初日☆譜久村聖 2019-09-21 23:24:27画像2枚あり
明日☆譜久村聖 2019-09-20 23:36:23画像1枚あり
おいしいドレッシング☆譜久村聖 2019-09-19 22:00:48画像2枚あり
写真集☆譜久村聖 2019-09-18 21:49:27画像2枚あり
えりぽん☆譜久村聖 2019-09-17 22:45:05画像2枚あり
お気に入り☆譜久村聖 2019-09-16 22:00:55画像2枚あり
加賀しずく☆譜久村聖 2019-09-15 22:17:14画像2枚あり
22周年☆譜久村聖 2019-09-14 22:06:58画像2枚あり
涼しい1日☆譜久村聖 2019-09-13 22:59:55画像2枚あり
サンリオさん。譜久村さん。月刊エンタメさん。西田汐里 2019-09-13 21:51:15画像3枚あり
14人体制初の☆譜久村聖 2019-09-12 22:01:00画像2枚あり
バースデーイベント開催決定☆譜久村聖 2019-09-11 22:27:52画像2枚あり
9/10☆譜久村聖 2019-09-10 22:39:46画像1枚あり
9月9日は〜?☆譜久村聖 2019-09-09 22:32:50画像1枚あり
みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” 2019-09-09 20:28:24画像1枚あり
熊井さんと☆譜久村聖 2019-09-08 22:29:33画像2枚あり
思わぬ事に☆譜久村聖 2019-09-07 22:00:16画像2枚あり
Sweet Day☆譜久村聖 2019-09-06 22:08:23画像2枚あり
サンリオエキスポ☆譜久村聖 2019-09-05 22:29:03画像2枚あり
カニラはこんなモノも食べれるの☆譜久村聖 2019-09-04 22:59:27画像2枚あり


[関連ツイッター]

★みやちゃん 2019-09-21 14:42:12
グッズは混んでるので並ばないけどガチャやったら一発で譜久村トート☺️
★昇天 2019-09-21 14:44:13
前説後のCMリボーンハローFC(譜久村、竹内)
★ゆーき 2019-09-21 14:45:03
@8787pom 検索から失礼します。譜久村のエコバッグ持ってます。石田と交換可能ですか?昼公演終了後に交換希望です!
★きしちん 2019-09-21 14:47:37
譜久村さんと竹内さんによるハロプロFCの入会方法や特典などをお知らせするCMが流れました(*'-'*)
★ひなこ 2019-09-21 14:58:50
@RIHO_DELI0528 羽賀引持っています譜久村さんと交換希望です
★しに子ちゃん 2019-09-21 15:11:19
今日のほくろは譜久村聖みです 画像あり
★♡ 𝚊𝚢𝚖 2019-09-21 15:37:31
@do_16k 去年は譜久村加賀野中での合同だったから倍率すごかったですもんね楽しみましょう!
★トウカ 2019-09-21 15:46:53
@oyakikueyo とりあえず確保したいのは、日替わり譜久村羽賀と9期FSKなので、もしよければお願いします……!! 様子みて開場してからの方が物販早そうだったらわたしも並びます!! あとびよのCD忘れましたすみません……(TT)(TT)
★おかぽん@ツイッター復帰 2019-09-21 15:59:58
09.ロマンスに目覚める妄想女子の歌 MC2(131415期) 10.抱いて HOLD ON ME!【譜久村・生田・石田・佐藤・小田】(ねえ笑って 佐藤) and Only【野中・牧野・羽賀】 12.ロックの定義【加賀・横山・森戸】リンクあり
★はっちまん。@パンダさんパワー 2019-09-21 16:06:34
小片リサの写真集からな広瀬彩海 写真集出たら振り幅半端ないので是非やってほしい。譜久村→小片→広瀬彩とかおっぱぉ三銃士結成出来るぜ!
★はすの 2019-09-21 16:12:01
娘。の推しは譜久村聖ちゃんと横山玲奈ちゃん。可愛いんだあ。こんな子になりたかった。
★ちひろ@十二国記読むまで死なない 2019-09-21 16:19:14
そして譜久村ちゃんに心が寄っていってる
★やん 2019-09-21 16:35:05
@eringo_mm18 検索より失礼します。エコバッグの譜久村と横山の交換できますでしょうか?会場で手渡し可能です。
★やん 2019-09-21 16:38:57
@syuwapokumusume 検索よりリプライ失礼します。開封済みでもよろしかったら加賀と譜久村のエコバッグの交換をお願いします。会場にて手渡し可能です。
★satomo☆Ⓙ事務所超好きぶさとしスト 2019-09-21 16:50:09
そういえば話しながらで気が付かなかったけど⁉こっそり置いてかれて宣伝してってるから通常で二種類⁉しかも未開封だったわどこのグループも大変ねちなみに譜久村さんと佐藤さん出たよー☺️ちーさんと一緒に送るね❤ 画像あり
★△とも▽ 2019-09-21 17:13:42
譜久村さんのツインテールもよかった‼
★さっちゃん(H!P) 2019-09-21 17:15:08
初見の感想・ふくまーさくだな!・走り回り過ぎじゃない?! ・人数増えたのとステージ構成上で移動が大変そう・15期がんばったなぁ・リーダー譜久村さんについてくぜ!
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-21 17:16:43
ピラミッドの頂点に立つ譜久村聖さんとその横に従えるまーさくが何度かあって、最強に強い、
★オレンジの6番 2019-09-21 17:17:03
まりあちゃん「リーダー譜久村聖率いるモーニング娘。を、これからもよろしくお願いします。牧野真莉愛でした」突然の呼び捨てにふくちゃんもびっくりしつつ、強い決意の元に宣言したまりあちゃんに、客席から大きな拍手が起こってました #morningmusume19
★しみずん 2019-09-21 17:17:41
昼感想。まりあん「これからもリーダー譜久村聖率いるモーニング娘。'19を何卒よろしくお願いいたします。牧野真莉愛でした」。あまりに堅い挨拶にツボってしまい笑いを堪える、名指しされたリーダーw #morningmusume19 #KOKORO #KARADA
★pacp 2019-09-21 17:21:23
アメブロを更新しました。 『●【モーニング娘。'19のリーダー譜久村聖、、23歳の誕生日に最新写真集】』 リンクあり
★あむくん 2019-09-21 17:32:50
譜久村さんかっけぇ!!ってなる場面があってキュン死した
★雪月花 2019-09-21 17:33:04
モーニング娘。’19秋ツアー9/21座間昼MCで、どうですか譜久村さん?と振られたとき、ノノ∮‘ _l‘)<いや、もう、野中ぁ!と、自分の話より、真っ先にちぇるの話をしてくれる譜久村リーダー本当ありがとう…そしてリーダーに褒められて照れながらしゃがむちぇるの可愛さよ#morningmusume19 #野中美希
★みーさん 2019-09-21 17:43:57
@do_harum はじめまして、検索よりリプライ失礼致します。譜久村寄を所持しておりますが佐藤寄と交換可能でしょうか?現在会場におります。
★はいじま 2019-09-21 17:45:54
ツアー初日のメドレーはアレンジ聴きながら次の曲を予想するのが楽しいけどダンスも結構ヒントになって、譜久村さんが石田さん○○○○○○○○○○○○○○○○○某エッチな振付の曲もあったからお楽しみになんだよ リンクあり
★HMV&BOOKS SHIBUYA 2019-09-21 17:51:48
【7Fアイドル】本日発売の雑誌『アップ トゥ ボーイ 2019年11月号』ワニブックス創業40周年記念でモーニング娘。'19が2号連続で表紙に登場♥今号は小田さくら、牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希‼巻末に譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美も。HMV限定特典は「石田亜佑美or森戸知沙希(ランダム1枚)」✨ 画像あり
★mari 2019-09-21 17:53:56
@yu0505_ @nanapiyo_iii すみません、譜久村は決まってしまいました。ありがとうございました。
★わいし 2019-09-21 17:54:46
お願いして譜久村聖推しなってもらったざまりん 画像あり
★アクセス 2019-09-21 17:55:03
いつもトンチンカンな最後の挨拶をしている牧野真莉愛ちゃんが今日は「譜久村聖リーダー率いるモーニング娘。’19をこれからもよろしくお願いします」とか言い出したので逆に何かあったのかと思ってしまった
★とざまさん 2019-09-21 17:59:25
アンコール一言ずつ挨拶生田「今回のツアーでは髪を伸ばしたんですがファンの数も伸びればと思います」牧野「今日はお越しくださりありがとうございます。リーダー譜久村聖率いるモーニング娘。'19。これからも熱いご声援お願いいたします」#morningmusume19
★とざまさん 2019-09-21 18:04:27
アンコール一言挨拶譜久村「今日は15期にとって単独ツアーのデビュー日だったんですが…おめでとう! 私達も緊張したのですごい緊張したと思うんですけど、でも楽しんで出来たんでよかったと思います。これからも私達の成長する姿を見せたいです」#morningmusume19
★ゆめ@お取り引き垢 2019-09-21 18:13:26
@minami87338347 初めまして。譜久村さんまだございます。
★かわべ🦄 2019-09-21 18:24:22
@mmlove1229 検索から失礼致します。ガチャ譜久村を買取希望です。11/3夜公演に参加します。ご検討お願い致します。
★さゆ@三角の硝子 2019-09-21 18:25:59
@kwave711 リプありがとうございます。譜久村エコバッグで大丈夫でしょうか?
★不思議なタマゴ 2019-09-21 18:37:15
◆アメーバブログ:アクシデントが一転して・・・【 感動のアドリブ!モー娘。道重卒コンで見せたフクムラ・ダッシュ! 】道重さゆみ 譜久村聖 フクムラダッシュ《最新記事は「ブログトップ」をクリック》リンクあり
★ゆずチャン❕ 2019-09-21 19:02:32
モーニング娘。'19 秋ツアー初日席めちゃめちゃ近かったし新曲どっちも好きな感じだったしセトリも意外続きだしとにかく楽しかったあ踊り狂って叫び散らしてキンブレ振り回して最高にアゲだった譜久村さんハーフツイン超かわいかったなあ… 画像あり
★スカーレット@10/20 京都FAN J 2019-09-21 19:03:29
これを見て、譜久村さんの見てないかなぁ〜と思ったのは秘密 画像あり
★☆★ゆみ☆★ 2019-09-21 19:21:04
座間公演は、大きい会場の発表とかあるかなと思ったけど、何もなかったみたいだな…春ツアーは卒業もないツアーと言ってくれて安心させてくれたけど、このまま平穏にツアーが終わって欲しいな…早く譜久村さんに会いたいし、ライブ行きたい!!
★tatami 2019-09-21 19:22:26
ピンポス開封結果 35枚譜久村 寄寄寄寄生田 寄寄石田 寄寄寄寄寄佐藤 寄寄寄引小田 寄寄野中 寄寄引牧野 寄引羽賀 寄寄引引加賀 寄寄寄寄横山 寄寄森戸 寄10.11期12期15期がほしくてたくさん購入したのに出なくて寄ばっかりでした....!寄....
★まぐろ 2019-09-21 19:23:45
娘。の圧倒的すぎるメンバーたちを率いる譜久村さんがほんと素敵で、好きも憧れも更新されっぱなしでした…
★tatami 2019-09-21 19:24:22
コレ写 開封結果 25枚譜久村 紫紫白生田 白石田 紫白佐藤 紫白小田 紫野中 紫牧野 白羽賀 紫紫加賀 紫紫白横山 紫白森戸 紫北川 紫白岡村 紫白山崎 紫白期がでない...!
★i 2019-09-21 19:38:15
UTBポスター、小田さん牧野さん横山さん森戸さんを譜久村さん生田さん石田さんに変えてくれる人いませんか…
★i 2019-09-21 19:43:49
アップトゥボーイの譜久村さん生田さん石田さん最高…あとめいちゃん可愛い…この子本当に絶対美人になる…ほまちゃんはいつでも可愛い…
★i 2019-09-21 19:49:55
11期〜14期ちゃんのは水着がまぶし過ぎて、チラッ…あっ❤️ンフフフ❤️チラっ…………❤️❤️❤️みたいな感じで少しずつ進めてきたら部屋着がまた可愛くてンッッフ❤️ってなったし譜久村さんと石田さんの振り入れ時のおふざけを私にも見せて欲しいとか思ったり色々した
★୨୧ a i k a ୨୧ 2019-09-21 19:52:11
抱いてHOLD ON ME!に譜久村佐藤小田揃ってるの絶対やばいやつやん、、、普通に泣けそうwwww
★i 2019-09-21 19:54:35
譜久村さんの圧倒的に物凄い資産家の未亡人の艶は一体どうすれば出てくるんだろうというより87ページの譜久村さん、まさにセクシーというより艶…美し…好き…女…
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-21 20:07:35
生田さんは で、譜久村さんは でした。
★i 2019-09-21 20:11:10
私は詳しくないけど妄想力豊かだからわかるんですが、譜久村さんがなんかそういう女トリオのリーダーで「ふむ…」ってしてるけどいざとなったら潜入もできる人で、生田さんがメインでアクション回すストーリーの花で、石田さんはデータ処理班なんだけど本拠地襲撃された時は秘蔵の筋肉で頑張るポジ
★i 2019-09-21 20:15:24
石田さん一人でお留守番してるときに大変なことになって生田さんと譜久村さんのスーパーバディアクションが繰り広げられる横で、ノートパソコン抱えて点検口的ななんかそう言うところゴソゴソ這いつくばってどうこうしている石田さんの緊迫なんだかギャグなんだかよくわからないシーンが予告で流れる
★ぎょうざ 2019-09-21 20:28:09
娘。座間21日夜ラスト挨拶譜久村「ここで皆さんにお知らせがあります。ツアーファイナルが決定しました。12/5に国立代々木第一体育館です。私達も初めて立つ場所です」 #morningmusume19
★おぶりそ 2019-09-21 20:32:37
ツアー初日。楽しかった。譜久村さん、15期がなんかする度にキュンキュンするのやめません?w
★mahkun 2019-09-21 20:35:46
夜公演ラストMCふくちゃん。「何でこんなに汗かいてるんだろう!って思ったら…このグループに魂込めてるからだ!って思って…。もう汗とかどうでも良くなっちゃいました!」あぁ!譜久村リーダー素敵すぎる(T▽T)
★Hello!girls project(ハロー!ガールズプロジェクト) 2019-09-21 20:37:57
\ \ 動画シリーズ企画 / /YouTubeに動画をUPしました今回はメンバー紹介動画!ふくちゃんこと譜久村聖ちゃんの魅力について語ってます!是非ご覧ください❤︎【モーニング娘。'19】H!Pメンバー紹介〜譜久村聖〜 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぎょうざ 2019-09-21 20:41:44
娘。座間21日夜、エクステを付けたえりぽん生田「私は何が変わったでしょう?」ボケるのが正解だが新人のほまちゃんは岡村「髪が変わりました」生田「そうなの〜、可愛いね〜」えりぽんの髪は胸ぐらいまであり譜久村「いつもなら当たらない距離でも髪が長いから当たる」 #morningmusume19
★ゆ め 2019-09-21 20:46:13
代々木って譜久村さんから発表されたときのちさきの笑顔でありえんオタク・スマイルになった
★どん 2019-09-21 20:46:51
譜久村聖さんすき
★紫愛瑠(しえる)😷 2019-09-21 20:47:17
譜久村聖がすき
★ぬらまさ 2019-09-21 20:50:09
初座間だったけど、譜久村リーダーがよく見えて、とても嬉しくって。ダンスの迫力が増してて、目が離せなかった。初日にこんな凄いパフォーマンスするなら、代々木体育館でのリーダーめっちゃカッコいいんだろうな。あと、めいちゃん、可愛いなって思った。
★ミケノ 2019-09-21 20:54:18
譜久村聖さんが最後の挨拶で「このグループに魂を込めている」と言った時に、声出して泣いちゃった。世界で一番大好きな人すぎる。
★🍞だいさん。(🐼🐾)9/21,22座間 2019-09-21 20:59:15
夜公演で譜久村さんから代々木第一体育館での公演が発表されました(12/5)!!\(^o^)/てなわけでえりぽんで推しジャンしてるざまりん貼っときます← 画像あり
★ゼル 2019-09-21 21:00:49
譜久村:ここでみなさんにお知らせがありますツアーファイナル決まりましたー12/5に、国立代々木第一体育館で、ライブをします私達も初めて立つ場所なので、みなさん来てください
★そらいろ 2019-09-21 21:01:43
そらいろの質問箱です最近回答した質問 → 「今回の春ツアーの中で一番印象に残ったのはどの譜久村聖ですか?」リンクあり
★にっしー 2019-09-21 21:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★おいちゃん。 2019-09-21 21:04:01
譜久村さんが最後のMCで「こんなに汗かくのも、このグループに魂込めてるから(ニュアンス)」って言ったとこで目からも汗が止まらんかったやっぱ譜久村聖さんが好きだー!!!!!!!
★セレステ 2019-09-21 21:05:45
昼は15期の初ステージを大事にして、ツアーファイナルのお知らせは夜という形にしてくださったのかな。歴代誰も単独では立ったことのない場所へ、誰の卒業でもないツアーファイナルとして連れてってくれること、本当にありがとうございます、譜久村さん。#morningmusume19
★わかな 2019-09-21 21:08:25
女ヲタヲタって譜久村聖さん牧野真莉愛さん山木梨沙さん(くらいしか思いつかん)推してる女の人全員女ヲタヲタだな()
★ぎょうざ 2019-09-21 21:11:58
娘。座間21日夜ラスト挨拶譜久村「尋常じゃないぐらい汗かいたけど、何でこんなに汗かくのかと考えたら、このグループに魂込めてるからです!」ふくむらみず期のリーダーは熱いね #morningmusume19
★とざまさん 2019-09-21 21:15:36
中盤MCに15期と譜久村生田小田生田「(テンション高く)えりぽんの何がかわったかわかるー?」小田「何が変わったかわかる?って」正解はエクステつけて髪を長くしたことその姿について「アリアナ・グランデみたい」と自画自賛する生田衣梨奈さん#morningmusume19
★しゅわ 2019-09-21 21:18:26
譜久村様ハーフついん、、??
★もりこ 2019-09-21 21:20:00
譜久村女帝生田女戦士
★まめ🌠 2019-09-21 21:22:00
ファイナルよりによって木曜なんだね…残念ながら行けそうにないよ…譜久村聖さんが代々木に立つ姿を見たかったよ…‍♀️‍♀️
★neco 2019-09-21 21:23:39
@48suke_27 以前はお世話になりました。人生譜久村加賀牧野、青春野中牧野加賀所持しておりますが、人生佐藤横山、青春石田佐藤小田森戸と交換可能でしょうか?郵送対応できます。ご検討よろしくお願いいたします。
★しんぺー© 2019-09-21 21:27:15
譜久村小田の負担やばすぎもっと若手を積極的に使ってあげて
★じゅくちょー 2019-09-21 21:27:20
今回のピラミッド感があるステージで、上から満遍なくメンバーが立ってることが多々あるんですけど、1番上には譜久村聖さんが居る事が多くて、まさにミズキングダム、ふくむらみず期だなぁと
★よっちゃん 2019-09-21 21:29:42
秋ツアー初日おつかれーい!小田ちゃん凱旋おかえーり!!(譜久村譜久村譜久村生田石田佐藤佐藤小田小田小田) 画像あり
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-09-21 21:31:37
譜久村譜久村譜久村生田石田佐藤佐藤小田小田小田秋ツアー初日お疲れ様でぇっす!!! 画像あり
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-09-21 21:32:02
譜久村聖率いるモーニング娘。'19っていう言葉かっこよすぎるな!
★ロナ川* ^_〉^)<ともこーっ! 2019-09-21 21:37:49
譜久村聖ちゃん22歳児がおこ☺️かわいいねぇ☺️アンパンマン大しゅきですねぇ☺️ばぶばぶ☺️☺️☺️
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-21 21:45:31
モーニング娘。’19秋ツアー初日&小田ちゃん凱旋おめでとう@譜久村譜久村譜久村生田石田佐藤佐藤小田小田小田 #えりぽんかわいい 画像あり
★kam@趣味垢 2019-09-21 21:48:01
@48suke_27 検索より失礼致します。譜久村両種、牧野両種、人生生田、人生羽賀を所持しておりますが、佐藤両種、横山両種、森戸両種との交換は可能でしょうか?ご検討いただけましたら幸いです。
★hachi 2019-09-21 21:52:47
アンコ明けの衣装、譜久村さんが一人あななし風(初期ベリ風)でじわじわ来てる 好き
★みつ。 2019-09-21 21:53:46
モー娘。ちゃんの代々木発表されたね!さゆきは立ったことない言ってたけど譜久ちゃんも初めて?
★みずきぉゎゎ 2019-09-21 21:54:26
@masa_mm_HP まじで!!!じゃあ関西臭くいくわ笑笑有難う笑そうやねん譜久村女神様と恐れ多くも同じ名前じゃあれもんで!!!ライブとかで会える日を既にもうたのしみにしとくわ、、。笑笑!
★とざまさん 2019-09-21 22:06:41
アンコール一言挨拶譜久村「尋常じゃないくらい汗をかいてるんですが、どうしてかいてるんだろうと考えたら『このグループに魂込めてやってるからだ』と思いました。そう考えるとこの汗もいいなと思いました」#morningmusume19
★とざまさん 2019-09-21 22:08:31
最後に譜久村さんからお知らせがありますとのことでツアーファイナルが12月5日に代々木第一体育館で開催と発表譜久村「全国でコンサートやった後に私達も初めて立つステージです。皆さんよかったら遊びに来てください。いや、是非来てください」#morningmusume19
★おぶりそ 2019-09-21 22:13:20
譜久村さんは愛生ちゃんをよく可愛がってる印象あるな 画像あり
★さくらんぼ 2019-09-21 22:18:31
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生、リンクあり
★ばかねこ 2019-09-21 22:18:54
今の'19は誰がいるか分からんけど譜久村とか生田、佐藤はギリ認識
★みくりん໒꒱ .* 2019-09-21 22:21:24
あゆみずきの何がいいって甘えてるあゆみちゃんを見れることなんですよねありがとうございます譜久村さん☺︎
★腰重ちゃん 2019-09-21 22:25:37
譜久村聖さん、癒しセクシー最年長リーダーでも中身が永遠のバブちゃんで愛し♪☺️
★まりん 2019-09-21 22:27:00
[12期]モーニング娘。'19『『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~♡♪*゚』牧野真莉愛』 「初日座間公演 ありがとうございました リーダー譜久村聖率いるモーニング娘。'19 これからも熱いご声援よろしくお願いします」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-09-21 22:28:43
モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念イベント ピンポス開封結果人生Blues 譜久村2 石田 佐藤2 小田 牧野3 加賀 横山2 集合 青春Night 譜久村 生田 石田2 佐藤 野中 牧野 羽賀2 加賀 横山 森戸欲しいのは手に入ったからトレしない 画像あり
★おいどん 2019-09-21 22:32:41
つばきのメインは岸もんだけど歌割りは結構均等だから他のメンバーの成長が早い。娘。も小田、譜久村、佐藤ばかりじゃなく いずれメインになるであろう野中、横山をもっと使うべきだと思う。
★酸 2019-09-21 22:35:43
石田さんが譜久村さんに抱かれているが?
★英梨 2019-09-21 22:41:38
エコバッグ譜久村さん買い取ります…
★いけ。 2019-09-21 22:42:33
なんか、「歌…譜久村聖、ピアノ…佐藤優樹」って画がもうなんか、すっごく心に響いて、さらに大号泣かまし続けてて、次の曲始まるまで泣き続けてた…この光景、あと何回も観れるんかな?なんか…めっちゃ贅沢な時間やわー♪
★おぶりそ 2019-09-21 22:46:22
真莉愛が持つ譜久村聖への絶対的な信頼は譜久村ヲタからしたら嬉しい限りリンクあり instagramあり
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-21 22:47:37
リーダー譜久村聖率いるという言葉に譜久村ヲタクは泣きそうになりました。まりあありがとう……… 画像あり
★しのどぅー@9/8個別 2019-09-21 23:07:00
@oicha_n 譜久村さん、最高of最高だ!
★だんちゃん 2019-09-21 23:08:09
@mayumaki2 私はとても怒っているので、今年の譜久村聖様の写真集は自分で買ってもらいます笑笑笑笑
★遥 2019-09-21 23:13:26
私の気のせい、または私の耳のせいだったら良いのですが、譜久村さん、、、のどの調子が悪そうだったけど #モーニング娘19 #ハーモニーホール座間 #譜久村聖
★紺 2019-09-21 23:24:02
むり!!!!譜久村ロックされてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★みやれい 2019-09-21 23:28:12
来週のゲストは!モーニング娘。´19の譜久村聖さんです!#ヤンタン#yando#譜久村聖
★hello!projectwatcher 2019-09-21 23:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-09-21 23:28:33
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19譜久村聖 ふくちゃん4ヶ月ぶりの出演#yando
★リックドム。’19 2019-09-21 23:29:34
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、譜久村聖 #morningmusume19 #yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-21 23:29:41
来週 譜久村聖 #yando
★シサン 2019-09-21 23:29:42
来週のヤングタウンゲストは譜久村聖さんです
★おっでぃ~ 2019-09-21 23:29:48
来週のゲストはモーニング娘。'19譜久村。#yando
★ゆーじ66 2019-09-21 23:29:55
来週のゲストは譜久村聖さん #yando #morningmusume19
★pal 2019-09-21 23:29:57
来週ゲスト譜久村聖ちゃん#yando
★たけちゃん 2019-09-21 23:30:03
来週ゲスト ふくちゃん!はるなん「4カ月ぶりの譜久村さんです!」#yando#飯窪春菜#譜久村聖#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#radiko 画像あり
★僕です! 2019-09-21 23:30:12
来週のゲストは譜久村聖ちゃん!娘。リーダー! #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-21 23:30:17
よこやん「来週のゲストはモーニング娘。19の譜久村聖さんです」はるなん「4ヶ月ぶりの譜久村さんです。お楽しみに!」#yando
★たなこう たなお 2019-09-21 23:30:42
ヤンタン来週のゲストは我らがリーダー譜久村聖さん!#ヤンタン
★SYM10'19 2019-09-21 23:30:51
来週は譜久村リーダー#yando
★そらいろ 2019-09-21 23:31:00
今気付いた。譜久村さんガッチリ石田さんの事ホールドしてるのな。あゆみずき 画像あり
★miya384R'19 2019-09-21 23:31:02
ヤンタン来週のゲストは譜久村聖さん(4か月ぶり) #yando
★シュタイン(FUTURE)@chalP 2019-09-21 23:31:43
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の譜久村聖ちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #高瀬くるみ
★らんちゅら 2019-09-21 23:33:57
譜久村生田すごいお姉さんに見えるし、新人ほまたん圧倒的子供でかわいいし、なんかわからんけどモーニング娘。っぽい雰囲気もでてるいい写真 画像あり
★れいじろう 2019-09-21 23:34:00
(更新されました)明石家さんまも呆れたヤンタン癒せません最低セリフ集道重さゆみ「もう、ビショビショ」鞘師里保「ギンギンじゃのう」梁川奈々美「いっぱい出たね」飯窪春菜「あの、大き過ぎませんか」譜久村聖「挟んであげる」一岡伶奈「チンチン電車」高瀬くるみ「貴方のダイコン、見せて」
★△れもん▽ 2019-09-21 23:34:54
@teeekitou80980 ねえさすが関西人なのか、面白いんだけどwww優樹大先生とか、譜久村女神様って会いたい!!!!笑あ!25日ライビュくる??
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 23:35:21
【ブログ更新】初日☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-21 23:36:27
初日☆譜久村聖リーダー……;;;;ありがとう リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 23:36:34
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初日☆譜久村聖】 リンクあり
★モーニング娘 2019-09-21 23:37:50
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 初日☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★hachi 2019-09-21 23:38:58
[Q期]モーニング娘。'19 「初日☆譜久村聖」 ⇒ 「いっつも言ってるけど 今回も体力がかなりギリ笑もう今ねぇ、肩がガンダムみたい←」肩がガンダムリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 23:39:04
【9期 Blog】 初日☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん【モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜】ついに!!!初日!!!始まりましたーーーっ15期を迎え… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-09-21 23:40:36
[モーニング娘。9期] 初日☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★tommy🌸🍁 2019-09-21 23:40:45
初日☆譜久村聖お!今年は小田ちゃん本人からの差し入れだったのか リンクあり
★クニ大佐 2019-09-21 23:41:30
来週(9/28)のMBSヤングタウン土曜日は!ゲストにモーニング娘。'19のリーダー譜久村聖ちゃんが登場です!どんな話題で盛り上がるか楽しみだよねぇ~。そして、彼女の新しい写真集も期待ですね。 #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #譜久村聖 画像あり
★MTJ 2019-09-21 23:41:37
[モーニング娘。9期blog] 初日☆譜久村聖 リンクあり
★tooyoji 2019-09-21 23:42:17
初日☆譜久村聖 リンクあり
★RYUちゃん 2019-09-21 23:43:48
ピアノバチくそ完璧に弾いて、その後絵に書いたように照れる佐藤。エクステによってギャルさを増した生田。安定の安心感譜久村。推し変案件すぎるモーニング娘。
★そらいろ 2019-09-21 23:46:16
[Q期]モーニング娘。'19 「初日☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★とざまさん 2019-09-21 23:47:23
今日の夜公演の譜久村リーダーの挨拶の「尋常なく汗かいたんですが、なんで汗かいたか考えたら『このグループに魂込めてやってるから』だと思いました。この汗もいいなと思いました」がかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて
★Yayoi 2019-09-21 23:49:15
初日☆譜久村聖 リンクあり
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 9/29 mm19 アイプラザ豊橋 2019-09-21 23:55:16
バキバキに踊る姿と哀しき憂い儚さ合わせ持つ歌声のリーダーのギャップが堪らん…酔っ払いの変な文面悪しからず譜久村聖さんは絶推しです…ハイ✋ 画像あり
★黒@エリポンヌ 2019-09-22 00:00:18
我が家にも待望の長女が生まれました今後ともよろしくお願いいたします 譜久村聖 生田衣梨奈 岡村ほまれ 画像あり
★聖色ハチマキ 2019-09-22 00:04:01
今日は こんな感じです(何譜久村以外は放出予定です(爆) 画像あり
★どん 2019-09-22 00:04:22
譜久村聖さん世界でいちばん良いオンナ!!!(どん調べ)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-22 00:08:39
【Q期ブログ更新】初日☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-22 00:12:11
ぽんぽんさん、ビンタする曲の2人パートでステージセットの一番下と二段目に別れて歌うことになってたんだけど、譜久村さんが二段目にいる生田さんの方を向いてビンタしてるのなんかいいよね☺️譜久村さんが客席に背中向けて生田さんの方向いてるから生田さんの顔しか見えないんだけど、何回イイ☺️
★おふとん 2019-09-22 00:12:25
譜久村聖さんワントップのフォーメーションがまじでふくむらみず期の象徴で最高
★とざまさん 2019-09-22 00:33:34
今日の昼公演の牧野真莉愛さんの挨拶「リーダー譜久村聖率いるモーニング娘。'19にこれからも熱いご声援お願いいたします」は多分野球関連で元ネタあると思うのだが
★らうりもん 2019-09-22 00:34:10
個人的に鉄板だと思ってたモー女の組み合わせは譜久村さん飯窪さん小田さんの組み合わせで、1番好きな回はクリスマス辺りの放送でふくめしがオープニングから大暴走した回です
★やっちぃー 2019-09-22 00:40:01
譜久村さんと石田さんのただならぬ関係を示す一枚だな。。 画像あり
★カルツ@只今ラジオ視聴中 2019-09-22 01:01:00
@tsunkuboy ヤバい小田ちゃんと作詞の井筒先生の対談見てみたいです、もし可能ならつんく♂さんと3人でお願いします。 小田さくら【年齢詐称疑惑w】歴代最年少の羽賀朱音と工藤遥、譜久村聖と『先輩後輩それぞれの立場を満喫!w』トークで大盛り上がり♪ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しほ。 2019-09-22 01:07:05
日々更新され続けていますが今日も譜久村聖ちゃんが大好きでした!!!
★パーパパパー子 2019-09-22 01:22:14
譜久村さんの写真集イメージ写真きてるぅーーー 画像あり
★かわい 2019-09-22 01:34:34
初日☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★みなと 2019-09-22 01:36:54
@mrkndash ありがとう譜久村さんにお披露目したいよ‍♂️
★速報くん 2019-09-22 02:10:59
【速報】羽賀あかねちんが、ジャンボ譜久村の身長を抜くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★タマガラ 2019-09-22 02:19:28
10/510/6エビ中10/12 10/13☆10/17宮本佳林10/19.20八犬伝・学院祭10/26.27劇団ハーベスト☆10/30譜久村聖BD11/2つばき11/3☆11/5カントリー11/911/10赤い公園11/16.17BABYMETAL11/23エビ中11/24演劇女子部☆11/27 Pop’n アイドル0411/3012/1里見八犬伝12/4juice12/5娘。 画像あり