勝田里奈さん! 小片リサ 2019-09-25 17:15:08画像1枚あり
MV 勝田里奈 2019-09-24 17:18:48画像1枚あり
ラクーア 勝田里奈 2019-09-23 22:28:22画像2枚あり
お台場 勝田里奈 2019-09-22 18:06:48画像2枚あり
event 勝田里奈 2019-09-22 10:12:33画像1枚あり
今後について 勝田里奈 2019-09-21 19:04:14
5 勝田里奈 2019-09-20 21:07:13画像1枚あり
アンジュルムDVDマガジンVol.24CM 2019-09-20 09:00:04
今回のDVDマガジンは勝田里奈プロデュースによる、 りなぷ~PARTY!『りなぱ~!』。クイズやゲームで大盛り上がり。後半には卒業メモリアルとして勝田単独インタビューも収録。
メンバー自らコーディネートした衣装にも注目してお楽しみください。

ANGERME DVD MAGAZINE Vol.24
価格:¥3,000(税込)

2019年9月25日発売!
お求めは、アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜の会場または通販サイト e-LineUP!Mallで!

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆公演情報
http://www.helloproject.com/angerme/event/

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
リハーサル 勝田里奈 2019-09-18 22:29:05画像1枚あり
event 勝田里奈 2019-09-16 22:13:40画像3枚あり
MV 勝田里奈 2019-09-15 21:39:44画像1枚あり
ライブビューイング 勝田里奈 2019-09-15 12:46:20画像1枚あり
insta live 勝田里奈 2019-09-14 11:03:29画像3枚あり
【アプカミ#154】「ニッポンノD・N・A! 」高瀬、島倉、ボーカルREC・Juice=Juice8人体制のダンスレッスン ・勝田里奈の「着まわしコーディネート」 MC : 一岡伶奈 平井美葉 2019-09-12 10:00:04
BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」高瀬くるみと島倉りかのボーカルレコーディング・Juice=Juice【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】新メンバーを加えたダンスレッスン・アンジュルム勝田里奈の「着まわしコーディネート」
MC:一岡伶奈(BEYOOOOONDS / CHICA # TETSU)&平井美葉(BEYOOOOONDS)

3:27~ BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」高瀬くるみと島倉りかのボーカルレコーディング

13:08~ Juice=Juice【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?】新メンバーを加えたダンスレッスン

23:17~ アンジュルム勝田里奈の「着まわしコーディネート」

30:03~ 中島卓偉「愛・愛・傘」TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 2019年8月31日 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
smile 勝田里奈 2019-09-12 09:58:59画像3枚あり
配信曲について 勝田里奈 2019-09-11 17:20:27画像1枚あり
秋支度 勝田里奈 2019-09-11 14:20:03画像3枚あり
film 勝田里奈 2019-09-10 20:06:07画像3枚あり
帰国 勝田里奈 2019-09-10 19:12:07画像3枚あり
ANGERME 勝田里奈 2019-09-09 18:42:02画像3枚あり


[関連ツイッター]

★🦀フジコ🐇ʕ•ᴥ•ʔ 2019-09-25 08:43:14
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!いつもどおりの貴女らしく、涼やかに熱く輝いてね
★ちーず@9/25りなぷ〜卒コン 2019-09-25 08:44:39
rftムック代行するので、どなたかグッズ代行して頂きたい…どなたかいらっしゃいませんか…?#アンジュルム #勝田里奈 #ANGERME
★あ🌘 2019-09-25 08:45:06
推しの卒業を待たずにグループ内で推し変して好きになった子が勝田里奈さんです。
★かっくまー 2019-09-25 08:47:09
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんから本日卒業なんだな(´・ω・`)りなぷーに祝福を!!リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-25 08:47:16
アメリカ大好き♡中西香菜…川村文乃ちゃん!かわむ〜のかわいさと優しさが大好きです心強い存在!明日はいよいよ勝田里奈ちゃん卒業ライブパシフィコ横浜で行われます!最高な1日にするぞ〜りなぷ〜の事ちゃんと笑顔で送り出すぞ〜…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★けいと 2019-09-25 08:48:54
りなぷー卒業。なんだかんだ目が離せないひとだった気がする。アンジュルムとしてのりなぷーが見られなくなるのは寂しいけど、オシャレなりなぷーの新たな道も楽しみにしています!さらりとしたりなぷーが大好き!#りなぷー #勝田里奈 #アンジュルム#ハロープロジェクト
★MITSU♂ 2019-09-25 08:51:58
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~9/25(水) パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 17:30/18:30 #angermeリンクあり
★taka 2019-09-25 08:53:09
さて、夕方のパシフィコまでに、諸々の義務を達成できるか、勝負!#勝田里奈#ANGERME
★ハリガネACE4巻10/8発売予定!!!!!! 2019-09-25 08:54:41
あまりにも良すぎる 朝から泣いちゃった・・・今日で卒業かあ勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-25 08:55:02
ギリギリで新宿のライブビューイング取れました今日も1日、仕事頑張って映画館行くぞー#アンジュルム #勝田里奈
★さとー 2019-09-25 08:57:45
何気に武道館以外で卒コン見るのは初めて、しかもパシフィコ初なので勝手がわからずちょっとドキドキ。まもなくみなとみらい✨#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-25 08:59:43
おはようございます!いよいよりなぷー卒業の日ですね!残念ながら公演には行けませんがパシフィコ横浜に向けて会社(都内)から応援しています!皆さん楽しんでくださいね!☺️(仕事の進捗次第で終演後会場推しできる可能性が5%くらい??)#勝田里奈#竹内朱莉#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★コリンE 2019-09-25 09:01:56
勝田里奈様、りなぷー卒業、とても悲しいです。ありがとうございました。楽しかったです。
★もっちゃん@BEYOOOOONDS 2019-09-25 09:03:07
ピアノが爽やか、ウッドベースが効いていて、りなぷーの歌声が軽やか。それでメロディが少し切ない。りなぷー、今日まで本当におつかれさまでした。#勝田里奈#アンジュルム勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★saoooringo 2019-09-25 09:06:07
りなぷ〜卒おめ勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たか(赤髪Ver.) 2019-09-25 09:07:04
勝田里奈さーーーん!!!あれ、大学じゃん (@ 関西大学 第1学舎2号館 in 吹田市, 大阪府) リンクあり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-09-25 09:08:14
今日はりなぷーの卒コンしっかりと見届けたいと思います#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル#アンジュルム #ANGERME
★ぱとるん 2019-09-25 09:08:37
そんなわけで今日はアンジュルム勝田里奈卒業スペシャルに行ってきますリンクあり youtubeあり
★ななよし 2019-09-25 09:08:52
@yatta_rumichaan 取り敢えずこれ聴いとけば桶かと。"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★豆乳 2019-09-25 09:09:42
変わる音楽勝田里奈さん
★ゆっきー☻♡ 2019-09-25 09:10:18
暇すぎてひとりスクショ大会‍♀️#勝田里奈 #とっておきのオシャレをして 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@9/22娘。'19座間 2019-09-25 09:11:51
#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル#横浜市営りなぷー卒業当日の156系統にまさかスマりなぷーカラーの横浜市営バスが入るとは思わなかった。普段はクルーズシャトル用なので当然ながら初乗車。 画像あり
★のしりこ 2019-09-25 09:12:13
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより今日はりなぷ〜の卒コンなのか。本当、スッと卒業を迎える辺りがりなぷ〜らしいというか。ブログを見たら、つんくさんへの感謝の言葉を書いていて目がウルっとしてしまう。リンクあり youtubeあり
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-09-25 09:14:20
今日は朝から沢城さんの声を聞いて、中井さんのナレーションの声を聞いて家を出ました。伊瀬茉莉也さんお誕生日おめでとうございます!!!!!そして、アンジュルムりなぷーこと勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!
★Canna 2019-09-25 09:16:31
ばくわらキャップも完成✨りなぷの新たな門出を祝して#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★Tatsuya.H(エスエスピー) 2019-09-25 09:18:23
今日は勝田里奈さんの卒業コンサートですね。本当、晴れて良かった☀️皆さん、りなぷーのアイドル集大成を楽しんできてくださいね❣️(みなさんのツイートを見て、行けない自分も行った気になるというね)#勝田里奈
★さとー 2019-09-25 09:20:00
来た~パシフィコ横浜グッズ列並んでるけど座りだから多少楽✨でも暑い☀️夏将軍すこし手加減してー#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~ 画像あり
★ひ な ち ゅ ん 2019-09-25 09:21:16
ほんとかわいいな画面が贅沢勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さとー 2019-09-25 09:25:08
ハコが小さいのがあれだけど、パシフィコはおしゃれだからりなぷ~にぴったりな気がする#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★🌘睡眠不足🌘 2019-09-25 09:28:13
勝田里奈さん・・・・・・#nowplaying タチアガール by スマイレージ
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-25 09:30:15
本日9/25(水)『アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』ライブビューイング会場にショップが臨時出店いたします!各会場オープン時間から販売いたします。ぜひお立ち寄りください。※パシフィコ横浜での臨時出店はございません。 リンクあり 画像あり
★ちょろすけ@8m♂ 2019-09-25 09:34:47
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりあー推しがまた一人…ウゥ(இ௰இ`。)まろ粋すぎアメリカでも行こうよは泣くわリンクあり youtubeあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-25 09:41:07
アンジュルム「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜勝田里奈さんご卒業おめでとうございます★彡そして、橋迫鈴ちゃんが加わり竹内朱莉リーダーになって初のパシフィコ横浜国立大ホールコンサートおめでとうございます★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡 リンクあり 画像あり
★ササキ 2019-09-25 09:42:36
卒コンなのに全く悲壮感なさそうなのがすごく良い。アンジュルムの良いところであり勝田里奈の素晴らしいところ。
★ちなツナ★ 2019-09-25 09:44:02
大遅刻なのでグッズを買える気もしないけど勝田里奈さんが貯金しなさいって言ってるって思い込もう…
★まや@カノトイハナサガモノラ9/9 2019-09-25 09:46:38
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) 勝田さんの曲めっちゃよい・・・!!!リンクあり youtubeあり
★もちもに 2019-09-25 09:48:29
今日かりなぷ~の卒業…早すぎる。発表からあっという間だった…。あやちょロスもまだ残ってるのにりなぷ~ロスまで始まるのか…。でもりなぷ~の選んだ道だもんね…。#アンジュルム #勝田里奈
★pochie(ポチエ) 2019-09-25 09:49:16
りなぷー晴れの門出なのね。おめでとう。 #勝田里奈
★峠の玉者 2019-09-25 09:52:21
今日はアンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~ですね参戦されます皆さん感想をお待ちしております 画像あり
★🥚 2019-09-25 09:55:42
無理!アイドル勝田里奈の最後を見れないとか無理!
★テキトー 2019-09-25 09:57:45
@sazaeallstars 「小学五年生、勝田里奈です」からの「大学院生、平野智美です」の衝撃な
★なほちゃん@むろかみ推し 2019-09-25 09:59:46
今日は、りなぷーの卒業公演。とうとう、当日になっちゃったよ。アンジュルム12人として最後のパーフォーマンス、アンジュルム勝田里奈をしっかり目に焼き付けようと思います。りなぷーにとって、最高の公演になりますように。大好きだよー 画像あり
★shibuya38 2019-09-25 10:01:31
4じまでにお戻しがなかったら、勝田里奈さんの卒コンライビュに行くわよ…
★しゃけぷ~ 2019-09-25 10:01:51
先週ぐらいから今週末にかけて各DJ界隈が勝田里奈さん卒業記念パーティーとか勝田里奈さん卒業記念スマイレージアンジュルム曲盛りだくさんハロプロオンリーDJイベントとかいっぱいやってくれてるのでとくに今週末とかどこ行こうか迷ってるよ
★ゆり'19@台風ダメ、絶対 2019-09-25 10:01:56
dtv再登録OK〜スマホからだけどりなぷ〜の卒業見届けます!!!#勝田里奈#とっておきのオシャレをして このりなぷ〜がいちばん好き 画像あり
★🌘睡眠不足🌘 2019-09-25 10:02:57
勝田里奈さん………………卒業おめでとうね…………大好き…
★りりりぃちゃん 2019-09-25 10:05:28
なんか、今日は落ち着かないな…やっぱ行きたかったなー#アンジュルム #勝田里奈 #パシフィコ横浜
★西成FC(琉球系畿内人) 2019-09-25 10:06:02
蒼井優さんはこの後勝田里奈こと勝田ばくわら卒コン行くんですかね#ij954 画像あり
★かすみ、闌の時 2019-09-25 10:07:17
今日は勝田里奈卒業かあ
★もも 2019-09-25 10:08:25
petuniaの代行をしてくださる方を探しております!グッズ代行可能です!フォロー外の方でもぜひお願いしたいです!宜しくお願いします。#petunia #ANGERME #angerme #勝田里奈
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-09-25 10:11:56
勝田里奈ちゃん卒業かぁ。またスマイレージからの曲聴きなおそう。まだだけど、これからも別の場所で活躍してほしいな。
★ふくらはぎおじさん 2019-09-25 10:12:47
勝田里奈さんのこういうところが好きなんですリンクあり instagramあり
★AG_in_PHY 2019-09-25 10:12:48
勝田里奈さんの超カッコいい後ろ姿 画像あり
★ソヨコ 2019-09-25 10:17:41
どなたか勝田里奈メモリアルTシャツだけでも代行していただけませんか
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-09-25 10:19:36
おっはわーるど☀️きょうで卒業のアンジュルムさんの勝田里奈さんのラストシングルに収録されてるソロ曲『とっておきのオシャレをして』を見てたんだけど、想像以上に素敵で!朝から素敵な気分♡2期の絆とか、アンジュルムさんもといスマイレージさんを好きって気持ちがたくさん詰まってる。
★とざまさん 2019-09-25 10:22:28
勝田里奈卒業スペシャルでのアンコール曲予想本命 とっておきのオシャレをして対抗 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!大穴 スシ食いねェ!(ゲスト:宮本佳林、平野智美)
★けぇゎん@奮励努力 2019-09-25 10:22:38
卒コン前に観ておこう。勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★けだ動物園 2019-09-25 10:25:52
非常にソワソワした気持ちだが、こんな時にわだちょの「やるべき事をやりましょう」を思い出した。まずは仕事しよう。#アンジュルム #勝田里奈
★かじろ🌞K35a 2019-09-25 10:28:35
今日は勝田里奈ちゃんの卒コン アンジュルムのりなぷを失う日です まだ現実感がありません……
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-09-25 10:28:56
りなぷ〜#勝田里奈 画像あり gifあり
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-09-25 10:32:27
ぷ〜#勝田里奈 画像あり gifあり
★փႻ̅̀╵᷅ժ ̀ʓⱶ˝ま੭₹~๑ 2019-09-25 10:32:47
何度聞いても詩が秀逸勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★はるひ(maki) 2019-09-25 10:33:57
"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" リンクあり youtubeあり
★ぽよ'16 2019-09-25 10:37:17
せっかく休みなのにりなぷーの卒コンDTV配信とか見れんじゃん、、、いつもスカパー配信だからってCS契約してるのに、、、#アンジュルム #りなぷ #勝田里奈
★まぐろ/もえきゅ 2019-09-25 10:37:31
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりSukiリンクあり youtubeあり
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-25 10:37:55
いつも武道館とか大会場ではきっちり仕上げてくることに定評がある、勝田里奈最近目にする画像の化粧もナチュラルめで自然体な優しい笑顔なせいか、若干若返って新鮮な印象すらある今日は彼女らしく気さくに楽しんでもらいたいと思う#ハロプロ #アンジュルム #卒業コンサート
★julian-minci 2019-09-25 10:39:09
9月25日:アンジュルム『2019秋・Next Page〜勝田里奈卒業スペシャル〜』・横浜←今ここ。今新幹線だけど、朝から体調悪いよby:たちあガール ばくわガール・勝田里奈#アンジュルム#勝田里奈#卒業おめでとう
★ごん 2019-09-25 10:39:11
どのMVが一番かなんて決められないけど、出すぎた杭は打たれない と エイティーンエモーション の勝田さんはすごく好き。ここ数年のは全部好き。 #アンジュルム #勝田里奈
★百合子 2019-09-25 10:42:35
勝田里奈さん…スマイレージばかり聞いてアンジュルムの曲をあまり知らない恐怖
★一匹狼(仮) 2019-09-25 10:45:39
今夜の一曲目 もちろん 勝田里奈 とっておきのオシャレをして ですよね? #fumou954
★さち 2019-09-25 10:46:31
りなぷ〜卒業。。今日はライビュで見守ります。。 #勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★太陽SUN 2019-09-25 10:53:44
satoyamaイベで振り返るりなぷ〜#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-09-25 10:56:51
ばくわら世代の代表ばくわらさんこと勝田里奈さんの卒業ばくわら世代ハロプロの中でいちばん多い世代??ばくわら世代に生まれてきてよかった!!!ばくわらさん!!卒業おめでとうございます!!!
★おーわD 2019-09-25 10:57:04
〜勝田里奈の卒業する朝に干す洗濯物たち〜
★グルーナ 2019-09-25 10:58:53
勝田里奈さんとの思い出は、アンジュルムヲタになりたての頃に蛍光イエロー帽子を被って「ハニー色でーす!」と言いに行ったらリナp´ v`)<ハニー色じゃないや〜ん!と言われたことです。まあそのくらいか。本日は遅刻上等で武蔵野から黄色装束で駆け付けます。武蔵野タンポポ団。
★はせかな 2019-09-25 11:02:31
え、物販のスタッフさんみんなオレンジのTシャツ着てる#勝田里奈#りなぷ〜
★千葉 もとき 2019-09-25 11:03:20
アンジュルム勝田里奈さん卒業だけど、文化とアイドル両立してたの凄いな。絶対忙しかっただろうな
★やえちん'19 2019-09-25 11:05:29
勝田里奈ちゃんの卒コン生中継dTVかよっ!スカパー加入した途端全然スカパーでやらないじゃん!この調子だと娘。秋ツアーファイナルもdTVだろうな…。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-25 11:07:03
はい(*´・ω・)っ今日はアンジュルム2019秋「Next Page」勝田里奈卒業スペシャル「とっておきのオシャレをして」もぷーさんらしい曲です☺️♡LV仙台行きたかった!!!素敵な卒業式になりますように☘️ 画像あり
★NEØ 2019-09-25 11:10:03
勝田里奈さん卒業って・・・りなぷー卒業おめでとう
★ざーます 2019-09-25 11:15:52
明日になったら勝田里奈さんのいないアンジュルムの世界があるの信じられないな。
★megu 2019-09-25 11:16:08
@mnrz__ はじめまして、検索から失礼致します!本日の勝田里奈卒業スペシャルの新宿バルト9のチケットを探しているのですが、こちら発券前のものでしょうか?
★オデッセー 2019-09-25 11:17:51
【本日開催】9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜 国立大ホール 開場17:30開演18:30<前売り完売につき、当日券の販売はございません。>リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-25 11:20:03
【本日発売新写真】勝田里奈さんの直筆コメントがプリントされた「勝田里奈卒業記念」パート5・パート6・ポラハロは、WebStoreでは本日18:00より販売開始です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-09-25 11:24:38
[#アンジュルム]本日、9/25は…りなぷーこと、勝田里奈ちゃんの卒業公演みなさん、最初から最後まで全力で盛り上げていきましょう アリオ八尾店からも全力応援ライブやライブビューイングに参加されるみなさん楽しんでくださいね#勝田里奈#りなぷー#ANGERME#ハロプロ 画像あり
★アリさ 2019-09-25 11:26:29
お仕事終わりっ!!横浜へ向かいます✨#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★さとー 2019-09-25 11:29:11
グッズ列に並ぶこと2時間30分。あともうすこしで販売開始とりあえず中に入らせてくれないかなぁ炎天下のなかグッズ並ぶのはアーツイ!、ツイ!それは違うグループか#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS パンダさんパワー 2019-09-25 11:32:55
『りなぷーの卒業ソロ曲「♪とっておきのオシャレをして」エッグから10年もいると卒業するときにソロ曲をもらえるんだな~。メロとか歌詞とかが道重の「♪シャバダバ どぅ~」と似てる』#ANGERME #アンジュルム#勝田里奈リンクあり youtubeあり
★かずお 2019-09-25 11:36:02
アンジュルム 勝田里奈さん。福田花音さんが作詞。りなぷーの事、分かってる、歌詞です。#勝田里奈 #りなぷー #アンジュルム 画像あり
★shi支払い忘れない 2019-09-25 11:36:03
2019.09.25勝田さん卒業おめでとう!10年間ありがとう!の気持ちを込めて。苺とマーガレットとペチュニアとのブローチ&勝手に表彰したいロゼット#アンジュルム#勝田里奈#かつたりなちゃんのイラスト#ハロプロ手芸部 画像あり
★さとー 2019-09-25 11:37:23
令和に生きる ばくわら世代りなとして あかりかなと 爆笑力 まさに最高峰 ニキメンノRI・N・A! Hey everybody Hey YO!everybody DADADA DADADADA RINAHey everybody Hey YO! everybody DADADA なんだかつたRINAひまだから替え歌。#りなぷ~#勝田里奈
★さっさ 2019-09-25 11:39:19
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりりなぷ〜ありがとう これからの人生も応援させてください リンクあり youtubeあり
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-25 11:41:32
アンジュルムの秋ツアー… 初参戦がくしくもりなぷ~の卒コンとなってしまった…; なんとも寂しいものだけど、新しい門出を笑顔で見送ってあげたい!(´∇`)今日、参戦やライビュされる方、しっかり見守っていきましょう!( ´∀` )ノ(先行グッズに到着。遅w)#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-09-25 11:41:44
ルーレットシーン #勝田里奈 #ANGERME
★おーわD 2019-09-25 11:43:04
わたし勝田里奈って名前が好きなんだよねかなり声に出したい単語だし勝田里奈本人より勝田里奈という名前が好きだと思う
★吉原浩 2019-09-25 11:43:16
勝田里奈さんへのメッセージ集めしてるグループ。真面目だけど面白い人たちと見受ける。
★おーわD 2019-09-25 11:43:34
下手したら勝田里奈の1番好きなところは名前かもしれない
★なず🍁🍊 2019-09-25 11:43:38
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりりなぷー?!りなぷーのソロ可愛いいい!!リンクあり youtubeあり
★りん♪ 2019-09-25 11:44:25
りなぷ〜卒コンかあ…実感全然ない今日の卒コンはライブもビューイングも行けないけど、遠くから応援してますりなぷ〜とむろたんの絡みが大好きだった〜〜ファッションの道でもこれからも輝くりなぷ〜でありますように!#勝田里奈 #りなぷ〜
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-25 11:44:30
いいですか、卒業メッセージの時、りなぷーがマイクに口を近付ける瞬間まで、りなぷーって感謝の意味を込めて叫び続けてください卒コンに静寂は必要ありません感動が半減します#勝田里奈#アンジュルム
★さとー 2019-09-25 11:48:14
ついにグッズ列動く!#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★🍋れもぴ 2019-09-25 11:50:19
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより勝田さん綺麗よリンクあり youtubeあり
★のんちゃん2号 2019-09-25 11:52:25
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@パシフィコ横浜 グッズ発売10分前#ANGERME #Nextpage #パシフィコ横浜 #勝田里奈卒業企画 画像あり
★吉原浩 2019-09-25 11:52:39
グッズ列圧縮わず勝田里奈さん編集のスタイルブック列は圧倒的にじょせい
★△みほ’19。▽ 2019-09-25 11:53:48
今ならハロプロダンス学園かえでぃー回も見れるよ独占生配信!アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜|dTVチャンネル【初回31日間無料!】 リンクあり
★にこにぃ 2019-09-25 11:58:35
今日25日はangerme勝田里奈が卒業 このツーショット泣ける ライブには行けないので遠くから見守ってます 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-25 11:59:28
こんにちは!本日9/25は12時~20時の営業です。★本日発売★勝田さん秋葉原店限定写真、5日間限定ポラハロ写真。お見逃しなく。勝田里奈卒業記念キャンペーンも開催中!ご来店お待ちしております。 画像あり
★イチモニ!(HTB)【公式】 2019-09-25 12:00:04
あす9月26日(木) #注目エンタメ 二宮和也 JCB新CM発表会佐藤健 鈴木亮平 音尾琢真ほか映画イベントIZ*ONE 日本初ツアーファイナルアンジュルム 勝田里奈 卒業SP#HTB #イチモニ ⚠️放送内容は変わる場合があります
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-25 12:00:06
まいど‼️大阪店オープンいたしました本日は新写真の発売日『”勝田里奈卒業記念”パート5.6<直筆プリント入り>』『”勝田里奈卒業記念ポラハロ!”』が登場卒業記念シリーズは必見❣️ぜひゲットしてくださいね✨本日も20時まで営業いたします‍♀️皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★ゆ あ 2019-09-25 12:01:13
りなぷーのムック本並んでる間に想いが溢れて時間もあったのでせっせと作ったやつです元の画像が十分かわいいので貼っておきます。よろしかったらどうぞ#勝田里奈#アンジュルム#パシフィコ横浜 画像あり
★dTVチャンネル 2019-09-25 12:01:17
まもなく独占生配信/本日18:30~アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜\チケットが取れなかった #アンジュルム ファンのみなさん!#dTVチャンネル で #りなぷー の卒業を見届けましょう@angerme_upfrontご視聴&会員登録はこちら リンクあり
★い🎅🏻 2019-09-25 12:01:59
@xoxoriiim ひゃーうれしいです!!!ゆるふわかわいい勝田里奈さんをぜひよろしくお願いします……❤️❤️
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-25 12:03:33
グッズ先行販売開始!!#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 卒業スペシャル #パシフィコ横浜 国立大ホール
★さとー 2019-09-25 12:04:00
いよいよ中へ#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:04:35
こんにちは19時まで営業中です『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』など本日発売です♥アンジュルムのライブビューイング前にぜひお越しください✨名古屋大須店はポイント2倍デーですお待ちしております 画像あり
★あおた△一つ一つが愛おしい▽ 2019-09-25 12:05:44
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) りなぷー卒業曲よすぎて泣いた…リンクあり youtubeあり
★タワーレコード アイドル 2019-09-25 12:06:06
【#アンジュルム 】#勝田里奈 ちゃん卒業記念ᕱ⑅ᕱ『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia - 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』本日発売!ゲストにはアンジュルムメンバーが続々登場#ハロプロ #りなぷー #ANGERME ▼詳しくはこちらから リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:06:06
本日ついに『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』ですね卒業を記念して勝田里奈さんの新しいお写真が発売しております『“勝田里奈 卒業記念 ポラハロ!”』は9/29(日)までの期間限定販売です✨卒業記念キャンペーンも開催中ですよご来店お待ちしています! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:07:20
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 B2ポスター』税込2,000円光沢紙印刷のため、より一層キレイな仕上がりです。予約商品となりますので、お買い逃しのないようチェックしてくださいね✨ 画像あり
★雪鳥 2019-09-25 12:07:29
"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" を YouTube で見る 結構好きだわこれリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:07:35
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで・二次受付】『勝田里奈 卒業記念 キャンバスアート』F3サイズ  3,500円(税込)F6サイズ 6,000円(税込)ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈さん直筆プリント入りです絵柄は2種類からお選びいただけます 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:07:56
予約商品【9/21(土)~10/6(日)まで】『勝田里奈 卒業記念 1/3スケールフィギュアプレート』税込9,000円本人の身長約1/3スケールサイズです付属の自立用台座に立てて飾ってくださいね同ビジュアルの本人身長約1/8スケールサイズフィギュアプレートも、9/21(土)より販売開始いたします✨ 画像あり
★ゆ♡ 2019-09-25 12:08:48
勝田里奈さんの日替わり誰か代講してくださる方いませんか?仕事行けないため、どなたかよろしくお願いします
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:09:45
9/14(土)〜9/29(日)まで『アンジュルム勝田里奈 卒業記念キャンペーン』を開催中です‍♀️✨アンジュルム集合または勝田里奈の商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真全17種から1枚プレゼントお得な期間にぜひお越しください❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:09:59
8/31(土)〜9/29(日)まで『2019ダイアリー企画 第4弾 勝田里奈 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-09-25 12:10:56
【発売中】『CDジャーナル 2019年秋号』1,080円(税込)大好評のハロプロ スッぺシャ~ル。今月はハロプロ新世代BEYOOOOONDSが初登場全14ページの大特集!アンジュルムから2期メンバーの3人が登場勝田里奈さん卒業ラストインタビューですShop限定 BEYOOOOONDS ポストカード付き 画像あり
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-09-25 12:11:46
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★さとー 2019-09-25 12:11:58
一番乗りの人たちが出てきた。みんなムック本を2~3冊かかえてる。#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★しんしん@百川学海 2019-09-25 12:12:06
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりほリンクあり youtubeあり
★アイカム 2019-09-25 12:13:41
りなぷー&かむちゃん微笑ましいかむちゃん髪色⁉️りなぷーより明るい色⁉️光の具合ですね☺️髪色変えたいって言ってたので明るめにしたらこんな感じなのかなぁ☺️#アンジュルム#勝田里奈#川村文乃 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-09-25 12:14:29
"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-25 12:15:04
【予約期間:9/21~10/6】勝田里奈卒業記念『1/3スケールフィギュアプレート』『キャンバスアート』『B2ポスター』キャンバスアートはライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈直筆プリント入りです。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-25 12:15:04
「アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜」ライブビューイングは、TOHOシネマズなんばにて上映✨大阪店より徒歩でも最寄りのなんば駅まで電車でも卒業記念キャンペーンも開催中❣️2階ホワイトボードでは卒業おめでとうメッセージも募集中ぜひ遊びに来てくださいね 画像あり
★さとー 2019-09-25 12:17:59
ヤバい。ムック本買えるかなぁ~グッズ列動きが鈍くなった#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-09-25 12:18:51
[#勝田里奈]りなぷーが手掛けたムック本『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia - 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』が入荷致しました✨これは本当に1人2冊は持っててほしいくらい素晴らしい作品りなぷーカッコよすぎる‼️可愛すぎる‼️さすが、ファッションリーダー#りなぷー 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-09-25 12:20:55
卒業おめでとう #勝田里奈 ぷ 画像あり gifあり
★おねーちゃん 2019-09-25 12:21:11
買った!ぞ!勝田里奈編集長〜〜 画像あり
★ラフロイグ@ヲタクルムかみこ推し❤ 2019-09-25 12:21:23
勝田里奈卒業式!行けない
★JOKER@統合失調症 2019-09-25 12:24:32
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Canna 2019-09-25 12:27:26
petunia購入者みんなニッコニコで、こっちも嬉しくなる☺️#勝田里奈
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台(予算折衝中) 2019-09-25 12:28:10
プロフィール画像変えた #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★ち゚ 2019-09-25 12:30:22
勝田里奈さんのドレスめちゃめちゃ気になる
★あわ 2019-09-25 12:30:35
勝田里奈さんのスタイルブック、良すぎるからカクゴした方がいい 画像あり
★💮もやうま💮 2019-09-25 12:30:44
半日仕事頑張ったからアンジュルムの勝田里奈ちゃんの卒コンのライブビューイング行ってくる!!!!!グッズは現地で調達するためパシフィコ行くぞ!!!
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-25 12:30:58
#勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(MV)作詞:#福田花音作曲・編曲:#石井浩平#アンジュルム#ANGERME#スマイレージ#Smileage#りなぷ~リンクあり youtubeあり
★さ んご🍨 2019-09-25 12:33:07
でも最近アンジュルムとしてだけじゃなくて勝田里奈として本のこと話してたりしてるのなんかすごいいんだよなあ、なんか、、
★やせろ 2019-09-25 12:33:48
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりりなぷ〜☺️リンクあり youtubeあり
★AK 2019-09-25 12:35:14
petuniaトートバッグ、ヲタクのニーズを叶える勝田里奈さん
★ハートキャッチグラ 2019-09-25 12:35:18
誰が呼んだかばくわら世代のステルス戦闘機りなぷ~がついに卒業の日ですね今日、用事が先に入ってて行けないのです…『ハイ!365日、笑顔ガール、勝田里奈です』っておとなしく挨拶してた頃と違って堂々と自分らしさを出せる子に成長しましたね!#アンジュルム 画像あり
★まさおみ 2019-09-25 12:35:40
勝田里奈 - アンブレラ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★稲船 2019-09-25 12:36:21
今日はアンジュルムの勝田里奈さんの卒業なので横浜に来てるぞ 画像あり
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-25 12:36:27
「限界母さんワンピース」Domaniさんに続き、NHKさんから取材受けましたが、どう紹介されるかはわからないのでちょっと不安もあり。勝田里奈さんの卒コンのためリアルタイムで視聴できないんですが、おうちにいる方はみてみてくださいね〜!
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-25 12:37:23
勝田里奈ちゃん卒業発表から特に何もなく卒業していっちゃうのね。次の仕事がバンバン決まってるパターンなのか、スケジュール的に何も出来なかったのかわかんないけどヲタクは辛いな。
★あずきバーよりしろくま派。 2019-09-25 12:39:09
勝田里奈ムック本、、、、もう列無くなってるよ在庫たくさんありそうだよ
★ayumin*🐈🐾 2019-09-25 12:41:06
アンジュルム勝田里奈ちゃんの卒業ライブ見たくてdTVチャンネルに登録したちょうど今日が休みだったからライブ見れるの楽しみだけど、りなぷー卒業寂しいな。。
★さとー 2019-09-25 12:41:44
今日9月25日は、Petuniaの門出でもあります。今日の誕生花でもあり、花言葉は「あなたと一緒なら心がやわらぐ」「心のやすらぎ」だそうです。勝田里奈さんの新しい門出をお祝いします㊗️
★sassa 2019-09-25 12:42:04
勝田里奈さんのRFT在庫めちゃめちゃ用意してくださってたのでA版は余裕でまだ買えると思います!が、今のところ購入制限がないのでBC版はガンガン買っていく人で溢れてます…笑 #ANGERME #勝田里奈 #勝田里奈編集長と12人のアンジュルム 画像あり
★まさおみ 2019-09-25 12:42:17
卒業くらいは全力で可愛いに振り切った勝田里奈さんをやって欲しいけど、もうそんな感じじゃないのかなぁ。あぁ行きたいなぁ。
★「Linne_Konnoisseur〜」; 2019-09-25 12:43:09
ついにこの日が来た! ありがとうりなぷー、でも悲しすぎる。あと6時間#りなぷ〜#勝田里奈#アンジュルム #ANGERME リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-25 12:45:04
【販売中】『勝田里奈卒業記念 1/8スケールフィギュアプレート』ショップオリジナル「勝田里奈 卒業記念」の1/8スケールフィギュアプレート。オリジナル台座付きです。ぜひお部屋に飾ってくださいね。 リンクあり 画像あり
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-09-25 12:45:42
本日、勝田里奈ちゃんのライブビューイングに急遽参戦します!!!なぜかライビュの存在をすっぽりわすれてた:;(∩´﹏`∩);:現地でチケ購入予定なんだけど、多分大丈夫だと信じて行きます!今会社の昼休み中に決めたからサイリウムが無いー。゚(゚´ω`゚)゚。折るやつ買う!
★川波 2019-09-25 12:45:48
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) かわいいし、スタイルいいし、歌えるし、歌声が萌えだし、最強りなぷ~ここにあり。ただ、ジャバダバドゥ~とほとんど同じだなって思ってしまった.....リンクあり youtubeあり
★りんちゅー 2019-09-25 12:48:56
ステッカー配布開始しました国立大ホール正面あたり(海側)に座ってこれ掲げてます↓↓↓どなたでも⭕#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★しげさん 2019-09-25 12:50:07
これが福田花音作詞作曲の所謂卒業曲ってやつか...3曲目入るってことね。勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★melonpan_22 2019-09-25 12:50:51
ピンポス、カレンダーなのね。4月の勝田さん欲しい…。#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★てぃ 2019-09-25 12:50:53
タチアガール ヤッタルチャン ええか!? 新しい私になれ チョトマテクダサイ が聴きたいです#勝田里奈#りなぷー卒コン#アンジュルム
★こと 2019-09-25 12:51:01
りなりか?アンジュ初期の頃にりかちゃんりかちゃんってりなぷが可愛がってたのが印象的、あやちょ曰く自分の考えをしっかり持ってるお2人です。りかこ今日も泣いちゃうかな?最近はあんまり泣かなくなったから大人になったなーって思ってます。笑3枚目ペアルック感ある#ANGERM#勝田里奈 画像あり
★julian-minci 2019-09-25 12:51:55
9月25日:アンジュ『〜勝田里奈卒業スペシャル〜』・横浜←今ここ。毎回、パシフィコに行くときルールを迷う・・・その途中で我が軍の女神発見by:たちあガール ばくわガール・勝田里奈#アンジュルム#蒼井優#我が軍の女神 画像あり
★julian-minci 2019-09-25 12:54:22
@julianminci2 また迷っている途中で、こちらも発見。たちあガール ばくわガール・勝田里奈#アンジュルム#勝田里奈#飯窪春菜 画像あり
★アイカム 2019-09-25 12:55:34
りなぷー今日のハロモバメール【これまでに経験したことがない緊張感があります】【緊張や涙で結局なにも伝えられなかった!みたいなことだけは避けたいな】#勝田里奈#りなぷー#勝田里奈卒コン#アンジュルム
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-09-25 12:58:45
地元から着て行っても恥ずかしくないアンジュルム、勝田里奈さまのメモリアルTシャツに着替えるけど、それもまたオシャレモーニング娘。'19さーん、ご検討の程お願い致します!!! 画像あり
★furoma 2019-09-25 12:59:32
ぷさん&かみこ横浜日替わり #アンジュルム #勝田里奈 #上國料萌衣 画像あり
★あと5分 2019-09-25 12:59:58
『とっておきのオシャレをして』、歌詞へいろいろな意見が散見されますが、個人的には 勝田里奈さんがとっておきのオシャレをしたいと思う日ならば、バスの1本や2本くらい乗り遅れて相手を待たせても大丈夫なのではと思います…。私が相手ならばいくらでも待ちます、というか待たせていただきたい
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-25 13:00:07
アンジュルム 勝田里奈卒業記念キャンペーン開催中アンジュルムまたは勝田里奈商品1点含む、1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨ぜひこの機会に欲しかったグッズやお写真をゲットしませんか?ご予約商品もキャンペーン対象です❣️お見逃しなく‍♂️ 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-09-25 13:02:55
スタッフ「ふじたりなさんのムック本はあちらの列になります。」ワイ「勝田里奈ね。かったりーなで覚えて。」スタッフ「そういう覚え方あるんですねw」#りなぷー卒コン
★furoma 2019-09-25 13:09:56
ぷさん2ショットかわむ&はーちゃん&りんちゃん#アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #太田遙香 #橋迫鈴 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-25 13:15:03
【販売中】「勝田里奈卒業記念」パート1<L判3枚セット/2L/A4判>・パート2<直筆プリント入り:L判/2L/A4判>・パート3<A/B:各L判4枚セット>・パート4<直筆プリント入り:L判>各種販売中です。 リンクあり 画像あり
★issycolo 2019-09-25 13:20:13
今、改めて振り返るばくわら世代。鞘師里保、鈴木香音、※小田さくら、※尾形春水、勝田里奈、田村芽実、室田瑞希、※相川茉穂、宮本佳林、植村あかり、※藤井梨央、小片リサ、山岸理子、※一岡伶奈、※ 高瀬くるみ色々とスペック高いメンバー。すごい!
★🌘睡眠不足🌘 2019-09-25 13:20:41
好き#nowplaying とっておきのオシャレをして by 勝田里奈(アンジュルム)
★よしたか 2019-09-25 13:20:57
完全に好みの曲調だし wood base オシャレすぎて草。今週のヘビリピ曲決まった。。>勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★510 2019-09-25 13:21:30
今日は勝田里奈さんの卒コンのライビュに行きます。あぁ〜〜胸が、、苦しい。
★みずいろ🐊 2019-09-25 13:24:40
爆竹#勝田里奈 #竹内朱莉 画像あり
★さとー 2019-09-25 13:26:53
買いに買ったり。ムック本は現在列なしなのでぜひぜひ✨#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★𝓢𝓱𝓲𝓶𝓲𝓱𝓪𝓶43 2019-09-25 13:28:23
ปุฮีลลิ่ง TvT 勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) ข้อมูลจาก @YouTubeリンクあり youtubeあり
★かぎちゃす@10/13つばきファクトリー福岡参戦予定 2019-09-25 13:28:32
りなぷーとの思いでは以前ハロコンの通路降臨で私の前に来てくれたことがあったけど当時私はバリバリのめいめいヲタで当然めいめいTを着ていたので、お互い気まずい顔をしていたな(-_-)#勝田里奈
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-25 13:30:07
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★アンジュルム 生写真『勝田里奈さんずっとLOVE』直筆プリント入り。全メンバー集めると『勝田里奈さんずっとLOVE』の文章になります。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★さち 2019-09-25 13:30:52
卒コンで歌ってほしい曲①泣けないぜ共感詐欺。この最後のラスボス感かっこよすぎて何回再生したか。。 #勝田里奈 #アンジュルム
★のんちゃん2号 2019-09-25 13:35:27
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@パシフィコ横浜 グッズ発売1開始から一時間半でやっと屋内! #ANGERME #Nextpage #パシフィコ横浜 #勝田里奈卒業企画 画像あり
★ひる 2019-09-25 13:35:46
@MIMO0185 勝田里奈さん。
★Kohei Ishii 2019-09-25 13:38:01
【楽曲提供】アンジュルムの勝田里奈さんの卒業曲ソロ曲『とっておきのオシャレをして』MV出たみたいです!作曲と編曲しました!宜しくお願いします!アンジュルムリンクあり youtubeあり
★おーわD 2019-09-25 13:38:46
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~TWICE "Feel Special" M/V @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おーわD 2019-09-25 13:39:16
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業フィールスペシャル~
★さち 2019-09-25 13:40:15
卒コンで歌ってほしい曲②私の心。りなぷ〜の切ない歌声にきゅんとくる。もしくは純情反抗期。 #勝田里奈 #アンジュルム
★うえあおい 2019-09-25 13:40:21
網タイツ大好きです勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-09-25 13:41:31
勝田さん、パシフィコ着いたよ。朝から煙草も吸わずトイレも行かず一心不乱に働いたら思ったより早くあがれたよ。スーツから着替えてグッズ並んでるよ。ムック本良すぎて震えてるよ。#アンジュルム #ANGERME#勝田里奈 画像あり
★おーわD 2019-09-25 13:41:43
勝田里奈の卒業は嫌だしあやちょの時もそうだったけどこのイベントがあるから古くからのオタク友達に会えるのはとても嬉しいです
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-25 13:42:34
チケット落選祭りだったからあんまり行く人いないんだよな。アイドル・勝田里奈のラストを目に焼き付けてこなきゃ。
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-25 13:45:04
【販売中】「勝田里奈 ポラハロ!」ポラサイズ2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★あきひろ1000 2019-09-25 13:45:38
#勝田里奈 ブログより夢について語った箇所を探したら多くの記事が見つかりました!それでは夢多き女性りなぷーの夢を時系列でみていきましょう!(夢を持ってた時期が不明な場合は時期不明としました)りなぷーが着実に夢に向かって進んでいることが分かります
★さち 2019-09-25 13:47:35
卒コンで歌ってほしい曲③忘れてあげる。さらっと歌い上げるかんじがすき。でも芯の強さを感じる。 #勝田里奈 #アンジュルム
★あきひろ1000 2019-09-25 13:47:51
#勝田里奈 【りなぷーの夢 変遷史1】(時期不明)留学をすることスマイレージ加入前)スマイレージに入ることスマイレージのサブメンバーに加入2011-10-16スマイレージの正式メンバーに昇格リンクあり
★ワッフル🐙🧡~19△瑠々激単推し▽💖 江口紗耶に夢中✨😍✨ 2019-09-25 13:49:14
アンジュルム 勝田里奈卒業紺 グッズ最後尾並びました✨ 平日なのに凄い人 (@ 国立大ホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-09-25 13:49:56
こんにちは今日はアンジュルムコンサート2019秋 NEXT PAGE~勝田里奈卒業スペシャル~パシフィコ横浜国立大ホールに来ています 画像あり
★すずぽん!🧡🦐☘ 2019-09-25 13:50:30
勝田さんのメモリアル生写真2L落ちてるの見かけたらおしえてください!友達が落としてしまって困っています見かけたらよろしくお願いいたします#拡散希望#アンジュルム#勝田里奈
★羽根 2019-09-25 13:51:01
勝田里奈さん2ショット写真12枚セット(メッセージ入り)……誰か代行お願いできませんか……急に欲しくなるじゃん。
★リンゴントン🍎 2019-09-25 13:51:29
歌詞も映像も良すぎて死ぬ助けて...スマ2期ほど同期愛があるとこ無いよなぁ...苦労したもんなぁ...まろいい歌詞ありがとう勝田里奈リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-25 13:51:34
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~9月25日(水)パシフィコ横浜 大ホール日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪イチゴがいっぱい#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★melonpan_22 2019-09-25 13:52:16
りなぷームック本は待機列ゼロですぐ買えます!それはそれでちょっと寂しいか#アンジュルム#勝田里奈