★あき 2019-09-01 23:41:08
みよはかわいいなぁ…一番左の子だれ?#平井美葉 #高瀬くるみ#小田さくら#宮本佳林#ハロプロ 画像あり
★さく。'19🌞 2019-09-01 23:44:47
小田ちゃんに女に幸あれを歌ってほしいし今のメンバーでみてみたいと思いながら寝る
★tomoサブ垢@クマリ多め 2019-09-01 23:45:43
小田ちゃんの待ち受け
★近藤祐輝(株式会社Engineer First) 2019-09-01 23:46:27
@qumali_ayane そういえば、インスタライブのメガネの小田ちゃん、萌えでした!!
★あこ返信用 2019-09-01 23:48:11
コンサートてっげ楽しかったよ小田ちゃんがせっかく撮影タイム来てくれたのに緊張したんかテンションが上がり過ぎたんか録画できてなかったと小田ちゃんが団扇抱きしめてくれたことは心に刻んであります!!小田ちゃん宮崎に来てくれてありがとう!!#おだだよー
★ウエダ | ᐕ)⁾⁾ 2019-09-01 23:50:07
@qumali_ayane 白目小田ちゃん可愛すぎて泡
★ねねころ🐩 2019-09-01 23:54:06
小田さくら様という「美」……… 画像あり
★きろちゃん 2019-09-01 23:54:32
シャッフル曲で思い出したけどドットビキニの小田ちゃん、かわいい曲もキレキレでもう目が釘付け。小田ちゃん素敵。
★泷尉(ロン·イ)🐼 2019-09-01 23:55:36
@ODAchan_hkt48 嘘!!!!信じられない小田ちゃんのキャラクターもう天国に行った?早い!!早すぎ!!!!スーパー戦隊好きだから、『左手世界からの新戦士』という設定を知ったとき、『この展開素晴らしい!!』と思った。まさか、、、死んだ???何で??Why??
★さく。'19🌞 2019-09-01 23:58:50
@piyopiyomusume 小田さくらちゃん可愛すぎよね‍♀️お菓子とかあげたくなってしまう‍♀️たまたまハロコンで小田ちゃんにビビッと来てから応援し始めて今は深い沼に入り込んでる感じ… でも今応援出来てるオタクって感じがすごく好き!日に日に推しへの好き度が高くなるこの感じが!好き!人生エンジョイ
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-01 23:59:55
@_e_k_w_r_ こんな時間になんてこと言うの小田ちゃんも食べたくなっちゃった
★🍊めるちゃん 2019-09-02 00:01:08
小田ちゃんとかえでぃー最高だわちぃちゃんには、しっかり”ちゃん”付いてるのもさすがw 画像あり
★チェる・ゲバラ 2019-09-02 00:01:48
クマリツーマン大阪クマリデパート・小田ちゃん積もる話はありましたが、それより先日アットジャムで見た「推しメンから化粧水かけられるイベ」が羨まし過ぎたので、現物持参して夢を叶えて貰いました。剥がされる頃には完全にマンダムの面持ちになっていました。 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-02 00:04:18
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ 終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんです!! リンクあり 画像あり
★しづかねark 2019-09-02 00:07:31
小田さくらさんのダンスはいつも全力。46億年LOVEでも全力だったの見て笑顔になった。
★ゆるかたり 😴🤨🦌🦄🦓🐥🏠👼💃👶👯☺️🙋🐺 2019-09-02 00:10:32
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️小田さくら  vs김태연 ▶️ブレインストーミング(updated) ▶️BORN TO BE A LADY ▶️BEEP BEEP ▶️The Boys
★キセのン 2019-09-02 00:14:00
くるみんといっちゃんは「ラブマシーン」発売前の生まれなんですね。このネタで思い出すのは工藤遥さんなんですが、高瀬一岡ペアは「まーどぅ」と同年生まれの一学年上(早生まれなので)、小田さくらさんと同学年なのかと。・・・と、ここで突然気づきました。「ばくわら世代」だ!(笑)。
★KF-91 2019-09-02 00:20:02
中野で!小田さくら リンクあり 画像あり
★こころ 2019-09-02 00:20:57
思い切ってソロセット買おうかと思うけど推しが決まってない...まーちゃんかあゆみんかちいちゃん...いやでもまりあちゃんも小田ちゃんもいいよなあ
★なかし 2019-09-02 00:22:48
小田ちゃんは名古屋の時のみつあみハーフアップ()真似してみた〜って言ったら「ほんとだ〜!あの時可愛いって言ってくれてたもんね!」って返されて覚えててくれてるのウレシイ…ってなりました(単純オタク) 画像あり
★かず❕ 2019-09-02 00:31:09
@qumali_sao 小田ちゃんかわいそうだけど、この掛け合いが面白いんだよな今度見つけたら小田ちゃんにあげるね
★ぺんち 2019-09-02 00:31:28
@chie_ura_ めんどくさい生き物間違いないですね(笑)すみませんとりあえずまた送るか、もう別にいいやってなったら小田ちゃんのだけ答えますね!
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-02 00:35:06
@AKIRA_aka_akira 小田ちゃんね、明さんの絵を見ると元気になるの
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-02 00:36:12
@_e_k_w_r_ マジでうまうまのうまなので絶対食べてくれよな!!!いやほんとに、小田ちゃんイチオシなので…
★たかもり 2019-09-02 00:37:19
会いたみがマックスになったのでビールを片手に申し込んでしまった…小田ちゃんそしてあいちーーー とりあえず祈るばかり 画像あり
★しづかねark 2019-09-02 00:52:47
でっかいの合唱まじでよかったんだけど〜〜〜ちゃんとハモるしフェイクはあるしほのぴはピアノだし、華やかで美しく力強く品があって楽しい、ハロプロらしい合唱だった〜〜フェイク中の小田ちゃん映さないのはアレだったけど
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-02 00:55:13
小田ちゃんになりたい←無理小田ちゃんみたいに歌上手くなりたい 画像あり
★ねもと 2019-09-02 00:57:40
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」 ⇒ リンクあり
★小田10月新刊あるもん! 2019-09-02 00:59:30
@AKIRA_aka_akira そんな時もあるよ〜!でも小田ちゃんはいつだって明さんを応援上映するから安心してね小田ちゃんの新刊が出る時、小田ちゃん以外の神々の新刊も出るから楽しみたくさんあるね!やったー!
★たすくん(ぁっぃ) 2019-09-02 01:05:59
小田ちゃんのキーホルダー付けた家鍵失くした時の僕です 画像あり
★りしょう 2019-09-02 01:15:06
1番サビ前の不公平じゃんそうでしょ のとこで抜かれるのが私の推しの小田さくらちゃんですよろしくお願いします
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-02 01:17:24
アメブロを更新しました。『”中野で!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #ハロコン #千秋楽終了#中野サンプラザ#秋ツアー #15期メンバーリンクあり
★たずにゃん👑 2019-09-02 01:32:11
小田さくらって推せるよな。
★LGBT占い・セラピー 2019-09-02 01:33:14
【新たなスタイル?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'1711期メンバー「小田さくら」を占いました。小田さくら #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★ちゃんよつ 2019-09-02 01:44:53
小田さくら最高だったな
★どりちゃ。さん 2019-09-02 01:48:19
久しぶりの #ハロプロソート 小田ちゃん強い。僅差で加賀ちゃん、まーちゃん。みよちゃんはこの3ヶ月で一気に好きになった 画像あり
★どりちゃ。さん 2019-09-02 01:51:23
髪の長さ、今の小田ちゃんと同じくらいだし、ヘア被せたいな
★勿忘草 2019-09-02 01:51:34
眠れぬ夜の小田さくら。眠りたい!(サタデナイッ!のテンションで)#小田さくら #ハロコン千秋楽 画像あり
★も り な🖇26.3♂/27.9♀ 2019-09-02 01:53:08
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる#小田さくら#金澤朋子 #和田桜子#伊勢鈴蘭#高瀬くるみ#秋元真夏 #伊藤萌々香 バラバラじゃないか?顔がいい・歌が上手い・笑顔かわいい・プロ意識高いに1つでも当てはまれば惹かれますん
★星井美香⭐︎占星術師(だけど、ほぼジャニーズとモー娘。のことしか呟いてません) 2019-09-02 01:58:10
小田ちゃん若い‼️めっちゃかわいい※レコーダー整理してたら'16のモー娘。出てきた。くどぅーもはるなんもはーちんもいてびっくりした(そらいるわ)そして、よこやんとかえでぃーがいなくてびっくりした(そらおらんわ) 画像あり
★yoshi7517 2019-09-02 02:01:21
上位陣ほぼ変わらず(笑)1位:石田亜佑美 2位:宮本佳林 3位:室田瑞希 4位:森戸知沙希 5位:横山玲奈 6位:段原瑠々 7位:新沼希空 8位:和田桜子 9位:北川莉央 10位:浅倉樹々 11位:譜久村聖 12位:小田さくら 13位:高瀬くるみ 14位:佐藤優樹 15位:一岡伶奈 画像あり
★勿忘草 2019-09-02 02:01:47
おだんごと長崎。#小田さくら #長崎新聞社 画像あり
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-02 02:32:45
My tiny rule 小田さくらメンバーと一緒に居るときは常に動画撮影できるようにしておく
★勿忘草 2019-09-02 02:36:34
おだんごスマオーデ。#小田さくら #スマイレージ#新メンバーオーディション 画像あり
★なおや@10/29TIMM? 2019-09-02 02:51:23
Q:ハロプロでスペシャルユニットを組むなら誰と?小田さくら:私と小片リサちゃん、和田彩花さんと上國料萌衣ちゃん、中島早貴さん、加護亜依さん。私は声フェチなんで、私が好きなタイプの声で集めました。歌に集中して、ミディアムなかわいい曲が歌いたいです見たすぎるんですけど