★ここさん 2019-09-22 07:44:31
2期インタビューのかみこエピがかわいい
★ナツキリン 2019-09-22 07:45:16
【竹内朱莉・勝田里奈(アンジュルム)】まもなく・・・ #r_blogリンクあり
★曇りがち 2019-09-22 07:47:40
『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』まであと3日! 画像あり
★ここさん 2019-09-22 07:48:45
CDジャーナルのアンジュルム2期インタビューみんな読んで…
★ここさん 2019-09-22 07:52:28
アンジュルムの新寺田曲、失恋ソングなのー!楽しみだわ~
★美咲 2019-09-22 07:52:30
穴だらけ! : 川村文乃の白水着いくらなんでもエッチすぎひん?リンクあり
★かっちゃん 2019-09-22 07:54:02
アンジュルム パレットタウンCD予約ページ引き取り店:タワーレコード渋谷店または、宅配送料810円リンクあり
★ききっち 2019-09-22 07:54:36
【座席表】工藤由愛|浅倉樹々|高瀬くるみ秋山眞緒|ききっち|上國料萌衣清野桃々姫|佐々木莉佳子|岡村ほまれ リンクあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-22 07:55:52
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第234回 2019年9月21日 佐藤優樹(モーニング娘。’19)・小関舞(カントリー・ガールズ)・岡村美波(BEYOOOOONDS/雨ノ森川海)リンクあり
★ざーます 2019-09-22 07:56:42
アンジュルムさんとりなぷーの優しかな……。
★スカパー!アイドル 2019-09-22 08:00:12
\明日から #TIF/#指原莉乃 #日向坂46 #SKE48 #アンジュルム #BiSH ほか出演✨「#TOKYOIDOLFESTIVAL2019」を完全版として計12時間たっぷり放送!9/23(月・祝)~9/25(水)⏰よる7時~フジテレビNEXT※スマホでの視聴:可 #TIF2019 #スカパー リンクあり 画像あり
★furoma 2019-09-22 08:00:14
浅草駅すぐ「まるごとにっぽん」のkochi premium festa2019で、「カツオのたたきお振る舞い」もあるとか場所:1F まるごと広場時間:22日(日) 23日(月) かわむは宣伝してなかったけどw#アンジュルムリンクあり
★りほむすめ。 2019-09-22 08:04:41
@ssklcc_ なるほどねかななんにはまだアンジュルムにいてほしいです
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 08:04:54
まだ止まっているお台場パレットプラザのエスカレーターを歩いて降りてアンジュルムお台場パレットプラザイベントCD予約列に到着〜ざっと100人くらいかしら。 #angerme #アンジュルム
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-09-22 08:05:31
今日のあなたの運勢は【中吉】です大吉じゃないと満足できない!ってそこのアナタ、この動画はいかが?↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-09-22 08:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『400!!』森戸知沙希』年5月2日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-09-22 08:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-22 08:10:27
おはおはカントリー❤『カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント 〜Go for the future!!!!〜』まで!あと、「44」日❗❗❗三連休の2日目!今日も各所でイベントがあります!なんとか、雨は降らずに持ち堪えてほしいです!今夜のラジオはやまおぜ楽しい日曜日を❗❗❗ 画像あり
★ありま 2019-09-22 08:10:33
アンジュルムのCD予約で初めて消費税10%の買い物したわー。
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-22 08:10:46
アンジュルムちゃんやあやちょ予定が頭からどっかいっちゃう自分は完全なビヨンズちゃんヲタさん
★たかひと 2019-09-22 08:12:06
@maeno_ema おはよう。アンジュルムが、お台場でイベントだったり新木場も含めて湾岸エリア賑やかだね 行きたいけど今、東京にいなくて
★06 2019-09-22 08:12:51
今日予約したCDの消費税が10%になってました11月発売のCDだしな#アンジュルム#ANGERME #消費税
★ありさ♥ 2019-09-22 08:13:50
18枚買ったけど2枚だけ900番台で後は全部4桁台やった…………(o_ _)o パタッ確実に優先エリアには入れぬ、、、、#アンジュルム #リリイベ
★肘 2019-09-22 08:13:54
いえ〜い(マジでそれはさすがにどうなん?というレベルの糞番しか出なかったけど、たったの数枚でも売上枚数に貢献することが貧民遠征ヲタクの務めだよね、竹内朱莉さんに会えるの、今日もたのしみィ!てかこのFSK、チョーかわいくない??) 画像あり
★🐿かしわん(2)🐿 2019-09-22 08:14:33
@kanshakando アンジュルムさん新規なので行きたかったですが厳しいのですね、 画像あり
★ままま@ハロコン0803 2019-09-22 08:16:18
なんとなくゆめのちゃんの画像サーフィンしてたら!イケメン過ぎて息止まるかと思ったぴぇ~!イケメン!#岸本ゆめの#つばきファクトリー 画像あり
★みずきち🐹 2019-09-22 08:17:00
今日はアンジュルムのリリイベ行く〜会場着くのギリギリだからCD買えるか不安
★はるたむ 2019-09-22 08:17:16
今起きたけど、めっちゃ晴れとる!さすが晴れ女集団アンジュルムさん☺️
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-09-22 08:18:52
みなさまおはようございます✨いよいよ勝田さんにとって最後のリリイベが始まりますね季節の変わり目で風邪も流行っているのでうがい手洗いなど、体調管理もしながら楽しみましょうメッセージのご参加もよろしくお願いします#勝田里奈卒業企画#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★かえる 2019-09-22 08:20:21
てか、今日の昼公演早すぎだろ( ´△`)
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-22 08:20:26
アンジュルムちゃんも
★ち゚ 2019-09-22 08:24:02
6日アンジュルム来ないかな
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-22 08:25:17
そうか今日アンジュルムあるのか行きたいな
★吉キュア幾三郎 2019-09-22 08:27:04
@porupot ポル・ポさん……。いまみんな大好きポ・ルポさんの心に…話しかけております。。。ぜ…ぜひ、ポルポ・さん、、リリイベ最後である勝田里奈さんことりなぷ〜に会いに来てください……新木場から一本5分で着きますなのです………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
★chika 2019-09-22 08:27:24
ゆぱねちゃん!
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-22 08:30:02
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『新・日本のすすめ!』です。#angermetuneリンクあり
★グルーナ 2019-09-22 08:31:06
アンジュルム行かずに仕事の下ごしらえをしております。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 08:32:51
ここだよあやの!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ふくちゃん 2019-09-22 08:33:11
ちぃちゃん大好き過ぎて他に行かなくて良いかなぁと思うけど、近くでアンジュルムあるから見に行く糞DD因みに明日はJuice=Juiceで明後日は、こぶしファクトリー(笑)あっ、今日は、夜仕事だし、明日明後日は、ちぃちゃん現場無いから良いよね?(笑) 画像あり
★ぴーちゃん第2章@9/25 勝田里奈 アンジュルム卒業 2019-09-22 08:33:39
かみこできっこナイス事案 w
★ecchi-tokyo 2019-09-22 08:34:01
アンジュルムの「笠原桃奈」ガッツリ乳首出てる写真を発見されるwwwww(画像あり) リンクあり 画像あり
★破壊王 2019-09-22 08:35:06
アンジュルムのリリイベ。1500枚ガチランダムって正気かしら。
★ざーます 2019-09-22 08:36:47
これは握手するだけの券として考えよう……。アンジュルム売れた…。良かった。
★ちはる 2019-09-22 08:38:10
今日イベントだァ!何歌うんだろ!!!楽しみ!!!#アンジュルム
★キャシー 2019-09-22 08:39:44
長瀞まで来たけど、中々モクモク♪なんかアンジュルムの曲でありそうwそして、未開封のレッドブルの贅沢な縦潰し缶www 画像あり
★06 2019-09-22 08:42:05
1部1枚しか買わなかったけど20番台ゲット出来て少し沸いてる#アンジュルム#ANGERME
★すーさん 2019-09-22 08:42:33
アンジュルムの勝田さん観るのハロコン福岡で最後かと思ってたらまさか卒業3日前も観れるとはね明日も行けたら明日が本当に最後やけど
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 08:42:59
ここでのイベントは昨年8月のウナマス発売記念ミニライブ以来なのですがステージの位置が若干変わったような#ANGERME 画像あり
★BERNADETTE 2019-09-22 08:43:18
今日もがんばりかこ\(^o^)/#アンジュルム#ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★KEN2 2019-09-22 08:44:28
今日はアンジュルムのリリイベお台場パレットタウンに来てます。かわむとの久しぶりの握手。
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 08:44:40
@Otaharukachan そーちゃん、ありがと~う♪またアンジュルム来て~♪
★永遠に生きることができる 2019-09-22 08:45:35
中西香菜さん、ウォーアイニー
★蟹 2019-09-22 08:48:38
アンジュルムの予約列に並んでいるがタワレコのサイトにアクセスするメールが発信出来ない??と焦りましたがドコモのメールサーバの障害らしい。まあメールはgmail使って送れましたが、ここぞという時これは困ります。
★アンジュ・スマ_トレカ用@25日横浜 2019-09-22 08:48:40
アンジュルムの現場(予定)9/22 パレットタウン9/23 ラクーア9/25 パシフィコ横浜 国立大ホールアンジュルム以外の現場(予定)10/6 流山おおたかの森10/20 日比谷シアタークリエ※アンジュ以外のハローの現場にたまに、行ったりしますので都合が合えばお願いしますm(_ _)m
★エクスカリバー 2019-09-22 08:49:44
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Cou... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ぱちゃん 2019-09-22 08:51:12
はまかみ かみしげ りゅかみ かみこたをいっぺんに摂取して消化不良起こしそうだからもっかい寝ようかな(やめな)
★ヤギちゃん 2019-09-22 08:51:40
久々アンジュルムさん!!!!残り少ない勝田さんをこの目に焼き付けるんだ~~~
★あおちん 2019-09-22 08:52:37
アンジュルム竹内朱莉のステージパフォーマンスがかっこいいと話題 リンクあり 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-22 08:54:49
@I_AM_RIKA おはアンジュルム‼️o(^o^)o 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-09-22 08:56:45
今日お台場でアンジュルムとか全く知らんかったフォローしてるハロプロカレンダーにも記載ないし
★まちやん 2019-09-22 08:56:46
今日お台場でアンジュルムのシングル予約イベントがあるんやな。残念ながら今日は桜エビ三昧で1.2部とも行けなくて残念。桃奈に会いたかった
★バリュー 2019-09-22 08:57:20
【座席表】川村文乃|江口紗耶|相川茉穂山﨑愛生|バリュー|宮崎由加小関舞|段原瑠々|野中美希 リンクあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 08:58:23
TLを見ていると、みんな完売させようと良番が出るまでたくさん買ってる感じだ✨感動(´;ω;`)
★のむ◢46 2019-09-22 08:58:24
切実にアンジュルムと日向坂コラボしてほしい...そんな日が来たらわし死んでもいい......
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 08:59:25
【本日開催】アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会お台場パレットプラザ①12:00~ ②15:00~ #ANGERME観覧エリアめちゃめちゃ広い\(^o^)/ リンクあり 画像あり
★🐿かしわん(2)🐿 2019-09-22 08:59:56
@ANGERME_lv パスタに??
★バリュー 2019-09-22 09:00:58
【バリューと相性がいいメンバーランキング】1位:岡村ほまれ2位:上國料萌衣3位:小野瑞歩4位:岸本ゆめの5位:西田汐里リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-09-22 09:01:06
アンジュルム『次々続々』リンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 09:01:21
@kashiwang ホワッツ?
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-22 09:02:28
今知ったけど勝田里奈卒業スペシャル、dTVチャンネルで見れるやん。契約していてよかった。
★穴門倶楽部 2019-09-22 09:04:09
2019.10.14(月) アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」|アンジュルム 公演 リンクあり
★バリュー 2019-09-22 09:04:40
バリュー様、本日は田中れいなが料理、伊勢鈴蘭が掃除、和田桜子がマッサージ担当です。そして小片リサがお泊まりして身の上相談にのってくれます。リンクあり
★🐿かしわん(2)🐿 2019-09-22 09:07:15
@ANGERME_lv 乙女のクセに!
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 09:11:16
アンジュルムのCD予約列の向かいに待機列出来てるから自動車関連のイベントかなと思ったら「Lovelyz」とあったからアップフロント関西の?と思ったらそれは「Lovelys」で韓流女性ユニットのCDリリイベの列でした。
★寝不足2019 2019-09-22 09:11:16
アンジュルムお台場リリイベ、8時20分頃並びはじめて約40分で予約完了整理番号は1部が500番台、2部が400番台
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-09-22 09:11:19
行くぜ東京!向かうはパレットタウン!待ってろアンジュルム٩( ᐛ )و
★ゆう 2019-09-22 09:11:38
@nakatyu13 温めて食べるのがおいしい食べ方みたいだからこれでええのか。とりあえずおいしかったよかみこ
★アイカム 2019-09-22 09:12:13
明日もあるので各部2枚買い1部は30番台と1300番台雲泥の差差がありすぎ#アンジュルム#アンジュルムリリイベ 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-09-22 09:13:00
昨日声出しすぎたのか枯れている発声がなってないんだな…ハロプロ研修生になって発声練習しないと
★らくちす 2019-09-22 09:14:08
鬼太郎のえっちそうなキャラが玉藻の前なのかみこーん
★たかひと 2019-09-22 09:16:01
@KEN220958645 おはようございます。今日、東京に自分いたらアンジュルムも含めて現場3つの予定でした
★てつや 2019-09-22 09:16:57
泣きたい#アンジュルム 画像あり
★天羽。46億年 2019-09-22 09:23:14
ギリギリ300番台だったー中には700番台以降の人もいるからまだ良い方なのかな…しかし1回で何人入れるつもりなの?笑#アンジュルム #お台場パレットタウン 画像あり
★aya 2019-09-22 09:24:40
アンジュルム ヴィーナスフォート2部の優先番号が1000番代だったのですが用事がありすぐ電車に乗らないといけなくこの番号だと握手会がギリギリなため、複数優先券持ってる方でもう少し前の番号交換してくださる方がいらっしゃいましたらお声がけしてくださるととても助かります…お願い致します…
★でこたつ 2019-09-22 09:25:06
ひさびさにハロプロの現場行くし、アンジュルム生で見れんの緊張しすぎてお腹痛くなってきた…
★るなポン 2019-09-22 09:26:29
パン食いかみこのFSKたのしい…#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かえる 2019-09-22 09:27:05
あれ、DOCOMOのメールがイカれてる?
★きみどり 2019-09-22 09:27:12
アンジュルムのリリイベ、安定の1000番台
★まめさんずラブ💕(びーんず いんざ すかい) 2019-09-22 09:28:44
アンジュルムも良いなぁ。。。
★〽️ミシガン🏈 2019-09-22 09:30:46
こんなに優先入れるわけないw#angerme 画像あり
★ヘブン@9/25りなぷー卒コン 2019-09-22 09:31:47
とっておきのオシャレをして()()()今日こそはアンジュルム現場に行ってきますっっっ!!!!はぁ、久しぶりのたけうぴさん 画像あり
★もけ@もけ 2019-09-22 09:33:31
@zaaamasu とりあえず生き残ってる方の目でアンジュルム見て楽しんで来てね!www
★みのり 2019-09-22 09:35:45
昨日そういえばprediaのリリイベにアンジュルムのヲタクいたんだけど!誰かわからんかったけど!まあ自分がアンジュヲタやないから知るわけがないが、、笑
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 09:36:54
@pakonadara だんさん、ありがとうございます♪いえいえ、どういたしましてですwこちらこそ、お会い出来るの楽しみにしております。アンジュルム現場にもまた来てくださいねw
★〽️ミシガン🏈 2019-09-22 09:43:56
本日のアンジュルムリリイベ会場はこのようになってますまだ"男限"は設定されてませんな#angerme 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 09:44:28
朝からバーミヤンでラーメンだよ、あやのさんちょっとしょっぱいね#川村文乃#ANGERME 画像あり
★らいむ❁ 2019-09-22 09:46:36
来週かみこたイチャイチャ 画像あり
★まさくん 2019-09-22 09:47:19
まさくんさんの印象は? 川村文乃「恋人になっちゃっても、いいかなぁ…?」 太田遥香「付き合いたいです!」山岸理子「絶対エロい」リンクあり
★しろねこ🌏 2019-09-22 09:47:34
日産レンタカーの受付嬢が、かみこに似てて可愛いななどと思いました。
★かのまる。 2019-09-22 09:47:46
@sakuchanger7 お誕生日おめでとうございます✨かみこちゃんと素敵な日になりますように…☺️
★たけえんど@Aegis 2019-09-22 09:49:03
アンジュルム聴いてるほんと最高
★くまもとのえんくま 2019-09-22 09:49:28
こぶし組(元ハロプロ研修生)で行く新潟バスツアー。休憩中。 (@ 米山SA (下り) - @driveplaza in 柏崎市, 新潟県) リンクあり 画像あり
★りさまる 2019-09-22 09:49:30
@uaVOThfhVVCqwUT アンジュルム知り合いいませんねw
★りほむすめ。 2019-09-22 09:50:56
@ssklcc_ あやちょはエッグから見てますからね「あやちょの卒業=アンジュルムの終わり」なんて考えてたこともありました8月にあやちょいないアンジュルムのコンサート行きましたがあやちょロスの中でりんちゃんに希望を持ちましたかななん、たけちゃんの2人で新しいアンジュルムを作ってほしい
★ハグレ@フロヲタ 2019-09-22 09:52:11
ハグさんの印象は? 橋迫鈴「好きすぎてどうにかなっちゃいそう!」 ジュンジュン「めっちゃマッチョ」島倉りか「かわいい!」リンクあり
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 09:52:40
@enjoykumalife えんくまさぁ、ありがとうございます♪拙者は単に一途なだけですから、見習うなんて照れますねwアンジュルム鹿児島では、盛り上がりましょうw
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 09:53:51
@michael4126 まいけるさん、ありがとうございます♪またおでんで一杯いきましょうwアンジュルムにも来てみてくださいねw
★ほ 2019-09-22 09:54:50
@mooorisk189 ふふふ…羨ましいでしょう…(アンジュルムのライブに向かいながら
★のんグク🍭 2019-09-22 09:54:50
かみこち… (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★さとー 2019-09-22 09:56:25
りなぷ~アンジュルム残り今日いれて4日。その内3日ライブあるとかやっぱ詰め込みすぎですねー。体調崩されないよう願ってます✨#アンジュルム#りなぷ~#勝田里奈
★でこたつ 2019-09-22 09:57:38
アンジュルムに会えるの緊張してきたしにそう
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-22 09:58:21
アンジュルムの夏は終わらない。 画像あり
★おりりん 2019-09-22 09:59:09
笠原桃奈さんのタオル実家に忘れてきたことに今気づいた
★は〜〜 2019-09-22 10:01:59
仲良くなったらフォロー返しさせて頂きたいと思っています
★さとー 2019-09-22 10:02:18
10月19日アンジュルムは1分ちょいで売り切れですね。昼が先に落ちました#アンジュルム
★06 2019-09-22 10:03:28
安定の完売の速さ!#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★マサキ 2019-09-22 10:04:30
アンジュルム横浜の一般販売突撃失敗…いつも余裕あるんだからもっと出せよ
★ぽく 2019-09-22 10:05:13
アンジュルムの沖縄チケ取れたー!☺️
★アップフロントワークス 2019-09-22 10:05:19
【アンジュルム】本日9月22日お台場パレットプラザでミニライブ&握手会開催!イベント参加券は1部、2部共まだまだご用意ございますので今からでも間に合います!是非お越しください!! #ANGERME 画像あり
★いくべ 2019-09-22 10:05:48
こー○い「アンジュルム と書いて限界と読む」
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:07:06
【発売中】『CDジャーナル 2019年秋号』1,080円(税込)大好評のハロプロ スッぺシャ~ル。今月はハロプロ新世代BEYOOOOONDSが初登場全14ページの大特集!アンジュルムから2期メンバーの3人が登場勝田里奈さん卒業ラストインタビューですShop限定 BEYOOOOONDS ポストカード付き 画像あり
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎⚡︎ 2019-09-22 10:08:44
アンジュルム昼夜とれた!!!うおおおおおおおおおおお からの
★あやな 2019-09-22 10:08:46
FCきれててとれてなかったアンジュルムのチケットをとったぞ
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:08:57
【9/29(日)まで予約商品】『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」キャンバスアート』F3サイズ:3,500円(税込)F6サイズ:6,000円(税込)写真集アザーカットから2種の絵柄を使ったキャンバスアートが登場それぞれ異なる直筆コメントプリント入りです❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:09:13
8/31(土)〜9/29(日)まで『2019ダイアリー企画 第4弾 勝田里奈 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★さー 2019-09-22 10:09:27
アンジュルム見てくるー!まだ予約券完売してないかな?大丈夫かしら
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:09:30
9/14(土)〜9/29(日)まで『アンジュルム勝田里奈 卒業記念キャンペーン』を開催中です‍♀️✨アンジュルム集合または勝田里奈の商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真全17種から1枚プレゼントお得な期間にぜひお越しください❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:09:50
【発売中】アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」3,240円(税込)総撮影カット数50万点以上!アンジュルムの“いま”に迫るドキュメンタリーフォトブックです2019年2月から8月までの約半年間の活動に完全密着✨限定特典 折り目なしA2ポスター付き 画像あり
★ひろしちゃん 2019-09-22 10:10:01
昨日のアンラッキー隊長のコール指導中リーダーが「past loveのtは発音しなくていいからね、パスラブ!でいいから私達もそうだから」って実用的なアドバイスくれて「なんか研修生に教えてるみたい今みんなハロプロ研修生だから」って一時的にオタクが全員ハロプロ研修生と化したの今さら面白い
★かのでぃー 2019-09-22 10:10:01
りかちゃんの声やっぱり良いなあ〜【アプカミ#154】「ニッポンノD・N・A! 」高瀬、島倉、ボーカルREC・Juice=Juice8人体制のダンスレッスン ・勝田里奈の「着まわ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハーフ冷麺ちゃん 2019-09-22 10:11:17
アンジュルムの札幌の一般取れなかった
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:11:25
【発売中】『アンジュルム 缶バッジセット』各 税込800円ショップ定番商品『缶バッジセット』にアンジュルムバージョンが新登場!ビジュアルとデザインの2個セットです付けるのはもちろん、収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめですよ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:11:42
【発売中】『アンジュルム A4クリアファイル+2L写真』税込750円ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、アンジュルムバージョンですオモテと同じ2L写真付き✨✨収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:11:59
【発売中】『勝田里奈 卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート』税込3,200円ショップオリジナル『勝田里奈 卒業記念』の1/8スケールフィギュアプレートです✨オリジナル台座付きぜひお部屋に飾ってくださいね 画像あり
★ひろしー 2019-09-22 10:12:32
明日はアンジュルムのイベントらしいです 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-09-22 10:14:31
#アンジュルム ブログ更新! event 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:14:43
【発売中】『アンジュルム フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各 税込1,000円アンジュルムの新バージョン フィギュアスタンドキーホルダーが登場⚠️川村文乃さん、佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さん、橋迫鈴さんは品切れ中です 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:15:01
❤️予約商品❤️【9/21(土)~10/6(日)まで・最終受付】『たて長クッション』各5,000円(税込)北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛を含む、全63種!メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションです表と裏で違うデザインが楽しめます✨今回が最終受付です 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-09-22 10:15:08
event 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:15:22
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで・二次受付】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』各2,500円(税込)今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種✨iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズです 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:15:36
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで】『勝田里奈 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』税込9,000円本人の身長約1/3スケールサイズです付属の自立用台座に立てて飾ってくださいね同ビジュアルの本人身長約1/8スケールサイズフィギュアプレートも、9/21(土)より販売開始いたします✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:15:50
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ  3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈さん直筆プリント入りです絵柄は2種類からお選びいただけます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:16:00
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 B2ポスター』税込2,000円光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです。予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね✨ 画像あり
★ミヤネ屋ファン 2019-09-22 10:16:06
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit) リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-22 10:16:11
予約商品【10/6まで・二次受付】『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』税込 各2,000円光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています✨絵柄は全5種ご用意いたしました予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてください 画像あり
★めかるな@9/25りなぷ卒コン 2019-09-22 10:16:22
沖縄のみんな~今日からアンジュルム沖縄公演一般販売開始やで~☺️☺️☺️ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-22 10:16:43
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【event 勝田里奈】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 10:17:27
【ブログ更新】event 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-09-22 10:18:05
【二期メンバー Blog】 event 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あいあい 2019-09-22 10:19:28
アンジュルムのリリイベまだ優先余ってるのか。朝一無理だから諦めてたんだけど。1回で1500くらい入れるのかな
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-09-22 10:20:03
本日お台場に入られるオタクルムの皆様、もし1回目の握手券余ってましたら買い取りさせて頂きたいです…!!(11:30着予定)#アンジュルム
★か〜リサ二十歳〜 2019-09-22 10:20:27
てかもう、アンジュルムでWEARやれば解決するんでは?一人じゃなくて全員やりゃええ
★藤高さゆな'19@ 2019-09-22 10:20:29
アンジュルム全然確保出来てない。
★MTJ 2019-09-22 10:20:37
[アンジュルム blog]event 勝田里奈 リンクあり
★すーさん 2019-09-22 10:20:41
アンジュルムから始まる一日竹内さんと握手してその流れで豊永さんと握手する一日 画像あり
★ほ 2019-09-22 10:21:01
46億年LOVE by アンジュルム #NowPlaying 画像あり
★どさんこアフロ 2019-09-22 10:22:47
@ayana29 俺も初めてアンジュルムの単独取りました!
★smblgrss 2019-09-22 10:23:15
[勝田]event 勝田里奈 リンクあり
★Open_gamochi 2019-09-22 10:23:46
応援してるファンのコメントに勇気付けられる、ほんと素敵な関係でいられることが素晴らしいこと!ももなの食べ方、まっすぐな語り、ドジ、もう全部が愛おしい気持ち、自分も! #angerme【アメリカにっき】event 勝田里奈 リンクあり
★えつ 2019-09-22 10:24:14
アンジュルム、ベイホール一般販売購入失敗( ;∀;)
★みやきち 冬眠中 2019-09-22 10:25:10
アンジュルムお台場行く元気は残ってない・・
★ハローミヤ☆ 2019-09-22 10:25:15
今日も東京は冷たい️1400以上出すとか…もうちょっと人権をください(泣)懐かしい現場なのに、これはみいみの呪いですか#アンジュルム#晴ノ森になりますように#みいみとお出かけ2019秋#ももひめしOOOOOり#岡村美波#一推しのことは忘れてあげる#ビヨ沼脱出チャレンジ 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-09-22 10:25:47
卒コンには行けないのでアンジュルム勝田里奈最後のリリイベへ 画像あり
★namida0618 2019-09-22 10:27:38
沖縄昼夜横浜昼夜なんとか取れた厳しい争奪戦だった(特に横浜)#アンジュルム #ライブツアー2019夏秋 #NextPage
★こま@りなぷー卒コンライビュ札幌 2019-09-22 10:29:09
アンジュルム札幌チケット確保した!番号見たけどやっぱ後ろの方ですね、、、一般だからしゃーないか
★安藤正和 2019-09-22 10:29:35
こぶしファクトリー、アンジュルム、モーニング娘。'19、Juice=Juice、カントリー・ガールズ…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★△あやchan'19🐼▽福岡多め 2019-09-22 10:29:45
@noimatext アンジュルム はもっと多いですよ!
★でこたつ 2019-09-22 10:30:48
ずっとモーニング娘。聴いてるけど今日行くのはアンジュルムだからアッチャアッチャから聞き始めてく
★藤高さゆな'19@ 2019-09-22 10:31:37
チャックしたら、アンジュルムはパシフィコだけはFCで確保してた。良かった~
★ならのたっきぃ 2019-09-22 10:32:27
今日も各地で、ライブやイベントのあるなか、自分は平泉で中尊寺をお参り。金色堂、やはり神々しいね。他のお堂も一杯あって、一大聖地ですね☺️。文乃ちゃん、金色堂ですよ〜。#中尊寺 #FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★たいら 2019-09-22 10:32:48
アンジュルムお台場でイベントなんてあるんか~
★MAIHARU0816&0913 2019-09-22 10:33:26
@Nozomu_pomu__ なりたいよね かみこたりゅせじゅんあっくんだよね
★n.i.k.i 2019-09-22 10:34:36
りんちゃんのパフォーマンス楽しみ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 画像あり
★さやどぅーはー 2019-09-22 10:35:07
12:00,15:00アンジュミニライブ握手(青海)
★アレックス Alex 2019-09-22 10:35:58
I went to Angerme's concert in Mexico City, I've have handshake .アンジュルムのコンサートに行きました、ハンドシェークしました!#ANGERME#アンジュルム#Salapuebla 画像あり
★空家 2019-09-22 10:36:55
先にお知らせしてくれて優しい。そしてタレント活動も続けてくれて嬉しい。リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 10:36:56
晴天下だとペンライト光らせても意味ないので昼間用にカスタムです昨日ダイソーで買ってきたドット柄のシートがいい感じです☺️背景が騒がしい笑#川村文乃#ANGERME 画像あり
★ほ 2019-09-22 10:37:32
りなぷー卒業コンサートで歌ってほしいナミダイロノケツイ by アンジュルム #NowPlaying 画像あり
★あやな 2019-09-22 10:37:54
@dosaaf6 アンジュルムは小さい箱でもアリーナでも最高です
★四紙 2019-09-22 10:38:34
勝田さんが撮る笠原桃奈の赤ちゃん度が高くてすきです
★なんなん 2019-09-22 10:39:59
ツェーツェーやってるPAさんからマイクを奪い取って「佐々木莉佳子さんが!好きでぇーーーーーーす!!!!!!!」と叫びたい衝動とさっきまで戦っていましたぎりぎり勝ちました
★うた 2019-09-22 10:41:14
カントリー・ガールズ 「9月22日 好みのキッセツ〜 小関舞」 ⇒ 素直に謝ってるのとても真っ直ぐでおぜちゃんという感じがして大好き リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-22 10:42:29
【ブログ更新】9月22日 好みのキッセツ~ 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まな 2019-09-22 10:42:49
室田瑞希ちゃんへ今日暑いしポニーテールしよ!!!?私より
★かっくん 2019-09-22 10:43:54
ちゃっかしアンジュルムの現場へ
★かえる 2019-09-22 10:44:24
今日は後ろだからヲタクTシャツとかうちわとかキンブレ持ってこなかった(>_<)てか、白のキンブレ1本紛失( ´△`)
★〽️ミシガン🏈 2019-09-22 10:45:55
はーちゃんモチベで意識高く早く並んだら2部は二桁キタ#太田遥香#ANGERME 画像あり
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-09-22 10:46:50
アンジュルムのライブに干されて発狂したのでかみこの生写真全種類購入イベ起こしました( ˘ω˘ ) スヤァ…
★あさひ 2019-09-22 10:48:08
アンジュルム横浜とうけんチャレンジが決まった
★まいきゅう 2019-09-22 10:48:43
ハロプロ研修生20期の5名(当時7名)が加入して今日で6年ですか… そりゃ当時はこどもでオトナになったなーと(*´Д`)…てか瑠々朱音結は当時JSか改めて考えたら(瀧汗 画像あり
★🍚( '-' 🍚 )オコメパンチ 2019-09-22 10:49:05
@rihi_lc01 ビヨーンズかわいい アンジュルムもぜひ
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 10:49:23
&CAST!!!アワー ラブナイツ!QR 9/24(火) 25:00〜9月25日はアンジュルムの勝田里奈さん"りなぷー"の卒業公演の日ですりなぷーへの卒業メッセージを募集※番組と勝田さんは関係ありませんリンクあり
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-22 10:50:09
いい天気だけど、午後からはずっと雨なのかふなっきに会いに行こうと思ったけど、それは明日にしよう
★なおきき ♂ @ 樹々てゃん 2019-09-22 10:50:47
夢にアンジュルムがでてきたのに、目覚ましで起こされてつらい
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 10:56:59
\かみかさ双子〜/ 上國料萌衣…自分で言いますけども!!!私!20才になります!!!!!バースデーイベントは誕生日より少し後なんですけど、イベントができるだけで本当に嬉しいです!!!……20歳の勝田さん…#アンジュルム#勝田里奈#上國料萌衣#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-22 10:57:04
☆好きな衣装☆川村文乃…衣装と言えば!!ずっと気になっちょった事があるがやけどみなさんは私が今まで着た衣装の中で好きな衣装はどれですか……どの衣装がみなさんは好きなのかなっ…と思って!!いっぱい好きなのありすぎて決めれ…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★shk.m 2019-09-22 10:58:32
カントリー・ガールズ 「9月22日 好みのキッセツ〜 小関舞」 ⇒ ブログの更新頻度など一向に気にしなくて良いので、まいちゃんのペースでいいよと速攻でコメントしてきた。まいちゃんは知らない。小関舞という感性と共に過ごせる季節が、何よりうつくしいということを。リンクあり
★さーふdeぶぎー 2019-09-22 10:58:42
お台場いくのは一週間ぶりアンジュルムいくのは半年ぶり…そんな空いたか、むすぶぅ…。
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-09-22 10:59:52
@fnfndf ちゃーくん、ありがとうございます♪いつか、アンジュルム現場後に日本酒で一杯いきたいですねw新潟行ったら、美味いお店よろしくですw
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-22 11:00:07
アンジュルム 勝田里奈卒業記念キャンペーン開催中アンジュルムまたは勝田里奈商品1点含む、1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨ぜひこの機会に欲しかったグッズやお写真をゲットしませんか?ご予約商品もキャンペーン対象です❣️お見逃しなく 画像あり
★さえ 2019-09-22 11:00:40
アンジュルム2公演行きます、、、
★ひゅーまん 2019-09-22 11:00:53
松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 今日アンジュルムのリリイベがお台場でやるらしいから行ってみるかリンクあり
★おくら 2019-09-22 11:01:16
やだやだやだやだそんなのやだーo(><;)(;><)o私も良質なかみこたとはまかみを摂取したいーーー
★比嘉の女の物欲センサーを破壊しまくる小夜子 2019-09-22 11:02:43
@mkr_0328 ハロプロ研修生Tシャツ風のやつ作りたいです 画像あり
★요코&Baby Soul 2019-09-22 11:04:14
アンジュルムか!ミニLIVEと握手会!
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-22 11:04:16
矢島かみこ島倉あたりが1世
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 11:04:45
【生】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル) 9/25(水) 18:30〜アンジュルム・勝田里奈の卒業公演をパシフィコ横浜 国立大ホールより独占生配信!リンクあり
★こと 2019-09-22 11:04:56
勝田さん卒業まであと3日今日はリリイベですね、寂しくなってきたりなぷ。私も同じく寂しいです。1枚目はお顔がすごくタイプです。最近むろりなおおい。2枚目はあやかみももの表情ツボです。笑皆さんは勝田さん卒業グッズ何か買われますか?おすすめありますか?#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★ちゃんちい♡ 2019-09-22 11:05:01
アンジュルムの横浜ベイホールのチケット一般10時から受付で9時半からかまえてたのに一瞬で売り切れたまだ1分も経ってなかったのにー仕事も休みにしてもらったのにー
★MTJ 2019-09-22 11:06:26
[カントリー・ガールズ ブログ] 9月22日 好みのキッセツ〜 小関舞 リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 11:06:43
ハロプロ!TOKYO散歩 #2 お台場編BSスカパー!(BS241/Ch579) 9/25(水) 23:00~出演森戸知沙希(カントリー・ガールズ/モーニング娘。’19)一岡伶奈・島倉り(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU)ナレーション:和田彩花リンクあり
★おばあちゃん 2019-09-22 11:06:45
ハロプロ研修生になりたい人生だった
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-22 11:07:10
#アンジュルム (ライブツアーチケット発売初日) 11:00現在10/14 北海道(札幌) 予定枚数終了ぴあ × e+ × ロ ×10/19 神奈川(横浜) 予定枚数終了ぴあ × e+ - ロ -11/02 沖縄ぴあ ○ e+ ○ ロ ○※○→発売中、△→一部公演または席種残あり、×→終了、-→取扱なし#ANGERME #NextPage
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 11:07:18
ハロプロ プレミアムアンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~バックステージ映像付き(リピート)BSスカパー!(BS241/Ch579) 9/25(水) 23:00~リンクあり
★ありさ♥ 2019-09-22 11:09:00
とりあえず、追加で両部200番台買ったから優先エリアには一応入れるようになったよ!!!!!#アンジュルム #リリイベ
★ハム沢 2019-09-22 11:10:51
アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! @YouTubeさんから光リンクあり youtubeあり
★ななたん🍙 2019-09-22 11:11:31
@al1ce_key まいさんの撮るかみこくんほんとにかっこよくて、いつも写真楽しみにしてます
★じょーろ 2019-09-22 11:12:12
今日は仕事で行かれません。って思うと一層行きたかったぁ・・・ #ANGERME リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 11:12:58
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』ひかりTVチャンネル1 9/28(土) 18:00〜アンジュルムの「2016春『九位一体』」から、田村芽実の卒業公演リンクあり
★ぽん。 2019-09-22 11:13:08
一般人男 アンジュルム?女 あー蒼井優のハロプロのではないのか。
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-09-22 11:13:09
情報なにも追えてなさすぎて今日アンジュルムのリリイベだということを旦那から教わったwでもわたしは座間~
★LGBT占い・セラピー 2019-09-22 11:13:17
【諦めません。変えるまでは。】★アンジュルムの01期メンバー「和田彩花」さんをイカニモゲイの占い師が占ってみた和田彩花 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★ぽーだまん丼 2019-09-22 11:13:44
20期発表6周年かハロプロ研修生 新メンバー紹介、羽賀 朱音(ハガ アカネ) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★でこたつ 2019-09-22 11:14:34
アンジュルムに自分が近づいてる
★かっちゃん 2019-09-22 11:14:50
#アンジュルム リリースイベント パレットタウン 屋外かみてバミリ2番から右が女性優先エリア 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-22 11:14:54
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 DAY-2 後編WOWOWライブ 9/29(日) 14:30〜出演:アンジュルムリンクあり youtubeあり
★YuKI 2019-09-22 11:17:30
アンジュルム リリイベ! 画像あり
★ともさん (トーチャン) 2019-09-22 11:19:08
前にいたハゲ30分以上ならんでからlovelyzの列だと気づいたみたい。隣でアンジュルムの列に移動してったアホか
★北岡(キョウスケ) 2019-09-22 11:19:09
11:30集合だからパレットプラザに来てみた、アルバムから「人生すなわちパンタ・レイ」かかってるけどやるかな? #angerme
★るなポン 2019-09-22 11:20:17
ウサギに追われてるかみこ 画像あり
★でこたつ 2019-09-22 11:21:24
青海ついた〜!!!!!アンジュルム…たのしみ…†┏┛墓┗┓†
★ウォンバトー 2019-09-22 11:23:01
【9/22 メモ】アンジュルム 12:00/15:00 @パレットタウンLOVELYZ 13:00/16:30 @教会広場
★ブラック金子☺︎ 2019-09-22 11:26:03
本日の現場アンジュルムのリリイベ!! 自分は今日がラストりなぷーになるので目に焼きつける!! 画像あり
★でこたつ 2019-09-22 11:26:26
さすがアンジュルム…めっちゃ人いる…
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-22 11:27:03
青海到着。遠目から眺めて帰ります。#FSKとおでかけ #アンジュルム #FSKを開封する時間がない 画像あり
★ま 2019-09-22 11:27:56
かみこ様カラーか樹々っピンクか悩む 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-22 11:28:02
舞美様の遺伝子を継ぐものがリーダーであるがこの天気である☀️#ANGERME 画像あり
★七虹 2019-09-22 11:28:25
@Yuyu89211693 わわ!リプありがとうございます☺️日プとハロプロ推しの方ですかね?兼ヲタ嬉しいです!いろんな推しを投稿されてる方もいますからね~結局別の子にポイントが入る可能性があるなら何の関係もないアンジュルムを!とアンジュルムばかり入れてます 是非是非!役に立てたと思うと嬉しいです☺️
★ひな 2019-09-22 11:29:10
アンジュルム「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-22 11:30:00
ついにあやのさんに披露する日が…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#川村文乃#ANGERME 画像あり
★🐒黒(ルーク)新木場入金爆死 2019-09-22 11:30:11
@hry14 上國料萌衣さんが天使です
★フクちゃん(仮) 2019-09-22 11:30:58
アンジュルムの向かいで予約してたのこれかアップフロントヲタクなのでラブリーズと言えば大阪のあの子たちかと思いましたね(泣)
★タワーレコードららぽーと立川立飛店 2019-09-22 11:31:43
【#アンジュルム】密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」好評発売中です!!2019年2月から8月までの活動に密着したフォトブックです! 画像あり
★さむ 2019-09-22 11:32:08
アンジュルム 27thシングル発売記念ミニライブ&握手会(9/22 東京:お台場パレットプラザ) ①12:00~ ②15:00~ (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ふゆきじる 2019-09-22 11:32:29
今日はかなり優先券用意してるようです…#ANGERME 画像あり
★GH吉田 2019-09-22 11:32:43
出遅れた。12時スタートは早い。と思ったらあしたはもっと早い。11時半。#ANGERME
★✡️ヒロヤGP😈🦊 2019-09-22 11:33:05
@Luke_Cage__ かわい!僕は室田瑞希さんです!
★梅 2019-09-22 11:33:19
ミライモンスターに矢作って人出てるけど、ちょっとふなっきに似てるな
★水風呂さん 2019-09-22 11:33:25
というわけでアンジュルムお台場パレットプラザリリイベ1部NOW
★RS-70 2019-09-22 11:34:32
アンジュルムのリリイベでお台場にいます。ガチファンっぽい人が上から見てる中で、優先エリア前に並ぶ超ライトなファンm(_ _)m
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-09-22 11:35:00
今日の気になるは juice juiceセトリが使い回しセトリなのかとアンジュルム 橋迫鈴が初めて(細かく言えば違う)いろんなヲタとの握手対応評価されちゃうのとセトリにスマイレージが入るのかそれにより明日のラクーアの集客も変わるんじゃないかな頑張れりあいタコちゃんリン
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-22 11:35:09
パレットタウン着いた。目指すはアンジュルムのリリイベだ。 画像あり
★ぴ 2019-09-22 11:35:44
このむすぶたん破壊力 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-22 11:36:04
アンジュルム パレットプラザあまり知られてないけど2011/5/29スマイレージ1周年イベントVF教会広場(300人限定)の時に中に入れなかった人は大雨の中この広場に設置されたモニターで中の様子を見ていました。いろいろあったけどこの日の募集がなかったら2期メンもアンジュルムも生まれてなかった⭐ 画像あり
★ローソン公式返信用アカウント 2019-09-22 11:36:36
@shu_angerme 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は9/29まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★しんちゃんは静かに暮らしたい 2019-09-22 11:37:39
カントリー・ガールズ  小生意気ガール @YouTubeより梁川さんポジだなリンクあり youtubeあり
★𝕛𝕛 2019-09-22 11:37:53
アンジュルム日和 画像あり