こんばんは。 加賀楓 2019-09-11 21:36:11画像1枚あり
1000日!! 加賀楓 2019-09-08 20:29:59画像2枚あり
分かりづらくてすみません。 加賀楓 2019-09-07 20:38:51画像1枚あり
筋肉痛。 加賀楓 2019-09-03 21:01:01画像1枚あり
9月になりました。 加賀楓 2019-09-01 20:28:24画像1枚あり
8月が終わる、、! 加賀楓 2019-08-25 20:11:23画像1枚あり
今日は寒かった、、。 加賀楓 2019-08-23 23:00:48画像1枚あり
リバラジ。 加賀楓 2019-08-22 21:29:12
たくさん寝ます。 加賀楓 2019-08-18 21:20:31画像1枚あり
今日のイヤホンは有線。 加賀楓 2019-08-17 19:30:38画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-09-11 18:52:48
私のFCアカウントがなかなかにアレなので加賀楓さんの20歳のバースデーイベントにもし入れなかったら本当にどうしようという不安で押しつぶされそう
★🍁ぴつじま 2019-09-11 19:07:00
加賀楓さんのお誕生日と発売日近いのやばくね??破産
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-09-11 19:16:37
かえでぃー誕生祭近いのもなかなかなんだ。群馬公演へGOするし、かえでぃーBDたぶんあるし、積めないやつだこれ。バイトもはいれないし。
★おひたし 2019-09-11 19:21:06
かえでぃーの誕生日直前じゃん良かったービヨに推しいなくて…
★ゆずみかん🍁🍖9/8 チェキ 2019-09-11 19:35:54
@9pon2mm 鞘師以降はあさーーく箱推しだったのですが、いつの間にか加賀さんから目が離せなくなってかえでぃー推しになりました✨えりぽんの造形美やばいですよね…本当にキレイに成長したなぁって目の保養にしてます
★さーちゃん🍀 2019-09-11 19:35:59
@mm_kanamen こないだは13期チェキ楽しめたみたいでこっちもにやけました☺️またかえでぃーの話できるの楽しみにしてます リンクあり
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-09-11 19:36:06
加賀楓さんのヲタクと前田こころさんのヲタクって兼ねられるのか、、、?無理無理な未来しか見えない( ;ᯅ; )
★よねり 2019-09-11 19:39:43
よねりの質問箱です最近回答した質問 → 「あなたにとって加賀楓さんとは?」リンクあり
★ぽんゆ🍁♨️(果樹林の焔魔) 2019-09-11 19:39:50
加賀楓ちゃんに会いたい~~~~~~~すき~~~~~~~~~
★おひたし 2019-09-11 19:47:59
加賀楓さんのバースデーイベントに全振りするぞコノヤロウ
★メープル♨️🍁 2019-09-11 19:48:54
かえでぃーの話がハロコン2019夏 長尺レポート【中島&沢口が選ぶMVPは?】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カズトヨ。 2019-09-11 19:57:09
Juice=Juiceが代々木第一体育館で単独コンサート!!ヾ(@゜▽゜@)ノ…実はピンと来てないヲタク←大箱には違いないから参戦してみたいけど、最大のネックは12/4という日程!この時期はヲタ活自体しんどいし…更にかえでぃーBDイベントが近いだろうから( ̄0 ̄;) 画像あり
★わに 2019-09-11 19:57:14
もし娘。ツアーファイナル12月だったらいけないな、かえでぃーのバーイベあるしな…多分
★あさ@過激派モンペ 2019-09-11 19:57:15
かえでぃー に白シャツきて生足でグラビアやってほしいんだけどどこに振り込めばいいの
★どついたれチュパカブラ 2019-09-11 20:08:05
かえでぃーだね ブロードウイェイの一織はかえでぃーだ
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-11 20:28:27
❤️ブランニューモーニング❤️えりぽんのソロとかえでぃー❤️のソロがめっちゃ好きすぎる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*みんな可愛い~❤#モーニング娘。'17#生田衣梨奈#加賀楓
★すま🍁 2019-09-11 20:42:05
あ、でもかえでぃーのバーイベ前日にすることとかなったらどうしよう、、、
★ゆこ 2019-09-11 20:43:05
娘。ならこんな感じかなーCu :ふくちゃん、まりあ、あかねちん、ちぃちゃん、ほまれちゃんCo :えりぽん、小田ちゃん、かえでぃー、りおちゃんPa :あゆみん、まーちゃん、ちぇる、よこやん、めいちゃん
★どりんく=juice 2019-09-11 20:57:36
@mm_110314 だよなだよな!!!れいれいもあやぱんもいいけどあの曲に限ってはかえでぃーがすごく良かった(✪∀✪)
★あさ@過激派モンペ 2019-09-11 21:05:39
佐藤勝利くんが加賀楓ちゃんより年上とかマ!?
★なり🍁♨️9/14娘。シリイベ 2019-09-11 21:19:20
#加賀四湯博2019#加賀は引力#片山津温泉旅館 季がさねの夕食 うまうま 画像あり
★すま🍁 2019-09-11 21:20:28
かえでぃーのバーイベを12/2or12/3で読んでるからこのまま行けちゃう、、、?バーイベが誕生日より前にあることってありますか?確かかななんとかがそんな感じだった気が、、
★suzuna tachibana 2019-09-11 21:24:01
そして2016年の12月。そこまでふわふわとりほりほ&まーちゃんのしゅわぽくな思い出に浸っていたところ。13期メンバーの発表がありました。現在の最大の推しであるかえでぃーがやっとモー娘。加入。りほりほに憧れたかえでぃーが、後輩になれたことに感涙しました。 #鞘師里保 #加賀楓 画像あり
★ラス力ノレ'19 2019-09-11 21:29:53
もし、かえでぃーが男だったらこんな感じかも。 画像あり
★suzuna tachibana 2019-09-11 21:30:11
りほりほがメンバーカラーが赤、かえでぃーはイタリアンレッドとなり、赤系のカラーだったことも嬉しさの一つに。でもかえでぃーがメンバーになってから、りほりほのとの共演はありませんでした。(かえでぃーは加賀温泉郷観光大使です) #鞘師里保 #加賀楓 #加賀は引力 画像あり
★ハーマン 2019-09-11 21:33:07
9/12(木)20:00~GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。'19のモーニングダイアリー加賀楓・森戸知沙希15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生#fmfuji_gggリンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-11 21:34:49
@ginganozomi まあそこと被ってくれるなら簡単に諦められるのでいいですよねーすでにかえでぃーBD当日のホールツアーがホーム最終戦の浦和戦と被ったので諦めました(笑)
★suzuna tachibana 2019-09-11 21:34:54
そして2019年3月、ついにりほりほとかえでぃーが(OG、現役メンバーとして)同じステージに立つ瞬間がやってきました。ひなフェスはリアルタイムで見ていましたが、20歳になったりほりほに涙し、同じステージにかえでぃーが立っていることに涙し。嬉しくて大号泣してましたw #鞘師里保 #加賀楓 画像あり
★🍁結愛🍁 2019-09-11 21:36:38
|ω・`) 加賀楓さんのバースデーイベントの申し込みはまだですか…? |ω・`)
★ぴ♂の🐊 2019-09-11 21:36:59
かえでぃー渾身の #加賀楓 #morningmusume19
★suzuna tachibana 2019-09-11 21:48:06
推し(りほりほ)と推し(かえでぃー)だけでも幸せだというのに。さらにSU-METAL、MOAMETALの楽しそうな姿も見ることが出来て、更に幸せな気分になれますヽ(^o^)丿推しは偉大ですヽ(^o^)丿 #鞘師里保 #加賀楓 #BABYMETAL 画像あり
★suzuna tachibana 2019-09-11 22:02:52
りほりほの出演舞台である「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」も、メイトさんにはオススメしたいですw(りほりほ、かえでぃーどちらも出演しています)劇中歌の「シルベチカなんて知らない!」の振付が「ヘドバンギャー!!」の振付と重なる部分があるのですヽ(^o^)丿 #BABYMETAL #鞘師里保 画像あり
★わに 2019-09-11 22:07:26
加賀楓のブログ見てね!ってよこやん!かえでぃーのブログまだかなー!
★よねり 2019-09-11 22:07:42
@dm_kg_07 あざます!!!!!!酒タバコまであと1年だぜ(タバコはやるつもりは無いけど)次会えるのはかえでぃーのバーイベかな?無事につくことを祈ってます
★かえでぃーNAVI 2019-09-11 22:07:54
こんばんは。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★にゃめ🍁❤かえぴを愛したいだけの人間 2019-09-11 22:08:09
こんばんは。 加賀楓かえれなー!!!!! リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-09-11 22:08:11
こんばんは。 加賀楓かえれな リンクあり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-09-11 22:08:13
写真笑っちゃったじゃんwwwえーかわいいかえれなちぃ!!こんばんは。 加賀楓|リンクあり
★🍁ぴつじま 2019-09-11 22:08:17
加賀楓が可愛い。こんばんは。 加賀楓|リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-09-11 22:08:23
なんだこれ(笑)こんばんは。 加賀楓|リンクあり
★猫ネコ 2019-09-11 22:08:28
こんばんは。 加賀楓カワイイヨコヤマ。(棒)ってww リンクあり
★三角のたら子 2019-09-11 22:08:34
こんばんは。加賀楓……なんなん君たち(好き)リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-11 22:08:44
[13期・14期]モーニング娘。'19 「こんばんは。 加賀楓」 ⇒ “カワイイヨコヤマ。(棒)”リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-11 22:08:59
【ブログ更新】こんばんは。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-09-11 22:09:19
こんばんは。 加賀楓 リンクあり
★でんちゃん 2019-09-11 22:09:34
こんばんは。 加賀楓1314期chanかわいすぎる……………… リンクあり
★津谷 2019-09-11 22:09:35
こんばんは。 加賀楓可愛い!!!! リンクあり
★ちくぴょん🍁 2019-09-11 22:10:00
こんばんは。 加賀楓横山五郎 リンクあり
★ハー娘。9/20,21今季ラスト現地 2019-09-11 22:10:02
13,14期ブログがエモすぎて無理#加賀楓#横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★emi 2019-09-11 22:11:02
かえれな良すぎるね、ちょっと打ち合わせてるんでしょ?これ、こうしよーとかあーしよーとか そしてかえでぃーの文見てねーとかもーとかいうんでしょ?
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-11 22:11:10
【13期14期 Blog】 こんばんは。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓です!カワイイ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-11 22:11:13
[モーニング娘。13期 blog]こんばんは。 加賀楓 リンクあり
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-09-11 22:11:53
こんばんは。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba 何なの今日の、かえれなちぃのブログはwwwカワイイヨコヤマ。(棒)それでは!(・Д・)ノリンクあり
★ハーマン 2019-09-11 22:12:00
[13期・14期]モーニング娘。'19『絶対見ないでください。横山玲奈』 [13期・14期]モーニング娘。'19『こんばんは。 加賀楓』 リンクあり
★しゅうこせんせい 2019-09-11 22:12:19
13期…尊い…かわいい…[13期・14期]モーニング娘。'19『こんばんは。 加賀楓』⇒ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-11 22:12:23
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こんばんは。 加賀楓】 リンクあり
★ハーモニーホールふま。 2019-09-11 22:12:49
[13期・14期]モーニング娘。'19『こんばんは。 加賀楓』⇒ 13期chanたちほんとイイヨネ・・リンクあり
★K86 2019-09-11 22:13:25
[モーニング娘。13期14期] こんばんは。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★ハーモニーホールふま。 2019-09-11 22:13:47
[13期・14期]モーニング娘。'19『絶対見ないでください。横山玲奈』⇒ 加賀楓←呼び捨てリンクあり
★まや 2019-09-11 22:14:34
[13期・14期]モーニング娘。'19 「こんばんは。 加賀楓」 ⇒ リンクあり
★佐和🍉🎤 2019-09-11 22:19:16
かえでぃーって呼ぶのも最初思い切ってだったのに今や加賀のブログをとか書けるほどになってる13期が良い関係性がめちゃくちゃ良
★ファジーネーブル 2019-09-11 22:21:25
かえでぃーとよこやんは一生仲良くしててほしいな
★たけ(野球人タケ) 2019-09-11 22:22:32
かえでぃーのブログを最初に見たから、先にゴールを見てしまった
★K@team℃-ute 2019-09-11 22:23:54
よこやんとかえでぃーのブログの連携でこの写真て確かにかわいすぎやな 画像あり
★おおがたの人 2019-09-11 22:26:53
>加賀楓のブログを見てね>素敵な写真が貼ってあるよん↓>カワイイヨコヤマ。(棒)なんだこの夫婦漫才はwww 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-11 22:27:06
【13期14期ブログ更新】 こんばんは。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★おひたし 2019-09-11 22:27:39
タバスコ100本一気飲みしてでも加賀楓って言い続ける 画像あり
★ハボン@さわやか五郎さんBDイベごち 2019-09-11 22:30:39
本日の13・14期のブログちぃちゃん→よこやん→かえでーの順番でみると面白いです。#森戸知沙希↓#横山玲奈↓#加賀楓 の順番ね。#morningmusume19
★マルク。'19 2019-09-11 22:37:31
こんばんは。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★るんば🍁るんば 2019-09-11 22:40:33
エリック con El Resto、ペルーを歌う!晴れたら空に豆まいてと13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★bd_line 2019-09-11 22:41:30
[13期・14期]モーニング娘。'19「こんばんは。 加賀楓」 棒リンクあり
★K♂ 2019-09-11 22:41:49
よこやんめちゃんこ可愛いんだけど、それ以上にれなでぃーの尊さが溢れ出てしまっている。かえでぃー本当によこやんのこと可愛いと思ってるんだろうな#加賀楓 #かえでぃー #横山玲奈 #よこやん #モーニング娘19 #13期 #れなでぃー #尊い 画像あり
★兎ちゃん🐰 2019-09-11 22:42:34
加賀楓さんよこやんのこと大好きじゃん 画像あり
★ぷく豆腐 2019-09-11 22:46:56
可愛いよこやんのためだけにブログ…そんなあなた達可愛い☺️[13期・14期]モーニング娘。'19「こんばんは。 加賀楓」 リンクあり
★ぶなっきぃ 2019-09-11 22:50:06
これは案件ですよ。#加賀楓 #横山玲奈 画像あり
★りほな 2019-09-11 22:52:40
かえでぃーとよこやんって、普段も加賀、横山、呼びなのかな??なんかよい。。。
★さくら 2019-09-11 22:54:40
モーニング娘。アイナナのガチオタいるから宜しくね!1枚目はモーニング娘。19リーダーの譜久村聖様、ブログの子は4枚目右のセンター分けのモー娘OGの飯窪春菜ちゃん4枚目は左から加賀楓ちゃん、譜久村聖様、飯窪春菜ちゃんだよー!アイナナにはハロプロ歌って欲しい。個人的にBerryz工房 画像あり
★kimuniy 2019-09-11 23:00:58
かえでぃーのブログより。そんなかえでぃー、いいね#morningmusume19#モーニング娘19#加賀楓#横山玲奈#13期#カワイイヨコヤマ 画像あり
★り△ 2019-09-11 23:16:25
モーニング娘。19のリーダー譜久村聖さまと加賀楓さまはアイナナマネージャーなんです!!!!OGにもいます!!!!!!!何卒!何卒ぉぉぉ!、!!!!!!!!
★ちょこみんと 2019-09-11 23:22:41
あらー2人してラブラブ文章だけでブログ終わらせちゃっててかかえでぃー(棒)ってつけながら内心可愛いって絶対思ってるだろ、ツンデレでかわいいなあ笑 画像あり
★カズトヨ。 2019-09-11 23:32:06
こんばんは。 加賀楓あっさりにも程がある今日のブログリンクあり
★四紙 2019-09-11 23:53:19
思う存分健やか元気100%でボケ倒す横山玲奈と、雑だけど最低限お給料分は付き合ってボケてくれる加賀楓の13期が大好きです
★デリシャスな桃 2019-09-12 00:02:36
加賀楓はドッペルゲンガー
★ピリスケ✐ポリプロピレン🍤🐠 2019-09-12 00:09:40
モーニング娘。'19現メンバー譜久村聖 生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 小田さくら 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 横山玲奈 加賀楓 森戸知沙希 北川莉央 岡村ほまれ 山崎愛生 リンクあり youtubeあり
★🍹ソーダ🍹 2019-09-12 00:21:10
かえでぃーかわいいなぁwww
★ざわこ 2019-09-12 00:33:16
加賀楓ちゃんどこー?
★りおねる 2019-09-12 00:35:39
かえでぃーも裏グワシ軍団☆ 画像あり
★haropurosan 2019-09-12 00:37:30
【モーニング娘。'19】加賀楓「可愛い横山」 リンクあり 画像あり
★キュー 2019-09-12 01:01:50
@secret62131080 よこやんの髪染めたらかわいくなりましたね。かえでぃーは濃い方が似合っていますよね。
★いぼころり 2019-09-12 01:06:55
はるなんも九条天推しだし、ふくちゃんもりばーれ(モモちゃん)推しだし、あゆみんと山木梨沙ちゃんはコナンもフルバも好きで結構範囲広そうだし、かえでぃーはガンダムとかも好きなくらい広範囲だし何なのハロプロは可愛い二次ヲタアイドルでも育成してんの?????(困惑)
★ハマドゥ 2019-09-12 02:52:52
加賀楓さん、裸足なんでしょうね…愛しいです。
★MMA(まー)9/14BEYOOOOONDS渋谷 2019-09-12 03:09:23
@strikedog 癒しはかえでぃーの動画見る事ですからね
★北の狼南の虎 2019-09-12 03:15:11
記者さんへの福袋の中身は・牧野真莉愛のMFT・岡村ほまれのメッセージ入り目覚まし時計・伊勢鈴蘭のイメージDVD・加賀楓の生写真セットですリンクあり
★武藤貴志'19 2019-09-12 06:12:52
#これを見た人は2人組の画像を貼れ #これを見た人はツーショットを貼れ その2微妙のようなものでも行きましょう #加賀楓#横山玲奈 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-12 06:24:15
びわ湖県人'19様へお仕えするのは料理担当:浅倉樹々掃除担当:田中れいな洗濯担当:加賀楓学習指導担当:中島早貴メイド長:山岸理子添い寝担当:江口紗耶日給は1人4万円です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-12 06:24:58
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と小田さくら。山﨑愛生、野村みな美と一緒に昼食。掃除は野中美希、加賀楓と一緒でした。小片リサ「ねえびわ湖県人'19、今日も補習?あの…終わるまで待っててもいいかな」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-12 06:25:46
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:加賀楓恋人:金澤朋子姉or妹:嗣永桃子親友:岡村美波婦人警官:羽賀朱音 です。リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-09-12 06:27:52
個人メモ。FM-FUJI 20:00〜20:56『モーニング娘。'19のモーニングダイアリー』加賀楓・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山崎愛生▽加賀さん、森戸さん、そして15期メンバーの北川さん、岡村さん、山﨑さんが初登場!