サマー!岸本ゆめの 2019-09-01 20:51:57画像1枚あり
甘いドーナツ♡岸本ゆめの 2019-08-31 20:44:54画像1枚あり
服、メイク、ライブ、岸本ゆめの 2019-08-30 21:24:15画像1枚あり
【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸本ゆめの「メイク講座」 MC : 浜浦彩乃 江口紗耶 2019-08-29 10:00:00
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」小林萌花のピアノレコーディング・つばきファクトリー岸本ゆめの「メイク講座」
MC:浜浦彩乃(こぶしファクトリー)&江口紗耶(BEYOOOOONDS / CHICA # TETSU)

2:43~ カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」ミュージックビデオ撮影メイキング

11:24~ BEYOOOOONDS「アツイ!」小林萌花のピアノレコーディング

21:06~ つばきファクトリー岸本ゆめの「メイク講座」

31:06~ 中島卓偉「友よ」TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 Everybody,Look Ahead Up!! 2019年5月19日 横浜ランドマークホール

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
Miyaちゃん♡岸本ゆめの 2019-08-28 19:53:25画像1枚あり
なぜか着てしまった。岸本ゆめの 2019-08-27 13:25:14画像1枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
3日連続!岸本ゆめの 2019-08-26 16:30:24画像3枚あり
今日の間食!岸本ゆめの 2019-08-25 21:04:49画像1枚あり
ひろい!きょろきょろしちゃう!岸本ゆめの 2019-08-24 21:15:57画像1枚あり
現実のレベルじゃない!岸本ゆめの 2019-08-23 18:31:44画像2枚あり
NGショット。岸本ゆめの 2019-08-22 16:22:08画像1枚あり
歌い踊り出す映画。岸本ゆめの 2019-08-21 17:38:35画像1枚あり
みんなの意見!岸本ゆめの 2019-08-19 14:44:49画像1枚あり
たまには!岸本ゆめの 2019-08-18 16:34:34画像4枚あり
同期+ 岸本ゆめの 2019-08-17 19:41:54画像3枚あり
本日!!岸本ゆめの 2019-08-16 21:06:28画像2枚あり
ボイトレ♡岸本ゆめの 2019-08-15 14:38:40画像1枚あり
延長しまくり!岸本ゆめの 2019-08-14 16:57:54画像1枚あり
爆泣き→楽しみ。岸本ゆめの 2019-08-13 14:44:50画像1枚あり


[関連ツイッター]

★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-09-01 15:38:37
岸本ゆめの(成熟期) 画像あり
★ぎょうざ 2019-09-01 15:58:49
ハロコン1日昼、通路近くだったけど、サヤーズブートキャンプの時、きしもんがガチで腕立て伏せやって追い込んでいた #helloproject
★ねえさま 2019-09-01 16:12:17
きしもん片手腕立て伏せwww
★*nаru꙳★ 2019-09-01 16:20:07
きしもんのゴーウェストの筋トレすごかった
★よしつね 2019-09-01 17:39:54
【よしつねと相性がいいメンバーランキング】1位:野中美希2位:岸本ゆめの3位:橋迫鈴4位:室田瑞希5位:伊勢鈴蘭リンクあり
★びーまか 2019-09-01 17:57:38
@m_kyoujyu きしもん先輩が、めちゃくちゃストリートビューで突っ込んでた場所か…
★きしもん 2019-09-01 18:03:02
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★かなこ⚓️ 2019-09-01 18:25:17
今夜だけ浮かれたかったもう1回見たいきしもんすごくよかったおみずとさおりんもまおぴんもきそらもりさまるもりこりこもあんみぃもあ、全員か。
★辛夷・椿ファクトリー 2019-09-01 18:34:11
でもさ、いつもの事だけど小片リサさんの在庫切れになる早さって異常じゃねで、岸本ゆめのさんが大体いつまでも残っていると言うね在庫切れになるメンバーを多めに確保しておくとかすればもっと、売り上げがでそうなもんだけど売れ残しそうなメンバーは少なくしてな商売とはそういうものじゃんね
★うっちー 2019-09-01 19:10:23
さっきから、きしもんは?やべえしか言ってないwwwwwww
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-09-01 19:17:11
今日はコレ写買えたので2枚きしもん(´ω`)と金澤金澤と昨日のピンポスかりんちゃんでさくっとふなちゃんに交換なんかトレ用テントあるからって広々使いすぎな人いない?床一面に広げて奥の取るために床のピンポス踏んでる人もいたし
★きしもん 2019-09-01 19:20:31
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★AO 2019-09-01 19:21:26
アンジュは流石だなって楽曲の強さと女ヲタの多さは眼を見張る娘も何だかんだ全ヲタがフリコピしてくれるのは本当ありがたいつばきは樹々ちゃん戻ってきたところ見たいよねきしもん強すぎたよカントリーは通常通りだなとおぜこが綺麗になりすぎくじで当たった24日の公演おそらく隣は竜也だった
★しな 2019-09-01 19:35:20
きしもんの歌声大好きだし、なんといってもききちゃんの安定感はハンパないね‍♀️
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-09-01 19:44:23
最後しか入れなかったけどきしもんの降臨位置だったあああ!!
★テルレ 2019-09-01 19:59:57
夜ハイライト。降臨譜久村ダッシュりおちゃんスペックきしもんフューチャーアツイの煽りくるみん合唱まぁちゃん→かなみあんみぃまぁちゃんまなかんタオルでバシバシ降臨りかこ間違えちゃったと口パク(向く方向か?)応援席のむさこ肩を右に左に合唱最後こぶし投げる振りしてキャッチエアー
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-01 20:02:33
降臨爆近だったメンバー思い出し北川りお、りかこ、かみこ、ももな、さゆき、ちぃちゃん(カントリー)、あやぱん、さこちゃん、きしもん、さおりん、ももひめ、うーたん特にりかこ、かみこ、さゆき、さおりんは気まずそうに踊ってましたwかみこ色に変えたら凄い喜んでた。
★ゆう'19 2019-09-01 20:06:55
きしもんのフェイクに圧倒されました
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:08:54
バッチ来い青春で通路降臨した、岸本ゆめのちゃんが1番近くに居たオタクに顔を近づけて【バッチ来いやぁ〜】みたいに全力で顔芸してたのすげぇ!!
★the☆pink(●´ー`●) 2019-09-01 20:09:25
今夏初ハロコン、野中チェル確変、かりんちゃんビジュアル最高。「でっかい」のコーラスで魅せた大人数の正しい使い方。アツイの高瀬の顔芸。きしもんの動き。新メンパーの馴染み具合。特に娘。は入った瞬間からモーニング娘。になる感じ、ロッキンで洗練された「ロマン」のイントロから震えた
★さお@team℃-ute 2019-09-01 20:09:27
あとさ、きしもんってあんなに濃かったっけ??いろいろ(笑)
★かえ る(金欠) 2019-09-01 20:12:38
昼12列で夜が14列だったけど莉佳子ちゃんが1番やさしかったですね(>_<)島倉りかちゃんもやさしすぎ(´Д`)牧野さんもやさしすぎ( ´△`)きしもんはウザすぎwwwww紗耶ちゃんは、、、、、
★😛だて 2019-09-01 20:12:51
あ、あと、きしもんがジャネットジャクソンよりジャネットジャクソンになってて最高でした。
★モネ 2019-09-01 20:18:13
きしもんの歌がめちゃくちゃ良かったな〜〜あとブス哲で割と高めの階段から軽く飛び降りるあゆみん…Go Waistのうーたん連続ハイキック…
★あいの◯◯し 2019-09-01 20:19:46
きしもんが任されるパートといい衣装といいかなり海外のイケイケシンガーになっていってる感ww どうぞこのまま突き進んでいってほしい。
★ゆめな ☈ ぎ🥝 2019-09-01 20:25:33
昼のとき目の前に来たメンバー小片さん、きしもん、あんみぃ(ほぼ後ろ向いてた…)、こころちゃん、かむちゃんあゆみん、かななん、かっさー幸せをありがとうございました
★りら 2019-09-01 20:26:21
フェイクきしもんめちゃくちゃかっこよかったよ!!あの歌唱メンバーでフェイク組?に入れてもらえるなんて、つばきの誇りだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
★泡沫'19 2019-09-01 20:28:53
ハロコン、めっちゃよかったなぁ… シャッフルユニットのゆはねちんのシャウトがめちゃくちゃよかった。全体曲でフェイクを入れるきしもん、あやぱん、小田ちゃん。歌が上手い子が輝くハロプロ最高。
★さぶれ 2019-09-01 20:29:13
つばき全然詳しくないけど、きしもんとても良い自然と目で追っちゃう…かっこいいよね〜〜
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-01 20:32:33
うーたんのごーうぇすと衣装で近かったからほんとヤバかったな。。お腹の腹筋、脚見まくりでした( ̄▽ ̄;)きしもんのあの完全にいい意味でヲタク(私)を煽る感じも凄かったな。ガン見されてた( ̄▽ ̄;)
★ピピ美 2019-09-01 20:38:07
きしもんはゴスペルシンガーみたいだった
★クレヨンこんちゃん 2019-09-01 20:38:33
そういえば!ハロコンのほぼ全員で歌ってた曲でウォウウォウイェイイェイ係(紗友希、おだんご、あやぱん)の中に岸本ゆめのちゃんが入ってたの高まったユメリンスゴイ
★日置 2019-09-01 20:38:50
勝田さんパンタレイきしもん気持ち良さそうにフェイク新シングル・りなぷ~ソロ曲発表新人ちゃんたち多めに抜かれてた◎りなぷ~コール一生終わるな
★Reikaさん 2019-09-01 20:49:25
マジで、マジで、岸本ゆめの一色だった生活から引き戻される、、、、アラフィフのおっさんやぞ????????何??????
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-01 20:49:27
でっかい宇宙に愛があるは良かった、泣きそうになった(*^◯^*)さゆきちゃん、きしもん、小田ちゃんがフェイクをやってたのがかっこよくて(*^◯^*)ていうかきしもんがフェイク担当に選ばれてたのも嬉しかった(*^◯^*)
★なんなん 2019-09-01 20:49:57
今日も岸本ゆめのさんは全身から"気"が出ていて素敵でした
★しろう 2019-09-01 20:51:03
きしもんとかおみずとか頑張ってるけど、やっぱつばきは樹々ちゃんが必要よね
★Ace 2019-09-01 21:01:44
1位:新沼希空 2位:浅倉樹々 3位:石田亜佑美 4位:加賀楓 5位:谷本安美 6位:小関舞 7位:野中美希 8位:牧野真莉愛 9位:江口紗耶 10位:野村みな美 11位:小田さくら 12位:岸本ゆめの 13位:山﨑愛生 14位:岡村ほまれ 15位:羽賀朱音 #ハロプロソート
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:03:49
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【サマー!岸本ゆめの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:04:40
【ブログ更新】サマー!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-01 21:06:06
【Blog更新】 サマー!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:06:51
つばきファクトリー 「サマー!岸本ゆめの」 あと、Berryz工房さんの曲を歌う浜浦彩乃さん!もうサイコーなんです!めっちゃ可愛いしかっこいいし、浜浦さんがBerryz工房さんの曲を歌うことに毎回テンションがあがってました!!! リンクあり 画像あり
★平井ヒラマサ 2019-09-01 21:07:34
きしもんマジでつばきの中でダントツの安定感や最後までつばきにいてくれ
★△みほ’19。▽ 2019-09-01 21:08:18
つばきが急にみんなお姉さんになったなぁなんて思っていたら、きしもんはさらにパワーアップしてたいいぞ、きしもんもっとやれ!
★mez めず 2019-09-01 21:10:35
つばきファクトリー 「サマー!岸本ゆめの」 ⇒ 「Berryz工房さんの曲を歌う浜浦彩乃さん!もうサイコーなんです!めっちゃ可愛いしかっこいいし、浜浦さんがBerryz工房さんの曲を歌うことに毎回テンションがあがってました!!!」リンクあり
★ログ 2019-09-01 21:10:52
ハロコン2回参戦して着々と各グループの推しが確定(といいつつ毎日変動)してきたのですがとりあえず今日は・モー娘。→よこやん・アンジュ→りかこ・Juice→カリンちゃん・こぶし→あやぱん・つばき→きしもん・ビヨ→ほのぴ・カントリー→全員ですね
★直感3 🐰🍁🎀 2019-09-01 21:18:44
きしもんの歌声や表情も素晴らしいよ 特にナインティーンの蜃気楼
★まあや🧸 2019-09-01 21:19:52
きしもん…‼︎
★直感3 🐰🍁🎀 2019-09-01 21:20:08
橋迫鈴ちゃんは、きしもんと服のセンスが似てる_φ(-ω-`*)
★AO 2019-09-01 21:20:41
鈴ちゃんはきしもんと服の好みが似ている?個性的なのか?
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-01 21:22:31
そういえばたしかバッチ来いの時だったかなきしもんが目の前に来たんだけどくっそ楽しかったwww 目ヂカラやばいwwきしもんではない他のメンバーを見てるヲタクにぐいぐい近づいて「こっち見ろやぁ!!」みたいなアピールしててクソワロタwww
★まきろ 2019-09-01 21:23:35
ハローの中で唯一つばきだけはよく分かっていない。でも、今日きしもんがカメラに抜かれた時に二の腕がすごくカッコよくて、存在感も凄くて、人を惹きつけるこの子は素敵だなと思った。でも、会社の仕事が一切できない後輩男子にお顔が激似なため、どうしても推すことができないのである…。
★けっとくん 2019-09-01 21:31:20
きしもんはなんつーかエースの風格だった
★ああああ 2019-09-01 21:33:27
きしもん~好きだ~
★えり 2019-09-01 21:47:24
@_LOVE_MM15Daisy 人見知りなりんちゃんが先輩達と馴染んでるみたいで安心しましたし、きしもんはタケちゃんとも仲が良いからタケちゃんも嬉しいと思います!
★赤座 2019-09-01 21:48:37
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが天使だと気づいてしまったのが一番の収穫でしたいやゆめのちゃん可愛いな?????????今日からつばき追うわ
★なか 2019-09-01 21:53:20
りんちゃんがきしもんと私服の系統同じって聞いてにこにこしてる最高
★カバオ・クリシュナ 2019-09-01 21:58:52
千秋楽! 橋迫鈴鈴ちゃん、きしもんと服の好みが同じってすごいなw リンクあり 画像あり
★ハルキくん 2019-09-01 22:04:26
「岸本さんと服の好みが似てるので~」これは鈴ちゃん、初めてのピンチかも。何がピンチなのかよくわからんが、きしもんが同好の志を得たりと張り切って鈴ちゃんにお下がりをプレゼントしたら……やっぱりピンチじゃん#橋迫鈴 #岸本ゆめの #アンジュルム  リンクあり
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-09-01 22:04:47
撮ったよきしもん 画像あり
★ゆずみかん🍁🍖9/1ハロコンライビュ桜木町 2019-09-01 22:12:40
つばきは、みんな顔面偏差値高くない?可愛いなおいって思いながらきしもん最高あのドフラミンゴ衣装も似合ってるびよは、しおりん可愛すぎな。りか様可愛すぎな。実際にライブ行くと偏って観ちゃうけどLVだと円盤観てるみたいだからゆったり出来たただ隣のおじさんまじ怖かった。笑
★田沼意次 2019-09-01 22:13:00
@Ogawa69_Re わたしもれいかさんが岸本ゆめのになってて笑ってました(たまにアカウント覗いてました)
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:18:28
つばきファクトリー 「サマー!岸本ゆめの」 ⇒ 勝田里奈さんのめちゃくちゃ素晴らしい歌声!私にはできない大人のかっこよさ美しさのある歌声が素敵すぎて、、、あと、Berryz工房さんの曲を歌う浜浦彩乃さん!もうサイコーなんです!めっちゃ可愛いしかっこいいしリンクあり
★なっちゃん:) 2019-09-01 22:32:28
でっかい宇宙に愛があるの合唱ずっと口押さえて見てたら隣の女オタさんも同じことしてた(笑)きしもんのフェイクよかった〜
★shm 2019-09-01 22:40:11
つばき→きしもんなんか海外アーティストみたくなってた笑。超強い。きしもんりさまる並ぶバランスがすごく好き。あんみー安定に可愛かった。ききちゃんがいないつばきは余計におみずが目立ってた、最高。おみずのお金持ちの家の娘感が好きだ。さおりんはなんか切なかった。きそらんは猫ちゃんだった
★せせらぎ太郎 2019-09-01 22:45:35
@torii_send 岸本ゆめのちゃんです。歌もダンスもパワフルなオシャレさんで、とっても明るい良い子ですよ〜!
★うみとも@ハロプロ垢 2019-09-01 22:46:27
なるほどりんちゃんの私服癖あるなと思ってたらきしもんタイプか、なるほどな
★み ゆき 2019-09-01 22:48:27
@izu3sjGBBn5ZczK ありがとうこざいます!岸本ゆめのちゃん、覚えました!これからも注目していきますねー。
★やぎぴょん 2019-09-01 22:48:44
でっかい宇宙に愛があるの合唱バージョン、後半のフェイク合戦はハロー!ヒストリーのイントロのあやぱんおださくさゆべえ+きしもん。今のハロプロの歌姫たち、間違いないね。特にあやぱん、前回に比べ結構長めの尺もらってて、前回よりものびのび歌って気持ちよさそうだったな#helloproject
★An 2019-09-01 22:51:22
きしもんいいな〜〜〜一生懸命な女の子はいいぞ〜〜〜
★はる 2019-09-01 23:05:50
かななん可愛いしかえでぃー可愛いし横やん可愛いしたけちゃん可愛いしかわむー可愛いしきしもん可愛いしまおぴん可愛いしみよちゃんかわいいしうーたん可愛いしゆはねちゃん可愛いしほのかちゃん可愛いしるるちゃん可愛いしあーりー可愛いしりあいちゃん可愛いし
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-01 23:06:22
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #船木結かわいすぎ #超絶かわいい船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #段原瑠々 #るーちゃん #juicejuice#岸本ゆめの #きしもん #秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー まおぴん、2日連続ありがとう♥️ リンクあり
★うどん 2019-09-01 23:08:19
きしもんMVPでしょ。目立ち過ぎ。つばきでも、シャッフルでも、全員曲でも、やってやる!っていう気合いと気持ちをガンガンに放っててちゃんとぶつけてくる。うたもうまい。オーラもある。樹々ちゃん不在のぶん、かましたるで!みたいなパワーを感じた。うれしくなった。
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-01 23:12:39
岸本ゆめのちゃんの存在感すごかったな笑 かわいい
★ぴぴ9/8個別 2019-09-01 23:23:05
やっぱりベリ曲盛り上がるし好きだなあ♡♡きしもん一丁目楽しすぎた。まぢでベリ感強いHappyStand Up!も大好きです。蝉は名曲過ぎるしシャッフルメンバー8人だし分かってるなぁ☺️
★確認 2019-09-01 23:24:29
きしもんからビヨンセイズムが溢れ出ていたハロコン千秋楽
★ふかがわ 2019-09-01 23:26:03
あれ、紗友希、きしもん、あやぱん、さくらかな。アンジュはどうだったっけ
★わほ 2019-09-01 23:32:19
ふつーにきしもんが着てそうやわ
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-09-01 23:33:03
ハロプロFCのDVD案内来てたけど、ふくタケにえりぽん、かなともるるたん、きしもん秋山さんて歌メンスキルメンが集まってて「はぁー!?こんなん全部欲しい!でも高っ!」ってなった 全部買ったら26500円…無理…
★うどん 2019-09-01 23:33:17
「でっかい宇宙に愛がある」合唱スタイル、なるほどふーんいいなー生ピアノいいなーって観てたらさゆべえのとんでもフェイク入っておいおいおいってなってたらきしもんあやぱんもブチかましてきて「こ、これは…!」からのおださく炸裂。LVだと抜かれてなくて残念だったけどあれは完全におださく炸裂。
★みなみ まなぶ 2019-09-01 23:44:00
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) この3人で「Buono! ~おかわり~」すればいいのにな。リンクあり youtubeあり
★🚀GSOMIA 2019-09-01 23:53:34
サマー!岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★△まっぴ▽ 2019-09-02 00:01:16
きしもん、パフォーマンス見るたびに好きになっていくいつかはソロでデビューとかしてほしいなぁ。ライブ映えするし、絶対盛り上がる。
★ありま 2019-09-02 00:22:32
はしさこりんはアンジュルムのお姉さま方のお下がり貰ってオシャレになるのかと思ったらきしもんのお下がり貰ってきしもん化してました、みたいな。 リンクあり
★ねえさま 2019-09-02 00:35:00
女将はロッキンで高木紗友希さんを発見し、今日のハロコンで岸本ゆめのさんを発見したから、しめしめという感じである。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-02 00:46:10
ハロコン感想その8・なぜ野中チェルは角を作ったのか・なぜ勝田さんのソロ曲は卒業後の発売なのか・なぜ岸本ゆめのさんの人気がそんなにないのか・なぜ広瀬彩海さんの可愛さにみんな気づかないのか・なぜなぜなぜなぜ
★ツル 2019-09-02 00:51:11
@8000drawing めちゃめちゃいいんですよ!!!つばき!!!最推しグループなので何卒!!!岸本ゆめのちゃんが大好きです!!!一番背が高い子です!!!よろしくお願いします!!!
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-02 00:56:00
かななん、ふな、きしもん、まおぴん、みぃみ、里愛ちゃん?元気印すぎる…!! #country1422
★さなぎ 2019-09-02 00:58:42
きしもんファッション大好きなのでりんちゃんがその路線と聞いてめちゃテンション上がった
★トト 2019-09-02 01:16:03
きしもん強烈インパクト
★GP@ゲネプロ 2019-09-02 01:19:23
濃いメイクのはるなんは、やっぱりきしもんに似ている。
★遥 2019-09-02 01:40:01
@PmiPJiw0IaG8IlD 「むらさきモンスター☂️」でしたっけ?あっ、きしもんは私のつばきファクトリーでの一押しですので、告げ口は禁止で\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/Σ⊙▃⊙川
★平井ヒラマサ 2019-09-02 02:15:47
イケメンすぎるでしょきしもん
★かつやちゃんさん 2019-09-02 02:16:14
岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』ボーカルREC合成 @YouTubeより今夜の今夜だけ浮かれたかったリンクあり youtubeあり
★いたちん@RASロゼ支払い9月2日まで 2019-09-02 02:21:15
俺は早くきしもんと一緒に走りたい
★北の狼南の虎 2019-09-02 02:56:22
○年×組、今日の日直は記者と譜久村聖。岸本ゆめの、リンリンと一緒に昼食。掃除は小野田紗栞、山岸理子と一緒でした。小関舞「ねえ記者、あたしの恋人になりなさい」リンクあり