★えもんが🍁♨ 2019-09-25 19:14:16
勝田里奈さんのモノローグめちゃくちゃ格好良いな……
★皆の元 2019-09-25 19:16:53
dTVがちょこちょこ停止してしまう。私のネット環境の問題だろうか。。#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル
★ゆっぺ//er.@9/29 未来ソロライブ 2019-09-25 19:17:09
番組タイトル: 【生】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~放送時間: 2019/09/25 18:30:55~2019/09/25 21:30:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★桜井健次 2019-09-25 19:19:01
@flumpoolwent 勝田里奈関連の曲しかかけません。
★皆の元 2019-09-25 19:19:23
黒衣装は勝田さんの意見が取り入れられてるんですね。私が良いなと思った理由の1つになりうるだろう。勝田さんとセンスが似ているのだろう←#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル
★トリ帰属 2019-09-25 19:23:08
色んな気持ちが混ざり混ざって本当に普通に泣きそう 勝田里奈さん、本当に大好きです ずっとずっとアンジュルムでいてほしい
★ハロスキー 2019-09-25 19:23:16
9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜新宿バルト9LIVEビューイングマネージャーを閉じ込めるブラック鈴ちゃんとは#アンジュルム #勝田里菜 #卒業スペシャル #パシフィコ横浜 #新宿
★ゆあ 2019-09-25 19:24:31
今日は勝田里奈さんの卒コンのネット配信見てます
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-09-25 19:25:51
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます…!これからもファッションの世界で活躍されるあなたを応援させていただきます!#勝田里奈 画像あり
★かなかず♡かななん公認* ੈ✩‧₊˚ 2019-09-25 19:27:04
dTVでやってたのね(-_-;)買い物せず帰ってくればよかった・・・【生】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~ リンクあり
★ハロスキー 2019-09-25 19:27:20
9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜新宿バルト9LIVEビューイングミニスカポストウーマンで高音出ずに はにかむ桃奈#アンジュルム #勝田里菜 #卒業スペシャル #パシフィコ横浜 #新宿バルト9 #liveビューイング #笠原桃奈
★ハロスキー 2019-09-25 19:28:47
9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜新宿バルト9LIVEビューイングちょとまてくださいかななん参加するのこっちだろ#アンジュルム #勝田里菜 #卒業スペシャル #パシフィコ横浜 #新宿バルト9 #liveビューイング
★おいしいごはんたべたい 2019-09-25 19:29:13
仕事で大遅刻ですが、勝田里奈さんの最後の有志、見届けてきます
★かぎちゃす@10/13つばきファクトリー福岡参戦予定 2019-09-25 19:30:03
めいめいの卒業が決まったときめいめいに握手会で「めいめいの後誰推したら良いですか?」と聞いたら「この人」と言ってりなぷーを指さしたのに推さなかった自分嫌い#勝田里奈
★皆の元 2019-09-25 19:37:40
女の華盛りここから始まるの #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル
★皆の元 2019-09-25 19:40:40
竹内さんは泣かずに『交差点』歌えないのではないだろうか。サバサバしているようで、1番涙もろいようだ。 #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル
★🐘 2019-09-25 19:45:21
勝田里奈さん「ほっとしてるくせに」最高
★すずきあずさ 2019-09-25 19:47:17
勝田里奈卒業ライブビューイングということで、鞘師&辻加護復活で必死にdtv見るためにPC設置してるわいを置いておく#勝田卒業おめでとう 画像あり
★あゆむー 2019-09-25 19:52:48
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) どの衣装もメイクも髪型も似合ってて可愛い卒業おめでとうリンクあり youtubeあり
★𝕔𝕙𝕒𝕟𝕤𝕒𝕜𝕚🐈27w 2019-09-25 19:53:20
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★くるぶし 2019-09-25 20:00:08
勝田里奈さんの卒業には触れないでください(竹内さんが大号泣は存じてます)
★ハロスキー 2019-09-25 20:00:55
9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜新宿バルト9LIVEビューイング2期3人の旅立ちの朝がきたからの 交差点これはアンコールにとっておけばいいのに#アンジュルム #勝田里菜 #卒業スペシャル #パシフィコ横浜 #新宿バルト9 #liveビューイング
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-25 20:02:23
りなぷー2019.09.25黒い衣装は、りなぷのアイデアが採用されたらしい✨卒業おめでとうアンジュルム˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙素敵#アンジュルム#スマイレージ#2期#竹内朱莉#勝田里奈#中西香菜 画像あり
★ハロスキー 2019-09-25 20:02:29
9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜新宿バルト9LIVEビューイングあやちょ卒コンの交差点が和田彩花史上最高の交差点なら勝田里菜史上 最高の交差点#アンジュルム #勝田里菜 #卒業スペシャル #パシフィコ横浜 #新宿バルト9 #liveビューイング
★雑多(水) 2019-09-25 20:04:33
りなぷー、卒業おめでとう。1番潜在能力が高くて、ふとした時に頼りになって、スマやアンジュに必要不可欠な存在だったなあ…1人でこんなに堂々としたパフォーマンスできるようになったなんて、泣けちゃう勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(MV) リンクあり youtubeあり
★パンダ 2019-09-25 20:04:51
#セットリスト #セトリ15. とっておきのオシャレをして / 勝田里奈ソロ#アンジュルム #ANGERME#パシフィコ横浜
★MIORI 2019-09-25 20:05:21
りなぷー!!!!!とっておきのオシャレをして神曲です!!アンジュルムを好きになったのはりなぷ〜がいたからでした最後まで応援します!#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷ〜
★にゃん 2019-09-25 20:06:31
りなぷーまたシンプルだな!#勝田里奈 画像あり
★uni 2019-09-25 20:06:51
勝田里奈さん、こういうシンプルな衣装着ると特にスタイルの良さが際立って、ほっそ…脚長…ほっそ…ってなる
★ありま 2019-09-25 20:07:55
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます。勝田里奈初握手の鍵開けした者より
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-09-25 20:16:12
『とっておきのオシャレをして』2019.09.25勝田里奈#アンジュルム#勝田里奈卒業
★なみ🌸 2019-09-25 20:17:00
まろっぽい歌詞だなぁ。すごくかわいい!!!勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆりこ 2019-09-25 20:17:13
りなぷー卒業の現実を未だに受け止められていないオタクです…#アンジュルム#勝田里奈
★まお 2019-09-25 20:28:27
りなぷーの卒コン映像早く観たいなぁ、、勝田里奈さんご卒業おめでとう
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-25 20:28:48
パシフィコ横浜到着!!かすかに場内の音が聞こえる!!\りなぷー!!りなぷー!!/今までありがとう!!!!!#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★chisa 2019-09-25 20:31:44
りなぷ卒業おめでとう勝田里奈のこれから先もずっとずっと応援さています。りなぷがプロデュースしたアンジュルムの衣装大好きです。
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-25 20:33:01
終演前のギリギリのギリギリで勝田編集長のムックかわむー、むろさんの日替わりお迎えできました!親切に対応していただいたスタッフの皆さんありがとうございます!!#勝田里奈 #室田瑞希 #川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-25 20:33:18
つばきファクトリー 「勝田里奈さん! 小片リサ」 ⇒ あとは、「エイティーンエモーション」「言わせたままじゃやだもん」の「もん」が大好き!笑つい最近のハロコンで「エイティーンエモーション」を披露されていたときも大好きな「もん」が健在で、 リンクあり 画像あり
★ℝ𝕒𝕚𝕞𝕦 2019-09-25 20:33:25
.今日くらいちゃんと浮上します、ありがとう。アンジュルムを選んでくれてありがとう。.#スマイレージ #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #りなぷ #りなぷー卒業おめでとう #0925 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-25 20:35:42
つばきファクトリー 「勝田さんすき☺︎秋山眞緒」 ⇒ 今日は勝田里奈さんのご卒業の日ですLIVE、目に焼き付けたいと思います☺️あーーーー楽しみすぎる!!!100金で買ったペンライト持って楽しんできます♡見に行く方一緒に楽しみましょう!!! リンクあり 画像あり
★まい 2019-09-25 20:39:32
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり