パシフィコ横浜!小田さくら 2019-09-25 21:51:19画像2枚あり
2日目!小田さくら 2019-09-22 20:42:23画像1枚あり
座間だー!小田さくら 2019-09-21 22:00:09画像1枚あり
なんとまぁ!小田さくら 2019-09-19 20:54:53画像1枚あり
Hello!小田さくら 2019-09-17 21:50:45画像2枚あり
MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM 2019-09-17 07:00:02
モーニング娘。’19のメンバーが、金乗院で、2019秋ツアーの成功祈願と、清水公園の巨大立体迷路で、3チームに分かれて対決!!はたして抜け出すことはできるのか!
撮影に参加できなかった佐藤優樹、小田さくらのトーク&ミニゲームも収録。

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120
価格:¥3,000(税込)

2019年9月21日よりe-LineUP!Mallまたは、モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 の会場にて発売開始!!
※各会場、e-LineUP!Mall販売共に売り切れ次第販売終了となります。予めご了承くだ­さい。

☆公演情報
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/concert/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
大事な日!小田さくら 2019-09-14 21:47:12画像2枚あり
世界中!小田さくら 2019-09-12 21:58:58画像2枚あり
そろそろか…。小田さくら 2019-09-11 21:55:58画像2枚あり
猫って…。小田さくら 2019-09-09 21:44:35画像2枚あり
握手ー!小田さくら 2019-09-07 21:59:30画像1枚あり
ふと。小田さくら 2019-09-06 21:08:44画像2枚あり
サンリオEXPO!小田さくら 2019-09-05 22:20:27画像2枚あり
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら 2019-09-05 10:00:04
【アプカミ#153】鈴木愛理「Escape」MVメイキング・「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルREC・船木結の「メイク講座」 MC : 佐藤優樹 小田さくら

鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング・BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング・アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」
MC:佐藤優樹(モーニング娘。’19)&小田さくら(モーニング娘。’19)

3:53~ 鈴木愛理「Escape」ミュージックビデオ撮影メイキング

13:14~ BEYOOOOONDS「Go Waist」西田汐里と江口紗耶のボーカルレコーディング

24:16~ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結の「メイク講座」

36:23~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」
 LIVE TOUR 2019 〜CONFUSION〜 2019年7月27日 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
中野で!小田さくら 2019-09-01 21:01:42画像1枚あり
お静かに…。小田さくら 2019-08-29 20:42:44画像1枚あり
ついに!小田さくら 2019-08-27 21:30:35画像2枚あり
「ハロ通 PHOTOBOOK①」発売決定!! 2019-08-27 05:00:05
「大丈夫、ファミ通のハロプロ本だよ。」 ゲーム総合誌『週刊ファミ通』のハロプロオンリー月イチ連載コーナー「MONTHLYハロ通」に登場したハロー!プロジェクトメンバーの誌面未掲載カットを中心に構成したオムニバス写真集の発売が決定しました!!

特典として30分に及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワーにて限定販売開始!!

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にはオリジナルの特典L判生写真が付きます!
ぜひお見逃しなく!!

掲載ラインナップ(掲載順)
上國料萌衣(2018年5月24日号)
佐藤優樹(2018年6月7日号)
岸本ゆめの(2018年7月5日号)
野村みな美(2018年8月16日号)
和田彩花(2018年9月6日号)
小田さくら(2018年10月4日号)
小野田紗栞(2018年11月1日号)
竹内朱莉(2018年12月6日号)


発売日:2019年10月5日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
価格:¥2,800(税込)
発行・発売:オデッセー出版

※その他一般書店での取り扱いはございません。予めご了承ください。

e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約受付中!!
オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(8種類の内1種)が付きます。
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/photobook-ja-2/youtubeあり


[関連ツイッター]

★🌱YOSHINO🌻 2019-09-25 13:39:45
アップトゥボーイほしかったけど売り切れてて、取り寄せしてきたあーわたしってヲタクだなってしみじみ実感ことしあといくらモーニング娘に貢ぐかな#モーニング娘19 #小田さくら
★骨折なう10/14はJ45b 2019-09-25 13:53:35
@niku_booo 小田ちゃんは骨治すの頑張るからね…………
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-09-25 13:53:57
小田さくらさんへ加賀楓さんと猫さんのお戯れ写真が有ったら独占しないでストーリーとかでも良いので載せてください。
★覇王クマたん@月fam🍤🎂🍿🥕🦋Ω🐾☕💋💍🍁🌟🌸🏠 2019-09-25 14:28:35
@odayuu1309 なんか小田ちゃん部長とか分かるわww
★牛タン 2019-09-25 14:48:29
@maiyanumesama 小田ちゃん!!
★🌸しほみん🌸 2019-09-25 15:04:52
@heyman_lee アルバムは無理←だったら小田ちゃんに行くwww
★ぽっぽ 2019-09-25 15:09:42
初めて小田さくらさんを見たのは愛の軍団だったかな…その後、モー娘。に少しずつ興味持ち始めて今じゃすっかり小田さんの虜だけど、本当に綺麗になられた…。
★LGBT占い・セラピー 2019-09-25 15:18:17
【新たなスタイル?】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'1711期メンバー「小田さくら」を占いました。小田さくら #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★なまらっきょ 2019-09-25 15:22:02
@silverwindow08 なら12日も投げましょうよ?小田ちゃんいるじゃないですか?(笑)
★さくらんぼ 2019-09-25 15:28:44
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。リンクあり
★アキ 2019-09-25 15:36:19
@0312Shihomin 小田ちゃんと2推したちの3shotチェキがなかったら私は今回は回数を減らすからねwww
★もみじ 2019-09-25 16:06:10
@FuitesL モーニング娘。と℃-uteがきっかけでFC加入しました!チケットさえ手に入ればどのグループにも行きますが、愛理とか小田ちゃんとかまーちゃんとかさゆきちゃんとかるるちゃんとかあやぱんとかの歌唱メンを好きになりがちです!笑よろしくお願いいたします
★#ハワイ バズウォール 2019-09-25 16:43:03
【だーさくハワイで相部屋w】仲について語る小田さくらと石田亜佑美wまたも興味をしめさない生田衣梨奈w リンクあり 画像あり
★しもむら あい 2019-09-25 16:50:22
モーニング娘。'19の小田さくらちゃん風メイクとにかくデカ目が命。研究してはる人のメイクするってやりがいあるわ〜〜 画像あり
★あいあい / H!P美容垢 2019-09-25 16:54:40
モーニング娘。'19 おださくメイクポイントは目頭に明るい色を乗せる。ぱっちりデカ目にするために目尻の下まつ毛は描いて違う種類のマスカラを二度塗りしました。目尻側を濃くすることで大人っぽくなる!#小田さくら リンクあり
★みう 2019-09-25 17:00:58
モーニング娘。’18 小田さくら《自撮りアカペラ》通学列車 リンクあり 画像あり
★ずんだ。 2019-09-25 17:09:36
@eight0215haruna 推しまではいかないけど、モーニングだと小田ちゃん気になるらしい
★まっちゃ🐶 2019-09-25 17:31:34
指原さんこそ寝て欲しいしハルちゃんにこれ以上愛を伝えたらどうするのってなってるし(嫉妬??かわいいね)亜佑美ちゃんに勉強してって怒られそうなのめっちゃわかるしみくりんの家行っていいの??すぐ行くけど??ってなってるし小田ちゃんの自分を大事にしろ!!はちょっと意味わかんない()
★ずんだ。 2019-09-25 17:37:38
@eight0215haruna 円盤みせても小田ちゃん目立つし歌上手いから気になるのも当然よね!落ちてくれるといいな笑
★はるねこ缶 2019-09-25 17:52:06
@MaimiYajimaLOVE @konkon18 小田さくらさん!
★18番 2019-09-25 17:54:02
@MaimiYajimaLOVE 小田さくらさん抜けてました!
★まっちーさん 2019-09-25 17:57:26
@kan_yosito 阿紀ちゃんとなっぴが選抜判定Aだとすると小田ちゃんはBでしょう。A なら100%ですがBだとすると多少の選抜落ちの不安も残りますね。個人的な感想ですが…
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-09-25 18:04:22
@YUHARIO_115316 あ小田さくらちゃんも来るか
★ギョウザ 2019-09-25 18:13:35
爆イケに全振りしてる小田さくらさんまじでさァ………好きだよ………………………… 画像あり gifあり
★ゆうな 2019-09-25 18:15:25
帰宅即マリカーだよ小田ちゃん!
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-25 18:22:22
#推しからあなたにクレーム小田「一生応援するって誓って!」希空「勉強してからだろ!」小野田「なんでそんなに可愛いんだよ!」江口「一緒にコスプレさせろ!」紗栞「見た目ばかり気にしないで!」 小野田紗栞ちゃんの方が可愛いよ!小田ちゃん一生応援するよwリンクあり
★紫乃 2019-09-25 18:37:13
自由な国だからの小田さくらちゃんブームが来てます。再来してます。 画像あり
★おぢ©︎ 2019-09-25 18:41:25
名前:おぢちゃんあだ名:おぢちゃんさん好きな食べ物:カレーライスペット:ヒマラヤ岩塩趣味:オリジナル仏壇作り好きなもの:コスメ好きな言葉: がんばらなくてもええねんで!!好きな人:ヒマラヤ岩塩の飼育に理解がある人苦手な人:ヒマラヤ岩塩の飼育に理解がない人好みの女性:小田さくら
★ねこみ 2019-09-25 18:43:06
小田ちゃんとかむちゃんのキンブレの色って同じ?どっちも持ってる方写真送ってくださると嬉しいです
★Mびこ 2019-09-25 19:06:05
やっぱり僕は小田さくらちゃん リンクあり 画像あり
★ひろろ。♂ 2019-09-25 19:09:51
汗までも美しい愛されたい小田ちゃん✨#小田さくら 画像あり
★ゆり野郎 2019-09-25 19:10:33
我が気ののライブ映像、91011期さん達強すぎて代々木の舞台が素晴らしいことになるのが目に見えた…1番のだーちゃん→まーちゃん→小田ちゃんの順のカメラワークで魂吸い取られた
★りほ 2019-09-25 19:13:37
中3 中1から引続き大野智高1 小野大輔にハマる高2 引続き小野大輔高3 小田さくらにハマる大1 初めてコンサートに行く大2 現場に行きまくる大3 採用試験勉強中KinKi聴きまくる大4 引続きKinKi聴く社1 堂本剛、橋本環奈にハマる社2 岸優太、松島聡にハマるオタク歴#10年を振り返る
★RYUTO 2019-09-25 19:17:58
RYUTOの質問箱です最近回答した質問 → 「小田ちゃん熱大丈夫???」リンクあり
★競輪傍観中 2019-09-25 19:19:01
「恋なら」は娘。がカバーしたときに「もう止めたりできないよ~」のとこ小田ちゃんが失敗してて、ここやっぱり難しいんやなと思って、この曲聞くたびそこ注目しちゃう。りなぷー上手く歌ってたな。#アンジュルム
★ぺた 2019-09-25 19:21:20
小田ちゃんのやつめっちゃよく見るやつ!でもほんとかわいい大好き(笑)
★さくらんぼ 2019-09-25 19:22:12
「モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (Blu-ray) 」 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛。羽賀朱音・加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生。リンクあり
★あゆ🐟アイコン変更 2019-09-25 19:24:18
そしてここ。小田の角度。最強#小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★ず〜みん 2019-09-25 19:34:15
だーさく挟まれほまたん小田ちゃん水色なんか新鮮 画像あり
★まる( ◜௰◝ )👌 2019-09-25 19:38:26
小田様ァァァァァァァァと思ったらほまたんとイチャイチャしてて可愛い小田ちゃん髪型可愛いぃ#小田さくら #morningmusume19 画像あり
★アキ 2019-09-25 19:41:54
なんだろうね?この目力…。なんだろうね??最後のドヤ顔…。最近小田ちゃんのドヤ顔めっちゃ多くて本当チャラくて好きだけど????? 画像あり
★アキ 2019-09-25 19:44:17
いや、なんだろうね????この色気は…なんだろうね???????指先までやばいけど?????なんだろうね??小田ちゃん本当やばいよね?!!!!!!!!!うふぉ…。 画像あり
★アキ 2019-09-25 19:46:34
何回も言うけど目力がね??????????????この目に愛されたいって言われてさ?????もう愛してるけど????????足りないの小田ちゃん?????????てか良い歌姫角度!顎のライン最高! 画像あり
★ひろろ。♂ 2019-09-25 19:47:15
ほまさくかわいい#小田さくら#岡村ほまれ 画像あり
★アキ 2019-09-25 19:49:21
はああああああああああああ!!かわいい!!!!!!!本当かわいい!!「愛されたい」のソロもちろん好きだけど「多い方じゃぁいけぇどぉ」の小田ちゃんがね?!!めちゃくちゃかわいくて本当大好き!!!良い!!本当良い!!!ウルトラかわいい!目力最高!!!!!目線で殺されたい!!← 画像あり
★アキ 2019-09-25 19:50:36
こっちは小田ちゃんメインで撮ってないけど、1枚目はめっちゃ笑顔で、2枚目はふくちゃんの後ろにいる小田ちゃんは色気半端ない…。やばい。ありがとう世界。 画像あり
★あおちん 2019-09-25 19:52:29
【モーニング娘。'19DVDマガジン】を見て痛感した 小田さくらの重要性 リンクあり
★ず〜みん 2019-09-25 19:56:48
ここの小田さくらさん、えちやん…… 画像あり
★アキ 2019-09-25 19:57:58
メンバーのオーラ全部小田ちゃんに移ってるみたい←指先まで動き全て美しいというのはこういうことだね最後1枚の顎のライン本当美しい(*´艸`*) 画像あり
★おも 2019-09-25 20:03:26
@n9TuiHTcT6K11Az どの子ですかね?!りなぷー卒業で、残るのはむろたん、小田ちゃん、あーりー、かりんちゃんさんだけになっちゃいました
★かまぼこのきせつ 2019-09-25 20:03:29
@_kozy13 本当にあんな近くて会えるのすごい嬉しいです…なにより生で見るとめちゃくちゃ可愛い…好きが増しますよね✨普通に小田ちゃんについてもどこが好きかとか語りたいです!!
★トモ🌸 2019-09-25 20:04:48
ハロステありがとう!!推しのとこばかり見てウットリしてましたあと、えりぽんはツインテールも可愛いけどわたしはポニテ派ですはぁ、、さくらちゃん最&高#モーニング娘19 #小田さくら #えりぽんかわい 画像あり
★シャンクス(たかし) 2019-09-25 20:08:33
この小田ちゃんかわいいからみんな見てな☺️ 画像あり
★やまさく♂@娘。9/28金山29豊橋✙♥ 2019-09-25 20:11:46
やまさく♂の質問箱です最近回答した質問 → 「小田さくらのどこが好きですかん」リンクあり
★じゅり。 2019-09-25 20:16:24
えりぽんと小田ちゃんの美しさ#えりぽんかわいい 画像あり
★まっく2000@アンケート 2019-09-25 20:18:50
ハロプロ歴代最強と言えば⁉️サードステージ#鞘師里保#佐藤優樹#工藤遥#小田さくら
★こむぎこのきせつ 2019-09-25 20:21:57
小田ちゃんの太もも…最高すぎませんか…
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-09-25 20:22:36
小田ちゃんかっけぇ! 画像あり
★こむぎこのきせつ 2019-09-25 20:25:51
汗だくで微笑む小田さくらさん最強です
★でらぺ【公式】 2019-09-25 20:29:04
でらぺの質問箱です最近回答した質問 → 「ディナーショーの小田さくらちゃんの歌...最高だったろうなあ」リンクあり
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-09-25 20:34:03
大好きだから絶対許さないのCD音源小田ちゃんの歌声が幼くてこれまた可愛過ぎて、朝から愛しさ大爆発で通勤。
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-09-25 20:40:06
モーニング娘。の14人体制のパフォーマンス見ました。かなりパワーアップしてますね。小田さくらちゃん無敵すぎる。えりぽん安室ちゃんヘアーだし(笑) #morningmusume19
★かっき〜 2019-09-25 20:44:07
小田ちゃん可愛い
★ショートケーキ 2019-09-25 20:44:16
ハロステは早速、娘。秋ツアー映像ありがたい!小田ちゃんの貫禄がハンパないし、15期はフレッシュさも残しつつ、しっかり先輩について行ってる姿が素敵。どんどん進化するなー。秋ツアー行きたいけど、チケットが…。
★mutsuki 2019-09-25 20:45:33
小田ちゃん初日行けなかったの悔やまれる、、今回のこの衣装みんな可愛い最高!めいちゃんパンダみたいで可愛すぎるこりゃ推さないわけないよねぇ 画像あり
★アキ 2019-09-25 20:48:24
ね!ね!ね!小田ちゃんもちろんやばいけどまりあの煽りめっちゃイケメンだけど????そこね??めっちゃ好きなの!
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-09-25 20:49:22
小田さくらちゃんはアイドルなんだけど、ウインク出来ないと本人談。でもウインクしているように見える表現力持っていたりするので、ウインク出来るのと一緒だったりする。
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-09-25 20:53:24
秋ツアーのわきあいフルなのね!小田ちゃんの「あーいーさーれーたぁぁぁぁぁい」があるからヲタク嬉しい。 画像あり
★アキ 2019-09-25 20:55:24
いつ小田ちゃんのもしもを聞けるかなぁ…。
★RYUちゃん 2019-09-25 20:57:56
特に小田さくら
★みづき'19💜❤ 2019-09-25 21:00:11
小田ちゃんなんかこの写真ちょっとセクシー!めちゃくちゃ歌声も素敵でした✨ りおちゃん ほまれちゃん めいちゃんもかわよかった!!!! 皆最高〜☝ 画像あり
★みれなさん’19🦐 2019-09-25 21:04:07
#10年を振り返る5歳 愛ちゃんと初握手、BD?6歳 ライサバ落ちたの半年引きずり7歳 愛ちゃん卒コン8歳 娘。秋ツアー(?)9歳 ハロプロ研修生発表会参戦10歳 ハロモニの録画DVD割った11歳 小田ちゃんと握手12歳 さくらのしらべ13歳 すまほでびゅー14歳 ハロモニLove期15歳 さやりんれらたん
★Mびこ 2019-09-25 21:10:26
Mびこの質問箱です最近回答した質問 → 「浮気者は小田ちゃんファンを名乗らないでくださいw」リンクあり
★きーち 2019-09-25 21:13:11
小田さくら、いつまでも最高大好き
★骨折なう10/14はJ45b 2019-09-25 21:15:25
@akira_bmr すずまくんは厄介な男が好きな人で、アイスキッシュさんはブルベ冬の男と小田ちゃんの絵が好きな人だよ!
★ち子 2019-09-25 21:18:08
小田ちゃん!!!秋ツアーの小田ちゃん!!!汗まで美しいよ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-25 21:20:42
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 生田衣梨奈/小田さくら/北川莉央 ※ラジオ日本9/21(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★骨折なう10/14はJ45b 2019-09-25 21:25:17
小田ちゃんの骨のポテンシャルがどんなもんかお手並み拝見と行こうか・・・・・・
★はぐ🍊 2019-09-25 21:28:48
ハロステでわき愛Jが流れたので。テンション上がっていつも忘れちゃってたので座間では意識してだーさくロータッチの部分を見ていたのですが、私が見た1日目夜&2日目はすべてあゆみんが小田ちゃんの手をぐいっとひっぱって、2日目とかかなり勢いがついていたような豊橋でもまた見よっと
★MaRi 2019-09-25 21:31:49
ここの小田ちゃんが好き、、色気、、 画像あり
★ひでさん!@9/28名古屋夜 2019-09-25 21:32:01
Pimm'sの小林智絵ちゃん昨日はファボありがとう!ほんと智絵ちゃんは可愛いです!会ったことないけどもう大好きです!10/5の名古屋で会えたらいいな!そのお洋服可愛いすぎ!そしてボブが似合いすぎ!これは推し増し決定です!☺️最近小田ちゃんも髪の毛短くしたしいい流れきてる! 画像あり
★あるく 2019-09-25 21:37:03
かみこ大号泣でズッキ卒の小田ちゃんを思い出してしまった。一人加入、二期上の先輩、本当に大好きだったんだろうなぁ
★ニッキ 2019-09-25 21:37:09
仲良く汗をかくだーさく。それだけ全力でやってるってことだな。今のモーニング娘の支える2大パフォーマーこれからも頼みます。 #morningmusume19 #石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-25 21:39:22
ハロステの小田ちゃんの眼力強すぎるわぁ 画像あり
★眠気娘。 2019-09-25 21:40:19
ふくちゃん、えりぽん、あゆみんが抜けたらモーニング娘。も自分より年下のメンバーだけになっちゃうんか…。小田ちゃんしっかりしてるから年上みたいに感じちゃうけど、年下なんだよなぁ。自分と同年代〜年下の子たちがあんなに頑張ってるのすごいなぁ。
★衣野いろり 2019-09-25 21:47:41
最推しとはまた別でこの子見てると描きたくなるなぁ~ってワクワクする子いません??私娘。は小田ちゃん、アンジュは鈴ちゃんれいらちゃん、Juiceはかなとも、つばきは谷本ちゃん、ビヨはしおりんと平井ちゃん
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-25 21:49:48
まりあの太もも\(//∇//)\と小田ちゃんの可愛いお手てキャワ(≧∀≦) 画像あり
★ゆうか 2019-09-25 21:56:38
歌姫#小田さくら 画像あり
★Go! Drop's! Go!! 2019-09-25 21:58:52
「Lost in ~」さすが!小田ちゃんスゲーよー!イントロからヤバイ!バスドラに合わせての隙間に入ってくるフレーズ、カッコよすぎる!それとエンディング前に左右に別れて小さく歌が聞こえるぞ、ヘッドフォンで聞こえる、なんだ?
★歌村志麻 2019-09-25 21:59:21
小田ちゃん美しい
★くわこ 2019-09-25 22:02:31
小田ちゃんの髪色ステージ上でめっちゃ映えるね
★氷室 2019-09-25 22:05:14
てか小田ちゃんまた美しくなってない!?
★ひろ🌸パンダさんパワー🐼🌸 2019-09-25 22:09:53
小田ちゃんとチェルがアンジュメンみたいなポジション笑 画像あり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-25 22:11:07
[モーニング娘。‘16 天気組]  パシフィコ横浜!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:11:53
【ブログ更新】パシフィコ横浜!小田さくら (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ねこまん@🐼さんパワーで代々木当選 2019-09-25 22:12:14
カッコいい小田さくらさん 画像あり
★モーニング娘 2019-09-25 22:13:03
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 パシフィコ横浜!小田さくら リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-25 22:13:10
[モーニング娘。10-11期blog]パシフィコ横浜!小田さくら リンクあり
★アキ 2019-09-25 22:13:10
それめっちゃわかる!!!!「エモい」とかまだない時なに言ったっけ?!!!!wwwww感動かな???でもあのしみるって感じが伝わないけどなぁww(・∀・)言語はやっぱおもしろいね小田ちゃん!!! 画像あり
★K86 2019-09-25 22:13:13
[モーニング娘。10期11期] パシフィコ横浜!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-25 22:14:03
【天気組ブログ更新】パシフィコ横浜!小田さくら / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:14:16
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【パシフィコ横浜!小田さくら】 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-25 22:15:04
【10期11期 Blog】 パシフィコ横浜!小田さくら:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-25 22:16:22
パシフィコ横浜!小田さくら リンクあり
★mez めず 2019-09-25 22:17:10
[天気組]モーニング娘。'19『パシフィコ横浜!小田さくら』⇒ リンクあり 画像あり
★KF-91 2019-09-25 22:19:03
パシフィコ横浜!小田さくら リンクあり 画像あり
★べに〜 2019-09-25 22:20:07
小田ちゃんのブログ好き
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-25 22:24:03
アメブロを更新しました。『”パシフィコ横浜!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #勝田里奈 #アンジュルム #卒コン#パシフィコ横浜 #NextPage#スマイレージ #angermeリンクあり
★ゆき💋24 2019-09-25 22:28:32
ハロステの娘。やばかった!まりあの全力感とか15期のフレッシュ感とか野中歌唱力バク上がりやしまーちゃん小田ちゃんふくちゃんほんとさすがやし!!!!!ほんと、みんなよかった!来月楽しみ(*♥д♥*)あと2週間ないやん♡♡♡
★いち!ハロプロ♂ 2019-09-25 22:30:45
「小田の相手してあげて!」「や~だぁ~!」先輩が子供すぎてつい笑ってしまう小田ちゃん★#小田さくら #譜久村聖
★いか 2019-09-25 22:34:28
ひたすらに小田ちゃんが可愛い#小田さくら #morningmusume19 #青春night
★🍯 2019-09-25 22:34:34
小田さくらも加賀楓も好きだ
★🌙🎵ぽんの🐻くまぞう*🎵🌙 2019-09-25 22:36:24
28…P2G廃29…ハロヲタ復帰30…現住所にお引越し31…小田さくらにハマりだす32…℃-ute武道館で号泣おじさん33…palet通い始める34…推しが緑から緑へ35…初めて転女見たの確かこの頃36…palet解散37…紆余曲折してたら月奏ちゃんに出会ったあと一ヶ月ちょいで38ちゃい #10年を振り返る
★あおい 2019-09-25 22:37:39
勝田里奈さん卒業コンサートの演出に「エモい」を感じつつも、唐突に猫の写真をアップする小田さくらさんが好きです。 リンクあり
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-09-25 22:44:00
@ODAchan_hkt48 次の打ち上げ日が発表されたら小田ちゃんにお知らせします✨✨
★★みく'19★ りなぷーありがとう大好き🧡 2019-09-25 22:46:42
あのーー、、、可愛い、、小田ちゃん室田ちゃんかみこやばい組み合わせ!!!!! 画像あり
★にゅうす 2019-09-25 22:49:07
小田ちゃんの出撃シーンが良い。 画像あり gifあり
★m i k u 🌸 2019-09-25 22:49:33
8歳お引越し9歳AKB聴いてた10歳プリティーリズム大好き❤︎11歳アイカツ大好き❤︎12歳3DSにどハマり13歳部活漬けの毎日14歳ラブライブにどハマり15歳9期10期11期のオーデ映像みてハマ る小田かわいい16歳小田ちゃん大好き17歳小田ちゃん愛してる18歳小田ちゃん嫁#10年を振り返る
★にゅうす 2019-09-25 22:55:29
パシフィコ横浜!小田さくら|リンクあり
★はれ 2019-09-25 22:56:19
小田ちゃん、髪短いの似合っててホントにかわいいし歌が上手い
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-09-25 22:57:01
まーちゃんと楓ちゃんの小田ちゃん素晴らしさは言わずもがな声が聞こえる度姿が写る度「カッコいい( *´艸`)」ってなってる❤️
★RYUちゃん 2019-09-25 22:58:27
小田さくら見つけるのに馬鹿時間掛かった。まだまだだ リンクあり
★ひなみよしこ 2019-09-25 23:12:10
[スキル]小田ちゃんじゃんけん確率で味方の攻撃力をUP
★ブルーナイト@9/25パシフィコ横浜 2019-09-25 23:18:55
うーたん、あかねちん、小田ちゃんスマカラーに気が付いてすごいな♪
★もずく 2019-09-25 23:19:51
え!?今日横浜で卒コンか!小田ちゃんとちぇるが卒業する未来考えてしまい泣いてる
★UKA¹²⁷ 2019-09-25 23:26:25
ハロステ見てたら小田ちゃんと生田さんの美しさがカンストしてた
★*らいらっく*@ハロヲタ兼腐女子兼審神者兼マスター兼監督 2019-09-25 23:30:10
娘。は箱推し前提で強いて言えばハルちゃん推しの殿堂入りまーちゃん神推し楓ちゃん1推し小田ちゃん天使えりぽん女神っていう事でいいな
★エヴァ 2019-09-25 23:38:15
モーニング娘。'19小田さくら、牧野真莉愛、加賀楓アンジュルム 佐々木莉佳子、船木結、川村文乃、橋迫鈴Juice=Juice段原瑠々こぶしファクトリー和田桜子BEYOOOOONDS一岡玲奈、清野桃々姫
★ゆっきー@ 2019-09-25 23:39:55
2010 亀井絵里201120122014 道重さゆみ2015 小田さくら2016 小田2017 道重、小田、飯窪春菜2018 飯窪、横山怜奈2019 小田ソログッズ買ったのはこんなもんだったかな?というか10年前にヲタ引退したんだけどな。。#10年を振り返る
★ころ。@きなこもち 2019-09-25 23:46:09
もー娘。のことツイートしてフォローしてくださった方が鞘師のこと書いててすごく共感しました。今のもー娘。にハマったのは紛れもなく鞘師のお陰。そんで鞘師が卒業したあとの小田ちゃんがヤバいの。そんで譜久村の存在とか生田の可愛さとか色々萌える。なんといってもまーちゃんなんだよな。。←
★小さな巨人 2019-09-26 00:05:28
わ~MERRYピンXmas!道重さゆみ×小田さくら
★南 2019-09-26 00:19:03
@_naaa_o0 小田ちゃんの歌いいよね〜!歌元々うまいのにレベルアップしてくとことかまじで好きわかる… りなぷ〜のセンスある髪色、髪型、メイクとかもっと娘。に浸透してほしい!娘。だけ他のグループより古い感じある気がする
★おさち 2019-09-26 00:20:19
優樹ちゃんは小田ちゃんみたいな歌い方に憧れてたりするのかな?たまにこれ小田ちゃんぽい!っていう歌い方していると感じる時がある
★may 2019-09-26 00:30:18
りなぷーの卒コンアンジュルムのコンサート楽しい✨初めてアンジュルムのライブ行った友だちも楽しんでてよかった!笑関係者席近くて、最後小田ちゃん退場するときに、りなぷーサイコーのコールの手をやってて可愛かった 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-26 00:32:45
さおりんと希空ちゃんもいる!小田ちゃんがムロの近くにいる小田ちゃんの隣だった人うらやま! 画像あり
★konkz 2019-09-26 00:38:26
@1126Saoriy 誰かさんの前にたしか小田ちゃん(ry 笑笑
★△三角のCIMA'19▽ 2019-09-26 00:38:49
ふくちゃん、だーちゃん、小田ちゃんは自分の顔を結構描いてたりするけど、まーちゃんはないよなーってか、かえでぃーwww
★小田ゆっこ 2019-09-26 00:39:46
おお…小田様ーさくら様ー#小田さくら 画像あり
★ハマドゥ 2019-09-26 00:49:00
猫…小田さくらさんの猫……
★ひらかな 2019-09-26 01:18:24
@kp_ren_ren_11 小田ちゃんって呼びますね!
★まっちーさん 2019-09-26 01:22:29
歯抜けを少しずつ埋めるぞーまずは推しの小田ちゃん埋めなきゃね。ねねちゃんの寄りとかも… 画像あり