そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
懐かし!小田さくら 2019-08-24 21:20:50画像2枚あり
ピースじゃないの…。小田さくら 2019-08-22 21:44:57画像1枚あり
おしいなぁ。小田さくら 2019-08-20 21:30:42画像1枚あり
嬉しかった〜!小田さくら 2019-08-18 21:58:51画像1枚あり
北海道でした〜!小田さくら 2019-08-17 19:34:38画像2枚あり
猫。小田さくら 2019-08-15 21:10:05画像1枚あり
戻ったぞ〜!小田さくら 2019-08-12 20:12:39画像1枚あり


[関連ツイッター]

★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 江口紗耶に夢中✨😍✨9/8 juice=juice広島 2019-09-11 15:40:51
@MMlove_A9M5 小田ちゃんの作って欲しいです。
★アキ 2019-09-11 15:55:18
@0312Shihomin ハグが良いwwwかわいいかよwwしほみんの笑い声はチャームポイントだって私が小田ちゃんを説得すれば良いよね???←だって実質小田ちゃんじゃん!!!!
★美 佑 2019-09-11 16:07:19
@nagi_out @_0017373 あ、ほんまや!小田ちゃんに見つかったら消されてまう!
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 16:18:48
小田ちゃんは何にでも詳しいのだ
★やまさく♂@8/31ハロコン中野昼夜 2019-09-11 16:37:15
やまさく♂の質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらのどこが好きですかん」リンクあり
★アキ 2019-09-11 16:40:02
@0312Shihomin ストレス解散になるしねwわかったwwwメモしておくねwwww実質小田ちゃん説どこ行ったんだよ!
★supepi 2019-09-11 16:44:33
@__m__0229 @nagi_out @_0017373 今小田ちゃんに消されたぞ笑
★ソーダDNA 2019-09-11 16:57:11
@fshp19 確かに言ってましたねぇ小田ちゃんはどっちのパターンも行けるから凄い笑
★shin@9/19-23東京 2019-09-11 16:57:12
今日は9月11日。#9期11期の日#譜久村聖#生田衣梨奈#鞘師里保#鈴木香音#小田さくら 画像あり
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-11 17:17:50
けんてぃーの質問箱です最近回答した質問 → 「あゆみんと小田ちゃんは同居してるそうですよ」リンクあり
★ギョウザ 2019-09-11 17:18:30
小田さくらさんはマヌーサ
★月野にこ 2019-09-11 17:24:50
セクシーキャットの演説「ヤダヤダと言ってれば 世の中が変わるなら一晩叫ぶわ」「黙ってやることやれ」のつんく♂流翻訳。説得力が殴りかかってくる。ここが未熟さや人間味を搔き消す天才小田さくらパートなことも含めて最高。
★さーちゃん🍀 2019-09-11 17:25:19
@saoorrriii さおさんいつか小田ちゃんでネタ連番しませんか?← リンクあり
★あかねりず⚡ 2019-09-11 17:30:13
小田ちゃんはやりたいことちゃんと伝えてくれるから最高なんだよなポ本出す時は呼んで
★まっつん 2019-09-11 17:30:52
高木紗友希の歌声を堪能出来るだけでもこのDVDの価値はあるのにグループの壁を越えてSK TWO。 (高木紗友希、小田さくら)が2曲も歌うこのDVDは実質無料むしろこちらがお布施をもっとしなくては… 画像あり
★鋼のランボ 2019-09-11 17:31:17
碧唯ちゃんと小田ちゃんのサクッと自己紹介#本村碧唯#あおいたんタイム#とにかく可愛い本村さん#小田彩加
★さーちゃん🍀 2019-09-11 17:33:26
@fantasy_mm25 ママ~☺️深夜にカーネルさんの相談したのにめっちゃいっぱいアイデアくれてありがとう!!!やっぱ後ろのKFC最高だったわ!小田ちゃんもテンション上がってくれてたし!戻ってきたら遊びに行くな リンクあり
★ミナエ 2019-09-11 17:45:12
韓国ドラマに出てきたこの女優、めっちゃ小田さくらじゃ。 画像あり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 17:49:29
私の今までの流れだと「こういう話どうかな〜」「表紙描くから本にして!」「えっ!?本気か!?小田ちゃん社交辞令とか通じないタイプだから本気にするゾ!?!?!?」後日「こんな感じなんだけど〜本当に表紙描いてくれるの…」って感じかな
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 17:52:33
@akira_bmr 小田ちゃんは自由に駆け回ることを覚えてしまったんだよな……ドタドタドタドタ
★ぴんくちゃん 2019-09-11 17:56:48
Help me!の小田さくらさんはまだ垢抜けてない感じも可愛いそしてこうなるからほんとすき 画像あり
★でらぺ【公式】 2019-09-11 18:23:18
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 18:24:06
1!2!3!小田ちゃんディビージョン!『ホテルマン』『カメラマン』『スポーツトレーナー』レペゼン小田ちゃん!#あなたディビジョン代表の3人待って赤澤くんのお父さんいるやはり私と赤澤くんは運命リンクあり
★ももちぃ 2019-09-11 18:29:06
小田ちゃんが漫画とかアニメとか声優さんとかも好きって言うので、一気に好感度縛上げしたんよ
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 18:37:04
あれ?このペースだと間に合わなくね?ウケる、小田ちゃん頑張って
★アキ 2019-09-11 18:39:27
@0312Shihomin それはかわいそうだから、受け止めるしかないなぁwwそれで小田ちゃんを説得するわたしw(・∀・)1位で待ってるぞ←
★パンダコッタ 2019-09-11 18:47:37
@1471012923 兼オタ多くはないので見つけると嬉しくなりますよね合っています!!そしてりんこさん聡マリ担ですか!!小田ちゃん推しかつ聡ちゃん担は初めて出会いました…!めっちゃ嬉しいです皆素敵ですよね
★「アップトゥボーイ」「UTB+」編集部 2019-09-11 19:09:09
モーニング娘。’19 二号連続表紙の第1弾!9/21発売 アップトゥボーイ Vol.283を楽天ブックス( )でご予約・ご購入頂くと、#生田衣梨奈 か、#小田さくら の生写真2種のうち1種をランダムで差し上げます。#morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-09-11 19:10:24
うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!小田ちゃん....お、小田ちゃん小田ちゃん!!!!!!!!!!!!え?嫁じゃん????????? 画像あり
★RYUTO 2019-09-11 19:13:05
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-11 19:21:19
@ganbaharusame 曲が減るかどうかは本人がどうやりたいか次第かと思います生田さんは歌以外のコーナーに重きを置いた結果だし、小田ちゃんやあやぱんはほぼ歌しかやらなかったけど2回回ししてたしあやぱんは2回で20曲歌ってた当たるかどうか、それな 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-11 19:22:34
準備大変だろうけど、ふくちゃんも小田ちゃんやあやぱんみたいに歌メインにシフトしてしまっていいのに本人無関係で置いてきぼりのよくわからないコーナーとか誰も望んでないのでは…。知らんけど。
★アキ 2019-09-11 19:27:13
@0312Shihomin だってさ??ずっと小田ちゃんに直してって言われるじゃんwだから説得だろう?????(・∀・)だろう??ドヤ!
★なみだぶくろ 2019-09-11 19:28:36
この半年色々思うことがあり写真類などのコレクションものを手放し始めることにしました。(大半は小田さくらちゃんのもの)大量にありすぎて写真撮るのは大変なので娘。のツアーに持ってくので、写真とかピンポスとか集めようかなあみたいな人がいましたらお声かけください。
★浅草一郎 2019-09-11 19:29:58
小田ちゃんの自作Tを注文しようとしたら、ラベンダーのMとLサイズの在庫がゼロだってよ…!
★なみだぶくろ 2019-09-11 19:30:01
主に小田さくらちゃん>>>>>高瀬くるみちゃん>>>娘。関連といった感じです。
★とうか 2019-09-11 19:30:23
@wani_UTB 小田さくらちゃあああん☺️これは表紙も楽しみ!
★ナッツ 2019-09-11 19:32:25
小田ちゃんんんんうつくしい・・顔面がせくしーすきすき 画像あり
★アキ 2019-09-11 19:32:38
ねえ?????思ったけど??????この2人が近く絡んだら、無理だけど??????すごいおだまりちゃんきたらガチ心臓に悪くない????嫁だからこの小田ちゃんは!!!! 画像あり
★こはる 2019-09-11 19:40:36
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✊こはるの明日のラッキーアイテムはキモい猫でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★さーちゃん🍀 2019-09-11 19:41:19
@yocchan_od よっちゃその元気のみなもと小田さくら リンクあり
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-11 19:45:51
れいなセリフ後のかのんちゃん力強くて素敵~そしてどぅー可愛い(ㆁᴗㆁ✿)小田様もさすがやわァ#シャボン玉#田中れいな#工藤遥#鈴木香音#小田さくら
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-11 20:09:53
大好きな「笑顔の君は太陽さ」#笑顔の君は太陽さ#道重さゆみ#譜久村聖#生田衣梨奈#鞘師里保#鈴木香音#飯窪春菜#石田亜佑美#佐藤優樹#工藤遥#小田さくら
★篠宮FBS11る80a 2019-09-11 20:13:53
給料入ったら小田ちゃんが教えてくれた2段ラック買う
★はこ 2019-09-11 20:16:37
小田さくらまじで歌上手いよモー娘の中で1番だと思ってますてかアイドルの中で1番歌上手いと思ってます
★ゆうな 2019-09-11 20:17:41
仕事終わりに研修行って今帰ってきた…まだ3日も労働しなきゃいけないの無理すぎる…明日会議だし…助けて小田ちゃん……
★アキ 2019-09-11 20:29:24
@0312Shihomin しほみんが覚えてないなら私なにも言えないなぁw「小田ちゃん!しほみん!笑い声!チャームポイント!だね!」←カタコトでめぐちゃんを勝てる??wwww
★ろか⑅◡̈* 2019-09-11 20:30:39
ハロプロだと…❤️(°C-ute/矢島舞美/鈴木愛理/高橋愛/工藤遥/飯窪春菜/和田彩花)娘:譜久村聖/小田さくら/羽賀朱音/牧野真莉愛/野中美希/横山玲奈:佐々木莉佳子/上國料萌衣/笠原桃奈/太田遥香/伊勢鈴蘭jj:金澤朋子/高木紗友希/植村あかり#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ
★くじまり🐳 2019-09-11 20:35:02
ただナンバーワンは小田ちゃんおすすめのゴマ鯖 画像あり
★ハラペーニョ 2019-09-11 20:40:08
この前本家の未来予想図Ⅱ聞いたけど流石でした。SK TWOも素晴らしかったけどやっぱ経験の差だね。そして友達(非ヲタ)から「これ小田ちゃんの」ってもらった☺️ 画像あり
★ゆこ 2019-09-11 20:43:05
娘。ならこんな感じかなーCu :ふくちゃん、まりあ、あかねちん、ちぃちゃん、ほまれちゃんCo :えりぽん、小田ちゃん、かえでぃー、りおちゃんPa :あゆみん、まーちゃん、ちぇる、よこやん、めいちゃん
★りんこ 2019-09-11 21:06:43
@panapandakotta わああ小田ちゃん推し✨あ!一応マリちゃん担なのですが、聡マリ、ふうマリ担でもあるという感じでありますハロー&セクシー関連たくさんお話しましょう~~
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-11 21:07:57
一つに特化したら凄い人たくさんいるけど、総合力ではやっぱ小田ちゃんだなあ
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 21:11:31
みんなめちゃくちゃ小田ちゃんを肯定してくれるじゃん
★mai@デレ7th:ナゴド両日現地 2019-09-11 21:20:39
西島隆弘さんです!!!!女性だと、新垣結衣と鈴木愛理と小田さくら #peing #質問箱 リンクあり
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 21:40:28
@AKIRA_aka_akira 風呂達成出来たらほぼ終了でしょ!小田ちゃんまだ風呂入ってないよ!
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 21:42:57
いえ〜い小田ちゃん万歳!!!偉い!楽しく生きる天才!いいぞもっとやれ!引き続きアゲアゲな人生送れよ!!!!サンキューハッピー小田✨
★ぐみん 2019-09-11 21:45:30
友達にコロンもらって小田ちゃんのポスターに塗ってみたけどあまり香ってこなかったから小田ちゃんの抱き枕があればもっといい感じに嗅げるのにな。全身タペストリーかって作ろうかな。
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 21:46:03
@AKIRA_aka_akira おっ、入れるかな!?小田ちゃんは素早いぞ!!!!!!(ころころころころ)
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 21:48:57
@AKIRA_aka_akira 入りな!!!!小田ちゃんはあと10分………
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 22:11:04
@AKIRA_aka_akira これは極限まで風呂に入りたくないと駄々をこねた小田ちゃん(でも今上がったよ) 画像あり
★西尾 2019-09-11 22:13:06
このめちゃくちゃ積み上がってるサイン入り写真集と背中っていう構図、どこかで見たことあると思ったらあゆみんブログに上がってた小田さくら先生……
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-11 22:14:04
@quichepumpkin え〜じゃあ小田ちゃんに似合いそうなアイシャドウ考えといて!チークでも可。そしたら帰りに買って帰るから品番教えて〜(無茶ぶり)(フォロワーを美容部員にすな)(小田ちゃんが買える金額から選んでね…)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-11 22:22:20
【ブログ更新】そろそろか…。小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-11 22:22:35
小田ちゃんサンリオのイメージ無いからか分かんないけどめっちゃ可愛い(語彙力) 画像あり
★まっちーさん 2019-09-11 22:22:58
小田ちゃん公演お疲れ様でした。アイドル人生をかけたカミングアウトだったけど小田ちゃんのファンはそんなことでは、嫌いになりません。ゆっくり休んでね。#小田彩加 画像あり
★アキ 2019-09-11 22:23:22
......こっちのセリフだわ!!!なんだ...なんだこれは?!!!!マジさ????めっちゃ良い小田ちゃん撮ったじゃん!!!!!まただれか撮ったんだよこれ天才か????小田ちゃんは持っていても、持ってなくてもかわいいよ!!!!← 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-11 22:24:23
可愛すぎるほんとに #モーニング娘19 #morningmusume19#小田さくら #小田ちゃん#サンリオ #シナモロール リンクあり instagramあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-11 22:24:24
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【そろそろか…。小田さくら】 リンクあり
★MTJ 2019-09-11 22:24:35
[モーニング娘。10-11期blog]そろそろか…。小田さくら リンクあり
★アキ 2019-09-11 22:24:38
あのね実は小田ちゃんのポーズのセンスがめっちゃ好きなの!!!!!! 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-11 22:25:05
【10期11期 Blog】 そろそろか…。小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かっぱてぃや。 2019-09-11 22:25:40
[天気組]モーニング娘。'19 「そろそろか…。小田さくら」 ⇒ フレー、フレー、モーニング娘。リンクあり
★ぽぽやぽー 2019-09-11 22:25:49
@qumali_fuka もちろん行くよもしかして…パフェ小田ちゃんと
★nana 2019-09-11 22:26:18
小田ちゃん前列!かわいい〜 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-11 22:26:25
[モーニング娘。‘16 天気組]  そろそろか…。小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘 2019-09-11 22:26:36
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 そろそろか…。小田さくら リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-11 22:28:36
[モーニング娘。10期11期] そろそろか…。小田さくら #morningmusumeリンクあり
★アキ 2019-09-11 22:31:32
萌え袖の小田ちゃんかわいすぎない??????ただただかわいすぎない????会話もかわいすぎない??????謎ですねえ、小田ちゃんの可愛さ 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-09-11 22:31:33
そろそろか…。小田さくら リンクあり
★ももりのスァン 2019-09-11 22:31:55
お見送りでかわいい!姉妹!って言ってくれた小田ちゃん?(たぶん)と気をつけてね〜!制服!って妹に言ってくれた村重ちゃん(やさしい)ありがとうございました ☺️制服着てきて良かった 、、って妹がしみじみしておりました 、笑
★だいた。 2019-09-11 22:32:08
小田ちゃんとちぇるが可愛すぎる。 画像あり
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-11 22:32:22
iPhone 11、娘。ヲタに優しいカラー展開。こちらは小田さくらさんカラー、佐藤優樹さんカラー。 リンクあり
★*てっち@ふくほまちぇる推し* 2019-09-11 22:32:56
可愛い…秋ツ楽しみ‼️#野中美希#小田さくら 画像あり
★さく。'19🌞 2019-09-11 22:33:29
可愛さの塊魂って感じ…小田ちゃんかわいいっていうのを沢山巻き込んで小田ちゃんの星を作りたい…すき… 画像あり
★なこ🦈 2019-09-11 22:34:29
小田ちゃんへわたしのベッドのとこにはトイプードルのバブチャンがいるよ
★梨雛🦋秋M3✼L-10b 2019-09-11 22:34:37
娘。の小田さくらっていう歌唱力おばけもすごいかわいいんですよう…
★ゆのみ 2019-09-11 22:36:01
めちゃくちゃ今ちょうど小田さくらちゃんと宮本佳林ちゃんの悲しきヘブンを見ていた
★△モコ▽ 2019-09-11 22:36:37
この小田ちゃんが可愛いくて保存した。 画像あり
★🌻ふみの 2019-09-11 22:37:14
@qumali_ayane シルバニアのネコちゃん職場に置いてるんだけど、ネコちゃんのそばに飴ちゃん置いてくれる上司がいるので小田ちゃんもぜひ…(よろしくない勧誘)
★かたやき 2019-09-11 22:39:34
この小田ちゃんめちゃめちゃ好きなんですけど!え!?好き 画像あり
★マルク。'19 2019-09-11 22:39:44
そろそろか…。小田さくら | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★もりこ 2019-09-11 22:39:49
衝撃のあまりタグつくった…これから乱用していこう、小田ちゃんすき!!!!!!
★ぺた 2019-09-11 22:42:02
小田ちゃんかわいい…かわいい… 画像あり
★ゆび 2019-09-11 22:44:01
暑い上に歌割り多くてしんどいはずなのに誰より足あげてる小田ちゃん最高すぎない? 画像あり
★がぁ子 2019-09-11 22:44:39
小田ちゃんが着てるこの上着どこのだろう。可愛い 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-09-11 22:48:19
握手会から3日にしてすでに小田ちゃんに会いたい座間遠いなぁなんでシリイベ落選したんだろ
★アキ 2019-09-11 22:48:52
いやもーwwwwwwwなに?!!!!!!!!かわいすぎるけどなに?!!!!おーだーさくらーんってさwwwww本当ふくさくちゃんよ!!!!!なんか小田ちゃん謎のオダベチカ感がある(*´艸`*) 画像あり
★ひろろん。♂ 2019-09-11 22:50:42
ふくさく最高!小田ちゃんのリヴァーレ、ユキさん、ももりん、、はい!可愛すぎいいいいい#譜久村聖 #小田さくら
★アトゥーシ 2019-09-11 22:55:27
モー娘。の小田ちゃんがジューダスのペインキラー弾いとる???リンクあり youtubeあり
★エ リ 2019-09-11 22:56:24
ええ!小田さくらさん同い年ですか!しんどい!もっとわたし必死に生きます!精進します!まずは前髪を伸ばします!
★かたやき 2019-09-11 22:58:56
ロッキンを控えてたってのもあるだろうけど1ヶ月の休養で心が揺れるんならもし小田ちゃんが卒業したら石田さんどうなるんだろう…ってちょっと心配しちゃう。(最近だーさく拗らせてるからふと思った) 画像あり
★Risky 2019-09-11 23:01:32
#あなたが人生をやり直した結果3歳で内閣改造の才能が開花↓中高とチェキ部で活躍↓大学で千葉県を学ぶ↓小田さくら企業に就職↓おだと結婚↓人生をまいにちに捧げる 小田ちゃんと結婚出来る人生にやり直したい。。。(素)リンクあり
★NEMO 2019-09-11 23:01:47
小田ちゃん可愛い 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-11 23:03:07
▷現在の推し状況モーニング娘。'19 佐藤優樹/野中美希/岡村ほまれ/譜久村聖/石田亜佑美/小田さくら/牧野真莉愛Juice=Juice 植村あかりBEYOOOOONDS 島倉りか/岡村美波/江口紗耶アンジュルム 太田遥香つばきファクトリー 小野瑞穂/谷本安美
★ナッツ 2019-09-11 23:03:16
小田ちゃんのアウターどこのブランドだろう?めっちゃ可愛い!同じ物欲しい! 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-11 23:06:04
佐藤優樹>>>>>野中美希=岡村ほまれ=島倉りか>譜久村聖=石田亜佑美=植村あかり=岡村美波>小田さくら=太田遥香=牧野真莉愛=小野瑞穂>谷本安美=江口紗耶
★小さな巨人 2019-09-11 23:10:03
引越せない気持小田さくら
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-11 23:12:55
アメブロを更新しました。『”そろそろか…。小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #秋ツアー開幕間近 #リハーサル#サンリオ #シナモロール#メガホン #かわいいリンクあり
★にゅうす@9/21娘座間 2019-09-11 23:13:12
そろそろか…。小田さくら|リンクあり
★のじやん 2019-09-11 23:13:30
@odaeri_425 @hidaaya_0729 小田ちゃん明日 出るの!ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
★ももちぃ 2019-09-11 23:16:07
モーニング娘は一応小田ちゃんが1番推してることになるけど、どぅーちゃんも好き…シャボン玉の歌い方、どぅーちゃんが凄い好きだけど…もう居ないんですよね〜
★ぴよ。 2019-09-11 23:18:59
小田さくらちゃん可愛い 画像あり
★ひろろん。♂ 2019-09-11 23:26:26
小田ちゃん。だーさくですね、わかります 画像あり
★けいちゃん 2019-09-11 23:27:41
小田ちゃんへ今日パピコ食べました美味しかったですけいちゃんより
★ごちまる 2019-09-11 23:31:15
2019/9/11 石田亜佑美さんスケスケ事件[天気組]モーニング娘。'19『そろそろか…。小田さくら』⇒ リンクあり
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-09-11 23:31:22
小田ちゃん優しいw
★ひろろん。♂ 2019-09-11 23:32:50
ちぇるさく!!!!!またユニットで歌って欲しいよおお#小田さくら#野中美希 画像あり
★えりぽん殿堂入り 2019-09-11 23:35:26
…からの「わがまま」で一気に沸点!その後今ではお気に入りの「ナルシスかまってちゃん」!!!「チュルルチュルル」や「もっと見つめて」の語録!終盤に差し掛かるときのまーさくの「ラララ…チュルル」は俺のドツボにはまらせた!!#えりぽんかわいい #モーニング娘#佐藤優樹#小田さくら
★くす🐳 2019-09-11 23:36:48
@Natsuki_CSP 小田ちゃんだなんて本当に恐縮ですがめちゃうれしいですそしてみんな一人一人ちゃんと理由があって愛を感じてますありがとうございます頑張りますううう!!!
★RYUちゃん 2019-09-11 23:38:00
小田さくらモチベ☝️☝☝☝☝☝
★えりぽん殿堂入り 2019-09-11 23:38:57
で、気まぐれプリンセス!!この曲は一番好きな曲!!フリコピ、コール完璧にして望んでた!個人的にガキさんの「好きなようにからんで」と小田ちゃんの「好きなようにからんで」のどすの聞いた声が大好き!!#えりぽんかわいい #モーニング娘#新垣里沙 #小田さくら#すきなようにがらんで
★Natsuki 2019-09-11 23:39:37
@___ks_384 くすくすさんは私的に、声が小田ちゃんに似てる!って思ったのもありますし歌声の伸びがめちゃくちゃ良いので小田ちゃんにしました喜んでもらえて良かったです
★だいふく 2019-09-11 23:42:52
@aki_toyonaga 小田ちゃんは何て言ってた?‍♂️笑
★YAMA@HKT48箱推し隊/鷹党 2019-09-11 23:44:43
おいもちゃんだけでも来てくれて良かったと思ってたら、入れ替わるように小田ちゃん来て10年分くらいの運を使い果たしました最高かよ‼️☺️#HKT48九州7県ツアー #小田彩加 #ODA #iichikoグランシアタ
★なな'19 2019-09-11 23:59:51
小田ちゃんのブログを見て、なんか不安になった…卒業しないよね…?
★pot♀ 2019-09-12 00:00:04
小田ちゃん、こういうくすみピンク?ローズ色?が似合う
★*あさ* 2019-09-12 00:03:32
@rhsk_12 こちらこそ!ぜひぜひ小田ちゃんも以前行ったことありますがめっちゃ優しくてすごい対応良かったです✨背小さいから上目遣いだしかわいいですよね~♪
★ピリスケ✐ポリプロピレン🍤🐠 2019-09-12 00:09:40
モーニング娘。'19現メンバー譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 小田さくら 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 横山玲奈 加賀楓 森戸知沙希 北川莉央 岡村ほまれ 山崎愛生 リンクあり youtubeあり
★あいあい 2019-09-12 00:20:35
@hotakatrain せめてまーちゃん小田ちゃんがやったステラボールでも良かったのでは…?と思ってしまいますよね…モーニング娘。リーダーにしてハロー!プロジェクトリーダーだぞ!!!もっと大きい会場用意してくれ!ク○事務所!!!
★KF-91 2019-09-12 00:22:03
そろそろか…。小田さくら リンクあり 画像あり
★しゅうた🐼@渡邉多緒 たおチュウ 2019-09-12 00:29:51
今モー娘。のライブ見てたんやけど小田さくらやっぱり歌上手い今まで聞いた人の中で一番歌上手い気がする
★からし 2019-09-12 00:32:48
@milkysou 小田ちゃんのことも、おだ って呼び捨てですね。
★ラんバ=ラル 2019-09-12 00:45:59
@philosophy092 マリリにゃんのところにいつか小田さくらちゃんのピンポスを届ける推し事しに行くのが当面の夢です☺️
★らる@ロリコン 2019-09-12 00:50:30
@qumali_ayane 小田ちゃんとシルバニアファミリーになりたいので結婚しましょう
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-12 00:54:33
【天気組ブログ更新】そろそろか…。小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★か 2019-09-12 00:58:36
小田ちゃんと 画像あり
★YAMA@HKT48箱推し隊/鷹党 2019-09-12 00:58:47
今回の #HKT48九州7県ツアー は当初の予定通り福岡サンパレスと大分公演で自分の参戦は終わりです。サンパレスは撮影タイムもお見送りも無かったので少しばかりガッカリだったけど、大分公演は最高でした!お見送り時も小田ちゃんに公式団扇気づいてもらえた☺️可愛すぎた☺️
★じーな推しのけーた 2019-09-12 01:22:30
小田ちゃん推しの方へ❗#HKT48九州7県ツアー#小田彩加
★クリぼぉ@あゆ🍉みん 2019-09-12 01:24:28
めっちゃ可愛いくて美しいなと思って見てる内に、無表情でシナモンの魂的なものを吸ってる様に見えてきて、きっと美しさを保つ秘訣なんだなって思った。疲れてるんだな眠ろう(夜勤#小田さくら#サンリオ#僕のも吸ってほしい 画像あり
★UK 2019-09-12 01:25:22
#田中美久生誕祭 久しぶりのシングルとなった意志では、HKTを引っ張っていく姿勢が感じられました。特に小田ちゃんのエピソードは印象的でした。ハードスケジュールの中で後輩にダンスを教える優しさに感激しました。
★ういん 2019-09-12 02:10:32
今日は小田ちゃんのうちわも準備してました。(#めるちゃん ごめん)#HKT48#九州7県ツアー#小田彩加#田島芽瑠 画像あり
★ケンチャ 2019-09-12 02:25:59
誰が載ってる何の雑誌を買ったかわからないけど、とりあえず特典でえりぽんが小田ちゃんのなんかぎ貰えるらしいところで雑誌の予約をしました。
★櫻井🌸私の人生enjoy 2019-09-12 03:20:43
月末のつばきコン何着ていこうあんみぃ気になってるけど紫の服無いんだよなぁ(小田さくらとか娘。って書いてるのは別として)