Kyoto♡♡岸本ゆめの 2019-09-21 21:25:14画像1枚あり
嬉しいお知らせ♡♡岸本ゆめの 2019-09-20 12:46:10画像2枚あり
映画♡岸本ゆめの 2019-09-18 16:59:57画像2枚あり
爆夜〜BAKUNAI〜♡岸本ゆめの 2019-09-17 15:41:27画像1枚あり
5枚中2枚は…岸本ゆめの 2019-09-16 19:14:40画像2枚あり
腹筋つった!!岸本ゆめの 2019-09-15 20:51:03画像1枚あり
遙か6♡岸本ゆめの 2019-09-14 16:45:45画像1枚あり
これから…岸本ゆめの 2019-09-13 20:31:38画像1枚あり
ガールズタイムス。岸本ゆめの 2019-09-11 16:58:08画像1枚あり
懐かしい映像を!岸本ゆめの 2019-09-10 15:29:12画像1枚あり
幸せな夢を見た。岸本ゆめの 2019-09-09 16:53:22画像1枚あり
15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの 2019-09-08 20:42:47画像1枚あり
雑談あり。岸本ゆめの 2019-09-07 21:29:30画像1枚あり
かき氷!岸本ゆめの 2019-09-06 17:55:34画像1枚あり
誕生日ラッシュくるぞ!岸本ゆめの 2019-09-04 15:57:47画像1枚あり
今4人も!!岸本ゆめの 2019-09-03 18:35:11画像1枚あり
いつでもアイスは旬!岸本ゆめの 2019-09-02 21:11:49画像1枚あり
DVD『つばきファクトリー 岸本ゆめの・秋山眞緒バースデーイベント2019』 2019-09-02 09:30:01
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

4月1日の19歳の誕生日当日に行われたBDイベントでは、日本一早い?!新元号発表のパロディコントを披露しました!昨年に引き続きラジオ番組風のコーナー「岸本ゆめのの“夢で逢いまShow”」にも挑戦します。イベントの最後にはなんと!司会のさわやか五郎の服をきしもんがコーディネートします。最後までお楽しみに!
17歳を迎えたまおぴんのBDイベントが開催されました。まおぴんに関するクイズや、まおぴんが挑戦するチャレンジにクリアできるのか、ファンの皆さんが予想する「○×まおぴん」や、ハイテンションで常識問題に答える「全力まおぴんQ」など、楽しいコーナーで盛り上がりました。まおぴんのマイブーム“メンバーモノマネ”も披露します!youtubeあり
サマー!岸本ゆめの 2019-09-01 20:51:57画像1枚あり
甘いドーナツ♡岸本ゆめの 2019-08-31 20:44:54画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みみ 2019-09-21 11:17:30
「恋愛したいならグループ抜けろ」でお馴染みのきしもん。真面目で不器用で真っ直ぐで、周りが「え?笑うところ?」と戸惑うくらい熱量が異常で静かに暴走するところ、まつくと似てる気がするつばきファクトリーきしもん @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆーふー 2019-09-21 12:17:09
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeよりやばいめっっちゃいい……リンクあり youtubeあり
★ち 2019-09-21 12:32:18
小田ちゃんはつんくさんが選んだ最後の子だけど、きしもんのことも忘れないで!!
★🌗はる 2019-09-21 12:59:33
きしもんとこっそり腕の黒さ比べをするのが今日のミッションです。こっそり、こっそりね☺️
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 14:11:33
@HORINORU3 岸本ゆめのさんの自作でない写真集(笑)もなる早で出していただけないものかと(*^◯^*)
★Mix×juice 2019-09-21 15:01:21
『金澤朋子「きしもんとはちょこちょこ話すけど、山岸さんはほとんど話したことが無かった」』Mix×juice| #金澤朋子#「きしもんとはちょこちょこ話すけど、山岸さんはほとんど話したことが無かった」リンクあり
★あおちん 2019-09-21 15:55:33
金澤朋子「きしもんとはちょこちょこ話すけど、山岸さんはほとんど話したことが無かった」 リンクあり
★ベリス 2019-09-21 16:27:51
爆夜~BAKUNAI #juicejuice #tsubaki_factory #jorf 毎週日曜夜11時30分!次回は9月22日(日)!!ゲストはつばきファクトリー山岸理子さん岸本ゆめのさん!! リンクあり 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-09-21 16:28:27
きしもんとあんみぃーがメイクの事でマネージャーさんから注意されてるらしいけど、特にこの2人は自由にさせてあげてもいいと思うけどなぁ。きそあみゆめの3人はクラスの問題児感あって好き。好きにやって欲しい。
★おぐらな 2019-09-21 16:31:59
つばきにわかなのであんま聞いたことない曲もあったけど楽しかった きしもん断トツで歌うますぎて大好き みんな可愛いなあアイドルやなあ
★おぐらな 2019-09-21 16:35:20
最後握手会はじまってメンバー出てくる時柵のすぐ後ろでめっちゃ近くにいてたのできしもんがフワちゃんT気付いてくれてかわいとおてフワちゃんのマネして言ってくれたのでついついぼっちやのにありまとてフワちゃんのマネで返したらまおぴんに笑われた照り焼き
★まきこ 2019-09-21 16:51:01
岸本ゆめのちゃん可愛かった…
★エイ 2019-09-21 17:17:01
メイクの話になり希空ちゃんはメイクを毎日気分で変えていると今日はリップの上にグロスみなさんに変化を見つけてもらえたらとメイクで怒られたことがあるときしもんとあんみぃキラキラをつけていたら15分前にマネージャーさんから落としてと言われたとあんみぃ #月光ツアー#月光
★つぼ 2019-09-21 17:18:38
@timely0 きしもんスケジュール表にメイク注意って書かれるらしい笑
★エイ 2019-09-21 17:22:39
なかなか落ちず赤くなっただけだったとあんみぃ 極太跳ね上げラインをしていたらホワイトボードに岸本跳ね上げライン注意と書かれていたときしもんりこりこの話に戻りどんな風に決めているか聞かれ適当ですとりこりこ#月光#月光ツアー
★みやび 2019-09-21 17:24:40
FANJ到着!日替わりはりさまる、きそら、あんみぃ、きしもん売り切れ。。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-21 17:36:12
つばきファクトリー 月光 昼公演を観終わって帰宅中コールのタイミングが分からず戸惑ったのも数曲あったけど楽しかったきしもん と1度目に目が合った瞬間ビックリされたんだけど、なんでだろ?握手会では まおぴんに「またね(営業的)」と言われて思わず「またね」と言ってしまった
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-09-21 17:45:46
黄色だよきしもん 画像あり
★まさおみ 2019-09-21 19:00:46
あんみぃまで?!きしもんのメイクとったらつまらんし、あんみぃなんて大正解のメイクしかしてなくない?どれがダメなんだ??
★きしもん 2019-09-21 19:29:44
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-09-21 19:35:59
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) @YouTubeより3人ともキラキラしてて素敵すぎてうるっとしてしまったリンクあり youtubeあり
★自己分析 2019-09-21 20:19:59
2019/09/12日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/10更新分浅倉樹々▽つばきファクトリー/9/12更新分小野瑞歩谷本安美新沼希空/10/23 バースデーイベント▽つばきファクトリー/9/7更新分岸本ゆめの小野田紗栞小野瑞歩山岸理子小片リサ
★エイ 2019-09-21 20:21:25
MC①京都に持っているイメージ教えて修学旅行で来るイメージとあんみぃ行ってはいないとあんみぃ去年 りこりこ まおぴん さおりんと初観光に行ったとのこと抹茶を堪能したとのことできしもんが抹茶めっちゃ好っきやなと言った後響きがいいときしもん#月光#月光ツアー
★自己分析 2019-09-21 20:25:08
2019/09/14日記▼メディア▽地上波バカリズム02/乃木坂46TIF2019/乃木坂46 4期生、日向坂46王様のブランチ/タピオカランキング 8/31OA▽ラジオ小池美波つばきファクトリー/小片リサ、岸本ゆめの里山ラジオ/高瀬くるみ▽車内広告週プレ/小池美波
★エイ 2019-09-21 20:26:56
ドラマのオーディションときしもん今でもそわそわすると毎年1回は母と京都に行くと希空ちゃん新幹線で30分くらいなので近くに遊びに行く感じ祇園四条に行って着物をレンタルして梅干しを買うとのことオトナ希空ときしもん#月光#月光ツアー
★自己分析 2019-09-21 20:32:07
2019/09/17日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/17更新分浅倉樹々/研究生時代岸本ゆめの山岸理子小片リサ小野田紗栞小野瑞歩秋山眞緒谷本安美
★うるわしの きた 2019-09-21 20:43:20
いやきしもんもあんみぃもあれだけ似合ってるんだから好きにメイクさせてあげた方が良い事務所に任せるとダサくなって折角つばき皆メイク可愛いのに台無しになる
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-09-21 20:52:54
つばきファクトリーの夢幻クライマックスがメンバーがみな大人っぽくなったこともあってすごく良かった。岸本ゆめのちゃんのダンスがカッコよくてセクシーでした。ということを大森靖子ちゃんに伝えたいおじさん
★そが@はぁ...しょこら... 2019-09-21 21:19:16
@anzu__0724 女ヲタにモテる枠をきしもん・まえここ・みよで争ってると思ってる。
★きしもん 2019-09-21 21:19:18
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★エイ 2019-09-21 21:24:35
きしもん理子ちゃんが前髪決まってるって言っていたけど私もライブ前までは決まっていた全体のストレッチの後くびれ運動している日常でも何を言いたいかと言うとみなさんに会いたかった会えて嬉しかったです#月光#月光ツアー
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 21:29:15
【ブログ更新】Kyoto♡♡岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-21 21:32:33
【Blog更新】 Kyoto♡♡岸本ゆめの: つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 21:34:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Kyoto♡♡岸本ゆめの】 リンクあり
★ききっち 2019-09-21 21:44:01
つばきファクトリー 「Kyoto♡♡岸本ゆめの」 ニットベストデビュー♡2人くらいに褒められたっうれぴい!最近、夏焼雅さんと遊んだ時に洋服とか色々見てたんですけどね、、、秋冬アイテムが可愛すぎて、、2人でめっちゃかわいい〜ってなってました リンクあり 画像あり