お米県。野村みな美 2019-09-22 21:19:54画像2枚あり
おやき県!!野村みな美 2019-09-21 22:11:17画像3枚あり
明日の準備!野村みな美 2019-09-20 21:45:14画像1枚あり
こんな日もあるよね。野村みな美 2019-09-19 22:31:28画像1枚あり
ノーサイドゲーム。野村みな美 2019-09-17 20:08:31画像1枚あり
3日間の振り返り!野村みな美 2019-09-16 21:55:10画像3枚あり
柏公演!野村みな美 2019-09-15 22:07:17画像1枚あり
写真たくさん! 野村みな美 2019-09-14 22:25:49画像4枚あり
明日楽しみだな〜!野村みな美 2019-09-13 21:40:27画像1枚あり
こぶ撮影!撮影!撮!影!野村みな美 2019-09-12 14:35:15画像1枚あり
こぶしライブ前の大切な言伝。野村みな美 2019-09-10 23:16:19画像1枚あり
パンパンパン〜野村みな美 2019-09-08 22:08:14画像1枚あり
激辛祭り!野村みな美 2019-09-07 22:03:13画像4枚あり
何かしたい!!!野村みな美 2019-09-06 22:03:31画像3枚あり
誕生日プレゼント選びに。野村みな美 2019-09-05 21:53:12画像1枚あり
長いかもしれない、ハロー!プロジェクトコンサートのお話。野村みな美 2019-09-04 22:14:05画像2枚あり
4周年、ありがとう。野村みな美 2019-09-02 23:23:47画像1枚あり
準備しまーす!!!野村みな美 2019-08-31 21:41:00画像1枚あり
ゲネプロ!野村みな美 2019-08-30 21:49:40画像1枚あり
美容院〜野村みな美 2019-08-29 22:09:24画像1枚あり


[関連ツイッター]

★び~のマン☆ 2019-09-22 15:39:18
お米をあげよう。by野村みな美
★まっつ 2019-09-22 15:43:07
お米をあげよう!!いただきます〜#野村みな美#こぶしファクトリー
★かりん 2019-09-22 15:43:13
こぶしファクトリー(野村みな美・井上玲音) 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念トーク&握手会<10/4 TSUTAYA町田木曽店>のお知らせ リンクあり
★司馬 2019-09-22 15:53:11
れいれい最後のMCにて「野村みな美ちゃんが今日はボケボケで、『お米をあげよう』で私ツボっちゃって、「明日の私は〜」の歌詞も『大人になりたい』が『お米になりたい』に聞こえちゃって(笑)」「ダメですね、大人にならなきゃ!ふう!……あっはっはっはっ」大人になれてませんでした(ノ∀`)
★ピンチャポー'19 2019-09-22 15:56:55
9/23(月)08:00- Twitter スカパー!朝のTwitterドラマ『ヒロイン』#6 野村みな美/井上玲音 #kobushi_factoryリンクあり
★ジャンヌ らールク(Raphael 2019-09-22 15:59:00
野村みな美さん優勝だった‍♀️
★こうし 2019-09-22 16:15:34
野村みな美さんの後半衣装が大好きなんだよなあ
★alfa156 2019-09-22 16:35:17
こぶし新潟夜公演、下手4番くらいの位置だけど最前を確保‼️ みなみな、れいれい、高松以来久しぶりの最前だよ❗️#こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音
★おもち 2019-09-22 16:44:38
今日は新潟LOTSへ。こぶし組の頑張りもあり(?)、某曲で野村みな美さんから「お米をあげよう」と最高に新潟なお言葉をいただけた激アツ昼公演でした✨のむちゃんだけでなく他のメンバー(特にあやぱんリーダー)もこぶし組もテンションが高くて超楽しかったです#こぶしファクトリー
★杏🌵 2019-09-22 16:46:33
距離が近かったのもあるだろうけど、野村みな美ちゃんとめっちゃ目合ってにやにやしてしまった勘違いオタク私の周りれいれい推しが多かったからかれいれいも見てくれた(気がする)
★たーちん 2019-09-22 17:03:27
ハロプロの松本人志こと野村みな美さん
★🐝思織🍯 2019-09-22 18:02:36
やっぱりこぶしファクトリー、中でも野村みな美さんはジャニーズでした リンクあり
★まや 2019-09-22 18:14:58
核心をつく野村みな美さんツアー名Punching the air!やのにな 画像あり
★び~のマン☆ 2019-09-22 18:17:00
米食べたいんだろ❓by野村みな美
★まっつ 2019-09-22 19:09:14
新潟市内、良いネーミングですね#野村みな美#こぶしファクトリー 画像あり
★alfa156 2019-09-22 19:34:02
こぶし新潟夜公演終了❗️高松以来4ヵ月ぶりの最前‼️天国だった❗️みなみな、れいれいが何回も目の前に❣️遠征した甲斐があったと思いました❗️#こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 #kobushi_factory 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-22 19:39:15
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 夜空で逢いましょう【2019年9月19日】 井上玲音・野村みな美・浜浦彩乃 リンクあり youtubeあり
★あまあめ 2019-09-22 19:53:04
はまちゃんが最後のMCで「次は大阪なんですけど、」って言った後ろで(そうなの?)って彩海ちゃんに聞いてた野村みな美さん(笑)
★菊千代 2019-09-22 20:13:03
こぶしの広瀬彩海ちゃんと野村みな美ちゃんの歌めっちゃ好き
★alfa156 2019-09-22 20:27:29
新潟の夜は一人で寂しく松屋の牛めし弁当だよ❗️みなみな、れいれい‼️#こぶしファクトリー #野村みな美 #井上玲音 #fskとおでかけ 画像あり
★あおちん 2019-09-22 20:52:20
ハロプロ研修生時代のこぶしファクトリー浜浦彩乃先輩と野村みな美後輩の思い出話 リンクあり
★まおるか 2019-09-22 21:19:14
前回のこぶし現場が音霊で推しの野村みな美さん欠席だったので、今回半年ぶりに会えためちゃくちゃガン見してきたもう可愛いの権化めっちゃ目線くれたし指差しもしてくれたから満足です幸せ
★こぶしファクトリー 2019-09-22 21:29:34
【Blog更新】 お米県。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-09-22 21:29:52
こぶしファクトリー 「お米県。野村みな美」 ⇒ お米に感謝。リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-09-22 21:31:37
#こぶしファクトリー ブログ更新! お米県。野村みな美 リンクあり 画像あり
★赤T 2019-09-22 21:32:44
「懸命ブルース」での、のむさんのパフォーマンスが神だったなと。会場中を笑いの渦に巻き込みドヤ顔でキリッとしてる表情…あの雰囲気は彼女しか作り出せないような気がした。#こぶしファクトリー#新潟#野村みな美
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-22 21:34:19
【こぶしファクトリー】お米県。野村みな美 #fine954リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 21:36:20
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お米県。野村みな美】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 21:36:31
【ブログ更新】お米県。野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★mez めず 2019-09-22 21:37:17
こぶしファクトリー 「お米県。野村みな美」 ⇒ 「今日は、1日中お米ばっかり食べている日でした〜」だからってそりゃないぜw「お米に感謝。」ですな笑 リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-22 21:38:03
お米県。野村みな美|リンクあり
★のむらノート 2019-09-22 22:19:52
こぶしファクトリー『お米県。野村みな美』 >朝ごはんに、おにぎり。みかんゼリー。>お昼ご飯に、お茶漬け。ラーメン。>夜ご飯に、おにぎり。お味噌汁。>米づくし〜!!>そう!>なんでかって、>新潟に来てるんですもの〜!!!>笑笑 リンクあり 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-09-22 22:21:44
#ぽけぽけわーど『たくさんの笑顔を見れて嬉しい新潟でした〜』お米県。野村みな美|リンクあり
★ききっち 2019-09-22 22:29:57
こぶしファクトリー 「お米県。野村みな美」 今日は、1日中お米ばっかり食べている日でした〜朝ごはんに、おにぎり。みかんゼリー。お昼ご飯に、お茶漬け。ラーメン。夜ご飯に、おにぎり。お味噌汁。米づくし〜!! リンクあり 画像あり
★キュー 2019-09-22 23:11:18
ラジオパンチ!【2019年9月18日】 広瀬彩海・野村みな美 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あゆライナリーパーズ/AyulinaReapersあゆ 2019-09-22 23:18:04
こぶしファクトリー野村みな美ちゃんのブログの写真お借りして玲音ちゃんを拡大してすみません、か、可愛い、、 画像あり
★Takane 2019-09-22 23:56:00
安達祐実の動画見てて、野村みな美....ってなた
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 00:00:12
【9/23(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽朝のTwitterドラマ『ヒロイン』#6 野村みな美/井上玲音▽東海ラジオ『祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!』和田彩花/つばきファクトリー▽J-WAVE『UNIQLO presents WEAR YOUR LIFE』真野恵里菜 リンクあり 画像あり