1000日!! 加賀楓 2019-09-08 20:29:59画像2枚あり
分かりづらくてすみません。 加賀楓 2019-09-07 20:38:51画像1枚あり
筋肉痛。 加賀楓 2019-09-03 21:01:01画像1枚あり
9月になりました。 加賀楓 2019-09-01 20:28:24画像1枚あり
8月が終わる、、! 加賀楓 2019-08-25 20:11:23画像1枚あり
今日は寒かった、、。 加賀楓 2019-08-23 23:00:48画像1枚あり
リバラジ。 加賀楓 2019-08-22 21:29:12
たくさん寝ます。 加賀楓 2019-08-18 21:20:31画像1枚あり
今日のイヤホンは有線。 加賀楓 2019-08-17 19:30:38画像1枚あり
昨日の熱、冷めず。 加賀楓 2019-08-11 21:37:20画像1枚あり
RIJF 2019!! 加賀楓 2019-08-10 19:41:12画像1枚あり


[関連ツイッター]

★よねり 2019-09-08 14:49:25
@moekaedy011130 @krishna_bb @miyochansika でも今日僕達3人はかえでぃーと握手するんで加賀ヲタですね
★みいか 2019-09-08 14:53:55
瞬きしないようにって思えば思うけど瞬きしてる気がする。かえでぃーの姿を見て焼き付けるぞって思えば思うほど頭がボーっとしてしまってる。目がカメラになってて連写して保存してくれたらいいのに。あとでゆっくり見たい
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-09-08 15:03:30
13期1000日おめでとう。楓ちゃんも横山も好きだぁぁぁぁぁ。13期大好き。#加賀楓#横山玲奈#13期#1000日 画像あり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-09-08 15:03:49
#モーニング娘 。#横山玲奈 さん#加賀楓 さん#生田衣梨奈 さん#森戸知沙希 さんピンポス・写真等がまとまって入荷しています。その他、#ハロプロ 関連の入荷品はコーナーにて展開中です。買取もがんがん募集中です。(担当月・火公休)#中野ブロードウェイ 画像あり
★川*^_〉^)しーたん!! 2019-09-08 15:05:03
♡本日9/8の佐藤優樹ちゃん情報♡森戸知沙希ちゃんのアイロンを使用握手入ったときに「森戸、アイロン借りた!」とちーちゃんに伝えるまーちゃん。加賀楓ちゃんの香水を使用握手中楓ちゃん通る!し<あ!楓ちゃん!(手を振る)楓ちゃん睨むま<今日かっちゃんの香水だよ~し<え!そうなの
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-08 15:07:15
加賀楓さんの香水使用…………?まーちゃんとかっちゃん同じ匂い放ってんの?
★いっきー🍁♨️ 2019-09-08 15:17:49
はじめての個別握手…加賀楓さんと握手…いってきます…
★たまこ 2019-09-08 15:20:58
加賀楓さんかわいすぎでは、、、、
★めぐみ 2019-09-08 15:22:15
初握手終わりました。情けない話ですが、本人前にしたら涙が出てきてしまって、大好きです と コンサート行きます しか言えなかった。けどかえでぃー私の目見てうんうんって頷いてくれて、ありがとう、待ってるねって言ってくれました。
★みいか 2019-09-08 15:31:36
可愛い優しい大好きーって感情が爆発して涙出ちゃうの本当にやめたい。今日は頑張ってたくさんお話するチャレンジできた。いろんな気持ちぐるぐるするけどハッキリ言えるのは加賀楓さん大好きってこと!!!!!!!!
★おらんちゃん 2019-09-08 15:36:38
前も同じような感じで載せたけど、私はかえでぃーがあまり好きではありません。しかし少しずつ好きな所が見つかってきています。前回は『自由な国だから』のダンスの1部分。今回はこちら。これを見ると元気が出ます。
★みっこ🌸 2019-09-08 15:37:53
小田さくらさんより。かえでぃーの家にお泊まりすることはブログに書くまでもない、普通のことだそう。ヴッ…
★さこたん🍁 2019-09-08 15:39:41
加賀楓ちゃんチェキ「ましゅまろほっぺ」加賀楓ちゃんのほっぺたまっちろくてすべすべでやわらかそうでマシュマロよりマシュマロだった 画面越しじゃ伝わらないあの質感間近で拝めるの意味わかんない 画像あり
★GMT 9/21 裏J系 新宿RUIDO K4 2019-09-08 15:42:53
握手会は一瞬で終わってしまったが 至近距離で見るかえでぃ(加賀楓)は超絶可愛いかったこりゃあファンになっちゃうわww
★おらんちゃん 2019-09-08 15:44:42
@ma_doprism7 それがまだやもん?笑笑笑笑でもこのかえでぃーめちゃんこすき爆笑あとちぇるのストーリーにあがっとったさ、まーちゃんが『かっちゃん!かっちゃん!』って言ってる時のかえでぃーの表情。(あれ?だいぶ好きじゃね?)
★まさくん@むろ推し🐊 2019-09-08 15:53:18
かえでぃー台 画像あり
★名古屋の超兵 2019-09-08 15:56:01
加賀楓さん祝勝会❌通常の三倍️️️#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-09-08 15:56:29
個握ってさ、喋りたいってよりかえでぃーのこと拝みたいんだよねwwwって話をサラッとしたら、じゃあ、喋らないでみます?ってwたぶん、うち、いつも通り可愛いねえしか言わないと思うけどって言ったら爆笑でした
★はっちまん。 2019-09-08 16:15:04
あと、加賀楓さんはテンプレの回答しか返ってきませんでした(当たり前)が、ずっと伝えたかったことを伝えられたので良かったです。「はじめまして。(正確には違うが)今更ですが、モーニング娘。に入ってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」
★はっちまん。 2019-09-08 16:19:00
個別握手したことある娘。メンバー生田衣梨奈鈴木香音小田さくら佐藤優樹牧野真莉愛(当たり前)加賀楓譜久村聖石田亜佑美野中美希羽賀朱音横山玲奈森戸知沙希北川莉央岡村ほまれ山﨑愛生基本的に高い← メンバーと組み分けが一緒にならない同期はないという。15期はまだだしな。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/15BEYO個別@名鉄岐阜🚃🍁♨️ 2019-09-08 16:19:57
ノノo‘ э‘o)<現役1年A組出席番号3番江口紗耶、二人合わせて司会者です。カガ・Д・)ノ<あやぱん?ノ1c´・∀・h<さっきはかえでぃーがやったじゃない。カガ・Д・)ノ<あ、そっか。ノ1c´・∀・h<徳島線の江口駅です!#FSKとおでかけ #電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★すぎりょー 2019-09-08 16:21:37
推しが自分の目の前でサイン書いてくれて名前入りで話もできて、最高でした~来週の岐阜ビヨーンズサインは人数多いので頑張らねば…!#加賀楓#横山玲奈 画像あり
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-09-08 16:21:38
かえでぃー1枚、2枚で行ってきた~❤ほんと美人!ドラマの話とか就活応援してもらえたし本当に楽しかった!ありがとう~かえでぃ~!
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-09-08 16:30:24
エナジードリンクは1日1本までですよ!!ってかえでぃーに言われたので、守ります。たぶん普通に守れる。チョロヲタ。笑これ、かえでぃーと姫に禁煙しろって言われたら辞めれるわwww
★かえな🐝🍁 2019-09-08 16:32:57
#新しいプロフィール画像新しくしました!推しと推し❤️はるなんとかえでぃーのツーショ中々ないから持ってる方いたらください!!!! 画像あり
★あすか(エヴァ🍁) 2019-09-08 16:34:56
個別握手会 加賀楓 レポ(確実なのだけ…)私)3週間ぶりのかえでぃーなので、かえでぃーらぶりんお願いします。 か)かえでぃーらぶりん(棒)私)うわー、、棒読みー笑笑か)いえーーい✌️笑笑私)でも、それ期待してたー笑笑か)笑笑
★さやぽん🍁 2019-09-08 16:40:35
とりあえずかえでぃーかわいい大好きかえでぃーの存在で頑張れてる今日チェキ会の券を忘れる夢を見ためっちゃかわいいどうしようって言えたから初めての握手会にしては上出来(どこが)
★めぐみ 2019-09-08 16:47:00
加賀楓ちゃんのために生きる。加賀楓ちゃんのために働く。加賀楓ちゃんに会いにいく。
★Sinya66 2019-09-08 16:48:52
アイス確保!#シンカンセンスゴクカタイアイス #fskとおでかけ2019夏 #加賀楓 #モーニング娘 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-09-08 16:49:27
金沢21世紀美術館で金沢ADC展が開催されています。私が関わった仕事も展示されているとのことで、ADが写真を送ってくれました。お近くの方はぜひ! 画像あり
★あかお 2019-09-08 16:49:48
加賀楓さん、お顔が天才!一同拍手!すごい!
★ようこ。**えりのレディ 2019-09-08 16:52:04
9/8かえでぃー握手ロッキンでUNISONにハマっちゃっておおー!私instantEGOISTが好きなんですけど、かえでぃーは何が好き?あぁー!横山も好きって言ってましたよえっ笑私はですねーーあー…流れ星!流れ星を…撃ち落せ…だったかな?それが好きです!突然のかえれな心臓に悪い 画像あり
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-09-08 16:52:14
す初めてまりあと握手したんだけどね楓どうでした?す可愛かった楓そうですよねーすけど、うちはかえでぃーの方が好きだわ。可愛い。楓ほんとですかー!!(ニッコニコ)めっちゃかわいかったー!!!
★himo 2019-09-08 16:53:41
噂のモーニングダイアリー9/5放送聴取。15期北川ちゃんのかえでぃーさん好きマジでハンパないっすね…森戸ちゃんに「かえでぃーと莉央ちゃんは一緒にラジオとかダメ!」と言わしめるのも納得というか。そしてかえでぃーさん信者(!)の例示として「あやぱんとか」挙げる森戸ちゃん、わかってる…!
★天空🍁 2019-09-08 16:55:32
かえでぃーいい匂いするみたいなレポ多くて高まる緊張
★himo 2019-09-08 17:00:36
「何かさー思うけどかえでぃー好きになる人って皆そういう感じだよね。広瀬彩海ちゃんのブログとか、たまにかえでぃーの誕生日とかほんとになんか“ま、待ってこれおんなじグループじゃなくて逆に良かったんじゃないかな”っていう位、傍から見たらね、思う位の感じだから~」ほんとわかってらっしゃる…
★さやちゃん👼8/10ロッキン9/8盛沢山会 2019-09-08 17:02:39
かえでぃー 個握 3部2枚私:えっと、6月のチェキは行ったんですけど、加:はい私:かえでぃーの握手会は初めて来ました!加:ありがとうございますー!私:やっぱりかえでぃー可愛いなーって思ってて加:えっ、ありがとうございます!私:髪型も好きで同じ感じで切って貰いました!続
★ようこ。**えりのレディ 2019-09-08 17:02:49
かえでぃーの好きな曲聴いたらよこやんの好きな曲も知れてしまったし、しかも私と一緒だし、握手券1枚でめっちゃお得感ある
★ミドリ.💚 お迎えフォロー中 2019-09-08 17:07:54
9.8 1部 加賀楓 握手会私「かえでぃー!」「!(手差し出して)」私「私かえでぃー好きで髪の毛ショートにしたんだ!」「え!ほんとに?!嬉しい!似合う!」私「大好きだよ!」「ありがとう!」動画で見るより何倍もおめめぱっちりの美人でしたしんどい#加賀楓
★Y.U👗 2019-09-08 17:08:18
今日チェキのときまーちゃんの香水の匂い気になったから個握の時に聞いたら、かっちゃんの付けてるって言われてかえでぃーにまーちゃんが付けてる香水何?って聞いたら律儀に教えてくれた❤️かえでぃありがとう
★おひたし 2019-09-08 17:08:18
かえでぃー良い匂いした!とかよく見るけど俺一回も匂い感じたことないな…そもそも鼻炎で鼻が死んでいるので…
★天空🍁 2019-09-08 17:11:01
まってついたこの中にかえでぃーが、、、!?(大興奮)
★大根太郎。 2019-09-08 17:15:23
お先に失礼します。楽しかったです。かえでぃーは無限大に可愛いかった。。。
★みいか 2019-09-08 17:24:10
かえでぃーが言ってくれる「ありがとうございます!」が大好きで最高なので 自分の名前を ありがとうございます に改名したい気持ち。
★おひたし 2019-09-08 17:26:28
かえでぃーの「あーとーござぁます」と「もんにんぐむすめ、かーかえでです」が堪らなく好きだな
★今更鞘師 2019-09-08 17:29:20
かえでぃーが会議になったり、帰りになったり…とにかく誤字がすごい音声入力ブログでお送りしておりまーす、よろしくお願いします@野中美希|リンクあり
★あやぱん🍁 2019-09-08 17:29:39
かえでぃーの好きなもの見てきた〜☺️❤️#ほぼ日手帳 画像あり
★ごーちゃん 2019-09-08 17:43:27
これから握手会に向け出発!今日はこの3人!めっちゃ楽しみ✨てか間に合うかな#えりぽんかわいい#牧野真莉愛 #加賀楓 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-09-08 17:51:49
@OIH5lrUy8LC2IRi 入場のアナウンスあるまでは別に並んでも並ばなくても大丈夫ですよ。入ったら、メンバーごとにブースが並んでいるので、かえでぃーのところを見つけて並んでください。
★大根太郎。 2019-09-08 17:52:52
お:ほぼ日展、見てきました!イヤーフォン、かえでぃーの影響で買ってる人が多いですよ!自分も買います!か:ハイッ!お:メイクブラシも、買いま、、、か:ん、買いま、、、お:、せん!か:ですよね!ハハッ!
★AKKEY@低浮上気味 2019-09-08 17:53:20
かえでぃー 2部自<髪伸びてきたけどかえでぃー 伸ばすの?加<切ったのが伸びてきただけですねじゃあ伸ばさないの?加<はい、切ります自<(もったいない…)かえでぃーはショートとロングどっちが好きなの?加<ショートです!今日のかえでぃー可愛かった 画像あり
★みさき✩ 2019-09-08 17:57:56
かえでぃーが言うにはヤバさの度合いとしてはあやぱん北川ちゃんしおりん(ちょっと種類が違う)の順番らしいでも北川ちゃんもまじでヤバイらしい✨✨
★もくれん⇨9/7大阪 2019-09-08 17:59:13
ちなみにかえでぃーは発光してます
★天空🍁 2019-09-08 18:10:17
それでは聞いてください緊張で壁を見てかえでぃーをほとんど見れませんでした
★ばんそうこ 2019-09-08 18:13:51
まりあ推しでこの日はかえでぃー、生田、ちーちゃん、よこ、小田、まりあ、まりあって握手してたよ。アイドルって本当にいるんだねぇ、、、ってなっててこっちが嬉しくなった。
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-09-08 18:13:59
すいません。ここ数日よくわからなくて悩みすぎて夜8時間しか眠れないんですけどこの2枚の写真は同じ場所ですよね?どうしてちぇるでぃだけ別に撮ってるんですか?どうしてでぃさんは不機嫌なんですか?#野中美希 #加賀楓 画像あり
★あすかんどぅー 2019-09-08 18:14:43
横山3部「ずっと思ってたんだけど、もしかしてかえでぃーがボケでよこやんがツッコミ?」『そうそうそう、そうなのどっちかっていうとねどっちかっていうと』
★順ちゃん🍁 2019-09-08 18:16:57
第4部、りくまーる、よねり、ゲンツの並びで入場順 自分の前はみよちゃんオタでしょ、その前はねちんオタでしょ、その前もみよちゃんオタで元西田オタじゃないですかぁ、かえでぃー激単は自分だけだからね (しゃくり上げるかの様な疑問形で)本当ですかぁ〜⁉️
★びぃーーーーーこ。 2019-09-08 18:21:12
遊歩道。#加賀四湯博2019 #山中温泉 画像あり
★瀧🍁♨️ 2019-09-08 18:22:25
夕寝してて見た夢、加賀楓さんの可愛すぎるグッズの数々カゴに入れまくって買う前に目覚めちゃった…なかでもフレークシールが最高に可愛かったの!!!キラキラで縁取られたちっちゃい加賀楓さんがいっぱい…衣装もめっちゃ私好みだったな…現実にも欲しいよ〜
★みいか 2019-09-08 18:29:21
私いつも緊張して声が小さくなっちゃって…いい大人が情けない。でもかえでぃーはほんの少しだけ近づいて目をじっと見て一生懸命に話を聞いてくれるから申し訳なさと嬉しさとで心がパンクしそうになる。会うともっと好きになって もっと応援したくなって もっと会いたくなってしまう…好きだー!わー!
★マリモ 2019-09-08 18:34:25
今年も良かった加賀温泉郷今年は山代温泉に行きました一巡したいので来年も再来年も続くといいな#加賀四湯博2019#加賀は引力 画像あり
★みさき✩ 2019-09-08 18:37:01
かえでぃー3部「今日これで終わりなの。本当は5  部まで持ってたけど台風で新幹線          止まるから」「あぁ~そっかぁ…気を付けてくだ  さいね!」
★うむ 2019-09-08 18:41:06
流れてくるレポ見てるだけで幸せな気持ちになれるんだけど加賀楓さんって女神かなんかなの?
★さこたん🍁 2019-09-08 18:57:56
かえでぃーかわいい
★Y.U👗 2019-09-08 19:00:50
小田ちゃんに春ツアーのBGM嬉しかったこととPerfumeドームツアーの話出来て満足したし、横やんがおススメで教えてくれたエビ中の曲も聴きたいし、久しぶりにかえでぃー行ったけど律儀にちゃんと対応してくれるのいいなって思ったし、あゆみんサインだけだったけど福岡帰れますか?って心配して(文字数
★りくまーる(りっくん) 2019-09-08 19:06:28
かえでぃー やけくその渾身レポり「かえでぃー、これラストなんだけど、なかなか来れないから最後に伝えたいことがあって、、、」か「はい」り「結婚しよう。」か「はい??」り「結婚しよう。」か「はい??」り「聞こえない?結婚しよう。」か「来世でw」り「今したいの♡」か「(苦笑)」
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-09-08 19:09:38
邪魔しないでHere we goのソロショットは急務だって言ったけどもしかしてかえでぃーがバーイベでやってくれたら円盤にソロショットが記録されるのでは?!!(天才)
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-08 19:10:12
加賀楓さん本当に素敵な方だな。好き
★Say まりっぴぃ🦜ラブリン 2019-09-08 19:15:49
かえでぃーがめちゃくちゃ可愛かったかえちぃ推しになりそう
★こむぎ 2019-09-08 19:16:29
かえでぃーにお会いしたい~~~~~~~
★さやちゃん👼8/10ロッキン9/8盛沢山会 2019-09-08 19:21:27
かえでぃー 個握5部 ラスト私:今日最後なんですけど今度の秋ツアー応援してます!頑張ってください!加:はい!ありがとうございます!!私:はい!また来ますね!加:はい!また!私:はい!またよろしくお願いします!
★てつやん。'19 2019-09-08 19:25:25
モーニング娘。'19個別握手会 #加賀楓て< 最近のガンプラ事情は?加< 最近作って無いですねて< 山木さんが60TRY部の関係で百式作ってるよね加< そうですね、知ってますて< ああいうキンキラのも良いかも加< そうですね#流された感が半端ない笑
★あおちん 2019-09-08 19:35:20
モーニング娘。加賀楓、横山玲奈、野中美希の音声入力ブログが面白いと話題 リンクあり
★ぁかねちん🍓mm。'19 2019-09-08 19:35:43
かえでぃーにまたも愛を伝えることが出来て嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )❤中々遠征難しいけどいつも想ってますよ(。-∀-)ニヤリ
★たまこ 2019-09-08 19:37:13
お揃いのイヤホンを購入したり、進撃の巨人展に行ったり、銀座ロフトまで展示を見に行ったり、好きなお菓子を買ったり、加賀楓さんのヲタクたち経済回してるなと思いました。
★天空🍁 2019-09-08 19:41:37
加賀楓個別握手会4部二周してきましたはじめての握手会のレポしたいんですが想像以上に緊張とかえでぃーと握手できる、近くで話せる興奮でキモ=ヲタの自分はかえでぃーの綺麗すぎる顔をまともに見ることが出来ず、斜め後ろの方の壁を見ていました言葉ですが、各5秒以上沈黙してしまいました(続く
★. 2019-09-08 19:44:53
加賀楓面白すぎる
★たぬき娘。'19 2019-09-08 19:44:59
この前のハロコンでかえでぃー推しだしたからWikipedia全然読んでなかったんだけど今読んだら涙出てきたwww加賀楓の人生だけで本書ける思うしなんならいいドキュメンタリー映画できそうなくらい素晴らしい生き方!!!だからハロオタはみんな加賀楓が大好きなのよな!!!!!(涙目)
★zk 2019-09-08 19:56:27
よこやんめっちゃ可愛いかったし、かえでぃー美人すぎてやばい…ブース入った瞬間、美人すぎるあまり握手しとるのに後ずさりして帰ろうとしてしまった
★zk 2019-09-08 19:57:48
よこやんとかえでぃーに合宿頑張れって言ってもらえたし、かえでぃーからご飯をいっぱい食べなさいって言われたので、とにかく頑張ります
★天空🍁 2019-09-08 19:59:44
沈黙しているとき私が言葉が出てこないのを手を握って目を見て待っていてくれているのですが、尊すぎて直視できず自分「ア、、、アノ、、、、カエ、、、かえでぃーが一番好きで、、、、アノ」わーありがとうございますー(いつもの感じで)であと忘れました二周したけどほとんど喋れずお顔も
★赤いポスト 2019-09-08 20:06:28
かえでぃーオタクの皆様へ。八王子の有○堂の2階にミレービスケットあるよ。通常のもあるけどコーヒー味とかキャラメル味とかもあるかも。かえでぃーが好きなミレービスケット食べて、レッツヲタ活。 画像あり
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-08 20:14:04
加賀楓ちゃんがだいすきすぎてくるしい
★小田ゆっこ 2019-09-08 20:15:37
銀座ロフトでやってるほぼ日手帳の展覧会に行ってきたかえでぃーの私物が展示してあったよ❤️#加賀楓#かえでぃー 画像あり
★もえ 2019-09-08 20:20:56
今日、かえでぃーの肘下からのお袖取れるの知れて嬉しかった。3部位まで半分くっついてたけど。なんで着脱出来るような作りにしたのか暑さ対策??
★あやぱん🍁 2019-09-08 20:26:10
@OIH5lrUy8LC2IRi ミニミニミニミニハロコンな気分になりました、かえでぃー好き………(;_;)
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-08 20:27:34
9/8 新宿 個握 加賀 5部ゲ「莉央ちゃんのかえでぃー愛すごいですね。」「そうなんですよー⤵️」ゲ「シーブルーやばいですね…。」「そうなんです、シーブルーヤバイんですよ…」ゲ「けどかえでぃーのその距離感好きなんで今後とも!(笑)」「(苦笑)」やはりはーちんもヤバかった(笑)
★32. 2019-09-08 20:35:24
かえでぃーのメイクがとてもお上品で良き良きなので教えてほしいです
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-09-08 20:38:08
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!かーわーえー今日のよこやんも可愛い今日も私は幸せです、はい。加入1000日、おめでとうー!もちろんかえでぃーもね。#morningmusume19#横山玲奈#加賀楓#13期 画像あり
★もりやん🍁♨️ 2019-09-08 20:38:36
久々の家族旅行‼︎ 僕は加賀温泉郷に来たかった…来るつもりだった…今度はヲタ友と企画しよう… #加賀は引力 画像あり
★かえでぃーNAVI 2019-09-08 20:41:18
1000日!! 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★まっつー'19 2019-09-08 20:41:34
13期 1000日記念✨加入日を1日目としたら、きっと昨日がそぉ。加入日いれなかったら、きっと今日がそぉ。でこぼこコンビやけど、唯一無二の最高コンビやと思う❤️この調子でがんばろぉな!!!!#加賀楓#横山玲奈 画像あり
★🍁ひつじま 2019-09-08 20:41:35
おめでとう1000日!! 加賀楓|リンクあり
★△kaorii☔▽ 2019-09-08 20:41:54
1000日!! 加賀楓「来週9/14はモーニング娘。結成22周年の日!!67枚目のシングル最後のイベントになりますが、内容、とても面白くなりそう^_^」なにやるの! リンクあり
★ぐり🍁 2019-09-08 20:42:24
[13期・14期]モーニング娘。'19 「1000日!! 加賀楓」 ⇒ 大好きちらうつりシリーズ!!!!リンクあり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-09-08 20:42:54
野中可愛いし加賀楓さんが美しすぎる手とか綺麗すぎるやん。好きやん 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-08 20:44:33
【13期14期 Blog】 1000日!! 加賀楓: こんばんはー!加賀楓でーす^_^昨日の音声入力ブログ、何が何だか分からなかったみたいです!笑すみません。m(_… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-08 20:46:13
[モーニング娘。13期14期] 1000日!! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★さっちゃん 2019-09-08 20:46:17
かえでぃーってこんなアイメイク濃いん?加工? 画像あり
★いをり 2019-09-08 20:47:04
1000日!! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-08 20:47:12
かえでぃーのメイク大好き
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:47:18
【ブログ更新】1000日!! 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★NEMO 2019-09-08 20:47:35
かえでぃーとちぇる可愛い 画像あり
★ねんど 2019-09-08 20:47:43
加賀楓くんの夢女になりたい
★津谷 2019-09-08 20:47:55
1000日!! 加賀楓おめでとーん! リンクあり
★MTJ 2019-09-08 20:49:35
[モーニング娘。13期 blog]1000日!! 加賀楓 リンクあり
★みっき 2019-09-08 20:49:50
武道館で「加賀、楓!!!!」って呼ばれた瞬間「ウォアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」って叫んだのそんな前なのか
★た💪👶👌ぼ 2019-09-08 20:50:02
@y_komatsu323 だよね?元々髪茶色いからどうかなあて思ったてけど、かえでぃーと並んでくれてだいぶ色変わったのわかったわ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:51:06
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【1000日!! 加賀楓】 リンクあり
★ひろろん。♂ 2019-09-08 20:52:20
かえれな13期1000日おめでとう✨✨#加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-09-08 20:52:25
かえでぃー秋ツアーに合わせて髪切るのかな
★🎷店長 かわちゃん🐴 2019-09-08 20:52:53
かわいい みつあみ 真顔 かえでぃ朝の顔13期 在籍 1000日 おめでとう#横山玲奈#加賀楓 画像あり
★えりかん。🌛 2019-09-08 20:53:17
かえでぃー!よこやん!1000日突破おめでとう〜✨✨#加賀楓 #横山玲奈 #13期
★ハボン@さわやか五郎さんBDイベごち 2019-09-08 20:53:33
加入1000日おめでとう。こういうのスキちゃん。同期って良いなあ。#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19 画像あり
★🍁ひつじま 2019-09-08 20:54:01
加賀楓さんスマホケース赤なのきゃわ
★おみど🍁♨️ 2019-09-08 20:54:09
かえでぃーのスマホを持つ手が美しい
★黒月 2019-09-08 21:00:16
@lark9snow [13期・14期]モーニング娘。'19『1000日!! 加賀楓』⇒ 「今日の目の前は野中さんでした。」とりあえずちぇるでぃー来てるのでがんばってください!リンクあり
★どくだんご。'19(東武動物園前駅) 2019-09-08 21:01:04
そういや今日の2shotチェキ会、かえでぃーのレーンから出てくる人達、とても幸せそうな顔してなぁ……いや、どのレーンもきっと幸せな顔して出てきてるんだろうけど、「とびきりの幸せスマイル!!」って感じで男性も女性も出てきたのはかえでぃーのレーンだったんじゃないかなって思う〜。
★いわた とおる 2019-09-08 21:01:56
13期は加賀楓ちゃんがキャプテンで横山玲奈ちゃんがリーダーかな
★ぷく豆腐 2019-09-08 21:07:08
[13期・14期]モーニング娘。'19「1000日!! 加賀楓」 リンクあり
★きー🌸🍁 2019-09-08 21:07:36
かえでぃー、玲奈ちゃん、在籍1000日おめでとう&ありがとう٩( ´◡` )( ´◡` )۶リンクあり
★いわた とおる 2019-09-08 21:08:20
モーニング娘。’17の13期新メンバー 加賀 楓、横山玲奈インタビュー【前編】 – Men'sJOKER PREMIUM | メンズファッション雑誌 リンクあり
★味噌とんこつ 2019-09-08 21:08:31
9/8新宿個別握手会!今日はふくちゃん、えりぽん、小田ちゃん、あかねちん、かえでぃーと握手してきたみんなに秋ツアー頑張ってって伝えられたから良かったブース入るなりえりぽんから話を振ってくれて話が弾んだのは嬉しかったなみじゅき可愛いぉ
★いわた とおる 2019-09-08 21:10:21
モーニング娘。'17(小田さくら単独/加賀楓&横山玲奈)『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』インタビュー | Special | Billboard JAPAN リンクあり
★drk 2019-09-08 21:11:07
加賀楓様のファンさがすぎる…………
★菫🍁♨️ 2019-09-08 21:11:10
1000日!! 加賀楓おめでとうかわいいおめでとう リンクあり
★もちもち。 2019-09-08 21:12:53
かえでぃーとよこやんは動物に例えると大型犬と小型犬のイメージがあるんだけど道端でこんなきゅるきゅるな目で見られたら一発で拾って帰るわ(?) 画像あり
★ぁかねちん🍓mm。'19 2019-09-08 21:15:23
結婚式が終わったら髪の毛切るんだ☺️あゆみんに絶対似合うって言ってもらったからあゆみんの真似して切るんだ☺️でも1番はかえでぃーに可愛いって言われたい←ps.ショートにすると周りにはロングの方が良かったと必ず言われます←
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗 2019-09-08 21:19:18
@kbs_fukuhirody 申し訳ないですが、お客様のご要望は厳しいかと……間をとって加賀楓様はいかがでしょうか?(笑)
★メイシ 2019-09-08 21:20:48
[13期・14期]モーニング娘。'19 「1000日!! 加賀楓」 ⇒ 期加入1000日おめでとう!そしてちぇるの写真もありがとう〜リンクあり
★miyumin🐻 2019-09-08 21:34:31
13期❤️1000日おめでとう!!13期メンバーが発表された時、かえでぃー推すかも?ってビビビときました。それからずっと大好きな推しです! #加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★てぃ 2019-09-08 21:37:31
かえでぃーどんどんどんどんお美しくなってる件について…
★Kna 2019-09-08 21:40:36
かえでぃーがお調子者でりかこがしっかり者のおこりんぼって新鮮
★ちあき🍁♨️ 2019-09-08 21:42:35
今まで読む専だったけど、初めてかえでぃーのブログにコメントしてみた! 私の性格上、面と向かってだとなかなか全てを伝えられないし、ブログだとこうしてじっくり考えて思いを伝えられるから… これから少しずつコメントしていこう
★シュリガー 2019-09-08 21:42:41
かえでぃーめっちゃ美人さん…#かえでぃー#加賀楓 画像あり
★おみど🍁♨️ 2019-09-08 21:44:01
@erpn_kwii ふにこさんに把握されてて笑いましたww普段から夢をたくさん見る方なんですけど、かえでぃーに恋してからというもののメンバーの出演率が高くて高くて。もう実質全員と接触済みだと思うことにしてます笑
★🍁静香🍁 2019-09-08 21:44:12
夢にかえでぃーと一岡伶奈ちゃん出て来たけどそのシーン以外はほぼ悪夢で汗だく笑
★Kna 2019-09-08 21:46:24
まだ全然序盤だけどみんな見るといいよ…ずーっとかえでぃー写ってるよ…鬼キャワだよ…というか推しが出てるなら見た方が良いこれまじ。
★さち 2019-09-08 21:48:11
13期よこでぃー在籍1000日おめでとー!ぶらにゅーがだいすきです #モーニング娘19 #加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★みさき✩ 2019-09-08 21:48:23
加賀楓さんの眉毛はインテグレートで仕上げてるらしいので明日からちゃんとインテグレート使います
★さち 2019-09-08 21:49:13
てか、かえでぃーのスマホリングかっこいいな!!! #モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★さおりんご 2019-09-08 21:49:28
かえでぃこと加賀楓さんの良さに気づいてしまった…沼
★まるちゃん 2019-09-08 21:52:16
かえでぃーチェキエア壁ドンなかなかシャッター押されなくて15秒ぐらい見つめられたままやった死んだ#加賀楓 画像あり
★まるちゃん 2019-09-08 21:52:56
かえでぃーもう美人すぎたよなまじで。
★△たぁーぼー♂▽ 2019-09-08 21:58:07
この画像何回見てもかえでぃーのスタイルに目がいきます‼︎‼︎(仮に自分が今の娘。のメンバーを1人も知らないとして)自分がこの写真を見たら時に、一番インパクトに残るのは多分かえでぃーな気がする 画像あり
★みゆきち 2019-09-08 21:58:11
よこやん茶髪!!!!似合ってる!!!!!そしてかえでぃー美人!!!!めちゃくそ美人!!!!!目でかくない!?えっ!?推しが尊い!!!!!!! 画像あり
★みゆきち 2019-09-08 21:58:43
もうかえでぃーは男の子路線じゃなくて綺麗なお姉さん路線にして!!!!!!その方がいい!!!!
★ごーちゃん 2019-09-08 21:59:02
やっぱ握手会楽しいな✨仕事がバタバタだったから会話の内容考えてなくて後悔しかなかったけど推しに会う直前のあの緊張感はどうやったら慣れるんだ#えりぽんかわいい#牧野真莉愛 #加賀楓 画像あり
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-09-08 22:03:22
1000日おめでとう#13期#加賀楓#横山玲奈#かえれな 画像あり
★海斗(どぅー)🎩 2019-09-08 22:07:04
玲奈本当に可愛いよ#加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-09-08 22:08:57
箱が赤だしメープル味だし、かえでぃーを意識したアルフォート(だと勝手に思ってる笑)が出てるよ!美味しいよ! 画像あり
★みみふく通信 2019-09-08 22:11:12
@MorningMusumeMg 祝❗️1000日!!無表情が似合う稀有なアイドルw同期との対比が面白く“イケ面”街道真っしぐら。音声入力の情報量を思うと音声入力後の補正、微調整。正確な音声入力は滑舌の訓練に成るかも知れません。諦めないで…追記たまには“加賀楓温泉郷”の話題もお願いします。とお伝えください(笑)
★だっくん 2019-09-08 22:11:23
在籍1000日おめでとう!そしてかえでぃーはいつになったら莉央ちゃんの写真を上げるのか笑#加賀楓#横山玲奈 画像あり
★かりん@ハロ垢 9/28juice佐賀昼夜 2019-09-08 22:18:49
真顔でも可愛いよ2人とも❤️1000日おめでとう#13期 #加賀楓 #横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり
★🍊 2019-09-08 22:20:58
推しが可愛くて最高〜〜ねえかえでぃーもかわいくなったよね!?ね?? 画像あり
★GMT 9/21 裏J系 新宿RUIDO K4 2019-09-08 22:24:35
社内のヲタサー仲間と合流し、握手会のマナーをレクチャーしてもらいながら(実は握手会初心者なんですw)、恐る恐る会場へ。推しの(牧野、譜久村)ではなくかえでぃ(加賀楓)とのご対面だったけど、間近でみるアイドルは超絶可愛かった。。。推し変しちゃいそうww #モーニング娘。#かえでぃ #加賀楓
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-09-08 22:31:20
加賀楓さん。横山玲奈さん。13期メンバーとして加入して1,000日ですね✨おめでとうございます(祝)\(^o^)/#加賀楓 #横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-09-08 22:36:26
なんかまじで加賀楓さんに会った瞬間テンパってまともに喋れなかったのほんとに申し訳なかった…今度はちゃんと喋れるようにしたい
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-09-08 22:37:58
1000日!! 加賀楓 リンクあり
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-09-08 22:42:38
自分のフォルダに保存してある正規メンとの一番古い写真は佳林ちゃんだったけど、これはかえでぃーのほうのリハーサル日記の画像だった気がする 画像あり
★タピオカのくに 2019-09-08 22:53:06
このかえでぃーめっちゃ好き リンクあり
★🐥あかね🐥 2019-09-08 22:54:13
この写真好きなんですよ。かえでぃーの前髪の感じとか、よこやんの三つ編みのとことか、2人してしっかり真顔なところとか…。好きすぎて、写真ホルダーに写真が3枚くらい保存されてました。同期での写真を見るとなんかほっこりしませんか? 画像あり
★カズトヨ。 2019-09-08 23:00:32
1000日!! 加賀楓おめでとう!(*^ω^)ノリンクあり
★lclprc95(人生Bluetooth) 2019-09-08 23:24:40
モーニング娘。1000日在籍おめでとうございます!大好きです!!これからも、応援するよ-! (^_^)v#加賀楓#横山玲奈 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-09-08 23:30:27
今日いちばんズコーってなったのはかえでぃーが着てたセブチのTシャツは友だちがプレゼントしてくれただけでセブチが好きなわけじゃなかったってこと笑セブチ好きでもない子にセブチTあげるか?!笑
★ゆっちゃん(朱音ちん命名です。) 2019-09-08 23:37:04
@ts2c_nn φ(゚Д゚ )フムフム…男メン、かえでぃー、前ここ、莉佳子…くらいか…
★カバオ・クリシュナ 2019-09-08 23:37:46
個別2部 加賀楓(前の人の会話を受けて)カ:え~?緑~?楓:盗み聞きはいけませんよカ:いや、声が大きいから普通に聞こえるのよw 盗んでないw楓:(急にささやき声になって)じゃあ小さい声にしますねカ:それ俺にも聞き取れないから(笑)楓:(笑)こういうよくわからん会話で1枚終わるの楽しい
★カバオ・クリシュナ 2019-09-08 23:43:40
個別2部 加賀楓カ:西田に絡まれてる写真をブログに上げてたじゃないですか楓:はいカ:あれ、いつもあんな感じで絡まれて、勝手に手を取られてたりするの?楓:そうですねカ:かえでぃーはされるがまま?楓:(手にある)痛いツボを押してやってますね痛いツボ押されても懲りずにウザ絡みに行く西田 画像あり
★かえな🐝🍁 2019-09-08 23:44:06
かえでぃーがネイルしてるのキュンキュンしちゃうんだけど誰か分かって( 画像あり
★あおパン 2019-09-08 23:47:07
13期1000日おめでとううるさい凸凹コンビ大好きです!これからもずっと大好きです! #13期 #加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★たたた 2019-09-08 23:49:21
何故かわからんけどかえでぃーのこと加賀さんと言っちゃうんだけどあるあるだよねこれ、、、飯窪さんも飯窪さん、、、
★はっちまん。 2019-09-08 23:49:53
加賀楓加入から1000日も経過してから娘。に入ってくれてありがとうございますとか言ったオレはなんなんだ。
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-08 23:50:14
モーニング娘。13期メンバー在籍1000日おめでとう\(^o^)/ #加賀楓 #横山玲奈#morningmusume #13期 画像あり
★エイ 2019-09-09 00:00:58
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:秋山眞緒2位:段原瑠々3位:加賀楓4位:生田衣梨奈5位:前田こころリンクあり
★九尾狐 2019-09-09 00:11:41
何となく作ってみた(*´ω`*)#ハロプロクソコラ祭り#モーニング娘19 #加賀楓 #横山玲奈#清めの音#音撃道#仮面ライダー響鬼#こう見える 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-09 00:13:14
★モーニング娘。'17の13期メンバー「加賀楓」さんを占ってみた占い #ゲイ #加賀楓 #morningmusume17 #13期リンクあり
★空美 2019-09-09 00:15:16
え⁉加賀楓⁉って・・・・・・・・・・
★kimuniy 2019-09-09 00:20:09
寝よう。写真は全く関係ありませんが、㊗️モーニング娘。13期加入1000日、おめでとう#morningmusume19#モーニング娘19#加賀楓#横山玲奈#かえでぃー#よこやん#13期加入1000日 画像あり
★たなか 2019-09-09 00:31:05
遅くなったけど13期1000日おめでとうよこやんとかえでぃーのこの距離感とかお互いをライバルとして上げるとことかほんと大好きです 画像あり
★かのまる。 2019-09-09 00:31:53
ほぼ日の好きなもの書くコーナーに「加賀楓ちゃん」って書いたって言ったら、喜んでくれてた☺️だって、本当に楓ちゃん以外に好きなものが見当たらない。
★新参 2019-09-09 00:34:01
[13期・14期]モーニング娘。'19『1000日!! 加賀楓』⇒ 「なんと!!13期在籍1000日突破!!ファンの方に聞いて気づきました!もうそんなに経つんですね、、、。」言った人最強ですね( *`ω´)リンクあり
★あかうるみ 2019-09-09 00:42:30
かえでぃーの音声入力絶対誰か笑ったろって想像できて面白い
★🍁♨️ 2019-09-09 00:46:02
何度も言うようですがあゆハピの加賀楓が好きすぎるんです
★ぽむ。 2019-09-09 00:48:36
いやいやいやいや…加賀楓さん、美しすぎやしませんか? 画像あり
★めぐみ 2019-09-09 00:49:56
今日初めてお話しして(会話出来てたかは不明)、ほんとに幸せだったし元気もらった。私が好きになった人はこんなに素敵なんだって、分かってたけど改めて思えて嬉しかった。次こそはちゃんとこれを伝えたい。ブログにもコメントする。あと加賀楓と書いて女神と読みたい。
★スイミー 2019-09-09 01:05:48
かえでぃーとちぃちゃん!そして、15期の放送を聞きながら。GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー│FM FUJI│2019/09/05/木 20:00-20:56 リンクあり
★やまだ♀ 2019-09-09 01:25:29
かえでぃーなんだかかわいくなった?よこやん、こういうレース〜みたいなお洋服すっごいい!いつもの私服?とかより女の子!!!!みたいなお洋服のほうが似合う気がする私の好みなだけかな? 画像あり
★空美 2019-09-09 01:28:27
え⁉加賀楓って・・・モー娘。の?
★ファイ 2019-09-09 01:38:53
ワイヤレスイヤホン初めて使ったけど取り回しが楽でイイ音質は好みがあるから好き嫌いは仕方ない今使ってるのが【intime 碧(SORA)-Light ガーネット】こっちより自分的には低音側がくっきりしてる気がする比較対象はもちろんAVIOTの加賀楓さんモデル。ハイレゾには対応 してないのかな?
★べー℃ん 2019-09-09 01:50:40
こんなたらればを言ってはきりがないんだけど、ビヨンズに、もしかしたらよこやんとかかえでぃーとかるるちゃんとか入ってたかもしれないんだよね。かえでぃーとるるちゃんはニッポンのDNAの衣装めちゃ似合いそうだし、よこやんはGo Waistでフラフープやってそう。
★スイミー 2019-09-09 02:05:21
モーニングライブラリーでかえでぃーが、アルバム『No.5』の「強気で行こうぜ!」選んで、ライブでやりたいと言ってた。観たい!聴きたい!『No.5』好きだと言ってたのも嬉しかったな。初めて自分で買った娘。アルバムだったから思い入れがある。
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-09-09 02:29:00
神山智洋と加賀楓はかっこいいと可愛いを持ち合わせるアイドルです!❤そんな2人を見つけて応援してる私見る目ありすぎですね!!!黙はー、好きすぎる。
★あられ屋クッキー 2019-09-09 02:36:44
モーニング娘。'19ブログ 1000日!! 加賀楓 #morningmusume19野中の画像ありがと。 リンクあり 画像あり