丼が好きです。 加賀楓 2019-09-12 21:50:33画像1枚あり
こんばんは。 加賀楓 2019-09-11 21:36:11画像1枚あり
1000日!! 加賀楓 2019-09-08 20:29:59画像2枚あり
分かりづらくてすみません。 加賀楓 2019-09-07 20:38:51画像1枚あり
筋肉痛。 加賀楓 2019-09-03 21:01:01画像1枚あり
9月になりました。 加賀楓 2019-09-01 20:28:24画像1枚あり
8月が終わる、、! 加賀楓 2019-08-25 20:11:23画像1枚あり
今日は寒かった、、。 加賀楓 2019-08-23 23:00:48画像1枚あり
リバラジ。 加賀楓 2019-08-22 21:29:12
たくさん寝ます。 加賀楓 2019-08-18 21:20:31画像1枚あり
今日のイヤホンは有線。 加賀楓 2019-08-17 19:30:38画像1枚あり


[関連ツイッター]

★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-12 18:27:13
かえでぃー好きな人みんな優しいすき
★ヤンタニ 2019-09-12 19:03:04
加賀温泉郷2日間楽しかった!!またゆっくりきまーす!!#加賀四湯博2019 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-09-12 19:07:44
私「かえでぃ」と「加賀楓」でTwitter検索するのが日課みたいになってるんだけど笑、本当に新規のヲタさん増えてるように感じる!とはいえ私も全然新規だけど、すごく嬉しい
★このめつき@サルミアッキ 2019-09-12 19:11:24
今日の共演者、かえでぃーがめちゃくちゃ喜んでそうなメンツだなぁと思いました(こなみかん)
★ラス力ノレ'19 2019-09-12 19:33:33
かえでぃー、お願いだからティターンズ時代のエマ・シーンのコスプレ写真集発売して。その後エウーゴ時代も頼む。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-12 19:50:47
[Radio]FM-FUJI(甲府 83.0MHz/東京方面 78.6MHz) GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=『モーニング娘。'19のモーニングダイアリー』20:00-20:56 加賀楓/森戸知沙希/北川莉央/岡村ほまれ/山崎愛生 #fmfuji_gggリンクあり
★ひより犬 2019-09-12 19:52:46
楽人くんやじょうじは一度も夢に出てこないけど、かえでぃーは何度も夢に出てきてくれるの。
★かのまる。 2019-09-12 19:56:55
加賀楓ちゃんセット 画像あり
★ハーマン 2019-09-12 19:57:53
9/12(木)20:00~GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。'19のモーニングダイアリー加賀楓・森戸知沙希15期メンバー 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生#fmfuji_gggリンクあり
★バブ咲く 2019-09-12 20:01:25
かえでぃー推しやん
★ハーマン 2019-09-12 20:02:27
森戸さん仕切りと思いきや、北川さん仕切りの15期日記状態笑9/12(木)20:00~モーニング娘。'19のモーニングダイアリー 加賀楓・森戸知沙希北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生#fmfuji_gggリンクあり
★ハーマン 2019-09-12 20:07:23
9/12(木)モーニング娘。'19のモーニングダイアリー加賀楓・森戸知沙北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生15期3人だけでオープニングしゃべりきった #fmfuji_gggモーニング娘。 『Only you』 (MV)リンクあり youtubeあり
★クニ大佐 2019-09-12 20:11:15
今夜も15期メンバー3人も登場!『GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー』を聴いてるよ~♪ | FM FUJI | 2019/09/12/木 20:00-20:56 #radikoプレミアム #fmfuji #morningmusume19 #加賀楓 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/15BEYO個別@名鉄岐阜🚃🍁♨️ 2019-09-12 20:13:53
川*`・_」・リ<加賀さん森戸さん帰ってきて―!!#fmfuji #fmfuji_ggg #morningmusume19 ノ*`・_>・リ <なんや、かえでぃーとちぃちゃん逃げたんか?
★いわた とおる 2019-09-12 20:17:02
当たり前だけど加賀楓先輩だね。
★みかん🍊 2019-09-12 20:24:43
13期メンバーが加入してくれて1000日目!!おめでとうございます(お祝いするの遅れてごめんなさい)これからも13期メンバーたちの活躍期待してます!!#モーニング娘 #横山玲奈 #加賀楓 画像あり
★まー 2019-09-12 20:57:31
そんで帰ってきたらたぶんかえでぃーのバーイベのお知らせが来ているので申し込む はい最高
★ぶなっきぃ 2019-09-12 20:59:57
あかねちんがめっちゃイケメンな件#推しがあなたを奪い合う横山玲奈「結婚してくれ!」川村文乃「うち来ない?」羽賀「私を信じて欲しい」朱音「おまえが欲しい!」加賀楓「君のこと、あきらめないよ?」 リンクあり
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-12 21:12:50
コミックシーモアで加賀楓さんの好きな進撃の巨人が無料で読めますよ読んだことがないかえでぃーファンの方よかったら読んでみて欲しい~! リンクあり
★boiled egg 2019-09-12 21:21:16
juice=juiceのひとそれもYUKA先生だったのか!アンジュルムの共感詐欺のフリもすげー好き!娘。の振り付けもしてほしいな〜。かえでぃーとかすっげーかっこいい感じになると思うんだが(*´Д`*)
★さやぽん🍁 2019-09-12 21:37:39
あらためてかえでぃーとのチェキを見直してるんだけど、顔の大きさ1.5倍違う…小顔すぎんか…
★りな💛❤💙💗 2019-09-12 21:46:21
#推しがあなたを奪い合う前田「君は他の人に渡さない!」汐里「今夜、空いてる?」西田「私だけを見てほしい」加賀楓「結婚してくれ!」りか「私たちの出会いは運命だね」か、か、楓ちゃーん❤ リンクあり
★大根太郎。 2019-09-12 21:49:24
@dm_kg_07 自分、大体80/120辺りで安定です。おひ氏、なんか血圧高いですよね。マジで気を付けて下さい!私も年齢的に楽観は出来ないのですが、かえでぃーが無事に娘。を勤め上げるまでは健康で居たいので。。
★天空🍁 2019-09-12 21:53:48
かえでぃーの声が聞こえたときすごい安心した#モーダイ
★かのまる。 2019-09-12 22:01:20
楓ちゃんがいるから楓ちゃんに会えるからお仕事とか色々頑張れてて、楓ちゃんには本当に感謝しかない。それをひとつも返せていないことが悔しい。少しでも加賀楓ちゃんのプラスになれるオタクになりたい。
★めぐみ 2019-09-12 22:03:22
加賀楓ちゃんの肌が見えるとドキッとしてしまうんだけど!!これも加賀楓という感情なの?!!
★めぐみ 2019-09-12 22:04:49
やっぱロッキン衣装最高に似合ってるかっこいい加賀楓ちゃんの皮膚が好き
★ラス力ノレ'19 2019-09-12 22:05:02
かえでぃー、エマさんぽいけどどっちかっつうとカミーユなんだよな。
★かのまる。 2019-09-12 22:05:22
加賀楓さんがこの世に存在していること、それだけで幸せ。
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-12 22:05:32
かえでぃーおひざかわいいね~ リンクあり
★梓 2019-09-12 22:07:54
あクールな顔のとこ、かえでぃー入れ忘れたみすった
★かえでぃーNAVI 2019-09-12 22:09:58
丼が好きです。 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★mai☺︎’19 2019-09-12 22:10:38
かえでぃーのブログタイトルりおちゃんへの私信じゃんおめでとうりおちゃん
★やいゆえよ 2019-09-12 22:11:12
丼が好きです。 加賀楓 リンクあり
★あかお 2019-09-12 22:11:30
加賀楓さんお顔が可愛すぎるやろ!???!?!?!?!??!?!???!?!?!?!???本当にこの世の産物!!?!???!?!?!?!?!??
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-09-12 22:11:39
一体感すごい…秋ツアー楽しみでしかない#モーニング娘19 #morningmusume19#譜久村聖 #生田衣梨奈#石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 リンクあり instagramあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-12 22:12:05
【13期14期 Blog】 丼が好きです。 加賀楓: こんばんはー!!加賀楓でーす^_^本日、「SONGS OF TOKYO Festival 2019」の収録でした!!15期も含めた14人で初めてのテレビ収録( ̄∀ ̄)新しくなったモーニング娘。、絶対見ていただきたいです!!JAM… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-12 22:13:29
[モーニング娘。13期 blog]丼が好きです。 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-09-12 22:13:44
[モーニング娘。13期14期] 丼が好きです。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★カズトヨ。 2019-09-12 22:14:15
丼が好きです。 加賀楓リンクあり
★あかお 2019-09-12 22:16:07
加賀楓さん、宇宙一可愛いの擬人化じゃん………………………………………………(?)
★まー 2019-09-12 22:17:03
よこやんにかえでぃーが大きなハート返してるのヤバくないですか??????かえでぃーのよこやんに対する愛∞∞∞∞∞∞∞
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-12 22:17:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【丼が好きです。 加賀楓】 リンクあり
★人間 2019-09-12 22:18:10
かえでぃーめちゃくちゃビジュアルのコンディションが良すぎるな…
★🍁ゆあっさん🍁 2019-09-12 22:20:15
かえでぃーの今日のブログのタイトルは昨日の北川ちゃんの質問の答えですか違うんですか
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-12 22:20:39
【ブログ更新】丼が好きです。 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぐり🍁 2019-09-12 22:24:21
[13期・14期]モーニング娘。'19 「丼が好きです。 加賀楓」 ⇒ 足( ˙-˙ )リンクあり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-09-12 22:24:33
@s_majwhello0726 おけーー✋ハロはトプ画の通り加賀楓ちゃんと小林萌花ちゃんジャニはWEST流星くんとSnowMan康二くんなんだかんだ箱なんだけどね
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-12 22:29:05
【13期14期ブログ更新】 丼が好きです。 加賀楓 リンクあり 画像あり
★めろchan 2019-09-12 22:32:45
秋は加賀楓ちゃんを目指すこととします(言うだけならタダ)
★suzuna tachibana 2019-09-12 22:33:12
@sysrhkgked2830 りほりほに憧れたかえでぃー、そのかえでぃーも後輩から大好きと言われるのだから、このお二方は素晴らしいと思いますヽ(^o^)丿
★ringhong🍁 2019-09-12 22:35:59
かえでぃーの「丼が好きです」に妙に感心してる、、、笑微妙にかする感じ、意図的ともわからないけど偶然ともいえない、完全空振りもさせずジャストミートもさせず、、この「かすり」が人を狂わすんだろうな、、人たらしネイティブ、、、
★大根太郎。 2019-09-12 22:36:23
かえでぃー格好イイ!笑顔の裏のりおちゃん、“ねぇ!なんでほまちゃん、加賀さんの隣なの!ズルい!” リンクあり
★四紙 2019-09-12 22:36:24
関係性を近づけようと思ったら同性っていうこともあるし、どこまででも近くできると思うんですよ。それなのにあえてひと一人分程度の距離感を空け続けるのに「同期」と名のつく関係性を持つ加賀楓と横山玲奈の13期がマジのマジでツボなんですよね
★鈴蘭🍁 2019-09-12 22:40:13
かえでぃーとイロチ!!!同じのでもいいかなーって思ってたけど色違いの方がときめくから(???) 画像あり
★△こず@まー▽ 2019-09-12 22:45:19
トークはみずきちゃん、あゆみん、おだちゃん、かえでぃーが、海外の公演とかで驚いたことをトークしていたのだけど、合間でドイツ出身のマリアさんにインタビューみたいになった時に、まりあが「まりあ in JAPAN!」ってにこにこで言ってて愛おしかった笑
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-12 22:50:19
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#6 23:00-23:30 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※6/6(木)初回放送分◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★たぬき娘。'19 2019-09-12 22:50:43
15期のロッキン衣装良すぎ!!!15期たちの横にかえでぃー
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-09-12 22:52:31
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう 2019年09月12日 #モーニング娘。 #加賀楓 #北川莉央 #山﨑愛生 #岡村ほまれリンクあり
★まゆた*ˊ ˘ ˋ* 2019-09-12 22:56:48
かえでぃー安定に綺麗。しゅき。まーちゃんかっこよかった。綺麗。自慢の推しだよ~~~だいすきだ~!!#SONGSOFTOKYO
★マルク。'19 2019-09-12 22:57:19
丼が好きです。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ひ ち ょみん み ん🏧🖤 2019-09-12 23:07:27
加賀楓ちゃんの唯一無二感最近顕著!加賀ちゃん人間それぞれピークとか覚醒時期って違うんだなぁって本当に思う。あと何よりメンタル!!!メンタルに尊敬、
★かのまる。 2019-09-12 23:11:30
加賀楓ちゃん、お顔が美人すぎる。毎日大好きすぎる。 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-09-12 23:12:34
うっかり意識高いイベントに参加してしまい、ゆるやかに意識が遠のいていった。 画像あり
★すーちゃん'19🍁@10/12娘。秋ツアー札幌 2019-09-12 23:17:53
加賀楓さん綺麗すぎて泣くちょっと髪伸びたよね。このまま伸ばしてくれたら嬉しいんだけどもう伸ばさないって言われた… 画像あり
★もん 2019-09-12 23:18:08
かえでぃー加賀楓さん顔が良い
★ごまちゃん。 2019-09-12 23:21:28
かえでぃーと握手をさせて頂いた時、「13期と14期のコンビ大好きです!」と伝えました今考えれば、コンビて..トリオですよね...はい、神。優勝。 画像あり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-09-12 23:26:59
加賀楓さん、今の髪の長さいいんだよねー、切らないでツアー突入してくれないかなー。 画像あり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-09-12 23:28:11
かえでぃーは短くしすぎるより、こっちの方が女子ウケもいい気がする。 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-09-12 23:30:32
そんなことより独立したころ大変お世話になった方と行った銀座ほかけの寿司を見てください 画像あり
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-12 23:32:11
かえでぃーのお前呼び(してる?)良いな…呼ばれてぇ~
★あきお。 2019-09-12 23:38:07
このかえでぃーの髪型かわいい 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-12 23:38:37
@TapiTapiDance いやけど私もアイドルの現場が怖くて長いこと踏み出せなかった人なのでその気持ちはすごい分かります!びよに関してはもうちょい落ち着いてからでもいいかなとか思いますし、かえでぃーも秋ツアーやバーイベやありますから、うまくスケジュールや気持ちを整理しながらやっていきましょう!☺️
★実るべに 2019-09-12 23:44:33
譜久村聖・加賀楓川村文乃宮本佳林森戸知沙希野村みな美浅倉樹々西田汐里各ユニットの推しはこんな感じです。さぁ共通点はなんでしょう!?分かりません!!
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-12 23:49:53
かえでぃーのバースデーフォトスタンド注文しました!少しでも加賀楓さんを好きな人がいることが事務所様に伝わり、バースデーイベントの会場が広くなり、私もバースデーイベントに参加できますようにてかバーイベ参加できなかったら辛すぎて泣きます
★たらこい 2019-09-12 23:53:02
かえでぃーがあそこまで必死なのなかなかないぞ(ふくちゃんインスタ)
★直刀 2019-09-12 23:58:00
かえでぃーからの私信だ!ってりおちゃん喜んでるかな。
★べあくま工房(パンパペ) 2019-09-13 00:00:46
かえでぃー大変だなwよこちぃの対応に追われすぎwwwww
★大久保浩秀|OKB 2019-09-13 00:01:50
前澤友作(@yousuck2020)と言えばSwitch StyleのYOU X SUCK。とんでもないパンクロックドリームを見せてくれましたな。スゴいわ。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★みちょ(娘。アカ) 2019-09-13 00:06:07
加賀楓さん…………………(ガチ恋)
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-09-13 00:06:43
楓ちゃんって手足長いけどその手足を存分に活かしてパフォーマンスしてくれるんだけど〜小瀧はなー背高くてスタイルいい割にはそれを活かしきれてないというか持て余してるというか…いつもいい歌割りとかもらってるんやからその分頑張れよと思う。加賀楓を見習って欲しい。(笑)
★newjack 2019-09-13 00:08:02
懐かしい!メンツもやばい。 リンクあり
★ゆのきち🍁♨️ 2019-09-13 00:08:12
毎日恋させてくれてありがとう、加賀楓さん… 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-09-13 00:11:41
@newjack2047 envyもいますね。wrenchも現役だし。
★みつば 2019-09-13 00:14:47
加賀楓さんに恋してる、、、、
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-13 00:16:22
深夜ラジオライフα : モーニング娘。’19のモーニングダイアリー 2019年9月12日 加賀楓 森戸知沙希 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生リンクあり
★kimuniy 2019-09-13 00:20:10
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-09-13 00:23:08
神山くんと加賀楓の後輩でいたかったなあ…(遠い目)神山先輩!加賀先輩!!!!!って言って教室の中で(神山先輩はイスに座ってて加賀先輩は机にもたれかかってる)ダンスと音楽について語ってる2人が同時にこっち見て「ん??」って見てくれる存在でいたかった…。
★まー 2019-09-13 00:35:30
かえでぃーそのうち髪伸ばしてくれないかなあ〜〜〜〜〜ポニテが見たいしまた巻き髪してほしい
★Kna 2019-09-13 00:37:28
好きなシーンを線拾って描いて遊んでるんだけれど、かえでぃーも浜ちゃんも頭身やスタイルが本当2次元… 画像あり
★わに 2019-09-13 00:44:37
楽しい夜だった☺️そしてかえでぃーが今日も可愛い早く放送見たい
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-13 00:47:48
@mtkr_md お返事ありがとうございます…!錦織さんのまりでぃーツイートからいつしかかえでぃーによく目がいくようになり今では立派なかえでぃーオタになりました(笑)そうですよね…お年頃だから色々ありますよね…!ケンカして仲悪くなってるとかじゃないといいな…とずっと思ってます…
★山元 一男 2019-09-13 00:51:05
【モーニング娘。'19】森戸知沙希「北川莉央ちゃんはジャンプが出来なくて石田さんが教えてた」加賀楓「ジャンプしてみて?って言ったら、衝撃の出来なさ」 リンクあり 画像あり
★🍁もっち♨️ 2019-09-13 00:55:25
@OkuboHirohide 高校生が30分で終らせることを意識高い大人は二時間もかけなきゃいけないって、おとなってたいへーん! っておもいました。
★鳥ぽん 2019-09-13 00:56:44
はてなブログに投稿しましたモーニング娘。13期14期「かえれなちぃ」(加賀楓、横山玲奈、森戸知沙希)で妄想したい! - あの日記 #はてなブログリンクあり
★でんちゃん 2019-09-13 00:59:07
かえでぃーのお前じゃねえ!最高wwww
★性欲やば美 2019-09-13 01:13:56
どうにかしてなにかの手違いで小田さくらと結婚できて加賀楓とお付き合いできないかな?というか小田ちゃんとかえでぃーが結婚してくれないかな?ほんと(´◉◞౪◟◉)
★はてなブログ 2019-09-13 01:25:03
こんな記事もあります #はてなブログモーニング娘。13期14期「かえれなちぃ」(加賀楓、横山玲奈、森戸知沙希)で妄想したい! - あの日記リンクあり
★さこたん🍁 2019-09-13 01:44:56
ぼくの大好きだった新垣里沙さん亀井絵里さんとぼくの大好きな加賀楓さんの声が同じ番組で流れてるってなんかなんかなんか
★さこたん🍁 2019-09-13 01:48:44
かえでぃーの声すっき
★さこたん🍁 2019-09-13 02:00:48
かえでぃーのムシキングが出てくるところたまらなく好き
★さこたん🍁 2019-09-13 02:20:38
はーーー、加賀楓さんがおねえさんしてる、ときめく
★HINAばん* 2019-09-13 02:32:17
ここが加賀温泉だと知らずに連れてこられたところが加賀温泉だったかえでぃーがたまたまおって思わずかえでぃーのかえでぃーをお触りしてしまった 画像あり