♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 2019-09-13 21:25:04画像1枚あり
♪.お休み!妹!すい! 金澤朋子 2019-09-12 20:28:02画像1枚あり
♪.6周年!重大発表!絶対に最後まで読んで下さい! 金澤朋子 2019-09-11 21:50:07画像1枚あり
♪.明日は…! 金澤朋子 2019-09-10 20:24:54画像1枚あり
♪.お揃いシャツ!ゴムウエスト同好会! 金澤朋子 2019-09-09 20:31:45画像1枚あり
♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子 2019-09-08 19:37:41画像1枚あり
♪.明日!秋ツアースタート!グッズ! 金澤朋子 2019-09-07 14:28:24画像1枚あり
♪.熊谷!ラグビー観戦!日本vs南アフリカ! 金澤朋子 2019-09-06 22:00:20画像1枚あり
♪.大事なお知らせ! 金澤朋子 2019-09-05 21:40:07画像1枚あり
♪.爆夜!エアトリ!毎日がクリスマス! 金澤朋子 2019-09-03 15:51:24画像1枚あり
♪.ハロプロ!最終日!秋ツアーリハ! 金澤朋子 2019-09-02 22:28:28画像1枚あり
DVD『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:00:00
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

今年リーダーに就任したかなともの、24歳のBDイベントが開催されました。「リーダーからのプレゼント」では、ファンの皆さんに年の数と同じ24個の賞品をプレゼント!さらに「かなともの挑戦!」では、“ヨーヨー”の3つの技にチャレンジします。かなともはクリアできたのか・・・!最後まで見逃せません!
18歳になった段原のBDイベントも、たっぷりと歌声をお届け。高校生活最後の年ということで、イベントの後半には制服に着替えて登場。衣装に合わせた楽曲を披露したり、今年も弾き語りに挑戦したりと、段原の魅力が詰まったイベントをお楽しみください。youtubeあり
♪.デジタルブックス!広報みよし!ハロー最終日! 金澤朋子 2019-09-01 09:43:26画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!エキストラ募集!ゆは! 金澤朋子 2019-08-31 20:33:47画像1枚あり
♪.FCイベント!宮崎由加ちゃん! 金澤朋子 2019-08-30 21:54:40画像1枚あり
♪.bayfm!初登場! 金澤朋子 2019-08-29 21:58:07画像1枚あり
♪.最近の趣味!写真!世界遺産! 金澤朋子 2019-08-28 21:32:59画像1枚あり
♪.ラグビー対談!熊谷ラグビー場!カマエル! 金澤朋子 2019-08-27 18:29:17画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!ラグビー!コピスみよし! 金澤朋子 2019-08-26 18:26:08画像1枚あり
♪.中野サンプラザ!8人パフォーマンス! 金澤朋子 2019-08-24 20:40:48画像1枚あり


[関連ツイッター]

★だいた。 2019-09-13 20:24:53
#あなたと推しの秋イベント朋子と梨狩り金澤朋子とテニス佳林と釣り野中美希と料理生田衣梨奈とバスツアー参加 リンクあり
★🐌じゅん☂️ 2019-09-13 20:29:26
金澤朋子パートを歌う奥津マリリとか私の妄想じゃん
★エルモ 2019-09-13 20:37:55
奥津"金澤朋子"マリリとか、夢〜〜!?って感じ
★siskun🐶🌈 2019-09-13 20:43:55
金澤朋子さんの方が好きなんですけどね
★Jack_az09 2019-09-13 20:49:45
金澤朋子DVD「Greeting ~金澤朋子~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-09-13 21:16:56
出演:金澤朋子・宮本佳林・段原瑠々・工藤由愛ってことはJuice=Juiceの他4人には「さわやか五郎37thバースデーイベント」ゲスト出演の可能性ありだな。 画像あり
★さく 2019-09-13 21:31:34
♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子|リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-13 21:33:19
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-13 21:33:24
[Juice=Juice blog] ♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-13 21:33:52
【ブログ更新】♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-13 21:34:06
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-13 21:36:09
【Blog更新】 ♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子: こんばんは。楽しみなお知らせ9/27(金) 20:00〜20:45【Juice=Juice ROUND1 Live】生配信を行うことが決定しました〜〜Juice=Juiceがカラオケルームから生配信をしちゃいます!… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-09-13 21:48:57
カラオケルーム借りんちゃんして、(´◉◞౪◟◉)<カリンチャン…‼️する会ヲタク誰か付き合って!9/27(金)「Juice=Juice ROUND1 Live」生配信決定! カラオケルームから生配信!ラウンドワンのカラオケルームで視聴可能!出演:金澤朋子・宮本佳林・段原瑠々・工藤由愛 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-09-13 22:07:12
今日は新木場へプロレス観戦。プロレス見ると元気をもらえます‼️試合後 有田選手と撮影。お互いJuice=Juice代々木行けるといいですねー☺️ハロプロトークありがとうございました。#ハロプロレス#有田ひめか#金澤ハイパー軍団 画像あり
★だいた。 2019-09-13 22:11:26
#あなたと熱愛報道されたら推しは朋子「結婚します!」金澤朋子「んなわけあるか!」野中美希「(*´ω`*)」佳林「バレたか」まりあ「(/ω\)ハズカシー」 リンクあり
★アユム 2019-09-13 22:21:58
@onmr_da 金澤朋子さんすきぃ...
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-13 22:29:05
Juice=Juice『♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子』 リンクあり
★🐌じゅん☂️ 2019-09-13 22:53:23
なんと金澤朋子パートはあんぬさんのご指名で本人も寄せて歌っていたという事実 リンクあり
★あきお。 2019-09-13 23:01:16
円陣でやなみんを見る朋子様。ステージで泣いてしまった朋子様を見て最後は涙流さないと意気込むやなみん。ともやな要素満載でした。 画像あり
★あきお。 2019-09-13 23:03:17
給水朋子様いちいちかっこいいからズルい。 画像あり
★あきお。 2019-09-13 23:04:43
ゆかにゃと佳林ちゃんに怒られる朋子様の図。 画像あり
★あきお。 2019-09-13 23:10:52
一瞬デコ出し朋子様かわいい 画像あり
★Analoぐま@0914BYDイベMMイベ0916研発 2019-09-13 23:18:47
金澤朋子コピスみよしイベントのチケット購入に来る際、朝8時半に間にあわせるにはふじみ野からのバス一本だけですかね鶴瀬だとちょっと早いかも10分くらい歩いてやるぜ!って人は途中下車してどうぞお好きに駅から直接歩いてくるのは、まぁ、がんばって
★エルモ 2019-09-13 23:28:57
心の準備があまり出来ないくらい序盤だったしお出迎えがハグだったから一瞬三途の川見えたんだけど「なんとしても金澤朋子さんの話をしなければ」と思い死の淵から蘇った そこから謎のハロオタエンジンがかかり色んなこと話せた すごい オタクってすごい
★あおちん 2019-09-13 23:30:35
Juice=Juice植村あかりが金澤朋子を好きすぎる リンクあり
★エルモ 2019-09-13 23:37:50
マリリさんも私も(傲慢)juiceのカバーが先になるとは思ってなくてびっくりだったけどやってみたらやっぱり楽しくてノリノリでやりきった!って言っててシュキ....となったしあんちゃんご指名の金澤朋子パートを意識して歌ってたと聞いてシュキ....となった 「鼻から抜ける感じ!」 めっちゃわかる〜
★だいが選手 2019-09-13 23:42:17
シンガポールって、何さ!検証すべく #中華そば梟 さんへ「生姜醤油の汁なし」…お話を聞いて「なるほど」って、言っても…この店主さん、捻り具合がなかなかな感じまたまた、美味しい一杯…頂きましたいつも感謝です、ご馳走さまでした #金澤朋子 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ます子。 2019-09-13 23:51:33
@chottoo1 奥津マリリさんが金澤朋子さんパート担当とかオタクが考えた妄想が実現されてますね、わたしの中のメイちゃんが夢だけどね夢じゃなかった言うております明日からの人生が希望に満ち溢れております
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-14 00:29:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★きみかげ 2019-09-14 00:45:03
ヴッ金澤朋子さん
★きみかげ 2019-09-14 00:45:52
ひとそれの「それって喜んでいいの」の「で」で右端でピシュンッ!ってしてる金澤朋子さんが好きです
★ごーごーいち 2019-09-14 02:32:56
♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子|“そして、『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』カラオケコンテストもこの機会にご応募よろしくお願いします!カラオケコンテストの詳細はこちらから。お待ちしております”リンクあり
★ごーごーいち 2019-09-14 02:34:22
♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子|“さてさて。明日は単独ライブ!【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】青森Quarterにて①13:30〜②16:30〜の2回公演。楽しく頑張りますよーーー!”リンクあり
★あおちん 2019-09-14 03:56:44
記事紹介 – ♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ryow 2019-09-14 06:17:56
@madmax8v おはようございます!趣味や仕事もいいけれど、何歳になっても恋ですよ!金澤朋子さんってアイドルがいて、ファンではなくて前の彼女を想うように寄り添いたい切なさがあります。#juicejuice
★誤差維持@現場不足 2019-09-14 06:21:52
誤差維持さん!小片リサが水炊き、鈴木香音がネパール料理、金澤朋子がスペイン料理、松永里愛が薬膳料理を一緒に食べたいそうです!予算は90万円であなたの支払いです。誰と行きますか? リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-09-14 08:01:09
【Juice=Juice】金澤朋子、オフなのに仕事から帰ってきた妹②に食事を作ってもらう リンクあり
★あおちん 2019-09-14 08:04:14
【Juice=Juice】金澤朋子、オフなのに仕事から帰ってきた妹②に食事を作ってもらう リンクあり 画像あり
★ryow 2019-09-14 08:18:23
この人本当にキレイだと思って。⏰時計、MOMA所蔵だけれど、卓上クロックとして似合うかなあと思いました!#juicejuice #金澤朋子 #ハロプロ 画像あり