257*おもちは元気です! 里吉うたの 2019-09-15 22:07:17画像1枚あり
256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの 2019-09-14 22:10:17画像1枚あり
255*ぶどうたべるの 里吉うたの 2019-09-13 20:50:18画像1枚あり
254*うっかりだよ 里吉うたの 2019-09-12 21:55:15画像1枚あり
253*アルバム発売!と #ウチの親父が最強 里吉うたの 2019-09-11 19:57:05画像2枚あり
252*うれしいなぁ!里吉うたの 2019-09-10 18:52:46画像1枚あり
251*がんばろうーたん!しすぎないで~!里吉うたの 2019-09-09 21:57:12画像2枚あり
250*きらめき~!!!里吉うたの 2019-09-08 22:01:21画像3枚あり
249*久しぶりに開園〜!! 里吉うたの 2019-09-07 21:54:33画像2枚あり
248*コウノトリ 参上 里吉うたの 2019-09-06 21:49:32画像1枚あり
247*おこ 里吉うたの 2019-09-05 21:45:37画像2枚あり
246*川村文乃さんと♡♡ 里吉うたの 2019-09-04 21:49:56画像1枚あり
245*ヘアアレンジ~!里吉うたの 2019-09-03 21:33:27画像1枚あり
244*サンバ!!里吉うたの 2019-09-02 20:55:51画像2枚あり
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》絶叫!ロングジップスライド 2019-09-02 10:00:02
三島スカイウォークにある往復560mのロングジップスライドに
BEYOOOOONDS江口紗耶・前田こころ・平井美葉・里吉うたの が挑戦!!

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの 2019-09-01 21:30:58画像1枚あり
242*いよいよ……里吉うたの 2019-08-31 21:08:56画像1枚あり
241*ピザが食べたいです 里吉うたの 2019-08-30 20:43:20画像1枚あり
240*ナカGフェス!ありがとうーたんでした!里吉うたの 2019-08-29 23:05:04画像1枚あり
239*わんこの呼び方…里吉うたの 2019-08-28 20:51:08画像1枚あり


[関連ツイッター]

★瓜 2019-09-15 12:02:56
里吉うたのちゃんについて、ぱっちりお目目にサラサラのロングヘア、華奢な腕にツヤツヤお肌、ハンドメイドが好きでイラストも可愛い、ダンスが得意、好きになる要素しかない
★ぽんまゆみん 2019-09-15 12:16:37
BEYOOOOONDSの部屋里吉さんと一岡さん前ここちゃんは受付終了になってしまった………(T^T)里吉さん かわいいです(//∇//)#BEYOOOOONDS#里吉うたの#一岡玲奈 画像あり
★すてぃんファクトリー 2019-09-15 12:21:29
里吉うたのちゃんにワンちゃんの絵を描いてもらいました!岡村美波ちゃんとにらめっこしました!平井美葉ちゃんと声出し対決しました!みんな可愛かったです!もっと接触慣れしていきます! 画像あり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-09-15 12:29:46
【本日の参戦現場】 BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』発売記念個別チェキ会(里吉うたの)@岐阜市文化センター(岐阜)
★minami✩ 2019-09-15 12:30:41
BEYOOOOONDSの部屋里吉うたのちゃん☺️可愛すぎた..☺️ 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚9/16研修生夜公演.20うーたんバーイベ1部.21座間昼 2019-09-15 12:31:26
BEYOOOOONSの部屋9/7#山﨑夢羽#一岡伶奈#前田こころ9/14#高瀬くるみ#里吉うたの5人の部屋に行けましたが、他メンがどんなことをやってたのか気になりすぎるから動画で見てみたいです((o(^∇^)o))#BEYOOOOONSの部屋
★れい 2019-09-15 12:36:22
里吉うたのちゃんの部屋うーたん<あ〜工藤さんだぁ〜〜HARUKANGOL着てる私<工藤さんだよぉ〜(工藤さんじゃない)う<9/10は工藤さんの日私<℃-uteの日と工藤さんの日う<9期10期さんも!私<うたのちゃんは犬の次になんの動物好きですかう<悩むけど〜〜ふくろうかな〜かわいかった 画像あり
★2代目です。 2019-09-15 12:36:44
里吉うたの愛しタイガー のMIX打つしかないな! 画像あり
★2代目です。 2019-09-15 12:42:37
まぁ、スキャンダル起こしたら里吉うたの脱がせタイガー打つけどな!
★2代目です。 2019-09-15 13:05:53
【速報】おおたさん、里吉うたの動物診断でパンダと診断されたらしい
★はしびろこう 2019-09-15 13:44:41
「お願いします」の後、(顔が可愛いな)と思ったまま一言も発することなく里吉うたのさんに描いていただいたものです 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 13:55:55
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 里吉私の顔をマジマジと見て考えてたうたのちゃん。結果、こうなりました絵を見て思わず「カワイイ…」と心の声がだだ漏れしちゃいました#BEYOOOOONDS#里吉うたの 画像あり
★ゆきや🎨 2019-09-15 15:51:28
9/15 岐阜 BEYOOOOONDS 個別チェキ 1部 里吉うたのちゃんポーズ:ハートを撃ち抜いて完全にやられましたいや可愛すぎん?? 画像あり
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-15 16:25:02
昨日BEYOOOOONDSの部屋でうーたんに描いてもらってる時にGo waistの「おつかれしゃーした!」ってさやりんのセリフが流れてた時うーたんも一緒に「おつかれしゃーした!」って言ってたのが可愛いかった♪#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★minami✩ 2019-09-15 17:41:22
里吉うたのちゃんチェキお任せのおもちくん☺️可愛すぎる☺️ 画像あり
★だいた。 2019-09-15 17:50:10
里吉うたのさんとの握手だ「はじめまして」う「ありがとうございます」だ「ポッターと言います」う「存じ上げています」(覚えていてくれてありがとう、うーたん)だ「うーたんが大好きですからいつも応援しています」う「ありがとうございます」時間でーす。
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 18:19:56
個別握手会にて俺「今度たくさん研修生入ったけど、うーたんから見てこの子いいなぁって思う子は誰かな?」う「お顔が好きなのは平山ちゃん!」#里吉うたの#BEYOOOOONDS
★ぽんまゆみん 2019-09-15 18:36:19
グループ握手 終わりましたーヾ(*ˊᗜˋ*)/ なんか 不思議な体験でした。BEYOOOOONDS 楽しい#BEYOOOOONDS#眼鏡の男の子#一岡伶奈 #里吉うたの#前田こころ#平井美葉 画像あり
★Fanta爺が始まる 2019-09-15 18:57:55
私「うたのちゃん、これで最後なんだ!」里吉「えーそうなんだ」私「終わりよければ全てよし!」里吉「里吉うたのでしたー!w」「もう慣れてきたわww」ってぼそっと言ううたのちゃんわりとガチ恋だった
★💫きむけん🕊️ 2019-09-15 19:26:24
里吉うたのさんしか
★ゆーき 2019-09-15 19:33:43
お絵描き会もサイン会もチェキも握手もうたのちゃんの喋り方が好きすぎて一生聞いてたいと思ってたら聞きたかったこととか全部消えた()絵日記当たったことは伝えれて良かった☺️えくぼかわいい、、、#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★mano 2019-09-15 20:06:26
今日は小林萌花ちゃんのピアノを聴いて一岡伶奈ちゃんに東京の有名な駅の称号を頂いて高瀬くるみちゃんに栗をオススメされて里吉うたのちゃんにふくろうを書いてもらえた
★キコちゃん 2019-09-15 20:49:17
@iten77 料理よし!お酒よし!里吉うたのです!でお馴染みのLUCK RUSHで里吉会くるー?
★Fanta爺が始まる 2019-09-15 20:50:51
@kiko_c1228 味よし!コスパよし!マスターの人柄よし!里吉うたのです!で里吉バースデーナイトくるー
★💫きむけん🕊️ 2019-09-15 20:57:49
里吉うたのさんが好きあなたは誰が好き
★ラべこ 2019-09-15 21:47:21
東京ゲゲゲイは平井美葉ちゃんも里吉うたのちゃんも好きなので、話すと盛り上がって楽しい
★町でいちばんのケソ 2019-09-15 21:54:15
昨日里吉うたのさんへの愛が溢れてしまい、ただのペライチの紙をローアングルで激写してた 画像あり
★🍮けーちゃん 2019-09-15 21:58:35
高瀬くるみんと西田しおりんと里吉うたのさん?であってるかな?
★キャワメン 2019-09-15 22:03:47
@___kyon__ 里吉うたのは?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 22:12:19
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【257*おもちは元気です! 里吉うたの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 22:13:26
【ブログ更新】257*おもちは元気です! 里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 22:16:07
【Blog更新】 257*おもちは元気です! 里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★arisa 2019-09-15 22:19:55
里吉うたのちゃんは前髪ありのショートでも絶対可愛い人
★める 2019-09-15 22:27:25
里吉うたのさんは、私の考えてることわかってる 画像あり
★ゆう 2019-09-15 22:48:04
いや世界一可愛くない???1、2枚目が最推しの里吉うたのちゃん(うーたん)3枚目が2推しの平井美葉ちゃん(みよちゃん) です 画像あり