新しい靴 船木結 2019-09-16 22:06:18画像3枚あり
船木結ちゃん♡中西香菜 2019-09-12 23:51:03画像3枚あり
Mexico 船木結 2019-09-09 21:59:59画像3枚あり
Mexico LIVE 船木結 2019-09-09 21:55:57画像3枚あり
SANRIO EXPO 船木結 2019-09-06 08:55:53画像3枚あり
beautiful harmony 船木結 2019-09-06 07:55:30画像3枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
海 船木結 2019-08-20 09:31:03画像3枚あり


[関連ツイッター]

★KKENN 2019-09-16 11:22:32
今日のKKENNさんの強制推しメンは…アンジュルム兼カントリー・ガールズ 船木結さん 強制ふなっき推し!スタンド発動 キューティーむすぶたん!です。 リンクあり
★き い。 2019-09-16 12:24:25
キューティーむすぶたん近況報告欲しい
★みーみ'19 2019-09-16 12:37:24
アンジュルムの集合写真において、船木&橋迫という低身長コンビの並びで写っているとは、これはなんてオレ得的なんだ(驚き)身長がぁぁぁぁあああ、身長がぁぁぁぁあああ、身長がぁぁぁぁあああ、#ANGERME#船木結#橋迫鈴 画像あり
★煎餅布団 2019-09-16 12:41:07
かわむーとふなっきが答えた勝田さんの良いところ50個のうち5個をクイズに使って他は公開されずのくだりでりなぷ〜が「えっ可哀想」「多くないですか?」てさわごろを勢いよく攻撃してたのいつものやりとりで安心しちゃった
★こう@趣味垢 2019-09-16 13:03:39
@028810871 こちらこそありがとうござます!自分はど新規なのですが、まなかん、ふなっき、ちぃちゃん推してます〜これから仲良くしてください! リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 13:13:03
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】2部(伊勢鈴蘭・橋迫鈴)▶勝田里奈のいいところ50さわごろの「かわむーとふなっきに勝田さんのいいところを50書いてもらって…りなぷ〜「多すぎて申し訳ない…
★ドジョウ眉毛 2019-09-16 13:30:43
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 13:47:57
船木結ちゃんにも伊勢鈴蘭ちゃんにも会えないが、岡村美波ちゃんと斉藤円香ちゃんには会える。最高の敬老の日を過ごすぞ!!!!
★のぶ 2019-09-16 13:55:30
江端ちゃんは、ふなっき系統☆新人でいちばんかな(///∇///)
★大樹(たいき)@ハロ垢 2019-09-16 14:13:19
かわむーふなっきー安定の楽しさで安心して見てられるなー
★nendora 2019-09-16 14:20:04
トーク&握手イベ3部終了面白かった!ふなっきはお父さんのこと「ぶー」と呼んでるのか
★マー坊@9/22or23アンジュリリイベ 2019-09-16 14:22:40
りなぷー・ふなっき・かわむーのトークショーは面白かった(^◇^)りなぷーに会えるのも、週末のリリイベがラストだな。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 14:26:31
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)さわごろ「この回が一番絵のクオリティが高い!」と言われていたそうで絵日記が素晴らしかった!トークの安定感も素晴らしすぎ▶思い出絵日記▶勝田里奈のいいところ50▶テーマトーク!頭文字は「か」「つ」「た」「り」「な」 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 14:32:17
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)かわむー思い出絵日記(上手すぎる絵の下の文)2017年9月10日私の初めてライブハウスツアー「Black&White」私は横浜公演が勝田さんと2人でMCだったんです!公演を重ねるごとに距離が近くなっていったのがうれしかったです!
★M o m o _ t . 2019-09-16 14:32:23
とにかくふなっきが可愛いちんちくりんだし、お顔も可愛いし、声が激渋。フォロー力も半端ない。えらいぃ…
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 14:35:31
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)ふなっきの思い出絵日記(上手な絵の下の文)○月☓日勝田さんにおすすめの美容院に連れて行ってもらいました。勝田さんが行く所だからきっとリッチな値段なんだろうなと(以下省略)かみこと少し多めに持っていきました
★サント 2019-09-16 14:37:37
ふなっきが父親のこと「ぶぅー」と呼んでるって初めて知った(情弱)
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 14:49:41
【勝田里奈アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)高知行った時のエピソードりなぷ〜「すごい有名人でどこに行ってもようこそ高知へ!言ってくれてかむへの愛情表現が凄くて温かいかむの場所だな〜って」かわむー「温かいホットケーキ差し入れしてくれたり」さわごろ「そういう意味?」
★たっくん☆☆☆ 2019-09-16 14:52:25
ふなっきのお父ちゃん「(LINEで高橋愛の動画を送りながら)愛ちゃんええなぁ」ふなっき「(既読無視)」お父ちゃん泣
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 15:00:12
【勝田里奈アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)▶勝田里奈のいいところ50さわごろ「今回は太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん橋迫鈴ちゃんがそれぞれ50ずつ書いてもらい全部で150あります」りなぷ〜「まだそんなに断ってないのに…」さわごろ「鈴ちゃんだけ1ヶ月ぐらい掛かってますから」
★り♡ 2019-09-16 15:01:34
【勝田里奈卒業記念アンジュルム スペシャルトーク&握手会 3部】船木結ちゃん、遠目から見ても目鼻立ちがめちゃくちゃっきりしてて、すんんんごい可愛かった!何というか作画がCLAMP!カードキャプターさくらみたいだった!!! 画像あり
★♣︎ あやね ♣︎ 2019-09-16 15:02:13
@sen___1109 あれ某ふなっきーって非公式なの()
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 15:02:36
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)太田遥香出題「○○○までこだわっている」正解=(靴下)りなぷ〜「いろんな色持ってるしみんなの衣装を選ぶ時は靴下の色まで選びます!」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 15:06:23
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)伊勢鈴蘭 出題「○○が似合う」ふなっき「うでわ!」りなぷ〜「ブレスレットでしょ」さわごろ「関西丸出し!」正解=(麦わら帽子)りなぷ〜「みんなで海に行った時に麦わら帽子被ってたからそれか」これか! 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 15:08:49
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)橋迫鈴ちゃん出題「○○○に優しさがある」さわごろ「ヒントは何とかの中に」かわむー「心の中に!」さわごろ「何その地方のアイドルみたいな言い方(笑)」正解=(辛口トークの中)さわごろ「と13歳の子が言ってます!」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 15:10:32
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)太田遥香ちゃん出題「○○○笑顔になるところ」正解=(満腹になって)さわごろ「太田遥香ちゃんは、逆にお腹が空くと不機嫌になるとも言ってます」
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 15:12:27
【勝田里奈卒業記念アンジュルムトークイベ】3部(川村文乃・船木結)伊勢鈴蘭ちゃん出題「○○○感」正解=(ラスボス感)かわむー「勝田さんにたどり着くまでにはアンジュルム全員倒していかないといけない!」(会場大爆笑)さわごろ「アンジュルム常に戦ってるんだね!」
★スイ 2019-09-16 15:30:40
アンジュルムックのあやちょの部屋読んでて思うんだけどあやちょって、相手にあわせた話題選びとか話し方ができる人なんだなって。これはちょっと意外だった。はーちゃんとの目線をあわせた会話とか、ふなっきとの同志的な会話とか、すごく印象深い。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-16 16:08:03
【勝田里奈アンジュルムトークイベ】3部▶頭文字は か つ た り なふなっき問題用紙を引く(家族に対して普段は言えないけどこの場で言いたいこと!)ふなっき「お父ちゃん高橋愛さんの動画きて、愛ちゃんええなー!って言ってくるんですよ!」【言いたいこと】「お父ちゃん愛ちゃんええね!」
★ゆっき 2019-09-16 16:31:38
アンジュのツアー入れたら輪廻転生に入ってる「もう一歩」が聴きたい!!めっちゃ好きこの曲!ふなっきのハスキーボイス生かされてる!
★ぐっち 2019-09-16 17:01:49
ふなっきおしのぐっちの質問箱です最近回答した質問 → 「彼女ができる方法を教えてください」リンクあり
★Hagino Konomi 2019-09-16 17:04:24
@misuken_now 娘。秋ツアー38公演→500ml PET全長760(cm)÷147.8(cm)=約5.1(ふなっき)Juice220ツアー→500ml PET全長4400(cm)÷147.8(cm)=約29.8(ふなっき)次の個別で報告しましょう!
★いくべ 2019-09-16 17:08:00
TL見ててふと疑問。ふなっきのお父さんが送ってきた愛ちゃんの画像って誰の事?高橋?
★KLF 2019-09-16 17:23:24
江端ちゃんはミニふなっきというより段原むろたん系だな色黒北研の橋本さんは体幹がしっかりしてるなパフォーマンス中の笑顔も良い。なつめちゃんと同じインディアンエクボタイプアンオフィはりんちゃん、江端ちゃん、橋本ちゃんを購入
★ミスケン 2019-09-16 17:34:35
@haginokonomi1 おお、単位の「ふなっき」はなんか可愛らしくて良い感じですね!計算ありがとうございます!
★太陽SUN 2019-09-16 17:50:13
9/16 アンジュルム スペシャルトーク 5部上國料萌衣が思うメンバーから◯◯ランキング1位勝田里奈2位笠原桃奈3位室田瑞希4位伊勢鈴蘭5位船木結
★hello!projectwatcher 2019-09-16 17:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★てしろ 2019-09-16 18:12:03
かみこの考えた服のおさがりくださいランキング1位 勝田里奈2位 笠原桃奈3位 室田瑞希4位 伊勢鈴蘭5位 船木結勝『後輩からおさがりってw』室『待って!??嬉しい!!(めちゃくちゃ喜んでる)』佐『ちょっと待って、この前かみに服くださいって言われたんですけど、どういうことかな上國料〜』
★冴ゆる 2019-09-16 18:14:05
かみこが考えた『洋服のお下がりくださいランキング』。1位 勝田さん2位 桃奈3位 むろ4位 伊勢ちゃん5位 ふなっきりかこ「ちょっと待ってください。昨日かみに『佐々木さんのお下がりください』って言われたんですよ。ちょっとー! クレームなんですけど! 上國料ー!」
★㌰ 2019-09-16 18:51:05
ブログもTLもほぼほぼ追えてないから推したちの最新画像がハロコン残り6公演くらいで止まってる…無理耐えられない…誰か新鮮な船木結ちゃんと前田こころちゃんをください(?)
★りっち 2019-09-16 19:08:16
このふなっき可愛いすぎるな 画像あり
★Hagino Konomi 2019-09-16 19:14:51
ふなっきー!(/ _ ; ) 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-09-16 19:38:39
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★かえな🐝🍁 2019-09-16 20:10:15
かえなの質問箱ですふなっき世代の16歳 未来永劫はるなん推し 現→かえでぃー推し 娘。とカントリー推してます! 他のグループはゆるーく。仲良くしてくれる方募集。無言フォロー失礼しますリンクあり
★かりんこ 2019-09-16 20:20:38
船木結ちゃんとの結婚が人生のゴールです #peing #質問箱 リンクあり
★NEMO 2019-09-16 20:26:42
ふなっき可愛い 画像あり
★じゅくちょー 2019-09-16 20:30:42
橋田歩果ちゃんはお淑やかな感じがしつつ、他の人が喋ってる間もずっと微笑んででキュートだった!江端妃咲ちゃんはちっちゃいんだけどキレキレの動きと表情で、顔自体も船木結ちゃんに似てた!植村葉純ちゃんはまだ子供だけど既に美人顔で将来が楽しみすぎた!他の子も含めてみんな可愛かった!
★るーと 2019-09-16 20:45:40
新人研修生の橋田歩果ちゃん、ふなっきぽさもあるけど、エッグ時代のくどぅーの面影を感じた。可愛いくなるかもね。
★う❤︎ 2019-09-16 21:15:55
30期は江端ちゃんが昔のふなっきに似ててかわいい!広本ちゃんもかわいい!あとみんなしっかりしてて喋りうまそうだった!江端ちゃんに話振られてユリヤが固まってたのわらった
★ならのたっきぃ 2019-09-16 21:27:51
アンジュイベから帰宅中。これから京都から奈良へ。かわむーが今日のブログ早速アップしてて、共感できて何よりです。3部のかむふなコンビ、やはりイイね。クールダウンでチョコミントアイスを頂き〜。#川村文乃 #船木結 #FSKとおでかけ 画像あり
★mukana 2019-09-16 21:28:17
校長先生とやたらと話が合いそう女子/笠原桃奈「全然大丈夫!」と言いながら骨折してそう女子/船木結でもいちばんはこれかも。想像できすぎてビビるww文化祭で他のクラスの出し物も見に行かずに自分のクラスの店番をずっとしてそう女子/小片リサ
★よしよしinHKD 2019-09-16 21:44:06
あれ、あきちゃんって表情によってはふなっきに似てるんだな。2枚め3枚めが特に。#豊永阿紀#船木結 リンクあり
★煎餅布団 2019-09-16 21:51:04
そして新研修生の憧れの先輩にふなっきがあげられるような年月が経ったことにびっくりしちゃうな
★たっくん☆☆☆ 2019-09-16 21:54:45
ふなっきがいるから無理だけど、小野田かりんちゃんが可愛すぎて本気で始まりたいわ泣
★船木ブログ更新情報 2019-09-16 22:09:57
新しい靴 船木結 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 22:10:03
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新しい靴 船木結】 リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-09-16 22:10:38
TIF時のふなっきは、まだ歌っちゃいけないときかー。
★smblgrss 2019-09-16 22:11:48
[船木]新しい靴 船木結 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 22:12:56
【ブログ更新】新しい靴 船木結 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-09-16 22:13:46
#アンジュルム ブログ更新! 新しい靴 船木結 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-16 22:14:22
[アンジュルムblog]新しい靴 船木結 リンクあり
★アンジュルム 2019-09-16 22:14:33
【メンバー Blog】 新しい靴 船木結:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★chiaki 2019-09-16 22:17:05
ふなっきの靴欲しい
★アメ(amefuri) 2019-09-16 22:22:09
ふなっきのブログでのきしもんのセリフが関西弁でびっくりした。大阪の子なのか。
★hideto 2019-09-16 22:39:26
@subhideto  ふなっき、トークイベおつかれ!(^^)/赤い靴、暖かそうで可愛いね!(^^)可愛い写真達!☆(^^) りんちゃん、楽しいイベントで良かったね!(^^)/長文はこれからなれていこうね!頑張って!★(^^) では、今日はこの辺で、みんな、おやすみ!(^_^)v