うえ✩.*˚宮本佳林 2019-09-23 21:19:00画像1枚あり
今日はね✩.*˚宮本佳林 2019-09-22 15:18:55画像1枚あり
今日ね✩.*˚宮本佳林 2019-09-21 13:28:28画像1枚あり
お片付け✩.*˚宮本佳林 2019-09-20 12:10:52画像1枚あり
早朝✩.*˚宮本佳林 2019-09-19 10:00:52画像1枚あり
いきなり✩.*˚宮本佳林 2019-09-17 15:12:06画像1枚あり
大変だぁ✩.*˚宮本佳林 2019-09-16 15:37:37画像1枚あり
青森✩.*˚宮本佳林 2019-09-15 12:02:34画像1枚あり
青森✩.*˚宮本佳林 2019-09-14 10:36:44画像1枚あり
やる気✩.*˚宮本佳林 2019-09-12 18:19:36画像1枚あり
メジャーデビュー日✩.*˚宮本佳林 2019-09-11 16:15:11画像1枚あり
ハロコン2019夏 長尺レポート【中島&沢口が選ぶMVPは?】 2019-09-11 09:00:08
芸能もういっちょアイドル編
今回は特別編!中島デスクと沢口けいこが参戦した「ハロコン2019夏」について徹底トーク!
ライブの振り返り盛りだくさんでお届けします。

カントリー・ガールズはもったいない
BEYOOOOONDS江口を心配
モー娘。の優しさ
アンジュルム橋迫について
アンジュルムの「ボス感」
室田瑞希の変化
松永里愛のポテンシャル
宮本佳林の一瞬の動き
ハロプロと他のアイドルの違い
出身地別のシャッフルメンバーについて
稲場愛香の赤リップ問題
野中美希の髪色について
今回のMVPは?
小林萌花のピアノ
など

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#ハロプロ #ハロコン #アイドル #モーニング娘 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #沢口けいこ #もういっちょTV #芸能もういっちょアイドル編youtubeあり
明日は✩.*˚宮本佳林 2019-09-10 16:51:04画像1枚あり
らぶらぶこんび✩.*˚宮本佳林 2019-09-09 21:11:00画像2枚あり
ツアー初日✩.*˚宮本佳林 2019-09-08 19:19:03画像1枚あり
ソロライブ✩.*˚宮本佳林 2019-09-07 16:12:53画像1枚あり
ツアー!✩.*˚宮本佳林 2019-09-06 21:11:28画像1枚あり
ちぃちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-09-05 10:32:09画像1枚あり
ゆめちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-09-04 19:39:30画像1枚あり
かりんちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-09-02 14:35:42画像1枚あり


[関連ツイッター]

★カーター 2019-09-23 14:48:59
Zepp名古屋、宮本佳林ちゃんのライブ、ハロー会員ではないので、先程一般で購入しました。
★えいきゅう。 2019-09-23 15:07:50
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.21視聴完了~好きなや~つ~(  ̄▽ ̄)そして佳林ちゃんの太ももを見てしまう(///∇///)
★たきどー 2019-09-23 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★nendora 2019-09-23 16:24:30
JJ昼公演本編終了握手待ち踊りながらかなとものお尻を連続で狙う佳林ちゃんが楽しそうだった
★だいき🍑 2019-09-23 16:31:20
@kgrzd 他界おつ!!!やっぱ宮本佳林しか勝たん!
★くぃっきー 2019-09-23 16:32:18
ゆめちゃんは、5人時代の佳林ちゃんを彷彿とさせる運動量
★のぶちゃん1号 2019-09-23 16:33:50
23日振りに佳林ちゃんに会える 画像あり
★ひとかげ 2019-09-23 16:35:05
@karinkarin_JJ 佳林ちゃん(T ^ T)
★momo🍑hello* 2019-09-23 16:47:47
Juice=Juice昼公演、耳が幸せー!!一曲目から、佳林ちゃんガッツリ見てくれてびっくりした(*/▽\*)ちらっと見るとかじゃなくて、相手の目の奥まで、じっと見る感じ!!!!イケメン佳林ちゃんだったわ……!!!#juicejuice
★まみたす✧*。 2019-09-23 16:48:42
アンコールで佳林ちゃんがあーりーのお尻タッチを何回もしてたらあーりが仕返しで佳林ちゃんのズボンを全力で下ろそうとしててわたわたしたヲタク
★まみたす✧*。 2019-09-23 16:49:09
握手では佳林ちゃんに誕生日を祝ってもらえたので大満足
★Mari_berryz 2019-09-23 16:51:02
個人的にバランスの良いセトリで、最後に、マジックオブラブが聴けた上に、握手で佳林ちゃんがメンバーカラーのTシャツに気づいてくれて、ありがとうっていってくれたのがうれしかった☆どのメンバーも素敵だったけど、特に段原さんに、はじめ、この美人ダレっ??て驚いちゃった♪#JuiceJuice #横浜
★Mari_berryz 2019-09-23 16:57:59
Juice=Juiceは聴かせる曲が多いから、生で聴けて本当に良かった!うえむーは終始笑顔がステキだったし、りあいちゃんと組んで踊るところとか先輩だなぁーって感じ☆安定の佳林ちゃん、紗友希ちゃんのフェイク、かなとものローズクォーツ♪#JuiceJuice #横浜
★Hide。'19 2019-09-23 17:00:18
Juice=Juice昼でした。セトリ聞きたい曲全部入ってた。「俺のテーマソング」楽しめたよ、佳林ちゃん(^o^) 画像あり
★かえ 2019-09-23 17:05:29
宮本佳林ちゃん
★かえ 2019-09-23 17:07:49
ライブ終わりの握手で毎回あー!!!!とかわー!!!!とかキャー!!!!って言っくる佳林ちゃんめっちゃ可愛い
★momo🍑hello* 2019-09-23 17:09:34
佳林ちゃん『皆さーん!楽しんでますかーー??……(かなともに向かって)朋子の代わりに言ったよ』すぐ隣に居るかなともニコニコ☺️ともかりん良い❤️#juicejuice
★Hide。'19 2019-09-23 17:10:10
JuiceのMC「握手で誰々ちゃんとこ行っちゃおうかなあと言われたから、どうぞどうぞぜひ行って下さい。って言っちゃた。後で(メンバーに)聞いたらそれは行かないでって言って欲しいんだよって。そんなの読めない!だから、これからもパフォーマンスで頑張ります」と佳林ちゃん(^^)
★後座(ござ)@Juice横浜 2019-09-23 17:11:15
握手で、なんの意図もなしに着てったOKAMOTO'SのTシャツに佳林ちゃんが反応してくれた
★NODA 2019-09-23 17:22:36
Juice 横浜(昼)着替え中のMC横浜ベイホールは最近ドラマの撮影で来たという話題。演出のためみんなお地蔵さんのようにじっと見ていていつもと雰囲気が違ったと撮影時の印象を語る佳林ちゃん「みんな静かにできるんだと思った」
★🦐なべ🦐 2019-09-23 17:27:59
@marubaiyu1 心も身体も佳林ちゃんに染まってます笑
★momo🍑hello* 2019-09-23 17:39:55
開演前に買った日替わり佳林ちゃん好きだから、里愛ちゃん画伯と噂だから笑ライブ後買った日替わりかなとも美しすぎたから、由愛ちゃん凄かったからもはや全員買いたかったレベル笑#juicejuice 画像あり
★Hide。'19 2019-09-23 17:50:00
やっぱり佳林ちゃん可愛かった(*^.^*) 画像あり
★まみたす✧*。 2019-09-23 17:53:21
ついにロマンスの途中の最後の「 やばい」が佳林ちゃんじゃなくなっちゃってショック変わったよね???あとチクタクの目をひく美少女もも変わってた
★ラウンドワンスタジアム 札幌北21条店 2019-09-23 17:54:21
9/27(金)は #カラオケ にてJuice=Juiceさん @JuiceJuice_uf の生配信開催#金澤朋子 さん・ #宮本佳林 さん#段原瑠々 さん・ #工藤由愛 さんが登場しますカラオケご利用の方は誰でも視聴可能♫アプリからのご予約がオススメです☆ リンクあり
★フォレスト 2019-09-23 17:57:32
9/22(日) なんばOCATに行ってた「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?の歌いだしをすっぽかしてしまった佳林ちゃんのテヘ顔がめちゃくちゃかわいかったまなかんの髪型(高めの少量のツインテール)が反則並みの可愛さ#juicejuice #ひとそれ #宮本佳林 画像あり
★ラウンドワン岸和田店 2019-09-23 17:59:27
【#カラオケ】今週末9月27日(金)20時から ‼️✨『Juice=Juice #ROUND1LIVE』今年6周年を迎えた #ハロプロ の人気 #アイドル グループですどなたでも、お楽しみいただけます是非、お待ちしております‍♂️ #juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #段原瑠々 #工藤由愛 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-23 17:59:55
そういうこじらせヲタクいるよね。。。佳林ちゃんが一番引き留めないの予想できそうなのに、それでも言うヲタクいるんだな。。。気持ちはすっごく分かるけど佳林ちゃんには絶対ダメ>< リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-23 18:00:40
これはちょっとネタバレなんですけどそういえばJuice=Juiceのライブってダンスで始まったなって思い出してちょっとエモくなったからの佳林ちゃんの歌い出しは格好良すぎたな...そうだこれがJuiceや...
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:38
ハロプロソート 引分け無し1位:森戸知沙希 2位:橋迫鈴 3位:岸本ゆめの 4位:羽賀朱音 5位:佐々木莉佳子 6位:船木結 7位:段原瑠々 8位:加賀楓 9位:井上玲音 10位:小関舞 11位:生田衣梨奈 12位:山﨑夢羽 13位:宮本佳林 14位:川村文乃 15位:江口紗耶 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:41
ハロプロソート 研修生含む引分けあり1位:森戸知沙希、橋迫鈴、岸本ゆめの、金光留々 5位:羽賀朱音、佐々木莉佳子、小関舞、小野田華凛、江端妃咲 10位:生田衣梨奈、船木結、谷本安美 13位:加賀楓、段原瑠々 15位:牧野真莉愛、川村文乃、宮本佳林、浜浦彩乃、江口紗耶、山田苺、植村葉純 画像あり
★ラウンドワン津・高茶屋店 2019-09-23 18:13:54
今週末9月27日(金)20時から ‼️✨『Juice=Juice #ROUND1LIVE』今年6周年を迎えた #ハロプロ の人気 #アイドル グループですどなたでも、お楽しみいただけます是非、お待ちしております‍♂️ #juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #段原瑠々 #工藤由愛 画像あり
★ドラりん@低浮上 2019-09-23 18:17:47
@ocb0702 佳林ちゃんとかあかりちゃんのかわいいお顔が好きです☺️←12月に大阪行くから時間あえば遊ぼー!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-23 18:19:46
Dさんだ~!!(お久しぶりです☺️笑)佳林ちゃん愛理ちゃん一夜限りの復活待ってます←#ハロドラ 画像あり
★つむーぶ 2019-09-23 18:24:59
@Riepiiiii_0604 最高の宮本佳林ソロライブにしような
★フォレスト 2019-09-23 18:28:04
握手会私「お疲れ様で~す」を言い切らないうちに、かなともが私のTシャツを見て「あっ!カリン様ー!!」と言い、となりの佳林ちゃんも「カリン様ー!」私「ソロライブ行きます!」佳林ちゃん「ありがとー」メンバーのほうから声をかけられると言いたいこと吹っ飛ぶ#宮本佳林 #ソロライブ 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-23 18:28:42
14連勤中、9日目終了。あと5日だよ佳林ちゃん。連勤終わってもなかなか会えないね佳林ちゃん。
★こむ 2019-09-23 18:29:51
@hellorun_vinyl 佳林ちゃんグッズでも気づくんですね☺️勝手に嬉しいです!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-23 18:36:48
@1nichi1ice_mii 宮本佳林のオールナイトニッポンやってほしいよね。☺️どんだけ癒しの時間になるか
★みや 2019-09-23 18:51:13
今日のピンポスの結果!#juicejuice #宮本佳林 #稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★すちきそ 2019-09-23 18:52:24
その後のお立ち台MC冒頭イヤリングをつける金澤さんの隣で代わりに挨拶してから…「代わりにした」みたいな事言ってしまう佳林ちゃんすごくかわいい。 画像あり
★Mari_berryz 2019-09-23 19:03:18
@c884 ライブ後の握手会で、佳林ちゃんがこのTシャツについて、突っ込んでくれたからうれしみ♪♪♪
★まみたす✧*。 2019-09-23 19:06:07
@berry_risakobo たぶんです佳林ちゃん見ながら待機してたら歌ってなかったと思います!!誰になってたかは見てなかったです
★asm27 2019-09-23 19:08:38
この紫のマニュキアは、佳林ちゃんのソロライブにも使える#宮本佳林 #juicejuice
★だいす=JJ娘研B 2019-09-23 19:10:55
つばきが二階に来ていたらしいが、俺は佳林ちゃんさんに怒られるので上は一切見ない。そしたら降臨で姫良々がめっちゃ上見てて「いやお前が見るんかい!?」ってツッコんでしまったよ^^;
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-23 19:11:35
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「女の方ですよね?ね?」リンクあり
★まみたす✧*。 2019-09-23 19:16:24
@NontanMBCMS たぶん!佳林ちゃんずっと見てたけど歌ってなかったと思う結構特徴的なところ変えるからびっくりする。
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:22:50
○年×組、今日の日直は記者と宮本佳林。前田こころ、山岸理子と一緒に昼食。掃除は梁川奈々美、中島早貴と一緒でした。稲場愛香「ねえ記者、結構あたし好みの顔になってきたよねぇ…興奮する…」リンクあり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-09-23 19:25:11
ドラマ撮影トークの中で、佳林ちゃん「きっと木曜日がお休みで、土日祝がお仕事の人が来てくれたんだと思う」って言ってたけど、俺その日有休とったよ。。。
★リンレンズ 2019-09-23 19:39:40
昨日の佳林ちゃん可愛すぎて思い出すとニヤニヤする。キモオタですんません。
★mkt 2019-09-23 19:49:27
某曲歌詞「全開〜♪」部分にて宮本佳林ちゃんが高木紗友希氏に向けて衣服を胸から観音開きで脱いで裸を見せつけるかのような仕草してましたね(T_T)どこで覚えたのかしら
★いぺこ。'27 2019-09-23 19:50:27
吉沢亮って佳林ちゃんの恋人役をやってるし、仮面ライダーだし、超イケメンって前世でどんな徳を積んだんだよ
★あやか 2019-09-23 19:57:51
久しぶりのJuice=Juiceさん、宮本佳林さんがかわいくてかわいくて大変だった…好き…天使… 画像あり
★福耳👷地蔵 2019-09-23 20:00:04
#今日の現場 号外WhiteLaceZOKU(ことかり) #ZOKU渋谷 DESEO1曲目のみ撮影可能、今日もタブレット端末、がんばりましたメンバーに怒られないような写真のみ、披露したいと存じます「DANCE SURVIVE」カメラの機能が追いつきませんでした・・・#着崎花梨 #かりんちゃん#琴子 #こっちゃん 画像あり
★ますもと 2019-09-23 20:03:57
12月に研修生発表会3公演行ってJuice代々木行って佳林ちゃんBD行ったらビヨの個別行く余裕無いなww名古屋のインストアだけにすっかな
★背景さん 2019-09-23 20:08:50
佳林ちゃん…
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-23 20:11:46
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★ウッチー先輩@ 9/23J=J(横浜)、10/5(新宿御殿)、10/6(こぶし) 2019-09-23 20:14:40
Juice=Juiceっていつからおふざけ集団になっなの?曲中で佳林ちゃんが変顔してさゆきを笑わせたり、アンコール開けに夢愛ちゃんがかなともの、里愛ちゃんが佳林の頭をタッチしたりして!(多幸感)#juicejuice
★Kazpon 2019-09-23 20:14:55
Juice=Juice横浜 夜公演終わりましたラストMCで金澤さんにぞんざいに扱われてまんざらでもなく引き下がっていく佳林ちゃんを見られて三連休悔いなし!帰ります 画像あり
★帽子 2019-09-23 20:14:56
ていうか、俺はあれだけ動きながらでもちゃんとメンバーのこと見てるよ佳林ちゃん←
★もっカレー 2019-09-23 20:18:33
今日の佳林ちゃん、ライブもMCもぜっこうちょうで気持ちよかったそれと改めて新メンの溶け込み具合に感服
★ラウンドワン札幌すすきの店 2019-09-23 20:22:30
今週末9月27日(金)20時から ‼️✨『Juice=Juice #ROUND1LIVE で生配信!!』今年6周年を迎えた #ハロプロ の人気グループです配信は #ラウンドワン の #カラオケ ルームで視聴率可能!9/27はラウンドワンへ!! #juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #段原瑠々 #工藤由愛 画像あり
★ニシ'o'リとんこつらーめん。 2019-09-23 20:29:09
@mmkiymm 宮本佳林さんたてもよかったでし
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-23 20:31:42
買ってきたよかりんちゃんパラっと見ようかと思ってページ開いたらかりんちゃんで ...そっとレジ行きました☺️ずっとついていきます大好き。#宮本佳林#開拓者へ #かりんちゃんの夢 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-09-23 20:32:56
juice秋ツアー初現場プレミアムだったよ佳林ちゃん 画像あり
★a. 2019-09-23 20:33:24
つぎ佳林ちゃんに会えるのは、かりんぐか…長い…長くないけど…
★背景さん 2019-09-23 20:36:09
佳林ちゃんがMCで「目があったらあったってことにしていいんだよ。自意識過剰じゃないから(意訳)」というのを聞いて少し心が救われた気がした
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-23 20:36:32
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor#福岡ソフトバンクホークスがこの先負けませんように 画像あり
★ふたみ 2019-09-23 20:48:39
蟹蟹遊びが何かは判りませんが、100m引きずられたと言うのは話盛り過ぎですね。せめて熊井先輩の身長位にしましょう、佳林ちゃんさん #JuiceJuice
★たんちゃん 2019-09-23 20:51:18
ハロプロをかじった男達との現役ハロメンドラフト会議とりあえずの一巡目の宮本佳林の取り合い
★アマノ 2019-09-23 20:51:22
マジで宮本佳林さん信じられすぎるな
★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-09-23 21:06:53
【現場予定】10/17 宮本佳林 ソロライブ Zepp Tokyo10/27 鈴木愛理 トーク・座談会 ハイアットリージェンシー東京11/5 カントリー・ガールズ 豊洲PIT11/8 上國料&笠原BD クラブチッタ 2部 未定12/4 Juice=Juice 代々木 未定12/5 モーニング娘。'19 代々木 未定12/21 鈴木愛理 ライブ Zepp Tokyo
★パピ子 2019-09-23 21:11:23
ダンスしてる時に毎回他のメンバーにちょっかい出す宮本佳林かわいいね???????
★🦐なべ🦐 2019-09-23 21:12:21
佳林ちゃんの言葉を信じると今日は五月雨で佳林ちゃんに狙い撃ちされたって自己満しとく。
★だいな= 2019-09-23 21:13:35
今日のJuice=Juice LIVEのMCなかなか破天荒やったな佳林ちゃんが話盛ったり。里愛ちゃんの面白い話。由愛ちゃんのお菓子1週間の話。まなかん、るーちゃんにお菓子を渡す話とか。
★a. 2019-09-23 21:15:22
1個目「うえむー!!!と新メンバー!!!」2個目「再来うえむーと新メンバー!!!」3個目「再来www」4個目「佳林ちゃん!!!」5個目「佳林ちゃん?www」6個目「佳林ちゃんwww」7個目「ともこ!!!!」8個目「ゆめちゃん!!!!」9個目「ともこ!!!!」10個目「佳林ちゃん!!!!!」
★浜っこ 2019-09-23 21:19:25
Juice=Juice 横浜夜公演行って来ました。番号500番に近い番号だったけど楽しかった。歌声はいつ聞いても素晴らしいし最高なグループと改めて感じました。佳林ちゃんはメンバーとアイコンタクトしてる時にウィンクしてたりしてかわいすぎたな~里愛ちゃんとゆめちゃんの頑張りさもすごく伝わった。 画像あり
★koichijikan 2019-09-23 21:29:28
でも、juiceはjuiceでさすがのパフォーマンスに歌だし、安定+αのパフォーマンスを常してくれる佳林ちゃんはやっぱ最高。二人も見劣りしないのがさすが(だけど、現役メンバーは見劣りさせないといけないのかな?)。
★koichijikan 2019-09-23 21:31:41
でも、朋子は客観的に見て美人すぎるのにMC面白すぎだし、うえむー美人すぎる・まなかんかわいすぎるし、さゆきの歌は相変わらず最高だし、るるの爆発力気合ハンパないし、新メンバー二人も初ツアーと思えないパフォーマンスで、juiceはやっぱすごいグループ。。そんな誰よりも目を惹く佳林ちゃん。
★かずっち☆ 2019-09-23 21:48:56
自分得の写真佳林ちゃん、愛香ちゃん二人とも好きです❤️ 画像あり
★背景さん 2019-09-23 21:49:35
握手のとき佳林ちゃんに前髪かわいい!と伝えたあと上目遣いで両手で小さくバイバイのポーズをしてくれて隣にずれるギリギリまで目を見てくれたけどこれは勘違いではないし自意識過剰でもない(今日だけ許して)
★愛知県民。 2019-09-23 21:53:17
@santotentanz てか佳林ちゃんみたいなマジレッサーにそれは通じませんわな…(苦笑。
★愛知県民。 2019-09-23 21:55:03
@santotentanz @sylbeer 要するに佳林ちゃんが意識しているユニットなのねw
★のこ 2019-09-23 21:56:30
ですよね!!!ですよね!!!毎度毎度バチバチに目を合わせてくれてありがとうね佳林ちゃん!!!
★a. 2019-09-23 21:56:37
佳林ちゃんマジ…佳林ちゃん
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-23 21:59:35
佳林ちゃんの前髪可愛すぎてニコニコしちゃった
★さげみち 2019-09-23 22:00:24
@yume_ma_chii 僕は宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスなので…
★じょにお 2019-09-23 22:03:40
横浜Bay昼のみ(200番代)でどうかなと思ってたけど、Juice(佳林)ちゃん最高でした 親友ちゃんの分まで楽しんだよ、ありがとう
★やじ兄(やじにぃ) 2019-09-23 22:12:11
佳林ちゃんのインスタ更新待ってるぅ
★やまちゃん 2019-09-23 22:12:34
2列目の上手端だったけど、佳林ちゃん理論でいうと全員と目が合ったハッピー(^ ^)
★やまちゃん 2019-09-23 22:15:17
佳林ちゃんの小指の傷跡双眼鏡でも見えなかった
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-23 22:22:18
佳林ちゃんは更新無か
★あむくん 2019-09-23 22:24:11
握手で1番対応良かったの、佳林ちゃんだった。可愛い
★さげみち 2019-09-23 22:27:17
宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスであり横山玲奈ちゃんシコシコプテラノドンであり岡村ほまれちゃんの子どもパンツである僕ですが、記念すべき初めて保存した岡村ほまれちゃんの自撮りがコレです 画像あり
★りょうrt '19 2019-09-23 22:31:18
5年後佳林ちゃん(*^-^*) いや佳林さん かもしれない(*‘ω‘ *) リンクあり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-09-23 22:31:52
そこから、佳林ちゃんからかなとものスリーショットとトレードしてお持ち帰り
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-23 22:37:56
#Juice=Juice ブログ更新! うえ✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-23 22:39:07
【Blog更新】 うえ✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-23 22:41:26
[Juice=Juice blog] うえ✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 22:41:41
【ブログ更新】うえ✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★グリフィン 2019-09-23 22:42:16
前髪がヘンテコでも常に可愛い佳林ちゃん
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 22:42:51
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【うえ✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★てしろ 2019-09-23 22:43:52
笠原桃奈ちゃんと宮本佳林ちゃんかわいすぎない?????世界のあらゆるパワーバランスが崩れそうなかわいさ。
★絵瓶 2019-09-23 22:44:59
@ginganozomi 吉祥寺、佳林ちゃんからの不意打ち余韻で、寝れず、TRIANGROOOVEをフルで観ました。部屋暗くして、ヘッドフォン&サイ振って。バカですよね。
★グリフィン 2019-09-23 22:48:55
佳林ちゃんレベルになると気軽にブログにコメントなんて出来ない昔は1コメ狙って何回か獲れたけど
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-23 22:48:59
@viscountgruner 今んとこ10/6まで現場予定がないので、連勤明けはとにかく寝るだけになりそうです笑まぁ来月は佳林ちゃんソロ公演があるんで、とにかくそれが今一番の生きる希望です!!
★なな 2019-09-23 22:49:44
オタクバカキモいし宮本佳林ちゃんは天才 画像あり
★後座(ござ)@Juice横浜 2019-09-23 22:51:59
@xoxo_e_v_e_xoxo まぁ僕の佳林ちゃんでもあるのでね(昨日はありがとうございました)
★しょちゃこ 2019-09-23 22:53:24
ちょこぼさんへ佳林ちゃん→たっくんさゆき→ゆじかなとも→こぬあーりー→ぱんめんゆかにゃ→れおぴ瑠々ちゃん→さっさーまなかん→こうたんでJuice=Juiceの踊ってみたしてくださいオタクより
★ムルモ9/26脱毛14時VS嵐 2019-09-23 22:55:32
平井みよちゃん宮本佳林ちゃんさんからもモテモテのデレデレ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 23:00:28
【あと24時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(9/17(火)放送分+Web版限定トーク) 9/24(火)23:00頃まで 宮本佳林/植村あかり リンクあり
★はせべ 2019-09-23 23:08:49
その前にこぶしと佳林ちゃんの現場あるから暫くはヲタ卒無理ぽだたわ
★せな 2019-09-23 23:23:58
@DebuKimowota 私もライブや接触で楽しそうなふしみさんが見れないのはさみしいいま予定見てじゅーす名古屋か佳林ちゃんのソロライブは行けるかもなんて考えてたりはしてます
★t-kawa 2019-09-23 23:30:06
あーりーと佳林ちゃんの衣装の引っ張り合いを見て、5人時代のGBAを思い出してしまいました。あーりーがマジで佳林ちゃんの衣装脱がそうとしているように見えましたそのあと、まなかんが佳林ちゃんの後ろを直していました。
★りりなん 2019-09-23 23:30:27
前髪みじかめ宮本佳林ちゃんかわ
★璃々愛 2019-09-23 23:36:52
宮本佳林さんへあかりちゃんの素敵な写真をありがとうございます 画像あり
★背景さん 2019-09-23 23:37:20
佳林ちゃんを除いてキモオタスマイルのみで全員握手に臨んだ結果、8人全員誰からも一言も声掛けられなくて本当にキモかったのではという課題が残りました。
★Arugaofmercy 2019-09-23 23:37:25
佳林ちゃんのチケット発券忘れんようにせんと。。。
★はゆる 2019-09-23 23:41:12
バスツアーの衣装がかわいかったので…(今更すぎる)#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★Arugaofmercy 2019-09-23 23:46:04
佳林ちゃんのヲタクだけど佳林ちゃんと似てるところは一つも無い。
★あおまる☻ 2019-09-23 23:46:38
なんでスクショしたんだろこれって思ったら朋子が佳林ちゃんのことをかりん呼びしてたからだ、ともかりんだ 画像あり
★Priority 2019-09-23 23:49:04
うえ✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★ののたん 2019-09-23 23:50:07
サンキュー!まなかん#宮本佳林#稲場愛香 画像あり
★クソいたちゃん 2019-09-23 23:51:15
三上悠亜ちゃんは宮本佳林ちゃん推しなのかあああああああああああああ可愛い可愛いがいっぱいすぎる
★チキ チー太郎 2019-09-24 00:01:45
宮本佳林ちゃんさんが「踊り狂ってる人たちは私たちのこと見てないじゃないかな〜くらいに盛り上がってて心配になる」的なことを言ってたけどマジでめちゃくちゃガン見してますパフォーマンス神だなと思って尊敬してますこれからも応援し続けたいなと思ってますよろしくお願いいたします(文字数
★やーさん。 2019-09-24 00:03:53
佳林ちゃん前髪短い 画像あり
★シナノ 2019-09-24 00:10:08
帰宅。疲れたけど楽しかったー。今日の佳林ちゃんもかわいかった。
★ange=jus 2019-09-24 00:26:19
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 横浜ベイホール 400番辺りだと、埋もれて左お立ち台しか見れず、1番多く左に乗ってくれた かなともと目があった❗(佳林ちゃんも思ったらそうだからとお墨付き) 里愛ちゃんは、さすが箸が転んでも的MCで若さ爆発フレッシュ 二人メイン新曲カモン!反省会美味 画像あり
★痘。(とう) 2019-09-24 00:26:36
佳林ちゃんはファンが「明日からも頑張ろう」って思えることをさりげなくサラッと言ってくれるところがめーちゃカッコいいです(^ω^)あと、佳林ちゃんってまなかんとか金澤さんみたいにファンを甘やかしてくれるタイプでは全然ないけど、表に出さないだけで実はしっかり優しいところが推せます 画像あり
★ミーナ 2019-09-24 00:29:44
@okoyk_519 ジュースと娘見てる……宮本佳林ちゃんと佐藤優樹が推しです…いいよね…
★くまっち=くまっち(2)四十二人前 2019-09-24 00:42:58
強力な宮本佳林推しのライバルいた リンクあり
★春日部 2019-09-24 00:51:05
Juice=Juice 「うえ✩.*˚宮本佳林」 ⇒ 「植村あかりちゃんとライブ中にアイコンタクトすごいとった」 リンクあり 画像あり
★oda. 2019-09-24 00:55:19
Never Never Surrenderのラストサビ、紗友希ちゃんがフェイクを一瞬フライングで言いかけちゃって、ちらっと後ろ見て佳林ちゃんと笑いあってたの最高にニヤけた
★NODA 2019-09-24 00:59:56
アンコール曲にて、植村さんが佳林ちゃんのショートパンツの横についてる飾りの布を何度もめくろうとして阻止されていたけど最後の退場の瞬間に成功して喜んで帰っていった
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-09-24 01:16:58
(´-`).。oO インスタあきたな佳林ちゃん
★よせい@🍹10/10♡karing10/17♡ 2019-09-24 01:51:26
10月になったら佳林ちゃんに2回も会えるよkaring はぼっち参戦なので現場で絡んでくださる方募集してます