今日の優勝:塩パン 加賀楓 2019-09-21 22:01:16画像1枚あり
課外活動! 加賀楓 2019-09-18 17:20:27画像1枚あり
梨。 加賀楓 2019-09-15 21:09:00画像1枚あり
3度目の正直! 加賀楓 2019-09-14 21:29:31画像2枚あり
丼が好きです。 加賀楓 2019-09-12 21:50:33画像1枚あり
こんばんは。 加賀楓 2019-09-11 21:36:11画像1枚あり
1000日!! 加賀楓 2019-09-08 20:29:59画像2枚あり
分かりづらくてすみません。 加賀楓 2019-09-07 20:38:51画像1枚あり
筋肉痛。 加賀楓 2019-09-03 21:01:01画像1枚あり
9月になりました。 加賀楓 2019-09-01 20:28:24画像1枚あり
8月が終わる、、! 加賀楓 2019-08-25 20:11:23画像1枚あり
今日は寒かった、、。 加賀楓 2019-08-23 23:00:48画像1枚あり


[関連ツイッター]

★hao🍁 2019-09-21 18:23:18
秋ツアーかえでぃーの感想・煽りでおいでおいでみたいな手振りをされてキュンとした。・妄想女子の歌で、あれもこれも確認できずよ、のところをこれはたぶんiPadで確認してるのだろうなという感じがわかってすごい。・マイクスタンドとかえでぃーが似合いすぎる。もうかえでぃーがロック。 →
★hao🍁 2019-09-21 18:23:19
・わき愛でかえでぃーが平手打ち側でかえでぃーになら殴られてもいいかなっておもった・131415期のMCちゃんとまわしてた。ここまでです!ってこれまでの流れを組まずにさくっとMCを終わらせるところが潔い。→
★せり鍋 2019-09-21 18:24:31
カラーT,2階席だと男女問わずまーちゃん多くて、その次生田、ふくちゃん、かえでぃーって感じかなあ黒Tだと見分けつかないなでも大半は私服
★ここちゃん🍁 2019-09-21 18:25:53
ごめんTLみて泣きそう退勤するまで見ないでおくわとりあえず加賀ヲタ的に加賀楓さん優勝でいい?
★かのまる。 2019-09-21 18:27:08
加賀楓ちゃん…!!!
★やいゆえよ 2019-09-21 18:36:42
秋ツアーのネタバレ感想(ほぼかえでぃー関係) リンクあり
★みつば 2019-09-21 18:41:31
私こういうかえでぃーが好きなんです事務所さん、おねがいしますね!!!!
★こむぎ 2019-09-21 18:43:26
かえでぃー( ˘ω˘ )
★こむぎ 2019-09-21 18:44:08
加賀楓さん( ˘ω˘ )
★いをり 2019-09-21 18:48:01
@Hpj_waki ありがとうございますひとりじゃとても抱えきれないですよね…加賀楓という感情大きすぎて…!わきわきさんと今日の楓さんについて語り合いたいです
★やいゆえよ 2019-09-21 18:53:22
かえでぃーってやっぱり後輩がいたほうが輝くというか力が出せる子なのかなって思いました、なんだかいつも以上に輝いていた、、後輩にかっこいい背中を見せるぞという強い気持ちを感じた、、、(たぶん、、)
★ゆうきゃん🍁♨️ 2019-09-21 19:02:55
自由な国だからの冒頭でステージが暗くなってる時に加賀楓さんとバッチリ目があった気でいるヲタク←
★かんさん 2019-09-21 19:05:47
加賀楓がビジュアルぶち上げてきてるやばい
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-21 19:08:13
加賀楓さん隙がなくつねに美しく格好よくかわいかったです。ほとんどかえでぃー見てたけど全部素敵すぎました…
★よー🍁🍁みつぼし☆みらくる 2019-09-21 19:08:21
真っ赤なマットクレヨンのリッブ買ってしまった~また一歩加賀楓ちゃんのbirthdayイベントに向けての準備ができた
★昇天 2019-09-21 19:12:36
よねりの質問箱です最近回答した質問 → 「あなたにとって加賀楓さんとは?」リンクあり
★いをり 2019-09-21 19:15:50
かえでぃが常に常に「最高の加賀楓」を超越して塗り替えてくれるから、「加賀楓という感情」も果てしなく深く広くなってくんだな、と思った座間公演。感情の全てに加賀楓さんがいる幸せ。
★避震神いっしーさん'19 2019-09-21 19:16:09
@mantarou_123 ふぉろありです♪満太郎さんの印象、「加賀楓温泉郷ヲタの筆頭」だったので嬉しいです。
★たまこ 2019-09-21 19:16:12
加賀楓さんのことが大好きだからこそ他のジャンルに思いっきりハマれるのかなって思ったりする1日だった
★あさみ 2019-09-21 19:18:52
娘。動画観る度にかえでぃー観ちゃう…ダンスのキレがほんとにいい…
★kÅwaちょ🍁♨️ 2019-09-21 19:39:16
かえでぃーの今回のピンポス美しすぎません⁇
★りっちゃん 2019-09-21 19:40:55
かえでぃーの歌割りはどうだったのだろうか…
★三浦 葵 2019-09-21 19:49:27
加賀楓さんのカッコよさなに???会場にいた全員抱かれただろ
★ゆ。 2019-09-21 19:50:10
最近はアイドルオタクをしてまして、あんな子こんな子応援してます1枚目の子はアイドル卒業後YouTubeやってるのでぜひ→尾形春水ちゃんです2枚目の子はモー娘。の子。加賀楓ちゃんっていいます。すっかりYouTube配信者から離れてしまってるわたしです、、、でも、嫌いなわけじゃナイヨ 画像あり
★ちょこっとまー'19 2019-09-21 19:58:12
最高なやつ。。佐藤優樹様と、加賀楓様です。これ買ってよかったーー! 画像あり
★うみ。 2019-09-21 20:03:06
丸の内オアゾ行ってきた!念願のパンフに加えバッグも在庫あって頂けました。赤ちゃん連れなら山代温泉の宝生亭さんとの情報も教えてもらったので温泉デビューしたいなぁ。お土産に買った羊羹も山代温泉のだった。片方のパンフは娘に引きちぎられたので、かえでぃの方は死守せねば。#加賀は引力 リンクあり 画像あり
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-09-21 20:04:34
かえでぃーがロックの定義とか私得でしかないし、前に工藤遥さんがイベントで歌ってたし、もーーーーーーーーー好き。
★ちあき🍁♨️ 2019-09-21 20:11:18
ひぃーっ秋ツアーレポが最高すぎて泣きそうなんですが楓さん最高なの!?最高なのね!?高まる加賀楓という感情と、失われる語彙力!!
★まどか🍁♨️ 2019-09-21 20:16:03
なんか加賀楓さんがやばいっていう噂
★るんば🍁るんば 2019-09-21 20:16:17
到着13期、ハーモニーホール座間加賀楓さんで横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★満太郎 2019-09-21 20:17:56
片山津温泉「芸妓検番 花館」で「豆腐作り体験」をしました。500円片山津温泉の源泉を豆乳に入れて火にかけると豆腐ができます!!!煮詰めたりせず冷ましただけのそのままの温泉です!!!#加賀四湯博2019#片山津温泉#芸妓検番花館#豆腐作り体験 画像あり
★満太郎 2019-09-21 20:25:59
なんと言うのでしょうか、おぼろ豆腐?汲み出し豆腐?柔らかい、いい感じの豆腐ができます。醤油や塩がなくてもちょうどよい塩加減で美味しいです。これだけで一品料理として成立します。片山津の温泉スゲえ!!!#加賀四湯博2019#片山津温泉#芸妓検番花館#豆腐作り体験 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-21 20:27:06
かえでぃーとUGガンダム‼️o(^o^)o#fskとおでかけ 画像あり
★かのまる。 2019-09-21 20:28:08
加賀楓ちゃん、好きすぎる…
★シュークリーム 2019-09-21 20:30:37
ハーモニーホール座間に行った方、今回のコンサート、かえでぃのソロパートはどうでした?#モーニング娘19 #加賀楓#かえでぃ
★ウタカタ子 すなわちパンタレイ'19🍁♨️ 2019-09-21 20:31:46
かえぴ加賀ワインだよかえぴ… #加賀楓温泉郷 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-21 20:32:02
かえでぃーのかっこよさは相変わらずなんですが、後輩も一緒にパフォーマンスをしていることもあるのかオーラとか凄みが増したようにみえました。決まっているフリを表現するだけでない何かがこちらに伝わってきて本当に震えた!特に13期が二人でモニターに写って決まったときがエモかった!
★やまさん ´19@娘。秋ツアー本日開幕! 2019-09-21 20:33:35
夜公演終了~ほまたん…好き (*´-`)#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田あゆみ #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑夢生
★直刀 2019-09-21 20:36:10
これでかえでぃーBDイベ日程予想が立て易くなった?
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-09-21 20:46:34
なんの曲か忘れたけどかえでぃーに何度もどつかれながら階段降りるよこやんも最高でした最後の衣装は暑いのか寒いのかなんなのか本当に意味が分からない衣装だったけどよこやんが着るとめっちゃ可愛かったですありがとう
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-09-21 20:46:35
12/5に娘。ファイナルの代々木が来たことで加賀楓さんのBDイベントが2日が濃厚そうですね・・・。これ以上休めません!!!
★今も見てるよ 2019-09-21 20:51:48
あと加賀楓さんのお歌良すぎた!!!突き抜けた歌声だった!!!
★カバオ・クリシュナ 2019-09-21 20:53:05
12/5がツアーファイナルかあ。前日がJuice=Juiceだからその日はないとして、12/3とか半端な日にかえでぃーBDイベになってしまうと、どう休みを取るか悩ましいことになるな。12/2か12/6にイベントで土日につけられるのが理想的だけど…。
★もくれん⇨10/5広島 2019-09-21 20:53:56
かえでぃーのバーイベ、お願いだから12/2であって欲しい
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-09-21 20:54:09
かえでぃー、めっちゃかっこよかった…
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-09-21 20:59:41
北川りおちゃんが入って、かえでぃーよこやんあかねちんりおちゃん4人でアイスクリーム歌って欲しい
★ちょこっとまー'19 2019-09-21 21:00:05
娘。のファイナルが12月5日となると、かえでぃーのBDいつになる??12月2か3あたり??早く日程出してよーー
★ありさね 2019-09-21 21:00:23
SPゲストにPileが登場!◆ハロプロダンス学園 課外活動Vol.2 加賀楓編 #dTVチャンネルリンクあり
★Kna 2019-09-21 21:05:28
Give me 愛でかえでぃーにハマったなぁ次聞くとしたらどぅーの声ないのがちょっと寂しい
★柴吉 2019-09-21 21:05:59
モー娘。の加賀楓ちゃん描きました!!!!!!!!!! 画像あり
★まどか🍁♨️ 2019-09-21 21:07:13
かえでぃー
★箸地蔵(仮) 2019-09-21 21:10:38
衣梨アナグランデこと生田衣梨奈さん素敵でこれがえりぽんかわいいか!ってなりましたあと、℃でよく入ったハーモニーなのでその時研修生として頑張ってた加賀楓さんのパフォーマンス観れたの嬉しかったそれから初めて観た新メンバーも、とってもかわいらしくて良かった
★ちょこっとまー'19 2019-09-21 21:13:29
加賀楓ちゃんのバースデーイベントはいつになるのかそろそろ。。早めにスケジュール知りたい
★ハチ子 2019-09-21 21:14:09
加賀さんは綺麗なお姉さんになってて私は本当に嬉しい。パフォーマンスも心を込めてるのがわかるから好き。歌割もっと与えて!!!横山さんは貫禄が出たね!とある曲での存在感に胸を打たれた。個人的に髪型がちぃちゃんと被るのが気になるな〜#かえでぃー #よこやん
★村崎 2019-09-21 21:14:44
かえでぃーがロックの定義やったってまじすか…!!!!
★らっきょ🍁 2019-09-21 21:15:23
さっきから今日のレポ読みたくて、ツイッターで加賀楓、かえでぃーを延々と検索してる自分がキモい。
★ウタカタ子 すなわちパンタレイ'19🍁♨️ 2019-09-21 21:15:23
片山津の噴水〜!#加賀楓温泉郷 #加賀は引力 #加賀四湯博2019 画像あり
★満太郎 2019-09-21 21:20:51
夜の片山津温泉総湯です。ここは「潟の湯」と「森の湯」の二つの浴室があって、毎日男女が入れ替わります。この日の男湯は森の湯でした。浴室のガラス越しに見える景色が森です。かえでいーパネルのバックがガラス窓なので日中眩しすぎると撮影しにくいです。#加賀四湯博2019#片山津温泉#総湯 画像あり
★🍁カロカロ🐚♨️ 2019-09-21 21:20:57
最前ってやばいね夢みたい加賀楓様最強で最高だった…キラキラしとった人形みたい瀕死…
★えみし 2019-09-21 21:23:29
妄想女子であゆみんをかえでぃーがスローモーションで追いかける時があるんだけど、かえでぃーがにっこにこでめちゃくちゃ可愛かった。
★満太郎 2019-09-21 21:25:48
朝の片山津温泉総湯です。ここは二つの浴室が毎日男女が入れ替わるので、翌日の朝風呂の楽しみが大きいです。前日と入れ替わって男湯は「潟の湯」でした。どちらの浴室も浴槽のふちに傾斜がついていて、もたれかかるのにちょうどいいです。#加賀四湯博2019#片山津温泉#総湯 画像あり
★はいじま 2019-09-21 21:26:19
普段あまりカメラ目線をしない加賀楓さんが某曲で挑むようにカメラから絶対に目を逸らさないシーンがあるんですけどあれやばい1回で1000人オタクが増えると思うほんと劇薬…
★兎ちゃん🐰 2019-09-21 21:33:06
加賀楓さんのヲタクが今日も加賀楓さんを賞賛しまくってるから私も早く加賀楓さん見たい
★満太郎 2019-09-21 21:35:09
片山津温泉「御食事処 まごころ」日替定食 680円焼き肉、玉子焼き、ロールキャベツ風煮物、ピーマンと塩昆布の和え物、切り干し大根の煮物、さつま揚げ、きゅうりと玉ねぎの酢の物、きゅうりとコリンキーのぬか漬け(これが美味い!)、玉ねぎと油揚げのみそ汁#加賀四湯博2019#片山津温泉#まごころ 画像あり
★マク平。 2019-09-21 21:36:23
今日の御人的なMVPはかえでぃーかな。
★△mascacao▽ 2019-09-21 21:41:13
かえれなちぃの定義とかズルじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 願わくば初日特有のどよめきを一緒に体感したかった。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #morningmusume19 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
★チキラーちゃん(やまぐちなおき)1019 2019-09-21 21:43:04
@Maaaaaaachan_10 ソロ写真がいくつか…まーちゃん、かえでぃーまでは見ましたライブ終了後の物販です
★🍁カロカロ🐚♨️ 2019-09-21 21:45:48
いつも双眼鏡でかえでぃーをのぞいてたからうぅー
★やいゆえよ 2019-09-21 21:49:25
MCであゆみが暑いねーみたいな話をしてたときにかえでぃーが客席をパタパタ扇ぎ出して、それをみたよこやんが私を扇いで〜みたいなジェスチャーしたんだけどかえでぃーがスルーして逆サイドにいたちぃのことパタパタ扇ぎ出して、それみたよこやんが催促したけど今度はかえでぃー自分のこと扇ぐ芸してた
★満太郎 2019-09-21 21:53:50
片山津温泉「御食事処 まごころ」はキャンバス、路線バス、「片山津温泉総湯(前)」バス停の目の前です。私は大好きな店です。日替わり定食の卵は玉子焼きと目玉焼きと温泉たまごから選べます。「たこ焼き」400円も美味しいです。#加賀四湯博2019#片山津温泉#まごころ 画像あり
★おひたし 2019-09-21 21:54:49
加賀楓さんが今年の11月30日に20歳になると言うことを今さっき、ふと思い出し胸が苦しくなって涙が溢れてしまいました
★Su 2019-09-21 22:00:38
あかねちん。弾ける笑顔が輝いてました。あかねちんの歌声はすっと通るし綺麗で好きです。かえでぃー。もう加賀様ですね。目の前に来たときはもう加賀様がいらっしゃるー!という感じでした。あの曲のドアップ…射抜かれました。
★けーすけ(update🐢) 2019-09-21 22:06:38
明日は4月の広島公演以来の2回目の娘。コン前回始まる前は初めて真近で見るのだから歌だけでなくダンスにもとあゆみんに注目してたら、いつのまにかかえでぃーばかりに目がいった初コンだったやっぱり映像とライブは全く違うと感じたライブだったなぁ#morningmusume19
★なか🌕したっけ🌙 2019-09-21 22:07:02
座間の感想としては、小田さくらさんの貫禄がカンストしていたことあと、あかねちんがグーンと上がってきてることちぇるのあの場面観てても緊張した。よくぞやった終盤の加賀楓殿の脚が美術
★かえでぃーNAVI 2019-09-21 22:07:54
今日の優勝:塩パン 加賀楓 - モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ リンクあり
★ぐり🍁 2019-09-21 22:08:45
[13期・14期]モーニング娘。'19 「今日の優勝:塩パン 加賀楓」 ⇒ お疲れ様!おやすみ!リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-09-21 22:09:07
今日の優勝:塩パン 加賀楓塩パンについて教えて リンクあり
★やいゆえよ 2019-09-21 22:09:12
塩パンの話しないんかーい!(かわいい)今日の優勝:塩パン 加賀楓 リンクあり
★ひ 2019-09-21 22:11:27
まって今回のピンポスまーちゃんは安定の美人だけどかえでぃーが好きすぎる絶対に手に入れるまーちゃんとかえでぃー手に入れるまで帰らない
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-21 22:12:06
【13期14期 Blog】 今日の優勝:塩パン 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハマドゥ 2019-09-21 22:12:42
加賀楓さん、森戸知沙希さんのがおっきーじゃあないですか。い
★なお 2019-09-21 22:12:55
りおりお…よかったねこのかえでぃーの彼氏ぽさやばい。さすがかえでぃ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 22:13:21
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日の優勝:塩パン 加賀楓】 リンクあり
★MTJ 2019-09-21 22:13:45
[モーニング娘。13期 blog]今日の優勝:塩パン 加賀楓 リンクあり
★K86 2019-09-21 22:14:23
[モーニング娘。13期14期] 今日の優勝:塩パン 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-21 22:14:30
スタジャン似合う選手権優勝は加賀楓さん!!! 画像あり
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-21 22:15:06
加賀楓さんイケメンすぎいいい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 22:15:07
【ブログ更新】今日の優勝:塩パン 加賀楓 (モーニング娘。13〜14期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あきお。 2019-09-21 22:15:45
かえでぃーかっこいい… 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-21 22:15:51
りおちゃんはーちんのとこにいるなぁ!っていうのとかえでぃーと近い位置にまあまあ来るなぁっていうのでそこそこ私の癖に刺さりまくったことは報告しておきます。ネタバレになるので具体性は伏せます。はーでぃー同好会に言いたいなぁと思ったり…。
★もくれん⇨10/5広島 2019-09-21 22:16:21
かえでぃーだった笑
★さくらんぼ 2019-09-21 22:18:31
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生、リンクあり
★猫ネコ 2019-09-21 22:19:11
今日の優勝:塩パン 加賀楓 リンクあり
★ハマドゥ 2019-09-21 22:20:20
ジャケットも気になりますね。あと加賀楓さん可愛いですね。
★ayano。'19 2019-09-21 22:20:46
なんか、いいね。やっぱ娘。はりおちゃん、かえでぃーの隣で、よくよく見るとまーの足の間入ってるしめいちゃんは、あかねちんの隣だしほまたんは、えりぽんに、がっつり捕獲されてる← 画像あり
★🍁さっちぃ🍁♨️ 2019-09-21 22:21:34
ナニ…この加賀楓さん(°_°)イケ女子やん‼️ 画像あり
★茉'19🍁 2019-09-21 22:23:07
かえでぃーちぃの靴下はいてるな?? 画像あり
★△みほ’19。▽ 2019-09-21 22:24:44
いい初日を終えれたんだろうなってわかるいい写真修学旅行の夜、えりぽん、あゆみん、かえでぃーが女子の部屋にお邪魔したみたいな1枚だけど 画像あり
★ずっちー 2019-09-21 22:25:01
かえでぃーの靴下がちぃちゃんのがおっきー❤️ 画像あり
★満太郎 2019-09-21 22:31:33
片山津温泉での夕食はジンギスカンを食べました。片山津温泉「いざかや わがや」ジンギスカン(野菜付き)900円追加丸ラム一人前800円ご主人が北海道出身で本場から取り寄せたラム肉が食べられます。他にもホッケや本ししゃもなどもありました。美味しかった!#加賀四湯博2019#片山津温泉#わがや 画像あり
★さや(し) 2019-09-21 22:34:29
加賀さん、「愛してるばんざーい」の真姫ソロに心を打たれてから推しって中2の私と全く同じこと言ってるじゃん… つまりアタシが加賀楓…?
★天空🍁 2019-09-21 22:37:49
完全に加賀楓くんでわろた
★ざわわ☀ 2019-09-21 22:37:56
まーにもたれ掛かりつつかえでぃーの横をしっかりキープする莉央ちゃんやりおるwww 画像あり
★天空🍁 2019-09-21 22:38:35
どうしようもうもうやばいはーーーーーてかこの写真りおりおちゃん、かえでぃーの隣、、、りおちゃん心臓止まらん?大丈夫?私なら死んでる
★けーちゃん 2019-09-21 22:42:21
待ってよ。このかえでぃー爆イケすぎるサークルの夏合宿感出てて全体的に好きなんだけど、いやもう、かえでぃー???しかも莉央ちゃんの隣。。。かえでぃーのナチュラルに罪なとこ本当大好きで愛おしい#かえでぃーかわいい 画像あり
★満太郎 2019-09-21 22:43:08
山代温泉では「瑠璃光」に泊まりました。あの「加賀温泉郷フェス」の「瑠璃光」です!!!前から泊まってみたかった。さすが加賀温泉郷を代表する旅館だけあって素晴らしかったです。また泊まりたい。#加賀四湯博2019#山代温泉#瑠璃光 画像あり
★ぷー🍁娘。垢 2019-09-21 22:51:12
かえでぃーぱいちゃんと会ったの!?!愛してるばんざーい良いよねわかる大好きはぁ私は西木野真姫推しではないんだけど…そっかぁヲタクしてて推しと推しがかぶるの意味わからないけど嬉しい〜
★ち゚ 2019-09-21 22:54:06
りおちゃん、ちゃっかりかえでぃー横ポジ…
★天空🍁 2019-09-21 22:55:56
@stella_cantina つい禁するつもりでしたがみんながかえでぃーで盛り上がってるのに見るのを我慢するのは無理でしたwwww曲名は極力薄目で見ないようにしてめっちゃ加賀オタさんの感想漁ってますよー!!!笑私は名古屋、富山、群馬二公演ずつの予定ですので計6回セルフ加賀楓ソロアングルしますもう楽しみすぎて、、
★DJ KOO 2019-09-21 22:56:22
ウチの娘は、「楓の女」だったwリットルで汗かく程楽しかった!!それは何より嬉しいね!! #morningmusume19 #モーニング娘19 #加賀楓 #KOKOROKARADA #DJKOO 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-09-21 22:56:50
今日の優勝:塩パン 加賀楓塩パンは多分ふくふくのだろうから今年も小田ちゃんのお母様からの差し入れあったのかもですね昨年も楓ちゃん絶賛してたよね リンクあり
★あかお 2019-09-21 22:57:57
かえでぃーの隣しっかりキープする北川ちゃん、女として強すぎる
★お米とみそ🍁 2019-09-21 22:59:45
KOOさんの娘さん、加賀楓グッズをフルコンプしていて尊敬しかないわ
★ヲ ヲ タ 2019-09-21 22:59:51
DJ KOOさんの娘さん、かえでぃーの女だった...
★順ちゃん🍁 2019-09-21 23:02:06
このままいくと12月第1週は、かえでぃーBDイベ、代々木、個別と仲々に立て込んで来そうだな
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-09-21 23:02:28
かえでぃー勢揃いw
★△やっしー▽ 2019-09-21 23:12:34
DJ KOOさんの娘さんがヲタなの知ってたけれど、かえでぃー推しだったんだ☺️
★奈津の人生 エンジョイ! 2019-09-21 23:12:52
かえでぃーのピンポスやべーな……いい女すぎる………
★そらら 2019-09-21 23:13:51
がおっきーの靴下を履いてる優等生まりあ、あゆみん、おださく、ちいちゃん、かえでぃー。わかる。。わかる。。。‍♀️優等生わかる。。 画像あり
★みどりん'19 2019-09-21 23:14:33
鋭意製作中。#加賀温泉郷#加賀楓温泉郷 画像あり
★ゆー 2019-09-21 23:16:03
あゆみんがフクちゃんに甘えてるのホントに好きあゆみずき尊い…。そしてかえでぃーがイケメン過ぎる~❤️
★あやえもん 2019-09-21 23:17:00
はぁ…加賀楓さん好き…きっと、これは恋…(希空ボイス)って心の中でぐるぐるしながら帰路についたよ好きだよかえでぃー。見せ場で昇天しかけて幸せすぎて涙でちゃった❤えへ❤素敵死するかと思った❤
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-21 23:18:04
【13期14期ブログ更新】 今日の優勝:塩パン 加賀楓 リンクあり 画像あり
★がすぱ🎙 2019-09-21 23:21:12
あとはいつも通りさくらちゃんとかえでぃーをひたすら追ってたけど、何かの曲でさくらちゃん、かえでぃー、北川ちゃん三人並んでるパートがあって嬉しくなってしまった☺️
★ちょびりん 2019-09-21 23:21:33
りおちゃん、かえでぃーの隣がっつりキープしてるなww 画像あり
★つっきー🍁♨️ 2019-09-21 23:22:47
あなたが好きで好きでたまりません加賀楓さん 画像あり
★満太郎 2019-09-21 23:24:47
山代温泉「古総湯」湯上がりに二階で休むことができます。365日中300日は来ているという地元の方とお話しさせてもらいました。星陵高校野球部についていろいろ教えてもらいました。#加賀四湯博2019#山代温泉#古総湯 画像あり
★ルバブン2 2019-09-21 23:25:41
てっきりかえでぃーかと思ってた
★のん。19🍁 楓の女 2019-09-21 23:27:07
@UruT4GvVL1w8tF5 りょーかい!!なんかかえでぃーまーちゃん集合で交換できたら交換がいい!あればで大丈夫だよ☺️
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-21 23:27:23
今日は、加賀楓さんがかっこよすぎて、広瀬彩海さんがかつて言っていた「加賀楓という感情」という意味が分かったよね。マジで13期14期が歌う曲のかえでぃーかっこよすぎてるから!!!!本当に凄くいい!!!!
★あかさん’19👻😈🔥🚒 2019-09-21 23:27:50
数年後くらいに加賀楓さんの握手会で「楓ちゃんがジャニーズじゃなくてよかった」と大泣きする女ヲタが出そう
★みたぽん 2019-09-21 23:29:24
かえでぃーはなんか不思議な運を持ってる子だなー。
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-21 23:30:16
普段かえでぃー見てるわけじゃないからわかんないけど、でも、今日その13期14期ユニット曲見てて、かえでぃー自身もこの曲楽しいんだろうなって思ったんだよね。本当にめちゃくちゃに良い。最後にスクリーンに映るかえでぃーの表情もとても良いのこれ早くかえでぃーヲタクの人に見てほしいもん
★わに 2019-09-21 23:30:42
かえでぃーZDAのTシャツ。優勝。はーーーー楽しみ!久しぶりの夜行バスで向かいます!!!!お尻心配! 画像あり
★カズトヨ。 2019-09-21 23:32:09
今日の優勝:塩パン 加賀楓リンクあり
★春奈 2019-09-21 23:35:48
加賀楓ちゃんんんんんん
★満太郎 2019-09-21 23:40:52
山代温泉「ゆのくに天祥」の前にある掲示板に「その疲れに加賀が効く」のポスターがありました。今シーズンからはぜひ加賀楓ver.のポスターを貼ってください。JRの駅に掲示される期間が短すぎます。いつでも見られるとなると、凄い観光名所になります。どうかお願いします。#山代温泉#ゆのくに天祥 画像あり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-09-21 23:51:46
結果的にDJ KOOさんのTwitterでかえでぃーだけが宣伝される形になっているし、こういうのがまさに #加賀は引力 という感じ。いっそ、来年は #加賀温泉郷 のフェスに出てもらってはどうかな?娘さん連れて行ったら、きっと娘さんに感謝されますよ、DJ KOOさん(笑)#DJKOO #morningmusume19
★ラべこ 2019-09-21 23:53:00
かえでぃーかっけーし綺麗だもんなぁ
★満太郎 2019-09-21 23:54:00
山中温泉に来ました。なんということだ!連泊しますが、せめて一日だけでも雨が上がってください。#加賀四湯博2019#山中温泉#川床#あやとり橋 画像あり
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-09-21 23:54:41
娘。秋ツアーネタバレ?「本当のわたしがー」はかえでぃーに、「し」はちぃちゃんが引き継いでました(^_^;)
★あさ@過激派モンペ 2019-09-22 00:00:36
同期みんなからかえでぃーって呼ばれる加賀楓たまらなく好き
★あさ@過激派モンペ 2019-09-22 00:01:59
いっちゃんはまりあちゃんって呼んでるのにかえでぃーは牧野さんって呼んでるのほんすこ
★あさ@過激派モンペ 2019-09-22 00:02:56
みんな加賀楓の女になればいいのに
★エイ 2019-09-22 00:04:41
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:松永里愛2位:稲場愛香3位:佐藤優樹4位:生田衣梨奈5位:加賀楓リンクあり
★ナイタン 2019-09-22 00:07:08
座間の時のいつもの定宿なう。畳の楽屋に来ると秋が来たっていうかえでぃーと同じように、自分もこの旅館の畳の部屋に来ると秋ツアーが始まったなって思います(≧∀≦) 画像あり
★わきわき🍁9/21娘。 2019-09-22 00:07:27
早くかえでぃーのバースデーイベントに行きたいです
★やーしん 2019-09-22 00:09:28
小田ちゃん、ちぇる、よこやん、かえでぃーが着てるツアースタジャンがかっこいい。これ売ったらええねん。ちょうど、気温がググッと下がって来たし 画像あり
★みほっぺ♪ 2019-09-22 00:12:00
15期メンバーと現メンバー#morningmusume19#譜久村聖 #生田絵梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #北川莉央 #岡村ほまれ #山崎愛生 画像あり
★すーちゃん'19🍁@10/12娘。秋ツアー札幌 2019-09-22 00:13:27
今回さー15期加入後初ツアーじゃんでも15期見れないよなーー絶対加賀楓さん固定カメラになるもん。自分。え、無理よ。加賀楓さんのパフォーマンス見ないなんて私には出来ないだから15期曲で最高に楽しむわ←
★ten 2019-09-22 00:16:57
高校生の頃DV彼氏にブスだのクズだのゴミだの言われ続けて、以来まったく自分に自信も肯定感もなくなったけど、この写真でかえでぃーに親近感感じて、かえでぃーを通してようやく自分で自分を認められるようになった気がする☺️そして小田の歌にも力をもらってて娘。めっちゃ生きる力になってる
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-22 00:19:09
今日の優勝:塩パン 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-22 00:20:05
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※4/25(木)初回放送分◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり
★満太郎 2019-09-22 00:23:10
山中温泉「こんぱ亭・橋爪庵」に来ました。#加賀四湯博2019#山中温泉#こんぱ亭橋爪庵 画像あり
★kimuniy 2019-09-22 00:25:02
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#譜久村聖#生田衣梨奈#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#野中美希#牧野真莉愛#羽賀朱音#加賀楓#横山玲奈#森戸知沙希#北川莉央#岡村ほまれ#山﨑愛生 画像あり
★レイラ 2019-09-22 00:27:03
今日の優勝:塩パン 加賀楓 リンクあり 画像あり
★満太郎 2019-09-22 00:27:52
これはもう「松茸釜めし」にするしかないです。ちょうど昨日から始めたそうです。#加賀四湯博2019#山中温泉#こんぱ亭橋爪庵 画像あり
★満太郎 2019-09-22 00:36:34
釜めしを生米から炊くので20分ほど時間がかかります。それを待つ間に抹茶が出てきます。らくがんがすごく美味しいです。飲み終わるとワサビがどーんと来ました。奥山中産のワサビだそうです。#加賀四湯博2019#山中温泉#こんぱ亭橋爪庵 画像あり
★Yuri@9/21娘。座間 2019-09-22 00:39:19
・12期が英語曲でまさにちぇるのための時間w・1314期のれいな曲はとにかくかえでぃーがカッコよい・15期はとにかく初々しいの一言で、将来この映像をまた見返すときが来るのかと思うと胸が熱くなる・セクキャのよこやん、めっちゃ上手くなってた(歌も表現も)・カプリッチオが久々で嬉しくて飛んだ
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-09-22 00:45:38
かえでぃーはカボス好きなのかしらw前もカボスのこと言ってた気がするなぁって検索したら、やっぱ言ってたカボスはだいたい秋が旬だから、秋ツアーの大分でカボスっていうのは1番グッドタイミングです リンクあり
★満太郎 2019-09-22 00:47:14
山中温泉「こんぱ亭・橋爪庵」松茸釜めし 2700円来たーーーーー!!!こちらの独特な卵とじをした釜めしです。おこげがいい感じです。ワサビを取り箸で手元に取って、自分の箸で少しずつつけながら食べるそうです。小鉢の料理にもつけると良いそうです。#加賀四湯博2019#山中温泉#こんぱ亭橋爪庵 画像あり
★Yuri@9/21娘。座間 2019-09-22 00:51:23
ラストスパートの4曲は楽しすぎたな。てか今回セットが割と山みたく高く設置されてて、14人が散って踊ってるときとか人数多いなーと。あとは、あかねちんとかえでぃーが思ったより良くて、あかねちんはソロパート普通に聴けるようになったし、かえでぃーのダンスがとにかくカッコ良くて魅せ方が上手い
★いも 2019-09-22 00:57:36
かえでぃーがヘアティンセルつけてるって聞いたけどまじ???やったー!もっとみんなつけて!!!!!
★りな 2019-09-22 00:58:46
この時間にモー娘。の13期メンバー発表見て大号泣してる(;つД`)かえでぃーが入ってきた時のメンバーの涙と、かえでぃーが自己紹介で「モーニング娘。の~」って言ったところで泣いちゃうところやばい。
★ごんべェ🍁 2019-09-22 01:05:26
そうか、かえでぃー穿いてないのか。よかったよかった。
★満太郎 2019-09-22 01:07:07
そりゃあもう美味しかったです。釜めしが余るとおにぎりにしてもらえます。全部食べられましたが、あえて、おにぎりにしてもらいました。おにぎりにしても美味い!!!山中温泉ファンクラブ会員証を見せると箸がもらえます。#加賀四湯博2019#山中温泉#こんぱ亭橋爪庵 画像あり
★まー🍁 2019-09-22 01:13:20
かえでぃーなんかで女が目立ってなぜイケナイ歌いたいっていってなかったっけ?マイフェイスのところがかえでぃーだったら昇天する気がする むしろしたい
★とざまさん 2019-09-22 01:18:24
今回のモーニング娘。'19のセットネタバレするとLEDモニターが縦長なのですが、とある曲でメンバーをアップにする場面で加賀楓さんだけこんな風になっててこれはかえでぃーさんや!となりましたさ 画像あり
★ユメ 2019-09-22 01:19:38
@i_love_cute お疲れ様でしたー!!やっぱり娘。コン楽しいですね。15期も可愛かったですねー立ち位置の関係でかえでぃーに引っ張られていたのですが、コゥさんのひいたコレ写に釘を刺されたのでww次は黄緑Tで参戦せざるを得ませんwwまた次もよろしくお願いします!!
★満太郎 2019-09-22 01:22:18
山代温泉「ボンソアール」に行きました。ここのメロンパンが好きです。クッキー生地が薄めで、パンに弾力があって独特な食感です。品切れでしたが配達で持って行く用のパンを分けてもらいました。山中温泉「ゆけむり健康村」の道の駅におろしているそうです。#加賀四湯博2019#山代温泉#ボンソアール 画像あり
★ユメ 2019-09-22 01:34:27
9,10,11期ではえりぽん、12,13,14期ではかえでぃー、15期はメイちゃんかなぁ?とか娘。コン終わりに思ってたら、今回のチケとってくれた方が買ったコレ写がえりぽん!!余所見するな!という事なんでしょうね。
★たなちゅう 2019-09-22 01:38:49
娘。のステージにIZ*ONEのメンバーおるやん?って思ったらえりぽんだった。めっかわ。ビジュアル優勝因みにこれはかえでぃーもハマってた曲で、リリース直後の頃よくYouTubeで見てると言ってた。『IZ*ONE / violeta』えりぽん可愛い リンクあり 画像あり youtubeあり
★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-09-22 01:45:52
かえでぃーのエコバッグ欲しいな
★たなちゅう 2019-09-22 01:48:41
かえでぃーがあの曲歌ってくれたのがめちゃめちゃアツかった。テンションがブチアゲになった。
★たなちゅう 2019-09-22 01:51:41
かえでぃー昼公演でコケたのは一瞬焦ったけど、夜公演も普通に踊ってたし問題無さそうで安心
★満太郎 2019-09-22 01:53:47
山中温泉「山中うるし座」に行きました。漆塗りのガンプラがありました。※ガンプラは撮影可ですが、商品は撮影不可です。#加賀四湯博2019#山中温泉#山中うるし座 画像あり
★満太郎 2019-09-22 02:01:00
ここへ加賀楓制作のガンプラも展示してください。「HGUCネオ・ジオング」か「HGUCデンドロビウム」でお願いします。#加賀四湯博2019#山中温泉#山中うるし座 画像あり
★KAミオ 2019-09-22 02:57:56
モーニング娘。'19のコンサートへ行ってきたぁ!やっぱり私はかえでぃーにしか目がいかないや。かえでぃーのカラダのライン?をニヤリとなぞるまーちゃん。その二人の姿だけで、キャー♡となる。
★KAミオ 2019-09-22 03:00:21
かえでぃーのとあるソロパートに、私はパチパチパチと無意識にペンライトで拍手してた。キマっててカッコよかったぁ。
★かえでぃーNAVI 2019-09-22 04:48:23
maria_makino.officialインスタグラムより集合写真にかえでぃー登場リンクあり instagramあり
★まつじゅん@ととろ 2019-09-22 05:01:48
@kobushifac_uf あやぱんがまた壊れた。加賀楓、ジャイアンツの次は、小林萌花あたりで壊れることになるのだろうかw
★mano 2019-09-22 05:10:31
加賀楓ちゃんだらけ( ゚д゚)ハッ! リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-09-22 05:27:49
この加賀楓の加賀楓感 リンクあり