里吉うたのちゃん♡中西香菜 2019-09-22 19:22:24画像2枚あり
室田瑞希ちゃん♡中西香菜 2019-09-21 21:13:27画像3枚あり
佐々木莉佳子ちゃん♡中西香菜 2019-09-18 22:40:32画像3枚あり
上國料萌衣ちゃん♡中西香菜 2019-09-17 20:36:36画像3枚あり
あいのり!中西香菜 2019-09-16 21:55:33画像3枚あり
笠原桃奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-14 18:14:53画像3枚あり
船木結ちゃん♡中西香菜 2019-09-12 23:51:03画像3枚あり
しくじり先生!中西香菜 2019-09-10 22:31:24画像3枚あり
リメンバー・ミー!中西香菜 2019-09-08 16:09:08画像3枚あり
名探偵ピカチュウ♡中西香菜 2019-09-07 06:28:54画像3枚あり
マイ・インターン!中西香菜 2019-09-05 15:03:59画像3枚あり
ペット2♡中西香菜 2019-09-04 14:05:10画像3枚あり
猫なんかよんでもこない!中西香菜 2019-09-02 22:11:07画像3枚あり
絵文字の国のジーン。中西香菜 2019-09-01 22:50:13画像3枚あり
月をぬすんだ双子!中西香菜 2019-09-01 08:48:00画像3枚あり
オカンとボクと、時々、オトン。中西香菜 2019-08-31 20:40:18画像3枚あり
川村文乃ちゃん♡中西香菜 2019-08-29 21:05:47画像3枚あり
ライオンキング2!中西香菜 2019-08-26 22:03:24画像3枚あり
日常!!!中西香菜! 2019-08-24 21:30:12画像1枚あり
264*こんにちは19歳!里吉うたの 2019-09-22 21:44:22画像2枚あり
263*ばいばい18歳!里吉うたの 2019-09-21 21:54:17画像3枚あり
262*初バースデーイベント!ありがとうーたん!里吉うたの 2019-09-20 22:00:48画像2枚あり
261*いよいよだ!!里吉うたの 2019-09-19 21:51:07画像2枚あり
260*続報!&色が変わった?!?!里吉うたの 2019-09-18 22:00:07画像1枚あり
259*秋のアイメイク事情~!里吉うたの 2019-09-17 21:36:55画像2枚あり
258*ZeppTokyoで煌めき~ ✨ 里吉うたの 2019-09-16 21:54:51画像2枚あり
257*おもちは元気です! 里吉うたの 2019-09-15 22:07:17画像1枚あり
256*全プリキュア大投票!!と記念日たくさん!里吉うたの 2019-09-14 22:10:17画像1枚あり
255*ぶどうたべるの 里吉うたの 2019-09-13 20:50:18画像1枚あり
254*うっかりだよ 里吉うたの 2019-09-12 21:55:15画像1枚あり
253*アルバム発売!と #ウチの親父が最強 里吉うたの 2019-09-11 19:57:05画像2枚あり
252*うれしいなぁ!里吉うたの 2019-09-10 18:52:46画像1枚あり
251*がんばろうーたん!しすぎないで~!里吉うたの 2019-09-09 21:57:12画像2枚あり
250*きらめき~!!!里吉うたの 2019-09-08 22:01:21画像3枚あり
249*久しぶりに開園〜!! 里吉うたの 2019-09-07 21:54:33画像2枚あり
248*コウノトリ 参上 里吉うたの 2019-09-06 21:49:32画像1枚あり
247*おこ 里吉うたの 2019-09-05 21:45:37画像2枚あり
246*川村文乃さんと♡♡ 里吉うたの 2019-09-04 21:49:56画像1枚あり


[関連ツイッター]

★かな 2019-09-22 20:44:38
里吉うたのちゃん19歳おめでとう!!うーちゃんの好きなところあげたけど、キリがない。魅力が溢れてる。大好きだ!!!19歳のうーちゃんも、全力で応援します。うーちゃんと、かななん、小田さん、科捜研の話したい。プリキュア も。#beyooooonds #里吉うたの 画像あり
★セブン(素人文罷通る) 2019-09-22 20:45:52
アメブロを更新しました。 『里吉うたのさん 19歳お誕生日 おめでとう』 #里吉うたの #平井美葉リンクあり
★🌱🌱 2019-09-22 20:45:56
やっぱり大天使うーたんだからこれしかないかな?って 。女子力に足生やしてアイドルしてるみたいなうーたんが大好きです。あと、何度でも言うけど事務所はうーたんに女スパイか殺し屋の役をやらしてください。ギャップでオタクは死にます。お願いします。#里吉うたの #里吉うたの誕生祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★貫(かん) 2019-09-22 20:54:47
誕生日おめでとう!!いつまでも可愛いから心配しないでね #里吉うたの #里吉うたの生誕祭 #里吉うたの誕生祭 #BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-09-22 20:56:49
里吉うたのさん。19歳のお誕生日おめでとうございます(祝)憧れの人に選んでもらって、かななんも嬉しい事でしょうぜひ2人で遊びに行ったりして仲良くなってください#BEYOOOOONS #里吉うたの 画像あり
★しぃたけ 2019-09-22 21:00:14
里吉うたのちゃんお誕生日おめでとう❤︎ 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-22 21:04:04
【Blog更新】 ʚ おめでとうーたん ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー昨日もいいねとコメントありがとうございますうれしいワン本日9月22日はー里吉うたのちゃんのお誕生日だようーたんは本当に女子力が高い!ゆはも見習わんと…といつも思うけど…… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-09-22 21:06:52
この写真も付ければ良かった#BEYOOOOONS #里吉うたの #里吉うたの誕生祭 画像あり
★しょーん 2019-09-22 21:09:02
里吉うたのさん......という感情 画像あり
★みよっしー🌼 2019-09-22 21:12:43
里吉うたのちゃん!19歳のお誕生日おめでとうーたん!BEYOOOOONDSに入ってくれてありがとうーたん!これからもその可愛らしさとキレキレダンスと女子力でBEYOOOOONDSを盛り上げようーたん!19歳の1年もがんばろうーたん!#里吉うたの誕生祭 画像あり
★ʚみちてるɞ 2019-09-22 21:14:57
9月22日里吉うたのちゃんお誕生日おめでとう!
★windom3 2019-09-22 21:15:45
【tiny tiny#91】ゲスト:BEYOOOOONDS 里吉うたの サトキチ好きになれるからtiny tiny観て。リンクあり youtubeあり
★タコそうめん 2019-09-22 21:15:48
アンジュルム中西香菜が何故、大詰め総決算モードがプンプンなのか!?ある意味で勝田里奈以上じゃね?
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-22 21:18:48
ハロショでうーたんのバースデー写真お迎えしました!うーたん、お誕生日おめでとう!ラクーアでの穏やかな笑顔が印象に残っています#里吉うたの #里吉うたの生誕祭#BEYOOOOONDS #うーたんおめでとう 画像あり
★ハーマン 2019-09-22 21:24:14
9/22(日)24:00~アンジュルムステーション1422竹内朱莉・中西香菜・勝田里奈・上國料萌衣・笠原桃奈#as1422リンクあり
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-22 21:28:52
遅くなったけど、里吉うたのちゃんお誕生日おめでとう㊗️うーたんはアリスの舞台を見て大好きになって、今では桃々姫と同じ位うーたんが大好きで、BEYOOOOONDSの1推しです╰(*´︶`*)╯♡うーたんにとって素敵な1年になりますよーにっ(*☻-☻*)ハロショ行って1日限定写真も買って来たよん
★あも 2019-09-22 21:30:09
何か騒がれてますが中西香菜ちゃんはハロメン全員の紹介文を書かなくてはならないのであと1年は卒業できません!させません!やったね!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-22 21:33:54
今日 #9月22日 は#里吉うたの さん19歳の誕生日おめでとうございます㊗️#BEYOOOOONDS✋#うたの#うーたん#科捜研の女‍⚕️#プリキュア#ダンス#黒髪ロング#アクセサリー作り#体幹トレーニング#里吉うたの生誕祭#里吉うたの生誕祭2019#今日は何の日 #誕生日 画像あり
★ぎじ坊@ハグミーさん 2019-09-22 21:38:53
えっ!えっ!寝顔…大好物なんですけどーーーー平井ちゃんは寝顔ハンター_φ(・_・#里吉うたの#BEYOOOOONDS#お誕生日おめでとう 画像あり
★しい 2019-09-22 21:39:13
うーたんお誕生日おめでとう☺️全員サインでお話してからもっとお話したいなって思ったから、次の個別行きたいな〜素敵な1年になりますよーに!!✨ #里吉うたの 画像あり
★SAKURA~💜小田さくら激単推し🌸9/28 愛知 日本特殊陶業市民会館昼 2019-09-22 21:43:22
里吉うたの 19歳誕生日おめでとう HappybirthdayBEYOOOOONSデビューおめでとうございます❗#BEYOOOOONDS #里吉うたの生誕祭 画像あり
★ばっは 2019-09-22 21:45:56
今日は里吉うたの(BEYOOOOONDS)の19歳の誕生日です!うーたんおめでとう(≧∇≦)#里吉うたの #うーたん #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ワンダー 2019-09-22 21:46:38
里吉うたのさん、19歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #BEYOOOOONDS #里吉うたの生誕祭
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 21:50:32
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【264*こんにちは19歳!里吉うたの】 リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-22 21:51:01
264*こんにちは19歳!里吉うたの リンクあり
★里吉うたの(うーたん) 2019-09-22 21:51:36
皆さんに、嬉しい報告たくさんできるように!!!!いや、たくさんするので待っててくださいねぶぉぉぉおお19歳の #里吉うたの もよろしくお願いします 画像あり
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-22 21:52:43
明日行ったら中西香菜ちゃんしか好きじゃない状態になってほかの現場全部干す未来しか見えない‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★BBstring。'19 🍉 2019-09-22 21:53:02
あぁ〜里吉うたのさんハロプロを選んでくれてありがとう〜
★BEYOOOOONDS 2019-09-22 21:55:06
【Blog更新】 264*こんにちは19歳!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 21:57:11
【ブログ更新】264*こんにちは19歳!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まぐ 2019-09-22 21:57:21
里吉うたのちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!うーたんに出会ってからハロプロの現場に行くようになり、ついにはFCに入るほどになったわたし…めちゃめちゃたのしい日々を送ってます(^O^)ささやかながらですがうーたんのこと応援できれば、、、ダンスもお声も全部全部大好きだー!!
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-09-22 22:00:15
【第225回ハロプロワンドロ】 テーマは…【アンジュルム/勝田里奈】そして今日お誕生日の【BEYOOOOONDS/里吉うたの】それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★あすぴ ▶︎ QanvaS 2019-09-22 22:07:22
里吉うたのちゃん誕生日おめでとう!!!何か発表されるごとに泣き崩れちゃううーたん見てたらほんとに頑張ってるんだろうなて思うし、めちゃめちゃに思い入れが強いんだなて分かるいい子一生懸命なうーたんがだいすき!!!!!!!! 画像あり
★ヒロくん 2019-09-22 22:09:31
好きちゃん❤️#BEYOOOOONDS#前田こころ#里吉うたの 画像あり
★クレア 2019-09-22 22:15:08
BEYOOOOONDS『264*こんにちは19歳!里吉うたの』⇒ #BEYOOOOONDSじゅうきゅうーたん、おめでとうーたん! リンクあり 画像あり
★☺︎ 2019-09-22 22:18:10
びよめんがあげるうたのちゃんはぴばブログ愛が溢れてるんですけみんなめちゃくちゃ自分の思う可愛い里吉うたのを写真であげてくれて本当に本当に眼福 ブログ可愛いしか言ってない本当にうたのちゃん可愛い うたのちゃんお誕生日おめでとう〜!
★あやえもん 2019-09-22 22:22:53
里吉うたのちゃん19歳のお誕生日おめでとう~!お祝い画像作りたかったけど時間の余裕がなかった…まさか大好きな子がまた増えてしまうとはー!と今も驚きなくらい、気付いたらうーたんの魅力に落ちていました。これからも魅力いっぱいのうーたんを応援したいです最高の年になりますように 画像あり
★佐藤義永(さとみー) 2019-09-22 22:23:33
19歳だって、ラストティーンだって出会えて良かった素敵なアイドル#里吉うたの#里吉うたの誕生祭 画像あり
★t8c 2019-09-22 22:30:26
里吉うたのさん19歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/その魅力に最近気付いた節穴野郎ですが充実した一年になることを願っています。 画像あり
★みなみちゃん 2019-09-22 22:30:40
里吉うたのちゃんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★ゆいと 2019-09-22 22:32:43
里吉うたのちゃんの巻き髪ポニテがむっちゃかわいくて正解を見た気持ちでいたのですが、西田ちゃんイチオシのツインテールがあまりに似合いすぎてかわいさで溺れそう。
★mano 2019-09-22 22:43:48
里吉うたのちゃん可愛いな 画像あり
★ましら@びよよん 2019-09-22 22:44:50
おたんじょうびおめでとうーたん!ぶおぉぉぉ☆☆☆ #BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★ロクタ 2019-09-22 22:46:59
里吉うたのさん「煮卵お前は優勝だ」わたし「好き」
★NEMO 2019-09-22 22:55:03
美人で優しくて持ち物もキュートでダンスもカッコイイとか里吉うたの最高に好き 画像あり
★ぷうー 2019-09-22 22:55:19
里吉うたのさん、Happy Birthday♪
★みよっしー🌼 2019-09-22 22:59:46
@azu_mmn_ 里吉うたのさんに私はなりたい。
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-09-22 22:59:48
里吉うたのちゃんハッピーバースデー 画像あり
★ひでゴロ〜 2019-09-22 22:59:50
@tsubakifac_uf きそらんちゃん、こんばんは。BEYOOOOONDSうーたん園長(里吉うたのちゃん)命名、へっぴり痩せ身体のヤギ、ひでゴロ〜と申します。きそらんちゃんのバースデーイベントに隠しゲスト、まるねぇ(小片リサちゃん)とあかねちん(羽賀朱音ちゃん)姉妹⁉️を呼んで欲しいねぇ〜。
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-09-22 23:00:09
【第225回ハロプロワンドロ】 テーマは…【アンジュルム/勝田里奈】そして今日お誕生日の【BEYOOOOONDS/里吉うたの】お疲れ様でした。タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#かつたりなちゃんのイラスト
★チャーリー 2019-09-22 23:00:13
煮卵も里吉うたのさんも優勝
★アンジュルム 2019-09-22 23:09:32
【新メンバー Blog】 里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です今日は、なんと!BEYOOOOONDS… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 23:09:59
【ブログ更新】里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★テイ・ヘン 2019-09-22 23:10:17
うーたんこと里吉うたのちゃんお誕生日おめでとうございます
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 23:12:06
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★暁 2019-09-22 23:14:20
本日♍最終日がの方は,BEYOOOOONDSのミディアムブルー担当,うーたんこと里吉うたのさん&TWICEのリードボーカル·リードダンサーで水色担当,ナヨンことイム·ナヨンさん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#里吉うたの生誕祭2019#ナヨン生誕祭2019#イム・ナヨン生誕祭2019
★のたろう 2019-09-22 23:19:21
うーたん、お誕生日おめでとう\(^o^)尸~#里吉うたの #BEYOOOOONDS #さときっつぁん
★ハマ子🌹💗🍑👓@9/22predia×二丁魁仙台 2019-09-22 23:19:39
Travis Japan ❤︎宮近海斗くん❤︎BEYOOOOONDS 里吉うたのちゃんお誕生日おめでとう!!!!ちゃかちゃんは虎者頑張れ!うーたんはアルバム曲楽しみにしてるよ~!
★レオナルド・ヒライ・ダ・ヴィンチ(Astonさん) 2019-09-22 23:22:01
おたおめうーたんこれからもBEYOOOOONDSならびにハロー!プロジェクトに新風を吹かせてくださいっ!#里吉うたの#里吉うたの生誕祭 画像あり
★ひでゴロ〜 2019-09-22 23:23:30
@haruna__iikubo はるなん、へっぴり痩せ身体のヤギ(BEYOOOOONDS里吉うたの動物園園長命名)、ひでゴロ〜と申します。日比谷公園は来月12・13日は毎年恒例の鉄道イベント、『10月14日は鉄道の日、鉄道フェスティバル』がやっています。機関車トーマスやしょこたんさんloveのポケモン舞台ショーまでやっています。 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-22 23:27:55
今日は里吉うたのさんのお誕生日。おめでとうございます「Go Waist」の連続脚上げが見事すぎて思わず拍手を送ったあたくしです。ダンスに秀でる存在感の一方、涙もろい感動屋さんなところとか、メンバー発信で素敵なところがたくさん伝わってきます。ますます素敵な1年を過ごして欲しいな✨
★シュークリーム 2019-09-22 23:30:58
Happybirthday!!!うーたんうーたんの泣いてるとことかきゅんきゅん来るわ〜早くBEYOOOOONDSのツアー始まってくれんかな✨#BEYOOOOONDS #里吉うたの #里吉うたの生誕祭 #うーたん 画像あり
★Open_gamochi 2019-09-22 23:31:10
れいらのソロパート、結構印象的に感じられたし、「れいら」コールも入れやすい、今度はしっかりにやけ顔チェックしないと!明日のリリイベも、きっとお天気大丈夫。 #angerme【アンジュ新メン】里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭 リンクあり
★シサン 2019-09-22 23:46:53
里吉うたのちゃんお誕生日おめでとうございます!
★わかふう 2019-09-22 23:47:33
9/20は #BEYOOOOONDS の #里吉うたの さんのBDイベへ。 #アンジュルム の #中西香菜 さんを憧れの先輩と公言する希少な存在会場は女性ファンも多く、ルックスの美しさ✨ダンスの格好良さ女子力の高さが男女問わず魅了緊張しつつも一所懸命な姿にも魅了されてた☺️お誕生日おめでとう 画像あり
★チアキ 2019-09-22 23:48:29
里吉うたのちゃんとうち誕生日同じなんや知らんかった
★ハッセー3世 2019-09-22 23:48:48
うーたんの可愛い写真たっぷりで良き良き#里吉うたの#BEYOOOOONDS 画像あり
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-09-22 23:49:46
里吉うたのちゃん!!うーたん!!! 19歳おめたん!! たんおめ!! すき!! うーたんすきすき!!!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-22 23:50:09
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 中西香菜/竹内朱莉/勝田里奈/上國料萌衣/笠原桃奈 #as1422◆RKKラジオ 9/23(月)23:30-24:00リンクあり
★あさせもち 2019-09-22 23:53:42
ぎりぎり…!!里吉うたのさんお誕生日おめでとうございます…!!!!!だいすきです!!!!
★たいら 2019-09-22 23:55:09
今日、里吉うたのちゃんの誕生日だからBEYOOOOONDSメガネクリヤーブルーver作ってみた超ギリギリ、日付が変わる前に間に合った←じゅうきゅうーたんおめでとう!#BEYOOOOONDS#里吉うたの#生誕祭 画像あり
★い🎅🏻 2019-09-22 23:55:33
うーたん。お誕生日おめでとう。ぎりぎりでごめんようううもっとキラキラしたうーたんをこれからも見たいし、応援します3人の新曲楽しみだね◡̈⃝︎⋆︎*#BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★爆夜 2019-09-22 23:58:39
この後は「アンジュルムステーション1422」 です!今日の出演は、竹内朱莉さん&中西香菜さん&勝田里奈さん&上國料萌衣さん&笠原桃奈さん!です!勝田さんラスト出演!ぜひお聞きください!#bakunai1422 #as1422
★クニ大佐 2019-09-23 00:01:50
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜に続いて、りなぷー最後の出演回な『アンジュルムステーション1422』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/09/22/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラジオ日本 #as1422 #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈リンクあり
★のたろう 2019-09-23 00:04:31
めっちゃ食べますよー #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
★のたろう 2019-09-23 00:08:21
抜け殻になったかみちゃん #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
★あすぱらのぬけがら 2019-09-23 00:11:14
神かな(秒で保存した)俺向けすぎる…(*´꒳`*)#中西香菜 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★のたろう 2019-09-23 00:11:21
りなぷー推しはパシフィックヘブンでDVDのイベントを観てからだなぁ。 #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
★のたろう 2019-09-23 00:11:54
書いたのかみちゃん? #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
★のたろう 2019-09-23 00:17:38
とっくまから非難されてたスタート #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
★まちゃん✩ ミ 2019-09-23 00:24:09
誕生日って素晴らしいね…ファァァァァァァッかわいいッ!!!!!!!ツインテール好きすぎマックス可愛い可愛い可愛い可愛い…里吉うたのさんお誕生日おめでとうございました可愛いです好きです…。遅くなってごめんね…。かわいい。かわいい。ツインテールかわいい…かわいい。おめでとうかわいい。 画像あり
★のたろう 2019-09-23 00:24:35
本気の! #as1422 #angerume1422 #ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈
★ライチ・ブルーベリー@9/23 東海ラジオイベ→研修生発表会 2019-09-23 00:50:20
やまっき「舞ちゃんはいる?気になってる子」おぜこ「里吉うたのちゃん。ハロコンのシャッフルが一緒で曲中にアイコンタクトとかしたけど、全然話す機会がなかった。お話ししてみたい」#country1422 #country_girls
★真織 2019-09-23 00:52:36
カントリー・ガールズ 山木梨沙・小関舞の気になるハロメン梨沙ちゃん→平井美葉・小林萌花舞ちゃん→里吉うたのオーデ組お強い…
★ぷは/フハッ! 2019-09-23 00:54:16
気になるメンバー舞ちゃんはというと、心のブスにはならねぇ、をハロコンでシャッフルメンバーとして歌った里吉うたのちゃん。説明よくてアイコンタクトとって盛り上げてる様子、脳裏に浮かんだ。#country1422
★あいもも 2019-09-23 01:16:40
うーたんツインテにするとさおりんに似てる#里吉うたの#小野田紗栞 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-09-23 01:49:28
ヽ(≧∀・)ゝ「里吉うたのさん19回目のHappy Dayおめでとう枠にはまらない個性の塊という印象です!幸せな1年を引き寄せるエネルギーに満ちてみえてます1つでも多く夢が形になりますように」
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-23 01:56:03
深夜ラジオライフα : AS1422 / アンジュルムステーション1422 2019年9月22日 竹内朱莉 中西香菜 勝田里奈 上國料萌衣 笠原桃奈リンクあり
★はやっしぃ 2019-09-23 02:03:14
264*こんにちは19歳!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はやっしぃ 2019-09-23 02:03:37
里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★YouTube - ラジオ番組更新情報 2019-09-23 04:28:13
アンジュルムステーション1422 2019年09月22日 #アンジュルム #上國料萌衣 #中西香菜 #勝田里奈 #竹内朱莉 #笠原桃奈リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-23 07:14:25
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:里吉うたの(大学生・投手)→単独指名2巡目:北川莉央(社会人・外野手)3巡目:和田彩花(大学生・捕手)4巡目:秋山眞緒(高校生・投手)5巡目:野中美希(高校生・内野手)リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-23 07:15:06
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【山岸理子】フロアチーフ【清野桃々姫】アルバイト【金澤朋子】【中西香菜】【野中美希】朝一のお客【鞘師里保】最後のお客【小野田紗栞】と…リンクあり
★マクロファージ 2019-09-23 07:20:35
昨日だったけど!#里吉うたの生誕祭 #里吉うたの誕生祭 #里吉うたの生誕祭2019 #里吉うたの#うーたん#BEYOOOOONDS
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-23 07:59:49
中西香菜ちゃんしか好きじゃない(>_<) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★たくぞう 2019-09-23 08:02:57
おはようございます今日も1日頑張ろうーたんです‼️#BEYOOOOONDS #里吉うたの 画像あり
★「る」の人 2019-09-23 08:14:16
うーたん(里吉うたの)にじわじわハマりだした →"煮卵。お前は優勝だ。" →♡とっとと寝♡清野桃々姫♡ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★タフィロール 2019-09-23 08:26:12
個人的、今年の新人王候補。昨日のリリイベからの印象で、タコちゃんが一気に候補入り。タコネタ無しでも、アピール力で素晴らしいものを持ってる(^_^)惜しいかな、今のところ、生で観るチャンスは残り1回。逆転ミラクルあるかな?#BEYOOOOONDS #里吉うたの #江口紗耶 #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★クレア 2019-09-23 08:37:23
アンジュルム新メンバー『里吉うたの生誕祭 伊勢鈴蘭』⇒ #angerme #BEYOOOOONDSれらうー リンクあり 画像あり