きそ、6周年。新沼希空 2019-09-22 21:16:54画像2枚あり
きそ、京都です。新沼希空 2019-09-21 21:04:33画像2枚あり
きそ、明日は。新沼希空 2019-09-20 16:50:55画像1枚あり
きそ、ニヤ。新沼希空 2019-09-19 21:19:37画像3枚あり
きそ、中華〜。新沼希空 2019-09-18 17:20:30画像2枚あり
きそ、香川県です。新沼希空 2019-09-16 19:26:49画像2枚あり
きそ、高知県です。新沼希空 2019-09-15 20:14:06画像2枚あり
きそ、大雑把?新沼希空 2019-09-14 17:00:26画像1枚あり
きそ、憧れの女性像。新沼希空 2019-09-13 20:49:41画像2枚あり
きそ、持ち歩いてます。新沼希空 2019-09-12 18:00:50画像1枚あり
きそ、ふふ。新沼希空 2019-09-11 17:00:31画像1枚あり
きそ、バースデーイベント!新沼希空 2019-09-10 18:00:30画像1枚あり
きそ、眠。新沼希空 2019-09-09 17:00:16画像1枚あり
きそ、新宿です!新沼希空 2019-09-08 20:50:06画像1枚あり
きそ、ツアー初日始まるよ〜!新沼希空 2019-09-07 10:00:28画像1枚あり
きそ、サンリオエキスポ2019!新沼希空 2019-09-05 20:46:36画像2枚あり
きそ、 ちょこたべたい!新沼希空 2019-09-04 16:54:02画像1枚あり
きそ、母の味。新沼希空 2019-09-03 19:55:44画像1枚あり
きそ、ラッキー!新沼希空 2019-09-02 21:23:47画像1枚あり
きそ、2パターン。新沼希空 2019-09-01 21:30:47画像1枚あり


[関連ツイッター]

★おぢー 2019-09-22 16:49:56
つばきファクトリー。ライブツアー2019秋。月光@滋賀U★STONE。昼。蒸してて暑くて狭くて密着してたけど、進むほどに客も逆に吹っ切れてライブに集中していったので、結果楽しくてカワイイので最高でした。新沼希空ちゃんもばりカワイイし、曲中や他でも名前呼ばれると嬉しい!って(´∇`) 画像あり
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-09-22 16:55:17
新沼希空ちゃんッッッ!!!!
★よっちぃ 2019-09-22 19:08:28
今日9/22は新沼希空ちゃん(俺の嫁)のハロプロ研修生に加入した記念日でしたぁ☺️最後の希空ちゃん挨拶でヲタクから希空コールがあって凄かった
★ジンくん 2019-09-22 19:10:50
新沼希空ちゃん研修生加入6周年おめでとうー!!!!これからも応援してるよ#新沼希空#研修生加入6周年 画像あり
★らもん 2019-09-22 19:26:53
今日の楽しさの半分は新沼希空ちゃんの笑顔でできている
★あいりんぐ♪ 2019-09-22 19:31:05
9/22つばき滋賀夜/新沼挨拶実は今日はハロプロ研修生に入った日なんですよぉ(自然に始まる希空コール。しばらく止まず当の本人が戸惑うほど)6周年…同期のメッセージグループが久しぶりに動いたよこれからも私はアイドルをやり続けまーすッ!!(*^^*)(今日一の沸き)#新沼希空 #きそちゃん 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:47:29
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は事業部です。部長:田村芽実課長:高橋愛係長:伊勢鈴蘭主任:岸本ゆめの同期:新沼希空社長:田中れいな専務:和田彩花常務:和田桜子リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 19:49:42
【座席表】笠原桃奈|亀井絵里|小関舞新沼希空|記者|西田汐里上國料萌衣|高橋愛|江口紗耶 リンクあり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-22 19:51:10
あと新沼希空ちゃんの笑顔がみれて嬉しかった。
★おぢー 2019-09-22 19:52:05
新沼希空ちゃんが夜EN明けMCで教えてくれました。今日9/22は希空ちゃんがハロプロ研修生に加入した日だと。そして爆上げしたフロアからの終わらない希空コール!ちょっと泣いちゃったwおめでとう希空ちゃん。 #つばきファクトリー 画像あり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-22 20:20:03
新沼希空ちゃんがよく行くという祇園四条だよ。 画像あり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-09-22 21:00:07
キャー☺️#山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #段原瑠々 #羽賀朱音 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-22 21:00:55
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #羽賀朱音 #あかねちん #段原瑠々 #るーちゃん #新沼希空 #きそらん #山木梨沙 #梨沙ちゃん #ハロプロ研修生#ハロプロ研修生20期 ハロプロ研修生 加入から6周年✨✨ リンクあり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-22 21:05:04
きょうの座間カレー。20期6周年おめでとう #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #段原瑠々 #山木梨沙 #船木結 #新沼希空 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #山﨑愛生 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 21:19:32
【ブログ更新】きそ、6周年。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はる🍼 2019-09-22 21:22:14
きそ、6周年。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:22:24
記者様、本日は新沼希空が料理、西田汐里が掃除、譜久村聖がマッサージ担当です。そして田中れいながお泊まりしてあなたを押入れに閉じ込めてしまいました。リンクあり
★ききっち 2019-09-22 21:23:31
つばきファクトリー 「きそ、6周年。新沼希空」 今日は、ハロプロ研修生に加入した記念すべき日でもあります!6周年です!!ほんと一年が早いですね〜毎年、ブログに書いてるんだけどね大切な日。 リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-22 21:23:35
【Blog更新】 きそ、6周年。新沼希空: 新宿ReNYにて2公演行います!1回目18:00〜2回目19:45〜です申込期間は9月24日(火)12時まで!まよっているあなた!まってます!… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 21:24:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、6周年。新沼希空】 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:29:41
記者の携帯に『新沼希空』からメールがきています。本文:『空メールを送るだけで現金が当たる!抽選会のお知らせです!』リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-22 21:30:43
新沼希空さんが出ました。リンクあり
★たけちゃん 2019-09-22 21:31:56
きしもん「ゆめきき!」山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒#つばきファクトリー#tsubaki_factory#月光#月光ツアー#滋賀#円陣#キャメリアファイッ リンクあり instagramあり
★みうぴー 2019-09-22 21:43:47
つばきファクトリー 「きそ、6周年。新沼希空」 ⇒ 今日は、ハロプロ研修生に加入した記念すべき日でもあります!6周年です!!ほんと一年が早いですね〜毎年、ブログに書いてるんだけどね大切な日。 リンクあり 画像あり
★🥛 2019-09-22 21:47:22
明日はつばき〜 ♡行く方居るかな〜?? ♡#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本亜美#岸本ゆめの#浅倉樹々#小野瑞穂#小野田紗栞#秋山真緒 画像あり
★ヒロくん 2019-09-22 21:47:57
研修生20期 6周年おめでとう❤️20期最高&最強❤️#カントリーガールズ#カレッジコスモス #山木梨沙#つばきファクトリー#新沼希空#JuiceJuice#段原瑠々 #カントリーガールズ#アンジュルム#船木結 #モーニング娘19#羽賀朱音 画像あり
★taka 2019-09-22 21:58:03
>6周年です!!おめでと。じゃあ、道重さんと石田さんに挟まれて椀子そば食べて泣いてた希空ちゃんを見つけてから5年か(続く♪)#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、6周年。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-22 21:58:07
(続き)NEW FES! で、一人だけ足をぶらぶらさせて遊んでた希空ちゃんが可愛かったのから4年か。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、6周年。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-22 21:58:16
まだまだアイドルやりますってご挨拶したんだって?ありがと♪ずっとずっと応援しますね。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、6周年。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★40徒然 2019-09-22 22:02:29
この新沼希空ちゃんの衣装と髪型が可愛いですね。 画像あり
★どくろまん 2019-09-22 22:14:35
新沼希空ちゃんは、山岸理子ちゃんにヘアアイロンを借りて山岸理子ちゃんの比較的新しいポーチを焼いてしまったり、もう一個なんだっけ?
★ききっち 2019-09-22 22:36:21
つばきファクトリー 「滋賀県♪小野田紗栞」 今日は、きそらん(新沼希空ちゃん)と撮った写真です♪ リンクあり 画像あり
★sakana 2019-09-22 22:40:05
きそ、6周年。新沼希空 ⇒ 『ライブツアーで滋賀県は、初めて!なんかね小片リサちゃんも言ってたけど最後の曲の盛り上がり方とかライブの一体感がすごかったです!語彙力がなくて、上手く伝えられないけどわ〜ライブ楽しい~っ てなった(^^)(^^)』リンクあり
★先輩 2019-09-22 22:42:58
汗をかいた新沼希空ちゃんの綾瀬はるか感
★ほの☺︎ 2019-09-22 23:41:44
20期6年目おめでとう!!めっちゃ仲良しで違うグループでもそれぞれ活躍してる姿がとても大好きです!コレからも頑張れ〜#山木梨沙#新沼希空#段原瑠々 #羽賀朱音#船木結#横川夢衣#大浦央菜 画像あり
★🚀GSOMIA 2019-09-23 00:54:04
きそ、6周年。新沼希空 リンクあり 画像あり
★こげぱん 2019-09-23 01:30:24
@jiro_buono14 だそうです。笑#新沼希空 ちゃんへ
★えむイZOM🍣🚀🎹🦐🍁💿 2019-09-23 01:50:31
あなたが新沼希空ちゃんと開催するバーイベのセトリは「旅立ちの春が来た」「アンブレラ 」「Ready Go!」「DESTINY LOVE 」「花いちもんめ」ゲストは北川莉央ちゃんと小野瑞歩 ちゃんです。#ハローバーイベント北川ちゃん、「おみず」好きだからなリンクあり