15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの 2019-09-08 20:42:47画像1枚あり
雑談あり。岸本ゆめの 2019-09-07 21:29:30画像1枚あり
かき氷!岸本ゆめの 2019-09-06 17:55:34画像1枚あり
誕生日ラッシュくるぞ!岸本ゆめの 2019-09-04 15:57:47画像1枚あり
今4人も!!岸本ゆめの 2019-09-03 18:35:11画像1枚あり
いつでもアイスは旬!岸本ゆめの 2019-09-02 21:11:49画像1枚あり
DVD『つばきファクトリー 岸本ゆめの・秋山眞緒バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:30:01
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

4月1日の19歳の誕生日当日に行われたBDイベントでは、日本一早い?!新元号発表のパロディコントを披露しました!昨年に引き続きラジオ番組風のコーナー「岸本ゆめのの“夢で逢いまShow”」にも挑戦します。イベントの最後にはなんと!司会のさわやか五郎の服をきしもんがコーディネートします。最後までお楽しみに!
17歳を迎えたまおぴんのBDイベントが開催されました。まおぴんに関するクイズや、まおぴんが挑戦するチャレンジにクリアできるのか、ファンの皆さんが予想する「○×まおぴん」や、ハイテンションで常識問題に答える「全力まおぴんQ」など、楽しいコーナーで盛り上がりました。まおぴんのマイブーム“メンバーモノマネ”も披露します!youtubeあり
サマー!岸本ゆめの 2019-09-01 20:51:57画像1枚あり
甘いドーナツ♡岸本ゆめの 2019-08-31 20:44:54画像1枚あり
服、メイク、ライブ、岸本ゆめの 2019-08-30 21:24:15画像1枚あり
【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸本ゆめの「メイク講座」 MC : 浜浦彩乃 江口紗耶 2019-08-29 10:00:00
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「アツイ!」小林萌花のピアノレコーディング・つばきファクトリー岸本ゆめの「メイク講座」
MC:浜浦彩乃(こぶしファクトリー)&江口紗耶(BEYOOOOONDS / CHICA # TETSU)

2:43~ カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」ミュージックビデオ撮影メイキング

11:24~ BEYOOOOONDS「アツイ!」小林萌花のピアノレコーディング

21:06~ つばきファクトリー岸本ゆめの「メイク講座」

31:06~ 中島卓偉「友よ」TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 Everybody,Look Ahead Up!! 2019年5月19日 横浜ランドマークホール

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
Miyaちゃん♡岸本ゆめの 2019-08-28 19:53:25画像1枚あり
なぜか着てしまった。岸本ゆめの 2019-08-27 13:25:14画像1枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
3日連続!岸本ゆめの 2019-08-26 16:30:24画像3枚あり
今日の間食!岸本ゆめの 2019-08-25 21:04:49画像1枚あり
ひろい!きょろきょろしちゃう!岸本ゆめの 2019-08-24 21:15:57画像1枚あり
現実のレベルじゃない!岸本ゆめの 2019-08-23 18:31:44画像2枚あり
NGショット。岸本ゆめの 2019-08-22 16:22:08画像1枚あり
歌い踊り出す映画。岸本ゆめの 2019-08-21 17:38:35画像1枚あり


[関連ツイッター]

★りゅーーーーーG 2019-09-08 14:19:14
@peteronius ですねえ強かったですまあ、こぶしが弱すぎるってのはあるんですがwつばきならきしもん、アンジュルムとかだと結ちゃんあたりが頑張るんですが、、、ってどっちも大阪組だったw
★中川@9/16GLF 桜01 2019-09-08 14:31:14
つばきはきしもんとりさまるのサイリウム振りたいんだけど、つまりサイリウムが足りない
★遥 2019-09-08 15:50:57
@milkysou 美少女きしもん↓↓↓(スクショの拡大で画像悪くて‍♀️)2枚目のはいかにもきしもんっていう感じ 画像あり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-09-08 15:58:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘→小田さくらjj→段原瑠々ア→上國料萌衣カ→小関舞こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→清野桃々姫うーん…顎?
★中川@9/16GLF 桜01 2019-09-08 16:13:39
きしもんの夢女子になりそう
★ポラオ 2019-09-08 16:18:38
きしもんと希空のメイクがかなり大人っぽい感じで超イケてる美女だったので、つばきが今後目指すべき基軸はもしかしたらこっちの方向性なのかもしれん。
★ポラオ 2019-09-08 16:21:49
トークコーナーだけじゃなくて最初や最後の挨拶も完全にきしもんが仕切るようになったのね。
★ょ 2019-09-08 16:41:08
結果岸本ゆめのさん大好きです(ちょろいおたくのツイート)
★かぎちゃす@9/10B'zライブビューイング参戦予定 2019-09-08 16:42:08
@tomo_LaCTONE485 つばき詳しくないので、きしもんは大阪の元気者キャラと思ってました(^ー^)
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-08 16:44:05
つばきファクトリーライブツアー月光めちゃくちゃ楽しかった。岸本ゆめのちゃん好きすぎた。月の光のように癒されました。これから仕事頑張れる
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-08 16:44:59
みじゅほとあんみぃで動揺してたから、きしもんと手が絡まってクロスしてお互い掴み損ねよくわからない空間になりました
★はし@team ℃-ute やじまんず 2019-09-08 16:45:39
きしもんきれいすぎて可愛すぎてヤバいかった(゜ロ゜)好きすぎる。
★はちa.k.aNTR 2019-09-08 16:51:20
【谷本安美ちゃん夏のハロコンの思い出】Juice=Juiceの宮本佳林さんが曲の始まる前の伏し目がちになるときに毎回ウインクをしてきたきしもん「それって10回以上?」あんみぃ「そう!ファンサだった!!」ヲタ気質わろた
★えビ歩rising\(^o^)/@瑞歩BD①回目 2019-09-08 17:00:57
つばきファクトリー新宿公演の岸本ゆめのさんが完全にコレだった 画像あり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-08 17:14:30
岸本ゆめのちゃん好き好きライス 画像あり
★ハローぱぱくま 2019-09-08 17:17:02
きそちゃんのヘアスタイルと衣装、可愛いすぎ。きしもんトータルでかっこよすぎ。てかみんな、綺麗だし、可愛いし、いろいろ上手になったなぁぁ 泣#つばきファクトリー月光 新宿Reny昼公演#tsubaki_factory
★れーち'19 2019-09-08 17:18:35
つばきちゃん秋ツアー新宿公演行ってきた☺️みんな益々可愛くなって、ほんと誰の色振ろうか迷った…(推しのききちゃん不在のため)あんみぃにはかろうじてかわいい!って伝えられたけど、きしもんとりさまるにはお疲れさまとしか言えなかったわ…コミュ障…さおりん相変わらず圧強くてわらう
★なち@9/8つばき新宿 2019-09-08 17:31:29
つばきのライブはとても良かった!°C-uteのカバーとかもあって、ツアータイトルの月光のように素晴らしい(きしもん曰く)夜のパーティーでした☺️きそちゃんが高い位置でハーフアップしてて可愛かった☺️
★やまたけ 2019-09-08 17:32:25
きしもんめっちゃかっこいいし、あんみぃは今日も涼やかで綺麗だし、おみずは相変わらずあざとたぬき(褒め言葉)でかわいいし、最高すぎた
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-09-08 17:43:54
@to_maMoNo とーまさんはつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんに似てますー!前の時言い忘れてました!
★たわける 2019-09-08 17:53:53
またしてもきしもんさんにTシャツ褒めていただいた…光栄すぎる
★遥 2019-09-08 18:07:05
@milkysou さおりんもだし、みいみとかちぃことか、、、みんな幼い頃からそれだけを目指して、、、って考えるとマジ尊くて、、、なんて思いながら、よーく考えたらきしもんが目指してるのってお笑い芸人、、、なんちゃって‍♀️ #つばきの1押しはきしもんです
★かぎちゃす@9/10B'zライブビューイング参戦予定 2019-09-08 18:09:39
@harukatomochan 将来きしもんはかつての岡井、矢口のポジションになって欲しいです‼もちろんノースキャンダルで(>_<)
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-08 18:10:36
新宿昼MCハロコン裏話あんみぃ→応援席にいる時に佳林ちゃんが毎回ウインクしてくれた。きそちゃん→集合場所に向かってまおぴんと歩いてたらあーりーがまおぴんと間違えていきなり腕を組んできた。きしもん→高いポニーテールしてたらみいみに紗耶ちゃんと間違えられた。#つばきファクトリー
★遥 2019-09-08 18:14:48
@milkysou あは(*´∇`)でも、彼女の歌も捨て難いのも事実演劇女子部「遥かなる時空の中で6」の時のきしもんとおみずの歌にはホントに感動して、ずっと前からDVDってか、CDの発売を待ちわびてる今日このごろです
★かすみ、闌の時 2019-09-08 18:41:44
あくまでこの画像だけ見ると、橋田さんはやなみんぽい、西崎さんは昔の福田麻由子っぽい、平山さんは堀江っぽい、北原さんは真莉愛っぽい、豫風さんは田島芽瑠っぽい、村越さんは西念っぽい、橋本さんはきしもんっぽい。広本さん、江端さん、植村さん可愛い。 #ハロプロ研修生 #30期 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-08 19:11:57
日替りは買えたけど、タオルが買えなかったよきしもん 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-09-08 19:25:17
@to_maMoNo そうなんです!ちなみに、とーまさん 岸本ゆめのちゃんひゅうさん 小野瑞歩ちゃんゆさくさん 秋山眞緒ちゃんに心なしか似てると思ってるので、私の中ではMONOさんはつばきファクトリーです( ͡° ͜ʖ ͡°)
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-08 19:26:27
特に話すことない時のTシャツいじり頂けただけで幸せものです。可愛いかったなぁ。岸本ゆめのちゃんやっぱり会場戻って日替わり買っちゃいました。 画像あり
★テルレ 2019-09-08 19:38:58
最後はける時。きしもん「平日頑張ろうね〜!」と手を振りながらいい笑顔で去ってた。平日頑張れそう。
★ちくわ 2019-09-08 19:42:19
●理子ちゃん後半の衣装かわいい。●きしもん難しいパート歌いこなしすぎ。安心感。●さおりん客席(とくに女限?)めっちゃ見てくれてドキッとした●さおりん重要なパート多い。感情乗せるのうまくてグッとくる●全員ユニゾンがとにかく綺麗●おみずー!!好きだー!
★自己分析 2019-09-08 20:07:18
2019/08/31日記▼メディア▽ラジオ大矢真那松井珠理奈つばきファクトリー/小片リサ、岸本ゆめの
★自己分析 2019-09-08 20:07:33
2019/08/31日記▼ブログ▽つばきファクトリー/8/27更新分小片リサ▽つばきファクトリー/8/30更新分小片リサ/秋ツアーリハ岸本ゆめの新沼希空小野田紗栞山岸理子小野瑞歩▽Juice=Juice/8/31更新分宮本佳林
★いかきゃぷ 2019-09-08 20:12:55
僕は岸本ゆめのちゃん!
★自己分析 2019-09-08 20:13:33
2019/09/03日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/3更新分浅倉樹々/誕生日岸本ゆめの小野田紗栞
★mkid 2019-09-08 20:13:55
『夢幻クライマックス』のゆめちゃん、いや、岸本ゆめのさん…すごくカッコよかった✨他曲のパフォーマンス・進行リード等々も含め今日一番“心もってかれました”笑顔もキラキラ✨#理子ちゃん #も
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-08 20:33:00
そこで、きしもんが「着替え終わったみたいなんで、本当の大人のひとたちを呼んでみましょう」って呼んだんだけど、小片リサさんがノリノリで大人っぽく?しゃなりしゃなりと身体をくねらせて入ってきたの、ホントかわいい
★よう 2019-09-08 20:36:43
岸本ゆめのさんの立ち振舞いが、完全に「ダリウス以降」って感じで、カッコよかったです。めちゃくちゃシビれてしまった。…そしたらゆめちゃん、あたしをあのこん棒みたいなやつでぶって〜(椎名林檎
★バスコ 2019-09-08 20:37:08
岸本ゆめの 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-09-08 20:38:11
岸本ゆめのちゃんの貫禄がすごい、圧倒的信頼感、ついて行きます姉さん!!!!!!!!!!レス苦手だった?のに、めちゃくちゃ端まで丁寧に見てて、感動した
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-09-08 20:40:21
つばきファクトリー『月光』冒頭から衣装大好きAKB『river』みたい!ハロプロっぽくない!登場した瞬間誰かわからないくらいみんの美人に進化しててビビった☀️理子ちゃんの自信に充ち溢れた自慢げな表情たまらん!きしもん外人みたい!森星ちゃんに似てる!
★トワコ 2019-09-08 20:41:56
岸本ゆめのちゃん強そうでかわいいしたぶんすき……と思ってたが表情の豊かさと動きのキレがあんまりにもかわいいすぎた ポニーテールが良く似合う
★ぽろり 2019-09-08 20:48:47
知らないくせに、無謀にもソートをやってみた1位:和田桜子 2位:井上玲音 3位:金澤朋子 4位:岸本ゆめの 5位:佐藤優樹 6位:西田汐里 7位:山木梨沙 8位:広瀬彩海 9位:譜久村聖 10位:野村みな美 11位:一岡伶奈 12位:島倉りか 13位:高木紗友希 14位:中西香菜 15位:稲場愛香
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-08 20:49:10
つばきファクトリー及び岸本ゆめのさんへ私信ブログ待ってます。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-08 20:51:39
岸優太くん、岸本ゆめのさんが好きってなった日でした。山岸理子ちゃんも大好き
★madoka 2019-09-08 20:55:05
怪我してる方のスペースってかなり見切れの席だしステージからだと死角だったと思うんですけど、岸本ゆめのちゃんが身を乗り出してその方達に向けてレスしていて、ゆめちゃんのそういうところが好きなんだよ〜ってなりました
★つばきファクトリー 2019-09-08 20:58:06
【Blog更新】 15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの: つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★弥奈@カイト兄さん天使 2019-09-08 20:59:38
前髪流してるきしもんイケメンだな??
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 21:03:23
【ブログ更新】15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 21:06:24
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの】 リンクあり
★ききっち 2019-09-08 21:13:45
つばきファクトリー 「15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの」 リンクあり 画像あり
★青い 2019-09-08 21:14:48
つばき月光ツアー嵐の前の新宿ReNY公演パターンが昨日の昼夜と逆に。MCの進行役は昼きしもん、夜おみずで全員で回替わりとのこと。東京公演ということで小片瑞歩コールまるちゃんのダンスをもっと近くで見たいが、さて…#tsubaki_factory 画像あり
★ごんざえもん 2019-09-08 21:16:25
つばき新宿夜公演MCテーマ「この夏の失敗」小野「(日焼け対策を8月後半から手抜きしちゃったという話で)私普段から日焼けしやすくて、集合写真でも私だけ黒かったり…まぁ実際は私だけってことはないんですけどねw」ヲタ「(きしもんのことか…!)」(注)この時岸本は着替えのため不在
★なえりぃ 2019-09-08 21:17:23
新宿ReNYレポ①初っ端のMCからりこ節炸裂②りさまる今日の公演が過去1で声援がすごかったとのこと(その後補足:月光の4回の中で)笑③きそ煮物作れるようになったらしい④あんみぃどんなことが大人っぽくなった?の質問で『顔』⑤きしもん爛漫よりさらに歌うまくなりすぎてる
★河辺 2019-09-08 21:20:01
つばき@新宿ReNY、夜公演も見ましたけど、きしもん、みずほちゃん(加えるならりさまる)は単に成長したという以上に、演じ方の深度が深くなった感がありました。曲への「入り込み方」が深くなったというか。舞台に出たことの影響だといいなあ。
★う 2019-09-08 21:33:12
岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』ボーカルREC合成 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ハロヲタステ 2019-09-08 21:41:03
つばきファクトリー月光公演後握手会さおりん「(シャツを見て)ダリウスだー♪(顔を見て)え!?痩せた!!??」ぶー「アッアッ…」ぶー「きしもん!ダリウス!ダリウス!」きしもん「痩せましたね!!!???」fin 画像あり
★ゆめぷ〜 2019-09-08 21:42:45
@kotenbunpo 絶対合うヤツ〜〜〜きしもんパートは大昇☝️
★ま 2019-09-08 21:43:35
10/15に名古屋でおみずのバーイベにきしもんとあんみぃ出るのか…出張入るかもね
★ぐろす@9/16トーク9/25横浜 2019-09-08 21:49:17
つばきはきしもん見てることが多いんだけど夏ハロはモニターに抜かれたきそらちゃんをよく見た気がする印象に残ってるきそらちゃんかわいい
★はし@team ℃-ute やじまんず 2019-09-08 21:59:35
雨ひどくなる前にラーメン食って帰宅(゜ロ゜)夜は目の前のきしもんにただただ見とれていたらあっという間に終わってしまった…可愛くてかっこよくて表情豊かで楽しそうでやっぱきしもん最高だー!
★らすくまん 2019-09-08 22:05:19
明日、きしもんTVにウチ出るんかな
★きしもん@毎週末は仕事。 2019-09-08 22:12:33
⭐きしもんファンクラブ⭐会員数:6200人入会費:80円年会費:9740円【特典】1年目 特製ポスター2年目 きしもんの性癖ハンドブック5年目 きしもんのコスプレ写真集#あなたファンクラブ作成ツールやすい?たかい?高いわーいらんわーwwwリンクあり
★上杉和兼 2019-09-08 22:15:18
@_7AebiAebiA9_ つばきファクトリーだったら、魔王はきしもんね←
★上杉和兼 2019-09-08 22:18:27
@_7AebiAebiA9_ きしもん、瞬殺
★ワカナ 2019-09-08 23:19:58
0907❤︎つばき月光 新宿台風で萎えてたけど最後方で連番してめちゃめちゃ楽しかった岸本ゆめのちゃんのことがもっともっともーーーっと大好きになりました! 画像あり
★るてにうむ 2019-09-08 23:35:54
まおぴんトークがヲタ全体の暖かい反応によりひたすら甘やかされてそれをゆめちゃんがツッコむ流れがああつばきファクトリーだ~ってほっこりした新宿夜公演。#秋山眞緒 #岸本ゆめの #月光
★すちきそ 2019-09-08 23:54:12
岸本ゆめのさんの髪型も良いのも今日中に言っておきたかった☺️おでこだしてるとこ#月光 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-08 23:59:45
【あと24時間で配信終了】[Web - フジテレビ/TVer(見逃し配信)]『この指と~まれ!season3』#4(8/25(日)深夜放送分) 9/9(月)23:59まで アンジュルム/小片リサ/岸本ゆめの/BEYOOOOONDS/PINK CRES./佐保明梨/関根梓フジテレビ→ → ※無料配信リンクあり
★🚀GSOMIA 2019-09-09 00:11:34
15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの リンクあり 画像あり
★感想 2019-09-09 00:22:59
きしもん面白いw#as1422 #ANGERME
★モーリー 2019-09-09 00:23:29
きしもんのタケ好き 鈴ちゃんへライバル意識w #as1422
★こずみっくのいず 2019-09-09 00:23:55
りんちゃんが私竹内あかりのことを好きなのを 聞いて 岸本ゆめの ちゃんがちょっかい出して この間 りんちゃんと喋りましたよと 」 #AS1422
★のたろう 2019-09-09 00:24:04
きしもん・・・ #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #川村文乃 #橋迫鈴
★カメレオン@飯テロ注意 2019-09-09 00:24:17
ライバル意識丸出しのきしもんww #as1422
★一匹狼(仮) 2019-09-09 00:24:56
タピオカの店 定休日とか 調べないで行くあたりが きしもん らしいかと・・・w #as1422
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-09 00:25:06
タケ「きしもんが(りんちゃんに)『竹内さん好きなの?ウチも好きやで』って言ったって」#as1422 #ANGERME
★たかし(むろらん) 2019-09-09 00:25:20
きしもん怖ぇw #as1422
★つーも 2019-09-09 00:25:37
きしもんの小学校高学年から中学生年代の悪ノリ男子みたいな絡み方w#as1422
★中澤ピリカ♂9/8広島 2019-09-09 00:25:57
きしもん×りんちゃん×たぴおかさいきょう#as1422
★マオ@9/15 柏PALOOZA 2019-09-09 00:28:04
きしもん、まさかのりんちゃんをライバル視(タケを巡って)wwww#as1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさんの西田さんファン 2019-09-09 00:28:37
きしもん&鈴ちゃんでタピオカ。(お店はやってなかった。)#つばきファクトリー#tsubaki_factory#岸本ゆめの#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#橋迫鈴#川村文乃#as1422