の担当の人、はーちんとまりあを対にしたり、小田さくらとまーどぅーを組み合わせたり、メンバーの組み合わせのセンスは多分あるのに衣装が絶望的にダサいのはなぜ?
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 14:56:32
@_e_k_w_ いいじゃん!小田ちゃんも明日お小遣いの日なので爆買いしたいな♡(先月の赤字は?)
★ち 2019-09-01 14:57:49
いーなー小田ちゃんくらいおっぱいあったら、色々楽しいだろうなー胸の空いた服着たりー水着も着れるしー 画像あり
★みーさん 2019-09-01 15:15:37
ナチュラルに小田さくらさん自引きするのこわ!!!!!!
★hasuko 2019-09-01 15:41:57
ぴったりすぎない?そしてれいなの「気が強そうに言われるけど傷つきやすい性格隠してる」を風磨くんに歌ってほしい4.大好きだから絶対に許さないこれはもうふまけん!鞘師がけんてぃーで小田ちゃんが風磨くん!キンキの愛かた歌ってる時のハモりの入れ替わりが見事すぎたので、これもばっちりだと
★ωa🐊Ni🏂 2019-09-01 15:52:02
札幌で会った小田さくらさんのオタクの人、釧路の人だっけ、稚内の人だっけ
★EDOGAWA万太郎 2019-09-01 16:00:14
知沙希ちゃん、やっぱ喉の調子かなり悪いんだな。カントリーは3人が、モーニングはふくちゃんまーちゃん小田ちゃんが影で支えた。
★神崎祐樹@2.3大阪 2019-09-01 16:04:35
@sato_masaLove 小田ちゃんTシャツきてます
★神崎祐樹@2.3大阪 2019-09-01 16:06:08
@sakurasaitahana 小田ちゃんTシャツきてるのが私
★ここ 2019-09-01 16:08:00
今日はディズニーに来てるんですけど、小田ちゃんとお揃いのダンボのヘアバンド買いました!! 画像あり
★タカ@ぽんちゃん推し 2019-09-01 16:13:03
ハロモバ、ふくむらの部屋(小田さくらゲスト回)。ロッキンのステージで、小田さくらが、足の裏を地面の熱さで低温火傷した話が生々しい。野外ステージの過酷さは半端ではないですね。
★ごちまる 2019-09-01 16:13:37
Go waistでいきなり寝そべって腹筋を始めるあゆみんとすぐに足を抑えに行く小田ちゃん。同曲終わりに躓いて階段にへたり込んだあゆみんを引き起こすふくちゃんと上から笑顔で呼ぶ小田ちゃん。幸せ。
★たなか 2019-09-01 16:18:31
小田さくらァ
★ぷらす。 2019-09-01 16:21:59
そういえば小田ちゃん久しぶりだったな。途中で、あ、小田ちゃんいる!って気づいた←
★ワリオ 2019-09-01 16:28:29
後、あゆみん、小田ちゃんが欲しいな。
★てらおっさん'19 2019-09-01 16:29:22
え?三浦くんと現場でヲタトーク?してませんしてませんちょっとしか#小田さくら
★RYUTO 2019-09-01 16:46:24
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★sesiru 2019-09-01 17:00:25
花組の咲乃深音ちゃんっていう子。モーニング娘。19の小田さくらちゃんと雰囲気が似ている気がして。見ていて、落ち着くんだよねきになりすぎる今日この頃…✨
★あやみぃ 2019-09-01 17:02:22
#FSKとおでかけ2019夏 水上マーケットだよ小田ちゃん! 画像あり
★seiya'19@巨人優勝M16 2019-09-01 17:03:28
JALにはラウンジがあるんだけどそのラウンジの名前がサクララウンジって言うんだ!ん?サクラ?あっ小田さくら!?!?!?!? 画像あり
★あやみぃ 2019-09-01 17:04:08
#FSKとおでかけ2019夏 海だよ小田ちゃん!(タグ忘れてたから上げなおし) 画像あり
★しもやん 2019-09-01 17:13:11
9/1現在の推し1推し Juice 段原瑠々さん2推し 娘。19 牧野真莉愛さん3推し 娘。19 小田さくらさん4推し つばき 秋山眞緒さん5推し アンジュルム 上國料萌衣さんとは言え、るーちゃん以外は今現在見たいメンバーなので、るーちゃんの単推しの状態です!
★らる@ロリコン 2019-09-01 17:13:22
小田ちゃんとチェキ!!クマリのリリイベ初参戦卍 画像あり
★指原莉乃さま格言集 2019-09-01 17:17:40
今日のコンサート本当に最高だったな。えりりんを思い出す瞬間が多かったー。でもまあちゃんも鞘師さんかわいかったー。選べない。道重さん安定して美しかったなー。小田ちゃんさらにかわいくなっていくなー。メンバーみんなかわいいなー。汗をかいている人って素敵。 Mar 16, 2014
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-09-01 17:26:24
お昼ご飯 かにをたべました。美味しかった#山岸理子#川村文乃#小田さくら#段原瑠々佐藤優樹 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-09-01 17:28:35
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 17:30:21
@AKIRA_aka_akira お風呂が嫌な気持ちは小田ちゃんもわかるから…
★阪急ブレーブス命 2019-09-01 17:30:56
小田ちゃん~せめてセカンドゴロやわ~!!
★ばこーん 2019-09-01 17:36:17
初めて小田ちゃんさんにサインをいただきました。ポーズはお任せしてたらまさかのツーショット。そして僕の推しメンは豚が書けないという共通点...社長、学校は行かなくてもいいかもしれませんが、ある程度の学力は必要かと... 画像あり
★えりこ 2019-09-01 17:39:18
えりぽん、小田ちゃんとお静かにどうぞ観に行ってたわ!!!!
★ねこまん🌸🍀 2019-09-01 17:40:00
しつこい咳には蜂蜜がいいと聞いたから買ってなめてるよプーさんになった気分今週末小田ちゃんとチェキ撮るから何としてでも治したいし、なんならその前にまつエクメンテしに行きたいけど今のままだと咳出て施術難しそうだよ( ;∀;) 画像あり
★神崎祐樹@2.3大阪 2019-09-01 17:45:11
ひょんなことからサンシャインへ 小田ちゃんTシャツきてます
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 17:51:42
@AKIRA_aka_akira そうだそうだー!小田ちゃんはドライシャンプー導入したので次の日が休みで家から出ない場合はそれでいいということにした
★オカヤン 2019-09-01 17:58:40
小田ちゃんのエグゼ生写真届いてた。来週、久々の個別だなぁ… 画像あり
★あ♪にゅ~み 2019-09-01 18:00:44
1位:譜久村聖 2位:横山玲奈 3位:新沼希空 4位:広瀬彩海 5位:小田さくら 6位:中西香菜 7位:石田亜佑美 8位:羽賀朱音 9位:山岸理子 10位:稲場愛香 11位:牧野真莉愛、浅倉樹々 13位:江口紗耶 14位:岡村ほまれ 15位:高瀬くるみフクちゃん推しって感じでもないんですけどねー
★ほう🌸🍁 2019-09-01 18:03:35
夏終わりだけど、夏の小田ちゃん、かえでぃーのFSK注文できたー
★ごんべェ🍁 2019-09-01 18:04:28
小田ちゃんと莉央ちゃんのかえでぃー話を期待してます。 リンクあり
★ちひ子 2019-09-01 18:05:54
うおおおー!やったー初FSKゲットしたふくちゃん小田ちゃんあゆみんー!
★ばこーん 2019-09-01 18:14:57
クマリデパート「ココデパ!」発売記念インストア in OSAKA帽子を直して復活するまでの小田ちゃんさん。 画像あり
★ばこーん 2019-09-01 18:17:24
クマリデパート「ココデパ!」発売記念インストア in OSAKAMC中の小田ちゃんさん 画像あり
★ばこーん 2019-09-01 18:20:58
クマリデパート「ココデパ!」発売記念インストア in OSAKAMC中の小田ちゃんさん その2 画像あり
★△ピろし▽🧤まーちゃん溺愛@秋ツアーチケットありません💧追加公演待ち 2019-09-01 18:22:53
カラフルキャラクターには当たり前だけど小田さくらは出てない、帯同してるけどね、けど小田さくらはモーニング娘。としての最後の新メンバーなんだよね
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 18:25:42
えん、小田ちゃんも化粧品買いたい!ギラギラのラメラメ以外の化粧品も買いたい!でも使い方わからない!いつもミラーボールみたいなことになっちゃう!なんで!でもミラーボールって好きだから良いや!!!
★のの。 2019-09-01 18:28:11
うちも修学旅行でディズニー行くから小田ちゃんと同じの買う!
★mar'19 2019-09-01 18:28:47
18:00のFSK再販に合わせて、小田ちゃんの抜きしおりを買った。後でサイト見たら在庫切れ。あぶなー。みんな考えることは同じか。 いいよね、型抜きしおり。簡易のFSKみたいで。バストアップだけとかより、頭から爪先まで全身が写ってるグッズが物欲そそる。 画像あり
★mar'19 2019-09-01 18:31:32
そういえば、写真集「さくらのきせつ」に合わせて、小田ちゃんのFSKが出ると思ったのに結局出なかったのが腑に落ちない。準備してたのに…。
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 18:32:47
Q.小田さくらを一言で表すと? 譜久村聖演者良い意味でプライベートとステージ上でぜんぜん違う。プライベートでは小さくて不器用な所が多いのに、ステージ上の小田さくらは目だけで人を倒せそうなくらいのビームを放ってて1秒も隙がないので、演者だなと思います。成長や安定が凄い!
★ぺんち 2019-09-01 18:36:14
仕事用のノートみたいなのを作るといいかな、ついでにちょっと小田ちゃんの写真とか貼っておくと仕事やる気出るかな、なんて思ったけど見られたら社会的に死ぬ
★あすかんどぅー 2019-09-01 18:43:15
@tetuyamass それな笑個別は行ったことないけどフクちゃんとか小田ちゃんはめっちゃいいって聞く!
★🌸しほみん🌸 2019-09-01 18:46:30
常に可愛いけど毎日可愛いけど3月の小田ちゃんのビジュアルが絶好調すぎて好き♡
★ころん 2019-09-01 18:52:55
小田ちゃんにスイートホリック歌われたら完全に恋に落ちてしまうな……
★はらぐろだいちゃん 2019-09-01 18:58:50
大阪の小田ちゃん、、
★こいもと 2019-09-01 19:07:48
中国食材屋で買った小籠包だよ小田ちゃん(冷凍) 画像あり
★おこめ(えりー) 2019-09-01 19:10:48
デコの広さ日本海くらいあるけど小田ちゃんとオソロのヘアメやりたい リンクあり
★たつや@HEARTS 2019-09-01 19:21:45
現役時代は「鈴木さん」って呼ばれてた香音ちゃんが、今は「のんさん」って呼ばれてるのが好きなんだ。はるなんと小田ちゃん以外にそう呼んでる後輩がいるかはわからないけど。
★🥖 2019-09-01 19:31:17
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 はあ、最高リンクあり youtubeあり
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 19:32:05
これは明日の小田ちゃんの餌を作る小田
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 19:35:17
@AKIRA_aka_akira 小田ちゃんの語彙に期待してくれ
★わほ 2019-09-01 19:37:25
昔のハロコンセトリを調べて興奮するふくさく。初出演でガタメキラで有名な小田ちゃん。もう一曲はスッピンと涙だがあまり知られてない。
★しば 2019-09-01 19:38:42
@smartidiotj71 可愛かったですあとステージで見る小田ちゃん
★りな 2019-09-01 19:38:47
だーさくが好きな方って色とか細かい所まで反応するのが流石だし、見つけるのが上手って思うな〜最近あゆみん発信のだーさく多いから嬉しい(小田ちゃんからも欲しいけどねw
★タンタン 2019-09-01 19:39:13
クマリデパートリリイベ 大阪 特典会。2ショットは小田ちゃんが俺の似顔絵(?)を描いてくれた。大阪なので、全員ショットは八木橋百貨店のエレベーター前のポーズを再現してもらった(大阪関係ない)ヲタクは見苦しいので隠す。2日間の大阪遠征、楽しかった! #小田ちゃん #クマリデパート 画像あり
★やまさく♂@8/31ハロコン中野昼夜 2019-09-01 19:39:48
やまさく♂の質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらのどこが好きですかん」リンクあり
★🥖 2019-09-01 19:40:01
モーニング娘。 鞘師里保 小田さくら 『ふるさと』 リンクあり youtubeあり
★こばやし 2019-09-01 19:44:10
小田さくらさんのドットビキニぃぃぃぃ!!!!!!!!!
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-09-01 19:44:50
ライブビューイング、でっかいの小田さくらさんのフェイクの時カメラしっかりしてー!ってなった
★さく。'19🌞 2019-09-01 19:44:55
冗談抜きで小田ちゃん出た瞬間泣いた
★ねむい 2019-09-01 19:45:12
フクちゃんの今日のアイメイク小田ちゃんがやったのね〜〜
★sao 2019-09-01 19:45:28
小田ちゃんのフェイク映らんかったのだけは許せん
★みつば 2019-09-01 19:45:30
終わったー!まさか両公演のシャッフル見れるとは!!!小田ちゃんのいるハロコンはやはり素晴らしい
★こばやし 2019-09-01 19:45:38
ハピサマ小田さくらさんのの16ビートで泣いた
★よっちゃん 2019-09-01 19:46:04
今日という小田ちゃんも可愛かった!(ライブビューイング)
★ねむい 2019-09-01 19:47:21
ストーリーのフクちゃんの目元よく見たら確かに小田ちゃんがいつもしてるメイクだった(涙袋茶色くするやつ)可愛い〜〜〜〜
★(´∀`*)もふみ@ハロ垢 2019-09-01 19:47:27
小田ちゃん見れて感激で泣いた!!ww本当かわいい!℃-ute歌ってるじゃんあーかわいい、本当かわいい!!ハロプロ最高!
★さっちゃん(H!P) 2019-09-01 19:48:02
やっと小田ちゃんのドットビキニ見れた☺️☺️
★sao 2019-09-01 19:49:54
でもやっぱりハロコンでライブビューイングやと物足りないというか小田ちゃんをもっと見せてってなった。早よ来い秋ツアー!
★ぺた 2019-09-01 19:52:59
ハロコン楽しかったみたいでいいなあ✨小田ちゃんシャッフルのドットビキニの円盤化を待つ…!
★か っ か 🐰 2019-09-01 19:53:46
ハロコンで輝いてる小田ちゃんが可愛すぎて死にそうやった
★鞘師部14番 2019-09-01 19:55:55
小田ちゃんの紫のベースボールキャップ被った衣装がカッコよかった。公式写真で発売されているなら欲しいぐらい。
★さっちゃん(H!P) 2019-09-01 19:56:13
もっと小田ちゃんの夏夏夏夏…ちゃんと見たかった…ソロアングルしたかった…
★tommy🌸🍁 2019-09-01 19:56:19
ハロコンライブビューイング、シャッフル2バージョンやってくれて嬉しかった!2パターンとも「かわいい」に振り切れた小田ちゃんとかえでぃーが見られたので満足❤️一つ不満を言うなら、小田ちゃんのフェイクパートの時小田ちゃんがスクリーンに映ってなかったことかな
★こむぎこのきせつ 2019-09-01 19:56:38
小田ちゃん込みのユニット見られてよかった〜〜ハロコン楽しい!!!
★ぴよ。 2019-09-01 19:58:50
Happy! Stand Upの横山玲奈ちゃんとハッピーサマーウェディングの小田さくらちゃんが良かった!好き!
★えりー 2019-09-01 19:59:47
えりぽんお目目大きすぎふくちゃん髪型可愛すぎ小田ちゃん美しすぎあかねちん歌うまくなりすぎあゆみん意味深な顔しないで卒業発表あるかと思ったじゃんかっこよかった
★しみずん 2019-09-01 20:00:21
昼運動コーナー。フリー運動の時間中、ひたすらサイドプランクの姿勢を取り続けたふくちゃんと、腹筋をやり続けたあゆみんワラタw あゆみんの足を持ってたのは小田ちゃんだったかな? #morningmusume19 #helloproject
★あやみぃ 2019-09-01 20:00:38
結論やっぱり小田ちゃんがいる安心感☺️って感じだった☺️
★ぺた 2019-09-01 20:00:58
ロッキンまでは、小田ちゃんのいないあのハロコンの記憶のままなんて絶対無理だから、復帰してハロコンに出るならどうにかしてでも行くぞ、って思ってたけどロッキンで小田ちゃんが見れて、めっちゃくちゃ楽しくて小田ちゃんのいないハロコンの記憶も、まあ大丈夫になったから不思議
★shin🌠ichi 2019-09-01 20:01:12
@qumali_ayane 今日も小田ちゃんかわいかったよ~ 画像あり
★よっちゃん 2019-09-01 20:01:58
あの紫キャップの小田ちゃん好きすぎるな!
★ぴよ。 2019-09-01 20:03:08
小田さくらちゃん可愛かった
★ぴよ。 2019-09-01 20:03:31
軽率にツアー増やしたくなりました小田さくらちゃん可愛い
★さっち 2019-09-01 20:03:33
Magic of Love の間奏明けのさゆきちゃんのパートがるるちゃんと半分になってるのは個人的には残念…浪漫~は、小田ちゃんとチェルがサビの最後のフレーズ歌うの超好みだった!全員合唱のソロの子達もよかった~~!
★みーさん 2019-09-01 20:03:46
小田さくらさんが目の前で売り切れたのであゆみちゃんといつのまにか手元にあったほまれたそ 画像あり
★みつば 2019-09-01 20:04:25
@neco_march12 当然です!半年待ちで諦めたんですけどね。買っときゃよかったと!譜面だけ家にありますwライブビューイングでしたが、正直消化不良です←小田ちゃんは当たり前の如く可愛かったのでご報告です!
★ぴよ。 2019-09-01 20:05:43
ドットビキニの小田さくらちゃん可愛かった
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-09-01 20:07:09
降臨時の僕の座席、推しが全員近かった・・・よこゃんと小田ちゃんが目の前・・・まーちゃんがちょっと先・・・運が良かった・・・
★neco 2019-09-01 20:07:23
@FK_Honey 当時のブームは凄かったですもんね〜譜面だけw小田ちゃん!!!!!!!小田ちゃんが可愛いのはいつもだから知ってます!!!!やっぱり現場が一番ですよねぇ秋ツアーが待ち遠しいです…
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-09-01 20:07:50
BEYOOOOONDSの時のひな壇のだーさくまりあ劇場が楽しかったな。ツイストしまくる石田さん。たしなめるふりをする小田さくらさん。振りマネの脚の動きがかわいい小田さくらさん。まりあとニヤニヤ見つめ合う小田さくらさん。いきなりぴょんと跳び上がるまりあ
★neco 2019-09-01 20:08:07
今年の夏のハロコンは広島大阪のみだったから小田さくらさんのパフォーマンスを見ることは叶わなかったけれど、無事に千秋楽終わったようで何より……後半戦には参加できてよかったね小田ちゃん!!!唯一の心残りはドットビキニ!!!!絶対かわいいもん!!!!!生で聴きたかったよ〜〜!!!!!!
★しっちょ7 2019-09-01 20:15:51
個人差がある若い人の体だもの限界を測るのは難しいものね。腰を痛める人も出ているし小田ちゃんもだし、精神面を病んでしまった娘もいるし、だからこそ、好みはそれぞれだから、箱単位でも個人単位でも全てを肯定すべきとは言えないけど、惚れた娘は素直に精一杯愛して眺めていたいと思います、感謝。
★まめ 2019-09-01 20:16:20
考え方とか、歌に対する姿勢とか、やっぱり小田ちゃんとみゆくん似てる。推しが歌上手いからこそかもしれないけど、ひたすらストイックなとことか。
★スー。 2019-09-01 20:17:43
小田ちゃんのドットビキニが良かったってツイ見て、てっきり小田ちゃんの水着画像が出たのかと思って必死にTL追ったけど曲名ね…ドット柄のビキニ着てるのかと思ったハロコン見に行ったのに曲名把握してない←
★しょうたろ 2019-09-01 20:18:32
小田ちゃんは本当に最高いくじなし友達。もっともっと仲良くなりたい。小田ちゃんに爆売れて欲しい(本音) 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-09-01 20:19:59
あの、、小田ちゃんxじねんをもっと見たいです、、
★コズモ 2019-09-01 20:21:41
ハロコンLVしてきた。れいれいの衣装がモンハンのキリン装備みたいだなってのと最後の小田ちゃんが紫のカーゴパンツに同色のキャップかぶってんのすごいカッコ良くて印象的だった 画像あり
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-01 20:21:46
けんてぃーの質問箱です最近回答した質問 → 「あゆみんと小田ちゃんは同居してるそうですよ」リンクあり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-09-01 20:24:33
ラストってことで、どっちのシャッフルも見れたのは美味しかった・・・最近はずっとカッコイイ推しのモーニングだけど、ドットビキニの可愛い・アイドルに振り切った小田さくらちゃんを見れたのがヲタク感激でした・・・
★勿忘草 2019-09-01 20:25:01
バレないのなら良いわけないでしょ悲しくさせないで時間を返して#大好きだから絶対に許さない #鞘師里保 #小田さくら
★ちょび 2019-09-01 20:25:30
てか作間くん本当に高校生…??落ち着きすぎてるよな、、モーニング娘。'19の小田さくらの年齢を初めて知った時と同じ感情に陥っている
★ぴよ。 2019-09-01 20:25:31
小田さくらちゃんが可愛かったのでラーメン 画像あり
★いわた とおる 2019-09-01 20:26:29
小田さくらさんが加賀楓さんの寝顔を撮影してくれるに10ガバス。
★泡沫'19 2019-09-01 20:28:53
ハロコン、めっちゃよかったなぁ… シャッフルユニットのゆはねちんのシャウトがめちゃくちゃよかった。全体曲でフェイクを入れるきしもん、あやぱん、小田ちゃん。歌が上手い子が輝くハロプロ最高。
★いわた とおる 2019-09-01 20:29:19
小田さくらさんが加賀楓さんのとってもカワイイ寝顔の動画を撮影するも本人NGがでてるので見せられないと報告してくるに1京ジンバブエドル
★ゆき 2019-09-01 20:29:44
@saku_ra3120da 小田ちゃんの歌声、本当に素敵ですよね。さくラテさんが小田ちゃんに歌って欲しい曲とかありますか?
★ハマドゥ 2019-09-01 20:30:17
> すみっコぐらしをモフモフしてる、小田ちゃんとかえでぃー #odaibako_4rnyn リンクあり 画像あり
★Ken@M=J。'19 2019-09-01 20:30:30
小田ちゃんも、佳林ちゃんもさゆきもいて、青春ソングで出だし西田ちゃんってヤバいよね
★親切ていねい 2019-09-01 20:32:15
一瞬小田さくらさんに見えたから小田さんもこんな感じの綺麗なお姉さん路線乗って欲しい リンクあり
★おふとん 2019-09-01 20:35:22
go waistのフリーの運動の時に小田ちゃんに足おさえてもらいながらガチ腹筋してるあゆみんを見て、あのひと何やってんのwってかんじでゲラ笑いしてたのが今日のハイライトまーちゃん
★キキフジモリ 2019-09-01 20:36:07
2回目のハロコン個性がちゃんとありつつも、一体感があって、全員が最高で最強今のハロプロに興味を持つきっかけとなった推しの小田さくらさんめちゃくちゃかっこよかった…小林萌花さんという新たな推しもできて、ハロプロの世界に触れることができて本当に幸せだった 画像あり
★アキ 2019-09-01 20:36:44
@megumi_mm312 @iten77 小田ちゃんなに食べたい??(・∀・)
★はらぐろだいちゃん 2019-09-01 20:37:32
小田ちゃん、、小田走り、、はぁ、、❤︎❤︎
★友翔 2019-09-01 20:39:25
小田ちゃん出塁!
★阪急ブレーブス命 2019-09-01 20:39:29
小田ちゃん!出て!
★鞘師部14番 2019-09-01 20:44:01
まおぴんBDイベのドリンク代が払えない赤貧ヲタがガチャ2回回して美女の写真をもらいましたよ。小田ちゃんは素直に嬉しかったw 画像あり
★おーはし 2019-09-01 20:44:36
というか小田さくらさんんんんんってかんじ 存在感!!!すごい!!!好き!!!
★鞘師部14番 2019-09-01 20:44:49
小田ちゃんは鞘師なき後の娘。の中ではどんどん気になるメンバーになっていったなぁ。
★よちおのアイ!カツ!再生産 XYZ··· 2019-09-01 20:46:23
今日、アニサマ行ってたらよだちゅと、号泣して嗚咽が止まらなくて小田ちゃんと、ぱいせんに介抱されてたんだろうな 画像あり gifあり
★たまき 2019-09-01 20:47:34
@Happy_1075 中世的な感じでいくとカイさんも絶対似合うと思うのでどこかのポジションに入って欲しいんですよね〜めいめい小田ちゃんはスキル高い子に入って欲しいですね!あ〜〜これは迷う!笑
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-01 20:49:27
でっかい宇宙に愛があるは良かった、泣きそうになった(*^◯^*)さゆきちゃん、きしもん、小田ちゃんがフェイクをやってたのがかっこよくて(*^◯^*)ていうかきしもんがフェイク担当に選ばれてたのも嬉しかった(*^◯^*)
★ゆーふー 2019-09-01 20:56:15
今から小田ちゃんがかえでぃー家にお泊まりするのか……!!
★よちおのアイ!カツ!再生産 XYZ··· 2019-09-01 20:56:48
@Mippyfun ドラムいなかったら小田ちゃんもいます!笑
★アキ 2019-09-01 20:58:35
@megumi_mm312 @iten77 小田ちゃんの加入をお祝いするけど、小田ちゃんなに食べたいって聞くしか!!
★柊 2019-09-01 21:01:42
小田ちゃんという名の天使、、、。 画像あり
★Ace 2019-09-01 21:01:44
1位:新沼希空 2位:浅倉樹々 3位:石田亜佑美 4位:加賀楓 5位:谷本安美 6位:小関舞 7位:野中美希 8位:牧野真莉愛 9位:江口紗耶 10位:野村みな美 11位:小田さくら 12位:岸本ゆめの 13位:山﨑愛生 14位:岡村ほまれ 15位:羽賀朱音 #ハロプロソート
★いまへー 2019-09-01 21:02:52
@qumali_ayane そんな小田ちゃんを見て笑顔になっちゃう
★ろく 2019-09-01 21:04:09
小田さくらさんと鞘師さんのデュエソン見つけた〜〜リンクあり youtubeあり
★(゜ー゜SiTK) 2019-09-01 21:06:10
@qumali_ayane その小田ちゃんの画像を前にして笑顔になってしまったワイ
★ちぃ☆ミ 2019-09-01 21:06:38
モヤは当たったことあったかな?中川くんにも小田ちゃんにも今年なぁ( ̄▽ ̄;)1つずつアウト取ろう!!
★こしあん 2019-09-01 21:10:47
小田ちゃんは安定の神々しさ。
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-09-01 21:11:44
小田ちゃん外の球にクルクルなんだよなぁ
★まーちゃん 2019-09-01 21:13:59
からの、推しメン❤️#小田さくら 画像あり
★オリホーン 2019-09-01 21:15:31
小田ちゃんいけー!!
★アス 2019-09-01 21:17:09
モーニング娘。さんたちのことを着々と覚えていってますまず可愛い、こういう子たち憧れるな〜という視点で見れるから好き 小田さくらちゃんを目で追っちゃう…………
★まーちゃん 2019-09-01 21:17:21
20歳に見えないくらい大人びてる❤️本気で、だいすこ✨モーニング娘。19で1番の自分の推しが1番綺麗で可愛くて美しいと思える#小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★いくほ🌖💎☃️ 2019-09-01 21:18:26
小田さくらさんの歌い方と渡辺翔太の歌い方がめっちゃ似てることに気がついてしまった
★ヒロくん 2019-09-01 21:20:51
パピライブ終わりで夕飯綾音ちゃん 知里ちゃん 夏季ちゃん 心優ちゃんいただきま~す#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ2019#おでかけさくら#おでかけがおっきー#モーニング娘19#小田さくら#パピマシェ#咲井綾音#速水心優#パピロジェ#Ayane#久米知里#REBIRTH#益子夏季
★ぺんち 2019-09-01 21:23:01
小田ちゃんが推しなのは、自分でもすごいと思うちゃんと1人にしぼれてる(笑)とはいえ、他のグループのライブも行くし、ハロコンて全グループ出るやつとか大好きだから、結局いろいろ好きがあるまま
★rink 2019-09-01 21:23:34
そういえば、ドットなんちゃらの小田ちゃんの動きがとっても良くてきゅんきゅんだったの思い出したので唐突に書いておく。
★みなと 2019-09-01 21:23:42
小田さくらちゃん大好き(100,000ツイート) 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-09-01 21:26:26
中野で!小田さくら リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-01 21:26:33
【10期11期 Blog】 中野で!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あかりちゃん@きゅるるん🐳 2019-09-01 21:26:58
小田さくらさん美しすぎやろ…
★な、る茶 2019-09-01 21:27:02
@nabenabe9018 小田ちゃんが足首支えて全力で腹筋しはじめたのがツボでした
★にじいろの犬② 2019-09-01 21:27:21
@qumali_ayane 嬉しさのあまり二貫を一口で食べる小田ちゃんの姿が想像できる
★おまめ。 2019-09-01 21:27:28
あとでっかい宇宙は毎年聴く曲だけどなんかすごい新鮮だった…後半紗友希ちゃん小田ちゃんのフェイクは納得の素晴らしさで、あやぱんはもうこぶし組の誇りって感じで誇らしくて、そこにハローヒストリーではいなかったゆめちゃんも加わったの嬉しくて泣きそうになった✨良い声って認められたのかな
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:27:35
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中野で!小田さくら】 リンクあり
★ふみスケ 2019-09-01 21:28:46
中野で!小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★mez めず 2019-09-01 21:28:50
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 「言うとすれば浜浦彩乃なんですが、しょっちゅう一緒に居たり喋ったりという仲の良さでは無いので私は1人でフラフラしている事が多いんです!!」 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:28:53
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんです リンクあり 画像あり
★ずっちー 2019-09-01 21:29:10
@hum_d7 いつも現場でありがとうございますお陰で現場たのしー❤️❤️あんみぃと小田ちゃんで認知してるんですがノンノンゆっきーとしてとは?
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:29:34
【ブログ更新】中野で!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぺた 2019-09-01 21:29:37
小田ちゃん!!!!!!かわいい!!!!しかも、さこ、かなとも、はまちゃん、まなかん、るるちゃんとか、私得すぎる✨なんならこの6人でなんか歌ってほしい… 画像あり
★アキ 2019-09-01 21:30:08
ちょ....小田ちゃん!!!!今日の私服絶対やばいじゃん!!!!絶対やばいじゃん!!!!!!!てかさこもいる!!浜ちゃんもいる!!!るるちゃんもいる!!!うふぉおおおおおおおお(*´艸`*) 画像あり
★盟 2019-09-01 21:30:23
小田ちゃん美しすぎる
★MTJ 2019-09-01 21:31:26
[モーニング娘。10-11期blog]中野で!小田さくら リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-01 21:31:34
[モーニング娘。‘16 天気組]  中野で!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★Tsubassa 2019-09-01 21:32:42
小田ちゃんの笑顔優しすぎでは?
★ぺた 2019-09-01 21:32:54
小田ちゃんの服の胸元どうなってるん…
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-01 21:32:54
小田ちゃんがお姉さんすぎてしんどい、、 画像あり
★はーち 2019-09-01 21:33:02
@133OA20 最高にかわいい~~~~~小田ちゃんの華奢な女の子さ死ぬまで推せる…………
★🌻ふみの 2019-09-01 21:33:07
@qumali_ayane を食べてるとこ大変KYなツイートですがフォロワーが00だよ小田ちゃん!!おめでとう 画像あり
★メイシ 2019-09-01 21:33:44
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 今のODATOMOめっちゃ見たいわ…リンクあり
★ぺた 2019-09-01 21:34:02
小田ちゃん… 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-01 21:34:43
小田さくらさん!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★あこ 2019-09-01 21:34:44
今世紀最大にやらかした通路側に座ってて小田ちゃんが来てくれて団扇持ってくれたのに動画撮れてなかったーボタン押してなかったー
★K86 2019-09-01 21:34:44
[モーニング娘。10期11期] 中野で!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★さろ 2019-09-01 21:35:49
中野で!小田さくら『終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!(略金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜』 リンクあり 画像あり
★🐥あかね🐥 2019-09-01 21:36:00
@KyairiO2000 モーニング娘。全体を応援していくと個々の個性や魅力に気付かされますね。小田ちゃんも最高です!
★neco 2019-09-01 21:36:06
あ〜〜〜〜〜〜やっぱりこの長さの小田さくらさん恋だわ………… 画像あり
★モーニング娘 2019-09-01 21:36:07
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 中野で!小田さくら リンクあり 画像あり
★びは🐝💙👗🍊 2019-09-01 21:36:35
仙台の時は小田ちゃんまだお休みだったから元気な姿見れてよかった
★リミックスポイント頑張れ! 2019-09-01 21:37:59
@yokohama1515 小田ちゃん捕まるの?検察に…
★あいあい 2019-09-01 21:38:08
小田ちゃんのブログで気付いたけど、ODATOMOってもう5年前なのか…そうだよね、'14のときだったもんね…時の流れ早っ…
★宇佐 2019-09-01 21:38:13
ODATOMOを小田ちゃんから言ってくれるとは!!!昔小田ちゃんとかなとものユニットないのかな~2人の歌声聴きたいな~て思ってたらまじであってこの2人組み合わせた人にGJと言いたい。またやってほしい!!!ぜひに!!!
★雅椿 2019-09-01 21:38:28
小田さくらと佐藤優樹の垢抜けぐあいがやばすぎて別人に見える時がある自分が2人と同い年であることが信じられないし、信じたくないでも2人がどんどん綺麗になっていくのを見てると、私も頑張って綺麗になろうって思えるから、やっぱり娘。って最高。出会えてよかった。
★アキ 2019-09-01 21:39:19
@sakura_03_12 @megumi_mm312 @iten77 来週小田ちゃんに何食べたいって聞いてから予約しようw
★茅島 2019-09-01 21:39:52
小田さくらがばちばちに良い女になっていく
★neco 2019-09-01 21:40:21
圧倒的ロング派だったけど小田さくらさんに関してはもはや何でも可愛いと思ってしまう………これがガチ恋‍♀️
★だいた。 2019-09-01 21:41:35
みんな可愛すぎるぞ。小田ちゃんありがとう。 画像あり
★アキ 2019-09-01 21:43:05
もう本当私の唯一の癒し…小田さくらさん…。
★ちゃんちー 2019-09-01 21:44:44
うぉぉぉぉぉー!小田ちゃんがODATOMOについて書いてくれた!! 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-01 21:45:24
【天気組ブログ更新】中野で!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ちゃんちー 2019-09-01 21:47:01
この前個別で小田ちゃんにODATOMOまた見たいって言ったら「私にはどうすることもできないよ〜」的なこと言われたけど、またやりたいって思ってくれててうれしい!!
★ほう🌸🍁 2019-09-01 21:47:42
久々に体重計に乗ったら大変なことになっていた…。現実から目をそらさずにこれからは毎日乗って確認しよう…。おやつやめよう…。小田ちゃんと会うまでに1週間ないけど100gでも痩せよう
★RYUちゃん 2019-09-01 21:48:34
最近あか着てないな早くラベンダーが似合う男になりたいな小田さくら 画像あり
★ポテロ 2019-09-01 21:52:29
まーた、小田ちゃんと...じゃない!! リンクあり
★おっちゃん@おーくま 2019-09-01 21:53:30
ハロコン中野楽しすぎw通路降臨でるーちゃん、桃々姫、小田ちゃん目の前とか。ひゃっほーい!#ハロプロ
★ろく 2019-09-01 22:00:34
小田さくらさんとさえきさやかの親和性高くない?幻覚???
★スー。 2019-09-01 22:01:42
前二人の華やかさが凄い。ODATOMOあんまり見たことないなぁ、、チェックしに行かねば。かなとも×小田ちゃんとか考えた人偉すぎる 画像あり
★あこ 2019-09-01 22:03:51
めっちゃ楽しかったな〜お見送りで小田ちゃんが母に「ママーありがとう」って言ってて何か嬉しかった
★らいち@アノ大探偵はいいぞ🎻 2019-09-01 22:04:11
小田ちゃんのブログ見て、ODATOMOとかあったな~と思って久々にPVみたらやっぱり完全に姉妹ものの昼メロドラマ主題歌で草生えるリンクあり youtubeあり
★nana 2019-09-01 22:06:25
@hokujuriSakura MVやっぱりかわいいなー!!ビジュアルもこの時最高じゃない?衣装もかわいいし!B型トリオは、小田ちゃん=きょもふくちゃん=北斗くどぅー =樹 かなぁ?
★romi🍁♨️ 2019-09-01 22:07:25
全然関係ないのに、小田ちゃんとのお泊まり会だと思うと、ドキドキして眠れない。夜しか眠れない。
★hide 2019-09-01 22:07:32
ライブは観れなかったけど日替わりの写真は買いました#生田衣梨奈#小田さくら #中西香菜#川村文乃#金澤朋子#井上玲音 画像あり
★ぺんち 2019-09-01 22:07:51
1つこれと言うなら、私は泡沫サタデーナイトで小田ちゃんに落ちたので、泡沫サタデーナイトが好きです思い入れが深い
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-09-01 22:09:40
harmony公演の Go Waist の時に、上手側のひな壇にいた亜佑美ちゃんが見てて本当に面白かった隣のタケちゃんに何回も胸ドンされてやられたフリしてるし、隣の小田ちゃんや真莉愛ちゃんまで巻き込んで自由奔放やりたい放題でしたwww
★nana 2019-09-01 22:11:30
@hokujuriSakura 小田ちゃんがバーン!って机の上の物を落とすシーンのきょもが想像出来すぎるよ!!私は立ち位置とか歌割り考えたら、この結果になったよー。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-01 22:12:42
モーニング娘。'14の10期メンバー工藤遥ちゃんと、11期メンバー小田さくらちゃんです。#モーニング娘。 画像あり
★ゆーふー 2019-09-01 22:13:55
小田ちゃんw 画像あり
★ぶっちー 2019-09-01 22:14:29
ルックス強すぎるやろ…そして年齢順だと3番目のはずの小田ちゃんの圧倒的な大人感流石だわ…
★まとん 2019-09-01 22:14:38
@hakusan_3051M 小田ちゃんがコケたとか
★ず〜みん 2019-09-01 22:16:22
ありがとう、小田ちゃん 画像あり
★たくでー🍁 2019-09-01 22:16:30
さんきゅー小田ちゃん 画像あり
★misa 2019-09-01 22:27:29
みんな歌うまくて、可愛くて小田ちゃん安定だし、野中ちゃん浪漫かっこよすぎだし、、はまちゃん消せやしない可愛すぎだし。
★みつば 2019-09-01 22:27:47
小田ちゃんはいい写真撮るなぁ 画像あり
★茨城から宮崎へ帰郷中のりの推し@ 遊び 2019-09-01 22:28:43
小田ちゃんの演技くそわらつたなww
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-09-01 22:29:40
昼公演のbeautiful公演で降臨の時にまーさくが目の前に来て、まーちゃんと1メートルくらいの距離でずっと目が合ってヤバかった隣の小田ちゃんも笑顔で元気に踊ってたし、とりあえず腰のほうは大丈夫そう✨
★ジョン 2019-09-01 22:29:43
よしやろう!!今こそ!!![天気組]モーニング娘。'19『中野で!小田さくら』⇒ リンクあり 画像あり
★なおみ @まいこみゅ👶 2019-09-01 22:32:52
@maiko_monpapa 小田ちゃん優しかったです
★十六夜まよ(だいまよ)👶🏼 2019-09-01 22:35:32
@qumali_ayane 美味しいものには勝てないんですよね…。そんな小田ちゃんがすし!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-01 22:37:11
今日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…モーニング娘。'19 小田さくらさん 強制小田ちゃん推し!特殊スキル、ホントは36歳!です。 リンクあり
★sakana 2019-09-01 22:38:40
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 『金澤朋子ちゃんとは昔2人でODATOMOというユニットで曲を出しましたねぇもう5年くらい前かな?懐かしい…またやらないかしら〜』リンクあり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-09-01 22:40:15
ENDLESS SKY、かえでぃーセンター見れて感動したー他の曲も結構センター辺りが増えてたような気がしたけど?気のせいかな?ドットビキニ、みよちゃんがかわいい。そして、小田ちゃんはやっぱり強い笑魔女っ子メグちゃん、緑系のメンカラの子達だから癒し系かなーと思ってたらそんなことなかった笑
★なお【空想絵画物語】 2019-09-01 22:43:30
ハロコンライブビューの記憶小田ちゃんが可愛かった。なんか丸々しててコロコロした可愛さ。目とかほっぺたとかくちびるとか。丸々コロコロプニプニ。今年は娘。のライブ1回も行かなかった。ちょっとつんくアレルギーが再発してつんく曲聴くくらいなら行かなくていいじゃんまでなってしまって。
★ぴよ。 2019-09-01 22:43:35
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★冷緒 2019-09-01 22:45:24
ハロコン終わったからネタバレ‼️シャッフルユニットでまさかの推しが集結したのーっモーニング娘。小田さくらちゃんJuice=Juice 宮本佳林ちゃんアンジュルム 川村文乃ちゃん3人見たくて目が大忙し疲労曲がスマイレージのドットビキニっていうのがまた最高✨かわいかったな〜 画像あり
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-09-01 22:45:44
ピンポスは6枚購入して小田ちゃんまおぴんくるみんゆはねちんおみずりさまるでした。まおぴんは、知り合いの持ってるるーちゃんと交換。おみずは、連番相手が推しなのであげました✨(笑)もう交換とかは無理そうだけど、この中のどれかを亜佑美ちゃんかまなかんと交換して欲しい
★ぺんち 2019-09-01 22:47:15
@chie_ura_ え、あれでいいんですか(´・ω・`)ちゃんと答えたかったです(´・ω・`)ラッコさん、質問した相手(私)がめんどくさいタイプで申し訳ないんですけど、まだ答え足りないです…小田ちゃんのも考えますね。
★背番号8 2019-09-01 22:49:26
本当にウロウロしている小田さくらさん 画像あり
★はなまる。 2019-09-01 22:50:39
小田ちゃんこの髪型かわいい〜❣️ 画像あり
★ふぇちこ。 2019-09-01 22:51:02
8/18モーニング娘。'19個別握手会大変遅くなりましたが、小田さくら編です!!会話が上手くできず短めのレポとなってます#モーニング娘 #小田さくら#ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ふぇちこ。 2019-09-01 22:52:45
小田さくら編リンクあり
★みなこ(・∀・)ですよ 2019-09-01 22:53:31
小田ちゃん痩せた、、?絶対可愛くなってる!!
★なんの 2019-09-01 22:54:36
ほんとにほんとに小田ちゃんが好き
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-09-01 22:56:10
小田さくらちゃんのミニフィギュアキーホルダー届きましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 画像あり
★なこ🦈 2019-09-01 22:58:21
さおちゃんが載せてる小田ちゃんの動画かわいすぎてなに!!!!!!!?!!?
★アキ 2019-09-01 22:59:02
うふぉ...。小田ちゃんきゃわ....え、めっちゃ赤ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ねこうなむ 2019-09-01 22:59:12
@qumali_sao 小田ちゃんが探してたやつ
★チャラ松(暖簾) 2019-09-01 22:59:39
待ち受けにするくらいヤドン小田ちゃん探してたのか
★なつ、 2019-09-01 23:04:38
小田さくらに日記役演じさせたくない????
★ジライヤ@9/1中野ハロコン 2019-09-01 23:05:44
昼のbeautiful公演の降臨で自分の目の前に来たメンバー莉佳子ちゃんまーちゃん小田ちゃんきそらん美葉ちゃんさおりんタケちゃんほのぴあーりーあーりーが目の前に来た時、あまりにプロポーションが良すぎて直視できず(笑)、ちょっと右を見てたらまなかんが笑顔でこっちを見てて…(萌死)
★ミコシ 2019-09-01 23:05:50
@qumali_sao 小田ちゃんイジる時いきいきしてるなぁ…笑
★KOU ☆19 2019-09-01 23:06:04
改めて、さくらのしらべ8を聴いてるけど、小田ちゃんはマジで歌唱力が高い。細かく聴かないと分からない。もう今や、歌を、曲の世界観をどう解釈するかまで来ていると思う。将来、恋愛をすれば、世界観が広がって間違いなく素晴らしい歌手になると思うな。
★👋な 2019-09-01 23:06:33
わたしゃあねぇこんなに、こんなに欲しいのに〜のあとの笑い声が好き小田ちゃん〜 リンクあり
★N嶋 2019-09-01 23:06:38
BEYOOOOONDSのヲタクなのでシャッフルでは基本的にビヨメンを見ることにしてるのですが「ドットビキニ」の小田さくらさんヤバすぎでしょ。腰つきが誰とも違って段違いに可愛くてエッチで最高でした。さすが!※褒めてる
★うどん 2019-09-01 23:12:40
ハローのライブ見ると、結局、結果、小田さくら。ってなってしまう事実。今回あのラッパー衣装を着せたスタイリスト革命的過ぎるでしょ。紫キャップでトバしまくるおださく。釘付けである。常にビートを刻んでいた。やっぱすげえ。誰よりもエネルギーと艶があった。目が離せない。
★KOU ☆19 2019-09-01 23:17:21
これは私の願望ですが。。まーちゃんは外部に出たら人気になって新規獲得できると思うので、本人にその気があれば出て欲しい気がする。。小田ちゃんはマジで歌が上手いから、耳が喜ぶ歌を聴きたい、優しい声に癒されたい人達は世の中に沢山いるので、もっと知られて欲しい。。もったいないわ。
★🍒 2019-09-01 23:21:15
@qumali_ayane 小田ちゃんiPhoneの機種古すぎてすき
★神崎祐樹@2.3大阪 2019-09-01 23:21:24
@megumi_mm312 小田ちゃん……
★りべ子 2019-09-01 23:26:38
今週は小田さくら様とチェキなのでモチベーション高めで労働してくぞ!!!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 23:28:47
@AKIRA_aka_akira 生きるのに向いてなくても小田ちゃんを笑顔にするのは向いてるから生命を維持して欲しいな!
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 23:30:40
小田「だいじょ〜ぶかしら」えかわ「だいじょ〜ぶだよ……この歌なんの曲だっけ?」小田「えっ、今私が適当に歌った曲だけど…」えかわ「嘘でしょ私の中に小田ちゃんが居た…!?」
★十六夜まよ(だいまよ)👶🏼 2019-09-01 23:30:57
すしのやつに写り込んでる小田ちゃんの携帯、貼ってあるステッカーが可愛くて好きすぎる。すし。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-01 23:33:02
りなぷ〜が卒業してしまうと、#ばくわら世代(98年度生まれ組)は、小田さくら モーニング娘。室田瑞希 アンジュルム宮本佳林 Juice=Juice植村あかり Juice=Juice一岡伶奈 BEYOOOOONDS高瀬くるみ BEYOOOOONDSこの6人だけになってしまうのか。 貴重なツーショット リンクあり 画像あり
★ぴよ。 2019-09-01 23:36:27
@hiyoko436 小田さくらちゃん可愛い 2013年に小田さくらちゃんのヲタクできてたの羨ましい!
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:39:05
記事紹介 – 中野で!小田さくら リンクあり 画像あり