[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/16 東京・Zepp Tokyo)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/16 東京・Zepp Tokyo)

{関連ツイート]
髪 橋迫鈴 2019-09-13 20:39:54画像1枚あり
ずつない。 橋迫鈴 2019-09-11 21:15:53画像1枚あり
スルメ 橋迫鈴 2019-09-10 20:37:08画像1枚あり
天気 橋迫鈴 2019-09-09 15:10:13画像1枚あり
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり
足?手? 橋迫鈴 2019-09-04 19:20:16画像1枚あり
楽! 橋迫鈴 2019-09-02 20:46:48画像1枚あり
千秋楽! 橋迫鈴 2019-09-01 21:13:55画像1枚あり
こえ 橋迫鈴 2019-08-31 21:18:27画像1枚あり
ウーウーウー 橋迫鈴 2019-08-30 20:33:59画像1枚あり
海月 橋迫鈴 2019-08-29 17:39:55画像1枚あり
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 2019-08-29 08:00:08
9月25日にパシフィコ横浜で行われるアンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に先がけ、8月30日よりe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズを川村文乃と橋迫鈴が紹介いたします。youtubeあり
コロコロ~ 橋迫鈴 2019-08-28 20:16:28画像2枚あり
Homework 橋迫鈴 2019-08-27 20:14:57画像1枚あり
??? 橋迫鈴 2019-08-26 22:04:52画像1枚あり
2日目! 橋迫鈴 2019-08-25 21:17:52画像2枚あり
初12 橋迫鈴 2019-08-24 21:32:07画像1枚あり
ラスト 橋迫鈴 2019-08-23 21:40:58画像2枚あり
顔の引き出し 橋迫鈴 2019-08-21 21:11:08画像2枚あり
mina 橋迫鈴 2019-08-20 19:49:06画像2枚あり
in。。松永里愛 2019-09-15 19:46:31画像1枚あり
あおもりんご。松永里愛 2019-09-14 18:59:52画像1枚あり
結構前に。。松永里愛 2019-09-12 16:59:27画像1枚あり
興味。。松永里愛 2019-09-11 22:23:56画像1枚あり
ハロコン2019夏 長尺レポート【中島&沢口が選ぶMVPは?】 2019-09-11 09:00:08
芸能もういっちょアイドル編
今回は特別編!中島デスクと沢口けいこが参戦した「ハロコン2019夏」について徹底トーク!
ライブの振り返り盛りだくさんでお届けします。

カントリー・ガールズはもったいない
BEYOOOOONDS江口を心配
モー娘。の優しさ
アンジュルム橋迫について
アンジュルムの「ボス感」
室田瑞希の変化
松永里愛のポテンシャル
宮本佳林の一瞬の動き
ハロプロと他のアイドルの違い
出身地別のシャッフルメンバーについて
稲場愛香の赤リップ問題
野中美希の髪色について
今回のMVPは?
小林萌花のピアノ
など

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#ハロプロ #ハロコン #アイドル #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #沢口けいこ #もういっちょTV #芸能もういっちょアイドル編youtubeあり
すくなめ…松永里愛 2019-09-10 17:10:22画像1枚あり
いっぱいです。松永里愛 2019-09-09 19:33:26画像1枚あり
初初初。松永里愛 2019-09-08 20:20:34画像1枚あり
やあ!!松永里愛 2019-09-07 14:14:40画像1枚あり
マカロン。ころん松永里愛 2019-09-06 19:09:58画像1枚あり
ちりんちりん。松永里愛 2019-09-05 21:08:34画像1枚あり
そんな感じ。松永里愛 2019-09-04 21:52:33画像1枚あり
すごい!!松永里愛 2019-09-03 16:25:43画像3枚あり
りんこ!松永里愛 2019-09-01 13:05:36画像1枚あり
ハッピーな。松永里愛 2019-08-31 21:26:14画像1枚あり
直感。松永里愛 2019-08-30 18:38:21画像1枚あり
元気。松永里愛 2019-08-29 13:21:30画像1枚あり
難しかった。松永里愛 2019-08-28 22:10:23画像1枚あり
楽しい!!松永里愛 2019-08-27 12:01:10画像2枚あり
めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ゆり🦷 2019-09-16 19:41:52
Juice=Juiceの微炭酸最近ハマってるだけです笑 #peing #質問箱 リンクあり
★Rの仙人 2019-09-16 19:42:03
30期は橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんを推します
★🦔 2019-09-16 19:42:05
愛のダイビング /Juice=Juice #なうぷれ
★BAPPY 2019-09-16 19:42:20
終わった。為永幸音さんの笑顔は世界を救うな…。 画像あり
★まなみ 2019-09-16 19:43:11
石栗奏美さん…好きです…
★ひろちゃん 2019-09-16 19:43:16
絶対アイドル宣言から続けて記憶の迷路のつなぎはさすがの米村姫良々さんも息切れしてた。でも頑張った!
★オズカ 2019-09-16 19:43:19
ハロプロ研修生@ZeppTokyo夜公演終了‼いやぁ〜楽しかった(^ム^)西崎美空ちゃんは将来 美人さんになりそう…新人研修生は 村越ちゃんと西崎ちゃんを見届けたいと思います。もちろん いっちゃんは絶対❗だし まどかちゃんもです。
★ぐっしー 2019-09-16 19:43:22
ハロプロ研修生発表会 夜公演平山遊季ちゃんが幸せと思うのは、炊きたてのご飯とお刺身を食べているとき。イカが好きとのこと。
★モンキーターン(9/16研修生発表会) 2019-09-16 19:43:23
ハロプロ研修生発表会楽しかった☺️新加入メンバーも個性溢れる子が揃っていてこれからの成長が非常に楽しみだわ☺️ 画像あり
★ぼっそー 2019-09-16 19:43:25
新人のなかでは、橋田歩果(ほのか)ちゃんが気になった。髪の毛ポワポワしてて可愛かった。
★tonmmy 2019-09-16 19:43:51
橋田歩果ちゃんとても良いなと思いました... 画像あり
★まひまひ 2019-09-16 19:44:16
Juice=Juiceに歌ってもらいたいA.B.C-Zの楽曲(私調べ)第1位 Fantastic Ride第2位 Fantastic Ride第3位 Fantastic Ride
★みやき 2019-09-16 19:44:21
斉藤円香さんッ!!!!
★まいミス/NOR 2019-09-16 19:44:26
研修生発表会、新しく入ったメンバーの中では、江端妃咲さん推せる!歌を口ずさみながら踊ってたし、ダンスの動きに自信があった。途中のクイズコーナーでは頭の回転の良さも感じられた。
★みづち🐙 2019-09-16 19:44:52
小野田華凛ちゃんの有頂天LOVEの最後のキメ顔がまさにコレ(ディスってるわけではない) 画像あり
★つばきファクトリーを好きになろう 2019-09-16 19:45:31
江端妃咲ちゃんという原石。バリ輝きそう。金光留々ちゃんのフォトグラフ売り切れとった。バリ萎えた。1人でメシ食った。バリ高い。降臨近かった。バリ嬉しかった。ストローの中にタピオカ全部詰め込んで飲む。バリおもろい。#研修生発表会
★ねぱ 2019-09-16 19:45:38
ハロプロ研修生公演反省会 (@ 麺屋 空海 in 江東区, 東京都) リンクあり
★ぐっしー 2019-09-16 19:45:51
ハロプロ研修生発表会 夜公演江端妃咲ちゃんが幸せと思うのは、300グラムのお肉を食べているとき。いきなりステーキとのこと。
★ゆるり໒꒱· ゚ 2019-09-16 19:45:51
噂のいっちゃん厨さんのいっちゃんコールを生で聞けて感慨深かったし、広本瑠璃ちゃんの応援歌が既にできてて笑った(それ行けカープの替え歌)
★水風呂さん 2019-09-16 19:46:34
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ヒースクリフ 2019-09-16 19:46:45
空海でハロプロ研修生反省会なう 画像あり
★30円 2019-09-16 19:46:57
ハロプロ研修生発表会夜公演。まこと「研修生メンバーの皆さん、リーボックの白い靴が良く似合いますね。その一方でビヨーンズは黒い革靴。研修生の皆さんも黒い靴を履けるように頑張って下さい」クッションの無い硬い靴を履くから一軍メンバーが怪我したり腰痛になったりしてるのに・・・。
★とざまさん 2019-09-16 19:46:58
新人クイズ第1問「村越彩菜が、自分を『料理』に例えると何?」客席に先に正解「お寿司のシャリ」平山「お好み焼き」窪田「『何々』の『何々』です」中山「なんこつのから揚げ」ヲタ「おー!」西﨑「あんころ餅」金光「白身魚のムニエル」#hpkenshu
★まいきゅう 2019-09-16 19:47:19
そして今日初めて見た研修生30期9名と北研2期のうち……広本瑠璃ちゃん、豫風瑠乃ちゃんの他に完璧にわかるのは北原ももちゃん。他は髪型で…と思ってたがポニーテール多杉(嬉しいが← 画像あり
★こーし 2019-09-16 19:47:35
ハロプロ研修生発表会楽しかった~☺️
★はつねちん 2019-09-16 19:47:40
ヲとももちからぶどうがとどきました♡めっちゃ美味しそう\(^o^)/ぶどう大好き!佳林ちゃん!シャインマスカットとか神かよ( *´꒳`*)本当にありがとうございますー!今からどのお芋送るか考えておこう。笑#おでかけ佳林ちゃん#佳林ちゃんといっしょ#イメージフルーツ#ぶどう#juicejuice 画像あり
★おおがたの人 2019-09-16 19:47:46
究極の選択の結果・・・有無言わせず通路降臨の研修生にがっついていました←予想以上に降臨が近かったからこれはもう不可抗力で仕方ないのないことです←近くに来た2人目が金光留々だってことはわかったけど、1人目の新人が誰だったか後でちゃんと調べておかんと。
★とりいそぎ 2019-09-16 19:47:47
研修生発表会煌 夜の部感想・植村葉純ちゃんの声と喋り方が可愛い・松原ユリヤちゃん只者じゃない喋るだけで会場がざわつく・有頂天LOVEの「I Love You」のとこで美葉ちゃんめっちゃ寄り目してて可愛い・ヒロインになろうか!のしおりんがすんごいセクシー表情ならハロプロトップだと思う
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-09-16 19:47:53
夜公演は通路隣席で通路席の人が来なかったので実質通路席で目の前に植村葉純ちゃんが来て一緒にエクササイズしたけど小さかったですね可愛い♡ 画像あり
★だいちゃん1217★/アイドルファンのJ-POPファン 2019-09-16 19:47:53
@Hinano_Ayane 621位 Eve622位 Juice=Juice623位 TUBE624・625・629位 嵐626位 ジャニーズWEST627位 RADWIMPS628位 スカイピース630位 Superfly
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 19:48:18
江端妃咲ちゃん、いきなりステーキで300グラムのステーキを食べる事に幸せを感じる 画像あり
★. 2019-09-16 19:48:18
ハロプロ研修生、全員神。
★eiichi 2019-09-16 19:48:42
ハロプロ研修生東京夜公演。新研修生が加入してグッと厚みが増した感じ。中山さんと松原さんがいいパートをもらって活躍していた印象です。
★とざまさん 2019-09-16 19:48:42
問題「村越彩菜が、自分を『料理』に例えると何?」追加ヒントで「誰とでも仲良くなれる」米村「茶碗蒸しの葉っぱ」まこ「白いものです」江端「カップラーメンのシーフード」窪田「シャがつく」斉藤「お寿司のシャリ」→正解#hpkenshu
★aya_momo 2019-09-16 19:49:26
橋田歩果ちゃん、日替わり写真はそうでもなかったが、実際に見たら可愛かった。#hpkenshu
★Jack_az09 2019-09-16 19:49:42
Juice=Juice 密着映像 #6 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★トキ@カットしますよ 2019-09-16 19:49:57
尚、相変わらず斉藤円香さん、金光留々さんが素敵でしたし、30期はいまのとこ広本さん、橋田さんがいい感じでした。推しはしません。、辞めちゃうの怖いので
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 19:50:19
しかしヒョウ柄の服を買ってもらったの嬉しいと言ってたの植村葉純ちゃんだったか、てっきり大阪の子だろうから豫風ちゃんだと思ったが。
★ま ゆ げ 2019-09-16 19:50:20
今日も今日とて斉藤円香ちゃんは可愛いのでした!
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 19:50:30
ハロプロ研修生発表会 in ZeppTokyo夜公演やっぱり2列は最前だったー端の方だと逆サイド見る暇ないね最高だったなー今日は昼夜共に最高ー
★Kawhi まつたけ 2019-09-16 19:50:41
あと一週間で米村姫良々
★WO 2019-09-16 19:51:17
BEYOOOOONDSを観に行ったら研修生の斉藤円香さんかわいいってなった
★るーと 2019-09-16 19:51:23
研修生新人の江端妃咲ちゃん、通路で見た江端ちゃんは小さかったけど、元気に一生懸命踊ってた。
★*てっち@ふくほまちぇる推し* 2019-09-16 19:51:34
Juice=Juiceのライブは初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかったぁあんなにかっこよく踊るのにMCのちょっとゆるい感じがなんかよかったぁww個人的に里愛ちゃんのMCがツボですwwそして、まなかんめっちゃ可愛いまぢで北海道凱旋を考えはじめる…ww 画像あり
★no17 2019-09-16 19:51:39
今日Reebokのスニーカー履いてたので私も実質ハロプロ研修生という理解で間違いないでしょうか。
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-16 19:51:55
研修生発表会終了豫風瑠乃ちゃん清野桃々姫ちゃん里吉うたのちゃん一岡伶奈ちゃん可愛かったです研修生は豫風瑠乃ちゃん推しに決めました㊗️豫風T注文します╰(*´︶`*)╯♡
★しんくぽじてぶ 2019-09-16 19:52:01
降臨に近くなったので、ビヨーンズ曲はくるみんパート以外近くの新人研修生を向いてた。そして間近で見る広本瑠璃は半端なかった
★🌰ぐりぐりー🌰(石栗かなみんぱいせん) 2019-09-16 19:52:50
ヒロインになろうかはみやパートだったのかなぁ。悪いヒトでもフェイクやってたなぁ。かっこよかったなぁ(* ´ ェ `*)#石栗奏美
★BAPPY 2019-09-16 19:53:19
新研修生の平山遊季ちゃんはスタダ顔の美少女で良いね。ダンスもきれい。
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 19:53:29
ハロプロ研修生発表会 煌 ZeppTokyo 夜公演終了しました!!ネタバレ少しは良いのでしょうか。。Go waistで降臨しちゃダメですって!研修生の皆さん懸命に踊られてしまいますから松原さんとか席の方に向かってガッツリ腕を伸ばしてこられて危ねぇ!!(笑)最後の降臨が山崎夢羽さんで死にました
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-16 19:53:45
#Juice=Juice ブログ更新! ゆめタコ 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★SCOTT 2019-09-16 19:54:03
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 台場夜』#ハロプロ研修生 #hpkenshu#BEYOOOOONDS リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 19:54:07
【ブログ更新】ゆめタコ 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぽんちゃん💗16研修生夜 2019-09-16 19:54:36
通路席だったから、新人研修生の北原ももちゃんのさらさらの髪の毛がふわっと腕に当たったり、豫風瑠乃ちゃんや桃々姫がゼロ距離で踊っていたりで、とにかく脳が大混乱祭り
★koke.N 2019-09-16 19:54:38
可愛いだけじゃなく、カッコ良く歌えるようになったし、体が出来てきて踊りの方も期待できそう。金光留々に死角なし
★わか 2019-09-16 19:54:53
研修生紺東京夜新人プロフィールクイズコーナー村越彩菜さん自分自身を料理に例えると?→お寿司のシャリでした↑なかなか皆答えを出せずまこと氏がヒントを◯◯の◯◯ですね中山さんナンコツ・の!・から揚げ!! #hpkenshu
★りくまーる(りっくん) 2019-09-16 19:54:56
為永幸音ちゃんでした。
★百鬼たび 2019-09-16 19:55:02
江端妃咲ちゃん可愛すぎました…‍♂️‍♂️‍♂️推します
★Juice=Juice 2019-09-16 19:55:06
【Blog更新】 ゆめタコ 段原瑠々: こんばんはなんか秋らしくなってきましたね〜夕方ちょっとお店でお買い物してる間に外すごい暗くなってた〜日が沈むのがびっくりするくらい早いこの時期はとくに感じます( ˙º˙… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-16 19:55:29
[Juice=Juice blog] ゆめタコ 段原瑠々 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 19:55:54
広本瑠璃ちゃんが微妙に方言なのカワイイ
★赤羽橋道重街@10.26Juice=juiceイベ 2019-09-16 19:56:02
次回の研修生発表会の日程はまだ判明しないのかな?小野田華凛ちゃんに会いたい
★第六天魔王 2019-09-16 19:56:05
とりあえず、ハロプロ研修生のわんこそば大会のDVD MAGAZINE出したらどうよ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 19:56:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ゆめタコ 段原瑠々】 リンクあり
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈🥋🎹 2019-09-16 19:57:04
石栗奏美ちゃん…前田こころちゃん…
★Kawhi まつたけ 2019-09-16 19:57:34
既に植村葉純ちゃんが尊いです。
★ぐっしー 2019-09-16 19:57:42
ハロプロ研修生発表会 夜公演村越彩菜ちゃん自身を食べ物にたとえると何か?に西﨑美空ちゃんは「あんころ餅?」と答えてたけど自分も直感で「ぼた餅」が出てきた。「和」な感じとほんわかした雰囲気で。
★とざまさん 2019-09-16 19:57:45
新人クイズ第2問「江端妃咲の、今の悩みとは?」先に客席に正解「背が小さいのに、足がデカい」スタートして一斉に挙手する研修生窪田「じゃあ広本ちゃん!」広本「待って!思い浮かばない!」その後も窪田「じゃあ豫風ちゃん!」豫風「忘れました」#hpkenshu
★こまやま 2019-09-16 19:57:49
あたらしい北研の子、ひなたににてるって思ってたんだけどあれだ笑った時のにゃんちゅう線のせいだ
★パル・アチーの 2019-09-16 19:58:14
北原ももちゃんのダンスはなんと言ったらいいんだろう!?すごく昔のゆめのちゃんと似たものを感じる・・・!!あ、顔とか手足とかじゃなくて、動きにね。今のゆめのちゃんじゃなくて、昔のゆめのちゃん。 画像あり
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 19:58:31
僕のハロプロ研修生新人のお気に入りは江端妃咲ちゃん事前に見てた写真のイメージと違ったもっと岡井ちゃん初期かと思ったらふなちゃん初期だった背が小さいのに足がでかいのが悩みだって、足24cm。身長161cmあるなつめちゃんも24cm。
★三月(みつき)+ 2019-09-16 19:58:38
「金光ちゃんかわいい」が9割を占める感想になってるけど、かろうじて橋本莉々花ちゃんと植村葉純ちゃんが来てくれたことと、村越彩菜ちゃんがかわいかったことは記憶に残ってる
★ノリ 2019-09-16 19:58:45
パチパチりんちゃん#橋迫鈴 画像あり
★あ こ 2019-09-16 19:58:53
石栗奏美ちゃんが!!!!!!!!!優勝です!!!!!!!!!!!!!!!しあわせです!!!!!!!!!!!! 画像あり
★クニ兄 2019-09-16 19:58:57
ハロプロ研修生公演有頂天LOVEの小野田華凜ちゃんのラストの決め顔が可愛すぎて至高だった♥ 画像あり
★次回9/18恵比寿出勤の佐藤🚁 2019-09-16 19:59:06
昨日、お仕事の都合でZOZOマリンスタジアムに行ってLIVE観てきたJuice=Juice郡山公演のチケットを直前で売って新幹線乗車券を払い戻して( ;∀;)働く大人って大変だ、でもいい関係作りの為なのだこの景色をハロプロ関係で観たいなと思いましたので、これからも布教とお布施活動頑張ります!!!! 画像あり
★とざまさん 2019-09-16 19:59:47
クイズ「江端妃咲の今の悩みとは?」石栗「自分自身が可愛すぎて困っちゃう」窪田「それは私ですね」その後も米村「レッスン中にお腹が鳴る」窪田「それ米村さんがよく鳴らしてますね」#hpkenshu
★モウ 9/22娘。座間 2019-09-16 19:59:48
松原ユリヤちゃんと同い年の研修生達の絡みをもっと見たい #hpkenshu
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 19:59:54
米村姫良々ちゃんの存在感と言うかオーラが凄かった、ダンスの一つ一つの動きがどれもキマってたし、めっちゃ絵になる!
★なおたこ 2019-09-16 20:00:03
ハロプロ研修生発表会9月~煌~ヲタT調査 東京昼夜BEYOOOOONDS西田汐里 25島倉りか 22山﨑夢羽 19前田こころ 17清野桃々姫 16江口紗耶 12岡村美波 10高瀬くるみ 9一岡伶奈 7小林萌花 5里吉うたの 3平井美葉 2 #BEYOOOOONDS
★MMA(まー)9/25 アンジュ横浜 2019-09-16 20:00:18
ハロプロ研修生東京夜公演終了わず。昼公演の記憶をかき消すくらいに最高で最上なライブでした…個別評どうしようかなぁ~。全員、サイコーでしたおしまい❗とはいきませんので…(^^;頑張って今日中に30期含めて全員分あげたいと思います❗#hpkenshu#BEYOOOOONDS#マジサイコー
★百鬼たび 2019-09-16 20:00:28
あと、石栗奏美ちゃんがかっこよすぎておばさんはときめいてしまったよな…表情が強すぎる…
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 20:00:35
あと新ユニットでは無いけど中山夏月姫ちゃん、山田苺ちゃん小野田華凛ちゃん為永幸音ちゃんそれぞれに見せ場があり、松原ユリヤを含めたこれらの子達がハロプロ正規メンバーとなるとしたら娘。アンジュJ=Jへの加入に繋がるという事なのかなと。#hpkenshu
★なおたこ 2019-09-16 20:00:47
ハロプロ研修生発表会9月~煌~ヲタT調査 東京昼夜 研修生*☆はユニットメンバー中山夏月姫 17☆金光留々 12☆石栗奏美 11☆米村姫良々 9山田苺 9小野田華凜 9為永幸音 6☆窪田七海 3☆斉藤円香 3松原ユリヤ 3村越彩菜 2江端妃咲 2 30期は上記2名のみ着用者あり#hpkenshu
★浜っこ 2019-09-16 20:01:05
ハロプロ研修生発表会夜公演行って来ました。前方通路席で降臨の時に平井美葉ちゃん目の前に来て美しすぎてかわいくてヤバかった。桃姫ちゃん自分のサイドにすごく来てかわいすぎたな~研修生では金光ちゃんのパフォーマンスが良かった。
★わか 2019-09-16 20:01:14
研修生紺東京夜江端妃咲さん今の悩みは?→背が小さいのに足がデカイでした因みに足のサイズ24cmだそうです中山さん私今身長161cm足のサイズ24cmですが小さい頃は体格に対して足大きかったですよ心配しなくても大丈夫ですよ #hpkenshu
★まるた(かき🌸)🍊booth通販中です 2019-09-16 20:01:34
佐藤優樹とかマジでモーニング娘。知らない女からあそこまで育ったのを見てるから、松原ユリヤがどこまで育つのか見るのめちゃくちゃ楽しみだし、はやくモーニング娘。にいれてほしい
★ののたん 2019-09-16 20:01:36
ハロプロ研修生発表会9月東京アンオフィパトロール大阪の写真発見!けしからん、オトリ捜査完了可愛い#小野田華凛 #hpkenshu 画像あり
★サビ 2019-09-16 20:01:57
ハロプロ研修生発表会に行き、ハロプロ研修生やBEYOOOOONSの皆さんを見てきました。楽しかったです。
★ami 2019-09-16 20:02:06
ブログの更新2000件に二番のりかもんカウントダウン。ゆかちゃん筆頭に、毎日のように更新してくれるJuice=Juiceのみんなが、本当に愛しいしありがたい。大変な時も正直あると思うんだけど、いつもありがとう。こういうところも含めて、本当に大好き。 画像あり
★とざまさん 2019-09-16 20:02:07
クイズ「江端妃咲の今の悩みとは?」大きかったり小さかったりすることヒントと出て、広本さんが「背が小さいのに靴が大きい」と正解江端さんが靴は24cmと発表するとヲタから驚きの声中山さんも今、身長161あるかないかで靴が24cmだけど、背が小さいときから靴は24cmだったとのこと#hpkenshu
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 20:02:26
ハロプロ研修生発表会の感想が纏められません。。。とりあえず来週の名古屋公演見てからですかね。。(ぇ
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-16 20:02:49
中山夏月姫ちゃんが過去一?と思うくらいたくさんソロパートをもらっていて何か吹っ切れた、自信に満ちたようなキラキラの笑顔が眩しかった。歌も安定していて劇的に変わるとかではないけど、少しずつだけど確実に成長している。夏月姫ちゃんはハロプロに必要なのでどうか頼みます事務所様。
★だいす=JJ娘研B 2019-09-16 20:02:56
とある曲の降臨で、平山遊季ちゃんの脚がめちゃめちゃ上がっていたのが好印象でした^^ #hpkenshu
★マコ知 2019-09-16 20:03:17
ハロプロ研修生発表会、昼公演。まことさんが最後の挨拶で噛みまくったとき、客席だけでなくステージの上もちょっとざわついていたのが、リラックスした感じが伝わってきて、とてもよかった。
★マリウス 2019-09-16 20:03:38
@wakotomoko2013 @uranoasaka 腕相撲かな?あっ❗卓球だ‼️今日は、美湖ちゃんの公開授業と瑠璃ちゃんのハロプロ研修生発表会を見て来ました。二人とも輝いていましたよ。
★とざまさん 2019-09-16 20:04:04
ここで江端さんに松原さんから質問松原「私は果物が好きです。イチゴが好きなんですけど好きな果物は何ですか?」江端「私もイチゴが大好きです」この二人のやりとりを飛び上がって喜ぶ山田苺さん#hpkenshu
★たくぴょん 2019-09-16 20:04:09
ハロプロ研修生発表会終わりにビラ配りしてたヲ姉さん(24)と出会い昔、僕達は出会ってたんだって感動的な話@ayaka_une @maeno_ema 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 20:04:15
個人的には為永幸音ちゃんが新ユニットメンバーでは無いのは他のメンバーに比べてパンチのある歌い方より可愛い歌い方が目立つからかなと思ってます。ルックス悪くないし研修生公開診断テストでタチアガールの衣装も完コピして臨んでくれたから気になってるんだけどね。
★JT@初動(仮) 2019-09-16 20:04:36
石栗奏美さんとの関係がここだけで音を立てて崩れ去っていくとは考えたくない。むしろそうならないことを信じたい。今日の姿は、ちっ、違うんだ、かなみん。。。
★甘夏みかん 2019-09-16 20:04:47
為永幸音ちゃんがいいポジションもらってることも割と多くて頑張ってるなぁという印象。何とかデビューさせてあげたいなという親心。(親じゃないけど)
★まんまる 2019-09-16 20:05:37
Juice=Juice『ゆめタコ 段原瑠々』⇒ 「このハンコ〜!!すごくないですか!カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんが書き下ろしたイラストがハンコになりましたすごいわぁー!!るるも絵心欲しい」 リンクあり 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-16 20:05:42
新人の江端妃咲ちゃんがオーディション時の船木むす〜ぶに見えてしょうがないので推しそう
★ぐっしー 2019-09-16 20:05:51
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、小野田華凜ちゃん、そして平井美葉ちゃんがメインで歌う有頂天LOVEが実にドンピシャにはまっていて超絶カワイイ!
★tonmmy 2019-09-16 20:07:08
橋田歩果ちゃん...ガリガリ君が好きな橋田歩果ちゃん...☺️
★しいくいん 2019-09-16 20:07:58
研修生は石栗奏美ちゃんがやっぱすこですね、いちたんと(私)さんも好きですが
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-16 20:08:12
ハロプロ研修生発表会、BEYOOOOONDSおつかれしゃーした会♪オムライスいただきます(^o^)#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019夏 (@ 洋食や 三代目 たいめいけん in Koto, Tōkyō-to) リンクあり 画像あり
★いっしー 2019-09-16 20:08:28
研修生発表会行ってきたきららちゃんやっぱ可愛い。目で追ってしまうな江端ちゃんはずっとニコニコしていて良かった。あと幸音ちゃんが気になってきてしまった() #米村姫良々 #江端妃咲 #為永幸音 画像あり
★みうぴー 2019-09-16 20:08:44
松原ユリヤちゃんと江端妃咲ちゃんが「いちご好き」と聞いて、飛び上がる山田苺ちゃんがめちゃきゃわいちごだった
★ひろちゃん 2019-09-16 20:09:14
降臨では近く(そんなに近くない)に村越彩菜さんがきたんだけど、直近で観察しているオタクがかなりうらやましかった。あの感じなら直近に誰が来ようがその子のオタクになるわって思った。新人の降臨は尊い。
★たけぽん@ハマースキー'19 2019-09-16 20:09:31
やっぱハロプロ歌うならJOYSOUND一択やなと改めて感じつつJuice=JuiceのBorderlineが未だに入らないのは何故なのか(´・ω・`)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 20:10:25
中山夏月姫ちゃんのJuice=Juiceすごく良かった
★ののたん 2019-09-16 20:10:41
小野田華凛ちゃんママとパパきてたみたいねリアルママとパパじゃないけど昼にこんなこと言ったような気がする
★オーエンEX@研修生発表会9/16 2019-09-16 20:10:54
研修生の推し今まで作らんかったけど為永幸音ちゃん推すかもしれない
★ナツ 2019-09-16 20:10:54
大阪東京名古屋とで予選、準決勝、決勝と絞って決める予定だったけどあの西﨑の中1で新人なのにあのふてぶてしい感じ最高ナツ杯新鋭王座決定戦優勝西﨑美空に決定これ優勝するとどうなるかというとナツのプロフィールに名前が載ります 画像あり
★たくぴょん 2019-09-16 20:11:53
ハロプロ研修生発表会・BEYOOOOONDS・新ユニット・山田中山為永+松原小野田・30期の構成のバランスが良くてとても楽しめましたね
★なおたこ 2019-09-16 20:12:51
3ヶ月前から4名が昇格し、米村がキャリアトップになったことで研修生の世代交代もほぼ完了した感があるが、ユニット選抜メンバーに関しては早くも人気上昇効果が出始めている。特に石栗奏美、金光留々の人気上昇が顕著。窪田七海は長らく苦しんだが徐々にヲタが付きはじめているようだ。 #hpkenshu
★ぽっぽ🍎@娘。秋ツアー9/29愛知 2019-09-16 20:13:03
Juice=Juiceはほんと歌上手いよね素晴らしい……もっと勉強しよう……
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-09-16 20:13:04
帰宅途中。次回はハロプロ研修生だけでやってほしいね。
★マコ知 2019-09-16 20:13:14
金光留々さん、牧野真莉愛の信奉者でかわいらしい部分を強調するかと思いきや、笑顔成分は控えめに、憂いとクールさの方がどんどん際立ってきて興味深い。おもしろい。
★LGBT占い・セラピー 2019-09-16 20:13:15
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のハロプロ研修生 北海道を占ってみたハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★ゆかみそ 2019-09-16 20:13:27
松原ユリヤちゃんのパフォーマンスはもうバッチリ安定してると言ってもいいレベルまで来てましたねダンスは体のしなを作るのがとても上手い、綺麗、見ていてすごく気持ちのいい踊り方をするし、歌も相変わらず音程も外さずに1音目からしっかりマイクに乗る。。。推してて誇らしいよ✨
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-16 20:13:51
@riboko 斉藤円香ちゃんを含めて、29期いいですよね。
★みやき 2019-09-16 20:14:50
記憶の迷路、斉藤円香で高まりすぎてるので記憶が迷子になった
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 20:14:51
ハロプロ研修生新人10人も入ったけど全員ルックスレベル高いー‼️でも過去データから見れば全員デビューは確率低いなぁ、むしろ今年中に既に辞めちゃう人でちゃうかもなぁ。
★たくぴょん 2019-09-16 20:14:51
通路降臨は橋田歩果ちゃんが来ますたw周りは気持ち悪いヲタクしかいなかったので辞めないか少し心配になりましたw18列後ろは30期並びが凄かったですみんな小さいw
★遠山 2019-09-16 20:17:26
ハロプロ研修生の皆さんには感謝しかない
★かわしマン 2019-09-16 20:17:27
ハロプロ研修生発表会夜公演終了~。為永幸音ちゃんまじかわいい。
★WIND VON DER VENUS 2019-09-16 20:17:50
自腹で鈴木愛理のライブに参加…元ハロプロ研修生の告白に鈴木「ごめんね」 | AbemaTIMES来年のアリーナは田辺さん呼んでもらえるのかなまぁ、スケジュールが合えばだろうけど…リンクあり
★かなたろう 2019-09-16 20:18:04
村越彩菜ちゃんMC中も常に真っ直ぐ客席に前ならえしてて自分を料理に例えると誰とでも仲良くなれるからお寿司のシャリで友達がネタですって控えめ奥ゆかしいのすこすぎて日替わりに手を出しかけるぐらい危なかった
★遠山 2019-09-16 20:19:06
ハロプロ研修生に助けられてばかりいる
★おすず 2019-09-16 20:19:26
大好きな研修生発表会が終わってしまった(;ω;)30期みんなめっちゃアイドルだったな。早く歌も聞きたい...!!そして降臨では1部に橋本莉々花ちゃん・2部はいっちゃん☺️楽しすぎた!! 画像あり
★遠山 2019-09-16 20:19:28
ハロプロ研修生だけが生き甲斐
★水風呂さん 2019-09-16 20:19:32
ミスがなくなったどころか、特にヒロインでは終始鬼気迫るパフォーマンスを見せつけてくれた斉藤円香さん、場位置の移動での横目チラリは健在でしたが、口パクパクメンとしての系譜を感じさせつつ、全体としてそんな余裕も見られるくらいに流石に仕上がっていてシビれました
★なおたこ 2019-09-16 20:19:39
ヲタT調査雑感(その2)そして、BEYOOOOONDS昇格メンバー発表以降は研修生1番人気を維持している中山夏月姫であるが、実は今日の昼公演では石栗奏美と同数のトップタイであった。夜は中山が石栗に差を付けたものの将来的には逆転の可能性が出てきたということか。いずれにしろここが正念場。 #hpkenshu
★Jack_az09 2019-09-16 20:19:40
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI...(Dance #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★よしゅあ໒꒱· ゚よっしー 2019-09-16 20:19:51
研修生発表会 お疲れ様でしたっ!!今日も最高にたのしかった!!!@島倉西田前田前田前田山﨑山﨑平井斉藤円香(私) 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-16 20:19:53
研修生発表会Zepp東京夜公演終わりました‼️降臨の時、広本瑠璃ちゃんが斜め前に❗️「瑠璃ちゃん!」って言ったらニコッーっとこれから研修生は瑠璃ちゃんで行こうと思います☺️#hpkenshu#ハロプロ研修生#広本瑠璃
★なったん 2019-09-16 20:19:58
Juice=Juiceのライブツアーで、盛岡の夜公演に行く方整番教えてください(T_T)#juicejuice #LIVETOUR #ConAmor #ライブツアー #ライブツアー秋 #juicejuice盛岡 #盛岡CLUBCHANGEWAVE
★遠山 2019-09-16 20:20:42
ハロプロ研修生しか好きなものない
★みき💎現場行けない 2019-09-16 20:21:03
研修生行きたかった (何回目) 平山遊季ちゃん早く会いたい 画像あり
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-09-16 20:22:08
写真は最小限しか買わないつもりだったんですが……「絶対デビューできるように頑張ります!!」なんて書かれたら買わずにはいられなかった、絶対デビューして下さい米村姫良々さん…!!! 画像あり
★遠山 2019-09-16 20:22:10
ハロプロ研修生は僕のすべて
★タワーレコード渋谷店 2019-09-16 20:22:30
【#タワ渋ハロプロ】ハロプロ プレミアム#JuiceJuice CONCERT TOUR2019~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL#宮崎由加 卒業スペシャルDVD/BRDは10/16発売ゆかにゃの愛に溢れた素敵な卒コンを閉じ込めてますBRDは各地回替わり曲ダイジェスト収録(の)店舗で予約 リンクあり 画像あり
★かわしマン 2019-09-16 20:22:51
わっきゃない(Z)は為永幸音ちゃんの独壇場で、曲の雰囲気に良くあってるし魅力全開でまぁそりゃそうなるわなという感じ。これぞアイドルってパフォーマンスはキラキラ全力で前から最高だったけど全体的に歌も安定してきたし素晴らしい。俺をハロプロに繋ぎ止める存在ですわ。
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 20:23:12
ハロステ等でハロプロ研修生新人の紹介動画お願いします。みんなをよく知りたい。
★ややちょ 2019-09-16 20:23:33
大声で言いたいんだけど、青春beatは16の為永幸音ちゃんは世界一かわいいアイドルでした!!!!
★tonmmy 2019-09-16 20:23:41
通路目の前でGo Waist!を一生懸命躍る村越彩菜ちゃんを見て泣きそうになった...ハロープロジェクトに入ってくれてありがとう...
★遠山 2019-09-16 20:24:36
人生で大切なことはすべてハロプロ研修生から教わった
★ぐっしー 2019-09-16 20:25:09
ネタバレごめんなさい ハロプロ研修生発表会ハロプロ研修生の新曲 絶対のアイドル宣言 低音のきいたリズムがめっちゃ好き。2番になると音がさらに厚くなるのとかシビレル。松原ユリヤちゃんの素直で澄んだ声が光る。
★かわしマン 2019-09-16 20:25:45
いちたんこと山田苺ちゃんの世界規格なスタイル良さ。はまちゃんレベル。いちたんと幸音ちゃんがセンターで並ぶ曲あったけど、ハロプロの希望って感じだった。
★遠山 2019-09-16 20:25:58
ハロプロ研修生と共に生きたい
★ちゃぱ🦌… 2019-09-16 20:27:03
ハロプロ研修生、最高や…
★先輩 2019-09-16 20:27:07
体が勝手に小野田華凛
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-16 20:27:40
2部始まる前に江端妃咲ちゃんの日替わり売り切れてたなぁでもまだ写真映り悪いなぁ
★あも 2019-09-16 20:27:53
隣が紫ライトの大人しめなお姉さんで平井ちゃん推しで歴は浅めなのかなぁとか思ってたら為永幸音ちゃんヲタでチビッた
★遠山 2019-09-16 20:27:56
ハロプロ研修生が一番かっこいい
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 20:28:06
@m_seijin これらの子達は新ユニットメンバーにならなかった意味を理解してるんでしょうね、特に為永幸音ちゃんは今中学3年生だしハロプロ正規メンバー昇格のチャンスが来たらそこで掴んで欲しいです。
★こまやま 2019-09-16 20:29:40
#Nowplaying 如雨露 - Juice=Juice (如雨露 - Single) 画像あり
★赤羽橋道重街@10.26Juice=juiceイベ 2019-09-16 20:29:41
米村姫良々=トークが面白くて好きになったメンバー小野田華凛=イラスト描いてて好きになったメンバー最近の研修生界隈はこういう推しで参ります。
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-16 20:29:41
密かに平山遊季ちゃんと江端妃咲ちゃんを推していこうかな後かなみん
★じゅくちょー 2019-09-16 20:30:42
橋田歩果ちゃんはお淑やかな感じがしつつ、他の人が喋ってる間もずっと微笑んででキュートだった!江端妃咲ちゃんはちっちゃいんだけどキレキレの動きと表情で、顔自体も船木結ちゃんに似てた!植村葉純ちゃんはまだ子供だけど既に美人顔で将来が楽しみすぎた!他の子も含めてみんな可愛かった!
★北岡(キョウスケ) 2019-09-16 20:30:57
そういえばJuice=Juiceは例のカラオケコンテストがあるんだよな。ハロプロ研修生にとってはまだ見ぬ新たなライバル、出て来いや!←
★遠山 2019-09-16 20:31:02
俺は心の底からハロプロ研修生をリスペクトしている
★メガエゼキエル 2019-09-16 20:31:02
ZeppTokyoでハロプロ研修生とBEYOOOOONDS観てきました リンクあり
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-09-16 20:31:29
ハロヲタじゃない友達がjuice=juiceの25歳永遠説をiTunesで買ってくれてjuice=juiceは格段に歌上手いとお褒めのお言葉をいただきましたねっ!そう思うよね!!「ハロプロさんはみんな歌上手いけど」\_(・ω・`)ココ重要!って言葉もありまして、私も友達は女神だと判明しました
★みづち🐙 2019-09-16 20:31:32
ハロプロ研修生に通い続ける理由はコレ 画像あり
★ひろちゃん 2019-09-16 20:32:23
橋田歩果さん見た目は控えめであるが割と弁が立つ感じ。
★遠山 2019-09-16 20:33:39
ハロプロ研修生は俺より大人
★ひらりん☆ファクトリー 2019-09-16 20:34:59
しかし研修生選抜は良いね斉藤円香が可愛すぎる
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-16 20:35:09
Juice=Juice『ゆめタコ 段原瑠々』 リンクあり
★マスオ 2019-09-16 20:39:15
小野田かりんちゃんはJuice=Juiceに来てほしいなあ。
★🦐しろくま🍤 2019-09-16 20:39:37
すのの新しい鏡みたいなやつ付いている衣装、Juice=Juiceの衣装もそうなんだけど、メンバーの佳林ちゃんが自分の写真をブログに上げたら、角度的に鼻の穴写ってしまったとリリイベで言ってたからすのも気をつけてほしいw 画像あり
★🌰たーたん。🍇 2019-09-16 20:39:52
研修生30期&北研2期のうち、誰が(3人くらい?)カントリー3期になるんだろうか?
★みきも☺︎ 2019-09-16 20:43:08
吉川友さん一緒に米村姫良々さん推しません?? 画像あり
★Momo@袖 2019-09-16 20:43:14
メロディも歌詞もめっちゃええJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★yuka♡ 2019-09-16 20:43:19
ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDSのコンサート楽しかったBEYOOOOONDSの曲が大好きだからハマっちゃった
★♡milki♡ 2019-09-16 20:43:32
Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんかわいすぎんかあーー
★たかぴょん 2019-09-16 20:43:33
あと研修生レギュラー組でよかったのは、為永幸音ちゃんかな。丁寧な歌い方でちゃんと見せ場を作っていました。ユニット組もこの先入れ替えあるかもしれないので是非頑張ってください!
★riverman 2019-09-16 20:43:37
松原ユリヤさんと植村葉純さんはちょっと似てる。
★Rin=Rin ハルちゃん推し❗ 2019-09-16 20:45:23
佳林ちゃん最高だなぁー最近、Juice=Juiceの映像めっちゃ見てるなぁー
★るーと 2019-09-16 20:45:40
新人研修生の橋田歩果ちゃん、ふなっきぽさもあるけど、エッグ時代のくどぅーの面影を感じた。可愛いくなるかもね。
★ミヤネ屋ファン 2019-09-16 20:46:09
ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 リンクあり
★先輩 2019-09-16 20:46:11
研修生全員曲から研修生新グループの5人で歌う曲があって流石の鉄人米村姫良々も大阪では歌い出しを綺麗に歌えなかったのだが東京ではそこち注目して見てたらしっかりと歌えてた。それでも彼女の能力からしたらもう少し完成度を上げられると感じた。故に敢えて高いハードルを課されてるなと
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 20:46:36
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【電話したーーーー٩(ˊᗜˋ*)و工藤由愛】 リンクあり
★わたなべめたる 2019-09-16 20:46:39
山田苺ちゃんって今14歳くらい?絶対に超絶美人になるぞこの子。今もだけど。
★さやちゅん。🍓 2019-09-16 20:46:53
@rio7risaoshi かわいいです金光留々ちゃんめっかわでした
★ぐっしー 2019-09-16 20:47:27
きょうのハロプロ研修生発表会を観たらイカが食べたくなった。 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 20:47:48
悪い人の最後のフェイクが、石栗奏美ちゃんで復活してた最高
★Juice=Juice 2019-09-16 20:48:04
【Blog更新】 電話したーーーー٩(ˊᗜˋ*)و工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★遠山 2019-09-16 20:49:12
山田苺さんまた身長伸びて?大人っぽくなってたし目が離せない
★Jack_az09 2019-09-16 20:49:45
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-...(CloseUp #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 20:49:53
【ブログ更新】電話したーーーー٩(ˊᗜˋ*)و工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Mちゃん 2019-09-16 20:50:00
結構リアルに頭抱えてるんだけども30期の江端妃咲ちゃん、めっっっっっっちゃかわいい…#江端妃咲 画像あり
★さやちゅん。🍓 2019-09-16 20:50:30
松原ユリヤちゃん主役なん!??ってほど歌割り多くて、でも歌えててビックリしたし、トークもお顔も全てが可愛かったよ成長と幸せを凄く感じられるのがこの研修生発表会の見どころ #hpkenshu
★山元 一男 2019-09-16 20:50:34
Q.「空を飛べるとしたら、今どこに飛んで行きたいですか?」 松永里愛「今、目の前にあるポスターの中です。」 リンクあり
★MTJ 2019-09-16 20:51:34
[Juice=Juice blog] 電話したーーーー٩(ˊᗜˋ*)و工藤由愛 リンクあり
★ミソカツ 2019-09-16 20:51:51
最前の景色すごくて全部忘れてしまった金光留々ちゃんの手の上げ方かわいいのは思い出せる
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-16 20:52:53
いっちゃんに仲良くなりたい新人ちゃんは?と聞いたら「えばっちゃん!」と。江端ちゃんはえばっちゃんと呼ばれてるのか…#hpkenshu#江端妃咲#BEYOOOOONDS#一岡伶奈
★jun 2019-09-16 20:52:53
ハロプロ研修生発表会✨ 私はダンスの事は詳しくわからない。でも為永幸音ちゃんのダンスが一番好き! あと小野田華凜ちゃんを見ると泣いてしまうのは、もうどうしようもないらしい。。この気持ちが推しってことなのだろうか??
★🍑じょんさん🍑9/16研修生発表会 2019-09-16 20:53:07
【教えてください!】今日の研修生発表会Zepp東京で、BEYOOOOONDSのgo waistの降臨で村越彩菜さんの隣でパフォーマンスしていた背のちっっさいかわいい子は何というお名前でしょうか?通路で40番前後側だと思うのですが…。
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-16 20:53:40
#Juice=Juice ブログ更新! 電話したーーーー٩(ˊᗜˋ*)و工藤由愛 リンクあり 画像あり
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 20:53:44
ハロプロ研修生はタピオカ嫌いが多い。。。?
★渡辺 和昭 2019-09-16 20:54:33
今宵はハロプロ研修生発表会 煌へ。もう姫良々ちゃんは、すぐどのグループにも入れるくらい仕上がった感じでした^ ^最前列で見て、お目当ての夏月姫ちゃんを引き当てこの表情の低め打ち大権現のMさん?とろけてます(笑)#shabette 画像あり
★デュラン 2019-09-16 20:55:40
ハロプロ研修生紺では久々に「大きな愛でもてなして」「SEXY BOY」が聴けた。当時は振りコピしてたので完璧ではないが覚えてたわ通路で歌う曲があるので昼は清野桃々姫&新人研修生の瑠乃ちゃん!夜は山﨑夢羽が至近距離で見れた
★やまと 2019-09-16 20:56:41
突然だけど!!新人ハロプロ研修生のアンオフィ見てよ!! リンクあり 画像あり
★びびあん。 2019-09-16 20:57:12
え!平山遊季ちゃんと夢羽!?!?すきすきすきすきすきすきすきだよ! 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-09-16 20:58:35
姫良々ちゃんはかわいいのもカッコいいのもさらりとできるのがすごい。窪田七海ちゃんは表情豊かで、周りの人みんなに楽しさを分け与えてくれる天使のように見えてくる。応援したい
★ブラック 2019-09-16 20:58:48
今日は、Juice=Juice現場がなかったので、久しぶりにラスアイ現場にお邪魔しましたよ。お渡し会と言う事で、町田穂花さんと間島和奏さん目当てで行きましたが、どちらの回もお目当てのメンバーに担当してもらい、結構お話が出来たので良かったなと…やっぱり、間島和奏さんは素晴らしかったですね。
★🧢なむなむ🧢 2019-09-16 20:59:02
30期は橋田歩果ちゃんと西崎美空ちゃんだな。この2人が昇格しなかったら研ヲタ辞める
★46億年あえこ 2019-09-16 20:59:19
山田苺ちゃん雨子先生にお顔が似てる
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-16 21:01:01
ハロプロ研修生Zepp夜感想。改めて新人を眺め関心。BEYOOOOONDSや先輩研修生(変な言い方だけど)を注目すると山﨑夢羽、中山夏月姫にDNAからかよレベルの輝きを感じてはいる。米村姫良々の気が強く攻めながらも滑らかな部分は魅力あり武器だと思う。あと大きくなった!けど内容かわいい山田苺も好き
★ゆうみ 2019-09-16 21:01:24
石栗奏美ちゃんのコロコロ変わる表情に心を射抜かれて3ヶ月。人はこうも変わるらしいです。石栗奏美ちゃんデビューしてもしなくても応援する無理好きすぎる、いや、デビューさせて下さい私が貢ぎます
★かんの🎃 2019-09-16 21:01:41
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜あやちょとぱいぱいでか美さんの影響で、地方のアイドルライブへ遠征したらその地域の美術館へ行く。めちゃめちゃ楽しかったです!郡山市美術館。彫刻の展示は迫力があったなぁ。併設されているカフェのパンケーキ。ふわふわしっとりもちもちで美味しかった! 画像あり
★すとれ 2019-09-16 21:01:48
@namu76_HP 村越彩菜ちゃんと橋本莉々花ちゃんは
★胃弱 2019-09-16 21:01:51
バイト中によく流れてた「「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?」でJuice=Juice気になり始めたけど金沢明子ちゃん可愛い。それにしても曲名が長い
★グッピー佐藤 2019-09-16 21:01:55
【ハロ!ステ#306】BEYOOOOONDSお知らせ、Hello! Project SUMMER Juice=Juice LIVE、キッチン、つ... @YouTubeさんから→これの「ふわり、恋時計」が良すぎて何度も観てしまう。さおりんは動きがしなやかだからこういう曲が合ってるよね。リンクあり youtubeあり
★ゆうみ 2019-09-16 21:02:32
@namu76_HP 凛々花ちゃんもいいぞ、でもやっぱり石栗奏美ちゃんだよなァ.......
★🍞パン屋さんのりゅう🥐 2019-09-16 21:03:35
ゆはありがとう#山崎夢羽#平山遊季 画像あり
★ひなぴ 2019-09-16 21:04:13
石栗奏美さん絶対デビューしてくださいッッッ
★はやまる、音楽芸術応援、平内真矢さん応援まや友メンバー 2019-09-16 21:04:25
9/8大阪、東京9/16、終了と愛知9/23でも、あるらしい#広本瑠璃 さんの参加の程度は、わかりませんが。 Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~#ハロプロ #ハロプロ研修生発表会 リンクあり
★みうぴー 2019-09-16 21:04:27
'19.9煌、日替わり9/16山田苺ちゃん中山夏月姫ちゃん小野田華凜ちゃん 画像あり
★🎹🍓🐶🐼🍙かずのこ。 2019-09-16 21:04:43
近くでワークアウトしてたの広本瑠璃ちゃんかな……(…)
★みうぴー 2019-09-16 21:05:00
'19.9煌、日替わり9/16広本瑠璃ちゃん江端妃咲ちゃん村越彩菜ちゃん 画像あり
★かなちゃん'19 2019-09-16 21:05:24
金光留々ちゃん可愛かったな〜☺️!埋もれ席で探すの必死こいたけどるるちゃんだけ観てきた日替わりもソロ写も買えてよかった〜