盛りだくさん!メイク! 平井美葉 2019-09-14 21:16:24画像2枚あり
まさかの2回目!(ここちゃんりかちゃんのオフショありますよ〜)平井美葉 2019-09-13 18:54:52画像3枚あり
梅棒さん!そしてアプカミ!平井美葉 2019-09-12 21:39:12画像1枚あり
【アプカミ#154】「ニッポンノD・N・A! 」高瀬、島倉、ボーカルREC・Juice=Juice8人体制のダンスレッスン ・勝田里奈の「着まわしコーディネート」 MC : 一岡伶奈 平井美葉 2019-09-12 10:00:04
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」高瀬くるみと島倉りかのボーカルレコーディング・Juice=Juice【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】新メンバーを加えたダンスレッスン・アンジュルム勝田里奈の「着まわしコーディネート」
MC:一岡伶奈(BEYOOOOONDS / CHICA # TETSU)&平井美葉(BEYOOOOONDS)

3:27~ BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」高瀬くるみと島倉りかのボーカルレコーディング

13:08~ Juice=Juice【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】新メンバーを加えたダンスレッスン

23:17~ アンジュルム勝田里奈の「着まわしコーディネート」

30:03~ 中島卓偉「愛・愛・傘」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
アルバムについて/ハロ!ステ 平井美葉 2019-09-11 20:16:53画像3枚あり
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つばきファクトリー特等席! MC:高木紗友希&平井美葉 2019-09-11 10:00:17
BEYOOOOONDSからの嬉しいお知らせ!Hello! Project 2019 SUMMER 中野サンプラザ公演から8人体制のJuice=Juiceコンサート映像、ハロー!キッチン「サンマの南蛮漬け」に挑戦!、つばきファクトリー 秋ツアーの最前列特等席ライブ映像! MC:高木紗友希(Juice=Juice)&平井美葉(BEYOOOOONDS)

00:05~ BEYOOOOONDSからのお知らせ
09:06~ Juice=Juice「生まれたてのBaby Love」(8.25 中野サンプラザ)
16:55~ ハロー!キッチン「サンマの南蛮漬け」に挑戦(一岡伶奈&高瀬くるみ)
34:57~ つばきファクトリー「ふわり、恋時計」(9.8 新宿ReNY)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
ゴールドディスク 平井美葉 2019-09-10 18:51:51画像2枚あり
お疲れさまです!!平井美葉 2019-09-09 21:54:44画像3枚あり
キラキラ煌ぃ〜!!! 平井美葉 2019-09-08 22:04:57画像2枚あり
今日も盛りだくさんだ〜ぃ♪ 平井美葉 2019-09-07 21:40:13画像3枚あり
私はレオナルド・ダ・ヴィンチです 平井美葉 2019-09-06 20:50:50画像1枚あり
散歩するときに聴く曲たち 平井美葉 2019-09-05 16:40:59画像3枚あり
ベレー帽♡ 平井美葉 2019-09-04 17:01:06画像3枚あり
harmony 平井美葉 2019-09-03 21:20:23画像1枚あり
beautiful 平井美葉 2019-09-02 21:30:01画像1枚あり
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》絶叫!ロングジップスライド 2019-09-02 10:00:02
三島スカイウォークにある往復560mのロングジップスライドに
BEYOOOOONDS江口紗耶・前田こころ・平井美葉・里吉うたの が挑戦!!

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
おつかれしゃーした!! 平井美葉 2019-09-01 22:40:17画像1枚あり
解釈 平井美葉 2019-08-31 21:53:06画像1枚あり
心と立場を秤にかけるのは難しい 平井美葉 2019-08-30 21:23:41画像1枚あり
ナカGフェス! 平井美葉 2019-08-29 23:04:50画像1枚あり


[関連ツイッター]

★くろにい🦐大三国志 2019-09-14 11:17:08
みよーんずの部屋3回目行ってしまった暇な時間を作らせたくないマンと化していた。Go waist衣装可愛すぎて‍♂️7日 ‍♂️お前最高だな14日 頑張ってみよー(引き分けたけどポストカード貰えました)‍♂️ たこやきーたこやき食べよう#BEYOOOOONDSの部屋#平井美葉
★26OL 2019-09-14 12:06:50
TVガイドさんの懸賞BEYOOOOONDSサイン入りポラが当たりました!一岡伶奈さん島倉りかさん高瀬くるみさん前田こころさん山﨑夢羽さん平井美葉さん。みなさん素敵ですが特に平井さんが犬みたいで可愛い! 画像あり
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-09-14 12:10:20
平井美葉ちゃんかわいすぎて美葉ちゃんみたいな髪型にして美葉ちゃんみたいな蛍光のパーカー買おうかと思ったけど現実に絶望するだけだから止めておく
★はるなみ*ビヨーンズ推し 2019-09-14 12:11:55
個人的に平井美葉ちゃんは鞘師里保ちゃんとかうたちゃんフィーバーっぽさがある。ヲタに人気が出る前にハロメンからの人気がすごいって感じ。東京出身とは思えないちょっと訛っているような話し方がかわいすぎる。
★なぁちゃん 2019-09-14 12:36:30
平井美葉さーーーーーん
★トワイライト 2019-09-14 13:27:31
当方40間近のおっさんですが平井美葉の女になりそうです
★しんたろ 2019-09-14 14:52:51
今更すぎるけど、ニッポンノD・N・A!の、平井美葉ちゃんのイケボにハマりすぎてヘビロテ。
★あずき 2019-09-14 14:58:15
BEYOOOOONDS 個別チェキ 渋谷 平井美葉、岡村美波2人ともポーズはおまかせ顔ちっちゃ…きゃわ… 画像あり
★みっき 2019-09-14 15:28:55
9/14 渋谷 BEYOOOOONDS 平井美葉さん 2shotチェキ「ズコーッ!!ポーズ」「眼鏡のやつね」『ズッコケ…』 画像あり
★よう 2019-09-14 15:29:59
平井美葉さんチェキ「DJっぽいポーズで〜!」平井さん「…でぃ〜じぇえ?」(あの声) 画像あり
★かなたろう 2019-09-14 15:46:57
9/14 BEYOOOOONDS小林萌花 平井美葉 里吉うたの「Go Waistサボりすぎてたんで叱ってください」オーデ組三者三様のお叱りです、ご査収ください。ポーズ伝えたら「それはいけない!」ってうーたんめっちゃおこってくれた、ご褒美か 画像あり
★dbfmaster 2019-09-14 15:49:06
チェキからの山野ホールへしかし、高田馬場、汐留とノーチェックで来といて、渋谷から本人確認とかどんなトラップなんだか?そのせいか、それとも見つかったのか、最後までみよみよ列が途切れないという。これまでの回は知ってる限り列切れるの早かったからなぁ。#BEYOOOOONDS#平井美葉
★みなみちゃん 2019-09-14 16:30:24
なになになに!!!ブース出るときに( 半分出てる )頑張ってみよ〜✊って不意になになになに!平井美葉ちゃん可愛いすぎる。
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 16:34:32
今日の平井美葉さん、テンション高くないですか?チェキで前歯がコンニチハしてる。
★今更鞘師 2019-09-14 16:51:01
今って、いちご飴がブームなの?まさかの2回目!(ここちゃんりかちゃんのオフショありますよ〜)平井美葉|リンクあり
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 17:13:51
自分のちょろさに泣きながら平井美葉握手列並んでる
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 17:15:05
平井美葉ちゃんがッ好きッッ
★なおたこ 2019-09-14 17:18:02
BEYOOOOONDS個別握手会高瀬くるみちゃんな「先週の(里山)ラジオでメールが読まれて」く「えっ!」な「平井美葉ちゃんのセリフのやつ」く「みよに似てた?」な「似てた!」く「(飛びはねながら)うそ~うれしい~♪」な「ちゃんと研究してるってすごい!嬉しい!ありがとう~」 #BEYOOOOONDS
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 17:18:48
平井美葉さんと結婚したい
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 17:19:35
平井美葉さん「ちりとまちゃんでしょ」ッッッ…!!!!!!
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-14 17:42:33
平井美葉ちゃん 1部個別握手私 こんにちはー☘ こんにちはー私 アルバム発売おめでとうございます!☘ わー、有難うございます☺️!私 こんなにすぐ出ると思わなかったので楽しみです!☘ そうですよね!私もビックリです!私 楽しみにしてますー!
★ばすこ 2019-09-14 17:54:01
平井美葉さんと初チェキ〜!「誕生日なんです〜」って言ったら「わ〜!おめでとうございます」って言ってくれてわたしは幸せだあ。お祝いしてくれました! 画像あり
★平井美葉ちゃんにコムデギャルソンを着させ隊 2019-09-14 18:01:50
タイムラインに流れてくる平井美葉ちゃんがどれもかわいくていいねを押してしまう。これが恋かね。
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-14 18:11:22
平井美葉 個別握手2部 2枚私 こんにちはー☘ こんにちはー私 あの、今日コレで最後で…!しばらくなくて…舞台行きます!☘ あぁ〜有難うございます!私 …楽しみにしてます!☘ 今日コレで最後なんですよね?私 はい…舞台楽しみにしてます!☘ 待ってます〜!
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 18:43:28
平井美葉ちゃんが2回も行ったというから行ってきました。いちご飴〜✨3個と5個どっちがいいか聞いたら「5個」って言われたけど、結局3個にしちゃったでもすごく美味しかったから、5個も行けたな。こりゃ流行るわ。おいしい。 画像あり
★eska 9/22 座間 娘。’19 2019-09-14 18:44:51
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんのFSKを駅の宅配ボックスで受け取った。
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 18:50:15
今日の握手会が幸せでしかなくて、最高の3連休だし、最高の9月だし、最高の2019年だし、最高の令和。それもこれも平井美葉ちゃんのおかげ。ありがとう。らぶ。
★クラムボン(ハロ垢) 2019-09-14 18:53:58
本日の岡村美波ちゃんと平井美葉ちゃんです。かわいいです。女ヲタ凡ツェキをご査収ください。ゼッタイ、マタ、写真トルゾ……。 画像あり
★ミユッキー 2019-09-14 19:02:31
9/14 BEYOOOOONDSの部屋 平井美葉まさかの2部の一番最初。デシベルの確認をしていたのか、ブースの中から『ワァ〜』って声が聞こえてきてそれだけで倒れるかと思った対決できる言葉は①たこやき〜②がんばってみよ〜③お前、最高だなもちろん③で!!!!!!!と意気込んでブースの中へ
★パンパカ 2019-09-14 19:04:09
平井美葉ちゃんとぴったりデシベル対決。目標90dBで、お題は「たこ焼き~」。事前に「話し声より大きいくらいで、叫ぶほどではない」とアドバイスあり。結果はどちらも85dB出して、まさかの引き分け…#BEYOOOOONDSの部屋
★🍵🐷ま🍊 2019-09-14 19:13:52
今日は友達のお陰で推しの美葉ちゃんに会えて、大好きだと伝えることが出来ました。最高に可愛かったです。友達には感謝しかないありがとう!#BEYOOOOONDS #平井美葉 画像あり
★ミユッキー 2019-09-14 19:15:34
平『…お前、最高だな(超絶イケボ)』私『エ゛ッ?!』「86dBです〜」平『ウワァ〜勝った〜ありがとうございました〜』結果:負けたこととかどうでもよくなるくらい平井美葉ちゃんかわいい最高
★🌈👹鬼👹🌈 2019-09-14 19:22:29
平井美葉さんと対決したけど全部同じ数値がでて引き分けしかなかったまた引き分け〜っていう美葉ちゃんが可愛すぎました
★めのまる 2019-09-14 19:32:45
前田こころちゃんが好きです…!平井美葉ちゃんのダンスもかっこいい…!くるみんのももちリスペクトしてる感じとももひめの強い感じと、ほのぴのピアノのすごさと、あぁ。全部書けない。゚(゚´ω`゚)゚。BEYOOOOONDSメンバーの層強すぎてハマるよね…#BEYOOOOONDS
★りこまる工房🍁👓 2019-09-14 19:45:55
BEYOOOOONDS個別握手会1部 平井美葉今後何かやりたい事あるかたずねたところハロプロメンバーの写真を撮って、写真集出したいですとの事です。ハロステだかアプカミだかで上手に写真撮ってたもんね、期待して待ってます\(*ˊᗜˋ*)/
★さかたん 2019-09-14 19:50:35
平井美葉さんに今日このTシャツ着て家まで帰るねと言ってしまったのでとりあえずモヤイ像の喫煙所で平井T着てタバコを吸っています
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 19:54:30
頭の中が平井美葉さんでいっぱいになる…これが恋…
★K '19 2019-09-14 20:16:17
コショージさんの身体が…矢島さんの腹筋に段原瑠々ちゃんやかえでぃの手足の長さをもった身体の中に高橋愛ちゃんと平井美葉ちゃんが入ってパフォーマンスしてるかんじ。と言ったら褒めすぎか。#あいちトリエンナーレ #MaisonBookGirl 画像あり
★ヤマノイ 2019-09-14 21:19:43
リリー 平井美葉スノウ 清野桃々姫ファルス 小関舞マリーゴールド 浜浦彩乃 紫蘭 松永里愛竜胆 森戸知沙希シルベチカ 高瀬くるみキャメリア 里吉うたのチェリー 室田瑞希カトレア 山﨑愛生ローズ 上國料萌衣ナスターシャム 譜久村聖マーガレット 中西香菜リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-14 21:32:02
【Blog更新】 盛りだくさん!メイク! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ちりとまちゃん🍅9/14渋谷 2019-09-14 21:32:33
2019年の夏上から下、左から右です。平井美葉ちゃんに出会えてよかった〜!!!大好き!! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-14 21:33:19
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【盛りだくさん!メイク! 平井美葉】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-14 21:33:41
【ブログ更新】盛りだくさん!メイク! 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-14 21:50:28
9.14 BEYOOOOONDS個別握手会 平井美葉うっかり佳林ちゃんに好かれてて羨ましいって言おうとしたけど寸止めできた(危機管理能力 画像あり
★SCOTT 2019-09-14 21:52:18
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS 渋谷』#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 #小林萌花 #平井美葉#里吉うたの【他画像4枚】 リンクあり
★ちゅりん💫 2019-09-14 21:55:36
びよ〜〜んず平井美葉ちゃんのブログに載ってたメイク、①アイホール全体にベースカラー、②二重幅にラメ入り赤シャドウ、③目尻中心に紫シャドウ重ね付け、④黒目の上から目尻に黒ライナー、って感じかな?個性的な色なのに使いこなしててオシャレ……✨✨ #BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆうか🌱ありがとうナナライ🌙🐺 2019-09-14 22:35:51
@hello_msk81 こんばんは。3ヶ月も前のツイートに突然リプしてしまってすみません。明日の岐阜イベントに参加する友人が山﨑夢羽ちゃんの1部個握券を1枚持っています。もし、ゆー様が平井美葉ちゃんの1部をお持ちでしたら、現地で交換していただくことは可能ですか?不躾なお声かけで申し訳ありません。
★りくまーる(りっくん) 2019-09-14 22:36:56
平井美葉 個別握手会り「みよたん、愛してるゲームしよ?」み「やです〜」り「はい、いくよー。愛してる♡」み(目瞑る)り「みよ、愛してる♡」み(目瞑る)り「ねぇ!なんで言ってくんないの!」み「言わないでーすw」り「じゃあ、みよたんりっくんゲームしよ」み「なにそれw」続く