大人?笑 秋山眞緒 2019-09-08 21:30:39画像3枚あり
1日目☺︎ 秋山眞緒 2019-09-07 21:55:36画像4枚あり
たのしみ!秋山眞緒 2019-09-06 18:40:01画像2枚あり
じゅんび 秋山眞緒 2019-09-05 21:40:58画像3枚あり
お料理 秋山眞緒 2019-09-04 17:30:19画像2枚あり
季節は秋。わたしは秋山眞緒。笑 2019-09-02 21:30:24画像2枚あり
DVD『つばきファクトリー 岸本ゆめの・秋山眞緒バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:30:01
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

4月1日の19歳の誕生日当日に行われたBDイベントでは、日本一早い?!新元号発表のパロディコントを披露しました!昨年に引き続きラジオ番組風のコーナー「岸本ゆめのの“夢で逢いまShow”」にも挑戦します。イベントの最後にはなんと!司会のさわやか五郎の服をきしもんがコーディネートします。最後までお楽しみに!
17歳を迎えたまおぴんのBDイベントが開催されました。まおぴんに関するクイズや、まおぴんが挑戦するチャレンジにクリアできるのか、ファンの皆さんが予想する「○×まおぴん」や、ハイテンションで常識問題に答える「全力まおぴんQ」など、楽しいコーナーで盛り上がりました。まおぴんのマイブーム“メンバーモノマネ”も披露します!youtubeあり
むすぶPart2 と、、、 ❤︎秋山眞緒 2019-09-01 22:00:34画像4枚あり
むすぶ 秋山眞緒 2019-08-31 21:30:53画像3枚あり
ぴーす 秋山眞緒 2019-08-29 21:30:56画像2枚あり
3 秋山眞緒 2019-08-28 21:30:32画像3枚あり
嬉 ☺︎♡ 秋山眞緒 2019-08-27 22:00:35画像4枚あり
まおぴん名古屋! 小片リサ 2019-08-27 21:29:34画像1枚あり
思い出 秋山眞緒 2019-08-26 17:00:06画像3枚あり
ばー!秋山眞緒 2019-08-25 21:40:06画像2枚あり
初パフォーマンス! 秋山眞緒 2019-08-24 21:30:04画像3枚あり
お久しぶりです 秋山眞緒 2019-08-23 21:00:49画像3枚あり


[関連ツイッター]

★cosθ 2019-09-08 10:25:30
今回の収穫・きしもんの歌の進化!・きそちゃんの髪の使い方!大人っぽくて艶っぽい‍・みずほの真剣な表情(byまおぴん)・りこりこの可愛さ(いつも)・9人でこそのつばきファクトリー!!!!!!!!!という思い#つばきファクトリー #tsubaki_factory #月光p.s 歩きすぎた笑 画像あり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-09-08 11:15:15
コレ写チャレンジがんばろー!!^ ^2.10 りさまる6.14 みずほちゃん8.16 まおぴん8枚で集めるぞ!!^ ^
★じゅうぞう 2019-09-08 11:22:08
いやまじでめっちゃつらいなんならいま日差してるしなんなんだマジでまおぴんに会わせろーーーーーーうおおおおおおおあああああああああああああああああああ
★みおぷ 2019-09-08 11:53:50
まおぴんのダンス大好き。あとのメンバーは割と自分のヲタクにしか目線くれないイメージだけどまおぴんは笑顔テロしかけてくる大好き♡♡
★ちかま 2019-09-08 11:57:23
@juicejuice_tomo あやちゃん大阪行けなくなっちゃったバスツアーまおぴん郵送が確実かも……
★あや 2019-09-08 12:00:20
友人がミラクルパワーでまおぴん引いてくれたので残り1種なんとか揃えたいぞい…!!!!たのむカミサマー!!!
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-09-08 12:23:58
秋山眞緒ちゃんの彼氏がこんな格好をしていたら脱水と過呼吸でぶっ倒れるまで泣いてしまう。同じ人間とはまるで思えない装い、猿か? 画像あり
★まりん 2019-09-08 12:37:56
@shirai_hasband そういうことじゃねーわwまおぴんが可愛かったんじゃい!(みずほちゃんからのレスはそれはそれでほしい)
★はぴはぴ☆10/13つばき福岡きそみず推し 2019-09-08 12:43:43
@milkysou 全員、コンディションバッチリですね!まおぴんの「秋」がカワイイ(^o^)
★🍮牛乳プリン🍮 2019-09-08 12:47:48
まおぴんに会いたい
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-09-08 13:04:07
@satoco_917 秋山眞緒さぁーーーーーーん
★△kaorii☔▽ 2019-09-08 13:28:45
秋山眞緒さん。。
★ハルカ 2019-09-08 13:51:09
モ 譜久村聖ア 室田瑞希J 段原瑠々つ 秋山眞緒こ 井上玲音カ 森戸知沙希B 前田こころ #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる!!!!!前田こころ!!!!!
★はづき'19 2019-09-08 14:18:46
あまりにつばきちゃんの席が良すぎて、何かできることはと思ってまおぴんの衣装さがしたけどなくて、キンブレデコるか考えたけどそうか、うちわという手が
★Mio@team ℃-ute 2019-09-08 14:22:23
私が唯一持っている℃-uteペンライトにはリサちゃんの色がないので、まおぴんの赤を振ります
★やまもり 2019-09-08 14:25:36
鍵締めになりました‍♂️結果的にゆっくり話せた←まおぴんかわいいなー 画像あり
★くぼた 2019-09-08 14:30:48
これは何も咲いてなかった椿園の看板と秋山眞緒さん 画像あり
★P太郎 2019-09-08 15:04:14
さあ次は新宿ReNYに向かうよ!つばきファクトリーのワンマン初めてだなまおぴんのパフォーマンス楽しみだー
★かさのもり☔️ 2019-09-08 16:16:55
まおぴん美人だったーー綺麗だった、あとりこりこときそちゃんが気になる
★アオ・カンガルー 2019-09-08 16:18:44
2番目のまおぴんの衣装は素晴らしかった
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-08 16:19:39
今日のあんみぃーは、アンコール後のMCで客席の歓声を聞いて「あ〜食い込んできますねぇ〜」って言って、いや食い込みじゃないってメンバーから突っ込みがくるし、まおぴんが「食い込んでへんで!」って突っ込んで、まおぴんは食い込みって言葉使っちゃダメってメンバーに言われてるのかわいすぎた
★あや 2019-09-08 16:26:08
とりあえず昼を終えてまおぴんサイコーすぎてサイコー何回か泣きそうになった
★ゆん。 2019-09-08 16:30:21
つばきめっちゃ可愛かったぁぁあライブ後の握手でまおぴんが「見えてたよ!」って言ってくれたのが嬉しかった。。
★🐰まなぴー🦐 2019-09-08 16:43:21
まおぴん好きすぎる
★王流 2019-09-08 16:44:24
昼公演MCハロコンの思い出集合場所にまおぴんと向かっていた希空にうえむーが腕を組んできた。途中でまおぴんじゃないと気付いたうえむーが謝ってきたけど、後日、また腕を組んできた。ポニテにしていたきしもんはみいみがさやりんと間違えて腕を組んできた。それに対してまおぴんも間違えた。
★六番町 2019-09-08 16:44:56
つばきファクトリー『月光』新宿ReNY(昼)ひとりづつ今日の感想、谷本安美あんみい「楽しかったですかーー」会場「はーい!!」あんみい「w今日はみんな食い込み気味で…」ゆめの「食い気味、食い気味ね」まおぴん「何も食い込んでないから」
★△kaorii☔▽ 2019-09-08 16:46:07
ほんとにつばき聴きながらまおぴんの歌声のところで体温が上がるの恋ってやつだな。。。
★はちa.k.aNTR 2019-09-08 16:48:41
【新沼希空ちゃんの夏のハロコンの思い出】Juice=Juiceの植村あかりさんとまおぴんが仲良いんですよ歩いてたらたぶん間違えて植村さんが私に腕組んできてー途中で気付いたのか「あっごめん…」て感じになったでもまた違う日に腕を組んできてくれたので間違いじゃなかったかもしれません
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-09-08 16:51:04
瑞歩ちゃんに、握手でみえたよー!!!っていってくれたー!!!ドラえもんTシャツのおかげや!!笑みんなドラえもんー!っていってくれたし、あみちゃん、まおぴん超可愛かった!!#つばきファクトリー#新宿ReNY
★えつこ(S字) 2019-09-08 17:04:26
久しぶりのつばき現場21日の京都なんだけど、ハナモヨウでエルオーブイイーラブリーまおぴん言わせてくれないと拗ねるまである(セトリみてない)
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-09-08 17:09:49
とりあえずまおぴんにダンス部めっちゃよかったよって伝えられたのでよかったです、、
★たっちゃん 2019-09-08 17:11:34
つばき新宿昼コン行ってきました。番号が良く、運良く最前で参戦。今ツアー、セトリ、衣装ともとにかくカッコ良かった。ききTで参戦し、りさまる、さおりん中心に見つつ、まおぴん目を合わせてくれたり優しかったw やっぱりつばきだな。
★土師 亜文 2019-09-08 17:23:12
私は頭からビショビショになったけど、必死でタオルで庇ったまおぴんの写真は無事だったので、良かったです☺️ 画像あり
★うさポ@ 2019-09-08 17:27:27
ReNYの上の方で呑むやつ (T_T)/ まおぴん買い取られ済 ← かえれよ 画像あり
★かさのもり☔️ 2019-09-08 17:37:14
ハロコン裏話ビヨ関連1ゆめちゃんがポニーテールだからみいみにさやりんと間違えられた話まおぴん「私も間違えたー!!」
★たいぞー 2019-09-08 17:55:17
まおぴん、さぁいくよ。 画像あり
★ゆー 2019-09-08 17:58:42
幸せな気持ちのまま帰宅まおぴんと何回も目があったと思い込んでるまおぴん、ダンスもキレキレで、にっこにっこでめちゃめちゃ可愛かったよMCも天真爛漫すぎて!!!!あーーー好きです。。。
★しんどぅー🙋 2019-09-08 18:07:17
つばきは、みずほちゃんの汗がキラキラに飛び散ってたのと、あんみぃの"私、そんなにバキバキに踊りませんけど?"みたいなおすまし感がよかった。あと、まおぴんのシナリオ通りのカルマと、その他メンバーの音ハメ。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-08 18:10:26
仕事のため、大阪へ向かいます予約してたのぞみは運休になりましたが、直近ののぞみの自由席に座れたさっき終演後の握手の時まおぴんに「これから仕事です」って伝えたら「頑張ってな!」と言ってもらえたので頑張ります☺️#つばきファクトリー#秋山眞緒
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-09-08 18:21:40
【報告】赤タオル、赤ネクタイでアピールしたのに光の関係か…まおぴんの隣にいたさおりんに爆レスを貰ったのが今日のハイライトピンクに見えなくもないか…w
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-09-08 18:50:00
つばきファクトリー秋ツアー 月光色々考える事なくとにかく全身で楽しめるライブ!まおぴんが本当に楽しそうに踊っててめちゃくちゃ可愛かったしダンスはえげつない速さでカッコよかった! 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-08 19:00:33
つばき新宿昼、最初のMCの時にスタッフが何かを倒して大きな音がした時の、まおぴんのリアクションがめちゃくちゃ可愛かった。いや、まおぴんは常に可愛かった。なんだろね〜あの子は。
★ゆー 2019-09-08 19:24:38
このTシャツ着て握手して、まおぴん大好きだよ!と言おうとしたら、まおぴんだ、まで言ってから、まおぴんに握手で、あ!!!このTシャツ知ってるよ!!って話しかけられて、おお!おお!!しか言えなかったよ笑大好きだよまおぴん。。。 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-09-08 19:25:17
@to_maMoNo そうなんです!ちなみに、とーまさん 岸本ゆめのちゃんひゅうさん 小野瑞歩ちゃんゆさくさん 秋山眞緒ちゃんに心なしか似てると思ってるので、私の中ではMONOさんはつばきファクトリーです( ͡° ͜ʖ ͡°)
★ちくわ 2019-09-08 19:34:47
●小片さんオーラやばい●小片さんダンスの所作が綺麗すぎる。指先までしなやかに踊る。●希空ちゃん圧倒的美少女。顔ちっちゃいし衣装似合いすぎ。●まおぴんダンス上手いのは知ってたけど、歌もうまっ●安美ちゃん黒衣装のとき韓国のアイドルみたい。美。
★ぺんぎん。 2019-09-08 19:37:55
久々にハロ現場〜きーちゃんが誘ってくれたのでつばきに行ってきました☺️今日も今日とてまおぴんが可愛かったです。相変わらず踊り方が好みすぎる!最後の握手でまおぴんに好きです。応援してます。って言ったら、何か言ってたけど、ありがとうありがとうバイバーイしか聞きとれなかった
★ひ る こ 2019-09-08 19:46:01
なにより早く秋山眞緒ちゃんに会いたい
★ひ る こ 2019-09-08 19:48:31
まおぴんの漢字間違えてる人意外といる
★ひ る こ 2019-09-08 19:48:49
秋山眞緒ちゃんは眞緒ちゃんであって真央でも真緒でも眞央でもないんですよ
★たいぞー 2019-09-08 19:51:46
まおぴんのダンスぐんぐん上達してて初っ端から心奪われた…フリーズうまい…
★P太郎 2019-09-08 19:52:55
しかしつばきファクトリーのパフォーマンスはすごいねまおぴん目当てで行ってるのに他のメンバーも見ちゃうよね歌もダンスもみんなレベル高いわ
★はちa.k.aNTR 2019-09-08 19:53:29
まおぴん人覚えるのはやっ
★ゆなたん 2019-09-08 19:56:33
つばき単独行ったの初だったけどたのしかった〜〜!まおぴんの歌声が一番すきだな〜〜と思ってゆめのちゃんとりさまるを見ながらさおりちゃんを推してます
★はちa.k.aNTR 2019-09-08 19:58:21
まおぴん「1公演目も2公演目もありがとね」初心者おたく「」
★あや 2019-09-08 20:03:24
秋山眞緒ちゃんほんとに大人ぽくなったよ…なった…けど言動は赤ちゃん!!!かわいい!!って感じ
★FGあつ 2019-09-08 20:09:42
秋山眞緒ちゃんか小野田紗栞ちゃんか…
★竜爺。 2019-09-08 20:13:51
#tsubaki_factory。#つばきファクトリー。『つばきファクトリー ライブツアー2019秋 月光』逆にまおぴんデビュー当時より握力上がった?大人になったからかな?(笑)
★せば 2019-09-08 20:14:00
つばきツアー、『爛漫』よりセトリや進行が好みで非常に楽しかったす。まおぴんの歌聴ける場面が多くて嬉しい あとはハロコン引きずってたのか小片さんついつい見ちゃったり、強い女感あるきしもんに目奪われたり。新衣装はどちらも良かったけど、まおぴんの腹筋が光る前半の方が印象に残ったかな。
★たけちゃん 2019-09-08 20:17:21
つばきファクトリーライブツアー2019秋 : 月光@新宿 夜公演→瑞歩ちゃん「ちゃんとできるか心配だったんですけど…」(場内歓声)まおぴん「できてたよ!」瑞歩ちゃん「ありがとうございます!でも、ライブ中は進行役ということを忘れて楽しめたので良かったです!」#小野瑞歩#月光 画像あり
★みき 2019-09-08 20:20:04
まおぴんが優しすぎて泣いた昼公演…
★テルレ 2019-09-08 20:21:07
今日のハイライト。着替え終わりのりこ→あんみぃに突進某曲まおあみ、きそあみ、りこあみのわちゃわちゃまおぴんの大人なところにそれ大人じゃないよの半笑いな大人な3人中心に集まる時誰かの変顔に反応したさおりん自己紹介でありがとうございましたっていうりこちゃん最後のポーズは固定?
★ただのヲタ芸師 2019-09-08 20:22:30
@karate_yukide まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とロマンス打って、そば食べて帰宅の途です。時間が限られているとき駅そばはいいですね☆ 画像あり
★ユキナリ 2019-09-08 20:23:37
最近秋山眞緒ちゃんに出席確認されるんだけど可愛いから何でも良いです!!!!!
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-08 20:29:13
夜のMC、テーマが自分の大人っぽいところで、まおぴんの言う大人っぽいが…自己紹介で17歳って言うのが大人っぽい!飲み物持つと人差し指が立つ!一人で真っ暗でも寝れる!一人が寂しくない!で、て希空に昨日寂しいから電話するって言ったよねって突っ込まれて、昨日なんか知らない!なまおぴん
★はなこ 2019-09-08 20:34:23
握手会、あの短時間にまおぴんが私が着てたシャツ可愛いって誉めてくれたし、さおりちゃんはぎゅーーっと手を握ってくれたし、みずほちゃんはニコニコちょう可愛かった………
★金づる 2019-09-08 20:34:34
私「す゛き゛!゛!゛!゛」秋山眞緒ちゃん「あ゛っ゛!゛」
★なおれ📛 2019-09-08 20:34:59
終演後高速握手会で楽しかったですって言うぞ〜!って意気込んでたら初手まおぴんの不意打ちスカートかわいいね〜!をくらって一生このスカートしか履かん...!になったしその後挙動不審になっちゃった
★はるひ(maki) 2019-09-08 20:37:04
@Ninonino00 振り一生懸命思い出した!wwwまおぴん歌うますぎィィィ
★ユキナリ 2019-09-08 20:38:45
多分だけど秋山眞緒ちゃんの根はピンチケ。知らんけど リンクあり
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-09-08 20:43:39
小片さんエロい❗後半の衣装なんなん??女限で「同じ数内臓入ってるとは思えない」ってざわついてた!まおぴん❤️「浮かれたかった」まおぴん❤️可愛すぎた❤️みずほちゃん仕切り役よかった‼️きそらちゃん可愛かった✨THE女の子♀さおりん歌うまい!
★△kaorii☔▽ 2019-09-08 20:48:37
昨日のせいでまおぴんのヘアバンドない写真見ると胸の高鳴りが抑えきれない
★しのっこ💚次10月 2019-09-08 20:50:18
わたしの前の人がまおぴん推しぽかったんだけど、めちゃくちゃ目線が飛んできてドキドキしちゃったよ…
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-08 20:50:26
なお、テーマが自分の大人っぽいところと聞くやいなや、いっぱいあるわーとあんみぃー。ならばと真っ先に聞かれて「顔」うーん、いや、まぁ安美ちゃんの顔綺麗だからね……なきしもん大人っぽいの見た目だけだから!なまおぴん
★トワコ 2019-09-08 20:54:20
恋時計でたたっと走ってくる秋山眞緒ちゃんはほんとうにめちゃめちゃかわいくてうわっ!かわいい!!!ってなりました MCに応えてめちゃめちゃ気分が上がりましたと握手で言いたかったが動く歩道並みのスピードでほぼ何も言えなかった(はい
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-09-08 20:55:54
まおぴん歌う時ほぼ真下見てるのほんと笑う
★ありま 2019-09-08 21:03:59
あーそういえば僕の髪色、今日まおぴんも気付いてくれました♪
★アキ 2019-09-08 21:09:50
つばきファクトリー楽しかったです。まおぴんに可愛いって言われたし、さおりんにも見えてたよって言われて嬉しいオタク 画像あり
★ゆー 2019-09-08 21:17:52
まおぴん、きしょのことはまた一つ、いや、もうめちゃめちゃ好きになりましたけども、ゆめのちゃんかっこよくてドキドキしたし、りこちゃんの可愛さに気づいてしまったし、つばきちゃんは沼です見事にやられましたそして、周りのオタクが沼に入る姿も私には見えます←
★ウッチー先輩@ 9/8つばき(新宿),9/15こぶし(柏),9/23J=J(横浜) 2019-09-08 21:18:05
俺の中でつばき2推し争いが激しい。※樹々ちゃん1推し[2018秋ツアー]さおりん:握手最高![2019春新木場]りこりこ:手紙の内容に感動[2019夏ハロコン]まおぴん:ダンス上手い[2019秋ツアー]りさまる、きそら:黒衣装めっちゃかっこいいおみず:まーちゃんに似てきた#つばきファクトリー
★まこまる@野村の村人 2019-09-08 21:18:58
おみずさんの声好き。今日の司会安定感あったなぁ〜〜まおぴんは相変わらず天真爛漫な感じでダンスもトークも良かったなぁ〜〜 画像あり
★なえりぃ 2019-09-08 21:19:12
⑥おみずMCに緊張してた⑦さおりんあの例の川の写真について初めて言及した⑧最近大人っぽくなったところが5.6個くらいあったまおぴんつばきはおもしろい!ライブも楽しかった!
★ゆうや 2019-09-08 21:21:17
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★△kaorii☔▽ 2019-09-08 21:37:32
大人?笑 秋山眞緒ひょっこりちゃおりん…☺️かわ リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-08 21:37:38
【Blog更新】 大人?笑 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★楽 2019-09-08 21:38:00
まおぴん、歌がパワーアップしてたんだけど!きそちゃんもあの曲、とても良かった!今ツアーのカバーのあれ!
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-09-08 21:38:43
年下のまおぴんに帰れるの?大丈夫?って言われたのじわじわっときてるな笑笑
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 21:40:07
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大人?笑 秋山眞緒】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 21:44:19
【ブログ更新】大人?笑 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なおれ📛 2019-09-08 21:44:29
まおぴんが自分で思う大人っぽいところ、電気とか消さなくて寝れるようになった♡とかでバブバブすぎた
★びっくる 2019-09-08 21:45:45
まおぴんに癒されたい
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-09-08 21:46:05
秋山眞緒、こんばんは〜3 × 9 = 画像あり
★P太郎 2019-09-08 21:48:34
@tsubakifac_uf まおぴん2部につばきのワンマン初めて行ったんだけどもう最高すぎたふわり、恋時計からはじまって低温火傷、可能性のコンチェルトとか純情cmも聞けたしもちろん今夜だけも!ワンマンじゃないと聞けない曲たっぷりですっごく楽しかったよあとふりさけみればでまおぴんに微笑まれた気がする(たぶんw
★taka 2019-09-08 21:49:21
>ふざけた写真ばっかりで小片さんを懲らしめるためにも、その「ふざけた写真」、出しちゃえば?お待ちしておりますよ♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#秋山眞緒つばきファクトリー『大人?笑 秋山眞緒』⇒ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-08 21:52:27
つばきファクトリー 「大人?笑 秋山眞緒」東京出身のこの子も❤︎また、ふざけた写真ばっかりでまともな写真1枚しかないもーーーおがちゃん!やめて!そうゆうところもすきだーかわいいいい☺️ リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-09-08 21:56:55
まおぴん可愛い 画像あり
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-09-08 22:03:14
みずほちゃん、まおぴん、あんみぃすごく3人が良かった。あんみぃマジで可愛い。美人さん。可愛すぎて、目で追ってた。りさまるさんは別格な感じ#つばきファクトリー#新宿ReNY#月光 画像あり
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-09-08 22:09:24
衣装チェンジしたあとの秋山眞緒さんの布の少なさ最高です
★ken51ichiro 2019-09-08 22:10:45
つばきファクトリー※新宿ReNYTOUR LIVE初参戦((((ヽ(;^^)/おみず のsmileにやられたよ(///∇///)でも、りさまる&まおぴんも大好きだ(^_^ゞもっと大きな箱でワンマンLIVEやらしてあげたいなぁ~|_-))))ほな来週(日)は水樹奈々※ZOZOマリンスタジアム待ってろや((o(^∇^)o))