ごま塩って美味!島倉りか 2019-09-15 21:35:40画像2枚あり
盛れなかった。笑 島倉りか 2019-09-14 21:39:38画像1枚あり
お気に入り!島倉りか 2019-09-13 21:57:39画像2枚あり
1stアルバム発売!(P.S.三本立て) 島倉りか 2019-09-12 21:34:05画像2枚あり
【アプカミ#154】「ニッポンノD・N・A! 」高瀬、島倉、ボーカルREC・Juice=Juice8人体制のダンスレッスン ・勝田里奈の「着まわしコーディネート」 MC : 一岡伶奈 平井美葉 2019-09-12 10:00:04
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」高瀬くるみと島倉りかのボーカルレコーディング・Juice=Juice【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】新メンバーを加えたダンスレッスン・アンジュルム勝田里奈の「着まわしコーディネート」
MC:一岡伶奈(BEYOOOOONDS / CHICA # TETSU)&平井美葉(BEYOOOOONDS)

3:27~ BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」高瀬くるみと島倉りかのボーカルレコーディング

13:08~ Juice=Juice【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】新メンバーを加えたダンスレッスン

23:17~ アンジュルム勝田里奈の「着まわしコーディネート」

30:03~ 中島卓偉「愛・愛・傘」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
画像3連発!島倉りか 2019-09-11 20:19:50画像3枚あり
ふらふら〜 島倉りか 2019-09-10 20:30:42画像2枚あり
お腹空いてください!島倉りか 2019-09-09 21:53:35画像3枚あり
初心を忘れずに!島倉りか 2019-09-08 21:54:03画像3枚あり
おやすみ、いい夢見てね!島倉りか 2019-09-07 21:58:44画像2枚あり
私たちの、むかわ竜!島倉りか 2019-09-06 22:01:29画像2枚あり
P.S.からが本文! 島倉りか 2019-09-05 21:32:27画像3枚あり
カブトムシとクワガタどっちが好き?島倉りか 2019-09-04 21:28:17画像3枚あり
遅めの夏休み!島倉りか 2019-09-03 19:33:42画像3枚あり
趣がある 島倉りか 2019-09-02 21:13:29画像2枚あり
ハロコン千秋楽!島倉りか 2019-09-01 22:10:14画像1枚あり
身に覚えがない写真 島倉りか 2019-08-31 22:03:38画像3枚あり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『ワードウルフ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:30:37
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、アナログゲームの『ワードウルフ』をワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

※このゲームは、みんなで特定の"お題"について3分間話し合い、ひとりだけ違う"お題"を与えられた"ワードウルフ"を探すゲームです。ポイントは、ゲーム開始時に自分が 多数派の市民か、少数派のワードウルフかどうか知らされないこと。会話の中から自分の役職に気づき、ほかの人とうまく話を合わせる必要があります。話し合った後に、多数決で処刑する人を決め、『ワードウルフが処刑されれば市民の勝ち』『市民が処刑されればワードウルフの勝ち』となります。

■ゲーム
『ワードウルフ』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『太鼓の達人』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:29:41
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、Nintendo Switch向けソフト『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』をワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

■ゲーム
『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『スーパー マリオパーティ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:29:29
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、Nintendo Switch向けソフト『スーパー マリオパーティ』の陣取りバトルモードをワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

※陣取りバトルのルールは、4人でミニゲームを行い、勝った人がパネルを1枚めくることができます。全12ランドをプレイしてパネルが多い人が勝利。自分のパネルでほかのプレイヤーのパネルをはさむと自分のものにできるので、うまく置いてパネルを増やすのが勝利の鍵となります。

■ゲーム
『スーパー マリオパーティ』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり


[関連ツイッター]

★かえ る(携帯紛失) 2019-09-15 12:16:16
BEYOOOOONDSの部屋(島倉りか)じゃんけん勝ったので俺から!『島倉りか』島倉『カメレオン』いきなり終わっちゃったwwwあまりにも早すぎたので言い直して再スタートwww再スタートするも勝負つかずスタッフ『引き分けで~す』引き分けじゃねーだろwww
★2代目です。 2019-09-15 12:26:36
島倉りか 「結婚しよう!」 「うん!」チャレンジ失敗したよ。その代わりに「受験頑張って!」と言われたよ 画像あり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 12:46:37
ビヨの部屋島倉りかヲ「どうもー」り「お!珍しいですね!」(覚えて貰えとる…!)ジャンケン後ヲタク先攻「りか」(途中忘れた)「ヤギ」スタッフ「お時間でーす」り「勝てなかった~ありがとうございます」ヲ「最後『岐阜』で」り「岐阜!」途中考えて「ん~?」てなってるりか様可愛すぎた
★かぽ ୨୧.°⑅ 2019-09-15 12:54:08
ブース入った瞬間、ハッピーバースデー言ってくれる島倉りかさん信じられすぎ…好き…
★しまじろ 2019-09-15 13:35:46
最高のツーショットです#島倉りか#西田汐里 画像あり
★あおいくん🍉 2019-09-15 13:48:47
りかちゃんに世界は島倉りかタオル届いてた!!
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 13:49:30
9/15 島倉りか 初回盤特典握手俺<どーも2億年ぶり!島<笑、2億ぶり!俺<先週、森戸知沙希ちゃんの個別握手に行ってきたんだー島<いーなー私も行きたい俺<ビヨーンズで(ちぃの)オススメのメンバーがいるかって聞いたら「りかちゃん!りかちゃん可愛い」って言ってたよー島<あぁ、嬉しい… 画像あり
★ゆか 2019-09-15 13:51:19
ほのかちゃんの部屋へ行こうとしましたが、多いため島倉りかちゃんへ変更!り「あ!お久しぶりじゃなーい?」ゆ「えええ…」り「しりとりしよっか!」 「最初はグーじゃんけん…」 「じゃあ私からいくね」このやり取りが幸せすぎて、りかちゃん積みたくなってしまった。
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 14:29:26
9/15 BEYOOOOONDSの部屋 島倉ジャンケンで勝った私が先行でしりとりが始まったんだけど、なかなか決着がつかず、そのまま時間切れ終了。ポストカードはいただけました#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★サムちゃん 2019-09-15 15:00:55
やっぱ間近でじっくり眺めてみると本当に島倉りかちゃんの顔面はお強い。
★たかぱんまなしおりか 2019-09-15 15:09:31
りかちゃんが飲んでたフラペチーノこれから飲みます!#島倉りか#BEYOOOOONDS 画像あり
★🎃恐竜パパ🎃 2019-09-15 15:24:08
島倉りかです!METAL WEEKEND 2019見てきます! #FSKとおでかけ 画像あり
★うまい 2019-09-15 15:27:59
島倉りかちゃん、表情がおもしろかわいい
★サムちゃん 2019-09-15 15:47:33
BEYOOOOONDS個別チェキ。GO!Waistの間奏のところ。島倉りかちゃん可愛すぎ小さすぎワロタ#BEYOOOOONDS 画像あり
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-15 15:56:20
りかちゃんかわいい#島倉りか 画像あり gifあり
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 16:12:14
9/15 島倉りか チェキポーズ:「どんどんウエストくびれたーい」スペースの都合上、手を高く上げれないから可愛くお手手を挙げてるようにしか見えないw 画像あり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 16:13:21
9/15 個別チェキ会1部 島倉ポーズ:おまかせ→らぶりんポーズ#BEYOOOOONDS#島倉りか 画像あり
★ぷらなりあ 2019-09-15 16:20:56
島倉りか2shotチェキ岐阜『泣き真似』りかちゃん可愛い 画像あり
★ダテチ👼💗🍁 2019-09-15 16:28:41
佳子さま誰かに似てると思ってたけど島倉りかちゃんに似てるんだな
★asty 2019-09-15 16:49:15
そうそう、#島倉りか ちゃんがときどき好きな恐竜は〜と言って恐竜じゃないものを取り上げるの、とても気になりますw→恐竜好きの息子に助けられました @mainichi_kotobaよりリンクあり
★優ちゃん🍑🦐🐈🥒 2019-09-15 16:49:44
9/15 島倉りかちゃん 2チェキ1枚目 甘える感じ2枚目 全力笑顔2枚目前屈みしたかったけど今日はお洋服的にNGなんですってスタッフさんに言われたから笑顔にしたらめちゃくちゃ可愛かった♡ブース入る度あ〜ってフリフリしてくれるの好きすぎる 画像あり
★なべみ 2019-09-15 17:05:38
無難にりか様キュートキャンプにしたねんけどりかちゃんのお顔安定にえぐかわいい#島倉りか 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 17:30:17
9/15 島倉りかちゃん 個別サインラベコ リッカスキーさんへ(某緑の革命家リスペクト)島「これは?」僕「ボク、ロシア人なんですよ」島「へー!日本語上手ですね!」僕「ありがとう」島「ロシア語は?」僕「ボルシチ」島「やらならもっとちゃんとやってよ!w」ダメ出しされた. 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 17:38:00
9/15 島倉りかちゃん 個別サインベコーー ̄ーーンズさんへ島「分かりやすいw」僕「これバンド名にするわ」島「ダッサwww」僕「ヒデェなw りかぽよが好きなバンドだよ」島「それね!名前がまだインディーズって感じ」僕「ちょくちょくヒデェな!w」イイカンジに毒もらって元気になった. 画像あり
★Taku 2019-09-15 17:46:36
BEYOOOOONDS 個別チェキ会9/15㈰ 岐阜市文化センター島倉りか『今日誕生日なのでお祝いして下さい』久しぶりに近くで見た気がして、緊張したこちらも安定のさわごろ「今日ですか?わ~っ」って、めっちゃ拍手してくれた21歳、頑張ろ 画像あり
★わがつん 2019-09-15 18:17:15
昨日の島倉りかちゃん様とのしりとりはこのような感じに。私からしりとりスタートでいちいち、斜め上みて手組んでお上品に言うんだけど、都度めっちゃ考えて言ってるの可愛すぎたりかちゃんかわいい 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-15 18:33:13
島倉りかちゃん! #peing #質問箱 リンクあり
★カナ 2019-09-15 19:10:56
@kin_ooooooo びよんず島倉りかちゃんのお顔が好きなんす、、、、里吉うーたんも好きだし、、、みんな可愛くて楽しい、、、
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 19:28:02
個握島倉りかヲ「やっほーかわいいりかちゃんに会いに来たよー」「ねー!さっきぶりー!」ヲ「ゆはねちゃんと仲良くしてあげて!」「めっちゃ仲良いですよ!?」ヲ「ほんとにー?」(白々しく)「たぶんメンバーでいちばん仲良いです!」ヲ「オッケー♪」知ってるよ、りか様☺️
★Taku 2019-09-15 19:33:18
島倉りかちゃん、ありえん可愛いwwwありえん可愛い上に対応が良すぎて何事www いちいち応答がズルいwww
★✧︎と ー ま す✧︎ 2019-09-15 19:40:30
島倉りかちゃんのファン始めました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )✧︎✊ 画像あり
★はしびろこう 2019-09-15 19:40:39
個別サイン 島倉りかちゃん島「人生いろいろさん」僕「いろいろな人生があった中でアイドルを選んで頂いてありがとうございますという意味を込めました」島「えっ、そうなんですか…絶対嘘ですよね」僕「嘘ではない、後付けではありますが…」島「歌のほうですよね」つづく 画像あり
★グッチャル 2019-09-15 19:47:52
@sgmtotk 島倉りかちゃんがそう言ったんですか?
★はしびろこう 2019-09-15 19:52:00
島倉りかちゃん、普段脳内で会話してるのと同じようなテンポで返してくれるので自分の思考が漏れ出しているんじゃないかと心配になる
★グッチャル 2019-09-15 20:01:04
@sgmtotk 島倉りかちゃんは恐竜のことをよく知ってるので間違えないと思います
★サムちゃん 2019-09-15 20:15:56
今日も島倉りかちゃんが可愛すぎて酒が美味い! 画像あり
★えみまる(通称えみちゃん) 2019-09-15 21:02:42
9/14 BEYOOOOONDS盛りだくさん会での島倉りか様とのしりとり。え)お願いしまーす…って座るのねり)あ、ここ座ってください。じゃんけんしましょ。じゃんけんえ)✌️り)✋あ、どぞ。え) りかちゃん可愛い(照)り)いつもありがとう(笑)なになにこの多幸感続きます→
★ラべこ 2019-09-15 21:05:57
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「さわやか五郎ポーズ」僕「めっちゃイカしてるやんw」島「やだ~w」. 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:11:33
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「アツイ!のイントロ」ここは、りかちゃん毎回全力だからすきぴ僕の牛タンの大きさと、りっかちゃんの可愛らしい舌の大きさを比べて欲しい←. 画像あり
★はしびろこう 2019-09-15 21:13:27
個別握手 島倉りかちゃん(5枚)僕「島倉りかちゃんがNHKで番組をもつとしたら、恐竜と昆虫どっちがいいですか」島「恐竜!」僕「でもブログのテンションは昆虫のほうが」島「そう!」僕「めっちゃ書いてる…って」島「好きなんですよ〜…好きですか?」僕「種類によるけど大体いける」つづく
★ラべこ 2019-09-15 21:15:57
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「おまかせ」島「じゃあ、りかがお化けになるで驚いてー」僕「お、おう!」\パシャッ!!/僕「なんでお化けなの?w」島「やりたかったw」おわかりいただけたろうか……. 画像あり
★おみちゃん🐰 2019-09-15 21:20:23
#推しを4人晒すと好みがわかる絞るの難しいけれど、今は・木﨑ゆりあ・森戸知沙希・島倉りか・上國料萌衣って感じなんだけれど、可愛い子が沢山 画像あり
★ラべこ 2019-09-15 21:24:33
9/15 個別チェキ 島倉りかちゃんポーズは「事故画」ブログにあがったジト目の事故画をイメージしてたけど、別物過ぎたので隠しました←. 画像あり
★あおいくん🍉 2019-09-15 21:26:45
きゃーーーー!!もやしさん島倉りかちゃん好き過ぎーーー!!!!!
★🎃恐竜パパ🎃 2019-09-15 21:29:15
島倉りかです!METAL WEEKEND 2019に行ってきました。!ラウパで俺の好みのバンドだけを抽出したようなラインナップ。ラウパの復活が不確定な今、このイベントがメタラー達の新たな秋の風物詩として成長していって欲しいと思った二日間だった。 画像あり
★S🐤 2019-09-15 21:38:06
あら、いい感じやん(^-^)にしても、可愛いな#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海#島倉りか #山﨑夢羽 画像あり
★△なり▽ 2019-09-15 21:39:24
恐竜と昆虫が好きな島倉りかちゃんめちゃ可愛くない?お顔はベリベリキュートなのに中身小学生の男の子って感じじゃないか。好き。 画像あり
★ゆー👗໒꒱· ゚ 2019-09-15 21:42:20
15日岐阜 BEYOOOOONDS の部屋島倉りかちゃん 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-15 21:47:54
BEYOOOOONDSグループ握手ぼく「ビヨで一番オシャレな小林ほのかさんですか!?」小林「え?」島倉「りかが言った笑」ぼく「めっちゃオシャレなんですか?」島倉「そう、めっちゃオシャレ」小林「ハードルあげないで笑」
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 21:49:24
ごま塩って美味!島倉りか|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:53:33
【Blog更新】 ごま塩って美味!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:54:29
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ごま塩って美味!島倉りか】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:54:40
【ブログ更新】ごま塩って美味!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しんどぅー🙋 2019-09-15 21:56:09
島倉りかちゃんと、はやく変顔チェキとりたい~~!!!アイドルの変顔大好きヲタク。(リカコちゃんとの変顔チェキも本人のためを思ってTwitterには載せてない。)
★たいが 2019-09-15 22:00:26
島倉りかちゃん可愛いな
★ザビエル🍊9/15ビヨ岐阜 2019-09-15 22:13:55
9/15 島倉りか 個別握手2億年ぶりー島<2億年ぶりー、チェキぶりーwえー、問題です「僕がビヨーンズで大好きなメンバーは誰でしょうか?」島<えっ…(シャツを指差しながら)りか正解でーす島<やった因みに2推しはほのぴですw島<そうなんだ最後ぶっ込んだのは失敗か
★adht 2019-09-15 22:26:52
どうやら島倉りかちゃんスキスキ病に罹ってしまったようだ。 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-15 22:29:01
こういうおふざけするりか様あんまりイメージないから最高すぎる。#島倉りか #BEYOOOOONDS 画像あり
★そらみど 2019-09-15 22:30:02
島倉りかちゃんのレコーディング映像。音程は外さないし、リズム感もいいし、力強い歌声でかっこいい。だけど始まる前の不安そうな顔がとってもかわいい。☺️#BEYOOOOONDS
★あやか🐥 2019-09-15 22:37:31
こういうことしなさそうな見た目なのにしちゃうギャップがいいよね〜年下の桃々姫よりお顔バブちゃんなのもいいよね〜w #島倉りか 画像あり
★なる。 2019-09-15 22:44:39
一瞬島倉りかちゃんと見間違えた
★なまぴー♂🍉 2019-09-15 23:02:24
ごま塩って美味!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★山﨑 2019-09-15 23:05:48
山﨑夢羽さんが島倉りかさんを推しメンとして好き好きしている構図 is a sanctuary.
★モケ 2019-09-15 23:18:56
今日は岐阜でBEYOOOOONDSのイベントに参加してきました。島倉りかちゃんと岡村美波ちゃんとの握手で井上玲音ちゃんの話をしました。楽しかったです!!
★ききっち 2019-09-15 23:23:05
CHICA#TETSU 「ごま塩って美味!島倉りか」 リンクあり 画像あり
★あやたん(´(00)`)ぶひたん 2019-09-15 23:29:53
ここだけの話、いつか行われるであろう次回の個握では島倉りかちゃんにも行こうと思っています