なんとまぁ!小田さくら 2019-09-19 20:54:53画像1枚あり
Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり
懐かし!小田さくら 2019-08-24 21:20:50画像2枚あり
ピースじゃないの…。小田さくら 2019-08-22 21:44:57画像1枚あり


[関連ツイッター]

★うー 2019-09-19 19:51:52
ついに長妻くんと小田ちゃんを並べる夢が叶った〜!♡ 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-09-19 19:52:34
小田ちゃんが世界でいちばん可愛いよ!!❤︎ 画像あり
★村崎 2019-09-19 19:53:08
私は小田ちゃんセットとあかねちんセットを両方買うのです…
★でらぺ【公式】 2019-09-19 19:57:07
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★めぐみ 2019-09-19 20:02:45
かえでぃーが歌う香水がグッとくるんだよね。小田ちゃんやふくちゃんが歌ってもまた違った良さがあるんだと思うけど。
★ひ ち ょみん み ん🏧🖤 2019-09-19 20:15:37
今年こそは小田ちゃんみたいなワンレン茶髪ロングに。。って思いながら髪切ってるからよくわからない!!
★みみみ 2019-09-19 20:15:53
誰がなんと言おうと我が推しの2人が戯れたりバチバチしたりするりほさくは至高なんじゃ…アイコンでバレバレですが娘。では小田さくら激推し。 画像あり
★RYUTO 2019-09-19 20:16:28
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★SAKURA💛~さくら激単推し🌸9/28 愛知 日本特殊陶業市民会館昼 2019-09-19 20:23:11
小田さくらちゃんが歌姫️
★ひろ🌸しらべ9行きたい🌸 2019-09-19 20:26:52
いきなり小田ちゃんは1gいくらで買えますか? 画像あり
★ひ 2019-09-19 20:29:51
@kanappe96 まーちゃーーーーん♡に小田ちゃんにるるちゃんにって私得すぎ╰(*´︶`*)╯♡
★JW.Zhang 2019-09-19 20:31:21
真相を広めてください!!!!#川前ひとみ #吉澤ひとみ #川前毅 #夫 #旦那 #法律 #鈴木愛理 #真 #鞘師里保 #道重さゆみ #森戸知沙希 #高橋愛 #横山玲奈 #小田さくら #法律 #牧野真莉愛 #工藤遥 #飯窪春菜 #佐藤優樹 #羽賀朱音 #譜久村聖 #加賀楓 #田中れいな リンクあり instagramあり
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-09-19 20:33:01
@noimatext 一気に全部揃える必要ないと思いますけど、推しだったら何でも欲しくなりますよね。今年のまーちゃんのバーイベDVDも発送後2~3日ぐらいで確実にオクに出ます。一回だけ見て売るという人も結構いますから。ちなみに、僕は小田ちゃんのDVDは全部持ってますし、生写真は3千枚を超えてます。
★アキ 2019-09-19 20:35:17
@mmhp822 …小田ちゃんと2推したちをメインにします…。
★えり🌸さくら推🌸 2019-09-19 20:40:16
もーこんな時はれーなと小田ちゃん見て落ち着こう。 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-09-19 20:42:01
MFTは仙台か相模で買うね小田ちゃん絶対領域だからもちろん買うよ
★🌸しほみん🌸 2019-09-19 20:53:07
@heyman_lee 曲の好みが小田ちゃんっぽい子だから結構マニアックなのが来そうww明日の目標は小田ちゃんの名前が出ても冷静でいること←
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-19 20:54:06
確定ペンライトベースボールシャツ余裕があればタオル(小田ちゃん)Tシャツ(小田ちゃん)リストバンド(小田ちゃん)アクリルスタンド(10.11期)かなあ
★Aみ。 2019-09-19 20:59:34
ペンラと小田ちゃんのソロTは死ぬ気で手に入れる。
★🐡ひーchan🐡 2019-09-19 21:00:14
なんとまぁ!小田さくらなんとまぁ!だーさくだなぁ!! リンクあり
★△りすこ▽ 2019-09-19 21:00:26
なんとまぁ!小田さくらだーさくっていいよね....ほんとに.... リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-19 21:00:46
【ブログ更新】なんとまぁ!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-09-19 21:00:58
小田ちゃんのブログを読んでこちらこそなんとまあ!って気分です
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-19 21:01:02
[天気組]モーニング娘。'19 「なんとまぁ!小田さくら」 ⇒ “「石田さん!」って声かけたら「え、何してんの?」って言われましたそりゃステーキ食べに来てるに決まっているでしょうが!!”わろたそれはそうリンクあり
★アキ 2019-09-19 21:01:51
だーさくちゃん結婚すれば???と....思ったけどその前にふくちゃんに連絡しようかなと思った小田ちゃんは一体なに?!!!!!!!!!!!なに?!!!ガチで付き合ってるの?!!!!!ふくさくちゃんも隠せないの?!!!! 画像あり
★けっとくん 2019-09-19 21:02:41
なんとまぁ!小田さくらだーさく案件だ!! リンクあり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-19 21:03:22
小田ちゃんソロセットピンポス30枚ペンライト1本小田ちゃん日替わりガチャガチャ2回アクリルスタンド10期11期これだけで4万かな?? 画像あり
★モーニング娘 2019-09-19 21:03:49
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 なんとまぁ!小田さくら リンクあり 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-19 21:03:54
[モーニング娘。‘16 天気組]  なんとまぁ!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★MTJ 2019-09-19 21:04:04
[モーニング娘。10-11期blog]なんとまぁ!小田さくら リンクあり
★🌸にゃーのきせつ🌸9/22 座間 昼 2019-09-19 21:04:45
【問題】メンバーが14名いるモーニング娘。'19でピンナップポスターが35種類出る時、にゃーさんは臓器を何個売れば小田さくらさんのピンポスを全て手に入れることができるでしょうか。
★ぺた 2019-09-19 21:05:35
いきなりステーキ、偶然だーさく…本当に偶然だーさくだったとかあゆみんの声を表現するのに、女の子の声、って書く小田ちゃんが地味にツボ(笑)しかも、なんとなくあゆみんの笑顔っぽいかわいいのぶおの写真… 画像あり
★K86 2019-09-19 21:06:52
[モーニング娘。10期11期] なんとまぁ!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-19 21:07:04
【10期11期 Blog】 なんとまぁ!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-19 21:07:12
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なんとまぁ!小田さくら】 リンクあり
★🍉けんてぃー🌸 2019-09-19 21:07:29
いやさ、そんな小田ちゃんもブログで触れるなんて……
★かたやき 2019-09-19 21:08:21
石田さんのインスタみて静かに沸いてたけど小田ちゃんのブログもだーさくでああああ!
★さなだ🐰 2019-09-19 21:08:28
小田ちゃんが今回のいきステについて触れても触れなくても盛り上がれるのがうちら
★△とも▽ 2019-09-19 21:09:00
小田ちゃんちの猫達に会えるイベントはありませんか?
★真 白@漂白済 2019-09-19 21:09:26
いきなりステーキに1人で行って小田ちゃんとあゆみんに出会いたい人生だった
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-19 21:10:11
【天気組ブログ更新】なんとまぁ!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-09-19 21:10:18
「ステーキ食べに来てるに決まってるでしょうが!」ってとても小田ちゃんらしくて好きです
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-19 21:10:37
アメブロを更新しました。『”なんとまぁ!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #いきなりステーキ #石田亜佑美#遭遇 #レッスンの合間に#道重さゆみ#全グッズ紹介完了リンクあり
★ニャロ 2019-09-19 21:10:49
ヘルプミーの小田さくらさんの歌い方を真似したい
★はなまる。 2019-09-19 21:12:12
石田さんに偶然会ったっていう経緯を説明する小田ちゃんまじでかわいい
★む😈🐙🐶❤️🍎 2019-09-19 21:12:48
まーちゃんおでこ出してほしいけど、ポンパであげるのも違うしオン眉も違うし小田ちゃんみたいなウェーブかかった流す感じも違うしなによりストレートでいてほしい難しい乙女心
★むぎちゃ 2019-09-19 21:13:43
小田さくらさんの〇〇でしょうが!!ってツッコミ好き
★えあ。。 2019-09-19 21:14:15
小田ちゃんのブログ!今日のだーちゃんとのいきなりステーキのやつだった!!
★わほ 2019-09-19 21:15:58
「え、何してんの?」なんて空々しい…小田ちゃんがいるのを見て偶然を装って入ったんでしょお(こういういじりをあゆみちゃんがいやがるのはわかっています)小田も小田で「女の人の声」じゃなくて「女の子の声」って書いてるのがフフフのフ。 画像あり
★nagi 2019-09-19 21:19:19
@misskeio201807 白木ちゃんに会うためなら行くに決まってるよ小田ちゃんも会いたい。村中ちゃんにも会いたい。
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-19 21:21:08
家族「小田ちゃんさ〜なんかこう、蝶々〜ちょっちょ〜磁石で〜くっつく〜みたいな曲知らない?」小田ちゃん「難易度が高すぎるけど初音ミクと巡音ルカのmagnetですね」
★おすし 2019-09-19 21:24:11
疲れ果ててYouTube開いたらオススメに出てきた小田さくらちゃんのオーディション映像観て尊みがしんどくて泣いてしまった
★ちくわ。 2019-09-19 21:24:36
あゆみんのストーリーのもぐもぐ小田ちゃんかわいすぎる
★電話!!!器具もの 名刺 休み 2019-09-19 21:26:05
ちょっと小田さくらさんのブログ読んで下さいよ いきなりステーキに1人で入店したら、しばらくして偶然先輩も1人で入ってくるやつ、どう考えても恋が始まる少女マンガですよ タイトルは「いきなり恋して」ですよ
★いまよし@ぶどう🍇 2019-09-19 21:28:31
小田ちゃん登場
★アキ 2019-09-19 21:29:08
今日石田さんのブログはもっとかわいい小田ちゃんを載せるかな??
★アキ 2019-09-19 21:30:10
@mmhp822 とりあえず小田ちゃんと2推したちを揃えるように頑張ります!!
★もっぴょん。 2019-09-19 21:31:20
@MorningMusumeMg 小田ちゃん、今日も一日お疲れさまー!!あゆみんも偶然揃って いきなりなんて、、、疲れた体がお肉をほっしてるんだろうねー 笑笑明後日からの秋ツアー、頑張ってねっ※のぶおくんシアワセそう
★MOW🍨 2019-09-19 21:34:48
小田ちゃんとふくちゃんって付き合ってるの!? 画像あり
★ゆだ 2019-09-19 21:38:26
小田ちゃんから声をかけるだーさく
★ふーちゃん'19 2019-09-19 21:40:27
小田ちゃんが街で出会う女の子が石田さんだった率、何%ですかね 画像あり
★KF-91 2019-09-19 21:45:03
なんとまぁ!小田さくら リンクあり 画像あり
★ごちまる 2019-09-19 21:45:42
なんとまぁ!小田さくら リンクあり
★ごちまる 2019-09-19 21:48:37
小田ちゃんのブログ読んでニヤニヤしてたら電車降りそびれてドア閉まったんだけど。
★あいか 2019-09-19 21:55:54
DAY 2 1番好きな推しの写真どれも小田ちゃんかわいいから選べん1番は無理じゃけん厳選した4枚で勘弁してください 画像あり
★くわこ 2019-09-19 21:56:07
すごい今更なんだけど私小田ちゃんと誕生日1ヶ月しか変わらないってことは今佐藤優樹ちゃんと歳一緒ってことじゃん。嬉しい。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-09-19 21:56:25
か、猫カフェに行くかwww。浅草で入った猫カフェ、30分くらいしかいなかったけど、楽しかったし癒されたけど自分やっぱりこうゆうことも恥ずかしくてこの歳でこの顔で(爆)あれから全然猫カフェ行ってないなあ。小田ちゃんとこのや、前にまーちゃんちに一時いた猫ちゃん可愛いんよねえ。
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-19 21:58:48
俺の恥部を見た人へ。小田ちゃんは
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-09-19 21:58:55
@noimatext FC限定のDVDはオクでも比較的高値で売れますから、最初からオクに出品する前提で買ってる人もいると思います。僕は小田ちゃんのDVDだけは何があっても絶対手放しませんけど。動画サイトで探せば結構色々出てきますけど、やっぱり推しのDVDだけは欲しいですから買いますね。
★まりあ 2019-09-19 22:02:38
お昼時に小田ちゃんと亜佑美ちゃんがご飯食べに来るいきステどこの店舗ですか‍♀️‍♀️‍♀️
★た。キラキラしゅうーたん 2019-09-19 22:03:17
小田ちゃん更に髪の毛切った? 画像あり
★KOU ☆19 2019-09-19 22:03:20
@heyman_lee お返事ありがとうございます!日本の中華料理は、日本人むけどから、お口に合わないかもですね。自分は本場の中華料理は食べた事ないですけど、一番好きな料理は、中華料理なんです。でも、今日、小田ちゃんが、いきなりステーキ食べたから、初めて本気で行こうかな?と考え中です笑
★アキ 2019-09-19 22:07:11
待ってwwwwwwwwwこれはピンポスになる可能性がある?!!!!!wwwwwwwえ、やばいけどwwwwww実際小田ちゃんが撮ってるではない所がかわいいwwwwwww 画像あり
★ち 2019-09-19 22:07:41
疲れたのでライブ前小田ちゃんがふくちゃんに抱っこして欲しくて「さくらもさくらも〜♡」っておねだりしてる動画を無限再生してる
★ゆう💎 2019-09-19 22:07:43
どっきりばったりだーさく案件って…小田さくらさんはファンを死なせるつもりですか????
★アキ 2019-09-19 22:10:26
このメンバーで行くならダブルデートになる気がする...。小田ちゃん、だーちゃんが待ってるよ← 画像あり
★あやみぃ 2019-09-19 22:10:53
ベイスターズエールと小田ちゃん!だけど応援するのはカープだよ!バットるるちゃんとお揃いなんじゃ〜#FSKとおでかけ #ハロヲタビール部 画像あり
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-19 22:12:28
人生のコンパスがすべてハロプロ。仕事の闘志燃やすプレイリスト、心を無にするプレイリスト、トンチキプレイリスト、ただただ紺野あさ美さんが可愛いプレイリスト、小田さくらさんのヌメ艶パートが輝くプレイリスト、など気分によって自作プレイリストでドーピングしてる。
★ながみな@ 2019-09-19 22:15:54
亜佑美ちゃんと小田ちゃんは一緒に食べたてことだよね?
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-09-19 22:19:11
自撮り風カメラ担当小田ちゃん風(笑)なんてわかってるんだで....これはコレ写❓それともピンポス ❓ 画像あり
★アキ 2019-09-19 22:20:15
きたあああああああ小田ちゃんと15期の絡みエピソード!!!…大人の味…。小田ちゃんどこのタピオカを飲んだの?!wwwwwwwwwww 画像あり
★ず〜みん 2019-09-19 22:23:17
インスタに小田ァ載せたし、流石に今日のブログはNO小田さくらちゃんDeyだと思っていたら、なんとまぁ!なんとまぁですよ、本当に。登場率どうなってんの。
★Mちゃん 2019-09-19 22:26:30
タピオカを「少し」いただく時点で、もう宇宙的にかわいい…。小田ちゃん、タイミングよくタピオカ飲んでてくれてありがとう☺️#かわいいの最骨頂 画像あり
★seiya'19🐰M4→9.22座間 2019-09-19 22:26:54
小田ちゃんいきなりステーキ行ったらあゆみんに会うとか、運命やね()「だーさく」
★あぬ 2019-09-19 22:29:45
まーちゃんのズルい女 小田ちゃんのひとりぼっちのハブラシ 聴きたいな
★ハロヲタフリーザ 2019-09-19 22:32:53
このフリーザのフリーザは変身をするたびに性欲がはるかに増す・・・その変身をあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるかな?#牧野真莉愛 #小田さくら#モーニング娘。 画像あり
★アキ 2019-09-19 22:33:42
ねえ.....。なに?!!!!!!まただーさくちゃんだよ?!!またおだまりちゃんだよ?!!!!!なに?!!!!!!!どういうことだ?!!!まりあ最近よく小田ちゃんと一緒にいる( ;∀;)感動 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-19 22:35:12
「今日は、小田さんからタピオカを少しいただきました (°▽°)なんか…大人の味がするっ‼‼‼‼飲んだことのない味がしましたー✨すごい、すご〜〜い \(^o^)/ 」小田ちゃん、何をしたモーニング娘。’19 15期『No.69 大人の味 山﨑愛生』⇒ リンクあり
★あ💜 2019-09-19 22:40:28
同じ紫やし、、、小田ちゃんすきやったし、、、ワンチャン
★haropurosan 2019-09-19 22:41:10
記事紹介 – なんとまぁ!小田さくら リンクあり
★今も見てるよ 2019-09-19 22:43:40
今日まりあちゃんもあゆみんも小田ちゃんもさゆもいきなりステーキ行ってるけど、実はわたしもお昼いきステ行ったこれはもうハロープロジェクトなのかもしれない
★もりこ 2019-09-19 22:46:46
@MM_sayaT わかります…!私も流してる軽めな前髪よりも小田ちゃんの重め前髪すきなんですよね〜…しゅわぽくもひたすら癒されますね♡ほっこりするコンビですきです!美容院行った後だったんでいい感じだったけど自分じゃ巻けないのが辛いです
★mee@おだんご 2019-09-19 22:50:24
自分も昨日友達といきなりステーキ行ったんですが、小田さくらちゃんにも石田亜佑美ちゃんにも会えませんでした…ランチのステーキとハンバーグのセットコスパ最強(ぉ
★小田ちゃん10/14はJ45b 2019-09-19 22:54:28
@amayarik さすが!小田ちゃんのぐーぐる先生♡
★もくもく 2019-09-19 23:02:06
@cylvatica はじめまして小田ちゃん押しのもくもくと申します。14からライブ中心に参戦しております。どこかの現場ですれ違ってるのではと思い、フォローさせていただきました。宜しくおねがいします。
★△三角のCIMA'19▽ 2019-09-19 23:02:59
まりあにだーちゃんに小田ちゃんにさゆ昨日今日でみんないきステw
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-09-19 23:06:19
譜久村聖さんと小田さくらさんと川村文乃さんと井上玲音さん新沼希空さん禁断少女歌って欲しいな。
★𝔎 2019-09-19 23:08:49
佐藤優樹に連れ去られる小田さくらがみたいな(ミスムン)
★イチ 2019-09-19 23:13:22
王林前田敦子と小田さくら足した顔してる
★シャンクス(たかし) 2019-09-19 23:19:44
@TsogeCKtK3f8vfW ガチャで小田ちゃん出たら買い取ります
★もりこ 2019-09-19 23:49:01
小田ちゃんに会ったりグッズのためにバイトしてんの教科書代に吸われてくのほんと草
★もくもく 2019-09-19 23:53:33
@skrod0312 はじめまして小田ちゃん押しのもくもくと申します。14からライブ中心に参戦しております。どこかの現場ですれ違ってるのではと思い、フォローさせていただきました。宜しくおねがいします。
★一ロー 2019-09-19 23:57:12
今日は小田ちゃんいないみたい 画像あり
★ち 2019-09-19 23:58:10
今まで小田ちゃんがした一番好きな仕草は調べのトーク部分ではにかんでちょっと俯きながら上半身フリフリしたやつだな。漫画でもあんな乙女仕草見た事ないし私が全力でぶりっ子して見たところで思いつきもしないほどの可愛い仕草だった
★もくもく 2019-09-19 23:59:24
@bub_sakura はじめまして小田ちゃん押しのもくもくと申します。14からライブ中心に参戦しております。どこかの現場ですれ違ってるのではと思い、フォローさせていただきました。宜しくおねがいします。
★エイ 2019-09-20 00:00:53
エイのフィーリング5は、嫁:里吉うたの恋人:小田さくら姉or妹:室田瑞希親友:高橋愛ペット:段原瑠々 です。リンクあり
★みこちゃん 2019-09-20 00:01:46
@qumali_ayane 小田ちゃん!クマリで成仏したいから行きたい!助けにいくぞ!
★のーT(のーと)🌻 2019-09-20 00:03:51
小田ちゃん顔のパーツ一つ一つでかいよね?凄い!
★KOU ☆19 2019-09-20 00:05:42
道重さんが、いきなりステーキ食べてばかりで、そんなに美味しいのかな?って疑問だったけど、小田ちゃんはじめハロメンがこぞって行ってるので、いきなりステーキに行く事にしたよ、小田ちゃん。。
★アキラ丸🔥🎩👒 2019-09-20 00:07:10
今のところ小田ちゃん+15期なんだけど、、うむ、
★kimuniy 2019-09-20 00:20:03
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#あゆみん#まーちゃん#小田ちゃん流石#10期#11期 画像あり
★みくⓂ︎ 2019-09-20 00:26:32
わーい豊橋行けそう事前に色々電車とか調べて余裕持って行かないと。小田さくらさんは何色なのかな〜?紫?代わった?グッズとかは混むのだろうか…楽しみ✨
★ぱな 2019-09-20 00:27:03
小田ちゃんならネギガナイトさんガチ恋の気持ちわかってくれそう(?)
★22メートル 2019-09-20 00:27:17
私のガタメキラ選抜はスンヨンウソクドンピョウンサンです‼️『ガタメキラ』 鈴木愛理・福田花音・田村芽実・小田さくら @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★kirin 2019-09-20 00:48:45
小田ちゃんがまーちゃんの髪を二つに結ぶえりぽん、まーちゃんがリボンにしたシュシュをその結んだ髪にかけるまーちゃん二度見で気づくの流れがサイコー過ぎてグッズ紹介動画何度も観てしまう
★Ai-11@10/19高山→10/20富山 2019-09-20 01:18:20
モー女のこの部分めっちゃ好き!小田ちゃん可愛いえりぽんも可愛い#生田衣梨奈 #小田さくら #いくさく
★めらるー🌸 2019-09-20 01:38:37
@TakahiroMiura_o 小田さくらちゃんも猫好きですが、三浦さんも猫好きなんですねー
★スー。 2019-09-20 01:41:21
やっぱり小田ちゃんだわ
★もっちー🚃🐝🍖 2019-09-20 01:43:06
あゆみん、小田ちゃん、まりあの現役メンバーがインスタに上がっていきステ堪能してる
★スー。 2019-09-20 01:49:55
早く助手席の小田ちゃん見て壊れたい(BSのため一週間遅れ)
★いちごかるび 2019-09-20 02:04:21
私も混ざりたい#モーニング娘#モーニング娘19#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★ハボン@さわやか五郎さんBDイベごち 2019-09-20 02:08:41
なんとまぁ!小田さくら|リンクあり
★ケンチャ 2019-09-20 02:12:29
石田あゆみんがいきなりステーキにいったら小田さくらちゃんが偶然いた話好きすぎる。
★ケンチャ 2019-09-20 02:13:16
小田さくらちゃんがいきなりステーキでご飯食べてたら石田あゆみんが来た話も好きすぎる。
★こはる 2019-09-20 02:16:52
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✌️こはるの明日のラッキーアイテムは[およそ人の言葉とは思えない恐ろしい響き]でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★moose(ムース) 2019-09-20 02:51:11
だーさくは結ばれる運命。  #小田さくら#モーニング娘19#morningmusume19なんとまぁ!小田さくら|リンクあり
★CuP⛅ 2019-09-20 02:59:11
小田さくらを見ていたらこんな時間になってた。絶対仕事中眠いやつだ。
★CuP⛅ 2019-09-20 03:00:05
小田さくらの喋り永遠に聞いてられるな
★いっとりうむ '19 2019-09-20 04:18:53
「青春Night」でもツアーグッズ紹介動画でも思ったけど、最近、小田ちゃんと生田えりぽんの距離が近くなってる気がする。あれ?この2人こんなにわちゃわちゃしてたっけ?って
★衛星∈天体 2019-09-20 05:06:33
「今日は、小田さんからタピオカを少しいただきました (°▽°)なんか…大人の味がするっ‼‼‼‼飲んだことのない味がしましたー✨すごい、すご〜〜い \(^o^)/小田さんありがとうございます」小田さくらから大人の味を教わる。『No.69 大人の味 山﨑愛生』⇒ リンクあり
★衛星∈天体 2019-09-20 05:22:03
「今日は、話の流れで、加賀楓ちゃんと、横山玲奈ちゃんと、小田さくらちゃんと、◯◯に一緒に遊びに行こ~!!!って盛り上がったんですけど、メンバーって、勢いで口約束しがちで注意なかなか実行に移す人が少ないんですよ~じゃあ本気で幹事?やります、って子がいなくて、」
★まる 2019-09-20 05:34:59
今日のハロガチャ、小田さくら
★やくみクン 2019-09-20 05:39:31
@MorningMusumeMg 小田ちゃんが決断した時刻よりも前に石田さんが決断していた可能性もありますその場合は電波を受信したのは小田ちゃんとゆうことになりますw
★ぷろちゃん@阿弥陀信仰 2019-09-20 06:11:11
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!ぷろちゃんの明日のラッキーアイテムはゴールド・エクスペリエンスでーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★マルク。'19 2019-09-20 06:12:10
遊ぶ約束した!多分!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba"今日は、話の流れで、 加賀楓ちゃんと、横山玲奈ちゃんと、小田さくらちゃんと、 ◯◯に一緒に遊びに行こ~!!!って盛り上がったんですけど…" リンクあり
★Tの遺伝子 2019-09-20 06:23:36
ブログとかインスタであゆみんと小田ちゃんがいきなりステーキでばったりって投稿あるけど、、、あんだけハロプロメンバーとか娘。のメンバーが多い中で、ステーキを女の子1人で食べに行くスタイル、嫌いじゃない!!てか、むしろ、好きや!!!
★yoshi7517 2019-09-20 06:29:49
アメブロを更新しました。『出逢ってしまう二人』#小田さくら リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-20 06:36:40
【記者さんの運命の人】結婚するのは伊勢鈴蘭、付き合えるのは太田遥香、親友になるのは生田衣梨奈、不倫相手になるのは小田さくらです。リンクあり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-09-20 06:39:06
鞘師さんが復帰して172日目の朝を迎えました(*^^*)。いきなりステーキで小田ちゃんが食べていてそこに、あゆみんが偶然同じ店にやってくる東京って、すっげぇなあ(*^^*)。 画像あり
★宇宙💫'19 2019-09-20 06:39:54
@_MHW_Ash_ 実は悲しきヘブンに感じでは、小田さくらは歌っていないので、ねごが歌いたい方を歌ってもらおうと思ってたんだけど、ハモリパート好きなら全然お願いしたい
★太田の遥香ちゃん推し。 2019-09-20 06:58:12
ハロプロソート何回もして、自分の中で #生田衣梨奈 #小田さくら #佐藤優樹 殿堂入りみたいなものなので新たに #太田遥香 ちゃん推すことに決めました、、!アンジュとモー娘。上位独占状態ですた。#アンジュルム #モーニング娘19
★のーT(のーと)🌻 2019-09-20 07:16:22
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!のーTの明日のラッキーアイテムは小田の膕でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーほう…リンクあり
★hidesu2 9月28、29日モーニング娘。‘19名古屋、豊橋 2019-09-20 07:20:23
今日、hidesu2さんにお給仕してくれるハロプロメイドさんたちのシフトは、小田ちゃんの添い寝はうれしい(/・ω・)/朝食【羽賀朱音】午前【秋山眞緒】昼食【小関舞】午後【高木紗友希】夕食【浜浦綾乃】添い寝【小田さくら】です。癒しをお届けします。リンクあり
★lulu 2019-09-20 07:21:25
…こうして今が過ぎていくならもう語るべきものはない…今だから出来ることそれを決して忘れないで…小田ちゃん深いなぁ リンクあり
★ぽんず 2019-09-20 07:35:48
小田さくらの銀色の永遠が聴ける未来を信じて生きる