[時間]19:00〜[里吉うたの]BEYOOOOONDS 里吉うたのバースデーイベント2019(09/20 東京・スクエア荏原ひらつかホール)

{関連ツイート]
262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの 2019-09-20 22:00:48画像2枚あり
261*いよいよだ!!里吉うたの 2019-09-19 21:51:07画像2枚あり
260*続報!&色が変わった?!?!里吉うたの 2019-09-18 22:00:07画像1枚あり
259*秋のアイメイク事情~!里吉うたの 2019-09-17 21:36:55画像2枚あり
258*ZeppTokyoで煌めき~ ✨ 里吉うたの 2019-09-16 21:54:51画像2枚あり
257*おもちは元気です! 里吉うたの 2019-09-15 22:07:17画像1枚あり
256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの 2019-09-14 22:10:17画像1枚あり
255*ぶどうたべるの 里吉うたの 2019-09-13 20:50:18画像1枚あり
254*うっかりだよ 里吉うたの 2019-09-12 21:55:15画像1枚あり
253*アルバム発売!と #ウチの親父が最強 里吉うたの 2019-09-11 19:57:05画像2枚あり
252*うれしいなぁ!里吉うたの 2019-09-10 18:52:46画像1枚あり
251*がんばろうーたん!しすぎないで~!里吉うたの 2019-09-09 21:57:12画像2枚あり
250*きらめき~!!!里吉うたの 2019-09-08 22:01:21画像3枚あり
249*久しぶりに開園〜!! 里吉うたの 2019-09-07 21:54:33画像2枚あり
248*コウノトリ 参上 里吉うたの 2019-09-06 21:49:32画像1枚あり
247*おこ 里吉うたの 2019-09-05 21:45:37画像2枚あり
246*川村文乃さんと♡♡ 里吉うたの 2019-09-04 21:49:56画像1枚あり
245*ヘアアレンジ~!里吉うたの 2019-09-03 21:33:27画像1枚あり
244*サンバ!!里吉うたの 2019-09-02 20:55:51画像2枚あり
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》絶叫!ロングジップスライド 2019-09-02 10:00:02
三島スカイウォークにある往復560mのロングジップスライドに
BEYOOOOONDS江口紗耶・前田こころ・平井美葉・里吉うたの が挑戦!!

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり


[関連ツイッター]

★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-09-20 22:03:37
お嬢様すぎる☘️やっぱりピアノが好き! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★カルス 2019-09-20 22:03:49
BEYOOOOO研の女公園に倒れていた男の顔に落書きされていた事件落書き犯を見つけるべくウタコさんが科学捜査を駆使して解き明かす企画。容疑者はBEYOOOOONDSメンバー11人の中から犯人を見つける
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:03:51
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【はじまる!! 岡村 美波】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:04:09
【ブログ更新】♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぐろみちゃん 2019-09-20 22:04:24
BEYOOOOONDSを箱推ししている為、仕事の休憩時間の半分がアメブロを読む時間になりました。そして残り半分でBEYOOOOONDSについて書いていそうな他のハロプロメンバーのブログを読むので、結果休憩時間がなくなりました。 #BEYOOOOONDS
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:05:14
【ブログ更新】はじまる!! 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:05:55
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【和解!島倉りか】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:05:56
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【うーたんバースデー!西田汐里】 リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-20 22:05:56
やったぁーー!!!一岡伶奈 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:06:20
【ブログ更新】幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★青 2019-09-20 22:06:33
BEYOOOOONDSみんな可愛すぎる、アイドルの「あ」は生まれてきてくれてありがとうの「あ」
★ガマびん'19 2019-09-20 22:06:59
幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉 リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-09-20 22:07:40
決してMじゃないんですけどBEYOOOOONDSにSとかSっ気のあるメンバーっています?
★BEYOOOOONDS 2019-09-20 22:08:03
【Blog更新】 幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-20 22:08:04
【Blog更新】 262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-20 22:08:05
【Blog更新】 ♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-20 22:08:06
【Blog更新】 やったぁーー!!!一岡伶奈: 一岡伶奈です昨日もイイネコメントありがとうね❣️今日は盛りだくさんな日だね皆さんにとってはどんな日でした… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★けいてい 2019-09-20 22:08:09
里吉うたの19歳バースデーイベ、物すごく新鮮だった。ちょっと細い声で懸命に歌う様ははるなんを想起する。時折見せる毒舌も心地よく、私のタイプのど真ん中の子だったんだなと思い知らされた。汗が流れる額そのままでのお見送り会、本当に美しかった!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:08:21
【ブログ更新】やったぁーー!!!一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-20 22:08:33
♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶|リンクあり
★はっしー 2019-09-20 22:08:44
はじまる!! 岡村 美波55個!ラグビー見たかった〜#今日のみいみ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:09:27
【ブログ更新】262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:09:28
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:10:34
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:10:34
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【やったぁーー!!!一岡伶奈】 リンクあり
★みゅーま 2019-09-20 22:11:14
本田くんが「あの男性と女の子のグループだけインタビュ ーしていいですか!?」って実現したBEYOOOOONDS3人との5ショット!ありがとうございました#ボイメン #ギャラ100#本田剛文 #勇翔#BEYOOOOONDS
★🦐れらほの☘️(はれれ)@しばらく在宅 2019-09-20 22:12:03
そう言えばRWC2019は開催都市サポーターが各開催都市ごとにあり埼玉・熊谷は埼玉県出身ハロプロメンバー(OG含む)なんだよななんで大阪・東大阪はみいみ(BEYOOOOONDS岡村美波ちゃん)ちゃうねん⁉️(某48の奴らよりもみいみの方が数億倍可愛いぞ) 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-20 22:12:24
うーたんバースデー!西田汐里|リンクあり
★あさは!R 2019-09-20 22:12:28
BEYOOOOONDSたちの自己紹介音声なかったけどくるみんがなんて言ってたのかおそらく一言一句違わずに理解できたぞ
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-20 22:12:37
和解!島倉りか|リンクあり
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-20 22:12:59
OP.ダンス(素直に甘えて~デジタリック→0(LOVE))1.私の魅力に気付かない鈍感な人2.初めてを経験中3.伊達じゃないようちの人生は4.パン屋さんのアルバイト5.ダンス(表面張力〜Surface Tension~→赤いイヤホン)6.ブラボー!えーー天才!!里吉うたの リンクあり
★おおがたの人 2019-09-20 22:13:09
ゆはここ(BEYOOOOONDSで活躍してるカプ)の《ゆはここ浅草デート》について答えの出ない部分を考えていると心が激しく楽しくなり、あまり意味のない思いが溢れてしまうのです。結局「可愛い」という言葉で処理しようとする自分が悔しいです。がんばります。これではいけない、自分を律して!#ゆはここ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:13:45
【ブログ更新】♡ #晴ノ森になりますように ♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-20 22:14:10
@BEYOOOOONDS_ 紗耶ちゃーん
★BEYOOOOONDS 2019-09-20 22:14:34
【Blog更新】 ♡ #晴ノ森になりますように ♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だった✔暇だった✔風邪ひいちゃった✔バースデーだった✔テンション上がったor下がった✔わっしょいわっしょいわっしょいしょい… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★gen。 2019-09-20 22:15:52
あっ、忘れてた。里吉うたのさんの謎のやつ。#屋根
★ず〜みん 2019-09-20 22:16:09
え、きゃわ… なんて可愛いんだ里吉うたのさん… ただただ行きたかった明日の選曲理由が楽しみ〜!メンバーカラーフラスコかわいい〜! 画像あり
★佐藤義永(さとみー) 2019-09-20 22:17:14
皆ブログを読んでくれ、幸せになるから#BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:18:30
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡ #晴ノ森になりますように ♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★ぴろしき 2019-09-20 22:19:59
ボイメンのギャラ100! #16 #dTVチャンネルBEYOOOOONDS目当てで見たけど番組としても普通に面白かった!くるみんが栃木出身てことでしっかり紹介してもらえたのとボイメンが「(BEYOOOOONDSってグループ名)めっちゃ聞きます最近」って言ってたの嬉しかったな#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たかはし 2019-09-20 22:21:40
たまたまBEYOOOOONDSに声をかけてしまうミラクルすごない?!眼鏡の男の子良いよね……かわいい…
★rinn🌀 2019-09-20 22:22:54
「科学は嘘をつかない!!!!!」ウタコBEYOOOOONDS『262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの』⇒ リンクあり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-09-20 22:24:03
@yanocon BEYOOOOONDS推しだからなヽ( ´ θ ` )ノ
★Haruai 2019-09-20 22:25:24
里吉うたの考案のお上品ポーズはこちらのポーズになります。多分今はこれしか考えてないと思う1枚目 屋根2枚目 寒さ防止?#屋根 #里吉うたのbirthday 画像あり
★ちゃん 2019-09-20 22:25:29
@kanehikiri2158 ありがとうございます!!BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃん14歳です‍♂️ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-20 22:31:43
さわごろのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【うーたん from BEYOOOOONDSお誕生日!の巻】 リンクあり
★とんかつ 2019-09-20 22:32:11
@AppleMousse2028 くるみんのトップ画でいっつも勝手に癒されてます!ありがとうございます!BEYOOOOONDS現場被ったらご挨拶させてください!
★[結人] 黒岩勇翔 推しボイダン 2019-09-20 22:33:04
#BEYOOOOONDS さん捕まえてインタビューしちゃう#BOYSANDMENめっちゃすごい。#ボイメンのギャラ100
★みやきち 冬眠中 2019-09-20 22:35:11
この里吉うたのさん上品な横山玲奈って感じだね 画像あり
★デオキシリボ拡散 2019-09-20 22:37:15
BEYOOOOONDS前田こころ、清野桃々姫 埼玉県所沢警察署「交通安全フェスティバル」1日警察署長として出演! リンクあり
★ひろ🐒 2019-09-20 22:37:26
他の子にお金使うなら汐里ちゃんに使いたいって思ってしまうだけで僕もBEYOOOOONDSのメンバーは全員好きだしアレ
★やなロスJ'19 2019-09-20 22:38:14
知れば知るほど好きになる。女の子のあらゆる可愛さがギュッと詰まったうーたん。バースデーお祝いに行けてほんとに良かったです。#里吉うたの#BEYOOOOONDS リンクあり
★さがた 2019-09-20 22:39:28
里吉うたのちゃんとは相性がいいかもしれない リンクあり
★ハロプロ信者A 2019-09-20 22:39:52
里吉うたのちゃんはココナッツ娘のアヤカちゃんに雰囲気や性格が似てるなって思った。2人とも育ちがいいということ
★クレア 2019-09-20 22:41:19
BEYOOOOONDS『262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの』⇒ #BEYOOOOONDS鈍感歌ったんだ。これは是が非でもDVD買わないといかんなリンクあり
★オチはG 2019-09-20 22:41:19
@yuka_miyazaki42 「BEYOOOOONDSの部屋」突撃レポとか
★おのおのだ 2019-09-20 22:41:24
栃木イベントの時に仕込み無しでBEYOOOOONDS高瀬西田里吉遭遇って凄い(dTVチャンネルなんで画像はこの程度で) 画像あり
★みみん 2019-09-20 22:41:33
りかちゃん可愛すぎるなぁ♡ビヨーンズだったら推しはりかちゃんやなぁ可愛いがすぎるわ〜( *˘ ³˘)♡♡♡#BEYOOOOONDS#島倉りか#とにかく可愛い リンクあり
★シンとし 2019-09-20 22:41:34
@BEYOOOOONDS_ 凄い似合ってる
★ヒツジ 2019-09-20 22:41:47
TIF2019: Hello!Project Recaptures The Hearts of Odaiba アンジュビヨこぶし合計で178枚! 写真良すぎる&画質が鬼。慈善事業…?リンクあり
★ここちゃん🍁 2019-09-20 22:42:11
バーイベDDじゃなくてBEYOOOOONDSが全員推しだから行ってるんですわ
★ふーと 2019-09-20 22:42:56
ビヨウ研の女、これだけ気合い入れて小道具作ったのに一切使わなかったねw 小道具頼ることなく十分面白かったってことなんだけど。#BEYOOOOONDS #里吉うたの生誕祭 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-20 22:43:44
BEYOOOOONDS「幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉」 『そして今日もレコーディングをして、そこからうーたんのバースデーイベントにLet's go‼️』あれ?高瀬五郎がいる(笑) リンクあり 画像あり
★ながれ 2019-09-20 22:43:59
里吉うたのBDイベの歌唱を聴いて…石川梨華さん初期の 良い意味で生歌の不安定な歌唱を思い出したよ。これぞ(昭和の香りがする^^;) 日本のアイドル!(^_^)
★40代、伸びしろを信じる 2019-09-20 22:45:23
今日は、里吉うたのBDイベントに行きました。場所の『スクエア荏原ひらつかホール』はHPでは駅からわかりやすい感じだったのですが実際行ってみると、結構遠くて道にも迷ってしまい、この手のイベントで初めて遅刻してしまいました。 #里吉うたの #helloproject
★ひろ🐒 2019-09-20 22:48:06
BEYOOOOONDSの宣伝用アカウント 画像あり
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-09-20 22:49:06
えまちゃん&BEYOOOOONDS好きとしてはこの日観に行かない理由が見つからない(^^)笑 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-20 22:49:15
うーたん from BEYOOOOONDSお誕生日!の巻 (上々軍団オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★テンコ🐢 2019-09-20 22:49:16
里吉うたのちゃんは、モーニングの武道館で見入ってしまった記憶がある。モーニングが花道通ってセンステでパフォしてたときメンステにビヨンちゃんがいて。身体の使い方が綺麗で目鼻立ちのはっきりしたお顔と長い髪の毛がステージ映えするなって。毛先までパフォする人っていると思ってて、その部類…
★島倉たっちん。 2019-09-20 22:51:41
しがらみだったり派閥だったりヲタク付き合いだったりぼっちだったり、軍団だったり色々あるけどさBEYOOOOONDSが好きな者同士皆仲良く平和にやっていこうよその方が幸せだしメンバーもきっと喜ぶただ最低限のルールとマナーを守ることとメンバーへのリスペクトは絶対に忘れちゃいけない
★クレア 2019-09-20 22:54:32
CHICA#TETSU『♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSUワンピさやりん リンクあり 画像あり
★きみかげ 2019-09-20 22:56:09
BEYOOOOONDS単独ツアーに向けてログインボーナス制度を導入しました所持金は1週間でリセットとします 画像あり
★40代、伸びしろを信じる 2019-09-20 22:57:49
【印象に残った事②】ビデオメッセージではアンジュの伊勢ちゃんが登場。里吉曰く趣味が合うそうで友達になったとの事。伊勢は、里吉と4つも年が離れてるのに仲良くなれたのを不思議がっている様子だったが里吉は、年は3歳差だとやんわり訂正。#里吉うたの #helloproject
★ガマびん'19 2019-09-20 23:00:44
262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの リンクあり
★40代、伸びしろを信じる 2019-09-20 23:01:55
【印象に残った事①】イベント冒頭でダンスパフォーマンス披露。その後もトーク、歌を3曲挟んでダンスのみ2曲パフォーマンス披露。締めは歌と19歳の目標の発表。やはりダンス多め。歌はハロにはいない声質だけど、まだまだ向上の余地があるなぁと。今後に期待。#里吉うたの #helloproject
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-09-20 23:04:20
里吉うたのBDイベント。正直なところ、歌唱力に関しては、お勉強(レッスン)が必要なレベルではあったな。ただ、選曲のセンスは良かったし、歌詞をとばさないところを見ると、お仕事としてハロプロを選んだのではなく、ハローが好きでこの世界に入ってきたことはよくわかった。
★koke.N 2019-09-20 23:06:29
【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報!、Hello! Project SUMMER LIVE、ハロー!キッチン、Juice=Juic... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★がじゃ⤴︎ 2019-09-20 23:06:40
【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報!、Hello! Project SUMMER LIVE、ハロー!キッチン、Juice=Juic... 見たー!!本当にjuiceちゃん代々木体育館でやるんだ……次こそ行きますリンクあり youtubeあり
★ふーと 2019-09-20 23:09:42
「素直に甘えて」ではセクシーさを「デジタリック→0」ではキレを「表面張力」では躍動感を「赤いイヤホン」ではダイナミックさを、自分の振り付けでしっかり表現仕分けていたのはすごかった。特に「赤いイヤホン」のキメのカッコよさったら!#BEYOOOOONDS #里吉うたの生誕祭
★Genさん 2019-09-20 23:11:02
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃー!!待ってました
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-20 23:15:34
「ハロショ千夜一夜 第六十五夜>~BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみ~トークイベント」今日整理券貰いに行ったんだけど1部が49、2部が67だった。開催日まであと4日でやや苦戦しております。3000円のアルバムが対象だからやや割高感ある。とちおとめ時代の話とか聞きたいから俺はマストだけど 画像あり
★小渕 2019-09-20 23:16:38
12人もいてこんなに個性豊かな自己他己紹介ある???かわいいがすぎる永遠に見てしまう"BEYOOOOONDS 12人全メンバーが リレーで自己紹介!「眼鏡の男の子」衣装で登場" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-09-20 23:18:52
『こころちゃん美しすぎることとか叫びたい』ゆかにゃーーー!!!!twitter開始1日目から、最高です!!!!!ますますtwitterが毎日楽しくなるなぁ#宮崎由加 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS リンクあり
★eska 9/22 座間 娘’19 2019-09-20 23:19:51
里吉うたの BDに参加しました。カッコイイダンスとかわいい声が聴けました。BEYOOOOONDS研のウタコさんも面白かった。犯人の写真はさわやかポーズ完コピしてて笑えた#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#里吉うたの#平井美葉#BEYOOOOONDS 画像あり
★海斗@まひろ好き😃 2019-09-20 23:21:37
やばい完全にBEYOOOOONDSハマったわwww西田汐里ちゃんキタ←
★島倉たっちん。 2019-09-20 23:22:36
@KAJI_BE 私たちがBEYOOOOONDSを誇るようにBEYOOOOONDSのメンバーもヲタクを誇れるような素敵な関係になりたいですよね
★sakana 2019-09-20 23:23:16
幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉 ⇒ 『稲場さんとランチに行って参りました✨以前から稲場さんとお出かけしとうございましてついについについに!実現‼️たくさんいろんなお話が出来てすごく楽しかったです✨心がふわっと軽くなりました』リンクあり
★シンとし 2019-09-20 23:24:34
由加ちゃんは同じBEYOOOOONDSヲタだからな…
★哲ちゃん 2019-09-20 23:26:01
@yuka_miyazaki42 太ったと思ってるなら、BEYOOOOONDSの現場に行って、Go Waistを一緒にやれば運動になるよ。ハロコンでやって、楽しかった。w
★🏓みなもん🏓 2019-09-20 23:26:25
ゆかにゃがBEYOOOOONDSのアカウントフォローしてここちゃんの更新くるたび発狂するのまだですか?
★ハロプロ信者A 2019-09-20 23:26:31
里吉うたのさんと井上ひかるさんが同い年なの辛いな〜
★き こ 2019-09-20 23:26:54
分からないことがありましたら、リプかDMお願いします!!検索用#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #Hello Project
★びびあん 2019-09-20 23:27:49
BEYOOOOONDSの部屋3枚とも前ここいこかなあ笑
★たわ 2019-09-20 23:34:42
BEYOOOOO研の女 ラクガキ犯探しう「前田こころちゃんはハロウィンっぽいスタジオで撮影したとき『トイレはこわいくないですか…?』って2回くらい聞いてた。ラクガキなんてできない」う「清野桃々姫、コミュ力がすごくてパリピ。『面白そうなのあったー!』って描きます」#屋根 #里吉うたの
★献血君'19 2019-09-20 23:35:46
所沢警察署秋の交通安全フェスティバルを開催します1日警察署長としてハロー!プロジェクトから8月にデビューしたばかりのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」のメンバーである清野桃々姫さん前田こころさんのお二人をお迎えする予定です。 リンクあり
★島倉たっちん。 2019-09-20 23:36:08
@KAJI_BE ですね☺️みんなで楽しめる方が楽しさも倍ですよ❗メインはBEYOOOOONDSということさえ忘れなければみんな最高のヲ友達ですよね是非来てください❗早速、焼肉会開催しそうですが(笑)
★あん🧸入金24日まで 2019-09-20 23:36:21
晩春の陣ZINに引き続き、ファンの前で普通にトイレの話をするBEYOOOOONDSちゃん、ほんとBEYOOOOONDSちゃんって感じ
★島倉たっちん。 2019-09-20 23:37:10
@i_taro1009 共感してくれて嬉しいです❗平和の象徴BEYOOOOONDSですねフォロバさせていただきました❗今後とも宜しくお願いします⤵️
★い🎅🏻 2019-09-20 23:37:26
うーーーたんっっっ#BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★まや 2019-09-20 23:38:55
雨ノ森 川海 「はじまる!! 岡村 美波」 ⇒ リンクあり
★たわ 2019-09-20 23:40:16
五「ただの暴露トークになってませんか?前ここのキャラクターを返してください」う「…科学は嘘をつかない!」五「全然科学関係ないじゃない今の話」#屋根 #里吉うたの
★けいてい 2019-09-20 23:41:11
日付が変わる前に無事に今夜の宿に到着。うーたんバーイベ、楽しかったあ。明日は長野こぶしコンだ!#FSKとおでかけ#里吉うたの 画像あり
★村越デパート 2019-09-20 23:47:26
ぶっちゃけ、BEYOOOOONDSよりもこぶしのリリイベを土日にやってやれば良いのに(´Д` )笑BEYOOOOONDSは平日でも集まるだろうし笑今発表されてる日程じゃ、平日ばっかりでいけねぇよ笑
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-09-20 23:48:52
経済的な事情で資格試験申込遅れたのが悪いんだけど今月会場一杯でとれんかったから来月の5日に代々木で受けることになるかな朝一で受けてそのまま新宿御苑のBEYOOOOONDS向かうことになりそう
★みさいるはなび 2019-09-20 23:52:15
BEYOOOOONDSハマりそうやめて!!!私の脳内でずっとDNA流すのやめて!!!!!!!
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-20 23:52:22
「あと! 所沢駅っていい駅! 埼玉の新宿です。 1本でどこへでも行けるのです。 渋谷も! 池袋も! 新宿方面は西武新宿!」凄く語弊がある気がする(沿線住民並感)一応上記に明確な誤りはないんだが…リンクあり
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-20 23:53:57
うーたん from BEYOOOOONDSお誕生日!の巻 リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-09-20 23:55:21
里吉うたのちゃんバースデーイベントから帰宅うーたんの可愛いと格好いいと一生懸命がいっぱい詰まった素晴らしいバースデーイベントでした。結論凄く楽しかった!
★きみかげ 2019-09-20 23:56:01
@yurufuwamushoku お嬢様風なお嬢様どうなんですかね?他校だから1年生もありえますよね…あの二人は外部入学だから実は庶民の出でスレてるみたいな設定を何かで見たんですよね…リリイベのレポかな…UTBのBEYOOOOONDSミニブックがワンチャン設定集だったりしないかな…と思ってたりします
★hao🍁 2019-09-20 23:56:36
えー!私も一番好きな恐竜パラサウロロフスだー!嬉しい!(息子の影響)サムネ見てラプトルのカギ爪みたいなポーズ若い子の間で流行ってるのかなと思ったあと、りかちゃんに気づいてなるほ、と思った笑【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★びびあん 2019-09-20 23:58:36
沢口靖子のコスプレでBEYOOOOONDSの現場行ってもいいですか?
★ナツキリン 2019-09-21 00:00:05
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【広瀬彩海・和田桜子(こぶしファクトリー)】あやぱん名古屋BDイベより・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★MUSIC B.B. 2019-09-21 00:03:05
MUSIC B.B.今回(9/16〜9/22)のオープニングレコメンドは以下のMVをオンエア!「BEYOOOOONDS/眼鏡の男の子」お見逃しなく!!#musicbb
★α Free 2019-09-21 00:04:32
【本日発売】2019年9月21日発売 アップトゥボーイ 2019年11月号 掲載メンバー⑤ #BEYOOOOONDS #前田こころ #山﨑夢羽 #西田汐里 Amazon > #helloproject #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海リンクあり
★るん 2019-09-21 00:04:40
気が早いオタクなのでレコ大新人賞受賞して真っ先に涙ぐむ里吉うたのさんを脳内再生しました
★お〈のし゛@新人 2019-09-21 00:08:01
明日の一日警察署長イベント #晴ノ森になりますように !!所沢警察署秋の交通安全フェスティバル ももひめしoooooり#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★庭仕事 2019-09-21 00:11:47
里吉うたのさん、科捜研の女好きなの!? 画像あり
★もっちゃん 2019-09-21 00:12:40
このツイートよかったら拡散お願いしますチケットは1枚です。#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #島倉りか #里吉うたの #りかちゃん #うーたん #名古屋 #BDイベ リンクあり
★みおちゅん🍒 2019-09-21 00:13:18
里吉うたのちゃんのBDイベ行ってきました♪うたのちゃんの知らなかった事も発見出来たり、おもちくん溺愛してるうたのちゃんがかわいかったり科捜研の女モチーフのゲームもおもしろかったし、筆跡鑑定の時点でみいみちゃんって分かったわたしにびっくりした終わった後の焼肉も美味しかったー! 画像あり
★おかむー🐣℃hurryz 2019-09-21 00:15:50
@BEYOOOOONDS_ かわいい
★じゃも 2019-09-21 00:19:20
【ハロ!ステ#307】BEYOOOOONDS続報!、Hello! Project SUMMER LIVE、ハロー!キッチン、Juice=Juic... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★宇佐美りんご。'19 2019-09-21 00:19:35
制服の夢羽ちゃん可愛すぎて描いてしもうたあぁ^~心がぱたぱたするんじゃぁ^~ #BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #スペシャプラス 画像あり
★サユキ 2019-09-21 00:19:56
BEYOOOOONDSからハロプロ推し始めるか
★広いTOKYO 2019-09-21 00:24:48
里吉うたのさんのBDイベント、行きたかったな。東京勤務の人はBDイベントに気軽に行けるからいいね。交通費何万もかからないし。
★りいさん。 2019-09-21 00:27:56
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりこれは凄いリンクあり youtubeあり
★城木玲亜(イケてるハーツ) 2019-09-21 00:35:02
そしてこのタイミングでBEYOOOOONDSさんにハマった、、、みんな魅力的で推しメン決められない………‍♀️
★るぽ 2019-09-21 00:36:09
@SnowsLostMemory あとは最近デビューしたBEYOOOOONDSも一人一人のスキルが他のグループのデビュー当初に比べると完成されてデビューした!って感じですね☺️
★どーも万=うっつー 2019-09-21 00:37:07
@miyochansika BEYOOOOONDSメンバーはなんかムズい!!wwwwいくらでも上位になるwwwwみよちゃんとはこの所コミュニケーション不足(・∀・)
★あおいくん🍉(もやし) 2019-09-21 00:37:18
りかちゃんは推し史上1番好きだし初めてのガチ恋、こぶしはりかちゃんのいるBEYOOOOONDSを超えてでも1番好きなグループだけどやっぱり℃-uteのライブが行きたいな。
★▽にゃおんchan△人生Bluetooth 2019-09-21 00:38:22
BEYOOOOONDS推しのグル作りました!オープンチャットですのでどなたでも(∩´。•ω•)⊃ドゾーオープンチャット「BEYOOOOONDS推しグル」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!リンクあり
★つくね 2019-09-21 00:38:29
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★りいさん。 2019-09-21 00:38:56
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るぽ 2019-09-21 00:39:13
@SnowsLostMemory 私も何故かBEYOOOOONDSは見たら負けという謎のプライドを持ってましたが1回見たらエンドレスリピートしてしまいハロ沼の怖さを実感しました。
★みるく 2019-09-21 00:42:04
間もなくキックオフ!ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-21 00:42:04
和解!島倉りか リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-21 00:42:05
ʚ 飛びたい ɞ 山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-21 00:42:05
うーたんバースデー!西田汐里 リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-21 00:42:06
BEYOOOOO研のうーたん。高瀬くるみ リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-21 00:42:07
♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶 リンクあり 画像あり
★マサなき🐟 2019-09-21 00:42:11
家がとおOOOOOい明日無理起きれない、、BEYOOOOONDSみたいに言うな‍♀️
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-09-21 00:43:50
@mufTjoZbf25aTAn 日付的には今日なんだけど午前中から所沢の西武園ゆうえんちで一日署長やるんだよねそれでラクビーの公式サポーターでしょこういう名誉的な事もやってるんだな #前田こころ #BEYOOOOONDS#RWC2019
★💋 2019-09-21 00:45:25
CD journal購入淳太くんセンターの表紙の時点で良すぎるのに、ジャニーズWESTの記事 すごく良かった上にBEYOOOOONDSもアンジュルムもCreepy Nutsもテニミュも載っててサイコーだった…編集者わたしかと思ったもんな…
★城木玲亜(イケてるハーツ) 2019-09-21 00:46:58
BEYOOOOONDSさんがファーストシングルウィークリー1位を知らされてうるうるしてる動画見て、おばあさんなので本当に泣いてしまった
★山元 一男 2019-09-21 00:51:02
【BEYOOOOONDS】小林萌花のほっぺ リンクあり 画像あり
★海斗@まひろ好き😃 2019-09-21 00:51:53
イベが始まればモチベ上がるけどそれまでBEYOOOOONDSと鈴木愛理見たくなる←
★海斗@まひろ好き😃 2019-09-21 00:55:09
BEYOOOOONDSの西田汐里と、日向坂46の高瀬愛菜と、juice=juiceの稲場愛香が可愛いって言った時点で顔のタイプ普通にバレそう
★あん🧸入金24日まで 2019-09-21 00:55:55
里吉うたのさん、最後ステージから手を振って捌ける時の、確実に客席のオタク1人1人と目を合わせてくれている姿が本当に胸に来た。゚(゚´ω`゚)゚。
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-09-21 01:00:55
5ちゃんねるKBS京都でBEYOOOOONDSながれてる!テレビ 画像あり
★Miya 2019-09-21 01:04:21
里吉うたのちゃんのBDセトリにパン屋さんのアリバイトが入ってて選曲 is 最高
★40代、伸びしろを信じる 2019-09-21 01:05:09
【印象に残った事③】#里吉うたの の愛犬『おもち』の可愛さをヲタに壇上で語ってもらい里吉が〇△×で判定というコーナーで、ランダム選出の5人中3人が女性。あと、その中に濃い男性ファンがいたけど、その人が『おもち』を語っている時にすでに△の札を用意する所に里吉さんのギャグセンスを感じた。
★Louis Glass 2019-09-21 01:05:29
【しーたん】BEYOOOOONDS ニッポンノD・N・A!【踊ってみた】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★゜+**+゜ 2019-09-21 01:09:13
しかし℃-uteの夢幻クライマックスを 初めて聴くきっかけがBEYOOOOONDS小林さんの演奏というのはワタシのハロプロウォッチ振りはムラとブランクがあり過ぎですわ
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-09-21 01:26:32
BEYOOOOONDS小林萌花、うっかり泣きそびれて一応顔を両手で覆ってみるも…のお知らせ リンクあり
★アクジキ 2019-09-21 01:40:54
100%エロに振り切った感あるな最高。まだまだBEYOOOOONDSには負けられん。つばきファクトリー・小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 リンクあり
★シンとし 2019-09-21 01:50:12
BEYOOOOONDSのメンバーは本当にいい子たちだよ…
★言いたいことを言っちゃうそんなアカウント 2019-09-21 01:51:56
いっちゃんもいいよ。びよはなかなか良いよ。#BEYOOOOONDS
★°.*🌼 た み 💎*.° 2019-09-21 01:52:37
BEYOOOOONDS キューピー 第4弾!!1・2・3 パンプアップ!『Go Waist』の江口紗耶ちゃん(サヤー隊長)と前田こころちゃんです☺️ショートヘアー難しすぎる...‍♀️足が短いからショートパンツっぽくならず...#BEYOOOOONDS#ハロプロ 画像あり
★🍁SSM🎀 2019-09-21 01:55:37
はてなブログに投稿しました令和に生きる新風世代ことBEYOOOOONDS岡村美波さんのお話 - バイオレンスサマー #はてなブログリンクあり
★ギンネコ 2019-09-21 01:58:04
燃えるお兄さんで思い出したけど。Juice=juiceやBEYOOOOONDSの現場でよく見かけるホットパンツのオヤジ! この玄米茶とかいうじいさんにそっくりwww 画像あり
★38🍁 2019-09-21 01:59:26
最近、カントリー、つばき、BEYOOOOONDSのメンバーの顔と名前が少しずつ一致し始めている、少し成長できたわ自分
★シンとし 2019-09-21 02:00:52
TLを見てみるとBEYOOOOONDSヲタクは割と最近になってTwitter始めた人多くて、それってやっぱり完全新規ってヤツなの?BEYOOOOONDSがきっかけでTwitter始めたの?って勝手に思って嬉しくなってる
★yoshi7517 2019-09-21 02:03:03
@yuka_miyazaki42 ストーリーコーナーは、BEYOOOOONDSヲタ活日記にするしかっ!(爆)
★たいら 2019-09-21 02:03:17
単純に楽しいを共有できる仲間が多いって嬉しいよねBEYOOOOONDSのファン
★はやっしぃ 2019-09-21 02:05:39
262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はやっしぃ 2019-09-21 02:05:52
和解!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-21 02:09:28
里吉うたの‍⚕️と清野桃々姫がちょっとかわいそう#BEYOOOOONDS✋ 画像あり
★衛星∈天体 2019-09-21 02:11:12
『この調子で!!明日も!!晴れて下さい!!だって明日は!!埼玉県所沢警察署「交通安全フェスティバル」があるから!!清野桃々姫ちゃんと私、前田こころの2人で1日警察署長を務めさせていただきます!!』『間もなくキックオフ!ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ リンクあり
★愛媛県 2019-09-21 02:16:17
里吉うたのさんのバースデーイベントに行けなかったのはマジで辛い。
★青い夜の記憶 2019-09-21 02:17:55
BEYOOOOONDSのレギュラーラジオ早よ来てくれや泣
★柊 2019-09-21 02:27:11
最近BEYOOOOONDSばっか聞いちゃう
★瀛 妃逸 Jobz(恠猫P) 2019-09-21 02:38:07
「眼鏡の男の子」のBEYOOOOONDSが「Go West」のカバー「Go Waist」を発表したことより、その原曲のVillage Peopleの「YMCA」をリザルト画面でファイターにやらせてみた。 #スマブラSP #SmashBrosSP #NintendoSwitch 画像あり
★衛星∈天体 2019-09-21 02:41:54
「先生のその言葉で前よりピアノが好きになっているなと気がつきました!笑先生にもその感じが伝わったのだと思います。」BEYOOOOONDS効果か。
★山元 一男 2019-09-21 02:51:03
江口紗耶、BEYOOOOONDSメジャーデビューに興奮しメンバー間のビデオ電話中に急に卵焼きを作り始める謎行動 リンクあり 画像あり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-09-21 03:16:34
@yuka_miyazaki42 ゆかちゃん がTwitter始めたのはBEYOOOOONDSの画像集めとヲタクのツイート監視の為じゃないかと思ったり( TДT)
★きちてぃー 2019-09-21 03:48:05
BEYOOOOONDSガチで沼りそう歌が良い、、ハロプロ久々に本気出してきたな
★みじゅき 2019-09-21 04:03:34
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの舞台、キャスト先行当選!!うれしい~~。ブロマイド貰える舞台もたのしみ!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-21 04:05:21
[TV(地上波)]TBSテレビ『開運音楽堂』4:15-4:45 BEYOOOOONDS ※MVのみの可能性が高いです
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-21 04:13:42
レコーディング始まってるのかぁ〜〜ドキドキドキドキBEYOOOOO研のうーたん。高瀬くるみ リンクあり
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-21 04:15:42
間もなくキックオフ!ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★sa 2019-09-21 04:26:32
下唇を噛みながら里吉うたのちゃんBDイベのセトリを見ている
★りんご🧬🧬🧬 2019-09-21 04:30:11
みよとほのぴとうーの3人のバランスがすっごく好き曲が欲しいっていうのを聞いてたから、この発表を聞いた時すっごくすっごく嬉しかったですてるてる坊主 ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★衛星∈天体 2019-09-21 04:43:48
うむ。beyooooonds_official リンクあり 画像あり instagramあり
★TechnOtaku 2019-09-21 06:00:18
Eguchi Saya (江口紗耶)❤ ❤ ❤#BEYOOOOONDS 画像あり
★40徒然 2019-09-21 06:06:08
BEYOOOOONDS岡村美波ちゃんがブログでラグビーについてまあまあの熱量で語ってて、ラグビー知ってんの?って思ったけどそういやお父さんがラグビーやってたとかそんな話あったな。 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:07:07
[Q期]モーニング娘。'19 「髪を。生田衣梨奈」 ⇒ BEYOOOOONDSの岡村みなみちゃんと!詳しくは言いませんが。。。髪を切りました。笑笑その理由はツアーにくればわかる。ツアーの髪型がたのしみですね笑笑 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:18:54
CHICA#TETSU 「ふくむらの部屋さん。西田汐里」 ⇒ でもさでもさ、譜久村さんをご覧のところ申し訳ないのですが、私の前髪に注目。え、?なんで1束ストレートなの?ねえなんで前髪綺麗に出来ないのかなーもー!!!!!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:20:56
CHICA#TETSU 「やったぁーー!!!一岡伶奈」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:23:14
雨ノ森 川海 「ʚ 楽しかった ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:29:39
雨ノ森 川海 「ʚ 飛びたい ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:36:49
BEYOOOOONDS 「幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉」 ⇒ 稲場愛香さん╰(*´︶`*)╯はい。稲場さんとランチに行って参りました✨ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:37:48
BEYOOOOONDS 「262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの」 ⇒ セトリが素敵リンクあり
★えり 2019-09-21 06:49:27
25日がないのはりなぷ~の卒業コンサート行くのかな?って感じですか!にしても分かりやすい!!他のグループも作って欲しい!BEYOOOOONDS辺りなら、作れそうな気がする! 画像あり
★山元 一男 2019-09-21 06:50:33
記事紹介 – 262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの リンクあり
★ひかる@アイリス 2019-09-21 06:50:44
大好きなBEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A!」を久々に歌わせて頂けたのでテンションぶち上がりましたありがとうでした‼️差し入れもドリンクも感謝の極みです‍♀️ひかるはお客様全員とforeverおとももちでいたいので変に気を遣われるの本当に嫌だしこれからもフランクに絡んで欲しいですよろ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-21 06:58:08
さわやか五郎(上々軍団 ) 「うーたん from BEYOOOOONDSお誕生日!の巻」 ⇒ リンクあり 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-21 06:59:26
びわ湖県人'19さん!太田遥香が精進料理、里吉うたのが水炊き、嗣永桃子が和食、田中れいながスープカレーを一緒に食べたいそうです!予算は3千円で西田汐里の支払いです。誰と行きますか?リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-09-21 06:59:45
@OMxc5r6GPXzkmHh フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★たくぞう 2019-09-21 07:02:38
おはようございます今日も1日頑張ろうーたんです‼️#BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:10:10
雨ノ森 川海 「BEYOOOOO研のうーたん。高瀬くるみ」 うーたんの大好きが詰まったイベント。科捜研の女だったり、おもちくんだったり、ダンスだったり、、、まさか、コーナーでメンバーが容疑者にされるとは思わなかったけど、、、笑笑 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:11:58
BEYOOOOONDS 「幸せな金曜だったわけですよ。 本当に。平井美葉」 うーたんの「好き」が溢れているイベントでとても感動しましたいろんなジャンルが組み込まれたダンスうーたんらしいセットリスト可愛かったよ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:13:18
BEYOOOOONDS 「262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの」 ⇒ 初めてミディアムブルー1面の景色を見て、本当に本当に嬉しくて、安心して、幸せでしたサカヨシ ウタコです‍⚗️「科学は嘘をつかない!!!!!」 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:14:54
CHICA#TETSU 「和解!島倉りか」 冷蔵庫にあった「芋もち」を全部食べたら妹が大事にとっておいた「芋もち」らしく妹にすごく怒られました、、なので今日お詫びにタピオカと手羽先を買ってきたらすぐに機嫌よくなってた✌️タピオカ渡しとけばとりあえず解決 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:16:26
CHICA#TETSU 「うーたんバースデー!西田汐里」 本番前のうたの氏。緊張してた!笑最初から最後までうーたんの可愛さが滲み出てるイベントだったなと思います詳しくはかきませんが、里吉ウタコさんに初めて会えたし笑 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:18:03
CHICA#TETSU 「♡お疲れしゃーした!!♡江口紗耶」 さやは観に行けなかったんだけど...絶対かわいいんだろうな~とか歌何歌ったんだろ~??とか!!!考えてたよ~うーたん、お疲れしゃーした リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:19:26
CHICA#TETSU 「やったぁーー!!!一岡伶奈」 ⇒ この帽子を被りながら応援してたんだぁ帽子も喜んでるこのまま突き進んで欲しいです頑張れ!!( ゚∀゚)o彡゜にっぽん!にっぽん! リンクあり 画像あり
★島倉たっちん。 2019-09-21 07:22:17
@jxyro 本当にその通りですよね周りに人が増えたり目立ったりするとそこには良いものも悪いものも一緒について来ちゃいますけど根本にBEYOOOOONDSが好きだって気持ちがあれば皆平和になれると思うんですよね
★さいとー🐛👀 2019-09-21 07:23:33
無事に開催されそうね#晴ノ森になりますように #ももひめしOOOOOり#エンジェルコースター#BEYOOOOONDS 画像あり
★ききっち 2019-09-21 07:23:48
さわやか五郎(上々軍団 ) 「うーたん from BEYOOOOONDSお誕生日!の巻」 残された少ないアテから犯人(ビヨーンズメンバー)を当てていく企画見てる方もやってる方も初めは手探りでしたがお?面白いんじゃない?と、どんどん謎解きにはまっていきました! リンクあり 画像あり
★胃弱。稗粒腫もち。のJK 2019-09-21 07:29:11
どのファッション誌でもいいのでどなたかBEYOOOOONDSの前田こころちゃんをモデルに採用してあげてください!!!!!#BEYOOOOONDS#前田こころ
★わか 2019-09-21 07:31:50
アイドルは今30期ちゃんがアーッツイツイツイ!!#hpkenshu #BEYOOOOONDS 画像あり
★さいとー🐛👀 2019-09-21 07:33:21
#BEYOOOOONDS大雨にならない限り開催予定とのことやったね‍♀️ リンクあり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-09-21 07:38:28
本日のユハえもんほんとにいい表情してます #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★いせっち 2019-09-21 07:48:19
平井美葉ちゃんの歌声好きすぎるんだよなぁ清野桃々姫×平井美葉 (BEYOOOOONDS)『ニッポンノD・N・A!』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★舞佐🦏 2019-09-21 07:50:47
イレヘのどりちゃん、所々里吉うたのちゃんに似てるかわいい。ふたりともすき。